アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/04/09 (土)23:26

    ここらで通報コメ貼っていただけませんか?

    15
  2. 105.匿名 :2022/04/09 (土)23:27

    前板で玄関開けたら動物園という情報を得て笑ってしまったんだが
    きてみたら本当に動物園で草

    18
  3. 106.匿名 :2022/04/09 (土)23:27

    シパが他シパを叩くためにやってるプロ垢とは違うよね。

    33
  4. 107.匿名 :2022/04/09 (土)23:28

    カチカチコツコツぽりぽりぽりぽり

    8
    3
  5. 108.匿名 :2022/04/09 (土)23:53
    >>49

    ん~はいはい、そうだね、そうだね。
    もしかしたら青かもしれないし、ピンクかもしれないし、赤かもしれないし、黄色かもしれないし、紫かもしれないし、7人全員のマイクの色かもしれないし、それだけ染まった思考だと虹色って言われたら虹色に見えるかもしれないね~。
    人間って不思議だね~。

    26
  6. 109.匿名 :2022/04/10 (日)00:08

    誤字子ちゃん。
    さぁ~パム見て寝よう!!
    トントンしようか?

    17
  7. 110.匿名 :2022/04/10 (日)00:12
    >>69

    ところで誰が発狂してるのかわからないんだけど誰?

    1
    7
  8. 111.匿名 :2022/04/10 (日)00:14

    ♡の中身ですけど質問まだ?

    2
    2
  9. 112.匿名 :2022/04/10 (日)00:29
    >>111

    証拠のスクショとかもっと貼らないんですか??

  10. 113.匿名 :2022/04/10 (日)00:35

    グテシパが攻撃してくるからグミシパが反撃してるだけでしょ?
    グミシパの悪口ばっかり言ってないで貴方達グテシパが心改めたら?

    1
    156
  11. 114.匿名 :2022/04/10 (日)00:40
    >>113

    グミだろうがグテだろうがどっちでもいいですし
    あなたがどちらを好きでも構わないです
    テヒョンに攻撃するのをやめてください
    今のこの状況、問題点をくだらないシパ争いで片付けないでください

    113
  12. 115.匿名 :2022/04/10 (日)00:43

    ID変えて逃げ回ってるの恥ずかしすぎない?

    77
  13. 116.匿名 :2022/04/10 (日)00:43
    >>113

    組織的テテアンチ止めてね。犯罪だから。

    104
    1
  14. 117.匿名 :2022/04/10 (日)00:46
    >>113

    グテシパに攻撃されてるとは具体的にどのような攻撃をされているのですか??DMのスクショとかあります?

    87
  15. 118.匿名 :2022/04/10 (日)00:48

    グミグテがお互いに喧嘩しようがどうでもいいからメンバーアンチだけやめてくれ

    59
  16. 119.匿名 :2022/04/10 (日)00:48

    今日はよく来るね。
    グテもグミもそれぞれケミはあったでしょうに。
    鍵内でモーメント楽しんでて欲しい。

    41
  17. 120.匿名 :2022/04/10 (日)00:48
    >>113

    あなたたちってなんで我々がグテシパだと決めつけてんの??少なくとも私はグテシパではないが。テヒョンへのアンチが許せなくてここにたどり着いた。

    98
    6
  18. 121.匿名 :2022/04/10 (日)00:51
    >>113

    グテシパに推し下げられたりとかしたのかな??されたことある・これからされたらまた書き込みなね。でももし対象がシパである自分ならお門違いだよ。あくまで当人同士でやって。

    45
  19. 122.匿名 :2022/04/10 (日)00:52

    113みたいな人ってテテのプロ垢も中の人グテシパだと思ってるのかな

    67
  20. 123.匿名 :2022/04/10 (日)00:54
    >>122

    グテシパ誰もグミシパのこと気にしてなさそうだけど…wだってわざわざグミのこと言及したり否定したりしてるの見たことないけど。華麗にスルーしてるよね

    81
    8
  21. 124.匿名 :2022/04/10 (日)00:55
    >>113

    そんなくだらないこと言ってる暇あったら、仲間にテテアンチ止めるように言ってきてよ。
    そっちの方が重要な問題。そこはスルー?何とも思わないの?

    83
  22. 125.匿名 :2022/04/10 (日)00:58

    グミシパの組織的なテヒョンアンチ
    テヒョン叩き
    絶対に許さないから

    91
  23. 126.匿名 :2022/04/10 (日)00:59

    テテのプロ垢に協力してた大手が凍結してるのなんで?

