アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3998.匿名 :2022/04/16 (土)21:36
    >>3960

    そんなんしてもグテが旅行した事実は消えないけど、それはどうでもいいの?信者達をごまかせたらそれでいいの?
    てかさっきのアンチネタ指示もだけど腐営腐営ってさ、腐営に1番沸いてるグミシパが何言ってんの?

    88
    1
  2. 3999.匿名 :2022/04/16 (土)21:38

    分析手伝い
    後で本日のoutV発信者垢発表するから待っててねー。

    96
    1
  3. 4000.匿名 :2022/04/16 (土)21:39
    >>3989

    だおちゃんはDMだから時間で内容変えてくるの気を付けてね。

    50
  4. 4001.匿名 :2022/04/16 (土)21:40

    ラ族ってただのテテアンチでもはやグミのこと好きですらないよね
    テテとグテシパをこき下ろす手段の一つに過ぎないでしょ

    68
    1
  5. 4002.匿名 :2022/04/16 (土)21:43
    >>4001

    ただのジミンアクゲでしょ
    指示でも全部ジミンの為って言ってるし

    72
    2
  6. 4003.匿名 :2022/04/16 (土)21:43
    >>3992

    吊るし上げって…
    言ってることが本当にもう、ね
    そのグループの中にも足抜けしたいって思ってる人もいるんだろうね
    既読はついても返事が少ないあたりで察するものはある

    78
  7. 4004.匿名 :2022/04/16 (土)21:52
    >>3999

    ありがとう!待ってます!

    30
  8. 4005.匿名 :2022/04/16 (土)21:55
    >>3979

    だからツイ消ししてるやつあったのか……。怖すぎる。

    45
  9. 4006.匿名 :2022/04/16 (土)21:59
    >>3980

    ラ族に凸とかはしてなかったけどグミケミ仲間とラが最悪だって言い合ってる垢あったよ。あいつがグミシパ名乗ってるせいで一緒にされてくそ迷惑って。絵文字の主張も激しくないほんとにグミの兄弟みたいな仲の良さを楽しんでる感じの人達だった。ただ少数なんだろうなとは思った。フォロワー数とか。だからまともなグミシパは物申してもどうにもならない感はあるのかも。

    65
  10. 4007.匿名 :2022/04/16 (土)21:59

    ラウヴさんのjkツイートにもグミシパがジミンも!とかジョングクとジミンとコラボしてとか凸ってたもんね。海外垢も、もしグテ目情出てもグミシパが噛み付くから拡散しないようにしよう。って言ってたし全世界グミシパヤバい奴認定じゃん。

    122
  11. 4008.匿名 :2022/04/16 (土)22:02
    >>4007

    グクアプデさんに凸ってるグミシパジミンペンまじであたおかすぎてやばい

    86
  12. 4009.匿名 :2022/04/16 (土)22:03
    >>4007

    みたみた。jikookコメントばっかりでげんなりした笑

    78
  13. 4010.匿名 :2022/04/16 (土)22:03
    >>4006

    もっとそういう層が大きくなって力を持てたら変わるかもしれないけどこの先害悪グミシパが滅ぶのを待つしかないね

    46
    2
  14. 4011.匿名 :2022/04/16 (土)22:03

    ラ、また夜中に調べますね、だって。調べるんじゃなくて力技でねじ伏せるだけだろうに。

    81
  15. 4012.匿名 :2022/04/16 (土)22:04
    >>4007

    ラウヴにも?もうBTSの邪魔するBTSアンチじゃん。誰得?

    100
  16. 4013.匿名 :2022/04/16 (土)22:05
    >>4007

    グクに迷惑かけるのはいいのか
    やっぱりグク利用したジミンアクゲが多いんだね

    75
  17. 4014.匿名 :2022/04/16 (土)22:06
    >>3960

    うちらでも思いつくようなネタしかなくて草www
    苦しいなぁ苦しいなぁw

    スルーするって選択肢がないのがさらに草

    67
  18. 4015.匿名 :2022/04/16 (土)22:06

    ラインの情報とその後に同じ内容をあげてる垢を一緒に通報するわ。信憑性増すから。

    52
  19. 4016.匿名 :2022/04/16 (土)22:07

    お○ま
    解放されてからすぐのジミン元に走ってくグクがいるね
    また後追いしてるね
    ま○ち
    解放されてからwww
    ジミンちゃんが攻撃されないように、苦肉の策!独り言ですよ

