なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1634.匿名 :2022/04/05 (火)20:58
    >>1631

    話が通じないなぁー
    だからここでそれを何度もあえて強調して主張する必要はなに??
    二人が部屋でハグしたから何なんですか?仲良しですね。で終わらせられないんですか?

    50
  2. 1635.匿名 :2022/04/05 (火)20:58

    今日の監視係いつもと違うねw うんうん頑張ってる。お疲れさまー。パムみて寝なね。教祖にはちゃんと仕事してきましたって言ってもいいよw

    60
  3. 1636.匿名 :2022/04/05 (火)20:58
    >>1603

    森でもボンボヤでもメンバー同士2人で抱きついて寝てたりするじゃん。

    55
  4. 1637.匿名 :2022/04/05 (火)20:58
    >>1613

    バンタンみんなハグしてるっていうのは直接ジョングクが言ったことではないのでこれも可能性の話で妄想と言われても仕方ないとは思いますが、それ以前に始まりの貴方の言葉自体がだから何案件なんですよ。2人で部屋でハグしたって話はグミしか出てないから何だっていう話なんです。事実を言いたかっただけならみんなVlive見て知ってるのでわざわざ言わなくて大丈夫です。

    57
    2
  5. 1638.匿名 :2022/04/05 (火)20:58
    >>1631

    こいつダブスタの意味わかってんのか??
    部屋でハグしたら何なんだよwwwきもっ

    52
    2
  6. 1639.匿名 :2022/04/05 (火)20:59
    >>1618

    何か勘違いしてませんか?
    シパは害悪ですよ?

    31
    8
  7. 1640.匿名 :2022/04/05 (火)20:59
    >>1638

    ダブスタ使いたがりたまにいるんだよ

    21
    1
  8. 1641.匿名 :2022/04/05 (火)21:00

    ふーん、仲良しだね。で終わる話

    32
  9. 1642.匿名 :2022/04/05 (火)21:00

    バンタンがハグし合ってるのは散々今まで見てきてるので妄想じゃないしね。普通だよねってのも妄想じゃないよね。だって普通にやってるもん。

    だから部屋で久しぶりに会えたヒョンとハグしたってのも、別にあの人たちなら普通だよね。

    ここまで説明しないとわからないのかな、グミシパさんは

    54
    1
  10. 1643.匿名 :2022/04/05 (火)21:01
    >>1631

    話してることが全て事実だとしても、話して無いことが全て妄想にはならないよ。違いわかりますか?話してないことがほとんどなのよ、人って。まして不特定多数の前でなんて。
    グクが話した、を大義名分にしてると笑われますよ。

    37
  11. 1644.匿名 :2022/04/05 (火)21:02
    >>1457

    すぐブーメランになるんだからドヤァ!!!しないで黙ってればいいのに。
    リプしてるグミシパも「なるほどー
    、だからコメが〇〇シパばかりなんですね!」じゃないのよ。
    自分で情報収集しなさいよ。
    本当呆れるんだけど。

    39
  12. 1646.匿名 :2022/04/05 (火)21:03

    しつこい人 vs しつこい人に突っかかる人

    しつこい人どうしの戦い

    25
  13. 1647.匿名 :2022/04/05 (火)21:03
    >>1631

    じゃグクが言った「GCFのメインモデルはジミンじゃない」を否定するのは錯乱だな。

    52
  14. 1648.匿名 :2022/04/05 (火)21:03

    なぜ仲良しでいいねと推しカプだけで盛り上がることができない人がいるんだろうか。
    誰かを下げたりマウント取らないと気がすまない人が癌だとよくわかる。

    36
  15. 1649.匿名 :2022/04/05 (火)21:04
    >>1627

    板違いなら教えてあげるかそれでもここで続けるようなら黙って通報し、相手にしなければいいと思いますが…

    3
  16. 1650.匿名 :2022/04/05 (火)21:04
    >>1634

    多分部屋で二人でハグしたってところからシパ特有の妄想までしちゃってんだよ。ほんと気持ち悪いねシパは

    37
  17. 1651.匿名 :2022/04/05 (火)21:04

    グミシパの揺るぎない事実って本当厄介。グクがハグしたのは事実だけど、だからガチってのは妄想なんだよ。ガチだからハグしたっていう風に事実を捏造するのやめなね。

    43
  18. 1652.匿名 :2022/04/05 (火)21:05
    >>1647

    毎日錯乱してっからw

    35
  19. 1653.匿名 :2022/04/05 (火)21:05

    まあ今日はグミもグジもあって良かったねでいいじゃない。
    それで他メンバー下げたりアンチしてから文句言えばよくない?
    自分からしたらここのシパが盛り上がるなら推しに矛先向かないから助かる。

