アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4302.匿名 :2022/04/18 (月)00:46
    >>4296

    アンチ活動に始まりアンチ活動に終わる1日、泣けるw

    37
  2. 4303.匿名 :2022/04/18 (月)00:46
    >>4299

    この翻訳垢の人、結婚うんぬんのやつでフォロー外したんだけど、
    それの少し前にアミ同士が叩き合うのはよくないみたいな事言ってたんだよね
    ここでも確か話出てた、大手が言うのはいい事だって
    それが何?あのグミシパにエサ与えちゃったやつ
    バカなの?って思ったよ

    68
  3. 4304.匿名 :2022/04/18 (月)00:49
    >>4301

    >4286です

    分析手伝い
    個別の垢の出し方教えて欲しいですー!

    9
  4. 4305.匿名 :2022/04/18 (月)00:54
    >>4303

    結婚うんぬんって4月6日のテテのweverse?

    見返してみたけど、どれのことか分からなかった。

    グミシパにエサ与えちゃってたの?

    普通の翻訳垢だと思ってた…

    38
  5. 4306.匿名 :2022/04/18 (月)01:02
    >>4304

    垢ごとの件数の調べ方ってことかな?

    10
  6. 4307.匿名 :2022/04/18 (月)01:04

    正直アンチ通報を始めた頃はいちいち内容を読み込んでしまって無駄にしんどくなってたんだよね。
    でもアンチは理由があって叩いてるんじゃなく、叩く為にネタを作ってる。だからアンチの吐き出す言葉を読む必要なんて無いって割り切れてからだいぶ楽になった。
    通報がはかどるわ。

    70
  7. 4308.匿名 :2022/04/18 (月)01:07

    痛いところついてくるなーみたいなタイプのうまいアンチでもないしね
    だいたい中学生くらいの悪口レベル
    どうでもよすぎて腹も立たない
    テテが好きなので通報してるけどいつも半笑いだよ

    65
  8. 4309.匿名 :2022/04/18 (月)01:11

    @AOw5WzUA9j579VX

    @Sin28693728

    55がリツイしてる垢
    どちらも4月
    スパム報告お願いします。

    55
  9. 4310.匿名 :2022/04/18 (月)01:12

    アンチツイのせいで「こういうところも捻じ曲げて叩くんだろうな」とか「この絡みにも文句言うんだろうな」って邪念がチラつくようになったから、そういう意味でも本当に迷惑。

    今日も諸々まとめてくださってありがとうございます。通報作業してきます。

    57
  10. 4311.匿名 :2022/04/18 (月)01:12

    例の雨のグジシパブログ閉鎖だってー。
    最後のご挨拶もブーメランなことしか言ってなかったけど。これからは信頼できるグジシパさんだけと雨限でやってくらしい。良かったーてかot6宣言した時点で(いや、その前にテテ叩き出した頃からか)全部雨限でやって欲しかったわ。マジで不快でしかなかったから。
    でもこの人グジシパ内でもハブられてたからなぁ。テテ下げのグジシパブログまだまだあるんだよな。

    130
  11. 4312.匿名 :2022/04/18 (月)01:17

    ◼️通報案件垢です

    @KKV4WyDgBDUXehi

    自分で害悪グミシパ言っちゃってます
    テヒョンアンチ

    52
  12. 4313.匿名 :2022/04/18 (月)01:21
    >>4312

    グクテテのタグ付けてるし謎だね
    話し方からしてちょっと頭悪そうな感じ

    46
  13. 4314.匿名 :2022/04/18 (月)01:22
    >>4309

    いいねつけてる垢もおなじみ&4月開始垢多いのでついでに出来る方お願いします。

    38
  14. 4315.匿名 :2022/04/18 (月)01:29
    >>4305

    グラミーの時のツイだと思いますよ。今見たらまだあったので遡ってみてください。
    アンチとかでは全然ないし、いい事も言ってる時ありますよ。
    ただ、グミが並んでるだけの写真見て結婚してそうとか思ってしまうのはグミシパしかいないでしょうね。

    70
  15. 4316.匿名 :2022/04/18 (月)01:32
    >>4311

    本当だ!
    私もそっちにいたけどしばらくこっちの分析に集中したいから雨限で休む宣言してきたー。

    56
  16. 4317.匿名 :2022/04/18 (月)01:41
    >>4306

    分析手伝い

    fake followerのやつでーす
    海外サイトですか?

