アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3388.匿名 :2022/04/15 (金)00:33
    >>3376

    害悪何人来たんだ?アンチが無くならないかどうかはもう少し見ないとね。これで動かないんなら今後どんなアンチでも会社は動かないんだと思う。かなりの人数が知恵を絞って関係各所に通報してることは間違いないよ。直接言わないからって何もしてないと思わないほうが良い。それに言って分かるやつはアンチなんかしてないよ。

    69
  2. 3389.匿名 :2022/04/15 (金)00:35

    もうなんか情弱すぎて話にならんな

    45
  3. 3390.匿名 :2022/04/15 (金)00:37
    >>3387

    ♡に返事してあげて?

    44
  4. 3391.匿名 :2022/04/15 (金)00:39
    >>3387

    さすが何個も垢使い分けてる人は違うなあ

    57
  5. 3392.匿名 :2022/04/15 (金)00:43

    テヒョンのインスタへのジミンのコメントがきっかけで、またテヒョンアンチが盛り上がってるみたいだね
    ジミンはあのコメントでテヒョンアンチが喜ぶこと分からなかったのかな
    ジミンに悪気はないんだろうけど、これでさらに叩かれるテヒョンが可哀想すぎて

    64
    3
  6. 3393.匿名 :2022/04/15 (金)00:44

    なぜ毎回ブロックされることがわかっていて何個も捨て垢作って凸らないといけないのか
    同じ方法でしか戦えないと思っているのか…
    話を聞いてもらえないのはわかってるから、みんなで通報したり報告したり然るべきところに情報を送ってるんだけど

    ここで害悪シパの捏造やブーメラン発言を取り上げてるのも、新規信者がここ見て目を覚ますのにも有効みたいだしね。報告くれてるだけで四人は見たし、言わないだけでもっといると思う

    62
  7. 3394.匿名 :2022/04/15 (金)00:45

    監視係もほんと大変ね。同情します。

    70
  8. 3395.匿名 :2022/04/15 (金)00:45

    アウトタグ 全メンバーへのメン下げ発言がなくなればこんなとこすぐにでも閉じます。

    ご協力よろしくお願いします。

    63
  9. 3396.匿名 :2022/04/15 (金)00:47
    >>3392

    あれでテテを叩くの?
    あれでテテ叩くとかさすがにジミンのこと何もわかってなさすぎ
    ジミンの為にもはやくペンやめて欲しい

    63
  10. 3397.匿名 :2022/04/15 (金)00:47
    >>3387

    お相手はそもそも言葉が通じないの。
    洗脳が酷くて他人の意見なんて聞かない。
    だから今もアンチグミシパは余裕ぶっこいて続けてるよね。
    つーかテヒョンアンチ減らないのこっちのせいにしないでくれる?する方が悪いんだから。
    意味わからん。

    66
  11. 3398.匿名 :2022/04/15 (金)00:48
    >>3392

    え?どうやって叩くの?意味がわからない

    36
  12. 3399.匿名 :2022/04/15 (金)00:48

    よく考えたら幹部の言う「有能な監視係」って、もしかしてあのチクッた発言の人だったのか?

    28
  13. 3400.匿名 :2022/04/15 (金)00:51

    またまたぁー。
    今の人じゃないの?グミシパの話題出さないでみませんかってー言った人

    30
  14. 3401.匿名 :2022/04/15 (金)00:51
    >>3392

    こんなこと思うのも悲しくなるけど、何度もこういうことがあると本当にないのかたまに分からなくなることがある。
    全ては会社がちゃんとメンバーアンチへの対処をしてくれたら思わないことだからそれが悲しい。
    これ以上は板違いになるのでここで。

    58
  15. 3402.匿名 :2022/04/15 (金)00:54
    >>3398

    ジミンがテヒョンの投稿に対して書いてる言葉
    冗談だろうけど、それをテヒョンへの注意のように捉えてそうだそうだテヒョンはひどい!って盛り上がってるんだよ
    アンチなんて冗談だろうがなんだろうが餌になるなら何でも飛びつくんだから
    私はジミンのコメント見た瞬間にこうなるだろうなって分かってた

