アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3591.匿名 :2022/04/15 (金)12:16
    >>3587

    ここの人でも分かることなら会社も調べてるとは思うけど、分析して分かったこと是非HYBE、JPFCに報告してくれないかな。お願いします。

    71
  2. 3592.匿名 :2022/04/15 (金)12:18
    >>3589

    つまり、ラッコズのフォロワーの33.7%は身内垢って意味?できればもう少し分かりやすく教えてください。

    28
    2
  3. 3593.匿名 :2022/04/15 (金)12:29
    >>3585

    完全にジョークだよ
    でもそのジョークで言ったジミンじゃなくテテがアンチされる異常

    54
  4. 3594.匿名 :2022/04/15 (金)12:30
    >>3592

    身内垢・監視垢のどちらかってことだろね。

    26
  5. 3595.匿名 :2022/04/15 (金)12:30
    >>3592

    身内か冷やかし、潜入が多いってことではないですか?

    19
  6. 3596.匿名 :2022/04/15 (金)12:31

    自分で自分をフォローてこと??監視係さんも本人とかなって来たらもう終わりだけどね…

    23
  7. 3597.匿名 :2022/04/15 (金)12:32

    英語のサイトなのでそのまま翻訳しました。

    120日以上の非アクティブ
    サンプルアカウントのうち、120日以上ツイートしていないアカウントの割合。
    6%
    90日~120日の間の非アクティブ
    過去90~120日間にツイートしていないサンプルアカウントの割合。
    2%
    新規Twitterユーザー
    過去90日以内にアカウントを作成したサンプルアカウントの割合。
    3%
    デフォルトのプロフィール画像
    サンプルアカウントのうち、Twitterのデフォルトのプロフィール画像を使用している割合。
    7%
    表示名
    表示名がスパム関連シグナルと一致するサンプルアカウントの割合。
    60%
    URLの問題
    プロフィールにURLがない、または解決できないURLがあるサンプルアカウントの割合。
    92%
    位置情報の問題
    既知の地名と一致しない場所を使用しているサンプルアカウントの割合。
    73%
    ツイート数
    ツイート数が非常に少ない、1年以上経過したサンプルアカウントの割合。
    26%
    オーバーシェアリング
    毎日異常に大量のツイートを送信していたサンプルアカウントの割合。
    20%
    掲載回数
    異常に少ない数のリストに登録されているサンプルアカウントの割合。
    95%
    フォロワー数
    フォロワー数が不審に少ないサンプルアカウントの割合。
    88%
    フォローされている数
    異常に少ない数のアカウントをフォローしているサンプルアカウントの割合。
    56%
    プロフィールキーワード
    プロフィールの説明にスパム関連のキーワードを使用しているサンプルアカウントの割合。

    22
  8. 3598.匿名 :2022/04/15 (金)12:34
    >>3526

    書き込まないと色々言われるのかもしれないけどそんなの無視してその集団から抜けなよ。グテに突っかかったりテテアンチしたりしないグミをただ楽しんでるグミシパが害悪集団に苦言を呈してるの見たことあるからあなたのいる集団だけがグミシパじゃないよ。楽しく推し活してる同好の士もいるのにわざわざ嫌われ集団に属してて楽しいの?ここにいる人達はアンチやセクハラを当たり前にする害悪グミシパに憤ってるんであってグミのケミを楽しんでるだけの人には何も言ってない。グミが好きはずなのに関係の無いグテやテテを口汚く罵る集団が本当にあなたの居場所なの?そこに居てもあなたの人間としての品位を下げるだけだよ。ここにシパ卒の言葉を残していった元監視係さん達はきっと今頃楽しく推し活してるよ。あなたにもそうあって欲しいし楽しい推し活ができるよう願ってる。

    68
    3
  9. 3599.匿名 :2022/04/15 (金)12:34
    >>3597

    プロフィールキーワード切れていまいました。33%です。

    11
  10. 3600.匿名 :2022/04/15 (金)12:40
    >>3567

    サイトはこれ。

    ttps://torilab.sakura.ne.jp/twitter/searcher/index.html

    CSVデータも入手できて内容がすごいんだけど、スマホだから29アカウント出すのが大変すぎる。誰かPCある方にお願いしたい。

    とりあえず多いのがこいつら

    @yussan4510
    @yuipjm
    @wtpmjgda_3261654
    @Cherry0914jb

    45
  11. 3601.匿名 :2022/04/15 (金)12:40
    >>3599

    すごいありがとう!
    全部コピった
    もう色々通り越してやべえな

    35
  12. 3602.匿名 :2022/04/15 (金)12:41

    アンチ垢フォロ垢凸垢、複数作らされるんだろうね。ラ族に入るの大変だね。そこまでして何の得があるの?

