アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3798.匿名 :2022/04/16 (土)08:23
    >>3793

    大事なことが分かりやすく注意書きされてて笑うw
    あの一人二役は恥ずかしすぎん?〜ですぞ、とかグクミン計算お勉強しなくてはならぬ!とかさぁ。専門のラッコさんにお任せとかどんな顔して書いてたのよ。ラ族も笑ってたでしょ、絶対。

    59
  2. 3799.匿名 :2022/04/16 (土)08:24

    ほんとストーカーみたい。
    そういうニュースとかみないのかな?
    某タレントさんの時に私は10件しか書いてないのに!とかみんなやってるのに!とか言い訳してた50代主婦がいたけどその日が来てしまった時には言い訳は一切通用しない。

    50
    1
  3. 3800.匿名 :2022/04/16 (土)08:49
    >>3797

    自分、今それの逆の現象が起きてる
    グミシパ検証し過ぎてグミシパよりネタ知ってる
    周りからしたらミクロネタだけど見つけたら絶対騒ぎそうなのに見つけられないかーっていつも思ってる

    24
  4. 3801.匿名 :2022/04/16 (土)09:40

    ここを広めるのに何がいいと思いますか?
    もっといろんな人がテヒョンアンチはグミシパが多数ってことを知ってもらいたいと思っています
    さすがに酷くないですか?
    もっとみんなで声を出していくべきだと思うけど

    57
  5. 3802.匿名 :2022/04/16 (土)09:50
    >>3801

    グミシパの主戦場がTwitterである以上、Twitterで広まってくれるのが良さそうだけど。うまくやらないと有象無象が集まりかねないから気をつけたいね。

    51
  6. 3803.匿名 :2022/04/16 (土)09:52
    >>3801

    今までも色々案は出てたけどねー
    けど個々でそれぞれ出来る事やってる感もあるし、ここは掲示板だから向こうも見てるしね
    けどリストを拡散されるのはイヤだよね

    25
  7. 3804.匿名 :2022/04/16 (土)09:55
    >>3801

    んー…それはちょっと偏見があると思います。アンチにはいろいろいますので…

    2
    75
  8. 3805.匿名 :2022/04/16 (土)09:59

    昨日まとめてくれた方の再掲します

    ◆10/15 美術館の件
    10月中頃からアウト垢増
    ◆11/16 テヒョン・バムショットにsky苦言
    この頃ラ算全盛期
    ◆12/25 耳元騒動
    ◆1/6 ラ、ジョングク兄の住所晒しサセン行為(ツイまだ消してない)
    (1/5 茶子、テテアンチと戦うアカウントに暴言)
    ◆1/9 ラ、キャスでジミンは原爆Tシャツで売れた発言
    確かこの辺で妹さんアカウント出現?
    (1/16にラが「シパ界隈書き手界隈ざわついてます」と言っているのでrps系の界隈が荒れてたみたいな頃?)
    ◆2/4 偽プレイリスト拡散事件
    →ラ、ジョングクプロ垢にサセン行為・コロナ感染希望ツイで晒され、鍵へ
    ◆2/5 ラ、アカウント閉じ発言
    ◆2/18 ニンジンツイ開始
    アンチと害悪グミシパを結ぶ関係を暴露するアカウントがいくつかでき、なくなる
    板内でもアンチ組織説がかなり話題の中心に
    ◆3/1 ラ、鍵内でアンチと戦うアカウントとやり合う
    ◆3/2 ♡出現
    ◆3/4 監視係が卒業し板に書き込み、組織暴露
    この辺で誰が誰なんだよという話題が活発に
    ◆3/22 妹さん、ラへ最後の進言
    ◆3/25 妹さん、関係各所と連絡を取り、アカウント削除