    5
    16
  24. 127.匿名 :2022/04/10 (日)01:03
    >>126

    あの人はちょいちょい凍結される。著作権関連で引っかかってると思う。
    サブ垢もちゃんと持ってて、そっちでプロ垢拡散呼びかけてくれてるよ

    67
  25. 128.匿名 :2022/04/10 (日)01:14
    >>117

    本当に毎回頭を下げてお願いしてるのに全く出してこない
    この前出してきた子はアメリカに行ったりしてダンス頑張ってるホビペンの子だったよね
    グテ推しではあるけど決めつけもしてないし‥捏造、メン下げもしてなかった
    何を思って害悪グテとして恥ずかしげもなく晒したのか謎だった

    本当に害悪グテシパいるなら教えてください
    グテシパだけど通報しますよ

    113
    7
  26. 129.匿名 :2022/04/10 (日)01:21
    >>113

    皆さんも言ってるけど、ツイッターでグミシパやグクミンに喧嘩吹っ掛けてくるグテシパがいるの?

    何度言っても勘違いが直らないようだけど、「ここがグテシパのたまり場だから」あなたたちをバカにする意見で溢れてるんじゃなくて、
    当たり前のようなメン下げ、卑劣なアンチ行為、バカみたいな妄想の拡散、断定的な口調での虚言、気に入らない意見や人に対しての異常な攻撃性が目に余ったから、ここにあなたたちに意見を言いたい人たちが集まるようになっただけ。
    テヒョンやグテシパが気に入らないという下らない理由だけで害悪グミシパが大量発生して、何度諭されても改善する様子が一向に見られないから、ここで今あなたたちの話をし続けてるだけ。
    だから時系列を間違えてるよ。自分の界隈がバカにされるきっかけはテヒョンでもグテシパでもなくて全部あなたたちが作ってる。
    毎回毎回自分の中でなく他に原因を考えてるようじゃ自浄には程遠い。

    144
    6
  27. 130.匿名 :2022/04/10 (日)01:42

    後から来るかもしれないグミシパの人、組織的テテアンチしてるのグミシパ大手ですよ。
    ロムってきてね。害悪グミシパ垢フォローしちゃだめよ。一歩間違えると犯罪の片棒担がされるからね。フォローチェック重要。

    86
  28. 131.匿名 :2022/04/10 (日)01:44

    ユーザーID掴まれてるんだから
    ユーザーネームやアカウントネーム変えても意味ないのに新しく垢作らないのは何で?
    あんな垢でもフォロワーは惜しいのかな

    53
  29. 132.匿名 :2022/04/10 (日)01:49

    グミシパはまず、グミがどのような関係であったとしてもテテは恋敵でもなんでもないことを理解すべき
    勝手な設定を作り上げておいて勝手に憎んで勝手にアンチするな

    96
  30. 133.匿名 :2022/04/10 (日)02:25

    真夜中の定期便です。4.10
    テヒョンの日本のプロテクト垢が本日より始動されました。そちらへの情報提供、(プロ垢への情報の送り方は下記に記載しています。)こちらも引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    #マーク追加してます。
    ※hhw、マリハナテツオID変更してます。
    ※ラッコズが表に出てきました。
    ※ツイでの報告の仕方をテテプロ垢の方々に(こちらの方がシンプルで簡単です)変更してします。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    #@ideHaLbtsoutxx
    #@sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    # @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    # @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    70
  31. 134.匿名 :2022/04/10 (日)02:26
    >>113

    そうやって現実から目を背けてグミシパだからグテシパだからいいでしょ?じゃないんですよ。
    組織的なアンチ活動の理由にシパ関係あります?
    ならグテシパだけ攻撃すればいいだけ。

    あなた達は個人の恨み嫉みの感情で犯罪まがいな事してるんですよ。

    ちっぽけなシパ争いで済むならまだシンプルよ。
    今どうなってます?害悪グミシパ以外の全アミ、ペンの方達が協力し合って呼びかけて動いてる。

    そろそろ自分達が置かれてる状況気づきましょうよ。

    88
  32. 135.匿名 :2022/04/10 (日)02:50
    >>128

    あの子を晒したのは嫉妬だと思ったよ
    バンタンの出たショー番組に閲覧行ったりダンスで優勝したりしてたから
    強火ホビペン且つオルペンでホビに憧れてる
    サセンもしてないし事実を捻じ曲げてもいないし‥
    よりによって害悪グテシパとして
    あの子の垢晒すなんて関係ないねどダサくて恥ずかしいよ

    そんなことしてないで
    「自分で」何か頑張って欲しいよ
    ダンスじゃなくても家事とか仕事とか「◯◯さん凄い」って言われるように頑張ってればテヒョン下げようとかグテシパと戦おうとか思わなくなるんじゃない?