    直接的なテテアンチではないけど、なんだろ自分テテペンだからか腹立つ。

    86
  20. 4017.匿名 :2022/04/16 (土)22:07
    >>4011

    何を調べるんだかwww調べるネタなんて本人の発言と写真と時系列くらいしかないのにねw

    64
  21. 4018.匿名 :2022/04/16 (土)22:08
    >>4016

    チョイスする単語が不愉快

    後追いって乳児に使う言葉だろ

    72
  22. 4019.匿名 :2022/04/16 (土)22:09
    >>4017

    仕事終わりにグテネタ潰すためのこじつけ材料でも必死になって探すんじゃない??

    67
  23. 4020.匿名 :2022/04/16 (土)22:10
    >>4019

    潰そうにも潰すための確信もてるネタなんて絶対拾えないのにねww
    テテが嘘ついてるって言いそうで今から腹立ってる

    85
  24. 4021.匿名 :2022/04/16 (土)22:11
    >>4018

    ジョングクのこともバカにしてる。命かけてるライブ中にジミンを後追いするってホント失礼にもほどがある。彼はバンタンのセンターですけど。

    108
  25. 4022.匿名 :2022/04/16 (土)22:12
    >>3935

    まさに今out見てたら体重嘘ってほざいてる垢あったよ。

    だおちゃんの言う通り、Vラ浮いてる腐売やめろとか指示通りのたくさんあった。通報済み。

    今トレンドのエンタメのところ見たら、音楽のカテゴリーで#BTSVと#Taekook出てきて。当たり前だけど結局アンチのやってることって、全く日の目を見るとこはないんだと実感したわ。

    108
  26. 4023.匿名 :2022/04/16 (土)22:12

    ラのコメ欄にグテシパ沸いてる!ってチクってるんだけど、リプでそうなると思ってた!今の時期少し気をつけて欲しいと思ってました!本人たちは何も気にしてないんですけどね!
    って、え?グテシパに気をつけろって言ってんの?自分達のこと棚にあげて?ってビックリして二度見しちゃった。

    103
  27. 4024.匿名 :2022/04/16 (土)22:17
    >>4007

    自分がされたらもうグクもジミンも絶対話題出さないって思うだろうなーそんなのめんどくさすぎるでしょ
    本当迷惑でしかない
    そういう想像力足りてない人多すぎる
    自分だったらどうだろう?これ見て推しは喜ぶのか?って一旦考えてほしいわ

    57
  28. 4025.匿名 :2022/04/16 (土)22:19
    >>4023

    あの人たちブーメランばかりだから。いつもハートに晒されてるじゃん。

    63
  29. 4026.匿名 :2022/04/16 (土)22:20
    >>4023

    いや今グテシパは幸せ絶頂でグミシパなんて見向きもしてないでしょうよw
    恥ずかしい人達。

    94
    2
  30. 4027.匿名 :2022/04/16 (土)22:21
    >>4007

    えーもう最悪。本気で恥晒しだな。

    63
  31. 4028.匿名 :2022/04/16 (土)22:22
    >>4016

    どちらかといえばジンめがけて行ったんじゃないのあれ。

    53
  32. 4029.匿名 :2022/04/16 (土)22:24

    凸ってほんとに迷惑でしかない。変なファンついてるよねってバンタンにもジミンにも悪影響なのに何で気づかないんだろ。

    59
  33. 4030.匿名 :2022/04/16 (土)22:25
    >>4020

    本人発言を無関係の日本のおばちゃんが否定するの無理すぎて草生える

    129
    1
  34. 4031.匿名 :2022/04/16 (土)22:30
    >>4009

    jikookコメントばかりなのが見て分かるくらいなのね。それは会社も把握しただろうね。普通に考えたら面倒くさいクレーマーみたいなのが増えないように対策取られると思うんだけど。

