アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3490.匿名 :2022/04/15 (金)08:43

    3489
    スルーして通報しましょう
    せっかく提供してくれたアンチ垢流したくないから

    50
  2. 3491.匿名 :2022/04/15 (金)08:44
    >>3483

    古参ぶってる新規がツボるw

    83
  3. 3492.匿名 :2022/04/15 (金)08:46

    アンチ垢、書いてることもほぼ一緒で文体も同じだから名前がないと見分けがつかない
    複数作る意味あるの?分散させることで組織化がバレて胡散臭くなるって分からないのかな

    67
  4. 3493.匿名 :2022/04/15 (金)08:49
    >>3491

    見に行ったら5年分の〜て書いてあってもう一回笑った。

    61
  5. 3494.匿名 :2022/04/15 (金)08:50
    >>3472

    リプ欄にyokoいるw

    セクハラリスト行きー

    50
  6. 3495.匿名 :2022/04/15 (金)08:51
    >>3483

    だおちゃんいつもありがとう!頻繁に報告してくれるけど大丈夫?だおちゃん特定されないか心配だけど、情報はありがたい

    59
  7. 3496.匿名 :2022/04/15 (金)08:52

    ツイの報告完了早すぎない?通報したらすぐ来るんだけど。私だけ?

    32
  8. 3497.匿名 :2022/04/15 (金)08:54
    >>3492

    数が多い方が勝ちっていう謎理論なんでしょ。グミシパも数を増やせば肩身が広くなるみたいな考え方してるし。ちょっと足りないのよ、あれが。

    60
  9. 3498.匿名 :2022/04/15 (金)08:57
    >>3478

    だおちゃんありがとー!

    この人恐怖を感じるものに
    >> 絵文字使いbba網
    教祖ディスってんの?ww

    51
  10. 3499.匿名 :2022/04/15 (金)08:58
    >>3478

    今見てきたけど誤字が気になった(笑)

    23
    2
  11. 3500.匿名 :2022/04/15 (金)08:59
    >>3496

    私もだよ。最近すごく早くなった気がする。

    30
  12. 3501.匿名 :2022/04/15 (金)09:11

    悪口を言いふらしてみんながその人を嫌いになるように仕向けたいんだろうけど、普通の人は悪口を言ってる人を嫌いになるんだよ。

    107
  13. 3502.匿名 :2022/04/15 (金)09:13
    >>3483

    新ページに再掲

    33
    1
  14. 3503.匿名 :2022/04/15 (金)09:14
    >>3478

    これも新ページに再掲

    31
  15. 3504.匿名 :2022/04/15 (金)09:21
    >>3476

    昨夜の流れをまとめてくれたのでご確認を~

    33
  16. 3505.匿名 :2022/04/15 (金)09:26
    >>3504

    ありがとう。
    DMやらなにやら筒抜けなのも分かってるはずなのに、なぜ馬鹿みたいなことばっかりグミシパはするのかね。自分たちでどんどん証拠提出しちゃって。
    チャイナの方、テテアンチに相当キレてるけど
    大丈夫そ?

    83
  17. 3506.匿名 :2022/04/15 (金)09:30

    out垢多すぎて通報、事務所への報告が大変。ここの人達と担当垢決めてスクショとか協力し合いたいよー。分担することでメンタルも少しは維持できる気がする。なんかいい方法ないかな?楽しい推し活がしたいのに時間が出来たら通報って…推しの為だから頑張るけどスマホ見すぎて酷い顔してそう(笑)

    50
  18. 3507.匿名 :2022/04/15 (金)09:33
    >>3497

    印象操作もあるよね。これだけたくさんの人がテテに対してこんな風にって思ってるんだよ、っていう。
    結局人の心理を操って騙そうとしてる。目下同じような手法で仮想敵を陥れようとしている害悪シパがいるけど、ほんと驚くほど思考回路が似てるよね(棒)

    あの人達は操作したり支配したい人だと思ってる。毒親と同じ。
    推し(子供)のためといいつつ結局推し(子供)は欲求のはけ口であり自分のコンプレックスを解消する道具でしか無い。

    76
  19. 3508.匿名 :2022/04/15 (金)09:33
    >>3475

    さようなら〜笑
    潜入さんお疲れ様!誰も待ってないしもう来なくていいよ!

