アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 4938.匿名 :2022/05/19 (木)09:31
    >>4935

    大した事ないのは事実だからもうやめよう

    11
    6
  2. 4939.匿名 :2022/05/19 (木)09:35

    ハリーのライブのは盗撮じゃないの?

    5
    28
  3. 4940.匿名 :2022/05/19 (木)09:35

    大したことないとか言いながらわざわざ否定したいの面白いね

    7
    6
  4. 4941.匿名 :2022/05/19 (木)09:36
    >>4939

    ホソクがTwitterに上げてたからね

    25
    6
  5. 4942.匿名 :2022/05/19 (木)09:37

    厳密に言えばホビがTwitterに載せてたの以外は盗撮になるんじゃない?

    17
  6. 4943.匿名 :2022/05/19 (木)09:38
    >>4941

    ごめん、ホビのじゃない一般の方が撮ったやつの事言ってる。

    20
  7. 4944.匿名 :2022/05/19 (木)09:38

    昔はグテシパもヤバいの多かったけど中高生とかのキッズが多かった。
    今問題視されてるシパはほとんどおばさん。もう改心は無理そうな歳なのがね…

    14
  8. 4945.匿名 :2022/05/19 (木)09:42

    待って
    空港の動画がどうのこうのってやつ、グクがテヒョンにキスしたの?
    その字面だけ見たら全然大したことあるんだけど
    グミの耳ハムは他シパでも知ってるけどグテのそれは知らなかったわ

    35
  9. 4946.匿名 :2022/05/19 (木)09:44
    >>4943

    まあ盗撮になるんだろうね
    でもメンバーがカメラに目線くれたりしてたしホソクもTwitterに上げてたからお忍びって訳でもないだろうし、って感じなんじゃない?

    21
    1
  10. 4947.匿名 :2022/05/19 (木)09:46

    他シパが知らないんなら自浄が効いてるんじゃない

    23
    8
  11. 4948.匿名 :2022/05/19 (木)09:47
    >>4946

    撮影自体は許可されてたみたいだけど、撮った映像を表に出して拡散するのはダメだよね。

    7
    2
  12. 4950.匿名 :2022/05/19 (木)09:49

    場内の撮影はOKだったみたいだけど、それって特定の観客を撮影して撮られた人の許可なくSNSにあげていい、ってことではないと思うので、盗撮かと。あ、上の人と被りました。

    14
  13. 4951.匿名 :2022/05/19 (木)09:50
    >>4945

    キス?どこを見て??
    耳ハムって言ってる時点で察したけど

    30
  14. 4952.匿名 :2022/05/19 (木)09:52
    >>4951

    え、さっきそう書いてあったから…
    私が見たわけじゃないからそう言われても困る
    それが本当なら全然大したことあるな、と思っただけだよ
    耳ハムもグミサポの人が言ってて知ってたから言っただけだよ

    11
    23
  15. 4953.匿名 :2022/05/19 (木)09:53

    なんだ結局シパによる対抗シパモーメント潰しか
    自浄の話じゃないんじゃん

    13
    12
  16. 4954.匿名 :2022/05/19 (木)09:54
    >>4873

    グクペンでも普通にグミ好きな人いるじゃん
    決めつけやめな

    30
    30
  17. 4955.匿名 :2022/05/19 (木)09:55

    空港の話してるグテシパ辞めてくれないかな。もういいから。こっちは広めたくないんだよ

    35
    2
  18. 4956.匿名 :2022/05/19 (木)09:55
    >>4950

    まあそうなるだろうけど、例えばシパが自カプのプライベートだから!拡散やめよう!って呼びかける類のものではないと思う
    盗撮の拡散やめようって流れであれは止めなくていいの?ってことが言いたいんだろうけど

    4
    8
  19. 4957.匿名 :2022/05/19 (木)09:57

    モメサがいるね
    スルーしよ

    17
    3
  20. 4958.匿名 :2022/05/19 (木)10:00

    なるほど
    良くない盗撮と良い盗撮があるんだねw

    8
    7
  21. 4959.匿名 :2022/05/19 (木)10:02

    調べれば見つかるんだから自分で探して下さい。
    昨日から同じ事言ってますけど。
    詳しく聞いたってグテシパは教えてくれないんだよ。論破する材料が欲しいのかな?

