アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/04/10 (日)11:24

    送り方

    50
  2. 307.匿名 :2022/04/10 (日)11:30

    定期ありがとうございます。

    33
  3. 308.匿名 :2022/04/10 (日)12:27
    >>140

    これグミシパの実態として定期で出したいくらい。ジミンの為とか付けんなし。こんなことをジミンが感謝する訳ないだろ。自分たちがムカつくからやってるだけのくせに。グミサポってなんだよw

    62
  4. 309.匿名 :2022/04/10 (日)12:33
    >>308

    もちろん、そうしよう

    27
  5. 310.匿名 :2022/04/10 (日)12:47

    140、改めて見て一層恐怖が
    こんなことどうして罷り通るのかわからない、怖い
    例の方(テヒョンアンチ)を「迅速に、活発に」しろと命じているのが本当なら、こんなことってあるのか
    なんとなくそうなんだろうなって今までも思いながら見てたのに、キツいものがあるな
    この指示が本当じゃなかったとしても、テヒョンアンチ垢であからかまにグミシパなアカウントはあるから、少なからず事実なんだろうし…怖い

    61
  6. 311.匿名 :2022/04/10 (日)12:56

    今日のライブ中の動画でテテがジミンと喋った後にグクを引き寄せてジミンも引き寄せて3人で歌ってるのがあって、なんで歪めて発信するんだよと悲しくなる

    98
  7. 312.匿名 :2022/04/10 (日)13:03
    >>311

    あのシーンよかったね

    グラミー後のV LIVEでもバンタンみんな不本意な思いを互いにフォローしあっていて
    デビュー前からずっとこうやってきてて誰か一人でも欠けてはならない素晴らしい奇跡の7人なのに

    57
  8. 313.匿名 :2022/04/10 (日)13:03
    >>310

    310本人なんですけど補足で

    私はシパではないので、グテシパもみんな鍵かけてくれ〜と思ってるし、メンバーの感情を少なからずオープンに捻じ曲げてる点で普通に嫌ですが、害悪グミシパはメンバーアンチする点でレベチの害悪だとして地道に通報・報告してきました
    今までも害悪グミシパと他のシパを混同したことはないです

    しかし、この140の件が本当なら、一層混同しちゃいけませんね…
    グミシパもグテシパも人間の集団であることに変わりなく、一人一人の人間の集まりに、なんとなく集団名がついてる状態ですよね
    140が本当だとすれば、グテシパに汚名を着せるため、グテシパになりすまして暴れるということです(今までもまことしやかに言われてきたことではありましたが)
    それって、最早グテシパ全体への名誉毀損でもある
    テヒョンへのアンチは言わずもがなですし、裁かれるとか言う前に、「こんなことしちゃいけない」って思う人がいない状況がやばいと思います

    140が本当じゃないことを祈ってしまう…本当に怖い

    75
  9. 314.匿名 :2022/04/10 (日)13:08
    >>311

    グッと来たね。
    現実はマンネラ仲良しなのに害悪シパにおもちゃにされて本当可哀想だわ。狂ってる。

    65
  10. 315.匿名 :2022/04/10 (日)13:24

    飴テヒョンほんとに尊敬する
    ほらカッコいいだろって言われたみたい

    63
    1
  11. 317.匿名 :2022/04/10 (日)13:44

    月兎のツイート見た?
    本垢バレたから開き直ってるみたいだね。

    (絡まれてるグテシパも大概で鍵かけるべきなのは前提として)
    こんなやつシパでもペンでもないとか
    こんなグテシパのせいでテヒョンが下げられるとか言ってる。

    なるほどこういうことをもっとたくさんしたくて140の発想になったんだね。
    シパでもペンでもないのはあなたも同じだしあなたたちはアミでもないよ。

    53
  12. 318.匿名 :2022/04/10 (日)13:57

    本垢と裏垢とアンチ垢だけを同じリストに入れたら人間性が破壊されていくところが見れるわ。冷静ぶったオルペン気取りツイート(本垢)→裏では発狂して怒鳴り散らしている(裏垢)→ストレス発散(アンチ垢)が見れるよ。感情の反復横跳びがすごい。

    45
  13. 319.匿名 :2022/04/10 (日)14:08
    >>313

    人間は集団になると馬鹿になるんだって。
    いじめを招く集団心理として以下のようなものが挙げられるんだけど

    ・集団の一因であると感じて強くなったと錯覚する
    ・罪悪感の希薄化
    ・責任感の希薄化
    ・「多数派=正義」という短絡な思考

    いまの害悪グミシパ集団の心理、まんまこれだよ。集団に属している限り呪縛も解けなさそうだし。
    本当じゃないことを私も祈ります。

    42
  14. 320.匿名 :2022/04/10 (日)14:21
    >>317

    見てきた見てきた
    あんな感じでいくのねって感じ
    あの晒され続けてるグテシパも今の間だけでも鍵かけたらいいのにとは思うけどね
    放っときゃいい時期はもう過ぎたと思う