    15
  20. 1654.匿名 :2022/04/05 (火)21:06

    うささんちゃんと訂正ツイしたからもう馬鹿にしないでよね!!

    2
    36
  21. 1655.匿名 :2022/04/05 (火)21:06
    >>1571

    1554だけど、本当にあなたが言う通り!
    まず書いてある言葉も文章も意味不明なうえに、結局何が言いたいのか謎すぎる文章を韓国語にするのって頭使うよね。
    何回も『ん?どういう意味?』って思考が停止しそうになった。
    ちなみに私は注意書きとしてチミたんとはジミンの愛称ですってところから書いたよ笑

    42
  22. 1656.匿名 :2022/04/05 (火)21:06
    >>1644

    てかtaekook dayなんてもう何年もやってるのにカーネーションからなんて普通に違うって分かると思うけど

    63
  23. 1657.匿名 :2022/04/05 (火)21:07

    なんか口悪い人が多すぎるな
    煽りあってるようにしか見えない
    通報押していいかな

    12
  24. 1658.匿名 :2022/04/05 (火)21:07
    >>1647

    グミシパじゃないからメインモデルがジミンじゃないのは知ってるよ。テテがなんか嬉しそうな顔してたのも知ってるし。意地になってグミの仲良しを普通普通連呼してるダブスタシパが嫌いなだけ。グミシパじゃないからグミ否定は何も響かないよ。そりゃそうだろとしか。

    6
    34
  25. 1659.匿名 :2022/04/05 (火)21:07

    シパの皆さんと煽ったり、馬鹿にしたり、比較したり、そういう人達もまとめてグミグテ板行ってください。シンプルにウザい。

    23
  26. 1660.匿名 :2022/04/05 (火)21:08
    >>1603

    今日はグテの日だから
    沢山質問きてたはずなのに一個も拾わずジミンちゃんとハグした話をしてるグクはブレない、らしいね 笑
    なんか忘れちゃったけど凄く失礼なこと書いてあった
    ニンジン

    45
  27. 1661.匿名 :2022/04/05 (火)21:08

    カメラが回ってないってとこ強調してんのも気持ち悪すぎる。カメラが回ってるところでやってるハグと何が違うの?
    部屋でやるとガチで表でやるとガチじゃないとかそういう基準?気持ちわりーどんな妄想してんだよ。

    ガチ話ならくだらないけど、彼らはみんな仲良しなので、ハグくらい普通にする仲ってのがシパ以外のアミの共通認識なので、相変わらず仲良しだねぇで終わる話です。

    45
  28. 1662.匿名 :2022/04/05 (火)21:09
    >>1660

    実際その通りじゃん。taekook自分たちがつけたのも忘れてんじゃないの?

    11
    53
  29. 1663.匿名 :2022/04/05 (火)21:10
    >>1658

    グミなんか否定してないよ。最初から否定するもんがないんだから。
    グク本人の発言を否定するのは何様なんだって話。

    45
  30. 1664.匿名 :2022/04/05 (火)21:10
    >>1658

    負け惜しみおもしろwグミシパじゃない人が部屋でカメラなしの二人きりなんて強調するかよw

    ハグするのが普通って言われて悔しいの?グミだけの特別にしたいんだね。ヨシヨシ残念だけど、ハグは普通だよw

    49
    8
  31. 1665.匿名 :2022/04/05 (火)21:10
    >>1655

    1571です。
    わかります。まずは毎回ツイートの登場人物から説明しなければいけないし、日本語のまま訳したら全く伝わらなくて補足として「日本の方言で相手をバカにする表現」とか付けなきゃいけない。途中何度も挫折しそうになりながら頑張ってます。お互いがんばりましょう。

    47
  32. 1666.匿名 :2022/04/05 (火)21:11
    >>1662

    そのとおりだね。忘れてるかどうかは知らんけど、だから何?としか。

    コメント拾わないとかに拘ってるのがまさしくシパ発想。執着ご苦労様

    39
    5
  33. 1667.匿名 :2022/04/05 (火)21:11
    >>1581

    カメラのない部屋で2人だけでハグしたって話を何年も公式でケミ組んでるカプに言われてもね。
    うんうん、仲良いもんね、以外になんかある?