    107
  16. 3403.匿名 :2022/04/15 (金)00:57

    なんかアウトの方はTikTok知らんけどそんな方のアミ以外も入り乱れてる方からも引っ張ってきてる感じだね
    余裕がないのだろうけど、ちょっと異様だよ。

    58
  17. 3404.匿名 :2022/04/15 (金)00:58
    >>3326

    お勤めご苦労様です。
    ぱる監視役がいるなら尚のこと真実に目を向けてもらうチャンスかと思います。

    インターネット上で行われるアンチって本当に卑怯なんです。
    一方的に言葉/視覚の暴力を対象者に振るう暴行です。だって相手は具体的に何も言い返す/やり返す事できないでしょ?
    アンチは何がしたいのでしょうか?outタグまでつけて世間一般に公表する必要性は何ですか?同じ事を自分がされたらどう思うかな?とは考えないからこそ出来る暴力行為です。

    ではあなたは悪意ある相手、しかも集団で扇動している事が明らかな相手にどのように対応すれば良いとお考えですか?
    ただ単に片方だけに「やめませんか」と言うだけではそれこそ平行線です。
    現況打破のためにも、大切なバンタンを守るため立ち上がったのがこの板だと思います。

    色々な考えがあるのは当たり前です。その中でも行き過ぎた発言があれば、今までも、ここにいる人達はお互い軌道修正してきましたし、これからもしていきます。

    是非これからも行き過ぎた発言がある時には、軌道修正をお願いいたします。

    117
  18. 3405.匿名 :2022/04/15 (金)00:58

    メン下げの流れになりそうだからコメの話はやめよ

    31
    53
  19. 3406.匿名 :2022/04/15 (金)01:00
    >>3402

    ジミンの1字1句をアンチの為に脳フル稼働させてるんだね。
    もうこんな奴らが居る限り
    冗談だとしても軽口しない方がテテとジミン両方のためだよ。

    61
    1
  20. 3407.匿名 :2022/04/15 (金)01:02

    論点すり替えないでください。
    ここはグミシパを攻撃する板ではありません。

    害悪シパを共有し、バンタン一人一人に悲しい思いをさせないために集まった板です。

    79
    3
  21. 3408.匿名 :2022/04/15 (金)01:02
    >>3403

    あと単純に若い子使ってるのかな?
    気を付けた方が良いよ。まじで。

    54
  22. 3409.匿名 :2022/04/15 (金)01:03
    >>3405

    アンチの話なのに?

    45
    15
  23. 3410.匿名 :2022/04/15 (金)01:04

    ジミンのコメントから始まったアンチは目をつぶって無かったことにするの?
    何もリプせず沈黙したままずっとアンチに攻撃され続けてるテヒョンの気持ちってどうなるんだろう
    理不尽すぎる

    121
    1
  24. 3411.匿名 :2022/04/15 (金)01:07

    いやでもこれがクオズじゃない?
    今回のだって決してジミンのせいではないんだよ
    ただただ理解力のないアホのテテアンチジミンペンが悪い

    80
  25. 3412.匿名 :2022/04/15 (金)01:07
    >>3407

    今の所害悪シパはグミシパだから攻撃するね

    59
    13
  26. 3413.匿名 :2022/04/15 (金)01:09

    アンチを放置し続けて増長させてメンバーを守らない事務所への不信感がひたすら募る

    107
  27. 3414.匿名 :2022/04/15 (金)01:09

    ほんとにテテが可哀想
    ただそれだけ

    135
    1
  28. 3415.匿名 :2022/04/15 (金)01:12

    テテの周りは敵だらけ
    そう思っちゃう
    テテが傷つかないでいてほしい

    30
    47
  29. 3416.匿名 :2022/04/15 (金)01:15
    >>3403

    TikTokは情弱御用達アプリだからね
    みんな右にならえしてそれなそれなって気軽にアンチに賛同してるけどアンチ動画にコメントしてるのってド新規かアミですらない野次馬キッズばっかだよ
    なんか炎上してるっぽい!とか あたしも推しに裏切られた悲劇のヒロインぶりたい!ってふんわり思ったアホがみんなの真似して浅い言葉で叩いてるって感じ
    だからアンチに洗脳されない限り飽きたら消えるとは思う

