アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 5040.匿名 :2022/05/19 (木)12:32
    >>5036

    よく相手して楽しそうにしてるのがいいんじゃない?
    だからガチだとか言ってるわけじゃない

    2
    9
  2. 5041.匿名 :2022/05/19 (木)12:33

    メンバー内恋愛は無いよ

    18
    9
  3. 5042.匿名 :2022/05/19 (木)12:35

    結局は顔じゃなくて関係性なんだよな
    カメラ前でハグしたりキスしたりとかより、ふとした瞬間に顔見合せて笑ってるのが好き、みたいな腐女子多いじゃん

    7
    4
  4. 5043.匿名 :2022/05/19 (木)12:37

    腐女子じゃなくても肩組んで笑いあってるの見るの好きだよ。

    26
    3
  5. 5044.匿名 :2022/05/19 (木)12:38

    グテシパにもたまにグクいじり過ぎてる人いる。あれは気分悪い。

    34
    3
  6. 5045.匿名 :2022/05/19 (木)12:40
    >>5038

    細かいけど腐女子に対する雑食という言葉は少し意味が違います
    どうでもいいよねごめん

  7. 5046.匿名 :2022/05/19 (木)12:41

    バンタンじゃない
    バンタンにはいない

    1
  8. 5047.匿名 :2022/05/19 (木)14:50
    >>5044

    本人面白いと思って言ってるからタチが悪い

    20
  9. 5048.匿名 :2022/05/19 (木)15:03

    ジョングク絡みのシパってジョングクを都合よくスパダリって言ったり仕事中でも自分の感情むき出し男にするの設定もっと定めて

    20
  10. 5049.匿名 :2022/05/19 (木)15:17
    >>5024

    そう考えたら、耳ハムとか抱っことかは他メンにしてなくない?

    5
    64
  11. 5050.匿名 :2022/05/19 (木)15:18

    してるーしてるー
    みんななかよしー

    32
    5
  12. 5051.匿名 :2022/05/19 (木)15:27
    >>5049

    過去の動画1から全部見てみて
    そこに答えがあるよ

    27
    4
  13. 5052.匿名 :2022/05/19 (木)15:28
    >>5015

    自分シパ嫌いですが同じ体感具合ですね

    7
    4
  14. 5053.匿名 :2022/05/22 (日)12:29

    シパがガチの根拠にしてる仲の良さってグループ全体がそうだし
    他グループでも良くあるんだよ

    8
  15. 5054.匿名 :2022/05/22 (日)12:41
    >>5049

    普通にしてるんだな…これが。耳ハム?に至ってはグミはしてるかしてないか微妙なラインだけど他はガッツリしてるんだよな。お姫様抱っこもね、ガッツリしてるんだよ。グミシパでない人が言うと信じられないだろうから、全部みてきてごらん。

    40
    2
  16. 5055.匿名 :2022/05/22 (日)13:09

    本当に全然知らないんだな。
    無料のたりょらすら切り取りしか見ないのか?

    21
    2
  17. 5056.匿名 :2022/05/22 (日)14:00
    >>5049

    こういう思考からガチ派が生まれるのね
    切取りってマジで怖い
    他メン本当に興味ないんだとガッカリ
    それくらいの情報量だけでバンタン語るのだけは絶対やめてね

    19
    2
  18. 5057.匿名 :2022/05/22 (日)20:26

    ミジュの誕生日に3週間ぶりにインスタをアップするとかジョングクはグクペンに何か恨みでもあるのかいw
    人身事故にバックハグにコロナ禍飲み会に女子高生に絡みまくりなど、どんだけやらかしても懲りない
    グミシパもグテシパもジョングクがこれだけ女好き匂わせてるのによく沸けるよな

    2
    31
  19. 5058.匿名 :2022/05/22 (日)20:37

    お?アウトバカか?
    おまえ誰ペンだよ。
    ジョングク叩きつつシパ叩くの辞めろ。

    7
    2
  20. 5059.匿名 :2022/07/01 (金)17:08
    >>5057

    いつまでも古い話引き摺るねー

    7
    1