    37
    1
  34. 1668.匿名 :2022/04/05 (火)21:11

    やたらケミケミ餌餌ペンサペンサ言う人もなんだかなぁって思う。仲良いねでいいじゃん。

    28
  35. 1669.匿名 :2022/04/05 (火)21:12
    >>1665

    日本語に日本語で補足加えなきゃ行けないラッコ語あまりにも難易度高くて笑う

    34
  36. 1670.匿名 :2022/04/05 (火)21:12

    普通に考えてフォロワーにグテ地雷ばっかなのにteakook話題出すってフォロワーにも迷惑じゃない?ヘイト集めたいだけなんだろうな。訂正ツイも純粋にケミとして好きな人達でさえ「ん?」ってなる内容だと思うんだけど。じゃあ11月8日とかで騒いでるのは…ってまたなるシパ出てくるんじゃないのぉ…

    43
  37. 1671.匿名 :2022/04/05 (火)21:12

    グクのVラ中に鼻歌歌ってたのがグテグミシパの生霊だったら納得できる

    27
  38. 1672.匿名 :2022/04/05 (火)21:12
    >>1608

    絵文字がどう文脈に関係あるのか何度読んでもわからない。

    17
    3
  39. 1673.匿名 :2022/04/05 (火)21:13

    普通はtaekook拾わなかった!ざまぁwなんか思わないからね

    66
  40. 1675.匿名 :2022/04/05 (火)21:15
    >>1662

    taekookdayにグクがVライブをしてくれたのは気にならないのですかね。
    11月8日には何も無いのに。

    72
    15
  41. 1676.匿名 :2022/04/05 (火)21:16
    >>1675

    taekookdayにtaekook関連ガン無視の方が気になるんじゃないの。

    29
    6
  42. 1677.匿名 :2022/04/05 (火)21:16

    あまりにも ハグ にこだわりすぎてる人、害悪グミシパ性的妄想ツイみたいで気持ち悪い。

    33
    4
  43. 1678.匿名 :2022/04/05 (火)21:17
    >>1677

    反論できなくなると気持ち悪いで押し通そうとするのグミシパと変わらないよね。

    9
    23
  44. 1679.匿名 :2022/04/05 (火)21:18
    >>1676

    グテシパさんはひっそりと喜んでましたよ

    38
    8
  45. 1680.匿名 :2022/04/05 (火)21:18

    グテシパは違うことで沸いてるやん
    グテの日なのに~wってグミシパが煽ってるけど、相手にしてるグテシパいないの草
    グテシパのスルースキルなに?グテシパにも組織みたいのあるの?

    47
    11
  46. 1681.匿名 :2022/04/05 (火)21:18
    >>1670

    うささんブーメラン2本刺さっちゃってるけど。うさ耳かな。

    42
  47. 1682.匿名 :2022/04/05 (火)21:19
    >>1652

    確信→発狂→錯乱のループ

    32
  48. 1683.匿名 :2022/04/05 (火)21:20
    >>1681

    それにあの人、腐売り、ケミ売りってこの前認めたよね

    39
  49. 1684.匿名 :2022/04/05 (火)21:20
    >>1676

    「離さないベロベロベロー」よりは何も言わない方がいい。

    55
  50. 1685.匿名 :2022/04/05 (火)21:21

    taekook dayにVラしてtaekookのコメ拾った方が問題じゃないか?