    27
    3
  22. 4960.匿名 :2022/05/19 (木)10:12

    この時間帯いつも来るよね
    わかりやすい

    22
    4
  23. 4961.匿名 :2022/05/19 (木)10:14

    傍から見てるとグミシパ(サポ)なんとしてもその動画見たいんだろうね
    それがグミシパから見たらグテシパが謎の余裕を持ってることの原因にでも見えるのかな
    とにかくもうその話はこの前スレ違いだって言われてんのにいつまでしてんの

    33
    3
  24. 4962.匿名 :2022/05/19 (木)10:17

    グテシパがグミシパみたいなもんと一緒にしないでくれっていう強い意志は感じるよね

    44
    4
  25. 4963.匿名 :2022/05/19 (木)10:17

    もし本当に相手してるのがグテシパなら、落ち着いてね
    大したことないって煽って詳細聞き出そうとしてるだけだと思うよ
    スルーしよ

    31
    3
  26. 4964.匿名 :2022/05/19 (木)10:18
    >>4962

    その意志で自浄してくれるならいいんじゃない

    22
    4
  27. 4965.匿名 :2022/05/19 (木)10:22

    グテ否定する材料探してないでサポしてる2人がガチって言うための切り取り動画どうぞ探しに行ってください

    32
    4
  28. 4966.匿名 :2022/05/19 (木)10:25

    シパ嫌いがグテシパやグミシパに物申してるパターンもあるからね。

    15
  29. 4968.匿名 :2022/05/19 (木)10:43
    >>4966

    でもシパ嫌いなら尚更聞き出そうとはしないしまたこの話題蒸し返したりしないでしょ

    23
    5
  30. 4969.匿名 :2022/05/19 (木)10:43

    色んなパターンがあるから何事も決めつけは良くない

    7
  31. 4970.匿名 :2022/05/19 (木)10:47

    グテシパの話題になると自演、モメサ、スレチって言い出すの面白いね

    10
    21
  32. 4971.匿名 :2022/05/19 (木)10:51

    前からそうだよ

    7
  33. 4972.匿名 :2022/05/19 (木)10:52

    そもそも朝っぱらから数日前の空港の話題わざわざ持ち出して変だなーとは思ってたよ

    29
    4
  34. 4973.匿名 :2022/05/19 (木)10:53

    シパっていうか他所に行けって言われて終わったモーメント話しつこい人がいるって流れだったじゃん
    何シパかシパアンチかって話でもあっただけ

    6
  35. 4974.匿名 :2022/05/19 (木)10:56

    DNAでキッズ大量発生ダイナマイトでババア大量発生って流れ見てるとハイブにまんまと踊らされてるだけやん
    ガチはメンバー仲が良いって事だけ

    15
    1
  36. 4975.匿名 :2022/05/19 (木)10:56

    あー、ここがグテシパばっかりだって言いたいからか。
    グテシパを一緒に指摘してあげたいけど、空港の事については動画以上の詳しい事知らないからごめん。
    他の話題出して

    28
    4
  37. 4976.匿名 :2022/05/19 (木)10:56
    >>4972

    もう、わかり易すぎるって何回言えばいいのかってね
    我慢出来ないんだろうね

    36
    5
  38. 4977.匿名 :2022/05/19 (木)11:02

    妄想強すぎ

    6
  39. 4978.匿名 :2022/05/19 (木)11:14
    >>4968

    シパ嫌いは論破したい人いるから聞き出す人いるよ

    8
    4
  40. 4979.匿名 :2022/05/19 (木)11:23
    >>4929

    結局はあれ、サセンの盗撮もそうだし、結局は広めた人が切り取りで実際はジョングクがつまづいてあーなったって話じゃなかった?

    11
    43
  41. 4980.匿名 :2022/05/19 (木)11:24

    もういいって言ってんのがわかんない人がいるね
    ここまでわからないって大丈夫?

    30
    5
  42. 4981.匿名 :2022/05/19 (木)11:29
    >>4979

    そうだね
    そういうことでいいからやめよう
    何回も言われてんのにいつまで言うの
    しつこすぎない?