    49
    1
  20. 3509.匿名 :2022/04/15 (金)09:34

    はじめまして。シパには興味ない新規網です。Twitterのアンチコメントを通報し続けてますが、最近テテアンチがめちゃめちゃ増えて来てますよね。プロテクト垢の言う通り、直接絡まずひたすら通報してるんですが、この方法は効果的なのでしょうか?アンチコメントを検証してデマを論破したいのですが、そういうのは迷惑ですか?

    43
  21. 3510.匿名 :2022/04/15 (金)09:37
    >>3506

    本当だよね。ちらっと内容見て通報するだけでも、疲弊するというか闇に引き込まれる感すごいのに。悪口ばら撒いてる人らの顔はどれだけ鬼の形相なんだろうね。アンチの実生活だいじょぶそ?家族や友達、同僚に見られてない?

    61
  22. 3511.匿名 :2022/04/15 (金)09:38
    >>3505

    freewifiでどんどん自ら証拠提出しちゃってるんだから、やらせておけばいいよ。チャイナが本気で来たらあんな小さなアンチ垢なんてすぐに消えるから。

    71
  23. 3512.匿名 :2022/04/15 (金)09:40

    次から次へと書きこんでアンチ垢の共有や通報を鈍らせる方法にでたのかな?
    アンチ垢発見したら流れぶった切って共有おねがいします

    53
  24. 3513.匿名 :2022/04/15 (金)09:41
    >>3506

    同意です。例えばステージから早くはけてるテテの動画のアンチコメント見つけたら、それに対して「そもそも違法アップロードですよ」とか「最後まで手を振ってるのはグクとテテ」とか「ひざ下まで下がったらもういいじゃん細かいな」とか総攻撃した方が見てる人もなるほどって思う気がします。」

    47
    7
  25. 3514.匿名 :2022/04/15 (金)09:41
    >>3509

    直接アンチにコメントするのは好きにしたらいいと思うよ。引リツは拡散みたいなものなので、どうなのかね。この間ここで話題出てた人みたいにうっかり表垢でもアンチにいいねしてるバカいるから、そういう人引リツして、グミシパとアンチの繋がり指摘するのは効果あるかもね。

    50
  26. 3515.匿名 :2022/04/15 (金)09:45
    >>3513

    そのやり方はアンチに乗っかってしまい思うツボだと思う。グクとテテなんて書いたらただのシパ争いにもってかれるし、いつものグテシパに攻撃されてる~って言われるだけ。絶対やってはいけないやつ。

    66
  27. 3516.匿名 :2022/04/15 (金)09:45
    >>3514

    やっぱシパの構造を把握してないと邪魔になりそうですね。やめときます。

    24
  28. 3517.匿名 :2022/04/15 (金)09:48
    >>3515

    結局通報しかないんですかね。最近通報してて思うんですが、こちらが晒しても全然反撃して来ないんですよ。前はスクショされて晒されて大変だったのに。アンチの方が凍結に対する知識は豊富なんで、不本意だけど無言が一番かな。

    29
  29. 3518.匿名 :2022/04/15 (金)09:48
    >>3513

    基本みんな捌けるの早いのに、たまたま動画に映ったやつに集中攻撃してて推しにブーメランとか考えないのかな。ここぞとばかりに食い付いてて呆れる

    64
    6
  30. 3519.匿名 :2022/04/15 (金)09:50
    >>3518

    しかもあれほんの数歩後にジンくんついてってますよね。そんな微妙な違いを叩けるのがすごいし、試しに家族にも見せたんですが、こっちが指差しで教えるまで気が付きませんでした。普通はそんなもんですよね。