    40
  15. 321.匿名 :2022/04/10 (日)14:23
    >>320

    鍵かける気がないシパは、攻撃されようがどうなろうが関係ないわ。自業自得。どっちもどっち。

    34
    1
  16. 322.匿名 :2022/04/10 (日)14:27

    今日グミもグテもがっつりあったし本人達わざとでしょ。ファンサにマジになって人生ぶち壊す前に気付けるといいんだけど。

    64
  17. 324.匿名 :2022/04/10 (日)14:29
    >>322

    まあね。ファンサは彼らの大事なお仕事だし。メンバーみんな仲良いのは事実だからね。普通にみんな絡むよね。

    50
  18. 325.匿名 :2022/04/10 (日)14:29
    >>321

    ほんとそれ鍵かけろっての

    19
  19. 326.匿名 :2022/04/10 (日)14:30

    グテもグミも、あんだけがっつり絡みあったらどちらもガチとかじゃなくてファンサって逆に分かりそうな気がする。
    ガチだ!とかじゃなくて、絡みかわいいー!って方向で湧いてほしいよ。

    74
  20. 327.匿名 :2022/04/10 (日)14:31
    >>322

    どっちのシパも今日のファンサ丸出しの絡みもマウント扱いだからなあ。シパの目が覚めることはなさそうだし害悪は一層確信wを得てしまった気がするわ。疲れる。

    48
  21. 328.匿名 :2022/04/10 (日)14:32
    >>326

    それをずっと言い続けてきてるんですけどね。シパ脳の人達には届かないのよね。。

    38
  22. 329.匿名 :2022/04/10 (日)14:32

    シパのせいでテヒョンが下げられるのは間違ってる
    シパが悪いわけであってテヒョンは悪くないから
    シパはもっと考えるべき

    48
  23. 330.匿名 :2022/04/10 (日)14:33
    >>328

    ね。ガチなら2人の時にできるし表でやらないって100万回言っても伝わらないんだよ…

    50
  24. 331.匿名 :2022/04/10 (日)14:33

    疲れたら離れた方がいいよ、本当に自分がアミ活疲れる

    23
  25. 332.匿名 :2022/04/10 (日)14:35
    >>327

    害悪がどんなに確信を得ても、それが事実かどうかは本人たちが公表しない限りは分かり得ないこと。
    揺るぎない事実という名の妄想や捏造があったら通報報告しましょう。それが今の自分達に出来ること。

    27
  26. 333.匿名 :2022/04/10 (日)14:37

    今日のは明らかファンサって分かりやすかったよ
    あれでマウントの取り合いは馬鹿げてる

    51
    1
  27. 334.匿名 :2022/04/10 (日)14:37
    >>333

    取り合いというか、いつもの一方的でしょ?

    53
    9
  28. 335.匿名 :2022/04/10 (日)14:38
    >>334

    グミシパが一方的にやってるだけですので

    64
    8
  29. 336.匿名 :2022/04/10 (日)14:38
    >>333

    マウント取ってるのはグミシパだけでしょ

    70
    8
  30. 337.匿名 :2022/04/10 (日)14:39
    >>330

    とりあえず今日のジョングクはシパに餌与えまくって煽りに煽りまくってたなあ

    33
    27
  31. 338.匿名 :2022/04/10 (日)14:39

    妄想シパはちょっと今は手が回らない状況よマジで、140とキーワード「ラスベガスは自由の国」「グミグミしてる」「2人だけのハンドサイン」のツイは間違いなく害悪予備軍と言うで!

    41
  32. 339.匿名 :2022/04/10 (日)14:39

    いやどっちのシパもどっちもどっちよ、お互いに供給あったよかったじゃん

    21
  33. 340.匿名 :2022/04/10 (日)14:40
    >>334

    相変わらずよね。バックステージで、舞台裏で〜って。カメラ3台回ってるけど、コレもビハインドのるよ?仕事だよ?