    105
    3
  33. 136.匿名 :2022/04/10 (日)02:51

    ラって鍵かけてる間に過激なコメ消してない?

    30
  34. 137.匿名 :2022/04/10 (日)03:03

    害悪グミシパ リスト
    テテプロ垢が始動した途端、MINK(別垢)、yuuko(マツコ表)、ちゃこ(表)が鍵をかけました。みなさんのお察しの通りかと思います。あとラッコズも出てきましたので、随時変更あればお知らせ下さい。よろしくお願いします。

    51
  35. 138.匿名 :2022/04/10 (日)03:20
    >>137

    maoの本垢ですが、最後の0(ゼロ)が大文字のO(オー)に変わってます。

    蛋白質は名前がPKNM(虹色国旗)になり9597pnnmnに変わってます。

    54
  36. 139.匿名 :2022/04/10 (日)03:37
    >>138

    ありがとうございます!
    訂正したものあげておきます。

    害悪グミシパ リスト 訂正版

    45
  37. 140.匿名 :2022/04/10 (日)04:29

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    153
    4
  38. 141.匿名 :2022/04/10 (日)04:36
    >>140

    追記
    「例の方」はテテアンチ垢の事です

    63
  39. 142.匿名 :2022/04/10 (日)04:55
    >>140

    怖い怖い怖い怖い怖い
    想像以上に組織的なんだね…
    昨日のツイ指示とかも含めグミシパのツイ内容が似たり寄ったりなのも納得です
    情報ありがとうございます

    117
  40. 143.匿名 :2022/04/10 (日)04:58
    >>140

    これマジなの?絶句…。
    それは「証拠」とは言わないし、全然ジミンの為になってない。

    125
  41. 144.匿名 :2022/04/10 (日)05:06

    いやいや最初にグミサポのためにって言ってしまってるやん。
    心の底から吐き気がした。

    99
  42. 146.匿名 :2022/04/10 (日)05:26
    >>140

    グミシパの為、全てはジミンちゃんの為
    …え?グクは?グクの為には動かんの?ほんとふざけてんな。本当に頭にくるよ
    グクのことなんて見てない証拠

    136
  43. 147.匿名 :2022/04/10 (日)05:29
    >>140

    ジミンの為じゃなくて自分たちの憂さ晴らしと嫌がらせが楽しいだけだろ
    ジミンを巻き込むな

    125
  44. 148.匿名 :2022/04/10 (日)05:33

    ジミンチャンともし肩と肩のぶつかり合いだったならうさぎは無理だったんじゃないかなぁ…だって小さくて大切なひょんだよ?力加減水加減勝負欲全然ないのよ?ど突いて転んで倒れたらどうするのって話しですね。。『支える』『抱擁』『お姫様抱っこ』は鉄則でしょ。。

    「ジミンは「小さい」と言われる事が嫌だというのは知らないんですか?ジミン下げです。テテはどついて転んで倒れてもいいという事ですか?テテ下げです。」
    と言ったらブロックされました。
    グミシパこんな人ばっかりです。

    120
    2
  45. 149.匿名 :2022/04/10 (日)05:44

    そろそろまともなグミサポに出会ってみたい
    そろそろグミシパが主張する凸ってくるグテシパ、グミシパ界隈の畑荒らすグテシパに出会ってみたい

    74
    2
  46. 150.匿名 :2022/04/10 (日)05:46
    >>140

    了解 ありがとう

    39
  47. 151.匿名 :2022/04/10 (日)05:59
    >>140

    文章組み立て方が下手くそすぎてこのDMガチな気がする
    実際は害悪グテシパがいないから害悪グミシパ達がなりすまして害悪グテシパになっている…
    なんでそんなに必死なのか本当に謎
    あなた自身を愛するためにBTSを使ってくださいってナムもいってたじゃん
    そのBTSの使い方でグミシパ達は本当に幸せなの?
    ラの遊びに付き合ってる暇人グミシパ達、ちゃんと現実と向き合った方がいいよ