    57
    6
  31. 3520.匿名 :2022/04/15 (金)09:52

    検証はいいと思います。
    ただあいつら都合の悪い正論から逃げ回るのみの人間なのでそこら辺の手応えは無いかもしれません。

    52
  32. 3521.匿名 :2022/04/15 (金)09:53
    >>3513

    それはグテシパと思われそうなのでおすすめはしない。今あの人達はグテシパの幻覚と戦ってるから、そんなこと書いたら待ってましたと言わんばかりにヒートアップしちゃう

    65
    2
  33. 3522.匿名 :2022/04/15 (金)09:55
    >>3520

    大体が切り取りの捏造じゃないですか。それを信じてしまう普通の網、もしくは信じたふりして拡散する網を抑制するためには効果的だと思うんです。

    25
  34. 3523.匿名 :2022/04/15 (金)09:55
    >>3517

    ツイの通報は新規の弱小垢と海外だけにしてる。凍結は狙わず、アドレス3つ入れて魚拓添付して会社に報告をしてる。アンチはそのまま平常運転させておいて、粛々と報告って言うのが良いと思う。日本でテテアンチがどんどん増えていって、このままじゃまずいってことを会社に気づかせる為に、報告じゃないかな。数を送って早く対処してもらおう。

    68
  35. 3524.匿名 :2022/04/15 (金)09:56
    >>3521

    テテの事庇う時に今はグクを持ち出すのはご法度という訳ですね。

    71
  36. 3525.匿名 :2022/04/15 (金)09:57
    >>3521

    幻覚と戦うってもう病気やん
    前世で悪い事でもしてたんか?ていうレベル

    71
  37. 3526.匿名 :2022/04/15 (金)10:01
    >>3525

    ぱるぎょんにグテシパ多いのは事実だから幻覚ではないんじゃない?

    6
    106
  38. 3527.匿名 :2022/04/15 (金)10:02

    監視係はスルーで。この人仕事してるの見せないといけないから大変なのよ。

    92
    4
  39. 3528.匿名 :2022/04/15 (金)10:02
    >>3510

    実生活満たされてたら他人を叩くことなんてしないよね。時間の無駄だし、今なんて捨て垢だろうと追跡されて身元バレるしよくそんな怖いこと出来るよね。あの年代の方々がそれを知ってるかはわからないけど。

    81
  40. 3529.匿名 :2022/04/15 (金)10:04

    ここの人はグミシパを叩いているというよりアンチをしているグミシパを通報・報告しているので、グミシパの言う「グミを否定してこっちを叩いてくるグテシパ」は少なくとも幻影だと思う

    110
    4
  41. 3530.匿名 :2022/04/15 (金)10:06
    >>3523

    膨大な数の通報を見てくれてるのか疑問です。まとめて有志一同みたいな感じでドン!って送りたいです。プロテクト垢のnote見たら、アンチは完全に棲み分けできてて網は相手してないって言ってるじゃないですか。検証サイトとかあればそこにリンクさせられるのに。

    36
    2
  42. 3531.匿名 :2022/04/15 (金)10:07

    監視係かわいそうだな…突っ込み入れないと怒られるんだもんね…部活じゃあるまいし、趣味でできた友人関係に上も下もないわけだから、言うこと聞いたりする必要ないし、ましてや相手にやったこと褒められて嬉しい、怒られて焦る、みたいな状態はおかしいんだよな〜趣味でできた友人同士なんて、マジで楽しいことしかないはずだし、もし褒められて嬉しいみたいになってたら、ちょっと異常になってるかもしれないと思った方がいいよ