    ★番外
    〜3月末ごろ〜
    アンチ垢は活発に動かせ、グミシパを攻撃するグテシパ垢を作れとおふれがでたらしいと噂

    51
  9. 3806.匿名 :2022/04/16 (土)10:00

    同じく再掲

    #outv上位29垢

    ①@yussan4510 ゆさん 372
    ②@wtpmjgda_321654 158
    ③@Painiu_lily ★94
    ④@yuipjm 66
    ⑤@Cherry0914jb プリン 57
    ⑥hhw 56
    ⑦@LadyOscar_84 43
    ⑧@outvvVV 43
    ⑨@theresnoendless 34
    ⑩@theresarans 34
    ①@2pYiMZI2xLOv9NS 裏 33
    ②@js31333545 28
    ③@yurarin31565346 24
    ④@weiweitseng1 24
    ⑤蜜 24
    ⑥@Airu41227968 Irh13 23
    ⑦ミッキー 22
    ⑧@lwkxbexfnetc 22
    ⑨@o_OMO_oo 20
    ⑩@OutvOutv16 19
    ①@sweetpotatoya 19
    ②@CF0sH9rZLYKsraU 19
    ③@Rasmagic2505 19
    ④@2seokseok2 そ 19
    ⑤@e0bLcMolTHsY75P 17
    ⑥@justasidekeke 16
    ⑦@Baldyhag_TrashV 16
    ⑧@u_u__u_u__o0 あ  15
    ⑨@epsCbY3TfPCro5M 15

    45
  10. 3807.匿名 :2022/04/16 (土)10:05

    ラ、普通に違法アップロードで
    報告できそうですよね。アンチコメント探そうと辿りましたが永遠にサウンドチェックばっかり。

    50
  11. 3808.匿名 :2022/04/16 (土)10:07

    これも お持ち帰り自由
    害悪 グミシパ リスト 最新 

    41
  12. 3809.匿名 :2022/04/16 (土)10:12

    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(ジャニーズnet・web・FCサイト・会報・ISLAND TV・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    これはじゃにずの違法アップロード通報方法です。でも同じだと思います。事務所的には誹謗中傷より違法アップロードの方がキツいと思うんで。そもそも元ネタとなる動画がなければアンチもできないんです。

    53
  13. 3810.匿名 :2022/04/16 (土)10:13

    今からラの違法アップロードリスト作ってきます。

    70
  14. 3811.匿名 :2022/04/16 (土)10:14
    >>3809

    ありがとう!保存させてもらった!

    37
  15. 3812.匿名 :2022/04/16 (土)10:15
    >>3809

    こっち側からも合わせて攻めていくのが
    会社対応早そうな気がしますね
    ありがとうございます!

    42
  16. 3813.匿名 :2022/04/16 (土)10:15
    >>3810

    ぜひよろしくお願いします!!

    28
  17. 3814.匿名 :2022/04/16 (土)10:18

    昨日のお客さん「Yさん?」って聞かれてたけど誰だろう…Y多いんだよな

    26
  18. 3815.匿名 :2022/04/16 (土)10:19

    あまりグミシパに対して偏見を持つと、結局グミグテ抗争じゃん、と思われて終わりな気がするんです。傍から見たらarmy怖いな、異常じゃん、って印象しか残らない。一旦シパからは離れた方がいいかと。

    5
    101
  19. 3816.匿名 :2022/04/16 (土)10:20
    >>3804

    表から外して欲しい方なら、早目に名乗り出たほうが良いと思いますよ。この表は誰でも保存可能になってますし、ここの人以外が勝手に拡散してる可能性もありますので。
    リストの方にその旨は記載してあります、ご一読くださいね。

