アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3281.匿名 :2022/04/14 (木)22:24
    >>3257

    いいなー!
    私の友達もグミシパで大手ツイにどっぷり嵌ってだんだんグテシパアンチ、テテ下げするようになってて。早く害悪の組織アンチに気付かないかなー。気付いてて加担してたらショックだな。

    46
    5
  2. 3282.匿名 :2022/04/14 (木)22:24

    テテを支えるのはジミン
    ジミンにアドバイスするのはグク
    グクの気を楽にしているのはテテ

    3人が互いのお腹に頭を乗せて寝てる姿みたいに、お互い必要としているのがマンネラインなのに自分の勝手な妄想を押し付けて、そぐわない出来事があったら叩くなんてファンじゃない

    12
    53
  3. 3283.匿名 :2022/04/14 (木)22:31
    >>3281

    友達だったらせめてメンバー下げには注意してあげてほしいと思ってしまう…
    客観的意見で、どこかでそれおかしいよと言われないとエスカレートしていきそうで

    49
    1
  4. 3284.匿名 :2022/04/14 (木)22:32

    3282最初の例えがしっくり来ないのは自分だけかな

    82
    1
  5. 3285.匿名 :2022/04/14 (木)22:35

    めざわりぱる潰しにかかったら見事引っ掛かったわ泣笑5
    ってグルラ流れてきたから覗きに来たらそういうことね。ラ族の思う壺になりそう。

    58
  6. 3286.匿名 :2022/04/14 (木)22:35
    >>3284

    どうしっくりこないの?

  7. 3287.匿名 :2022/04/14 (木)22:36
    >>3282

    前半はあなたの想像でしかないけどな

    47
  8. 3288.匿名 :2022/04/14 (木)22:38
    >>3286

    コメ主の主観が入りすぎてる

    48
  9. 3289.匿名 :2022/04/14 (木)22:39
    >>3285

    グミシパの話題出すのやめてみませんか?の流れ?そもそもグミグテ板作ったのもラ族でしょ?通報板にグミシパの話書いてほしくないってこと?

    47
    3
  10. 3290.匿名 :2022/04/14 (木)22:40
    >>3285

    どこまで醜い心を持っているんだろう
    本当に人間の皮を被った悪魔だね
    でもアンチ通報の件が流れるのはマジで迷惑なんだよね
    悪害グミシパの思惑通りになってるかもしれないけど、こちらもプライドがあるんだよ
    同じ所に落ちたくない

    47
  11. 3291.匿名 :2022/04/14 (木)22:41

    3282です。
    テテが演技で評価に苦しんで独りで泣いて潰れそうな時一番最初に気付いたのはジミン
    ジミンは歌う度に喉が辛くてグクが発声のアドバイスをしているって話は有名
    グクは先輩ばかりだったのをテテが友人のように付き合ってくれて助かったのもよく聞く話

    何の想像でもないんだけど

    67
  12. 3292.匿名 :2022/04/14 (木)22:42
    >>3285

    あーやっぱりそうなんだありがとう!
    来てるよねーって思ってた

    主観入りまくりのエピソード羅列するいつもの人だったね…漏れてるよね…

    58
    4
  13. 3295.匿名 :2022/04/14 (木)22:45
    >>3292

    本人来てるかわかんないけど今の監視係さん使えるらしく上機嫌よ

    46
  14. 3296.匿名 :2022/04/14 (木)22:46

    グミシパの話をしてシパ争いに持っていきたいのかと思ってたけど、やっぱりされたくないのか?目を覚ます人がいるから

    グミシパの話題はこれからも出す人がいて変わらないと思うけど

    45
  15. 3298.匿名 :2022/04/14 (木)22:48

    ここではアンチと害悪シパ通報、シパネタはシパ板でいいよね?
    グミシパの話をやめるのはアンチの話を続ける限り無理でしょ。

    34
  16. 3299.匿名 :2022/04/14 (木)22:49
    >>3285

    ここにグミシパの本当の姿書かれるの嫌なんだな。内通者からもバレちゃうしね。書いたらグミグテ板に誘導するわって言って書きづらくしてるんだね。内通者はグミシパのことでもぜひここに書いてね。

    65
  17. 3300.匿名 :2022/04/14 (木)22:50
    >>3285

    目障りだと思ってもらえて光栄だわ〜。引き続き頑張るね!