    59
  35. 4032.匿名 :2022/04/16 (土)22:34

    上層部会議は7人とか言ってなかった?なんか前に教えてくれた人いたよね。今は抜けて幸せな推し活してる方。

    48
  36. 4033.匿名 :2022/04/16 (土)22:37
    >>4023

    私も見た。
    なーに言ってんだろって呆れた。
    すぐに敵対心剥き出しになるのは何故なのか、、、お願いだからそっちだけで沸いてくれと心から思う。

    52
  37. 4034.匿名 :2022/04/16 (土)22:38

    ミッキー、やっぱり明日行くね
    愛を叫んで来るらしい
    テテペンさん、デジペンさん、あと何人かで
    ただ、この前見たアンチの事を言ってたジミンペンさんのリプは消えてるからそこは切れたのかも
    あとアンチのプラカ見つけたら係員呼んで通報すると
    どの口が?、、のミッキー情報でした

    89
  38. 4035.匿名 :2022/04/16 (土)22:48
    >>4032

    7人のやつを上層部会議って言うならば今日のは中堅会議かな

    45
    1
  39. 4036.匿名 :2022/04/16 (土)23:02
    >>4030

    本人発言が正義!!!みたいなこと言ってるのにねwww

    76
  40. 4037.匿名 :2022/04/16 (土)23:08

    ジミニは離しませんベロベロバー、っていうおふざけ発言は真に受けて信じて、ジョングギと旅行してお互いに服を着せ合いました、の真顔発言は信じない。

    謎!

    129
  41. 4038.匿名 :2022/04/16 (土)23:11
    >>4036

    今グミシパ降りしてない勢は、グミなんてどうでもいい自己顕示欲の塊か、グテシパ憎しか、テテアンチの為か、だろうな。
    本当にグミってガチ!とか思ってたらメンタル続いてないよ。

    95
  42. 4039.匿名 :2022/04/16 (土)23:17
    >>4034

    みっきーはアンチのボードを出す側でしょ。テテペンいて良かったわって思ったんだよね。

    72
  43. 4040.匿名 :2022/04/16 (土)23:26
    >>4039

    テテアンチしながらテテペン達とライブ行くとか信じらんない。
    ほんと害悪グミシパの全ての行動が気持ち悪過ぎて無理。

    101
  44. 4041.匿名 :2022/04/16 (土)23:29
    >>4039

    早く同行者に身バレしないかな
    明日ライブ終わったら教えてあげたいよ同行者に。そいつテヒョンのアンチですよって

    68
  45. 4042.匿名 :2022/04/16 (土)23:36
    >>4038

    いや、意外と真剣にグミリアル信じてる人いるよ。私のまわりのおばちゃんグミガチ勢で休み時間にグミの絡み動画見てキャーキャーしてる。気持ちが若返るんだって。

    50
    1
  46. 4044.匿名 :2022/04/16 (土)23:40

    分析手伝い
    お待たせー。本日0時~21時前までで抽出した29名分の垢と隣の数字は発信数です。
    班長&他分析班の皆様どっか間違ってたら教えてください。
    夜行性垢はこれから活発タイムだろうから、そっちはまた別で発表するねー。

    107
  47. 4045.匿名 :2022/04/17 (日)00:59
    >>4042

    自分では気持ちが若返ってるつもりかもしれないけど、年下のアイドルを同性カップルだと決めつけて妄想して人前で騒ぐのは何歳でもやばすぎる人だし、むしろそれをおばさんがやってるとなると普通にイタいし端から見たら余計老けて見えるよね…。

    63
    4
  48. 4046.匿名 :2022/04/17 (日)01:10
    >>4045

    グミシパの幹部おばさん多い
    あつかましくてデリカシーなくて、すごい無駄なパワーある

    74
    3
  49. 4047.匿名 :2022/04/17 (日)01:17
    >>4046

    おばさんが悪いわけじゃなくて、静かにひっそり心の中で楽しむか鍵かけてガチだとか広めて仲良くしたいとか言い出さなければ本当に全然構わないんだけど、ただでさえrpsは完全にアウトジャンルなのに人目とか人前で声高々にガチとか本物とか付き合ってるって騒ぐ人がいたとして、若い子なら世間知らずなお馬鹿で済むけど、おばさんだと本当にただただ可哀想な人になるから静かにしてたらいいのにとは思う。