    75
  30. 3417.匿名 :2022/04/15 (金)01:15

    テテの周り敵だらけじゃないよ。
    テテの周り素晴らしい人達ばかりだしファンもたくさんいる。
    クズがいくら何を言おうともこの事実は覆らない。

    158
    3
  31. 3418.匿名 :2022/04/15 (金)01:16

    ジミンが悪くないのはわかってるけどコメントがなければ叩かれなかった案件だよね
    何が悲しいってジミンとテテがもし逆の立場だったとしても叩かれたのはテテだろうって簡単に想像つくとこ

    146
    19
  32. 3419.匿名 :2022/04/15 (金)01:18
    >>3416

    だよね、そんなとこから引っ張ってきてるって異様だなと思って。アンチに対してこんな言葉もおかしいんだけど アウトタグのひっそり感がなくなってきてるよね?
    手を広げすぎて表に出るとまずいのは自分たちだよ。ここ見てるならよく考えなー。

    68
  33. 3420.匿名 :2022/04/15 (金)01:20

    とりあえず片っ端から通報するわ

    70
  34. 3421.匿名 :2022/04/15 (金)01:20

    これだけは書いておきたいんだけど
    人の身体的な特徴を笑いにするようなことはテヒョンが一番嫌うことだよ
    自分がそれをしたようにアンチに叩かれるのって、本人はめちゃくちゃつらいと思う

    141
  35. 3422.匿名 :2022/04/15 (金)01:21

    人の容姿をイジるなよって思ったけどね

    あ、コメントの方ね

    116
    5
  36. 3423.匿名 :2022/04/15 (金)01:21
    >>3416

    そんなんで叩かれてるテヒョンは気の毒すぎる
    ほんとに可哀想

    112
  37. 3424.匿名 :2022/04/15 (金)01:23

    3417さん、ごめんなさい
    badに触ってしまいました。

  38. 3425.匿名 :2022/04/15 (金)01:24
    >>3418

    テテペンはますますソロスタンになるね

    63
    3
  39. 3426.匿名 :2022/04/15 (金)01:25
    >>3424

    いえいえ。

    4
  40. 3427.匿名 :2022/04/15 (金)01:29
    >>3418

    わざとコメントしたって思う人もいるよね
    現にテテアンチはほぼジミンペンだから
    こうなることは想像つくよ

    92
    13
  41. 3428.匿名 :2022/04/15 (金)01:29
    >>3422

    そもそもそれを弄るのがおかしな話
    隠したり気を遣わないといけないものって思ってるってことなのにね

    74
    8
  42. 3429.匿名 :2022/04/15 (金)01:32

    深夜の定期便です。4.15
    協力者さまより提示して頂いたDMのスクショをお持ちの方は関係各所へリストのIDと共に送って頂きますようお願いします。
    日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    あと、下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    またリストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    #マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。
    ※3大アウト民は固定IDも載せています。
    ※hhwが垢変更、害悪グミシパへ移動しました。
    ※ラッコズが表に出てきています。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢
    # @cha0v0mu ゾロ目
    # @kumachiii2 テテペンナリ
    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    # @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @WMZzgdpoJDI8T8n な
    # @K16493467 K
    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__

    58
    1
  43. 3430.匿名 :2022/04/15 (金)01:35

    害悪 グミシパ リスト 最新
    1つ垢追加してます。
    画像クリックで見た方が画質が良いです。

    56
  44. 3431.匿名 :2022/04/15 (金)01:36

    通報の仕方はこちら

    52
  45. 3432.匿名 :2022/04/15 (金)01:36

    いつも定期便ありがとうございます
    みんなよく眠れますように〜〜

    46
  46. 3433.匿名 :2022/04/15 (金)01:42

    テテ本人や テテペンを悲しませて勝つのが目的なのか何なのか知らんけど これねこのアンチの数が多ければ多いほど もう少し先にはなるけど なって欲しい状況と逆になってくと思うから もうこの辺でやめといたがいいとおもうよ。イルアミの中で孤立するのはジミンペンになってしまう。
    そして1番悲しむのは推しだよ。