    55
  18. 3301.匿名 :2022/04/14 (木)22:50
    >>3295

    使える監視係ということは、潜入班かもね

    32
  19. 3302.匿名 :2022/04/14 (木)22:53

    何かグミシパ話するなって変な流れだと思ったよ
    害悪グミシパがやってる事を話さなかったら何話すの?って感じだし

    73
    8
  20. 3304.匿名 :2022/04/14 (木)22:55

    脱線したり変な流れになる時があっても、定期を貼ってくれる方含め軌道修正を促してくれる方が必ずいるのがありがたいです。
    グミシパと同じレベルに〜って言う人たまにいるけど、よく考えて。根本的に違うから。ここで通報しながら実はツイでメンバーアンチしてるとかなら同レベルだけどね。

    68
    4
  21. 3305.匿名 :2022/04/14 (木)22:56

    グミシパ=アンチだと思ってるから話題にしないわけがない

    66
    5
  22. 3306.匿名 :2022/04/14 (木)22:56

    グテシパと比較してグミシパを語るなら該当板へ、アンチとグミシパの悪行や連動具合を語るのは引き続きここでって感じだよね?

    79
  23. 3307.匿名 :2022/04/14 (木)22:58
    >>3302

    たしかにね。害悪グミシパの話=アンチの話だからここでいいよ。グテとグミの話が長くなったりしたらあちらに行ってもらって。内通者の情報が来たときなんかは流れるの当然だし。害悪グミシパの話であっちに行けは疑うことにする。

    62
    5
  24. 3308.匿名 :2022/04/14 (木)22:58

    3280です。
    なんだよ!まじめに答えたのにさ!!!!!!!!!!!泣

    30
    3
  25. 3309.匿名 :2022/04/14 (木)22:59
    >>3306

    それで棲み分けしてるのにここでもグミシパの悪事を話せなくしようとされたね

    40
    2
  26. 3310.匿名 :2022/04/14 (木)23:00
    >>3308

    ここにずっといる人の気持ちをまとめてくれて助かったよ、ありがとう

    37
  27. 3311.匿名 :2022/04/14 (木)23:02
    >>3283

    してるよ!
    グミガチは信じてるけど客観的な意見(シパ脳じゃない意見)聞きたいって言われたから、グミモーメントも「グクって優しいもんね(ジミンだけ特別じゃないよー)」ってやんわり言うし、テテ邪魔発言も「でもジミンとテテはお互いのこと大好きだもんね、そんなの一部のおかしい人が言ってるだけだよね」って否定するし、他メン下げしないと成立しないカプなんてそもそも本物じゃないよねーって。
    否定されるのウザくなったのか最近バンタンの話されなくなってきたわ。

    47
  28. 3313.匿名 :2022/04/14 (木)23:04

    ぱるでグミシパの話をするのをやめるって、変な提案だよね。
    この板だけじゃなく他の板でもって事でしょ?謎。
    ここにいる人達の良心を利用したやり方が気分悪いわ。

    68
  29. 3314.匿名 :2022/04/14 (木)23:04

    潜入してる方教えてくれてありがとう。思惑通り動いてあげるなんてしゃくだわ。

    58
  30. 3315.匿名 :2022/04/14 (木)23:05

    潜入さんのおかげでよかった
    自分はアンチ憎んでるから普通にグミシパのやった事は話すつもりだったけどね

    65
    4
  31. 3316.匿名 :2022/04/14 (木)23:07
    >>3273

    じゃあこいつがやっぱり監視係ってこと?

    62
    2
  32. 3317.匿名 :2022/04/14 (木)23:08

    グミシパの話するなって丁寧に話してたけど最後あたり性格悪そうだったもんね
    そういう人なのかと思ってたけど派遣さんなら納得

    追記
    ごめん性格悪そうは言い過ぎだった。
    「円滑にことを運ぶ配慮ある言葉遣いをすることが非常に困難そう」だったもんね。

    55
  33. 3318.匿名 :2022/04/14 (木)23:08

    メン下げ以外のキモいグミシパ妄想をここに載せられるのは勘弁と思ってたけど、それを馬鹿にすることでラ族がダメージ受けるなら続けてもいっか

    69
    3
  34. 3319.匿名 :2022/04/14 (木)23:11

    劇団ラ族はいつ作戦成功させられるんですかね。いつも失敗失敗だけど

    46
  35. 3320.匿名 :2022/04/14 (木)23:14

    一瞬本人来たのかと思った

    28
  36. 3321.匿名 :2022/04/14 (木)23:14

    3260 3266もだと思う
    流れを作ってから3273

    30
  37. 3322.匿名 :2022/04/14 (木)23:16

    監視係またクビになっちゃうんじゃない?!仕事できるとか言われてたみたいだけど

    34
  38. 3323.匿名 :2022/04/14 (木)23:18
    >>3321

    3260だけど本当にこれは自分
    流れがウザくて言ったテテペンです
    害悪グミシパ劇団ラ族の団員じゃないです
    火種を作ってしまったならごめんなさい