    84
  43. 3532.匿名 :2022/04/15 (金)10:08

    アンチってぱるのグテシパと戦ってるのかよ笑
    Twitterで?効率悪いな
    それならアンチは直接ぱるにスレ立ててやり合った方がいいんじゃない

    50
  44. 3533.匿名 :2022/04/15 (金)10:08

    ここをもっと広めたらいいんじゃないかな
    まともな人は理解してくれると思うよ
    あとは周りの人に教えて少しずつでも広めていきたい

    58
    1
  45. 3534.匿名 :2022/04/15 (金)10:08
    >>3529

    アンチしてるグテシパ教えてくれたらいくらでも協力するのに一向に教えてくれないもんね

    47
  46. 3535.匿名 :2022/04/15 (金)10:11
    >>3533

    私ツイはフォロワーも少ないから害悪グミシパの情報拡散出来なくて申し訳ないんだけど、この間友達にこの板の存在教えたらそれから通報協力してくれてる。その子現場かなり行っててアミ友たくさんいるからみんなにも情報回しておくね!って言ってくれたよ。原始的な方法だけど、無駄ではないと思ってる。
    ちなみに私の母もアミで母にも教えたら、3日後友達のお母さんに会ったときに「あの噂本当なの?(グミシパアンチ垢の事)」って言われて、お母さん世代の連絡網に恐怖を感じた(笑)
    しっかり通報の仕方を教えておきました。

    127
    2
  47. 3536.匿名 :2022/04/15 (金)10:15

    子供に嫌われるよ
    お子さん、学校とか通ってたらでいじめられるよ
    旦那さん、会社クビになるよ
    今やってるアンチ行為がバレたら家庭崩壊だよ
    それとももう崩壊してるの?
    引っ越しも確実だね

    92
  48. 3537.匿名 :2022/04/15 (金)10:15
    >>3531

    アンチ行為褒められて嬉しいはやばいな。ツイで暴露した方が全アミからめちゃくちゃ褒められるから試しにやってみてほしいよね。害悪グミシパはアミじゃないのでカウントしてません!

    55
  49. 3538.匿名 :2022/04/15 (金)10:16
    >>3530

    ラのことはJPFC把握してるみたいよ。HYBEは世界相手だから難しくても、JPFCは対処しないとダメだと思う。イルアミの中でも史上最悪の集団だから、これに対処しなかったら今後どんなアンチも対処しないんだと思ってる。

    97
  50. 3539.匿名 :2022/04/15 (金)10:17
    >>3535

    アンチ通報してたら膨大な数に疲れてしまうけど、プロテクト垢の方が反応多いから、必死のアンチ活動はそれほど実を結んでないのかもですね。いっそ誰も相手しなくなったらアンチだけでぐるぐる回して終わってるのかも。

    44
    1
  51. 3540.匿名 :2022/04/15 (金)10:18
    >>3535

    ナイスだね〜!

    私も昨日、ナムペンに「最近テヒョンのこと叩いてるやつ多すぎるけどどうせあれってグミシパでしょ?」って言われて大きく頷いたところ。ぱる以外でも周知されてきてるね。バレバレということかな。

    126
    5
  52. 3541.匿名 :2022/04/15 (金)10:19

    テテペンさんにDMとかでここの情報教えるとか?
    リスト作成してくださってるからそれを送るとかどうかな

    36
  53. 3542.匿名 :2022/04/15 (金)10:19
    >>3538

    ネット署名とかしてみるとか?トレンドに上がったらメディアも放っておけないでしょう。もしくはメディアに情報流すとか。今の防弾の人気考えたら取り上げるかもしれない。

    10
    32
  54. 3543.匿名 :2022/04/15 (金)10:21
    >>3541

    自分もDMで教えるのいいと思った
    たまにここでも話題になる古参ナムペンさんだっけ?あの人もアウトタグと戦ってくれてるから教えたら協力してくれるんじゃないかな

    43
  55. 3544.匿名 :2022/04/15 (金)10:24

    最近JPFCにメール送るときグミシパがって書いちゃってる
    早く対応してほしい

    66
    4
  56. 3545.匿名 :2022/04/15 (金)10:28
    >>3536

    ほんとこれだよね。
    失うものが多すぎるのになぜやめられないんだろう。
    自分は大丈夫って思ってるのかな?
    それとも失うものがないのかな?