    95
  47. 3434.匿名 :2022/04/15 (金)01:49
    >>3421

    テテはただ楽屋でのセルカを上げてくれただけなのに
    そこに全く意図していない意味(しかも内容が身体的弄り)を付けられてしまうのはつらすぎる

    アンチ基地外すぎ、通報続けるよ

    108
    1
  48. 3435.匿名 :2022/04/15 (金)01:49
    >>3433

    そしてテテペンさん達 今辛く苦しいだろうけど 静かに通報だけ。

    連投失礼しました、おやすみなさい

    91
  49. 3436.匿名 :2022/04/15 (金)01:51
    >>3376

    なんなら直接会って話しても良いくらいだよ
    言い訳最後まで聞いていられるか分からないけど

    52
  50. 3437.匿名 :2022/04/15 (金)02:01

    通報、報告してるけどテテアンチ全然減らない。意味あるのかな。辛いです。

    7
    76
  51. 3438.匿名 :2022/04/15 (金)02:13

    意味はあると思う。でも自分がきつい時はアウトやグミシパなど嫌いなもの見に行かず 好きなテテ見て幸せに生きること。

    86
  52. 3439.匿名 :2022/04/15 (金)02:16
    >>3412

    そゆことは個人的にどうぞ。
    巻き込まないで。

    33
    3
  53. 3440.匿名 :2022/04/15 (金)02:16
    >>3437

    辛くなったらお休みして。
    その分頑張りますよ。

    66
  54. 3441.匿名 :2022/04/15 (金)02:54

    公平な意見に対してグミシパ認定したり、グミ妄想をコピペして煽ってるグテシパっぽい書き込みこそ、攻撃的なグテシパを装ったなりすましなんじゃないかと思うんだけど

    55
    16
  55. 3442.匿名 :2022/04/15 (金)03:49

    毎日地道に通報しているのですが、たまにやるせなくなって、いっそアンチ垢か同一確定のグミサポ垢に派手に凸って自分自身に対してめちゃくちゃ、それこそテヒョンに対して行ってる最低の誹謗中傷をしてくれないかな、とすら思う日があります。そうなったら地道に通報云々じゃなくて、IPアドレス特定から別垢ごとまとめて処理出来るのに。
    バンタン好きになってから4年くらいしか経ってないんですけど、精神的にしんどいとき救ってくれた(と勝手に思ってる)ので出来ることは全部したいし、何よりイルコンが発表されたときに「嬉しい」と思う感情よりも「ライブに誹謗中傷するような人間が沢山来るかもしれない」という心配のほうが勝ってしまう未来が見えるのがツラいので本当にどうにかして潰したいです。今している行動が報われる日がくると信じて、寝る前に一通り通報してきます。
    おやすみなさい。

    120
    1
  56. 3443.匿名 :2022/04/15 (金)05:26
    >>3441

    捏造とパクリと自作自演が得意な民族だもんね。Twitterでもグテシパに凸られて虐められているグミシパの図にしたくて捨て垢作っちゃうもんね。

    61
  57. 3444.匿名 :2022/04/15 (金)05:48
    >>3428

    私も同じこと思いました。
    異質なものや人と違うことを隠さなきゃといらう考えの方が失礼だと思う。
    禿げているのは隠すべなき、と発信してしまっていると。

    なので、私はジミンの発言に違和感を覚えました。この方に失礼だなと

    88
    17
  58. 3445.匿名 :2022/04/15 (金)05:53

    本人達とスタッフさんの間でそういうのが許される関係なんだろうけど
    それがアンチに利用されてしまうのが問題だね。

    80
  59. 3447.匿名 :2022/04/15 (金)06:00
    >>3444

    なんか誤字脱字申し訳ございません。
    もう編集できない

    いらう考え→いう考え
    隠すべなき→隠すべき

    です。

    15
    1
  60. 3448.匿名 :2022/04/15 (金)06:04
    >>3402

    そうなの?はぁ、本当悲しいわ。
    冗談も通じない奴らなのは大前提として、ジミンのコメントでテヒョンが叩かれなきゃいけないのなら、ジミン余計なことしないで、と思ってしまった。アンチのせいで。ジミン、お願いだからテヒョンに絡まないでって気持ち。

    インスタでメンバーに注意するって、客観的に見てジミンすごく性格悪い人みたいになっちゃうけど、それはいいの?