    32
    2
  39. 3324.匿名 :2022/04/14 (木)23:21

    グミシパ否定のためにグテ出してくるのはこれからも止めてほしいわ
    グテ出さずともいくらでも否定できるし 

    どうしても出したけれどばグミグテスレの方に移動してくれ

    41
  40. 3325.匿名 :2022/04/14 (木)23:23
    >>3322

    一番仕事出来ないのトップの奴なのにねw

    46
  41. 3326.匿名 :2022/04/14 (木)23:31
    >>3280

    3273です。
    お返事ありがとうございます。
    私も全く話に出さないというのは難しいと分かってはいたので、共感していただけた方だけでも控えてもらえたらなと思い書き込みました。
    グテグミ板に誘導してもらうのもいいですが、グテグミ板で同じことをしていたら結局ぱるを監視しているグミシパの目には入るから意味ないんじゃないかなと思います。

    悪意を向けてくる相手に悪意で返しても争い事はなくならないと思うんです。今世界で起きてる戦争と同じです。このままだとずっと平行線な気がして。
    ちなみに私はグミシパではないです。

    2
    93
  42. 3327.匿名 :2022/04/14 (木)23:33

    潜入さんがいるからバレてるのにまだ続けるって厚かましいね

    47
  43. 3328.匿名 :2022/04/14 (木)23:33
    >>3327

    厚かましいかただの無能か

    42
  44. 3329.匿名 :2022/04/14 (木)23:36

    今回の件でちょっとでもグテシパヘイトするとすぐ監視係に足元すくわれる事がわかって良かった
    やっぱりグミシパは何処までもやり方が汚い

    44
    5
  45. 3330.匿名 :2022/04/14 (木)23:37

    ボスに続けるように言われたんじゃない?
    何が平行線なのか?
    ここで言われなくなったらグミシパ達は何の障害もなく伸び伸びアンチするよね

    58
  46. 3331.匿名 :2022/04/14 (木)23:39

    こわいこわい
    どういう顔してこの長文打ち込んでるの
    グミシパって本気でやばいね

    68
  47. 3332.匿名 :2022/04/14 (木)23:39

    害悪グミシパと害悪ジミンペンが一掃されるまでちゃんと見届けるよ。早く告訴されるといいな。

    57
  48. 3334.匿名 :2022/04/14 (木)23:40
    >>3331

    マジで触れちゃいけないタイプの人だよね

    47
    3
  49. 3335.匿名 :2022/04/14 (木)23:41
    >>3329

    グミシパの間違い??

    20
  50. 3336.匿名 :2022/04/14 (木)23:41

    テヒョンや他のメンバーに悪意を向けているアンチ行為とアンチ垢を共有して通報する行為は決して平行線じゃないでしょ
    バンタン大好きだからアンチ垢を許すことはないし通報することはやめないよ

    67
  51. 3337.匿名 :2022/04/14 (木)23:42

    しかも普通ラ族じゃなかったらちゃんと否定するよね?グミシパじゃないですとだけ言って淡々と長文書いてて違和感しかないし怖い

    58
  52. 3338.匿名 :2022/04/14 (木)23:44
    >>3330

    グテシパの多いぱるぎょんでグミシパ批判するのはあまり賢いやり方ではないと感じている。グミシパはグテシパに攻撃されてると思ってしまうよ。

    7
    94
  53. 3340.匿名 :2022/04/14 (木)23:45
    >>3326

    悪意に優しさを返しても争いはなくならないし相手がつけ上がるだけ
    というか世界で起きてる戦争と一緒にしないで

    73
  54. 3341.匿名 :2022/04/14 (木)23:47
    >>3338

    賢いやり方ね〜。
    いい案が思い浮かんだら教えてね〜。

    50
    3
  55. 3342.匿名 :2022/04/14 (木)23:47
    >>3338

    だから何?アンチを放置しろと?

    56
  56. 3343.匿名 :2022/04/14 (木)23:48
    >>3341

    この板無くせば?

    1
    99
  57. 3344.匿名 :2022/04/14 (木)23:48
    >>3342

    お前らも集団でグミシパアンチしてんだから同罪だろ

    4
    115
  58. 3345.匿名 :2022/04/14 (木)23:49
    >>3343

    貴方たちに都合が悪いから????