    19
  51. 1686.匿名 :2022/04/05 (火)21:21

    みんな流されてるけどそれよりグミシパのしてるPDセクハラグク嫉妬ツイの通報って割と本国事務所もJPFCも深刻に受け取ってくれそうだしそっち優先して通報した方がよくない?アーティスト保護にイマイチな事務所でも上層部の名誉毀損は即取り掛かりそうだと思って。

    72
  52. 1687.匿名 :2022/04/05 (火)21:21
    >>1676

    この日にVラしてグテ共有の曲を流したことはグテ関連あからさまに拾うよりなんかいい

    66
    18
  53. 1688.匿名 :2022/04/05 (火)21:21
    >>1678

    どこにそんなグミシパいるの?
    反論いくらでもできるけど、シパ妄想に直結しそうな主張は気持ち悪いよw

    12
    4
  54. 1689.匿名 :2022/04/05 (火)21:23

    害悪グミシパ 名簿 
    マツコの本垢追加してます。

    48
  55. 1690.匿名 :2022/04/05 (火)21:25
    >>1675

    グクは隔離してる時ブイラやりたかったけどスタッフに止められて
    また一人でブイラやると言ってなかった?
    ちょうどグラミー終わったタイミングで宣言通りやってくれたんだと思う。
    グテ好きだけどそのシパが決めた記念日と関係ないんじゃないかな。
    何でもこじつけたらグクもしんどいよ。

    48
  56. 1691.匿名 :2022/04/05 (火)21:26

    そもそもクオズなんてライブでもVラでも走れバンタンでも事あるごとに手繋いで肩組んでハグして2人しか分からないネタでコソコソ笑い合ってるじゃん。
    それ見て仲良しだねとかまた2人でなんかやってるねって微笑ましくまわりが思ってるのとグクとジミンのハグって何が違うの?同じじゃないの?
    いや、むしろ2人だけでハグしたことをあえて報告するくらい2人にとっては珍しいことなんじゃないの?カメラがあるところでは何度もハグしてんだから。

    47
  57. 1692.匿名 :2022/04/05 (火)21:27
    >>1689

    ありがとう!大好きなマツコを騙ってテテアンチしてるアイツだけは絶対に許さない。

    46
  58. 1693.匿名 :2022/04/05 (火)21:27
    >>1687

    あー、それのほうがシパ的には沸くかもね
    曲の共有いまだにしてるんだ

    54
    20
  59. 1694.匿名 :2022/04/05 (火)21:29

    そもそもtaekook dayは別に本人達に反応求めるような日じゃなくて、シパ同士で写真とかあげて盛り上がるイベントみたいなものじゃないの?
    クオズの95dayと一緒で。

    62
  60. 1695.匿名 :2022/04/05 (火)21:30

    何かもう意地になってる人いるなー。
    ここまで来るとメンバーより自分達の欲望押し付け合いでマウント取ってるだけだよ。
    冷静になってメンバーをちゃんと愛してあげて。

    31
  61. 1696.匿名 :2022/04/05 (火)21:31
    >>1553

    そーだよ笑
    ここの掲示板このスレ以外も全部見たらよく分かるよ
    何か認めたくないみたいだけど笑
    あとほぼテテペン

    32
    43
  62. 1697.匿名 :2022/04/05 (火)21:31
    >>1686

    にんじんは本国に通報したよ。ここに貼ってくれてる通報垢や方法のまとめが本当に助かる。いつもありがとう。

    57
  63. 1698.匿名 :2022/04/05 (火)21:33
    >>1693

    曲の共有は他メンともあるから今更じゃん?

    23
    50
  64. 1699.匿名 :2022/04/05 (火)21:34
    >>1691

    グクは質問に答えただけだから珍しいからとかじゃないでしょ。自分から言ったわけじゃないんだし。

    28
  65. 1700.匿名 :2022/04/05 (火)21:34

    一部グテシパもグミシパと同等になっちゃってるよ。
    あんまり暴走しすぎるとグテ本当に絡まなくなっちゃうよ。
    お願いだから普通に応援して。

    52
    3
  66. 1701.匿名 :2022/04/05 (火)21:35
    >>1696

    テテペンは絶対多い。グテ推しも多い。
    シパは好んでは来ないと思うけどね。
    まぁグミシパはここを覗いて苛ついてたらいいよw

    41
    18
  67. 1702.匿名 :2022/04/05 (火)21:35
    >>1675

    ざっと見てきた感想だけど、グテシパはtaekookdayという日をグクとテヒョン2人が認識してるなんて思ってないんだと思う。界隈だけが楽しんでるって感じ。だから別に気にならないんじゃない?グクがVラしてくれたのは偶然だけど嬉しいね!で終る。
    大手はスルーっぽいし。

    68
    16
  68. 1703.匿名 :2022/04/05 (火)21:35
    >>1693

    カトクのメンバー全員のグループで共有とかしてんじゃない?

