アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/04/09 (土)16:32

    スレ立てありがとうございます

    16
  2. 2.匿名 :2022/04/09 (土)16:38

    お世話になります!ありがとうございます!

    11
  3. 3.匿名 :2022/04/09 (土)17:29

    スレ立てありがとうございます!
    グクの新しい太陽みたいなタトゥーをグクミン絡めてるのみたんですが
    月と太陽?みたいなやつっていつからグクミンモーメントみたいになったの?
    初耳。何かタトゥーまで決めつけてて嫌だわ。

    2
    72
  4. 4.匿名 :2022/04/09 (土)17:33
    >>3

    グミ板かグミグテ板ででどうぞ。

    36
  5. 5.匿名 :2022/04/09 (土)17:35
    >>3

    その件はタトゥーネタ嫌いのジョングクチャイナさんに通報をお任せしよう。

    56
  6. 6.匿名 :2022/04/09 (土)17:55

    緑マイクで散々沸いてるけど?

    13
    51
  7. 7.匿名 :2022/04/09 (土)17:56
    >>6

    グテグミ板でどうぞ。

    29
  8. 8.匿名 :2022/04/09 (土)17:58

    テテプロ垢を参考に報告してきた
    ブロックはした方がいいってことだよね

    53
  9. 9.匿名 :2022/04/09 (土)20:24

    マスタニム写真撮は緑なってなかったよね残念だね〜

    89
  10. 10.匿名 :2022/04/09 (土)20:32
    >>9

    垢のヒント教えてください

    20
  11. 11.匿名 :2022/04/09 (土)20:37
    >>6

    別に沸いてなくない?
    最初だけ騒いでたけど今は緑に見えるけど光の加減かなとか言ってる。
    大手なんかは触れてないと思うけど。

    107
    15
  12. 12.匿名 :2022/04/09 (土)20:40
    >>11

    それにグテシパ以外も『グクがタトゥーに色入れた。』ってマイクと百合の写真載せてるし、それくらいあの写真は緑のマイクに見える。
    グミシパみたいに捏造で決めつけてるわけじゃないよ。

    103
    8
  13. 13.匿名 :2022/04/09 (土)21:03
    >>11

    うん、見たところ大手誰も触れてないね。

    60
    8
  14. 14.匿名 :2022/04/09 (土)21:09

    確定するまで騒ぎすぎない民度は持ち合わせてるからグテシパ
    バックハグも確定するまで大手はグクだって発言してる人いなくなかった?

    104
    7
  15. 15.匿名 :2022/04/09 (土)21:11
    >>14

    すぐ凸ってくるあたおか多いから慎重なんじゃない?

    81
    6
  16. 16.匿名 :2022/04/09 (土)21:28

    インスタにグク載せてるアカウント、マイク映ってたけどごめん緑じゃなかった。緑に見えるやつはグクのシャツの真っ黒文字でさえ緑色に色彩変えられてた。期待裏切ってごめんね〜

    8
    92
  17. 17.匿名 :2022/04/09 (土)21:29
    >>11

    滅茶苦茶触れてたけどどこ見てる..?
    皆認めようよ!緑だよ!ってツイートしてるグテシパ居たよ

    18
    86
  18. 18.匿名 :2022/04/09 (土)21:32

    なんか知らんけどグテがダンスしたの地雷だったんかな。めちゃくちゃ余裕ない暴れ方してんね。あんなんいつものノリじゃん。

    121
  19. 19.匿名 :2022/04/09 (土)21:37
    >>17

    そりゃいたのかも知らんけど緑だからガチって言ってたの?タトゥーに固執し過ぎで怖いよ。集団アンチしてないグテシパが緑で沸いたくらいで通報しないわ。あなたがしたけりゃすればいいんじゃないの。

    87
    12
  20. 20.匿名 :2022/04/09 (土)21:41
    >>17

    どこに?検索しても出ないけど文章変えてる?

    34
    3
  21. 21.匿名 :2022/04/09 (土)21:46

    そもそもあの画像見たら緑?って思うのは仕方ないんじゃないの?実際シパじゃないグク推しの人もマイク緑?って載せてる人沢山居たよ
    それで違ったらあー、やっぱり光の加減だったんだねで終わる話だよね?