    51
  57. 3546.匿名 :2022/04/15 (金)10:31
    >>3542

    メディアに情報流す話は最近ここで面白おかしく取り上げられておもちゃに
    される可能性が高いからやめたほうがいいんじゃないかって結論になってたよ。

    特にネットメディアは閲覧数稼げたら事実なんてどうでもいい媒体がたくさんあるから
    個人的にもやめたほうがいいと思う。

    79
  58. 3547.匿名 :2022/04/15 (金)10:32
    >>3544

    いいんじゃない?さすがにここまで来たら把握してるし、どっちにしろ精査してくれるでしょ

    44
  59. 3548.匿名 :2022/04/15 (金)10:33
    >>3546

    なるほど。難しいですね。

    13
  60. 3549.匿名 :2022/04/15 (金)10:36
    >>3541

    個人的に大手のテテペンさんと繋がってる人たちは、DMでここの事も教えて、本人たちに1度見て貰って、その上でその人たちがどういうふうに判断するかお願いしたいとこはあるよね。ラのやり方じゃないけど、やっぱり大手さんが何かしら動けば流れも変わってくるはず。テヒョンがあまりにも理不尽にやられっぱなしでつらい。

    77
  61. 3550.匿名 :2022/04/15 (金)10:39
    >>3540

    みんな言わないだけで知られてると思う。
    テテアンチが急激に増え暴走しだしたから、大手他ペンも遠回しに苦言を呈すようになった。つぶやいた後、クオズの絆を連投したりしてあー分かってんだなって思う。

    77
    3
  62. 3551.匿名 :2022/04/15 (金)10:41
    >>3544

    自分、表も出してるし名前も書いてるけど。

    43
    3
  63. 3552.匿名 :2022/04/15 (金)10:43

    私はシパには肯定も否定もしない網なんですが、ラがことさら害悪と言われるのはなぜなんですか?

    2
    72
  64. 3553.匿名 :2022/04/15 (金)10:43
    >>3551

    自分もだわ
    事実かどうかは調べれば分かるしね

    28
  65. 3554.匿名 :2022/04/15 (金)10:45
    >>3552

    こちらには初めていらしたのでしょうか?

    28
  66. 3555.匿名 :2022/04/15 (金)10:46
    >>3552

    メン下げ、セクハラ、人格否定、サセン行為をしている上に、メンバーに組織的なアンチ行為を仕掛けている中心人物だといわれています
    真偽の程はいずれ分かるはずです

    70
  67. 3556.匿名 :2022/04/15 (金)10:46
    >>3531

    アンチ仲間に褒められれば褒められる程のゲスい事やってると、俗世間では比例して立場がヤバくなっていってると気づくといいんだけどね
    そんなグループシンクに陥ってて上手く事が運ぶわけ無いじゃん
    米政治ですらグループシンクで失敗してるのに一般頭脳(以下)しか持ち合わせてない集団が事を達成できる訳ないじゃん
    現にリークまでされちゃってるんだし
    下っ端として加担してる人良く考えてみなよー生贄にならないといいね

    52
  68. 3557.匿名 :2022/04/15 (金)10:47
    >>3552

    ラッコズのツイートを読んで何もおかしいと思わないですか?