    81
  34. 341.匿名 :2022/04/10 (日)14:41
    >>216

    見えてしまったら残念だけど
    最初に「害悪グテシパが必要」という内容から始まってるのが全てだよね
    害悪グテシパがいないってことを言ってる
    つまり手を出してくる喧嘩相手がいないんだからグミシパ側の一方的な嫌がらせで喧嘩=争いではない
    無理にそうしようとして
    テテだけではなくジミンもグクも下げている

    56
  35. 342.匿名 :2022/04/10 (日)14:41
    >>340

    バクステおもくそカメラ回っててめちゃくちゃ笑ってしまった

    87
  36. 343.匿名 :2022/04/10 (日)14:41
    >>334

    そうだったごめんw

    22
    6
  37. 344.匿名 :2022/04/10 (日)14:41
    >>337

    そういう言い方は控えて欲しい。煽ってる訳じゃない。グクはアミの為にファンサしてくれただけ。他のメンバーもみんなそうだよ。

    46
    4
  38. 345.匿名 :2022/04/10 (日)14:43
    >>336

    今日は確信のターンの様なので勝手にマウント取ってお祭りしとけばいいよ
    次の発狂のターンが来るまで休める人は休んで推し見て

    37
  39. 346.匿名 :2022/04/10 (日)14:43
    >>337

    どっちか一方じゃなかったし満遍なくて寧ろ清々しい程のファンサだったよ
    あれで騒ぐ方が可笑しいんだよ

    48
    2
  40. 347.匿名 :2022/04/10 (日)14:43

    お疲れ様でした。
    自由の国。
    2人は自然体です。
    グミの、手繋ぎ、ハグ、抱擁、抱っこ、おんぶは日常なので何の事はありません。遠慮しなくていいのです。

    牡丹まじで文章面白いな。教祖?

    51
  41. 348.匿名 :2022/04/10 (日)14:43
    >>340

    むしろ本編は幻となるからね
    DVDになる日以外

    まぁ、確信発狂しなきゃどうでもいいよ
    今日はケミ好きも喜んだだろうし

    36
  42. 349.匿名 :2022/04/10 (日)14:45
    >>344

    そう、メンバーはアミの為に今日も楽しませてくれたよ
    だからこの話は終わろう

    40
  43. 350.匿名 :2022/04/10 (日)14:45
    >>347

    気持ち悪い鳥肌たった

    43
    1
  44. 351.匿名 :2022/04/10 (日)14:45
    >>342

    昨日も肩組んで手振ってたから恒例のやつだと思うよ。現に手振り終わったらジミン降ろしてって合図してたし

    74
    9
  45. 352.匿名 :2022/04/10 (日)14:47
    >>351

    でもその恒例をジミンとやることに意味があるんだよね。

    12
    26
  46. 353.匿名 :2022/04/10 (日)14:47
    >>347

    いきなりキーワードきたね。
    やはりラと繋がってるのか。

    43
  47. 354.匿名 :2022/04/10 (日)14:49
    >>352

    ジミンとしかやってないもんね。

    23
    2
  48. 355.匿名 :2022/04/10 (日)14:49
    >>140

    振り返り用

    24
  49. 356.匿名 :2022/04/10 (日)14:50
    >>353

    表では繋がってない風装ってたんだっけ?バレバレだけどw

    26
  50. 357.匿名 :2022/04/10 (日)14:50
    >>352

    そりゃあファンサだからね
    そう言うけど今日グテもテテの膝乗ったりしてたじゃんマンネラ仲良しなんだって

    44
    1
  51. 358.匿名 :2022/04/10 (日)14:50
    >>347

    イノシシは文字書きだからね
    鍵で小説をかいておりますw

    14
  52. 359.匿名 :2022/04/10 (日)14:51
    >>357

    膝に座られたテテが終始ノーリアクションでちょっと面白かったw

    93
  53. 360.匿名 :2022/04/10 (日)14:52
    >>352

    てことは事務所はまだグミ推し続けるってことだよね。グミ推しでも良いけど映像にする時は偏りなく使って欲しいね。

    58
  54. 361.匿名 :2022/04/10 (日)14:52

    グクのジャケットにクマとトラのワッペンみたいなの付いてたけどこれもケミ?