    31
    6
  43. 4982.匿名 :2022/05/19 (木)11:32

    内容がどうこうじゃなくてサセンの盗撮だから広めんなって言われてたって話
    それだけ
    いい加減にして

    20
    4
  44. 4983.匿名 :2022/05/19 (木)11:37
    >>4954

    いる。うちの妹がそう。グクリアコだからグミ好き。それはサポやシパじゃなくてケミがすきなんだけどね。グミは絶対ないからかわいいってみてられるけど。テヒョンだとグクが普段と違う反応するからグミのが安心なんだと。だからといってテヒョンアンチになるわけではないけどね。

    28
    6
  45. 4984.匿名 :2022/05/19 (木)11:41

    グテの夢壊すようなこと言うと荒れるからやめてあげて

    4983の妹さんはかなり特殊だね

    5
    37
  46. 4985.匿名 :2022/05/19 (木)11:41

    テテに上手く対応できるのはジミンかヒョンラ

    5
    45
  47. 4986.匿名 :2022/05/19 (木)11:42

    っていうかグクはユギョムじゃね

    4
    1
  48. 4987.匿名 :2022/05/19 (木)11:43
    >>4934

    グミ(特にグク)はテヒョンが嫌いで何か言われても真顔で無視するっていつもいってるはずなのに、インスタやツイッター写真はテヒョンに言われるとヒョンだから無視できないとかで2ショットのあげたり、プラべ写真あげたり命令されるまま従うグクっていう謎設定だからね。

    54
    5
  49. 4988.匿名 :2022/05/19 (木)11:45
    >>4986

    きつくてガッセの宿舎に行ってた時期あったね

    5
    1
  50. 4989.匿名 :2022/05/19 (木)11:46
    >>4987

    謎設定やめてたらもっと楽しく推し活動できるし、テテへの集団アンチ活動なんてことは起こさなかっただろうに

    34
    2
  51. 4990.匿名 :2022/05/19 (木)11:46
    >>4985

    でも相性が合ってるのはグクだと思うけどね。客観的に見て。

    56
    7
  52. 4991.匿名 :2022/05/19 (木)11:48

    上手く対応出来るって言い方がなぁ

    54
    3
  53. 4992.匿名 :2022/05/19 (木)11:50

    グクだけうまく対応できないところが萌えるねって話?
    そうでなければ不仲説への印象操作?

    25
    4
  54. 4993.匿名 :2022/05/19 (木)11:53
    >>4945

    耳ハムしてないけどね

    64
    2
  55. 4994.匿名 :2022/05/19 (木)11:55

    変なフィルター外して見たら(そもそもつけてないつもりだけど)さ、単に男友達としてジョングクとテヒョン相性いいし仲良いと思うけどね
    一緒にいて楽しそうだし
    だからジョングクがテヒョンに恋してるってことにされて疑問持つのはわかるけど、仲の良さまで否定する気持ちは全くわからないな

    63
    2
  56. 4995.匿名 :2022/05/19 (木)11:55
    >>4990

    主観ですよね

    3
    37
  57. 4996.匿名 :2022/05/19 (木)11:57

    友達でもなんでもない、生きてることすら認知されてないだろう相手なのに、よく身近でずっと接してきたみたいに語れるよねw
    しかもそれでアンチするって恥ずかしすぎ

    57
    6
  58. 4997.匿名 :2022/05/19 (木)11:57
    >>4993

    そう言われてる動画なら知ってるって意味だと思うよ

    4
    8
  59. 4998.匿名 :2022/05/19 (木)11:58

    20年年越しブイラグミシパはグテ不仲って喜んでたけどグテシパも色々喜んでたから本当シパ脳おもしろい

    24
    6
  60. 4999.匿名 :2022/05/19 (木)11:59
    >>4995

    相性が良いってグクテテ本人とヒョン達も言ってますけど?

    68
    4
  61. 5000.匿名 :2022/05/19 (木)11:59

    オタクすぐエスパーか大川隆法なる
    自省しなきゃ

    15
    3
  62. 5001.匿名 :2022/05/19 (木)11:59

    本人発信で水と火だって言ってるんだからどんな関係性にせよ相性がいいのは間違いないんじゃないの。

    69
    4
  63. 5002.匿名 :2022/05/19 (木)12:00

    テテのアドリブに瞬時に返せるのグクしかいなくない?コンサートでも感じたわ

    75
    4
  64. 5003.匿名 :2022/05/19 (木)12:01
    >>4996

    ファンなんてそんなもんでしょ
    シパとか関係なく勝手にあれこれ想像して好きに解釈してるよみんな

    11
    3
  65. 5004.匿名 :2022/05/19 (木)12:01
    >>4988

    お揃いのタトゥーもしてるしねー

    15
    1
  66. 5005.匿名 :2022/05/19 (木)12:04

    7人みんなほんとに仲いいと思うよ。

    でも客観的に見て、グクとテテが仲いいと思う人がいるのは、プライベートで2人で旅行に行ったり、朝まで2人でゲームしたりっていうことがあるからじゃない?