    72
    1
  50. 4048.匿名 :2022/04/17 (日)01:35
    >>4047

    ガチだと思ってる人は、本人達の為にも私達が声を上げなきゃ、応援してるって伝えなきゃって履き違えて鍵パカできゃーきゃーやってるイメージ。そこに歳は関係ないんだけど、やっぱりおばさま達は今ほどLGBTQ〜、て世論にすらならない世代を生きてきた人達だからその辺の境界線っていうか越えちゃいけない枠みたいなのをわかってないって感じがする。

    65
    1
  51. 4049.匿名 :2022/04/17 (日)02:09
    >>4044

    分析おつかれさまです!通報するぞー

    38
  52. 4050.匿名 :2022/04/17 (日)02:10
    >>4044

    おーありがとう〜
    1位のプリンちゃんも2月に出来た垢だからラ族の可能性は高そうだよね
    蜜のも爆発のもリツイしてるし
     
    @Cherry0914jb リスト行き

    48
  53. 4051.匿名 :2022/04/17 (日)02:11
    >>4008

    「この垢主さん(アプデさん)
    グテシパなんだけどジミンアンチ垢でもあるみたいで。
    ジミンアンチのツイ全消ししてるけど
    通報垢に通報されてました。
    すみませんがこの垢をフォローしてる方いたらフォロー解除させていただきます‼️
    勝手ですみません!」
    と、グミシパが騒いでるんですがアプデさんそんな感じしないんだけど?
    本当酷いやつら。

    88
  54. 4052.匿名 :2022/04/17 (日)02:33
    >>4051

    もう一人芝居が過ぎるな
    逆にこう言う事言うのは全て害悪グミシパってみんな認識してもらうのもいいかもー

    64
  55. 4053.匿名 :2022/04/17 (日)02:48
    >>4019

    私生活のことは言っちゃいけないんだろうけど
    あんな時間から仕事ってなんだろう?とか思っちゃったよ

    32
  56. 4054.匿名 :2022/04/17 (日)02:52
    >>4048

    本気で応援する気持ちがあるなら
    2019前後のグテシパみたいに
    なんの供給がなくても黙って推して
    騒がす見守るのが本当だと思うんだよね
    同じ画角にも入らず隣になんてしてもらえず織姫と彦星って言われてても見守ってたじゃん

    グミはずっと隣で絡んでるのに
    何をサポートするって言うんだろう
    鍵でやってるならいざ知らず

    92
    1
  57. 4055.匿名 :2022/04/17 (日)02:58

    深夜の定期便です。4.17

    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたのでそちらを参考にして下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @mitanniiiii 捏造
    # @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma

    上記DM関連垢↑↑↑

    #@gg7CiEd2BaMe7Ad
    #@sUxbJL1RHXOSCmn
    # @mame_pagu0701 ジミンペン
    # @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    # @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    40
  58. 4056.匿名 :2022/04/17 (日)03:00

    お持ち帰り自由
    害悪 グミシパ リスト 最新
    @mame_pagu0701 →ラの命令に忠実
    を追加しようと思ったら問題発生になってました。

    44
  59. 4057.匿名 :2022/04/17 (日)03:04
    >>140

    定期上げ 害悪グミシパの実態
    例の方はテテアンチ垢の事です

    46
  60. 4058.匿名 :2022/04/17 (日)03:44

    定期上げありがとうございます。
    一覧にあるアカにいっていいねやリツイートやff見てみると、リストにも載ってない今年2月〜4月作成の新規アンチアカの多い事に本当に驚かされます。
    もれなく報告/ブロックしてますが、その数に驚き。
    アンチのこの無駄に熱い情熱は何処から湧いてでるのか。まじで黒くテラってるG…

    ちなみにスパムで報告の次のステップは皆さんどうされてますか?

    45
  61. 4059.匿名 :2022/04/17 (日)04:54

    既出案もしくは既に動いている方がいらっしゃったら申し訳ないです。
    今JPプロ垢で通報を呼び掛けていると思うのですが、他のテヒョンのプロ垢にはDM等で連絡しないほうがいいのでしょうか?
    あまりにも数が多いので全て報告するのは大変ですが、フォロワー数の多い上位5〜10名ほどピックして拡散してもらいたいなと思っています。
    海外垢で手一杯でその方が日本のアンチ垢を載せてくださるかは分かりませんが、そちらで数日前に呼び掛けていたアンチ垢が今日既に一時停止になっていたので、通報量を増やすためにもダメ元でお願いしてみたくて。
    もしダメでしたら今まで通り通報作業しますので、助言頂けると嬉しいです。