    11
    24
  55. 362.匿名 :2022/04/10 (日)14:53

    全然把握してないんだけど、グテもグミもすごかったの?ボタンがマウントとってるってことはグミのが豊富だったのかな

    2
    20
  56. 363.匿名 :2022/04/10 (日)14:53
    >>360

    どうかなぁ
    公演中の絡みはグテのが多いよ
    どの日を円盤にするのか知らないけど

    55
    1
  57. 364.匿名 :2022/04/10 (日)14:53
    >>359

    これ反対ならジョングク無反応だから嫌がってるーって言われるやつw

    テヒョンが無反応でナイスプレイ

    120
  58. 365.匿名 :2022/04/10 (日)14:54
    >>357

    PTDツアーの姫抱っこはジミンだけだったね。

    3
    36
  59. 366.匿名 :2022/04/10 (日)14:54
    >>362

    グテのが多い
    グミシパはグミがなくてグテばっかりでも何故かグミをいつも確信してるじゃん

    59
    1
  60. 367.匿名 :2022/04/10 (日)14:54
    >>363

    そうなん?よくわかんねぇなw

    あのお姫様抱っこに沸いてるってことかw

    31
  61. 368.匿名 :2022/04/10 (日)14:55
    >>365

    姫抱っこ大好きグミシパw姫抱っこマウントw

    38
  62. 369.匿名 :2022/04/10 (日)14:55
    >>361

    衣装でしょ。スタイリストの趣味じゃないの。

    31
    3
  63. 370.匿名 :2022/04/10 (日)14:55

    グミグテのファンサの話は然るべき所に移動してくれ

    22
  64. 371.匿名 :2022/04/10 (日)14:56
    >>364

    そうそうw絶対言われるやつ。
    ptdのマンネラパートのだって、あれテヒョンがやられてるから何も言われないけど、ジミンがやられたらアンチされまくるやつ。ふざけてやがる

    62
  65. 372.匿名 :2022/04/10 (日)14:56
    >>366

    ラスベガス来てからプラベホビテテとばっかり絡んでるのにそれでも何故かグテシパにマウント取ってたぞ

    57
  66. 373.匿名 :2022/04/10 (日)14:56
    >>303

    あんなもんのせいで涙流すなんて勿体無いよ!!

    32
    1
  67. 374.匿名 :2022/04/10 (日)14:56

    テテがお姫様抱っこされたらグテシパだって沸くでしょ。それくらいは普通の盛り上がり方じゃない?

    27
    17
  68. 375.匿名 :2022/04/10 (日)14:58
    >>374

    別にお姫様抱っこで沸くだけなら全然いいと思うけどすでにそこから妄想発言しまくりなのはいつものこととはいえいただけない

    61
    3
  69. 376.匿名 :2022/04/10 (日)14:58
    >>374

    沸くのは自由にしてくれていいけど、確信持たれたらたまんねぇわ。さっきのボタンみたいに

    66
    1
  70. 377.匿名 :2022/04/10 (日)14:58
    >>140

    これはどういう意味なの?グテシパ垢を作ってグクミンを攻撃してグテシパが悪だと見える風に集団でするってこと?

    この内容事実じゃなければ捏造した方が問題になるけど大丈夫そう?

    28
    4
  71. 378.匿名 :2022/04/10 (日)14:58

    お姫様抱っこはそういうの好きな人達はどのケミでも沸くでしょ

    27
  72. 379.匿名 :2022/04/10 (日)14:58
    >>375

    更にマウントとってバカにするからね

    35
  73. 380.匿名 :2022/04/10 (日)14:59

    ファンサで確信は草生えるから鍵掛けてやれよ

    29
  74. 381.匿名 :2022/04/10 (日)15:00

    どっちかジョングクと絡んだかでマウント取り合うとか草すぎ。
    テヒョンとジミンを介してジョングクの取り合いする女の争いかよ。その設定ならジョングクが一番浮気者じゃん。かわいそう

    33
    4
  75. 382.匿名 :2022/04/10 (日)15:00

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    #@ideHaLbtsoutxx
    #@sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    # @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    # @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    31
  76. 383.匿名 :2022/04/10 (日)15:01
    >>376

    ファンサで確信もつとか草。じゃあなんでホビグクでは確信もたれないの?ホビがかわいそうじゃん!!!プンプン

    79
  77. 384.匿名 :2022/04/10 (日)15:01

    なんかまた、どっちもどっち論に持っていこうとしてない?
    今日のライブで新しいメン下げきたら共有しましょう

    47
    1
  78. 385.匿名 :2022/04/10 (日)15:01

    公演自体の絡みはグテのが多いよ2日間見てもグテだね
    昨日よりグミは増えたかな?って感じだけど
    だからああいう姫抱っこみたいなデカいの来たら騒ぐんだと思う

    62
    3
  79. 386.匿名 :2022/04/10 (日)15:02

    害悪が確信でマウント取ってくるとその後ろくな事がない
    今アンチの方はそんな動いてないよね?

