なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1532.匿名 :2022/04/05 (火)20:16
    >>1245

    ジミン下げてるって気づいてる?

    9
    24
  2. 1533.匿名 :2022/04/05 (火)20:17
    >>1531

    言わねーよw
    どうでもいいもん

    むしろほっといてほしいね。くだらんシパのやっかみに巻き込まないでほしいから

    16
    11
  3. 1534.匿名 :2022/04/05 (火)20:19
    >>1530

    じゃあジミンともカメラ無しのプラベで行ってるかもしれないね。無いって断言できないなら。

    7
    19
  4. 1535.匿名 :2022/04/05 (火)20:19
    >>1529

    でも、スタッフなら何で電話直ぐ対応しないの?
    テテが居るとかじゃなくスタッフなら対応遅すぎでしょ

    65
  5. 1536.匿名 :2022/04/05 (火)20:19
    >>1528

    スタッフ歌うなよw
    グクも一旦時止まっちゃってたし
    口ずさみたくなるだろうけど、心霊現象みたいになるからw
    グテシパの動画見たけど、確かに似てるから
    沸くのは分かる。

    62
    2
  6. 1537.匿名 :2022/04/05 (火)20:20
    >>1535

    あそこのスタッフに質を求めましても…

    59
  7. 1538.匿名 :2022/04/05 (火)20:21
    >>1522

    スタッフがvラ中に鼻歌歌うかは微妙だけど。ま、テテがいてもそれがガチの証拠だなんてグテシパも言わないと思うが。

    74
  8. 1539.匿名 :2022/04/05 (火)20:22
    >>1537

    いや、歌ってる暇あるならグク怖がってるんだから対応しろって思うけど

    68
  9. 1540.匿名 :2022/04/05 (火)20:22

    あまり言うとグミシパ発狂しちゃうよ

    36
    5
  10. 1541.匿名 :2022/04/05 (火)20:22
    >>1534

    そうだね。行ってるかもねー。

    26
  11. 1542.匿名 :2022/04/05 (火)20:23
    >>1533

    今までのアクゲっぽい人らの発言からいってそうは思えないんだわ
    ごめんねw

    10
  12. 1543.匿名 :2022/04/05 (火)20:23

    シパじゃ無いなら他メンの名前が出たからって何も思わないと思う。
    あなたがシパだから意味を持たせたいんでしょ。グミシパですか?名前出たから良かったね!!

    23
  13. 1544.匿名 :2022/04/05 (火)20:23
    >>1534

    行ってるかもね。だからなに?

    28
  14. 1545.匿名 :2022/04/05 (火)20:23
    >>1522

    スタッフだと声出したりしないよね。
    途中サセンからの電話の対処に来たスタッフもできるだけ声出さないようにしてたし。

    ま、だからと言って誰がいたかは分からないけど。

    64
  15. 1546.匿名 :2022/04/05 (火)20:24
    >>1413

    それそれ、供給されたもの信じちゃってガチだガチだと小学生なみだね。

    30
  16. 1547.匿名 :2022/04/05 (火)20:24
    >>1539

    これは確かに思うw

    45
    1
  17. 1548.匿名 :2022/04/05 (火)20:25

    さすがにvラ中に他のメンバーが隠れてるってのはシパの妄想過ぎ。過去vラのグミグテ含めてね。

    26
    2
  18. 1549.匿名 :2022/04/05 (火)20:26
    >>1545

    ジミンの声とは絶対に違うからグミシパさん入ってこないでね

    68
  19. 1550.匿名 :2022/04/05 (火)20:27

    スタッフでも歌ってないではよ対応しろよだよ

    45
  20. 1551.匿名 :2022/04/05 (火)20:27
    >>1534

    そうそうメンバーそれぞれとプラベで2人で行ってる可能性はあるね。

    19
  21. 1552.匿名 :2022/04/05 (火)20:27
    >>1542

    横だけど、まぁ確かに他メン蔑ろにしてテテ崇拝みたいなコメが目につく事はあったかな。
    でも今回のコメ主がそうは見えなかったし、実際テテのコミュ力凄いなって思ったし。テテのおかげでバンタンの世界が更に広がったら有難いし。
    そもそも今までの過剰な崇拝コメもアクゲナリして対立させたい工作員かもね。