    52
    1
  62. 4060.匿名 :2022/04/17 (日)05:51

    ラッコの投稿
    ・和紙より軽いぺっらぺら
    ・願望妄想モリモリ
    ・安定のパクツイ
    ・手下のネタ担当(ピンバッチ)
    4拍子揃ったお

    もちろん空もおんなじとこみてるお

    82
  63. 4061.匿名 :2022/04/17 (日)06:23

    グミシパ上層部は蜜と爆弾を「あのお方」「巨匠」って呼んでます。新規グミシパがラを崇拝するのとはまた違うバカにした感じですが「巨匠らさすがやな」「あのお方に乗っかっとけば」みたいな感じです。

    67
  64. 4062.匿名 :2022/04/17 (日)06:25
    >>4059

    JPプロ垢と繋がっていない海外プロ垢なら連絡していいと思います。繋がってる垢は棲み分けしてるみたいなので。
    スクショが日本語だと向こうも判断しにくいので、一瞬でアンチとわかる画像を貼っているアンチを連絡するのがいいかもしれません。

    43
  65. 4063.匿名 :2022/04/17 (日)06:27

    グテのプラベ旅行は
    蜜→テテは虚言癖、嘘
    空→誤訳云々ではなく信憑性→テテの嘘
    アウト垢もグミシパ大手も行き着く先は同じって事でお察しだね

    100
    1
  66. 4064.匿名 :2022/04/17 (日)06:28
    >>4058

    その他の内容です

    にしています。

    20
  67. 4065.匿名 :2022/04/17 (日)06:31
    >>4063

    一応グミシパとして活動してる空は置いといて、元自称男性業界関係者のアンチ蜜がなんで必死に否定してんだよw
    グミシパバレバレすぎるw

    92
  68. 4066.匿名 :2022/04/17 (日)06:37

    グミシパ、グテがボクシング投稿のコメントでわちゃわちゃしてた時グクがボクシングするのはテヒョンを殴りたいからとか言ってたくせにジミンをスパーリング相手にしようとするグクはいいのかってずっと笑ってる。大事な姫相手にスパーリングするスパダリなんて聞いた事ない。シパの言う○○に甘いだの守ってるだのが幻想でグクがどれだけヒョン達と対等に親しくしてるかよく分かる話だったわ。

    81
  69. 4067.匿名 :2022/04/17 (日)06:41
    >>4065

    それな。シパじゃない人はへー旅行行ったんだね。仲良いね。で終わる話だから、わざわざ嘘に繋げる必要ないのよ。
    あの発言気にしてるのグミシパしかいない。

    109
  70. 4068.匿名 :2022/04/17 (日)06:48
    >>4067

    ほんとそれ!ただのアンチ垢なら触れなくていいのに。グミシパ以外テテがグクと旅行に言った話に叩く要素ゼロだからね。

    73
  71. 4069.匿名 :2022/04/17 (日)06:54

    指摘されて消す可能性もあるからスクショしといたよ。

    メイクして後ろが撮影用のブラックスクリーンだから仕事に決まってる

    だってさw
    わざと黒い部分だけ残るよう切り取りまでしちゃって必死だねぇw
    メイクしてるっぽく加工までしてるw

    84
  72. 4070.匿名 :2022/04/17 (日)06:58
    >>3960

    もうこういうの見ても、本人たちがグミはガチではないって分かってるのに、ただ対抗シパへのライバル意識だけでやってるんだって分かる。
    本気で目の前の事実を検証して、自分が信じている物の真偽を確かめる気なんて感じられないもんね。適当に否定しとこう感満載。
    グミはガチという自分の主張を守る為でもなく、ただグミシパホイホイで引っかけたグミサポという名のフォロワーを守る為に必死よね。

    70
    1
  73. 4071.匿名 :2022/04/17 (日)06:59
    >>4069

    左が実際の画像
    右が蜜が一生懸命切り取って化粧してるように加工した画像w

    83
  74. 4072.匿名 :2022/04/17 (日)07:04
    >>4051

    アプデさんの件いま知った
    フォローしてる人だったけどジミンアンチっぽいなと感じたことはなかった
    晒されてるツイートは今は削除されてるらしくて本当の流れが分からないけど、スクショ見た感じはよくあるシパ妄想って感じだったからなんでアンチだと騒いでるのか正直分からなかった
    ツイート改めてしっかり見たらグテ派の人で草だったけど(気付いてなかったw)それで凸されたのかな