    11
  17. 4318.匿名 :2022/04/18 (月)01:53
    >>4317

    あー、そっちね。
    私が使ったのはコレ↓だよ


    PCからだったら日本語に切り替えられたよ。
    海外のだけど一応載せとくねー。

    23
  18. 4319.匿名 :2022/04/18 (月)02:58
    >>4318

    あーい了解です ありがとう!
    ちょっとずつやってみます

    24
  19. 4320.匿名 :2022/04/18 (月)02:58
    >>4281

    そうそう。あの公式、テヒョンが投げたアメは何味か?で、いちご味だっ!て判明させて、case closedしてた!
    無料でPRしてもらえて企業的にはありがたい。

    75
  20. 4321.匿名 :2022/04/18 (月)03:41
    >>4320

    表の世界は楽しい事やってるよねー
    あの動画のリツイといいねの数も半端ないし、企業はテテに頭上がらないよね
    アウト民のバカがあの動画で
    企業から嫌味言われてるとか言ってたけど本当に無知過ぎて逆に可哀想

    64
  21. 4322.匿名 :2022/04/18 (月)03:45

    深夜の定期便です。4.18

    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @Sin28693728 スパム
    # @AOw5WzUA9j579VX スパム
    # @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@akko_ma セクハラ
    #@gg7CiEd2BaMe7Ad
    #@sUxbJL1RHXOSCmn
    # @mame_pagu0701 ジミンペン
    # @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    # @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    39
  22. 4323.匿名 :2022/04/18 (月)03:46

    お持ち帰り自由
    害悪 グミシパ リスト 最新

    43
  23. 4324.匿名 :2022/04/18 (月)03:47

    通報の仕方です

    46
  24. 4325.匿名 :2022/04/18 (月)03:50
    >>140

    定期上げ 害悪グミシパの実態
    「例の方」とはテテアンチ垢の事です

    48
  25. 4326.匿名 :2022/04/18 (月)06:07
    >>4325

    朝から一つ質問なんですが、これラ本人も例の方やってそうなんですか?この手の犯罪とかいじめ(複数人に指示してやらせる系)って、本人は手を汚さない(自分は逃げれるように)ニュースが多いから単に気になって

    1
    31
  26. 4327.匿名 :2022/04/18 (月)06:39
    >>4326

    アンチアカ有ろうが無かろうが、どっちでもいい。
    言ってる事、やらせてる事が既にアンチ。
    己の胸に手を当てて考えてみれば良い。
    逃げられると思うなよ。

    83
  27. 4328.匿名 :2022/04/18 (月)07:12

    そうだね。たとえラのアンチ垢がなくても、ただただ自分の欲を満たすために一般人の家をネットで晒して拡散したり、事実を無理矢理捻じ曲げて虚偽の情報流してる時点でアウト。
    本人は、自分は手を汚してないから逃げられると思ってるのかもしれないけど、グミシパがテテアンチしてたって裏取れて拡散されたら吊し上げられた人が「〇〇に言われてやりました」って絶対バラすと思うし。罪の擦り付け合い楽しみだね。

    64
  28. 4329.匿名 :2022/04/18 (月)07:13
    >>4327

    そうだね、実行犯じゃなきゃ罪に問われないだろうなんて卑怯な考えで、囲い達にはfreewifi推奨してやらせてるなんて、とんでもない浅知恵で笑ってしまうわ。

    61
  29. 4330.匿名 :2022/04/18 (月)07:17
    >>4327

    もしそうだったら内部崩壊なのになと思ったんですけどね
    ラの周りが犯罪上等で自分の意思で嬉々としてやってるなら別かもですが

    35
  30. 4331.匿名 :2022/04/18 (月)07:19
    >>4326

    ラもアンチ垢ありそうだけど♡待ちかな?ラッコ垢の亡霊みたいな垢はいくつもあるよね。ニンジンもだけど。

    てか、グテ旅行発覚vラのマンネラインの関係について知りたかったらDMへ、だってね。なんであんたが真実語れるのかが相変わらず摩訶不思議。二日かかってストーリー捏造してそう。
    もう表で何も書けなくなったのは不幸中の幸いだけどね。