    115
  22. 22.匿名 :2022/04/09 (土)21:47

    ここの人情弱だね。
    グミシパにしか目をつけてない時点でお察し。自分がいる暴れてる界隈は目に入らないのねー

    4
    135
  23. 23.匿名 :2022/04/09 (土)21:48
    >>22

    ??
    自分がいる暴れてる界隈とは…?
    グミシパこそ情弱の極みだと感じてるんだけど。

    144
    3
  24. 24.匿名 :2022/04/09 (土)21:50

    花に色を後入れすんのはわかるけど
    マイクに今更色いれる意味ねえしなw
    しかもGreenにする意味がわからん。
    もともとテヒョンのマイクがGreenだったの一時期だけだし

    1
    130
  25. 25.匿名 :2022/04/09 (土)21:53
    >>22

    意味が分からないけど緑じゃなくて何で緑じゃないんだ!捏造だ!ってグテシパが言ってたらそれはあたおかだけど緑じゃなかったんだね、残念!で終わるならいつもの流れじゃないの?

    114
    1
  26. 26.匿名 :2022/04/09 (土)21:54

    グミシパ暴れてんな。グテで何かあるとぱるで暴れてこいって上からの指示でもあんの?お駄賃ちゃんと貰ってる?貰ってても辞めといた方がいいよ。

    126
    1
  27. 27.匿名 :2022/04/09 (土)21:55
    >>22

    え、ラッコとかうささんとか李とかその他大勢みたいに鍵パカでセクハラメン下げ捏造してるグテシパいる??いたら早くここに貼り付けてください

    122
    4
  28. 28.匿名 :2022/04/09 (土)21:56
    >>24

    花に色入れる意味わかるけどマイクに色入れる意味がわからないってのがそもそも意味わからないwww願望入ってるよね?あちらさんのwww

    134
  29. 29.匿名 :2022/04/09 (土)21:56
    >>24

    マイクのデザインがカバーアップされてるのも気付いてなさそうだね。

    100
  30. 30.匿名 :2022/04/09 (土)21:56

    ここは情弱しかいませんよ。だって一日中こんなとこに張り付いて文句しか垂れない不満ばかりの病んでるニートしかいないですから。面白いから鼻で笑って見てるけどね!

    3
    113
  31. 31.匿名 :2022/04/09 (土)21:57
    >>17

    海外じゃなくて??日本の大手グテシパがそんな大声で言いふらしてた?

    53
    3
  32. 32.匿名 :2022/04/09 (土)21:57
    >>30

    自己紹介乙♡

    71
    2
  33. 33.匿名 :2022/04/09 (土)21:59

    まぁこれからいくらでも半袖になるだろうしすぐにどうだかわかるよ

    49
  34. 34.匿名 :2022/04/09 (土)21:59
    >>16

    てかそもそも、最初に緑っぽく見える写真あっぷしてたのグクミンのマスターだよね??www

    170
  35. 35.匿名 :2022/04/09 (土)22:00

    うささんのおかげで出張グミシパ増えてんねwどっちか暇人なんだよ何をしに来てんの?wぷぷっ

    79
  36. 36.匿名 :2022/04/09 (土)22:00
    >>24

    意味なんてグク本人にしか分かるわけないんだから断定しなくていいでしょw多分一生分かんないよ

    81
  37. 38.匿名 :2022/04/09 (土)22:01
    >>34

    思ったwめっちゃ出回ってるの撮ってアップしたのグクミンのマスターwww

    126
  38. 40.匿名 :2022/04/09 (土)22:03
    >>28

    ほんとそれwwwどこに色入れるかなんてジョングク本人が決めるんだから意味がわかるとか何様なん?知り合いなん?w

    91
    6
  39. 41.匿名 :2022/04/09 (土)22:06
    >>40

    落ち着いて

    23
  40. 42.匿名 :2022/04/09 (土)22:06

    ヒートアップしてますよ。
    煽りに乗っからないで。

    41
  41. 43.匿名 :2022/04/09 (土)22:07

    グミシパだけ言及されるとキレてる人が一部いるらしいけど、やっぱ自分たちの界隈が他所からもいかに異常で害悪扱いされてるか中にいると気づかないんだねww恐ろしいわー

    グテシパのほうが人口は多いかもしれないけど、圧倒的にやばいやつはグミシパが多いってのがシパ嫌いの界隈じゃ常識ですけど大丈夫っすか?