    4
    50
  69. 1704.匿名 :2022/04/05 (火)21:35
    >>1686

    あれpdテテにだけ声掛けてなくない…?

    4
    23
  70. 1705.匿名 :2022/04/05 (火)21:36
    >>1623

    ペンに聞かれたことを答えてる時点でペンサでしょう
    仲がいいとかはまた別問題です

    30
    6
  71. 1706.匿名 :2022/04/05 (火)21:37
    >>1703

    グテは2人で曲共有して教えてくれないってホビとジミンが言った事あるの知らない人?

    86
    4
  72. 1707.匿名 :2022/04/05 (火)21:37
    >>1691

    クオズならクオズ尊いで終わりなのにね
    クサズでもそうだよね
    なんでグミグテだと違うのか
    兵役前にそんなに言われて何故不安にならないんだろうか
    推しが兵役に行ってつまんなくなったら次のBLの型にはめるアイドルを探すのか
    理解できないわ

    グテシパが悔しがってると思ってるみたいだけど今グテ界隈は静かに祭りなので
    二人きりの部屋で久しぶりにあってポッポしましたって言われても
    「ポッポね、ふふふ」って感じなんだけどね

    42
    20
  73. 1709.匿名 :2022/04/05 (火)21:38
    >>1703

    昔ジミンとホビが、テテとグクは良い曲をいっぱい知ってるけど教えてくれないんだって話してたんだよ。今は知らんけど。
    あ、上の方とかぶりました

    61
    4
  74. 1710.匿名 :2022/04/05 (火)21:39
    >>1706

    何年前の話してんだよ

    10
    82
  75. 1711.匿名 :2022/04/05 (火)21:39

    妄想捏造(シパ達には現実)の対象が現実に生きてる感情のある人間だって事にいつ気づくんだろうか…

    28
  76. 1712.匿名 :2022/04/05 (火)21:39
    >>1701

    ここだとシパ嫌いに紛れてグミシパに文句言えるからペンに擬態してるグテシパもいるよ

    31
    17
  77. 1713.匿名 :2022/04/05 (火)21:39

    にんじん、taekook dayの消して上げ直したね。少し間違いがありって、だいぶ間違ってますけど。

    そもそもカーネーションVラって今日じゃないのに、お仲間も誰もが指摘しないし。ちょっと調べればわかるのに、あの人らってVライブアプリすら入れてなかったりして。

    コメント欄がテヒョンが拾った「taekook forever!」のコメントにグクがガン無視みたいなことばかりだったから、そうだっけ?と思い見に行ったら、Young Forever歌ってくれてて反応してるじゃん。それすら確認しないのかな?

    60
    7
  78. 1714.匿名 :2022/04/05 (火)21:40
    >>1707

    だからそういうコメントしてる時点で気にしてるんだってば。
    本当に相手してない人はそんなコメントしないでスルーしてる。

    31
    7
  79. 1715.匿名 :2022/04/05 (火)21:40
    >>1707

    過去の他グルシパの暴れ方だと兵役中も凸って大迷惑かける奴もいたしいい加減対処して欲しいわ。過去に前例を見ないくらいシパが暴れてるこのファンダムでこの問題放ったまま兵役は推しがどうなるか想像もつかなくて怖い。

    30
  80. 1716.匿名 :2022/04/05 (火)21:40
    >>1710

    じゃ貴方はいつの話してるの?