    59
  20. 3817.匿名 :2022/04/16 (土)10:21
    >>3814

    その聞いた人なんでわかったの?Yさんて。の方が謎なんだけど

    27
  21. 3818.匿名 :2022/04/16 (土)10:22
    >>3476

    再掲します。
    話をずらそうとしてる方がいますかね。

    40
  22. 3819.匿名 :2022/04/16 (土)10:23
    >>3815

    今メインで害悪グミシパのテヒョンに対する組織アンチを通報報告していますので、シパから離れるのは無理かと存じます

    77
  23. 3820.匿名 :2022/04/16 (土)10:23

    シパ抗争ではなくて、まずは上の表のアンチ集団に対して、という方向なんだと思うけど。そっちに持ってきたい人がいるのはわかるけど。

    39
  24. 3821.匿名 :2022/04/16 (土)10:23

    グミシパが表で暴れてる時点で他グルペンはアミ狂ってると思ってるから今更

    59
  25. 3822.匿名 :2022/04/16 (土)10:24
    >>3806

    これ時間が変わると上位の垢変わるみたいね。自分もやってみたら29垢でもなく違う結果だった。文字化けしていたので貼れないけど。

    13
  26. 3823.匿名 :2022/04/16 (土)10:26
    >>3817

    あっち側からこっち側に来た人なのかと思ったよ。害悪グミシパの内情を知ってる人。

    24
    1
  27. 3824.匿名 :2022/04/16 (土)10:27
    >>3822

    分析時点から前一週間分の集計だからかなぁ
    全員もれなくアンチだから通報は変わらないけどね

    30
  28. 3825.匿名 :2022/04/16 (土)10:27
    >>3816

    すみません、3804/3807/3809/3810/3815、すべて私の発言です。ここで言ってもあまり信用してもらえないと思いますが、ただの網です。3801がグミ側の煽りかと勘繰ってしまいました。普通の網はシパには興味ないし理解し難い異常な世界です。ですのでグミシパやばい、と言われても拒絶反応しかありません。

    4
    77
  29. 3826.匿名 :2022/04/16 (土)10:28
    >>3815

    グミシパに対しては、もう偏見の域ではないんですよ。充分な確証のもと、通報を行っているので。なのでグミシパを切り離すのは無理ですね。

    100
  30. 3827.匿名 :2022/04/16 (土)10:28
    >>3822

    そうなんだよねー
    けど毎日順位さらっと載せたらいいんだけど、調べれる人は調べてって感じだからリンク貼っとく

    アンチ垢分析 頭h抜いてます

    ttps://torilab.sakura.ne.jp/twitter/searcher/index.html

    32
  31. 3828.匿名 :2022/04/16 (土)10:30
    >>3826

    わかりました。では私はラの通報の件からは離れます。アンチを少しでも減らしたいと思って模索中でしたが、ここではみなさんの邪魔をするだけのようですね。失礼します。

    2
    97
  32. 3829.匿名 :2022/04/16 (土)10:32
    >>3800

    教えてあげたらいいのに

    43
  33. 3830.匿名 :2022/04/16 (土)10:35
    >>3823

    自分は逆の様な気がする だから内情も知ってて当然だし、リスト上がったばっかりだったし何となくあの文章の人最近ずっと追ってる
    カウンセラーみたいだからすぐわかる

    27
  34. 3831.匿名 :2022/04/16 (土)10:36
    >>3828

    ちょっと意味が理解できないな。
    アンチを減らしたいなら、アンチしてる人を通報なり報告なりすればいいだけなのでは?
    なぜグミシパヤバいに拒絶反応?
    まぁ、もちろん通報は義務ではないのでお好きなようにしたらいいかと。
    今さらアンチが助かることはないと思うし。

    99
    1
  35. 3832.匿名 :2022/04/16 (土)10:43
    >>3795

    だおちゃんいつもありがとう〜!!
    あのキャス、全くの別人初対面設定なのにラが「私の友達がにんじんさんのことブロックするとか言ってて〜w」とか遠慮ないこと言い出したから同一人物だなって確信したよ

    87
  36. 3833.匿名 :2022/04/16 (土)10:44
    >>3828

    例えアンチしてなくてもラは鍵パカでセクハラ発言してるから通報対象だよー。グク兄に関するサセン行為もあるしね。
    訴えられた時ジミンもグクも助けてくれないのに、そんなに人生捧げちゃって大丈夫なのかな?
    さっさと足を洗って普通の推し活したほうがラ族の為にも絶対いいのにね。