    72
  69. 3559.匿名 :2022/04/15 (金)10:50
    >>3555

    それがたまたまと言ってはなんですがグミシパ最大手なんですね。アンチを減らしたいというシンプルな悩みがあってここを見つけました。偏りがあるといけないので聞きたかったのです。すみません。

    51
    1
  70. 3560.匿名 :2022/04/15 (金)10:51
    >>3550

    ♡さんのちゃ〇動画の再生数で意外とみんな言わないだけでこの案件知ってるのかなって思ったよ。

    52
  71. 3561.匿名 :2022/04/15 (金)10:53
    >>3559

    「偏りがあるといけないので」っていうのがちゃんと調べて通報しようとしてるのがわかってとてもありがたい。みんなで通報頑張っていきましょうね。

    58
  72. 3562.匿名 :2022/04/15 (金)10:53
    >>3559

    そうですね、ここにいる人たちは愛するメンバーを守りたい一心で行動を起こしている人たちです。
    誰かに強制された訳でも、誰かに強制もしていません。
    そういう人たちが一人でも多く増えることを願っていますので、是非板をしっかりご覧の上で賢明なご判断をお願いします。

    69
    5
  73. 3563.匿名 :2022/04/15 (金)10:54
    >>3557

    そもそもシパには興味がないのでたまに流れてきますが深く追った事がないのです。アウトタグから検索してるので素通りしているかも知れません。ただラがアンチ行為をしてるなら話は別なので見てみます。ありがとうございます。

    53
  74. 3564.匿名 :2022/04/15 (金)10:56

    アカウントのリンクを貼るってことの意味が分からず、ひたすらアンチ垢をスクショしてプロ垢さんに送ってたら、リンクもお願いしますと言われてしまいました。
    調べてリンク貼るってこういう意味なんだと知り、それ以降はそうしています。
    私みたいに知らない人もいるのかなと思って。
    会社への報告も改めて直して送っています。

    63
  75. 3565.匿名 :2022/04/15 (金)10:59
    >>3556

    不勉強なものでグループシンク初めて聞いたので調べたけど、なるほどなと思いました。
    「グループシンク」で検索すると一番上に意味が出てくるので、組織員みんなに呼んでほしい。

    32
  76. 3566.匿名 :2022/04/15 (金)11:02
    >>3563

    ツイは最初から見て。ニンジンも同一人物と思われるので合わせて見る。仲間内のDM やチャットの晒しはこの掲示板遡るとラと仲間の悪行が散りばめられてます。

    39
  77. 3567.匿名 :2022/04/15 (金)11:03

    とある分析ツールを使ったら非常に興味深い結果が出たよ

    ・全アカウントの5.12%にあたる29のアカウントが、全体の半分である1265ツイートを行っている。
    ・総ツイート数10未満のアカウントが多い
    ・フォロワー数10未満のアカウントが多い
    ・アカウント作成後30日以内のアカウントが極めて多い
    ・平均ツイート数が1日1回以下のアカウントが異常に多い

    104
  78. 3568.匿名 :2022/04/15 (金)11:09
    >>3567

    おお、ありがとう
    見事DM案件反映されてる感じだね

    42
  79. 3569.匿名 :2022/04/15 (金)11:11

    その29のアカウントを一度まとめて、それを報告するのがよさそう

    47
  80. 3570.匿名 :2022/04/15 (金)11:14
    >>3564

    ここに上げてくれるリストの上にある魚拓使うと良いですよ。一回でアドレスも同時に取れます。

    35
  81. 3571.匿名 :2022/04/15 (金)11:16
    >>3565

    これね

    集団において物事を多様な視点から批判的に評価する能力が欠落する傾向。

    集団の凝集性が高い場合や、外部と隔絶している場合、支配的なリーダーが存在する場合などに起きやすい。

    まさにラ族!こう言う集団が世の中にいっぱいいるって事ね

    45
  82. 3572.匿名 :2022/04/15 (金)11:17
    >>3567

    その29のアカウントって分かるの?もし分かれば教えて欲しい。報告する。

    34
  83. 3573.匿名 :2022/04/15 (金)11:17

    3月末DM案件か

    38
  84. 3574.匿名 :2022/04/15 (金)11:20

    魚拓を添付されてる方に質問です。画像に入ってるURL以外にもURLの添付してますか?