    41
    3
  22. 1553.匿名 :2022/04/05 (火)20:27
    >>1536

    やっぱここがグテシパの巣ってマジやったん?ググ本人がジミンちゃんの名前だして沸いてるグミシパはダメで完全なる妄想幻聴で沸きまくってるグテシパはアリとかなんやねんっ怒wwwイラつくわ

    20
    115
  23. 1554.匿名 :2022/04/05 (火)20:27

    抗議文書いてHYBE本体とJPFCにメールしてきたよ。
    グミシパのこともテヒョンを傷つけてる奴等のこともこれまでちまちまスクショしたやつもURLもぜーんぶ貼り付けて送ってきた。
    こんな抗議文書くために韓国語勉強したわけじゃないけど、あいつら絶対に許さないし逃がさない。
    とりあえずちゃんと読んで対処してもらえるといいな。来週あたりにも送るつもりだけど。

    88
  24. 1555.匿名 :2022/04/05 (火)20:27

    確かに誰か歌ってて笑ったwww

    60
  25. 1556.匿名 :2022/04/05 (火)20:29
    >>1553

    誰かそんなこと言ってる?

    39
    7
  26. 1557.匿名 :2022/04/05 (火)20:29
    >>1553

    ちゃん付けで呼ぶとかダダ漏れですよ…

    68
    8
  27. 1558.匿名 :2022/04/05 (火)20:30
    >>1553

    幻覚見えてる?
    誰がテヒョンだって言ってんだよw

    66
    9
  28. 1559.匿名 :2022/04/05 (火)20:31
    >>1554

    ありがとう!!!私も昨日スクショして送ったところ!お互いがんばろうね!

    48
  29. 1560.匿名 :2022/04/05 (火)20:31

    ジミン”ちゃん”wwwww

    58
    5
  30. 1561.匿名 :2022/04/05 (火)20:32

    8はまたもや交際開始は15年11月ですが…って断定してんのよ。妄想どころかって話

    57
  31. 1562.匿名 :2022/04/05 (火)20:32
    >>1560

    そのうちチミちゃんとか言い出しそうwww

    45
    2
  32. 1563.匿名 :2022/04/05 (火)20:32
    >>1534

    そうね、本人が言ってない事は断言できないよね。

    34
  33. 1564.匿名 :2022/04/05 (火)20:33
    >>1561

    気持ち悪い。事務所は是非こいつも潰してね

    46
  34. 1565.匿名 :2022/04/05 (火)20:33
    >>1553

    ダメとは言ってないけど必死でハグなんて普通普通言い聞かせてる人いっぱいいるね。実際普通なんだけど気にし過ぎててまあシパだろうなと思うよ。

    16
    46
  35. 1566.匿名 :2022/04/05 (火)20:33

    ♡情報
    アンチ垢のマツコも害悪グミシパだったよ

    55
  36. 1567.匿名 :2022/04/05 (火)20:35
    >>1544

    ジンと行ってるかもっていうからジミンとも行ってるかもってだけだよ。どんだけグミ地雷なのw

    5
    29
  37. 1568.匿名 :2022/04/05 (火)20:35
    >>1566

    そんなの最初からバレバレだよねw

    39
  38. 1569.匿名 :2022/04/05 (火)20:36
    >>1566

    マツコは前からラ族って判明してるよ。
    ラのキャスでコメント残してるから。

    38
  39. 1570.匿名 :2022/04/05 (火)20:36
    >>1567

    え?どこらへんが地雷に見える?
    じんとも行っててジミンとも行ってたらなんなの??逆に教えてくださーい

    17
    5
  40. 1571.匿名 :2022/04/05 (火)20:36
    >>1559

    私も仕事終わってから毎日やってる。
    こんなことやるために韓国語勉強したわけじゃないのにとは思うけどラとニンジンとskyと釦と8だけでもやろうともう1週間やってるけどまだまだある。
    特にラとニンジンの意味不明な日本語をハングルに変換するのが超大変。これをプロ垢とかHYBEに真意が伝わるように訳して訴え続けて動かした妹さんには頭が下がる。
    相当な語学力が必要だよ涙

    65
  41. 1572.匿名 :2022/04/05 (火)20:36
    >>1567

    ジミンをそこでなんで出すの?