    45
  13. 3603.匿名 :2022/04/15 (金)12:42
    >>3597

    上げます

    24
    1
  14. 3604.匿名 :2022/04/15 (金)12:42
    >>3587

    ラ垢データ 上げます

    31
  15. 3605.匿名 :2022/04/15 (金)12:43
    >>3574

    魚拓で撮ったスクショの上にURL載ってるから貼ってないよ。
    それでプロ垢に送って返信も来てるから大丈夫!

    29
  16. 3606.匿名 :2022/04/15 (金)12:43
    >>3589

    ラ垢データ 上げます 2

    31
    1
  17. 3607.匿名 :2022/04/15 (金)12:44
    >>3590

    蜜垢データ 上げます 2

    34
  18. 3608.匿名 :2022/04/15 (金)12:44
    >>3600

    すごい助かる。分析できる方がこちらにいるのは心強い。ありがとうございます。報告します。

    50
  19. 3609.匿名 :2022/04/15 (金)12:45
    >>3600

    out垢データ 上げます 

    42
    1
  20. 3610.匿名 :2022/04/15 (金)12:50
    >>3600

    ありがとう!「多い」っていうのは、何の数値が大きいんですか?

    6
  21. 3611.匿名 :2022/04/15 (金)12:52

    >>3600
    アドレスが無効と出てしまいます泣

    3
  22. 3612.匿名 :2022/04/15 (金)12:53

    恥ずかしながら、データ分析の結果がどういうことなのかイマイチ分かってない人です。簡単に言うとテテアンチとラと蜜の垢は一人で複数の垢を持っている人が多いってことがデータでも分かったってこと?

    32
    1
  23. 3615.匿名 :2022/04/15 (金)12:55

    調べるの好きなのでまたいろいろ教えてください。まとめられたら検証サイト作りたいと思ってます

    72
  24. 3616.匿名 :2022/04/15 (金)12:56

    確認できました!

    22
    1
  25. 3617.匿名 :2022/04/15 (金)12:59
    >>3612

    長期間動いてない、スパムの疑いがある、ソフト等を使い異常な数のツイートをしている、プロフィール画像を初期設定から変えてない、とかですね。普通に使ってる人にはあまり見られない行動をしているという感じです。

    73
  26. 3618.匿名 :2022/04/15 (金)13:00
    >>3615

    検証サイトは良いですね
    応援してます!どうぞよろしくお願いします

    59
  27. 3619.匿名 :2022/04/15 (金)13:01

    みなさんすごい!実態がどんどん明らかになっていくね。埃みたいなアンチが漂ってるけどさっさと掃除していきましょう。

    56
  28. 3620.匿名 :2022/04/15 (金)13:06
    >>3617

    ありがとうございます。わかりました。分析していただいて助かります。頂いたデータと共に報告してきます。実を結びますように。

    40
  29. 3621.匿名 :2022/04/15 (金)13:13
    >>3526

    コメ主の言うグテシパの幻覚ってさ、実際のところ、ツイではグミシパにマウント取ったり物申したりジミン下げたりしてる見えないグテシパいないのに。グミシパにはなぜかそれが大量に見えてる=幻覚ってことじゃないの?

    ぱるにグテシパ多いとか関係ないし、毎度毎度グミシパにしか嫌われてないと思っちゃってるからね、あの人ら。

    27
    2
  30. 3622.匿名 :2022/04/15 (金)13:15

    蜜の方は完全にアンチ垢だから、普通に本垢でフォローしてる人のが少ないは当たり前だと思う。

    29
  31. 3623.匿名 :2022/04/15 (金)13:16
    >>3535

    ありがとう!少しずつだけど着々とグミシパの悪行が世間に知れ渡ってきてるのね、心強いわ。

    50
  32. 3624.匿名 :2022/04/15 (金)13:18

    グミのガチを信じてる人はグクとジミンに関わる他シパ(グテシパのことだけど)がこの世に存在するだけで畑を荒らされてる気分になるんだろうね
    だってグミがガチなのにその他の相手との関係を妄想してるなんて不遜な振る舞いなんだよ
    まあ全て幻覚だけど

    42
  33. 3625.匿名 :2022/04/15 (金)13:19

    分析の手伝い必要だったら言ってねー!