    65
  59. 3346.匿名 :2022/04/14 (木)23:49
    >>3344

    カリカリすんなよ監視係ちゃん♡

    69
  60. 3347.匿名 :2022/04/14 (木)23:49

    本性表しちゃった

    60
  61. 3348.匿名 :2022/04/14 (木)23:51

    話が通じないというか最初から全く聞く気がない相手だから永久に会話にならないよね。
    通常通り害悪グミシパの情報を共有して通報していきましょう。

    65
  62. 3349.匿名 :2022/04/14 (木)23:51

    本性出すの早すぎて草

    60
  63. 3350.匿名 :2022/04/14 (木)23:51

    今日も相変わらず♡に攻撃されてるのに何にも言えないでシャドーボクシング頑張ってる茶子ちゃんの負け

    57
  64. 3351.匿名 :2022/04/14 (木)23:52
    >>3344

    お前らもって、自分達がしてる事認めちゃってるのウケるね。本当に頭悪すぎるよ大丈夫?

    76
  65. 3352.匿名 :2022/04/14 (木)23:52

    私も平行線だよなとは思う その部分では。
    分かり合う必要もないと思うし。
    事実はこうだよとか納得させる必要もないと思う。
    分かっててやってんだから。

    48
  66. 3353.匿名 :2022/04/14 (木)23:52
    >>3344

    へー、やっぱりテテアンチしてるのグミシパなんだ
    メンバーアンチとシパアンチを一緒にするな
    ほんと頭悪い

    84
  67. 3354.匿名 :2022/04/14 (木)23:52
    >>3344

    グミ「シパ」はアンチしますよ
    害悪な貴方みたいなのは特にね

    63
  68. 3355.匿名 :2022/04/14 (木)23:53
    >>3344

    まず最初に批判されるようなことをしてるのがグミシパですよね?
    さっきも根拠のない焼肉屋の話を拡散してるグミシパを見かけたんですけど、写真も目情もなく「店員に聞いた」というグミシパの書き込みだけ(店員が語っているわけでもない)で勝ち誇ったように騒いでるから批判されるんですよ。

    74
  69. 3356.匿名 :2022/04/14 (木)23:54

    本性表すの早かったね。
    もう少し堪えて欲しかった。

    59
  70. 3357.匿名 :2022/04/14 (木)23:54
    >>3351

    しかも自分達がしてるのは組織化してメンバーアンチと言う最低の行為

    74
  71. 3358.匿名 :2022/04/14 (木)23:57
    >>3344

    シパは冷めた目で見られる存在なの自覚した方がいいよ
    潜ってなきゃいけないのに地上に出てきて勝手に妄想して捏造してアウティングまがいの事をしてるんだからフルボッコにされて当然

    59
  72. 3359.匿名 :2022/04/14 (木)23:58
    >>3326

    ここの人達って自分達が正義だって思ってるから何言っても意味ないと思うよ。虐待親が躾のつもりでしたって言うでしょ?あれと一緒。やってる事がアンチや害悪グクミンシパと同じだって分かってないんだよ。関わんのやめとこ?

    11
    101
  73. 3360.匿名 :2022/04/15 (金)00:00

    本気で話が通じないので反応しないで通報してこ

    65
    1
  74. 3361.匿名 :2022/04/15 (金)00:01

    グミシパは、ぱるで自分達の悪口言われたり、グテシパにマウント取られてると思ってツイで暴れてるわけない。

    単にグテシパに勝ちたいだけじゃん。テヒョンアンチ行為をぱるのせいにすんな。

    ここの人たちは、あなたたちのことは大嫌いだけど、組織的にジミンアンチをしてるわけでもない。

    ただテヒョンアンチをやめてほしいだけなんだよ。話すり替えるなって感じ。

    94
    2
  75. 3362.匿名 :2022/04/15 (金)00:02
    >>3359

    どちらも微妙に例えがずれてるけど3326と同一人物?

    37
  76. 3363.匿名 :2022/04/15 (金)00:04

    それらしいことを一見丁寧口調で(変だけど)さも当然のように言いきるけどとにかくずれてるんだよね…

    48
  77. 3364.匿名 :2022/04/15 (金)00:06
    >>3362

    別人ですよ笑 本気でヤバい人の集まりですね、このスレ

    90
  78. 3365.匿名 :2022/04/15 (金)00:07
    >>3364

    うん、だからもう見にこないほうがいいよ。おやすみ!

    68
  79. 3366.匿名 :2022/04/15 (金)00:08
    >>3359

    やってる事がアンチや害悪グクミンシパと同じ

    どこが?