    あと騒いでる人が空やうさフォローしてるからあんまり説得力ないしなんだかなあと思ってしまった

    45
  75. 4073.匿名 :2022/04/17 (日)07:06
    >>4071

    必死だなーって感想しかない。
    グテに費やす労力が半端なさそう。

    75
  76. 4074.匿名 :2022/04/17 (日)07:09
    >>4071

    ひっそり出回ってる画像とかじゃなくて公式ツイに本人が上げてる画像なんだから加工する意味全くなくて草。フォロワーは公式を見ない奴しかいないと思ってるのかな。

    80
  77. 4075.匿名 :2022/04/17 (日)07:11
    >>4063

    前にここで言われてた紅子も
    可愛がられたくて嘘をついちゃうテテっていう翻訳動画(食事時間についての話)にリプで
    ここの訳は初見でした。
    悪気なく、スルッと嘘がね~。と
    グミシパ界隈テテ嘘つきにしたい模様。

    77
  78. 4076.匿名 :2022/04/17 (日)07:13
    >>4071

    あの衣装でどんな撮影なんよw
    捏造必死すぎてクソダサい

    91
  79. 4077.匿名 :2022/04/17 (日)07:20
    >>4058

    上の方が言ってるその他でもいいし、
    返信機能を使ってスパム行為でもいいです。
    海外プロ垢はスパム→スパムをよく推進してます。

    45
  80. 4078.匿名 :2022/04/17 (日)07:24
    >>4077

    あ、そうなんですね!ありがとうございます。
    統一した方がいい気がするので、これからは「返信機能を使ってスパム行為」で通報するようにします。

    45
  81. 4079.匿名 :2022/04/17 (日)07:28
    >>4076

    蜜、必死じゃん!
    ちなみに蜜は海外のテテプロ垢に
    固定ツイで4日前から晒されてます

    102
  82. 4080.匿名 :2022/04/17 (日)07:28
    >>4007

    耳ハム(ハムしてない)写真も載っけてたんだよ。今はなさそうだから流石に怒られた?海外グミシパだったけど恥ずかしいよね。

    40
  83. 4081.匿名 :2022/04/17 (日)07:31
    >>4063

    純粋に疑問なんだけど、テヒョンが何か言う度に嘘とか盛ってるとか虚言ってツイートしたり仲間に言っちゃってる人達って、今回の友情タトゥーみたいに他メンからの本人証言でて本当で全然盛ってもないし事実だった場合、自分のツイートとか仲間に何て言ってんの?
    その時の嘘であってほしい気持ちでテヒョンを虚言に仕立てて、そんな事実ありませんってしてる自分が最終的に虚言妄想癖になってるってみんなに言いふらしてるような感じになるじゃん。
    まわりになんも突っ込まれてないわけ?

    100
  84. 4082.匿名 :2022/04/17 (日)07:38
    >>4063

    テテを嘘つきにしようとするこの感じ、テテバムツーショのときと同じ流れを感じるね。
    このところ隠してた害悪が滲み出てる。

    76
  85. 4083.匿名 :2022/04/17 (日)07:45

    旅行に行ったとしても、2人ではなく誰かも一緒だったかもしれないし、そんなにテテを嘘つき呼ばわりしたり、仕事にみせる為に加工したり訳わからない事するの信じられない。もし、グミが本当だと思ってるのなら、グテの事で騒がずに自分達の事で沸いてればいいのに。やっぱり、確信してないんだねー。

    78
  86. 4084.匿名 :2022/04/17 (日)07:46
    >>4081

    仲間もみんな同じ考えだからね。
    突っ込んだら即ブロよ。

    41
  87. 4085.匿名 :2022/04/17 (日)07:50

    虚言癖はアンチの方だろ〜
    あの写真仕事風に加工するの誰得なんだよw
    草生える

    56
  88. 4086.匿名 :2022/04/17 (日)07:51

    毎日 会ってるだろうに

    それでもまだ 見足りないのかお互いを甘く見つめて話すジョングクとジミン
    「花郎」再放送 アロの言葉「会いたかった、毎日会ってたのに 凄く会いたかった」
    まさにコレかな
    ジミンの足を気遣うグクの話し方や 目線の彼氏味ベガスで加速が止まらない