    1
    14
  42. 1573.匿名 :2022/04/05 (火)20:37
    >>1565

    言い聞かせなくても普通だから普通って言ってるだけでは?グミシパを馬鹿にしてるんでしょ
    もともとそういう所だよ

    15
    8
  43. 1574.匿名 :2022/04/05 (火)20:37
    >>1558

    濁しててもグテシパがグクの部屋にいる人間で沸いてんだからテテのことだってわかるでしょ。見苦しい。

    21
    43
  44. 1575.匿名 :2022/04/05 (火)20:37
    >>1565

    もしかしてジョングクとジミンはお互いとしかハグしないんですか??バンタンでハグするのは二人だけですか?笑 

    49
  45. 1576.匿名 :2022/04/05 (火)20:37
    >>1572

    逆になんでジミン出しちゃダメなの?

    9
    3
  46. 1577.匿名 :2022/04/05 (火)20:38
    >>1571

    ラの日本語を韓国語に変換するのが難しいって大変な思いをしてるところ申し訳ないけどマジで面白い

    36
  47. 1578.匿名 :2022/04/05 (火)20:38
    >>1574

    ここにそんな人はいません。

    16
    12
  48. 1579.匿名 :2022/04/05 (火)20:38
    >>1565

    いやいやメン下げの流れ断ち切ろうとしてくれてんじゃん。実際普通だし、それ発言してんのがシパでも別に良いんだけど。

    11
    4
  49. 1580.匿名 :2022/04/05 (火)20:38
    >>1574

    必死だね…誰もテヒョンなんて言ってないしほんと大丈夫?

    確かに歌声聞こえるね、とかスタッフだろとか言ってるだけで、テヒョンだぁ♡とか沸いてる人いました?断言してる人いました?

    間違いありません。これはテヒョンの声です。

    とか言い切るボタンみたいな人いました?

    77
    10
  50. 1581.匿名 :2022/04/05 (火)20:38
    >>1575

    カメラのない部屋で2人だけでハグしたって話は今回のグクとジミンで初めて聞いたけどね。

    51
  51. 1582.匿名 :2022/04/05 (火)20:39
    >>1568

    本垢も晒してる
    あと、♡、ツイに@社名付け出した

    33
  52. 1583.匿名 :2022/04/05 (火)20:40

    にんじんツイのコメに

    ツイートいっぱいで多々追い付けてませんが←褒めてます
    いつもありがとうございます助かります
    って新規のジミンペンが言ってるんだけど、にんじんを翻訳垢として使わないで欲しい。何故よりによってそこを頼るのか。これ以上害悪グミシパ増やさないで

    40
  53. 1584.匿名 :2022/04/05 (火)20:40
    >>1581

    必死すぎて草

    37
    3
  54. 1585.匿名 :2022/04/05 (火)20:40
    >>1581

    メンバー同士がハグしないと思ってるの?
    もしかしてグミしかハグしないと思ってる…?

    44
  55. 1586.匿名 :2022/04/05 (火)20:40
    >>1576

    じゃあテヒョンを出されたとしても、だから何?だけど?