    127
  48. 152.匿名 :2022/04/10 (日)06:04
    >>140

    このDMばらまいた奴も狂ってるけどこのDM受け取って自分のいる界隈の異常さに気付かず言う通りに垢作った奴も相当頭弱いな。

    125
  49. 153.匿名 :2022/04/10 (日)06:20
    >>140

    これ貰ったグミシパの人達は何も疑問に思わないんだ。グミシパの為、ジミンの為って本当に思えるんだ。
    クオズの関係、マンネラの関係、7人の関係、何も見えてないし、見てない。
    彼らがどんな思いを持って活動してるのか伝わってない。
    やりきれないよ。

    109
  50. 154.匿名 :2022/04/10 (日)06:23
    >>140

    このスクショ、テテプロ垢にも送ってもらうのどうかな。
    「例の方」がテテアンチ垢だってことも補足して。
    シパ争いはプロ垢には関係ないけど、害悪グミシパの組織的行動の裏付けになるよね。

    101
  51. 155.匿名 :2022/04/10 (日)06:26
    >>140

    馬鹿じゃねーの?!
    こんなデタラメ誰が信じてんだよww
    完全にグテシパの陰謀だけどDM晒すとか犯罪だからな!

    179
  52. 156.匿名 :2022/04/10 (日)06:27

    また来た
    こんな朝っぱらから

    62
  53. 157.匿名 :2022/04/10 (日)06:28
    >>155

    どこの誰のDMか晒してないのにどうやって法に触れるのよ。

    90
  54. 158.匿名 :2022/04/10 (日)06:31
    >>155

    ちなみに
    犯罪まがいのことを強要されてる、って然るべきところに報告するのはもちろん犯罪じゃないよ
    だから事務所やプロ垢にスクショ送ったって犯罪な訳がない

    101
  55. 159.匿名 :2022/04/10 (日)06:34
    >>155

    私は信じてるよー。今まで何度もここでグテシパだってやってる!って主張するグミシパが垢持ってこいって言われて持ってこなかったことと辻褄が合うんだよね。

    暴れてるグテシパ垢の中身がグミシパ
    暴れてるグテシパ垢をここで晒す
    暴れてるグテシパ垢通報される
    実際は仲間内のグミシパが通報されることになる

    だから何度言われても通報する程のグテシパ貼らなかったんだなって。たまに持ってくるグテシパ垢は通報するようなものじゃなかったから害悪グミシパのグテシパナリ以外に見つけられなかったんでしょ?

    104
    1
  56. 160.匿名 :2022/04/10 (日)06:46
    >>155

    もしも害悪界隈が複垢でのアンチ行為をやらせる際に個人情報を握ってることを出して裏切ったらばら撒くだったりそれに該当する言葉で強要してたら完全にアウトだからね。それは脅迫で事務所への通報ではなくて警察に通報できる犯罪だからもしそれで嫌々従ってるグミシパがいるなら直ぐに抜けてまともな推し活することをおすすめするよ。

    80
  57. 161.匿名 :2022/04/10 (日)06:51
    >>155

    グミシパ、捨てアドなら身元割れないと勘違いしてない?ツイや掲示板で身元調べるのはメアドじゃなくてIPアドレスだから捨てアドで作った垢でも訴えられれば身元は普通に割れるよ。

    129
  58. 162.匿名 :2022/04/10 (日)06:55
    >>155

    やばいって思ってるからキレてるんだよね?
    調べれば分かるだろうから。
    グミシパがやってないって言うなら堂々としてたら良いよ。

    83
  59. 163.匿名 :2022/04/10 (日)06:58
    >>155

    母数も段違いに多く公式もプラベも含めて供給の多いグテシパが何の意味があってグミシパを陥れるんですか。視界にも入ってないと思うよ。グミシパ大手は毎日ストーカーみたいにグテシパに張り付いてグテシパ投稿してるけど。

    95
  60. 164.匿名 :2022/04/10 (日)06:59
    >>140

    これが本当にジミンの為になると思ってるの?それにビックリ。

    90
  61. 165.匿名 :2022/04/10 (日)06:59
    >>140

    いや、これはもう絶句…
    ジミンちゃんの為?あなたたち害悪グミシパの組織アンチが告訴でもされて、このDM内容が報道でもされて表に出たらジミンがどれだけ傷つくか分からないの?
    自分の為にって、テヒョンを組織アンチしてたって聞いたら、日本のジミンペンに対しても嫌悪感を抱くだろうね。それだけジミンはテヒョンを大切なチングだって想ってる、優しい優しい人だよ。

    ここにいる人たちが自分の何の得にもならない通報や報告に時間を割いてるのは、大好きなバンタンのメンバーに傷ついたり悲しい想いをさせたくないって気持ちが強いからだと思ってる。イルアミの悪事をイルアミが正さなければって。このDMを見ても、害悪グミシパは自分たちが正しいって心から思えるの?