    @akko_ma 妄想セクハラ通報

    52
  89. 4087.匿名 :2022/04/17 (日)07:52
    >>4079

    ラは当然だけど、蜜だって垢消しなんかではもはや済まされない害悪よ。むしろ単独テヒョンアンチとして見ればラより悪質。
    パ○ダイスと例の件に触れた時点で、これこそ会社には無視出来ない存在になってるだろうから、もう垢通報というよりもっとハイブやJPFCに報告出来るネタで更に罪を重ねろと思ってるわ。

    72
  90. 4088.匿名 :2022/04/17 (日)07:54

    爆発の固ツイ変わったね

    24
  91. 4089.匿名 :2022/04/17 (日)07:54
    >>4086

    わざと花郎を引用するあたり誰を意識してるかバレバレで恥ずかしいなw

    72
  92. 4090.匿名 :2022/04/17 (日)08:22
    >>4071

    これ上手く使えないかな?
    グミシパバレだし捏造画像だし誹謗中傷だし。

    50
  93. 4091.匿名 :2022/04/17 (日)08:25
    >>4090

    蜜はテヒョンアンチを装ってるけど、グテを否定したいだけのグミシパですよって拡散出来ればいいんだけどね

    58
  94. 4092.匿名 :2022/04/17 (日)08:53
    >>4091

    それは外野からするとシパが争ってるように感じちゃうかも。

    16
  95. 4093.匿名 :2022/04/17 (日)08:58
    >>4092

    難しいところだね

    テヒョンアンチをしてる親玉がいて幹部がいて各々アンチ垢を4つ作るように指令が出てるらいしいから
    起因としてはシパ抗争ではあるけど
    テテアンチが組織的に産まれてるのは知ってもらいたい

    そして親玉が「グミを攻撃するグテシパが必要だから」と言ってグテシパを装うように指示も出してる
    つまり今現在ジミンを攻撃するグテシパは見つからなかったっていうことも知ってもらいたい
    グテシパは喧嘩してないから
    これは抗争ではなくグミシパからの「攻撃」

    49
  96. 4094.匿名 :2022/04/17 (日)08:59

    大至急!
    @mmgtdtgooopmg

    この垢伏せ字もせずにテヒョンが大○やってるのは濃厚ってツイしてるから、魚拓、スクショ取れる方はご協力お願いします

    59
  97. 4095.匿名 :2022/04/17 (日)09:01
    >>4091

    テテペンのわたし、長い間ツイみてなくて久しぶりに開いたら引リツでマリ○ナテ○オのoutv投稿流れてきて垢覗いたらテテの旅行発言否定してるツイが1番上にある→グミシパかよってなる→過去ツイみてみる→垢名変えた蜜ってことに気づく(遅)→あれ?蜜ってグミシパ?→ここに確認にきたらとっくの昔に認定されてた笑

    あの旅行発言否定ツイがある限り、わたしみたいに初見でこれグミシパ垢じゃんってなる人多いと思うよ

    テテとグクの旅行が嘘だったら都合がいいってことは、ね、笑

    てかシパ否定してる割にグミシパ隠せないくらいだいぶくらってるね笑

    66
  98. 4096.匿名 :2022/04/17 (日)09:04
    >>4091

    グテを否定と言うよりテテをアンチしたいだけと言うならシパ争いには思われないよ

    4
    6
  99. 4097.匿名 :2022/04/17 (日)09:12

    既出でしたらすいません。

    @nana04chan

    こいつ本当にテテもテテペンも酷くバカにしていて許せない。
    旅行は虚言だの、Vラも3Jでやって欲しかったのにそこにいるテテの図太さみたいなニュアンスの事をツイ。

    Vラでメンバー達がこの4人でよく居るって言ってたじゃん!
    虚言はお前だよ!

    88
  100. 4098.匿名 :2022/04/17 (日)09:15
    >>4097

    4月作成の新規アカウントのため
    スパム→スパムで通報ー!
    完全お仲間ですね。

    37