    43
  34. 3626.匿名 :2022/04/15 (金)13:26

    今日の分析班の方、前に空の垢の分析でおもしろい結果が出たって言ってた人かなぁ
    あの時はもうちょっと泳がせようって事で流れたんだけど
    どっちにしろありがたいよ

    54
  35. 3627.匿名 :2022/04/15 (金)13:28
    >>3583

    本気でそう思ってるなら、テテアンチしてる人に直接言った方が効果あると思うよ。この板よりね。

    8
    81
  36. 3628.匿名 :2022/04/15 (金)13:31
    >>3622

    でも蜜ってジンペンじゃないですか?テがジン前に来たら邪魔とか、ジンがケガしてるのに危ないとか言うのに、ストラップには一切ふれてなかったですよね。とにかくテ下げに人生かけてる感じで。

    2
    63
  37. 3629.匿名 :2022/04/15 (金)13:32

    誰とは言わないけど、とにもかくにもこの板に書き込むのやめてほしい人がいるんだね。やっぱりここ見て卒業する人少なくないのかもね。

    86
  38. 3630.匿名 :2022/04/15 (金)13:39
    >>3627

    直接言うように誘導する人何回も来るね。テテアンチしてる人に直接言ってもなんの意味もないよ。ここの住民は分かってると思うけど。

    86
    1
  39. 3631.匿名 :2022/04/15 (金)13:42
    >>3627

    まずは、あなたからやってみて。
    そして、どうなったか教えてね。

    74
  40. 3632.匿名 :2022/04/15 (金)13:51

    もしこちらに害悪シパの方がおられるのなら、本当に早く手を引いた方がいいですよ。アンチなどせずに自分の好きなカプだけ見て、楽しんだ方が幸せですよ。

    68
  41. 3633.匿名 :2022/04/15 (金)13:52
    >>3629

    いい傾向だから、ますますこの板活発に動かさないとね!
    テヒョンへの組織アンチが害悪グミシパによるものだということと、その害悪グミシパの実態を多くのイルアミが知るきっかけにこの板がなるといいね。

    70
  42. 3634.匿名 :2022/04/15 (金)13:53

    「ぱるマジうざい潰せ」って幹部達はよく言ってます

    122
  43. 3635.匿名 :2022/04/15 (金)13:53

    この流れになったのも、これはただの予測だけど

    ・この板にいるの全員グテシパってことにしたら、私たち(グミシパ)が攻撃されてるって証明になるんじゃない?と意見が出る
     ↓
    ・そうだね、それとなく宣伝しよう!⦅ニンジン、害悪ソ〜で流す⦆
     ↓
    ・実際はここを見て卒業したり監視員が辞めたりなどが相次ぐ
     ↓
    ・この板をもっとうまく使わないと!と焦る
     ↓
    ・とにかくグミシパ関連の新しい書き込みを止めればいいんじゃないか?と意見が出る←イマココ

    って感じなのかな。まあ希望的観測だけども

    35
  44. 3636.匿名 :2022/04/15 (金)13:57
    >>3634

    ウケるwww管理人さん見てますかー!
    ぱるぎょん害悪グミシパに潰されちゃうかも知れないので、ご協力お願いします

    70
    6
  45. 3637.匿名 :2022/04/15 (金)13:58

    潰せると思ってるのがすごいよね

    68
  46. 3638.匿名 :2022/04/15 (金)14:02
    >>3634

    胸熱。そんな事言われたらやる気でるじゃん。

    84
  47. 3639.匿名 :2022/04/15 (金)14:04
    >>3634

    前内通者が、ラがぱる見て発狂中って書いてたねw
    監視係、いい仕事してるって褒められてんでしょ?
    あなたはラの駒の一つよ。ここ潰して喜ぶのはラ。ラの為に動いてるのであってジミンの為じゃないからね。
    ラ族って自分たちが叩かれるとジミンを叩かないでって言うから、ここを潰すのもジミンのためとか言ってんじゃないかなと思って。