    旅行もゲームも、仕事ではなくてプライベートなことだし。

    55
    2
  67. 5006.匿名 :2022/05/19 (木)12:06

    今度はグテ不仲煽り…?
    もうそう思ってるならそれでいいじゃん
    いちいち面倒くさい
    もう自分でそう決めつけてる人に何言っても無駄だから
    もしグテが二人してお互いのこと大好きなんですって手繋ぎながら発言したとしても「腐売り」「嫌々やってる」「実は不仲」って言い出すよ
    相手にするだけ馬鹿らしい

    53
    2
  68. 5007.匿名 :2022/05/19 (木)12:07
    >>5004

    もうユギュムとのことはいいよ(笑)仲いいのは知ってるし!板違いだと思うし。

    13
    4
  69. 5008.匿名 :2022/05/19 (木)12:10

    客観的に見てマンネラはみんな仲良いよ
    グミもクオズも。プラベ目撃情報も全員あるじゃん。グテだけ特別じゃないしグミだけ特別っもないのに、必死でグテは〜とここで言うのはグテシパ脳すぎる。

    12
    46
  70. 5009.匿名 :2022/05/19 (木)12:11

    グテシパでグミは不仲!って言う人いないけどグミシパは基本理念がグテ不仲!だよな

    55
    5
  71. 5010.匿名 :2022/05/19 (木)12:11

    この板の目的ってなんだっけ?
    シパ以外がそれぞれのシパをバカにする板?

    7
    6
  72. 5011.匿名 :2022/05/19 (木)12:11

    グミシパはツイで妄想を吐いて自分たちが真実と広めたくて、グテシパは掲示板で妄想吐いて広めたいんだね。

    10
    32
  73. 5012.匿名 :2022/05/19 (木)12:13
    >>5008

    そう言わせたいがための流れっぽいよね

    16
    5
  74. 5013.匿名 :2022/05/19 (木)12:13

    個人的にグテに萌えるのは、今もプレイリスト共有してるかは分からないけど好きな音楽やアーティストは同じなのにそこからアウトプットする曲は全然ちがう雰囲気だったり

    同じブランドの服なのに真逆な着こなしになったり、でも並ぶと違和感なかったり…

    そういうとこが火と水をよく表してるなぁと思う。
    もちろん顔が良いのもあるけど。

    63
    7
  75. 5014.匿名 :2022/05/19 (木)12:13
    >>5010

    元々はテグシパがグミシパをバカにする板です

    4
    36
  76. 5015.匿名 :2022/05/19 (木)12:13

    グミシパだけを馬鹿にする目的←グテシパ
    シパを馬鹿にしたい←シパ嫌い

    たまにグテシパガー!ってしたいグミシパで構成されてる

    体感だと6.3.1

    8
    37
  77. 5016.匿名 :2022/05/19 (木)12:15

    好きな二人が不仲かのように言われたらそんなことない仲良いよ!って言いたくなるのは当たり前だし気持ちはわかるけど、煽りには乗らないようにしよう

    30
    3
  78. 5017.匿名 :2022/05/19 (木)12:15

    グテは突然ラブストーリー寸劇出来たりする位相性いいんだよ。
    求めてるものが瞬時に分かるんだろうな。
    売れてるお笑い芸人はこれが出来るコンビ多いよ。