    77
  37. 3834.匿名 :2022/04/16 (土)10:46
    >>3831

    うん、みんな分かってるよ。もし本当にアンチを減らしたいなら、組織的にテテアンチをしてるグミシパをどうにかしようと思うだろうに、それは偏見とか庇ってる時点で察し。

    70
    1
  38. 3835.匿名 :2022/04/16 (土)10:51
    >>3832

    なんか代役立てるとか、そこまでするんだって本当にドン引き。もうドン引きもいいとこだったけど、さらに引いたわ。
    いい大人が何をやってるの?それバレてるとか恥ずかしすぎて死にたくなるレベル。

    81
  39. 3836.匿名 :2022/04/16 (土)10:52

    昨日の夜中ラッコとニンジン別人説を唱えるためにここに来たであろう派遣社員違和感やばすぎだったよ。何しても不自然にしかならないんだから諦めてくれ

    76
  40. 3837.匿名 :2022/04/16 (土)10:57
    >>3836

    本当にそれ。
    絶対ばれるんだから、派遣社員無駄だよね。

    49
  41. 3838.匿名 :2022/04/16 (土)10:58
    >>3835

    分かっててそれ聴いてるラ族も恥ずかしくならないのかね。何やってんだかって普通バカバカしくなるけど。

    49
  42. 3839.匿名 :2022/04/16 (土)11:05
    >>3832

    そう言えば気になってたんだけど、にんじんって「出戻り」で「ラッコさんには」お世話になってた、ってリプで言ってんのよ。3/16に。(「」「」の言葉で検索すると該当ツイ出ます〜)
    キャス聞いてないんだけど全然面識ない設定だったの?ふーん…
    まあ一方的にお世話になってた設定かもだしね。ふーん…
    グテシパ界隈でお世話になってて出戻りってこと?にんじんは元グテシパ設定だったよね?ふーん…

    65
  43. 3840.匿名 :2022/04/16 (土)11:07
    >>3839

    自分で作りだしたハチャメチャな設定全く使いこなせてなくて草

    58
  44. 3841.匿名 :2022/04/16 (土)11:09
    >>3839

    もうやめてって笑 思い出したら笑けてくる。だから劇団ラ族なんだってば
    幹部達も、初めましてーってよくやってるし

    56
    1
  45. 3842.匿名 :2022/04/16 (土)11:09
    >>3836

    登録してたみたいだし、新しい監視係じゃないの?名前が出て焦ったとか言ってたね。

    46
  46. 3843.匿名 :2022/04/16 (土)11:16
    >>3833

    正直ラに関しては、妹さんの再三の忠告を無視した段階でもうアウトだし、今さらどう足掻いても繕ってみても逃げ道はないけれど、軽い気持ちで組織アンチに参加してるラの囲い達もここらへんが潮時だよ。
    ラが自分一人で罪を被るように見える?関わってる人を根こそぎ巻き添えにしようとするだろうね。
    もう一度今の状況を真剣に考えてみた方がいい。失うもの何もないの?

    72
    1
  47. 3844.匿名 :2022/04/16 (土)11:30

    ラッコとにんじんを同一人物と分かってる人には滑稽でしかなく、他は気にもしてない人な訳でこの作戦なんの意味があるんだろう。別人を印象付ける為にキャスしたり、ここにも広めに来たり、別人説に相当力を入れてるみたいだけど、力の入れるところ違くね?

    62
  48. 3845.匿名 :2022/04/16 (土)11:36

    シパじゃない普通の人にとったら「グミシパヤバい」と言われても拒絶反応…って、たしかにシパじゃない普通の人から見たらそもそもシパ自体が異常で、その中でも害悪グミシパはアンチまでしているらしいよ!って言われたら「グミシパがアンチしてるらしいという説に拒絶反応」というより「グミシパに対して拒絶反応」だと思うわ
    シパを異常だと認識してるなら、「やりかねないわ〜」とすら思われるかもしれないけど
    3825さんが何が言いたいのか本当によくわからないな

    40
  49. 3846.匿名 :2022/04/16 (土)11:39
    >>3844

    もしかして本当にヤバくなったら、ラ垢消してにんじんで別人設定でやっていくつもりとか?
    でも無理よねwあのフォロワー捨てられないよね、鍵だって我慢出来ないのに