    6
  85. 3575.匿名 :2022/04/15 (金)11:22
    >>3566

    やっぱり同一人物?
    口調とか独特の目につく感じ、
    ラ復活後の動きに違和感しかなかった。

    41
  86. 3576.匿名 :2022/04/15 (金)11:28
    >>3575

    ♡がニンジンとラッコ同一人物って言ってるしそこはもう99%確定としていいんじゃない?

    58
  87. 3577.匿名 :2022/04/15 (金)11:35
    >>3574

    どういうことで?スクショしたときとアカウントが変わってる場合は載せてるけど。
    そのスクショのURLだから別のURLを載せるとは?

    10
    1
  88. 3578.匿名 :2022/04/15 (金)11:35
    >>3451

    所々ジミンのこういうところが性格悪く感じるのでファンも性格悪く見える。

    19
    75
  89. 3579.匿名 :2022/04/15 (金)11:39

    ジミン下げは止めて欲しい。ほとんどのアミはクオズにホビも混じって内輪でワチャワチャしててかわいいと言ってる。テテアンチが材料にすることで、こうなるからジミンが言わなければよかったのにと言われ、結果来なくなるから誰得にもならない。

    71
    1
  90. 3580.匿名 :2022/04/15 (金)11:40
    >>3578

    ジミンペン板でやってください。棲み分けしましょう。あと性格悪いとかは下げ発言と捉えられるので控えましょう。

    67
    2
  91. 3581.匿名 :2022/04/15 (金)11:48
    >>3549

    ここがグテシパの悪の組織じゃなくアンチ垢通報運動をしてる事知ってもらいたいね。
    見てもらえればグミシパのヤバさもわかるし。

    54
    1
  92. 3582.匿名 :2022/04/15 (金)11:57

    はいはい、監視係さんお疲れ~
    新しい荒らし方法はジミン下げですか?
    ここはメン下げダメですよ~。

    ちゃんと上の読んでから書き込んで下さいね

    57
    8
  93. 3583.匿名 :2022/04/15 (金)11:59
    >>3453

    アンチが完全に悪いです。
    でも、約4000万人フォロワーがいるのに
    そこで人の容姿を弄ってしまってるコメをしてしまうのはどうかと思います。
    それが例え普段仲が良い相手の方の容姿だとしても、あの場でそんなコメントするのはおかしいと思いました。

    そして、それをテテアンチとして声高々に拡散している方は、それが私の様に少なからずもジミンに対して思ってしまう事に繋がってしまうんだと気付いて下さい。

    12
    70
  94. 3584.匿名 :2022/04/15 (金)12:05
    >>3583

    監視係、ジミンペンなのにジミン下げのコメ書くの抵抗ない?自分なら出来ないな。

    59
  95. 3585.匿名 :2022/04/15 (金)12:05
    >>3583

    ジミンもちょっとコメントするとこう言われちゃうんだもん、だからインスタあんまり来ないんだろうな。
    ジョークでしょ、あんなの。

    65
    3
  96. 3586.匿名 :2022/04/15 (金)12:06

    うーん、なんかちょっとみんな落ち着いてほしい。
    3582さんも言う必要無いと思う。

    16
    10
  97. 3587.匿名 :2022/04/15 (金)12:10

    ラの垢を調べてみましたが、相当な数の偽垢が存在しました。同じフォロワー数を持つ垢の偽垢は19%なのに対し、ラは34%、ほぼ倍です。偽垢の定義は、新しすぎる、FFが極端に少ない、身元が定かでない等々です。

    82
    1
  98. 3588.匿名 :2022/04/15 (金)12:11

    ここの人達がメン下げしてることにしたくて必死で流れ作ってて笑ってしまったのですが。
    メンバー下げは他所でやって下さい。

    52
    4
  99. 3589.匿名 :2022/04/15 (金)12:14
    >>3587

    もうひとつの結果です

    57
  100. 3590.匿名 :2022/04/15 (金)12:16

    蜜はもっと低いです

    49