    104
  31. 4332.匿名 :2022/04/18 (月)07:25
    >>4331

    全員同じものしか観てないのになんでお前が関係について語れるんだよwww
    DMで捏造翻訳送りつけて新しい駒を洗脳するのかな。こわいね。

    95
  32. 4333.匿名 :2022/04/18 (月)07:27

    どうせテヒョンの虚言か仕事ってことにしてるんだろうな

    73
  33. 4334.匿名 :2022/04/18 (月)07:32
    >>4331

    マンネラの距離感について知りたい人は〜てやつね。パクツイばかりでネタ集めも手下にやらせてる分際で偉そうに。この人の意見に縋る信者、マルチとかカルトに騙されないように気をつけてね…。

    73
  34. 4335.匿名 :2022/04/18 (月)07:33
    >>4331

    念のため、潜入者のみんなはDM内容を無理に教えてくれなくていいからね。

    ライブ終わったら吊し上げ始めるって
    コメントあったし、個別に内容変えて
    潜入者を探す可能性があります。

    73
  35. 4336.匿名 :2022/04/18 (月)07:34

    テヒョンを妄想捏造決めつけで語られるの本気で腹立つ。

    57
  36. 4337.匿名 :2022/04/18 (月)07:36

    誰か勇気ある猛者がDM送ってみたらわかるかも。結局のところ、あのvラでグミは無いの?って正気に戻りかけてる信者をガッツリ繋ぎ止めなきゃだから。だいぶ強い言い切りで洗脳してきそうで怖い。

    追伸、
    あそうね。DMした人もここにそのまんま貼らない方がいいかもね。

    52
  37. 4339.匿名 :2022/04/18 (月)07:45
    >>4333

    それだわ。虚言癖があるので気にするなとかとか、さすがに表に書いたら即プロ垢行きだからね。
    テヒョンのプロ垢のこと気にしすぎなくらい気にしてて笑えるわ。
    グミを公式が隠す為とかも言ってそう。ベガスで挙式wとか言ってたその口でね。どんだけ信者を逃したくないんだろね。

    75
  38. 4340.匿名 :2022/04/18 (月)07:48

    どんな斜め上アクロバティック弁明なのか興味ある
    グミの結婚に反対するテヒョン説得のための旅行とかだろうか

    42
  39. 4341.匿名 :2022/04/18 (月)07:48
    >>4333

    その妄想は良くないだっけ?抜け出してだっけ?テヒョンのあの言葉はグテシパにマウントとるくらい信じてるくせにね。

    60
  40. 4342.匿名 :2022/04/18 (月)07:51
    >>4326

    指示されて作ったアンチ垢主が訴えられた時に「この人にこう言われてやりました」って確実にバラすでしょ。

    61
  41. 4343.匿名 :2022/04/18 (月)07:55
    >>4339

    ベガスで挙式w
    言ってたねそういえば。
    別にグミだけじゃなくてどのシパがこれ言ってても現実見ろって突っ込むわ。
    ふと思ったんだけどグミシパの大半てタイ沼から来たりしてる?あそこ公式にカプ営業当たり前だったから。記念日にタグ付けとかもちょっと似てるなって思って。全く違う界隈なのに暴れ方そっくりだからさ。

    25
  42. 4344.匿名 :2022/04/18 (月)08:00

    DMの返信ワード投げて下っ端が完成させたのをラッコ流にアレンジしてコピペで流す予定だお
    表ではムリだって上層部に言われてたお

    96
  43. 4345.匿名 :2022/04/18 (月)08:01
    >>4311

    テテアンチのグジシパこの人以外にもいるんだ!
    雨全然見ないからこの人しか知らなかった
    ほんと最後の挨拶ブーメランだったね
    色々書いてあったけど最終嫌いなグテでもうムリってなったのかな~
    とりあえず1人でもテテ下げなくなってよかったよ