    119
    7
  42. 44.匿名 :2022/04/09 (土)22:07
    >>30

    情弱の意味わかってるのかな。辞書で調べた?

    52
  43. 45.匿名 :2022/04/09 (土)22:10

    グテグミ板てなくなった?まだある?
    検索で出てこないんだけど

    1
  44. 47.匿名 :2022/04/09 (土)22:16

    玄関開けたら動物園!ってかんじのスレだな。暴れてるね〜

    49
  45. 48.匿名 :2022/04/09 (土)22:19
    >>47

    フガフガ言ってる??いのししが

    21
  46. 49.匿名 :2022/04/09 (土)22:19

    ラッコが緑じゃないって否定してんだよ!
    今更緑にして何の意味がある?って言ってんだよ!その意味わかんない?あの人間違った事言わないよ!

    153
  47. 50.匿名 :2022/04/09 (土)22:22
    >>49

    分かった!じゃ何色でもいいよ。
    でもテテとグクは超仲良しでいいよね。
    皆んな仲良しで良かった。

    139
    1
  48. 51.匿名 :2022/04/09 (土)22:22
    >>49

    だから別に今更意味があって緑にしてるなんて言ってないじゃん…グミマスターの撮った写真の光の加減で緑に見えたね。でも本当は分からないね。だけだよ。
    あとさすがにラッコって呼び捨てはよくないよ。さん をつけなよ。信じてるんでしょ。

    133
  49. 52.匿名 :2022/04/09 (土)22:22
    >>49

    草生えるwwwwwwwww

    64
    1
  50. 53.匿名 :2022/04/09 (土)22:23
    >>49

    これはナリですか?本気ならクリニック紹介しますね

    84
  51. 54.匿名 :2022/04/09 (土)22:23
    >>53

    是非名医を紹介してあげてください

    47
    1
  52. 55.匿名 :2022/04/09 (土)22:26
    >>50

    え?グクあんな真顔で社交ダンスしてたのに?so watでテテがグクめがけて走ってきた時グクどん引きしてたのに?ここの住人にはあれが仲良しに見えるの?
    やっぱグテシパの巣ってゆうのはホンマなんやねwww

    4
    197
  53. 56.匿名 :2022/04/09 (土)22:26
    >>49

    信じてやまないであろう人を呼び捨て、挙句あの人間呼ばわり…信仰心はどこ行ったの?変なお仲間の集まりだね

    65
    4
  54. 57.匿名 :2022/04/09 (土)22:27

    こんなにあからさまなのに何故スルーが出来ないのか

    51
    1
  55. 58.匿名 :2022/04/09 (土)22:27
    >>51

    ごめんなさい。ラッコさん…
    だって「ラッコにさんつけてるw信者か!」って言うじゃん!

    1
    52
  56. 59.匿名 :2022/04/09 (土)22:27
    >>49

    さすがに釣りだよね?グミ同車でチュッチュ、窓ガラス曇る、運転手になりたいの発言してるセクハラ変態害悪シパの言葉を信じてるなら、あなたもお仲間ですね。

    104
    1
  57. 60.匿名 :2022/04/09 (土)22:27
    >>54

    いつもの人でしょ?
    成績は良かった人じゃない?

    39
    1
  58. 61.匿名 :2022/04/09 (土)22:28
    >>59

    ヴォエッ

    34
    2
  59. 62.匿名 :2022/04/09 (土)22:28
    >>58

    さん付けてなくても信者に見えるけど、クリニック紹介しましょうか?