    39
    7
  81. 1717.匿名 :2022/04/05 (火)21:41
    >>1716

    GCF東京のこと古いネタって言ってる板がこんな古いグテ話を理由に出すのはおかしいでしょ。

    17
    56
  82. 1718.匿名 :2022/04/05 (火)21:42

    グテシパ専用グミの愚痴スレ

    18
    52
  83. 1719.匿名 :2022/04/05 (火)21:42
    >>1680

    人間性の違いじゃない?知らんけど。ここに来るグミシパも本当よくキレ散らかすもんね。シパの特性みたいのあるのかね。

    37
    11
  84. 1720.匿名 :2022/04/05 (火)21:42
    >>1703

    インスタとかで流す曲一緒じゃない?
    メンバーがおすすめしてくれたり流してる曲出来るだけチェックしてるから、グテ同じ曲好きなんだなって何回か思ったことあるよ。

    75
    2
  85. 1721.匿名 :2022/04/05 (火)21:43
    >>1718

    グクがジミンの名前出すとわかりやすく愚痴愚痴始まるからね。

    24
    41
  86. 1722.匿名 :2022/04/05 (火)21:43
    >>1701

    まぁそれは感じるかな。
    最近は特にグクがアミの為に何かしてジミン絡みが少しでもあると一部の人がしつこく叩くしで結構グクペンは去った人も居るだろうとは正直思うかな。
    でも下げが始まって冷静に止めてる人達もいっぱい居るからね。
    それでも辞めないのってまぁ断定はしないけどここ見て苛つく通報対象の界隈の人だろうと思うな。

    34
    6
  87. 1723.匿名 :2022/04/05 (火)21:43
    >>1713

    否定フィルターから入ってるから何もかもないんだよ。

    16
  88. 1724.匿名 :2022/04/05 (火)21:43

    マツコの本垢流したかったのかな?

    44
  89. 1725.匿名 :2022/04/05 (火)21:44
    >>1704

    それちょっと私も思いました…
    もしかしたら時間なかったのか、全員に声掛けするって意識して会話したわけじゃないのかなって思うことにして気持ち落ち着かせてます…。

    16
    8
  90. 1726.匿名 :2022/04/05 (火)21:45
    >>1689

    まとめてくれた方、ツイの♡さんいつもありがとうございます。

    24
  91. 1727.匿名 :2022/04/05 (火)21:45
    >>1710

    最近キンパのVラの曲がグクのストーリーで流れたってあの人ら沸いてたけど、それこそいつの話よ。テヒョンのストーリーの曲が今日のVラで流れた方がタイムラグないと思うけど。

    50
    2
  92. 1728.匿名 :2022/04/05 (火)21:45

    マツコの本垢来たし早く密の本垢も知りたーい

    25
  93. 1729.匿名 :2022/04/05 (火)21:45
    >>1713

    taekookforeverに歌で反応してる!はだいぶシパ脳でしょ。

    27
    31
  94. 1730.匿名 :2022/04/05 (火)21:45

    他のグテシパはスルーしててもそれをここで言いながらグミ否定グミシパ叩きグテ妄想書いてる人は
    一部グミシパがグテを意識してるようにグミを意識してるってことに気付いて。

    20
    11
  95. 1731.匿名 :2022/04/05 (火)21:46
    >>1717

    古いとか言ってる人いるんだww最新ネタしか認めないのはグテもグミも一緒?はぁくだらん

    18
    9
  96. 1732.匿名 :2022/04/05 (火)21:46
    >>1720

    だからってそれが2人だけで共有してる理由にはならないでしょ

    21
    48
  97. 1733.匿名 :2022/04/05 (火)21:47

    実際被り多いし昔曲共有してたのは本当でだからガチ!なんて言ってないのに何でそんなキレるんだ?

    69
    7
  98. 1734.匿名 :2022/04/05 (火)21:47

    いつもまとめてくれてありがとう。彼らの目に1つでも入って欲しくない。粛々と通報します。

    19
    1
  99. 1735.匿名 :2022/04/05 (火)21:47
    >>1704

    最初に握手してるんだよね。私はテヒョンペンだからパンPDの事無視したらいいのにって思ってめっちゃチェックしたけど握手してる。

    76
    4
  100. 1736.匿名 :2022/04/05 (火)21:47
    >>1725

    ツイでも見かけないから私の気にし過ぎかと思ったけどやっぱりですか?テテは手伸ばしてるのにナムの方見てるし本当に1人ずつそこそこ声掛けてるのにテテだけ…って思ってモヤモヤしてしまって。

    5
    19