    83
  44. 4346.匿名 :2022/04/18 (月)08:02
    >>4344

    だおちゃんおはよー!
    上層部の方が権限あって笑う
    吊し上げあるだろうから気をつけてね
    情報無理して流さなくていいからね

    76
    1
  45. 4347.匿名 :2022/04/18 (月)08:02
    >>4331

    どうせ

    グミはガチ
    バレそうになったから今は隠されてる
    テテはカモフラージュ
    旅行はそのための嘘

    って浅っっっっっっい内容DMで送るんじゃないの。
    散々事務所が推してたケミだって事実は都合良く忘れられるのがグミシパだから。ていうかつい先日もカメラ引連れてケミ売り頑張ってたので今も全く隠されてないけどね。会社を上げてアピールしてるよ。昨日もグミケミあったし。
    不安に思ってたフォロワーの皆さん、DMもらってあれ?つじつま合わないな?と思ったらご相談お待ちしてます。

    83
  46. 4348.匿名 :2022/04/18 (月)08:05
    >>4344

    ラッコ流アレンジ、の部分が想像できすぎて笑

    だおちゃん、いつもありがとう!

    65
  47. 4349.匿名 :2022/04/18 (月)08:08
    >>4319

    おはようございます。
    大変だったら手伝うので遠慮なく言って下さいねー。

    35
  48. 4350.匿名 :2022/04/18 (月)08:08
    >>4342

    そうだね!指示されてアンチ垢やってる囲いたち、DMとかグルチャとか、とりあえず証拠になりそうなものはしっかり保存なりスクショなりしておいた方がいいよ。
    それであなたの罪も幾分かは軽くなるかも。でも一番いいのは、即その害悪グミシパ組織から抜けることだよ。今日より早い日はもうないよ。機会を逃したら完全に道連れにされるから。

    65
  49. 4351.匿名 :2022/04/18 (月)08:08
    >>4344

    この上層部会議って昨日のライブの前かな?
    昨日のグテのDNA見てたらさ、グクの顔やばいじゃん。あの顔も合わせて言い訳してくれないと信者安心できないよ。

    100
    8
  50. 4352.匿名 :2022/04/18 (月)08:13
    >>4351

    まあそれでもアウトたちが、グクはテヒョンの腐活の巻き添えくってるって騒いでるあたりで、もうお察し過ぎて。グクから絡んでるのとかも、全然見えてないんだろうな。あっ!都合のいい切り取りしか見てないのか、無課金勢だもんな。

    83
    7
  51. 4353.匿名 :2022/04/18 (月)08:17
    >>4341

    こんな矛盾だらけの人のどこを信じてるんだろ。

    44
  52. 4354.匿名 :2022/04/18 (月)08:20

    これだけ日本だけじゃなく海外からも通報されてるのにアンチが誰1人凍結されてないのが現実だから、やり方を変えた方がいいのかも知れない
    アンチ晒す専用の垢作ってスクショと反論をアンチがツイするたびに投稿するとかね
    あいつらには、とことん晒して恥かかせるやり方が効果的かも
    無駄にプライド高いから

    43
    4
  53. 4355.匿名 :2022/04/18 (月)08:27
    >>4354

    それあいつらのグテシパ晒しやモーメント潰しと何ら変わりないし同レベルに落ちたくないわ。結果は先になるとしても進展はしてるじゃん。アンチはプロ垢にも目をつけられてるし事務所も個別の垢名把握してる。凍結ならちょこちょこされてるし。明らかにアウトなこと書いてるのに凍結されてない垢で事務所が名前出したのもあるしちゃんと成果に繋がってるよ。妹さんが消えてからまだそんなに経ってないし焦る段階じゃない。アンチが毎日人生賭けて罪を重ねていくのを馬鹿だなって思いながら通報していこう。

    97
  54. 4356.匿名 :2022/04/18 (月)08:30
    >>4350

    大事な家族や守りたい人がいるならばこれ以上囲いなんてしない方が良いです。
    今更遅いかもしれないけど。
    少し期待できる事は、囲いをやめる意思を残す事で罪の問われ方は変わってくるから今からでも抜けた方が賢明だよ。
    記録はきちんと残してね。
    近い未来、BTSのアンチ組織が日本で初めて告訴されましたとニュースになる日もそう遠くないから。

    70
    1
  55. 4357.匿名 :2022/04/18 (月)08:30
    >>4347

    え??ちょっと前のグクのインスタの
    もう隠さなくていい〜、のくだりで、ジミンちゃんとの仲を隠さなくていい段階なんだね、って言うてなかった?また隠されてるんかい。