    32
    1
  60. 63.匿名 :2022/04/09 (土)22:28

    さすがにこれはなんか勘違いしてるモメサでしょ。スルーして通報しようよ。

    47
  61. 64.匿名 :2022/04/09 (土)22:28
    >>55

    グミシパならせめてグクの最大手マスターさんくらいフォローしときなよ
    グクの顔バッチリ綺麗に撮れてるから見ておいで

    127
    1
  62. 65.匿名 :2022/04/09 (土)22:29
    >>55

    真顔に見えたならどうぞ病院へ…!

    117
    1
  63. 66.匿名 :2022/04/09 (土)22:29
    >>56

    あの人間?w
    あの人 間違っただよ?
    日本語もわかんないの?www

    6
    34
  64. 67.匿名 :2022/04/09 (土)22:29
    >>51

    さんつけなよwお腹痛いw
    そうだよ、教祖様でしょ、さんくらいつけなさいよ

    35
    1
  65. 68.匿名 :2022/04/09 (土)22:29
    >>55

    マスタニムの写真見たら倒れちゃうんじゃない?
    グク真顔じゃないよ。

    162
    2
  66. 69.匿名 :2022/04/09 (土)22:30

    発狂具合がすごいな。グテシパ否定するのは好きにすればいいけど、テヒョンに矛先向けないでね〜。

    105
  67. 70.匿名 :2022/04/09 (土)22:30
    >>55

    写真ちゃんと全部見た?どうして毎回ちゃんと検証しようとしないの?アップにしてある画像もスローにしてる動画もたくさん流れてるでしょう?少なくともグミシパやってるってことはグクも好きなんだよね?ちゃんとマスターさんの写真とかも見てみたらどうかな?
    グクすっごいいい笑顔でテテと踊ってるよ。
    教祖か分からないけど他人の言うことばっかり信じてバカみたいなテテアンチしてるぐらいなら自分の目でしっかりグクとジミンの事みてあげて?
    ペンなんだよね?

    あと、私はラッコさんの事わからないけどあなたがラッコさんは凄いって思ってるならちゃんと敬称はつけた方がいいよ。
    この方の言うことは間違いないって思う位の人なら失礼にあたるから。それぐらいの知識とマナーは持っていた方がいいんじゃないかな。

    138
    2
  68. 71.匿名 :2022/04/09 (土)22:31
    >>66

    ラッコ一族の序列何番目ですか?ここに派遣されるのは。

    54
    1
  69. 72.匿名 :2022/04/09 (土)22:31
    >>68

    あの写真好き
    ジョングクカッコいい

    83
    1
  70. 73.匿名 :2022/04/09 (土)22:31

    早くグミシパほろんでくれ。普通にグミの絡みがみたい。仲良いね〜って言ってみたい。あいつらがいる限り無理だ。今は言えない。グミの絡み見たくない。

    101
  71. 74.匿名 :2022/04/09 (土)22:31

    最近やたら草生やす人が多いな
    使い方にも特徴が

    38
  72. 75.匿名 :2022/04/09 (土)22:31
    >>49

    絶対バカにしてるでしょ。

    52
    1
  73. 76.匿名 :2022/04/09 (土)22:32
    >>65

    眼科も紹介しなきゃいけないなんてほんとここの皆さん親切だね

    31
    1
  74. 77.匿名 :2022/04/09 (土)22:32

    グクの本当に嬉しい時の顔知らないの?

    51
    3
  75. 78.匿名 :2022/04/09 (土)22:32
    >>75

    だとしたら最高におもしろいね

    14
  76. 79.匿名 :2022/04/09 (土)22:33
    >>49

    ラッコは貝割ってなさい!

    71
    1
  77. 80.匿名 :2022/04/09 (土)22:33
    >>77

    本当に嬉しい嬉しくないっていうのは、ジョングクにインタビューでもしたんですか?

    38
    1
  78. 81.匿名 :2022/04/09 (土)22:33
    >>79

    カチカチカチカチコツコツコツコツ

    29
    3
  79. 82.匿名 :2022/04/09 (土)22:36

    本国や中国との連携でプロ垢は強化されるし、ハイブへの通報も溜まる一方だし、終わりの始まりだね。今さらここで暴れても意味ないけど、ストレス溜まってるんだろうな。

    80
  80. 83.匿名 :2022/04/09 (土)22:37
    >>81

    割れたかな?