    もしかして旅行行ってたら恋人だとでも思ってるからそんなに突っかかってくるの?wwwぷぷぷ

    さすがGCF東京が心の拠り所の人たち

    50
  56. 1587.匿名 :2022/04/05 (火)20:40
    >>1581

    2人だけでwwwwwwwww
    草生やしてしまうのでやめてください

    52
    1
  57. 1588.匿名 :2022/04/05 (火)20:40
    >>1566

    ノーマークのグミシパだったわ。だいたいやばそうなのは把握してると思ってたのに…こりゃ一掃するのはマジで大変な気がしてきた。

    29
  58. 1589.匿名 :2022/04/05 (火)20:40
    >>1582

    ♡ナイス!ていうか♡のツイもっと色んな人に見て欲しいくらいだわもう

    32
  59. 1590.匿名 :2022/04/05 (火)20:41
    >>1581

    あ、そうですか、よかったですね!カメラが回ってなくてもハグし合ってて仲良しですね♡羨ましいですー♡

    33
  60. 1591.匿名 :2022/04/05 (火)20:41
    >>1581

    ジミンの質問きたからジミンとハグしたって返しただけでしょ?
    他のメンバーの部屋にも行ったかもしれないじゃん。

    30
  61. 1592.匿名 :2022/04/05 (火)20:41
    >>1581

    ジンがシャワー借りに来てクリーム貸したって話もメンバーで初めて聞いたよ

    57
  62. 1593.匿名 :2022/04/05 (火)20:41
    >>1581

    拘るね笑
    カメラのない部屋で2人だけでって付け足しちゃうあたりがもう…
    ガチなら本人が言わないから安心してね

    53
  63. 1594.匿名 :2022/04/05 (火)20:43
    >>1592

    私も初めて聞いた…♡カメラがないところで化粧品のやり取りするなんてもしかしてがち…?

    www

    47
  64. 1595.匿名 :2022/04/05 (火)20:43

    カメラのない部屋で2人だけ とかいう気持ち悪い言い回しで全て察したわ

    48
  65. 1596.匿名 :2022/04/05 (火)20:43

    ちょっと冷静になれてない人が何人かいるから整理しよう。
    とりあえずグクブイラでジミンジンナムの名前が出たってことでいい?
    それ以外のことをここで討論するのはスレ違いだし
    シパがテテを理不尽に下げてないなら気にする必要ないと思う。

    11
    3
  66. 1597.匿名 :2022/04/05 (火)20:43

    カメラのない部屋で2人だけかもわざわざ明言してないから定かじゃないよw

    34
  67. 1598.匿名 :2022/04/05 (火)20:44
    >>1596

    メンバー全員の名前出たよ

    35
  68. 1599.匿名 :2022/04/05 (火)20:44
    >>1591

    そうだよねw
    他メンの部屋にも行ったかもしれないし、他メンともカメラがない部屋でハグしたかもしれないし、ジミンとも旅行行ったかもしれないしジンとも旅行行ったかもしれないね!!

    ばっかじゃねーのw

    25
    2
  69. 1600.匿名 :2022/04/05 (火)20:45
    >>1574

    濁してるならほっときなよ。おもいっきり鮮明に騒いでる方面のほうが悪影響でしょ。

    39
    2
  70. 1601.匿名 :2022/04/05 (火)20:45
    >>1571

    私も今回ハイブ本国に通報したんだけど、日本語で大丈夫って書いてたからそのままスクショ等貼り付けたんだけどさ、あの文章を担当者が理解できるか心配w

    37
    2
  71. 1602.匿名 :2022/04/05 (火)20:45
    >>1596

    ホビもテヒョンもユンギの名前も出たよーん

    34
  72. 1603.匿名 :2022/04/05 (火)20:47
    >>1585

    部屋で2人だけでハグしたって話は他のメンバーで聞いたことないけど。

    1
    68
  73. 1604.匿名 :2022/04/05 (火)20:47

    荒れてるね~

    3
  74. 1605.匿名 :2022/04/05 (火)20:47

    もういい加減別板行ってくれないかしら。
    シパの争い見苦しいわ。

    28
  75. 1606.匿名 :2022/04/05 (火)20:47
    >>1603

    早く消えてくださーい

    28
  76. 1607.匿名 :2022/04/05 (火)20:48
    >>1581

    初めてだろうが100回目だろうがあんなとこで笑いながら言うのをガチとは…摩訶不思議なこと言うね、界隈の人たちって。

    69
  77. 1608.匿名 :2022/04/05 (火)20:48
    >>1600

    グミシパも絵文字使ってるけどここでセクハラ認定してるよね。なんでグテシパには寛容なの?

    13
    47
  78. 1609.匿名 :2022/04/05 (火)20:48
    >>1596

    メンバー全員名前が出たし、今回の事でグクを下げるのも理不尽なのでそれもやめましょう。

    36
    1
  79. 1610.匿名 :2022/04/05 (火)20:49

    グミシパなんでそんな暴れてるの

    61
    1
  80. 1611.匿名 :2022/04/05 (火)20:49
    >>1603

    当たり前すぎて言わないだけだよ。
    どうしたの?新規の人?
    いっつもカメラあろうが関係ないじゃん、あの人たちの引っ付き方は。

    29
  81. 1612.匿名 :2022/04/05 (火)20:50

    韓国人のYouTuberの動画見ると 仲良ければハグや肩組みとかのスキンシップは性別関係なく普通にする と言ってるよ…男性も女性もそう話してるから、そういうことなんだと思う
    日本の基準で考えない方が良いと思う