    85
  56. 4358.匿名 :2022/04/18 (月)08:31

    だおは信用するな
    ただの嘘つき
    ただのモメサ
    ただの裏切り者
    本当の害悪はグミシパじゃない
    グミシパを悪者に仕立て上げるグテシパこそが本当の害悪
    みんな気付いた方が良い

    4
    160
  57. 4359.匿名 :2022/04/18 (月)08:32
    >>4326

    私も最初はそう思って「周りの人逃げて!目を覚まして!」 って思ってたけどここまでくると誰の指示だろうが洗脳だろうがそんなのどうでもよくて全員一人残らず捕まって人生つめって思ってる。

    97
  58. 4360.匿名 :2022/04/18 (月)08:33
    >>4355

    ツイで凍結はされてないけど事務所は動いてるよ。グミシパやアンチと同じやり方はしたくない。

    57
  59. 4361.匿名 :2022/04/18 (月)08:33
    >>4358

    そちらの裏切り者はそちら以外の協力者では?

    43
    7
  60. 4362.匿名 :2022/04/18 (月)08:34

    裏切り者ってことは、やっぱりだおちゃんがここで言ってることは真実なんだね。教えてくれてありがとう。

    103
  61. 4363.匿名 :2022/04/18 (月)08:35
    >>4357

    公式から供給がくれば、公式も認めてる
    公式の供給がなければ、公式が隠してる
    グミサポに都合のいい方をその都度選択するだけ
    揺るぎない事実なんてそこには無いからね

    81
  62. 4364.匿名 :2022/04/18 (月)08:36
    >>4329

    そんな浅知恵に騙される囲いがバカすぎて…

    61
    1
  63. 4365.匿名 :2022/04/18 (月)08:40
    >>4342

    もちろん教唆になるからニュースでも普通に罪に問われていますよね~。

    54
  64. 4366.匿名 :2022/04/18 (月)08:40
    >>4358

    だおさん以外の協力者からの情報もありますし、ここの人たちは自分の信念に従って害悪グミシパの組織的なテヒョンアンチを通報報告しておりますので、どうぞご心配なく。

    82
    2
  65. 4367.匿名 :2022/04/18 (月)08:41
    >>4358

    仕立て上げるって…捏造セクハラメン下げしてて普通に害悪丸出しなんだけど

    59
    1
  66. 4368.匿名 :2022/04/18 (月)08:42
    >>4359

    うん。そしてラッコズ教の信者も、最初は早く目を覚ましてって思ったけど、今は最後の最後に真実を知って数年間無駄にしたと嘆けばいい、とすら思ってる。救いようがない。

    77
  67. 4369.匿名 :2022/04/18 (月)08:43
    >>4358

    こんなの今更信じる人ここにいないってば。

    75
    3
  68. 4370.匿名 :2022/04/18 (月)08:46

    掲示板担当者見てる?
    日本が法治国家だって知ってる?
    FreeWi-Fiだったら犯罪に加担する書き込みしても特定されないなんて、そんな状態に日本の警察と日本の企業がしておく訳ないって分からない?
    少しは自分の脳みそ使って考えようね。

    83
  69. 4371.匿名 :2022/04/18 (月)08:50
    >>4368

    憐れな推し活だね。その暁には皆さんお揃いでバンタン界隈から去って行くことを心から願うわ

    59
  70. 4372.匿名 :2022/04/18 (月)08:58
    >>4370

    ラを心から信じてると言うのなら、freewifiスポットで、朝から晩までアウト叫んでればいいよね。いずれ結果が分かるから。

    66
  71. 4373.匿名 :2022/04/18 (月)09:00
    >>4361

    意味不明なんだけど。日本語しゃべってくんない?

    13
    16
  72. 4374.匿名 :2022/04/18 (月)09:07

    本当の害悪はグミシパじゃない
    グミシパを悪者に仕立て上げるグテシパこそが本当の害悪

    この文言、最近グミシパのツイでよく見かけるな〜と思ってたけどラ族のスローガンなんだね。グミシパご新規さんとかは信じちゃってグテシパアンチに走るのかな。新興宗教怖いわぁ。

    84
    1
  73. 4375.匿名 :2022/04/18 (月)09:09
    >>4370

    freeWi-Fiは安全だよと幹部たちに言われて、無知が故にそれ信じてアウトな書き込みしてる人、道連れにされてるけど大丈夫?