    113
    6
  61. 3449.匿名 :2022/04/15 (金)06:06
    >>3402

    えっ?申し訳ないけど、あのコメント見た時、ジミンの方が人の容姿をからかってるように見えたけど。注意とかじゃなくて、ふざけてる感じじゃない。
    おかしい事言ってるね。

    129
    8
  62. 3450.匿名 :2022/04/15 (金)06:14

    どこで言われてるの?

  63. 3451.匿名 :2022/04/15 (金)06:15
    >>3449

    完全同意です。

    テテに注意してるふうだけど、ジミンの発言の方が失礼。

    冗談のつもりかもしれないけど、身体的特徴についての考え方が透けてみえてしまう。

    114
    9
  64. 3452.匿名 :2022/04/15 (金)06:17

    ウィル・ス〇スの件みたいなるから もうやめよう。

    4
    17
  65. 3453.匿名 :2022/04/15 (金)06:21

    メンバーは悪くない。
    悪いのはアンチ。
    アンチにグミシパが多いかもしれないのはまだ広く知られていない。ましてやメンバーは思ってもみない。

    いつもこれは忘れずに、と思います。
    ジミンのコメントに対してどうこう言い出したらグミシパがテテがグミ邪魔してるとかいうのと同じになってしまう。

    正しいからと逃げ場を塞ぐように批難したら暴れるのはなんとなく想像つく。
    通報を続けていけばいつか必ず、そういう人は減っていくと思う。
    悪意を持ってバンタンの言いたいことを改変してるのはアンチ。
    頑張って、アンチを減らしていこう。

    37
    19
  66. 3454.匿名 :2022/04/15 (金)06:24
    >>3407

    論点すり替わってる?
    なんかこの人が監視係なのかなと思ってしまう。グミシパの話題出すのやめよう、グミシパを責めるな、文句あるならここじゃなくツイに直接凸れって言ってる人。

    とにかくぱるでグミシパの話題出さない方向に持っていきたいの見え見え。

    グミシパ以外でもツイで組織的に裏垢まで作って悪質メン下げしてる垢あるなら、いつでも持ってきてね。

    ラ族たちほどひどい害悪いないから、どうしてもグミシパの話になっちゃうんだよ。

    83
  67. 3455.匿名 :2022/04/15 (金)06:25

    なんでテヒョンが叩かれるんだ?
    本当叩ければなんでもいいんだなアンチは。

    あとジミンの冗談をあまり責めすぎるとホビも悪くなるしメン下げになるから気を付けよ。

    アンチの行動はジミンのせいじゃない。
    アンチの思考回路がおかしいだけ。

    81
    2
  68. 3456.匿名 :2022/04/15 (金)06:27

    表情ひとつ コメひとつにみんな意味を持たせすぎ考えすぎ。
    いくらプロだとしても1個1個にあーだこーだ あーじゃないこーじゃないって 今ちょっと窮屈だわ。まあ、そんなのずーっと言ってるのイルアミだけだろうけど。

    50
  69. 3457.匿名 :2022/04/15 (金)06:29

    真面目に答えてる人には申し訳ないけど、グミシパがついにジミン下げまで覚えて荒らしてるだけだと思うよ
    教祖もノロマって言ってたし兆候はあったよね
    ジミンペンですらなくなったらいよいよ何なんだろうあの組織

    92
  70. 3458.匿名 :2022/04/15 (金)06:30
    >>3453

    ジミンのコメントでテヒョンがアンチに叩かれてるのがつらいだけなんだけど。毎回毎回ジミンが絡むとこうなるからやめてって、メンバーの人格否定してる下げとは違うよね?

    インスタのアンチがテヒョン責めてる内容見たら、ジミンのコメントの方がスタッフへの容姿下げじゃん、あなたが言わなきゃ誰もにも留めないことなのに、叩かれる火種作らないでっていうのが正直な感想なんだけど。

    そもそもテヒョン叩いてるアンチが、ジミン苦手な層増やしてるって話。

    93
    16
  71. 3459.匿名 :2022/04/15 (金)06:33

    誰が言ってんの?タグ?