    44
  50. 3847.匿名 :2022/04/16 (土)11:47
    >>3801

    グミシパで検索したら出て来るけど、グミグテの目情比較とDM晒されてたよ。
    フォロワーが少ない垢だけど複数の目には止まってるかも。

    31
  51. 3848.匿名 :2022/04/16 (土)12:39

    ◼️DM案件垢

    @mitanniiiii グテシパ捏造ツイ  

    追加よろしくです

    38
  52. 3849.匿名 :2022/04/16 (土)12:55
    >>3847

    今までここに上がった情報の中で、誰が見てもひと目で核心を突くもの(グミシパが組織的にテヒョンアンチをしてる証拠になりそうなもの)ってどれだろう。どうせ晒して貰えるならそこがいいよね。
    補足したい情報は沢山あるけど本当に重要な部分に絞って今晒されてるものみたいにスクショ1枚分に収まる程度に上手くまとめるといいかもしれない。情報が膨大すぎて結構整理しないとなかなか難しいなとは思った。

    39
  53. 3850.匿名 :2022/04/16 (土)13:06
    >>3849

    その案いいかも
    やってもらえるならお願いします!

    21
  54. 3851.匿名 :2022/04/16 (土)13:11
    >>3849

    ひと目で核心突くのはこないだ潜入者が貼ってくれたDMの画像だと思う。(もう消されてるけど)あれ見ればグミシパがテテアンチしてるって誰が見ても分かるよ

    39
    1
  55. 3852.匿名 :2022/04/16 (土)13:18

    グミグテ板に、板見てグミについて揺らいでるような人来てたし、分かりやすく見られるものすごく効果的だよね。

    39
  56. 3853.匿名 :2022/04/16 (土)13:33

    某マロに、グテシパテテペンの嫌がらせとしてグミシパやジミンペンだけじゃなく2人の事を呟いたオルペンや絵描き垢にもゾロ目がついてる、執着しすぎでこわいって書いてて白目向いた。
    こういう風に思わせる為に自分達でゾロ目つけて布教活動してるんだね。
    マロ主は一蹴してたけど信じる人もいるのかなぁ。

    43
  57. 3854.匿名 :2022/04/16 (土)13:40

    minkがチラッとへそピ見えた!ってツイして、その後にほらー!してるじゃん!って画像あげてて。その後、怒涛の害悪グミシパのへそピ!へそピ!祭り。
    あたし、その画像上げてたツイ主がこれは編集したやつですよ〜って言ってたの見てたからさ。
    そもそもないから見えるはずないのにチラッと見えたとか普通にグミシパ嘘つけるんだなって思ったよ。

    77
  58. 3855.匿名 :2022/04/16 (土)13:43
    >>3853

    ゾロ目を他人のせいにするために某マロにも媚び売り出したグミシパウケるww
    今日も必死にぽちぽちお疲れ様で〜す(笑)(笑)

    43
  59. 3856.匿名 :2022/04/16 (土)13:50

    ゾロ目はグテシパテテペンの仕業って何を根拠に言ってるんだろうね。しかもさりげなくテテペンくっつけてくんな。

    44
  60. 3857.匿名 :2022/04/16 (土)14:02

    普通ゾロ目なんて興味ない。
    ゾロ目に拘ってるのグミシパだけじゃないの?

    45
  61. 3859.匿名 :2022/04/16 (土)14:06

    さっき晒してる人見たよ。グミシパ タグで。

    19
  62. 3860.匿名 :2022/04/16 (土)14:06

    茶子のスクショあるよー
    どこに晒すー?
    マロに送ってみよっか?証拠ですって

    65
  63. 3861.匿名 :2022/04/16 (土)14:17
    >>3853

    私が前に見かけたのはクオズペンのマロ垢だけど回答するのはほぼテテ批判とグテシパ批判、グミは通常なのにテテとグテの絵文字はアンチが使うやつ。
    グテシパからゾロ目リプの被害を受けてるアピール。
    弱小垢だけど地味に印象操作してるように思える。

    36
  64. 3862.匿名 :2022/04/16 (土)14:18

    ゾロ目と組織アンチどっちが害悪なのかな〜?教えてグミシパ!