    73
  74. 4376.匿名 :2022/04/18 (月)09:10
    >>4358

    グミシパを悪者に仕立て上げるグテシパって、具体的にどんなことをしてるの?
    害悪グミシパはアウト垢で組織的にテヒョンにアンチ行為をしてるんだけど
    グテシパはどんな害悪行為をしてるの?
    まさかグミシパが主張してるゾロ目?
    そのゾロ目もグミシパの自演だって話なのに
    組織的にテヒョンにアンチ行為をしてるのとゾロ目と比べて、グテシパの方が本当の害悪だってあなたは主張するの?

    75
    3
  75. 4377.匿名 :2022/04/18 (月)09:13

    公式からだし下で動かされてる人も知ってて続けてるんだろうけど韓国語と英語のみだったのでPapago翻訳一応貼ってみますね。

    48
  76. 4378.匿名 :2022/04/18 (月)09:15
    >>4358

    この一連の騒動のおかげで「証拠」の重要性を改めて感じたので、あなたの言い分を裏付ける、誰が見ても納得できる証拠を下さい。ついでにあなた方がよく言う「ゾロ目リプ=グテシパ」の証拠もお願いします。
    今ここで出せなかったら今の発言とゾロ目リプは虚言と見なしますね。

    68
    3
  77. 4379.匿名 :2022/04/18 (月)09:16
    >>4374

    良識ある大人は理由もなく他者を害悪などと蔑みません。

    良識のない大人もしくは子どもはこの限りではありません。

    41
  78. 4380.匿名 :2022/04/18 (月)09:16
    >>4345

    グクペンから申し出(クレームだろ?)あって辞めることにした、ジンペンからは一度も何も言われたことないとか言ってたけど、古参のジンペンさんが自分のブログで「あの人(+その他数名メン下げグジシパ)はメン下げしてジンペンのイメージダウンしてる。仲間だと思われるの心外。関わらない方がいい」って呼び掛けてたんだよ。他の人のブログ読まないって言ってたから本人は知らないだろうけど。
    その時ジンペンでもメン下げ許さないって表明する人いるんだなって感動したのに、数日後その古参がジンを上げる為にテヒョンをディスっててw結局お前もかよ!ってなったわ。

    82
  79. 4381.匿名 :2022/04/18 (月)09:19

    グミグテ関係なくグクのシーンを投稿してたJKアプデさんが、グミ関連投稿しなくなったのでわかるでしょ。グミシパがどれだけ害悪で迷惑かけてるか

    82
  80. 4382.匿名 :2022/04/18 (月)09:19

    続き 上手く投稿できなかったので再度

    43
  81. 4383.匿名 :2022/04/18 (月)09:21
    >>4379

    ラ族は良識のない大人と子どもの集まりってこと?
    周りが良識ない大人ばっかりでラ族の子もそのまま良識なく育つのか…かわいそう。

    37
  82. 4384.匿名 :2022/04/18 (月)09:22
    >>4358

    「メンバーをアンチしてるアカウントがあります」と「ゾロ目リプしてくるアカウントがあります」って報告があったとして、ハイブが動くのはどっちなのかよーく考えて

    53
    1
  83. 4385.匿名 :2022/04/18 (月)09:27
    >>4358

    そうなの?グテシパに何されたの?

    37
  84. 4386.匿名 :2022/04/18 (月)09:27
    >>4380

    え~まじか
    その古参のジンペンさんはまだ雨にいるんだよね?
    まぁわざわざ探しに行かなければツイみたいに見なくてすむんだろうけど
    グクペンさんね笑
    完全クレームだよね
    前もテテペンさんとかの正当な意見にわけわからんこと言ってたし
    とりあえず閉鎖してくれるんならいいや

    49
  85. 4387.匿名 :2022/04/18 (月)09:27
    >>4358

    だおさんの存在を脅威に思ってるあたりだおさんの発言が事実だという裏付けになるね。
    裏切り者ってどこからきたのか自己紹介してるけど。
    前の掲示板担当者はクビになったの?
    ここよく読んで身の振り方考えてください。
    前科つきたくなければ。

    75
  86. 4388.匿名 :2022/04/18 (月)09:29
    >>4358

    詳しく聞かせて。テテアンチしてセクハラ妄想してるグミシパが害悪じゃないってどういうこと?