    5
    6
  72. 3460.匿名 :2022/04/15 (金)06:37
    >>3415

    少数のあたおかな敵()の声がでかいだけ。敵だらけなんてテヒョンに失礼。味方の方がずっと多いよ。

    93
  73. 3461.匿名 :2022/04/15 (金)06:39

    朝から おかしな流れだなw

    33
    2
  74. 3462.匿名 :2022/04/15 (金)06:41

    テテは何も悪くないのに
    テテのすべてが監視され悪意に満ちた人達に利用されて叩かれて、なんでこんなことになるのかわからない

    58
    1
  75. 3463.匿名 :2022/04/15 (金)06:42

    ♡さんのフォロワー何者?誤フォローかな?

    8
  76. 3464.匿名 :2022/04/15 (金)06:44
    >>3457

    害悪グミシパいつもグクのことガン無視だよね、に続いて、もはやジミンのこともどうでもいいんでしょ、グクミンを自分の良いように利用してるだけなんだよ。
    ただ他シパにマウントとって勝ちたい、新規をホイホイ引っ掛けて大手として敬われたい。自分の承認欲求にグクミンを利用してるだけ。グミサポの為のサポートだって言っちゃってるじゃん。

    74
  77. 3465.匿名 :2022/04/15 (金)06:45
    >>3460

    でも声がでかい人のせいでアンチが増えてる
    全然テテのこと守れてあげられてない
    会社は守ってくれないし、テテを守る方法ほんとに教えてほしい

    9
    28
  78. 3466.匿名 :2022/04/15 (金)06:48

    一見アンチが複数垢作って増えてるように見えるけど、ファンもどんどん増えてるよ。
    インスタ初めてそういうのが良くも悪くも目に見えて分かるからね。

    68
  79. 3467.匿名 :2022/04/15 (金)06:52
    >>3454

    この人の文章よくわかるよ
    長文書く人
    あと思いを吐き出したくなるのはわかるけど最近本当に長文多い
    正直読む気にならない
    その中に情報案件が混じってたりリストにも中々辿り付けないよ

    27
    2
  80. 3468.匿名 :2022/04/15 (金)06:52
    >>3465

    アンチが増えてるようには見えないなあ。コピペみたいな同じ投稿してる垢はただの複数垢だろうし。むしろ複数垢作らないと仲間がいるように見えないアンチの頭打ち感がすごい。なりふり構わず暴れてるのも全然相手にされてないからでしょう。

    66
    1
  81. 3469.匿名 :2022/04/15 (金)06:54
    >>3465

    アンチは増えてるように見えてるだけ。同じ人が複数垢持ったり、同じ内容を右に習えで喚いてるだけじゃん。

    ここは通報が目的の板だから嫌なものがたくさん目に入るけど、アンチはテヒョンの人気に少しも影を落としてない。健全なアミ活してる人はアウトタグなんて覗きもしないしね。

    アンチこそ自分のやってることがいかに馬鹿らしいか早く気づいてほしい。あなたたちが気づいてないだけで、着々と破滅への方向は進んでると思う。

    84
  82. 3470.匿名 :2022/04/15 (金)07:00
    >>3467

    リスト同じページにあるけど、流れてると言われたのでまた貼っとくね。

    協力者さまより提示して頂いたDMのスクショをお持ちの方は関係各所へリストのIDと共に送って頂きますようお願いします。
    日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    あと、下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    またリストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    #マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。
    ※3大アウト民は固定IDも載せています。
    ※hhwが垢変更、害悪グミシパへ移動しました。
    ※ラッコズが表に出てきています。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢
    # @cha0v0mu ゾロ目
    # @kumachiii2 テテペンナリ
    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    # @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @WMZzgdpoJDI8T8n な
    # @K16493467 K
    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__

    55
  83. 3471.匿名 :2022/04/15 (金)07:01

    表作って下さってる方のも。

    59
  84. 3472.匿名 :2022/04/15 (金)07:16

    @Rchanmum きもすぎる通報リプ欄も地獄すぎる

    39
  85. 3473.匿名 :2022/04/15 (金)07:20
    >>3472

    セクハラおばさんなので通報しました。

    38
  86. 3474.匿名 :2022/04/15 (金)07:21
    >>3463

    本人気づいてなさそうじゃない?タイ◯コメリツイしてる時点でアウトな感じだけどね。

    22
  87. 3475.匿名 :2022/04/15 (金)07:42
    >>3371

    1番伝わってほしい害悪はここ見てるからここで吐き出しても大丈夫でしょ
    現にあなたいるし、ここでみんなが言ってる事あなたにも伝わってるといいなぁ
    あー伝わってるからわざわざここにコメしてるんだったね
    ここがあって良かったぁ♡