    31
  65. 3863.匿名 :2022/04/16 (土)14:19
    >>3860

    wh姐さんにDMしといたよー

    46
  66. 3864.匿名 :2022/04/16 (土)14:24

    もうあのマロの人にもここ見てほしいんだけど

    14
  67. 3865.匿名 :2022/04/16 (土)14:25
    >>3860

    プロ垢はどうかな?

    13
  68. 3866.匿名 :2022/04/16 (土)14:25

    ごめん昨日3人目いなかったって言っちゃったけど見つけたから貼らせてー。

    36
  69. 3867.匿名 :2022/04/16 (土)14:33
    >>3862

    グミシパじゃないけど、ゾロ目も組織アンチもどっちも害悪だよ

    3
    53
  70. 3868.匿名 :2022/04/16 (土)14:35
    >>3867

    ええええええ
    本気じゃないよね?

    28
    1
  71. 3869.匿名 :2022/04/16 (土)14:37
    >>3867

    自分たちがやってる事棚に上げてゾロ目酷い!って被害者ヅラしてるグミシパに対して言ってるんでしょ。ゾロ目が悪質なのは当たり前だけどそれを自分たちでやってるんなら話は別

    32
  72. 3870.匿名 :2022/04/16 (土)14:37
    >>3867

    まぁどっちもやってるのグミシパだしね。確かに組織的テテ&テテペン印象下げのためのゾロ目なんだからゾロ目も害悪だわ。

    47
  73. 3871.匿名 :2022/04/16 (土)14:38
    >>3867

    自作自演で両方してるラ族はやはり害悪って事だね。

    48
  74. 3872.匿名 :2022/04/16 (土)14:41

    しかしラの無断転載の量すごいな。

    48
  75. 3873.匿名 :2022/04/16 (土)14:41

    万引きと殺人くらいレベルは違うけど、殺人の過程で万引きしてるみたいなもんだね。

    36
  76. 3874.匿名 :2022/04/16 (土)14:46
    >>3872

    ここから責めて潰していくのはどうかな

    30
  77. 3875.匿名 :2022/04/16 (土)14:58
    >>3867

    少なくとも仮にハイブにどんなにゾロ目を訴えても絶対に動くことはないだろうね。
    害悪ってあなたが考えてるそんなレベルの話ではないよ。
    しかもそのゾロ目さえも害悪グミシパの自作自演だって話だし、結局みんな通報するからゾロ目なんて正直どうでもいいけど。

    42
    1
  78. 3876.匿名 :2022/04/16 (土)15:07
    >>3865

    プロ垢に送るにはグミシパがグミシパに攻撃されてるというツイ→それは自演というツイと両方いるね
    ラからの指示DMあればなお良いけど
    けどそれがアンチ垢として通るかはわかんないよね、ただのシパ抗争になる可能性はある

    21
  79. 3877.匿名 :2022/04/16 (土)15:08
    >>3866

    ありがとうー
    こいつもラ族で表垢はまだわかんないやつだね
    不気味だよね

    24
  80. 3878.匿名 :2022/04/16 (土)16:04
    >>3874

    一度本国に通報したけど返信無い。世界的に行われてる事だし目につきにくいかな?日本の方がいいのかな。

    19
  81. 3879.匿名 :2022/04/16 (土)16:09

    またジミンアイコンがVラで禁煙マーク連打してたわ

    36
    3
  82. 3880.匿名 :2022/04/16 (土)16:09
    >>3875

    まぁゾロ目をハイブに言っても意味ないだろうね。
    動くのはゾロ目されてる個人。
    バンタンの絵師の人で弁護士使って鍵垢ゾロ目リプのひとから念書とってる人もいたし、グミシパもそうすればいいのにね。
    まぁ自演ならやらないだろうけど、グテシパで普通に被害受けてる人いたらそうした方がいいよ。