    24
  80. 387.匿名 :2022/04/10 (日)15:03

    盛り上がるのは別にいいよ他メンは叩かないでね

    35
  81. 388.匿名 :2022/04/10 (日)15:03
    >>362

    グミシパ表面上沸いてるんだけど裏では嫉妬でアンチに走るから始末に負えない。確信のターンで揺るぎない事実なんだろ?他に目を向けることなく自信持っててくれよ。

    56
  82. 389.匿名 :2022/04/10 (日)15:04
    >>386

    今は供給をひたすら拡散させる使命があるからね。グミサポ笑なので。
    時間差で動くと思って通報頑張ろー

    36
  83. 390.匿名 :2022/04/10 (日)15:05
    >>317

    待って待って
    もしかして本当に「ジミンが下げられてないのはグミサポが品行方正だから」と思い込んでるんじゃない?
    ジミンがテヒョンほど下げられていないのは、他ペンがメンバーを愛してるアミだからだと思うけど。少なくともグミサポのおかげではない。

    あと絡まれてるグテシパもさっさと鍵かけてほしい。テヒョンがどんな目に遭ってるか分かってないのかな。

    57
  84. 391.匿名 :2022/04/10 (日)15:07

    グテシパの問題でテテが叩かれていい理由にはならないのにね

    48
  85. 392.匿名 :2022/04/10 (日)15:08
    >>385

    そういうの言うとまた発狂するからやめて

    18
    1
  86. 393.匿名 :2022/04/10 (日)15:08

    姫抱っこももう見慣れて全然エモくなかったわ
    いつもの絡み
    グテの膝の上に座るのもテテが動じてないからいつもやってんのかなって
    どっちもガチと沸くようなことじゃなかった

    54
    3
  87. 394.匿名 :2022/04/10 (日)15:08

    140が本当でスクショもあるなら
    見せてほしいんだけどだめか?
    晒されても仕方ないくらいのことしてると思うんだけど

    33
  88. 395.匿名 :2022/04/10 (日)15:09
    >>371

    わちゃわちゃ可愛いマンネラモーメントだったけど、歌ってる人の顔が見切れるのはちょっとー!と思った

    42
    1
  89. 396.匿名 :2022/04/10 (日)15:09

    もうどっちのファンサが多とか、誰と絡んだ方が楽しそうとかいいよ。ライブは最高だったしみんな楽しそうだったし感謝しかない。

    47
  90. 397.匿名 :2022/04/10 (日)15:11
    >>390

    他ペンは本当に素晴らしいよね。それに比べてグミサポは…

    48
  91. 398.匿名 :2022/04/10 (日)15:12
    >>381

    だからどっちもないんだよ。ジミンとガチならテテの膝には座らないしテテとガチならジミンをお姫様抱っこしないでしょ。撮影中の細かい指示じゃないんだから本人意思のファンサなのにシパの思い込みすごいよね。

    39
    20
  92. 399.匿名 :2022/04/10 (日)15:13
    >>395

    これテテがやったら今頃アンチ大騒ぎ。グミがやっても誰も何も言わない。このダブスタが気に入らない。文句言うなら全員平等に指摘すべきだろ。

    64
  93. 400.匿名 :2022/04/10 (日)15:13
    >>394

    DMのスクショなんでしょ?個人的に受け取ったものなんだからダメでしょ。潜入や告発してくれる人危険に晒すべきじゃないわ。

    30
    1
  94. 401.匿名 :2022/04/10 (日)15:13
    >>395

    私もああいうの嫌だった。
    せめてすぐやめてくれたら良かったけど、テテ全然見えなかった。

    61
    18
  95. 402.匿名 :2022/04/10 (日)15:14

    シパのマウント合戦はどうでもいいので、アンチしてるのがグミシパだということをどう広めるか考えましょう

    68
  96. 403.匿名 :2022/04/10 (日)15:15
    >>399

    結局グクミンの邪魔するから許せないだけ。非常識なことをグミがやっても「かわいいー♡」で済まされる。テヒョンが二人の邪魔したら発狂して誹謗中傷。狂った集団

    98
  97. 404.匿名 :2022/04/10 (日)15:16
    >>394

    スクショ送って通報してくれてるんだから、ここに晒す必要はない。本当かどうかはここの人は分かってる。

    48
  98. 405.匿名 :2022/04/10 (日)15:16
    >>402

    早く晒してボコボコにしたい

    40
  99. 406.匿名 :2022/04/10 (日)15:16
    >>390

    ジミン下げがないのは他メンバーペンがまともだからに尽きるのに

    86
    3
  100. 407.匿名 :2022/04/10 (日)15:17
    >>399

    そのダブスタしてる奴らを一掃するために通報してるんだよ。事務所にも認知されてきてるし確実に前進してるから頑張ろう。

    52