    59
    8
  80. 3367.匿名 :2022/04/15 (金)00:08
    >>3364

    監視係のお勤めご苦労さま〜!パム見てゆっくりねんねしな

    60
  81. 3368.匿名 :2022/04/15 (金)00:09
    >>3360

    通報するのは勝手だけどスレの意向と違う内容書かれただけで話通じないとか、貴方の生きてる世界ではみんなご自身と同じ考えじゃなきゃ駄目なの?やばくない?

    6
    78
  82. 3369.匿名 :2022/04/15 (金)00:11
    >>3366

    気付いてない時点で同等

    11
    76
  83. 3370.匿名 :2022/04/15 (金)00:13
    >>3369

    本当に一緒にされたくないから説明してー。
    あんなのと一緒にされちゃったらたまったもんじゃない。

    44
    6
  84. 3371.匿名 :2022/04/15 (金)00:14

    アンチやグミシパが気に入らないなら直接伝えるくらいしたら?そんな度胸もない奴らが吐き溜めでグチグチ言ってんのマジで滑稽ですよ。妄想捻れてテヒョン叩いてるオバサンもまあまあヤバいけど、まだ名前名乗って逃げも隠れもしてないところは、陰でネチネチ言ってる君たちよりは、マシかな笑

    3
    109
  85. 3372.匿名 :2022/04/15 (金)00:18

    おんなじ事ずっと繰り返してるなこの板は。
    こんなんじゃいつまでもテヒョンアンチなんていなくならないわ。

    6
    95
  86. 3373.匿名 :2022/04/15 (金)00:18

    裏でメンバーアンチしてる奴等をマシって言ってんのヤバすぎ

    99
  87. 3374.匿名 :2022/04/15 (金)00:18

    どう考えてもアンチしてる奴がマシなわけなくて泣ける
    直接言ってもブロックされますし実際されてますしお仲間でも反論は即ブロックらしいですけど、その点についてはどう思いますか?

    77
  88. 3375.匿名 :2022/04/15 (金)00:18
    >>3371

    説明終わった?これだけ?
    聞いて損した。
    嫌なら来なきゃ良いよ。さよなら。

    75
  89. 3376.匿名 :2022/04/15 (金)00:23

    アンチに対しても行動力ある人は意見したりしてる人いるよね。
    この板結構な人数いるはずなのにここの人達はなんでやらないんだろう?
    もっと声あげたらいいのに。

    96
  90. 3377.匿名 :2022/04/15 (金)00:24

    注意した人はみな即ブロックしてきたくせに何言ってんだ
    直接言ってまともに返ってきてりゃこんなことになってないんだよ
    見当違いも甚だしい

    87
  91. 3378.匿名 :2022/04/15 (金)00:25

    ♡に返事はしたのかな?♡

    46
  92. 3379.匿名 :2022/04/15 (金)00:27

    それもやってるうえで書き込んでる人もいるでしょ
    なんでそのどっちかしかできないんだよ笑

    48
  93. 3380.匿名 :2022/04/15 (金)00:27
    >>3371

    直接言ってない前提の偏った思考
    調べもせず上部しか見ないで分かったかの様な一丁前の口調
    テヒョンアンチやめろや

    79
  94. 3381.匿名 :2022/04/15 (金)00:27

    skyのアンチ垢、断定はできないけど♡のことを元に考えると4つ以上ある可能性もあるんだなあと思う度、純粋に驚く
    free wi-fi探して4つ以上のアンチ垢動かしてるのかもしれないと思うと…

    57
  95. 3382.匿名 :2022/04/15 (金)00:28
    >>3376

    グミシパ仲間内でも意見すると即ブロかまされるんだよ?知らないの?

    70
  96. 3383.匿名 :2022/04/15 (金)00:28
    >>3376

    じゃあなたが代表して声上げてきて下さい
    その成果持ち帰ってきてね
    よろしく

    65
  97. 3384.匿名 :2022/04/15 (金)00:29

    場所で言うとツイもここも変わらないよ
    みんな匿名です

    42
  98. 3385.匿名 :2022/04/15 (金)00:31
    >>3371

    【害悪グミシパの実態】

    >>140

    まずはこれ読んでみてね。
    お仲間がやってることちゃんとわかってるかな?

    52
  99. 3386.匿名 :2022/04/15 (金)00:32

    メンバーアンチしてる人の事をマシと思う感覚わからなくてよかった…。

    65
  100. 3387.匿名 :2022/04/15 (金)00:33
    >>3383

    1人じゃなくてここの人達でやったら効果があるんじゃないかって言いたかったんだけど。
    ブロックされても捨て垢で何回でもアンチには意見できるよ。
    ここで文句言っててもテヒョンアンチは減らないよ。

    80