    52
  87. 4389.匿名 :2022/04/18 (月)09:30
    >>4383

    子供の話はノーダメージなのかもよ。

    21
  88. 4390.匿名 :2022/04/18 (月)09:30
    >>4358

    話聞くよ?

    27
  89. 4391.匿名 :2022/04/18 (月)09:32
    >>4387

    世界的なアイドルBTSのメンバー同士がつき合ってると妄想して、それを邪魔してる存在だと、これまた妄想で決めつけたメンバーに組織的にアンチ行為を仕掛けて、それで前科つくってwww
    しかも理由が、それがジミンちゃんの為だって言われたんです!それがグミサポの活動だったんです!だよ。
    はーーー。こんなことが現実に起きてるなんて、ここに来るまで考えもしなかったわ。

    75
  90. 4392.匿名 :2022/04/18 (月)09:33
    >>4385

    ゾロ目つけられたから害悪ってことじゃない?

    ゾロ目は自分たちで付けてるの知ってるけどね。ゾロ目ゾロ目てツイに浸りすぎ。アンチ以外はゾロ目なんて使わないから。

    44
    10
  91. 4393.匿名 :2022/04/18 (月)09:37
    >>4376

    あのゾロ目をグミシパのせいにしてるけど真実はどうかな?
    グテシパの鍵内なんて酷いもんなの知らないの?でもグミシパは同じ土俵に立ちたくないから晒さないんだよ?
    どちらが害悪かどうか一目瞭然じゃない?

    4
    89
  92. 4394.匿名 :2022/04/18 (月)09:38
    >>4391

    この内容、囲い達全員にDMしたい!
    全員ここを見て欲しい。
    でも来させた人みんな卒業しちゃうね。

    37
  93. 4395.匿名 :2022/04/18 (月)09:39
    >>4391

    なんかまるっきり20ン年前の某宗教の起こしたサリ○事件そっくりの動機なんだよね。我々を陥れる人がいると教祖が言ってるから攻撃します、って。
    自分で善悪の判断ができなくなるくらい洗脳された人間の成れの果てを知りなよ。もっとエスカレートしそうで本気で怖いよ。

    60
  94. 4396.匿名 :2022/04/18 (月)09:40
    >>4393

    鍵なら晒せないでしょ、何おっしゃる。

    56
    5
  95. 4397.匿名 :2022/04/18 (月)09:40
    >>4389

    そうだね、善悪の判断もつかない子供もやってると思うわ。そう思いたい。全員が大人すぎる大人だったらどうしよう。

    34
  96. 4398.匿名 :2022/04/18 (月)09:42
    >>4393

    証拠がないから晒せないんでしょ。誤魔化さないでね。で、証拠ないなら一目瞭然とは言わないの。

    55
    3
  97. 4399.匿名 :2022/04/18 (月)09:42
    >>4393

    ゾロ目されるとそんなに辛いの?

    40
  98. 4400.匿名 :2022/04/18 (月)09:44

    鍵内を晒さないのは当たり前のことだと思うけど、同じ土俵に立ちたく無いというのはどの部分で?

    52
  99. 4401.匿名 :2022/04/18 (月)09:46
    >>4400

    同じ土俵に立ちたくない、の言い回しもここで自分たちが言われた言い回しのパクりね。使い方もわかってないみたい。

    70
  100. 4402.匿名 :2022/04/18 (月)09:46
    >>4393

    晒せるものならいくらでも晒して、グテシパが害悪だって主張すればいいんじゃないのかな?ただ、鍵内を晒す行為をみんなどう思うのか。晒したら晒し返されても仕方ないしね。
    害悪グミシパがテヒョンへ組織アンチしてるってこれだけ広まってるんだから、どっちが害悪なのか一般アミさんたちにもちゃんと見て貰ってしっかり判断して貰った方がいいのに

    74
    3