    36
    9
  79. 5018.匿名 :2022/05/19 (木)12:17

    メンバーは親友であり家族
    プライベートには友達もいる

    17
  80. 5019.匿名 :2022/05/19 (木)12:17

    今日は朝の自演からグテシパ笑いたい流れだね

    4
    9
  81. 5020.匿名 :2022/05/19 (木)12:18
    >>5017

    突然のラブストーリー寸劇他グルもよくやってるよ

    15
    2
  82. 5021.匿名 :2022/05/19 (木)12:20

    そりゃ他グルもやるんでない

    13
  83. 5022.匿名 :2022/05/19 (木)12:20

    グテシパが特別と思ってるものって視野広げると普通に溢れてるんだよね

    14
    31
  84. 5023.匿名 :2022/05/19 (木)12:20
    >>4954

    グミを釜山兄弟ケミとして好きなグクペンはたくさんいるだろうね。グミシパグミサポのグクペンはほとんど見ないね。

    42
    6
  85. 5024.匿名 :2022/05/19 (木)12:20

    グミシパが特別と思ってるものって視野広げると普通に溢れてるんだよね

    41
    2
  86. 5025.匿名 :2022/05/19 (木)12:21

    アンチに話題のシンデレラ寸劇はグクが始めたものだけど靴磨き含めテテの対応も良かったな

    49
    4
  87. 5026.匿名 :2022/05/19 (木)12:22

    私の体感としては
    今回の騒動をきっかけに表じゃ言えないグミシパへの文句を言いたいグテシパ→3割
    グミシパ特に最悪だしそれに釣られるグテシパも嫌いなシパ嫌い→2割
    グミシパ最悪なのはそうだけどグテシパもちょっと落ち着け、な他シパ→2割
    とにかくグテシパ憎し、なんとしてでもグテシパ下げたいグミシパ→2割
    その他たまに野次飛ばす見物客→1割

    だな

    8
    13
  88. 5027.匿名 :2022/05/19 (木)12:23

    グテシパにツッコミ入れる=アンチ
    グミシパにツッコミ入れる=アンチ
    バンタンにツッコミ入れる=アンチ
    ババアにツッコミ入れる=アンチ

  89. 5028.匿名 :2022/05/19 (木)12:23
    >>5022

    そりゃそう
    それ言いだしたらグテだけじゃなくどのカプもそう

    21
    4
  90. 5029.匿名 :2022/05/19 (木)12:25

    まあグテシパが今回のことでグミシパへの文句言いたくなる気持ちはわかるよ
    シパへの文句ならいいんじゃないとも思うメン下げじゃないし掲示板だし

    29
    4
  91. 5030.匿名 :2022/05/19 (木)12:26
    >>5023

    グミサポの作るジョングク像なんてグクペンからしたら屈辱でしかないからね

    49
    3
  92. 5031.匿名 :2022/05/19 (木)12:27

    シパってあれこれ理由付けてるけど、結局は顔が良い彼等をおもちゃにしてるだけだよね。
    同世代の四千頭身がマンネラだったらどう?
    これはガチとかなる?

    4
    16
  93. 5032.匿名 :2022/05/19 (木)12:28

    四千頭身にもシパっていうかrps勢はいるよ
    芸人は人気がある

    13
    1
  94. 5033.匿名 :2022/05/19 (木)12:28

    メンバーアンチしてるようなグミサポは馬鹿にされてもしょうがないんじゃない?自業自得だし
    どうもグテシパばかりが敵に見えるようだけど、バンタンとアミの敵がグミサポなんだよ

    38
    2
  95. 5034.匿名 :2022/05/19 (木)12:29
    >>5032

    マジかよw

    7
  96. 5035.匿名 :2022/05/19 (木)12:29

    顔がどうとかじゃなく男性二人居れば腐女子はわくよ
    芸人のRPS多いじゃん普通に

    9
    3
  97. 5036.匿名 :2022/05/19 (木)12:30

    寸劇ならジミンだってテテの設定に対応できてるよ!
    何年も一緒にいるんだからグクもジミンもテヒョンの行動の予想はつくと思うよ。
    対応するかしないかは本人の気分でしょ。
    ジンだって相手してる時ありますから。

    18
    6
  98. 5037.匿名 :2022/05/19 (木)12:30

    グテの息がぴったりだよねって言ってることがガチだとは言ってないのに変な流れ。ジミンとのそういうエピあればコメしたらいいんじゃないかな。

    36
    3
  99. 5038.匿名 :2022/05/19 (木)12:30

    腐女子雑食すぎじゃない?w

    13
  100. 5039.匿名 :2022/05/19 (木)12:31

    名前出していいか分からんけど、例えばダウンタウンみたいなベテランにもそういう萌えを感じる人はいるからね
    ケーポ界隈で言うケミが好きな人もいっぱいいる

    14