    83
  88. 3476.匿名 :2022/04/15 (金)07:56

    今来て昨日から夜中の流れを把握したので、後から来た方の為にもまとめ

    ここでグミシパの話題を出すのをやめませんか⇐監視係による荒らし

    ここで害悪グミシパの話をされるのが目障りらしいので、それはこのまま続ける。グテグミ話になるならそれはグミグテ板で、と把握しました

    96
  89. 3477.匿名 :2022/04/15 (金)08:05
    >>3476

    グミシパについては語って共有していきましょう
    ググミン、ググテテ、の本人達の話はグテグミ板でどうぞ
    ってことであってる?

    52
  90. 3478.匿名 :2022/04/15 (金)08:12

    @okashii_okashii

    ラの囲いだお
    「元グテシパとかヒョンラペンとかテキトーに言っといたら大丈夫」
    の通り。昨夜作った垢だお

    124
  91. 3479.匿名 :2022/04/15 (金)08:14
    >>3478

    だおちゃん朝からありがとう!
    今日も頑張って通報するからね~

    76
  92. 3480.匿名 :2022/04/15 (金)08:17
    >>3478

    だおちゃん、助かるよー!無理しないでね…

    63
  93. 3481.匿名 :2022/04/15 (金)08:23

    テテアウト垢増えてるみたいに見えるけど、でもそれでテテアンチの事、結構周りも知るようになったよ。害悪シパが組織的にしてるって事は知らないけど、でもテテアンチしてるのはどのシパかとかはわかってるみたいだし、理不尽にアンチされてるのがかわいそうだから、通報したって言ってた。前はそんな事あるの?って感じだったけどね。
    だから、通報増えてるだろうし、やってる事は無駄じゃないと思うよ。

    94
  94. 3482.匿名 :2022/04/15 (金)08:27
    >>3478

    また新しくアンチ垢作って何がしたいの?
    そこまでして他人を傷つけて何が楽しいの

    47
  95. 3483.匿名 :2022/04/15 (金)08:28

    @mame_pagu0701→ジミンペン
    @Vgyesill→古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456→完全なるジミンペン

    だお

    107
  96. 3484.匿名 :2022/04/15 (金)08:29
    >>3478

    だおちゃんおはよう~!今日もありがとう!!!
    本当に感謝だよ~!

    67
  97. 3485.匿名 :2022/04/15 (金)08:29
    >>3481

    そうだね、明らかに増えてるけど同一人物の複垢の可能性も高いから、数は気にしない方がいいと思うし、むしろ目立つほど増えれば一般アミでも無視は出来ない状況になっていくと思う。
    アウトの大半が同じネタで叩いてるのを見れば違和感抱く人もいるはずだし、組織アンチを信じてくれる人も増えると思う。通報ムードも高まると信じて自分も頑張ります。

    70
  98. 3486.匿名 :2022/04/15 (金)08:38

    まともな頭の人は溢れかえるアンチ垢を見たところでテヒョンへの評価を下げる事は無いからね。書いてる内容全部同じでテヒョンに落ち度の無い事ばかりだし。
    今回のジミンコメントの件だって普通に見たら何でテヒョンが叩かれてるの?てなるよ。またアンチ騒いでるのかって。
    アンチは世の中のゴミ。それが一般認識。

    76
  99. 3487.匿名 :2022/04/15 (金)08:40

    アンチが増えればその分テテを守ろうとする人も出てくる。どっちが悪かなんて一目瞭然だから。その裏のグミシパやジミンペンの存在が明るみに出るのも時間の問題だろうね。

    62
  100. 3488.匿名 :2022/04/15 (金)08:41
    >>3483

    だおちゃんありがとねー。
    全部ジミンペンじゃん。はぁ、どうなっとるんじゃ。

    73