    30
  82. 1613.匿名 :2022/04/05 (火)20:50
    >>1607

    ガチとは言ってないよ。2人で部屋でハグしてたって話はグミにしか出てないねって事実の話なのにバンタンみんなハグしてるとか明後日の返答が来るから随分偏った人しかいないんだなと思って。

    11
    62
  83. 1614.匿名 :2022/04/05 (火)20:50

    グクはシパにとったらモメサなんだなw
    シパでも何でもなければただの仲良しエピ語ってる微笑ましい話なだけなんだけど。

    23
    3
  84. 1615.匿名 :2022/04/05 (火)20:50
    >>1610

    ハグごときでガチとか騒ぐなって言われて傷ついちゃったんじゃない

    46
    8
  85. 1616.匿名 :2022/04/05 (火)20:51
    >>1608

    なんの話してんのかさっぱりなんだけど私だけ?w

    41
  86. 1617.匿名 :2022/04/05 (火)20:51
    >>1608

    日頃の行い。
    以上。

    41
    11
  87. 1618.匿名 :2022/04/05 (火)20:51

    あの…ここってシパ何でも板ですよね?主な目的としてはメン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントの共有・報告ですよね?それを目的としてるなら何ペンだろうと何シパだろうとここに来ていても問題ないですよね?
    なんとなくシパは悪!みたいな流れになってますけど。全てのシパが悪いわけではなく妄想や虚言の酷い悪質なシパみたいな人を批判するのはわかりますが別にシパを全て排除しなくてもいいのでは?

    33
    21
  88. 1619.匿名 :2022/04/05 (火)20:51
    >>1502

    アミに向かって言ってるんだからペンサでしょ。

    37
    3
  89. 1620.匿名 :2022/04/05 (火)20:51

    異様にグミには過剰反応する人多いよねw

    16
    50
  90. 1621.匿名 :2022/04/05 (火)20:52
    >>1605

    本当にいい加減にしてほしい。
    本来の目的忘れてる。

    30
  91. 1622.匿名 :2022/04/05 (火)20:52
    >>1612

    女同士だと口と口でキスもするって
    仁って人は言ってたよね

    9
    1
  92. 1623.匿名 :2022/04/05 (火)20:53
    >>1619

    単に聞かれたから話してくれただけでしょ。ペンサってことにしたい勢もしつこいよ。

    19
    27
  93. 1624.匿名 :2022/04/05 (火)20:53
    >>1603

    グクのお友達か何ですか?
    何故カメラの前でそんなに大切なプライベートをさらさなきゃならないんですか?

    54
  94. 1625.匿名 :2022/04/05 (火)20:53
    >>1613

    え?部屋でハグしたエピソードが出たけど、それをしてるのはグミだけだって強調してるのはなぜ?事実だとしても、それをあえて強調して主張してくるのはなぜ?

    随分と偏った見方してるのはどちら?

    55
  95. 1626.匿名 :2022/04/05 (火)20:53
    >>1613

    ではここでわざわざその話グミしか出てないね、っていう真意は何かな?

    33
    1
  96. 1627.匿名 :2022/04/05 (火)20:54
    >>1618

    だとしてもここでシパの主張するのは板違いでしょ。

    13
  97. 1628.匿名 :2022/04/05 (火)20:54
    >>1567

    グミ地雷w
    散々グテ地雷って言われて悔しかったのかな。ここにいる人達の地雷は害悪グミシパであってジミンとグクでは無いんだよ。
    グミシパテテアンチには理解できないだろうけどね。

    58
    6
  98. 1630.匿名 :2022/04/05 (火)20:55

    もう良いよグミは
    アイツらどうせまた直ぐ発狂するんだから

    48
  99. 1631.匿名 :2022/04/05 (火)20:55
    >>1625

    グクが話してないからだよ。グミシパに日頃妄想で語るなって言ってるのにダブスタすぎでしょ。

    6
    32
  100. 1633.匿名 :2022/04/05 (火)20:57
    >>1603

    部屋で二人だけでハグってなんか字面キモ。
    シパが考えそうな文章だわぁ。

    49