    91
  48. 3640.匿名 :2022/04/15 (金)14:16
    >>3639

    そうだね。あわせてあなた達が信じているグミサポも、その今の活動ではグクミンをサポートしていることにはならないからね。
    むしろジミンにもグクにも迷惑をかけているよ。2人はそんなかたちのサポートなんて望んではいないから。
    そのグミサポは、グミサポだと言ってフォロワーを集めて大手になって優越感に浸りたい人の為のサポートです。

    55
  49. 3641.匿名 :2022/04/15 (金)14:18

    ぱるぎょん潰すつもりならグミシパの話題出すななんて言わないと思うんだけど。
    まぁ思考回路イッちゃってるラ族が何考えてるかなんて分からないけども。

    40
    1
  50. 3642.匿名 :2022/04/15 (金)14:21
    >>3641

    こんちにはと同じくらいの感覚で潰せとか言いそうなイメージ

    37
  51. 3643.匿名 :2022/04/15 (金)14:21

    ここに書かれている事の信憑性が増すね。

    59
  52. 3644.匿名 :2022/04/15 (金)14:22
    >>3641

    グミシパの内部組織を暴露するなって事じゃない?ツイって自分が通報されたら分かるのかな?

    24
    1
  53. 3645.匿名 :2022/04/15 (金)14:22
    >>3643

    どうでもいいことが書かれてるなら、潰そうなんて思わないだろうからね。
    書かれたくないことだらけなんだろうね。
    何度でも書くけど。害悪グミシパがテヒョンを組織的にアンチしていることを絶対に許さないって。

    89
  54. 3646.匿名 :2022/04/15 (金)14:26

    みんなに分かりやすいように次から板名変える?組織的テヒョンアンチを報告しよう、とか。

    22
    10
  55. 3647.匿名 :2022/04/15 (金)14:27

    ぱるぎょん潰したいなら、この板でアウトバカに発言させればいいのに。
    なんでツイなんだろう?

    25
    1
  56. 3648.匿名 :2022/04/15 (金)14:28
    >>3646

    その板名では立たなそう…
    全体的に害の無い板の名前になってるよね。
    とりあえずこの板が終わる前にそれで早目に申請してみて、無理ならこのまま続けるとか?分かりやすいのは絶対にそっちだとは思う

    27
  57. 3649.匿名 :2022/04/15 (金)14:29

    Mのラのキャス今見に行ったら5000を超える再生数だった!ハートの茶子の暴言といい世に知られていくね。

    57
    1
  58. 3650.匿名 :2022/04/15 (金)14:33

    私たちが思ってるより悪事知られていってるのかも
    5000回再生か…すごいな

    59
    1
  59. 3651.匿名 :2022/04/15 (金)14:33

    すごい。いいね、グミシパの害悪ぶりが確実に広まってる。

    49
    1
  60. 3652.匿名 :2022/04/15 (金)14:33
    >>3632

    朝方書いて荒らし認定された私はグテシパです
    眠くて書き方から真意は伝わらなかったから仕方ないけど
    そう考えると今いる担当は自分の意見は書かず他人に押し付けるよう言われてるのかも
    ここでグミ上げれば直ぐグミシパ認定されて意味ないけど仲間割れさせて過疎ればスレも立たなくなってくる

    このコメにも何か言ってくる又は大量badかな 笑

    ここで通報頑張ると疲れるなぁと思ってたのでTwitterの考察好き鍵相互さんと話しつつプロ垢からの通報頑張りますっていって去れば大喜びだね
    毎日何度も書き込んでたから

    8
    81
  61. 3653.匿名 :2022/04/15 (金)14:36

    いまいち意味が理解できない

    92
    5
  62. 3654.匿名 :2022/04/15 (金)14:37
    >>3653

    同じく

    63
  63. 3655.匿名 :2022/04/15 (金)14:38

    無視していいと思う
    無駄に長文の人が担当になったんだよ

    75
    3
  64. 3656.匿名 :2022/04/15 (金)14:39
    >>3652

    朝方のどのスレ?グミ上げればすぐグミシパ認定なんて流れ見たこと無いけど。
    一貫してメン下げはやめようってなってるよね。

    53
    4
  65. 3657.匿名 :2022/04/15 (金)14:40

    支離滅裂で怖い
    夢の中で書いたのか?