    28
    4
  81. 84.匿名 :2022/04/09 (土)22:37

    ナムの言葉はひとつも響いていないのか…
    残念。でも教祖をおだて続けてくれてありがとう。お陰で色々と有利なものを手に入れることが出来ました。散々いいましたよね?もうやめて、改めて、人を貶めることよりも自分たちの人生を楽しんでと。
    もう遅いです。

    101
  82. 85.匿名 :2022/04/09 (土)22:38
    >>80

    してない。ごめんね私感だった。
    私は妄想はしないので。訂正してお詫び申し上げます。

    25
    1
  83. 86.匿名 :2022/04/09 (土)22:38

    やめよー
    まんまと踊らされてるよ。害悪バカ達こういうのみて笑ってるって言うんでしょ?
    笑えてる内に笑ってればいいよ。もうあの事は忘れてるのかな。バカだからもう忘れたか。

    44
  84. 87.匿名 :2022/04/09 (土)22:40
    >>66

    読点付けなよ。読みにくいよ。

    15
    5
  85. 88.匿名 :2022/04/09 (土)22:41

    グテネタを荒らしに行って自爆するの、何回繰り返せば気が済むのよ…。それで思い通りにならなかったら大暴れするのやめてくれる?

    68
  86. 89.匿名 :2022/04/09 (土)22:41

    妄想・捏造アンチ内容はDMにて手下に連絡される模様

    それから大声で撒き散らされるのか。
    グズ集団だよね本当に。暇なのどっちよって。

    50
  87. 90.匿名 :2022/04/09 (土)22:41
    >>83

    カチカチカチカチカチカチコツコツコツコツコツコツコツコツ

    38
    1
  88. 91.匿名 :2022/04/09 (土)22:42
    >>90

    まだだったw

    44
    1
  89. 92.匿名 :2022/04/09 (土)22:43

    他メン大手のなんてことないテテ関連ツイートにも引リツで絡んでくるアンチがウザい。
    推しよりテテネタ追いすぎなんだよ。

    74
  90. 93.匿名 :2022/04/09 (土)22:46
    >>90

    全然割れないwww

    38
    1
  91. 94.匿名 :2022/04/09 (土)22:47
    >>91

    もうずっと貝割っててもらおうwww

    39
    1
  92. 95.匿名 :2022/04/09 (土)22:50

    響いてないんじゃなくて見てないんだよ。
    アミじゃないから。
    グミシパはただの3次元BL作品を無料で見たいだけ。

    58
    1
  93. 96.匿名 :2022/04/09 (土)22:52
    >>58

    謝れるの偉いよ。

    10
    4
  94. 97.匿名 :2022/04/09 (土)22:55

    すげー これぞ掲示板って感じの程度の低さでいいね
    でもここはアンチの情報共有の場だから、この辺でスルーしようか

    41
    1
  95. 98.匿名 :2022/04/09 (土)23:03
    >>47

    吹いたwww
    やっばいツボるw

    17
  96. 99.匿名 :2022/04/09 (土)23:04

    新板になったら急に面白いコメ多いんだけどどしたのw

    19
    1
  97. 100.匿名 :2022/04/09 (土)23:10

    ラッコは貝割ってるし、にんじんはにんじん食っててもらえばいいんじゃん?

    27
  98. 101.匿名 :2022/04/09 (土)23:11
    >>100

    ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり

    21
    2
  99. 102.匿名 :2022/04/09 (土)23:19
    >>101

    ニンジンスティックww

    15
    2
  100. 103.匿名 :2022/04/09 (土)23:25

    テヒョン日本プロ垢のnote、なんかちょっと泣けたな。
    信頼できるわ…と思ったよ。
    「彼らは傷ついたファンや厳しいことを言う真面目なファンではなく、恐ろしいことをしでかしているただのアンチ・悪質な個人ファンです」っていうのを読んでハッとする人がいることを期待してる。

    115