    28
    1
  83. 3881.匿名 :2022/04/16 (土)16:44

    プロ垢より

    比較的新しく作成されたアカウントはスパムツイートであると報告してください。その方が効果的です。

    ラ族DM案件っぽい3,4月作成の垢はこっちの方がいいかも。

    75
  84. 3882.匿名 :2022/04/16 (土)16:47
    >>3881

    情報の共有ありがとうございます。

    32
  85. 3883.匿名 :2022/04/16 (土)17:26

    なんでテテを悪者に仕立てあげたいんだろ。アンチって最終目標は何なの?本当に6人にしたい訳?ならTwitterでコソコソやらずに事務所前に街宣車でも走らせりゃ良いのに。でもどんなに頑張ってもアンチの願いは叶わない。

    48
    1
  86. 3884.匿名 :2022/04/16 (土)17:28

    グテがいろいろ爆弾落としたみたいだからこれで悪質なグミシパ消滅してくれないかな

    109
    2
  87. 3885.匿名 :2022/04/16 (土)17:32
    >>3884

    あれどうやって消化するんだろうね

    85
    1
  88. 3886.匿名 :2022/04/16 (土)17:34
    >>3885

    翻訳拾ったら結構なブツみたいだからかなりの消化不良起こしそうだよね
    激しくお腹下すんじゃない?そのまま寝込んでくれ

    90
    1
  89. 3887.匿名 :2022/04/16 (土)17:37
    >>3884

    グテで旅行行って夫婦コスをお互い着せあってそれをセンイルに2人でアップしたんだもんね。グテ仲悪い設定崩壊しちゃったね。

    145
  90. 3888.匿名 :2022/04/16 (土)17:40
    >>3887

    本人からの発言&画像だから…揺るぎなき真実に当たるのではないだろうか。

    116
  91. 3889.匿名 :2022/04/16 (土)17:41
    >>3887

    シーッ監視係が聞いてるぞ。上層部会議が始まってるのかな。どんなお達しが来るんだろ。

    67
    1
  92. 3890.匿名 :2022/04/16 (土)17:43

    グミシパ、ライブ中にジミンがグクのあそこティンしてすぐグクがジミンに「I love you」って言ってるって鍵パカで言ってる。本気で吐き気する

    97
    1
  93. 3891.匿名 :2022/04/16 (土)17:45
    >>3890

    キモすぎて笑った

    93
  94. 3892.匿名 :2022/04/16 (土)17:48
    >>3890

    マジで頼むから2人を変態にしないで。

    83
  95. 3893.匿名 :2022/04/16 (土)17:50

    今日のVラ、グテシパもグミシパもどっちも、ジョングクが来たら、テヒョンの分かりやすく雰囲気が変わった、ジミンの雰囲気が分かりやすく変わったって言ってて、シパは相変わらず言ってること変わんないなーって思った

    55
    2
  96. 3894.匿名 :2022/04/16 (土)17:51
    >>3887

    グミグテ板行って。

    37
  97. 3895.匿名 :2022/04/16 (土)17:52
    >>3893

    見たいものしか見てないくせに鍵パカで妄想たれ流さないで欲しいわ。セクハラアンチ以外なら鍵ん中で楽しんでどうぞ。セクハラアンチは鍵でも通報。

    44
  98. 3896.匿名 :2022/04/16 (土)17:53
    >>3890

    なんでグミシパって下ネタ好きなんだろう。
    自分がグミシパだっとしてお仲間がそれで喜んでたらきもいし、ガチならステージ上でやらないだろってシパ卒するレベルなんだけど。

    79
  99. 3897.匿名 :2022/04/16 (土)17:54
    >>3890

    誰よー
    強セクハラでリスト行き

    53
  100. 3898.匿名 :2022/04/16 (土)18:03
    >>3893

    ジミン変わったっけ?全く気づかなかった。
    前に座っちゃったからかな?

    35
    1