    68
    5
  66. 3658.匿名 :2022/04/15 (金)14:44

    この長文なのに何が言いたいのか分からない感じ…

    75
    5
  67. 3659.匿名 :2022/04/15 (金)14:47

    再掲

    ・全アカウントの5.12%にあたる29のアカウントが、全体の半分である1265ツイートを行っている。
    ・アカウント作成後30日以内のアカウントが極めて多い

    ttps://torilab.sakura.ne.jp/twitter/searcher/index.html

    CSVでoutv投稿した550個のアカウントのデータが入手できます。

    79
  68. 3660.匿名 :2022/04/15 (金)14:49
    >>3652

    >Twitterの考察好き鍵相互さんと話しつつプロ垢からの通報頑張ります

    うんそうだね。お互い頑張ろう!さよなら!!

    66
    7
  69. 3661.匿名 :2022/04/15 (金)14:49
    >>3652

    この時間でもまだ眠いの?

    40
    8
  70. 3662.匿名 :2022/04/15 (金)14:54
    >>3645

    これ

    結局怖いんだよね
    ここ潰そうとするのもテヒョンアンチ、グテシパに噛み付くのも全部脅威だと思ってるからでしょ
    強がって自分達は余裕とか言ってるけどやってる事は怯えからくる防衛の為のアンチ
    脅威にならなきゃそこまで必死にならない
    グミ露出多い時はこんなじゃなかったもんね、まだあの時は余裕あったんだろうな
    テヒョンアンチ増産すればする程追い詰められてるんだろうなって感じるよ
    最後にはドデカい痛みが来るだろうけど早く楽になれるといいのにね

    78
    1
  71. 3663.匿名 :2022/04/15 (金)14:54

    起きてから来てくれ

    45
    5
  72. 3664.匿名 :2022/04/15 (金)15:05

    ホビがガガのコンサート行った報告を自らインストでしてくれてるのに、流れてくる盗撮写真で顔すら写ってないのに「ジミンちゃんいたみたい」とか「グクもいってないかな?グミとホビ三人?」とか「テテと一緒だろうね、グテホビで行ってたりしないかな?」とか言って全部シパの妄想材料にしようとするシパ達本当にホビにもホビペンにも失礼なの気付いてほしい。
    こういうことするからシパ嫌がられるんだってなんでわからないんだろう。

    121
  73. 3665.匿名 :2022/04/15 (金)15:08
    >>3664

    同シパの自分でも嫌気してたとこだから分かるよ

    53
  74. 3666.匿名 :2022/04/15 (金)15:08
    >>3664

    つぶやく必要ほんとないよね

    49
  75. 3667.匿名 :2022/04/15 (金)15:09
    >>3664

    シパなら表で呟くべきではないのよ。そういうツイを見て不快になる人の気持ちも考えるべき。シパの認識が甘い人も多すぎる。
    ここに表から外して欲しいって言いに来る、セクハラの認識はありませんの人もそうだけど、とにかく全シパ鍵はかけて!それは最低のルールだって。

    61
  76. 3668.匿名 :2022/04/15 (金)15:31

    k-popトピックでラのツイートが流れてくるようになって最悪…ジミンの褒め方いちいち気持ち悪いし本当にアレは生ゴミ以下

    80
    1
  77. 3669.匿名 :2022/04/15 (金)15:35
    >>3668

    さっきいらっしゃってたみたいだったけど?w
    無駄に長文でよく分からなかったけど
    まだ潜んでるかもね

    39
    6
  78. 3670.匿名 :2022/04/15 (金)15:36
    >>3664

    グクペンの私も他メン巻き込んでシパの欲求呟いてる人見るととても不快な気分になります。シパってだけでメン下げしてるようなもんなんだから鍵掛けてほしい。

    40
  79. 3671.匿名 :2022/04/15 (金)15:48
    >>3663

    本当だよね
    申し訳なかった

    6
    20
  80. 3672.匿名 :2022/04/15 (金)15:57
    >>3664

    テテガガ好きだし、他のメンバーも行ってないかな?って言うのはよくない?
    出処がわからない情報を断定して呟くのはダメだけど

    57
    6
  81. 3673.匿名 :2022/04/15 (金)16:01
    >>3668

    あれジミンにとってマイナスにしかならないと思う
    ジミンのおすすめツイートもグミシパの気持ち悪いのが絶対混ざってきて、見るたび不快になるからジミンごとミュートして見えなくするしかなかった…