    129
  62. 166.匿名 :2022/04/10 (日)07:03

    やってることがファン活動の範疇を超えてるよ。
    作らせているアンチアカウントだって犯罪になりかねない。
    実際事務所は刑事訴訟するようだし。
    ここを覗きに来たグミシパ、本当に自分の置かれている立場を考えたほうがいい。
    ID変えて逃げ回ってる奴もいるみたいだけど、結局即バレるし
    事務所もそこまで馬鹿じゃないと思う。世の中そんなに甘くないよ。

    104
  63. 167.匿名 :2022/04/10 (日)07:08
    >>161

    ちなみにフリーメールなどで捨てアド作っても残念ながら個人情報全て特定できます。持ってるメアドやSNSアカウント、全て関連づけられます。今の時代、余程の技術者じゃなければ特定から逃れることはできません。

    108
  64. 168.匿名 :2022/04/10 (日)07:17

    みんな揃いも揃ってグミシパを脅迫?!
    これだからグテシパたち悪ィ
    犯罪とかよくわかんないけど裏切って敵に内情ばらす奴攻めるべきじゃね?

    137
  65. 169.匿名 :2022/04/10 (日)07:18
    >>168

    愚かだね本当に

    86
  66. 170.匿名 :2022/04/10 (日)07:20

    グミサポ名乗りながらグクは放置でジミンちゃんのためなんだね。サポートじゃなくて足枷になることしかしてないじゃん
    んで自分のことは必死になって弁解するのに、グクとジミンのアンチには全然力入れてないよね

    84
  67. 171.匿名 :2022/04/10 (日)07:21

    これがマジだったら本当に巨悪
    酷すぎて本当に報道してほしいと思った
    一人何垢ずつ持ってるんだろう…

    78
  68. 172.匿名 :2022/04/10 (日)07:22
    >>168

    これはナリモメサくさい

    21
    4
  69. 173.匿名 :2022/04/10 (日)07:24

    ここにきてモメサする意味w

    34
    8
  70. 174.匿名 :2022/04/10 (日)07:25
    >>170

    ジミンやグクのOSTを応援する為のサポートのDMとかなら、本当にグミサポって呼べるのかも知れないけど。妄想で勝手にライバル認定したテヒョンや、グテシパへの攻撃をサポートだって言ってるんだもんね。ジミンの足引っ張ってるだけだわ。

    97
    1
  71. 175.匿名 :2022/04/10 (日)07:26
    >>170

    グクはまあ多少あるけどジミンに至ってはイルアンチいないからね。例のマロ垢が髪型とかにちまちま文句つけてるくらいで。デマ拡散するような悪質なイルアンチは皆無。

    57
  72. 176.匿名 :2022/04/10 (日)07:28
    >>173

    ただ全シパ憎しでひたすらモメサしてるヤツいるからねここ

    36
  73. 177.匿名 :2022/04/10 (日)07:28
    >>174

    グミシパのグテシパ関連の暴れっぷりはグミ全く関係なくて草。

    62
  74. 178.匿名 :2022/04/10 (日)07:35

    グルにきたお

    キーワードは「ラスベガスは自由の国」「グミグミしてる」「2人だけのハンドサイン」入れ込んであちらを上書きしてグミシパ語パクるなの方向へあと一息どんな些細な瞬間も見逃さないようジミンちゃんだけに集中集中‼️

    7
    71
  75. 179.匿名 :2022/04/10 (日)07:35
    >>151

    このDMが3月下旬なら、その以降に作られてる捨て垢っぽい垢でやたら「グテは最高」って叫んでてwグミシパにつっかかっていってる垢見つけたら通報してもいいってことよね

    86
  76. 180.匿名 :2022/04/10 (日)07:38
    >>178

    やばすぎ
    ジミンアンチいい加減にして〜
    ジミンを解放して〜

    69
  77. 181.匿名 :2022/04/10 (日)07:39
    >>178

    ハンドサインとかグテのパクリじゃんwwグミでやってるのみたことないけど

    108
    2
  78. 182.匿名 :2022/04/10 (日)07:40
    >>178

    流石に今のグミの状態でその3つのキーワードで盛り上がれっていうのも難しいのでは?と思うんだけど、本当にその3つのキーワードでお祭り騒ぎしてたら笑う。

    91
  79. 183.匿名 :2022/04/10 (日)07:41
    >>178

    失笑。
    あと一息ってなに?自分の破滅までか。

    91
  80. 184.匿名 :2022/04/10 (日)07:45
    >>182

    自由の国の自由行動で全然グミ見かけないけどどうやって盛り上がれと。無茶言うな。

    94
  81. 185.匿名 :2022/04/10 (日)07:46
    >>168

    敵って誰よ?