    76
    2
  82. 3674.匿名 :2022/04/15 (金)16:02
    >>3672

    普通のペンがそれを言うのと、シパを公言してる人が鍵パカでそれを言うのは違うってことでしょ。ましてタグなんて付けてたら余計にね。だからシパなら鍵してっていう話。

    45
  83. 3675.匿名 :2022/04/15 (金)16:02

    明らかにシパ目線でってことじゃないかな

    25
  84. 3676.匿名 :2022/04/15 (金)16:12

    せめて確定してから騒げばいいのにね
    もしかしての段階で騒ぐのは関心を集めたいだけに思える。

    16
    2
  85. 3677.匿名 :2022/04/15 (金)16:17

    分析結果

    48
  86. 3678.匿名 :2022/04/15 (金)16:38
    >>3677

    ありがとう。こいつなんてまだ新しい垢なのに、既に偽アカの比率が高いってことは、やっぱりねという感じ。囲いに複数垢(捨て垢)作らせてフォローさせてるのが数字に出てるね。

    51
  87. 3680.匿名 :2022/04/15 (金)16:40

    @Carrot_cake_901まで同規模のフォロワーを持つアカウントの中央値は18.5%です。このアカウントには、ほとんどのアカウントよりも多くの偽のフォロワーがいます。

    52
  88. 3681.匿名 :2022/04/15 (金)16:43
    >>3628

    ジンペンにしておきたいのかな?
    グミシパジミンペンだよ〜
    あいつ指摘された都合の悪いツイートは消してるから。
    元テテペン、ヒョンラペンを装うのはあの界隈の常套手段。

    57
  89. 3682.匿名 :2022/04/15 (金)16:44
    >>3659

    こんなにツイされてるの?
    悔しいし許せない

    42
  90. 3683.匿名 :2022/04/15 (金)16:45

    さっきの分析手伝いまーす

    45
  91. 3684.匿名 :2022/04/15 (金)16:46

    この分析して下さってる内容をまとめた検証板などが出来れば、より害悪グミシパとアウト垢の実態が世間にも伝わりやすくなりそうで、本当に感謝です、ありがとうございます!

    34
  92. 3685.匿名 :2022/04/15 (金)16:47
    >>3652

    朝方荒れたってどのコメントのことだかさっぱりわからないけど、この板でグテシパ自己紹介する人はグテシパではないことは確か。

    55
    11
  93. 3686.匿名 :2022/04/15 (金)16:50
    >>3683

    こいつはプロ垢にも晒されてる

    39
  94. 3687.匿名 :2022/04/15 (金)16:50

    3人目いなかったので4人目

    28
  95. 3688.匿名 :2022/04/15 (金)16:50

    分析手伝おうと思ったら松子にかなり時間がかかってる。時間かかるのね。仕事中に分析かけてたけど、もうすぐ終業だから諦めるわ。また帰宅後挑戦してみる。

    38
  96. 3689.匿名 :2022/04/15 (金)16:55
    >>3682

    これはほんの少しで、実際は添付の画像が何ページ分もあるよ…
    ちなみに一週間分です。

    54
    1
  97. 3690.匿名 :2022/04/15 (金)16:58
    >>3686

    こいつはダントツでoutvを使った数が多かったよ。
    30分に1回くらいツイートしてる。

    54
  98. 3691.匿名 :2022/04/15 (金)16:58
    >>3689

    これ、会社に送ったらどう?

    58
  99. 3692.匿名 :2022/04/15 (金)17:00
    >>3690

    よっぽど暇な人?
    今すぐにでも捕まってほしい

    52
  100. 3693.匿名 :2022/04/15 (金)17:02
    >>3691

    ここでもファイルを丸々共有したいんだけどねー
    画像しか貼れないから。

    39