    45
    1
  82. 186.匿名 :2022/04/10 (日)07:47
    >>179

    そうね、4月とかなら尚更
    グミグミしてるの昨日見たわ
    ID見てこよ

    45
  83. 187.匿名 :2022/04/10 (日)07:48
    >>178

    あと一息www
    おまえのゴールはどこなんだよ?
    グミはないわーって一番思ってるくせに
    本当に胡散臭い教祖だな

    76
    1
  84. 188.匿名 :2022/04/10 (日)07:50
    >>178

    ラスベガスは国じゃなくて都市だけど…。

    110
  85. 189.匿名 :2022/04/10 (日)07:50
    >>23

    情弱なだけじゃ無いんだわ。
    残念ながら全体的に残念なの。
    ごめんね!

    12
    11
  86. 190.匿名 :2022/04/10 (日)07:51

    ハンドサインとかジミンが誰ともやってるの見たことないけどどれのことを言い出すんだろうw
    ハンドサインが何なのか理解してるのかな
    親指立てたらハンドサインとか言い出すんだろうか

    79
    1
  87. 191.匿名 :2022/04/10 (日)07:52

    ていうかこんなの投稿しても実際の供給で自分が萌えてるものじゃないから楽しくないだろうに。手下が可哀想だな。

    53
  88. 192.匿名 :2022/04/10 (日)08:05
    >>188

    アメリカは自由の国と間違えて混ぜちゃってるよね

    62
  89. 193.匿名 :2022/04/10 (日)08:06
    >>178

    もうさジミンちゃんだけに集中集中!って言ってる段階で、自分もグクからの絡みには期待してないのが分かるよね。グクに集中したらグミモーメントは難しいって言っちゃってるじゃん。グミシパって言いながら、グクはいつも無視なんだよな。

    90
  90. 194.匿名 :2022/04/10 (日)08:12
    >>178

    ハイタッチ、握手、肩ポンポンはハンドサイン??
    ハンド使ってはいるけどさ…

    40
  91. 195.匿名 :2022/04/10 (日)08:16
    >>133

    いつもありがとうございます
    このリスト、テテプロ垢に送ってみるのはどうでしょうか?

    36
  92. 196.匿名 :2022/04/10 (日)08:17
    >>194

    ♡さんに名前だされてるお◯まが昨日上げたツイで「こういうところちゃんと見て下さいね、アッチの人」とグテシパ向けのような書き方してたんだけど、これのことかな?

    31
  93. 197.匿名 :2022/04/10 (日)08:20
    >>194

    なんならちょっとした瞬間でも同じ手の形になっていたらハンドサイン完成しそう

    36
  94. 198.匿名 :2022/04/10 (日)08:26
    >>197

    何でも完成させるの得意だからあり得るね。

    29
  95. 199.匿名 :2022/04/10 (日)08:28
    >>168

    脅迫ととらえる?捻くれてるね。
    広い視野で物事を見ないと今の社会では生きていけないよ。
    小狭い社会で生きてるのね。
    裏切った人を責めるのはお門違いでしょ?
    人の考えは変わるものだし、推し変なんてよくある。
    何かが違うと感じたからじゃないの?
    変なルールを強いて縛り付ける方がおかしい

    46
    2
  96. 200.匿名 :2022/04/10 (日)08:33
    >>183

    グミがベガスで結婚するまででしょ

    2
    20
  97. 201.匿名 :2022/04/10 (日)08:34

    私もハンドサインになりそうな物を探してみようかな?
    って、そんなのばかり見てたら全然楽しめないじゃん!

    29
    2
  98. 202.匿名 :2022/04/10 (日)08:37
    >>200

    今の状況を踏まえるとそのゴールが全然見えてきませんが…

    37
  99. 203.匿名 :2022/04/10 (日)08:38
    >>200

    あれ、もう結婚してる設定じゃなかった?テテが仲人でって

    47
    1
  100. 204.匿名 :2022/04/10 (日)08:40
    >>203

    今倦怠期らしいです

    35
    1