アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3899.匿名 :2022/04/16 (土)18:08
    >>3884

    起こる前に書くなって言われるのは分かってるけど100%起こる断言していい?本当に嫌だけどテテアンチ更に加速すると思う…

    41
    2
  2. 3900.匿名 :2022/04/16 (土)18:09
    >>3897

    リストにもあるおままだね

    17
  3. 3901.匿名 :2022/04/16 (土)18:16
    >>3890

    逆にこんな妄想しかなかったんかと思う。バカらしすぎてかわいそうだな。

    73
    3
  4. 3902.匿名 :2022/04/16 (土)18:17
    >>3901

    他に萌えるモーメントが無かったんだね、可哀想に。

    63
    1
  5. 3903.匿名 :2022/04/16 (土)18:19

    グミシパ煽るだけのレスって何なの。その鬱憤がテテアンチに繋がるからやめようってなったじゃん。

    58
  6. 3904.匿名 :2022/04/16 (土)18:21

    テテアンチが加速しそうだからますます通報頑張らないと

    67
  7. 3905.匿名 :2022/04/16 (土)18:27

    こんなエピ聞いたらショックで寝込みそうだけどさすがのしぶとさ
    地球上の生命体で一番グミシパがしぶとそう

    88
    2
  8. 3906.匿名 :2022/04/16 (土)18:28
    >>3905

    それゴ…

    52
    2
  9. 3907.匿名 :2022/04/16 (土)18:29
    >>3903

    そうだね。グミグテの話ならグミグテ板で。ここで無駄に広げたり拾ったりせず、速やかに移動してそちらでお願いします。
    害悪グミシパのテヒョンアンチが酷くなりそうというのも仮定の話ではなく、実際になったら情報共有して今まで通り通報していきましょう。

    65
  10. 3908.匿名 :2022/04/16 (土)18:29

    今日のVラ見てますます通報頑張ろうと思ったよ
    ただの仲良し3兄弟だし仲良し4人組だったね

    88
    1
  11. 3909.匿名 :2022/04/16 (土)18:33
    >>3898

    ボタンさん見てみなー

  12. 3910.匿名 :2022/04/16 (土)18:49
    >>3908

    グミシパ、アンチの目には「テテだけが浮いてる」と映ったようだよ

    16
  13. 3911.匿名 :2022/04/16 (土)18:50
    >>3910

    いい加減その主張諦めたらいいのに
    どう頑張っても無理じゃん

    84
  14. 3912.匿名 :2022/04/16 (土)18:53
    >>3890

    気持ち悪いカップル像なんなの

    67
  15. 3913.匿名 :2022/04/16 (土)18:55
    >>3910

    ホビジミンテテのモッパン、みんな素の感じでよく笑ってて可愛かったのに、どうしてそんなふうに見えるのか心から謎。特にクオズは本当に仲良くて微笑ましいやりとりたくさんあったのに。

    100
  16. 3914.匿名 :2022/04/16 (土)18:56
    >>3912

    グミシパってこれにいいねつけてるんでしょ?四六時中そんなことしか頭にないんだろうね。

    61
  17. 3915.匿名 :2022/04/16 (土)18:58
    >>3913

    わかる。クオズはクオズにしか出せない雰囲気あるし、そうそうこれこれ〜って感じだった。

    77
  18. 3916.匿名 :2022/04/16 (土)18:59
    >>3910

    この四人でよく一緒にいるって本人達が言ってるのに、それでもテテだけ違って見えるのだとしたら多分それもういっそペンになって推したほうが早いよ。
    ひとりだけどうしても違って見えちゃうくらい目がいってるってことでしょ?
    まるで恋してる時にどこにいてもすぐ見つけられて、その人だけ違うように見える現象みたいですねw

    111
  19. 3917.匿名 :2022/04/16 (土)19:00

    ◯メンバーがテテに気を使わせてる(紙テープのランナウェイ、記者会見のホプミンの表情)
    ◯腐売やめろ(ジミンちゃんへの首後ろ手回し、グクへのバックハグ)
    ◯Vラ豚食い過ぎ
    ◯Vラテテ1人浮まくり
    アンチ垢で既出でもゴリ押しでたたみかけ

    指示LINEだお

    141
  20. 3918.匿名 :2022/04/16 (土)19:01

    ページも変わったので
    一旦リスト挟みまーす

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @mitanniiiii 捏造
    # @okashii_okashii 囲
    # @cha0v0mu ゾロ目
    # @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma

    上記DM関連垢↑↑↑

    # @mame_pagu0701 ジミンペン
    # @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    # @tanulife123456 完全なるジミンペン
    #@Rchanmum セクハラ
    # @WMZzgdpoJDI8T8n な
    # @K16493467 K
    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__

    45
  21. 3919.匿名 :2022/04/16 (土)19:01
    >>3915

    あの後ろのクッションが落ちてきた時のクオズの動きの速さに笑ったwいいなークオズ。

    90
  22. 3920.匿名 :2022/04/16 (土)19:02
    >>3917

    ネタが少ない上に弱いな

    80
  23. 3921.匿名 :2022/04/16 (土)19:03
    >>3917

    だおちゃんありがとう。
    ネタ無いからってなんつー指示だよ。これおかしいと思う手下いないの?みんなハイハイ従うのかな。

    110
  24. 3922.匿名 :2022/04/16 (土)19:04
    >>3917

    中継日じゃないのにそこまでテテの行動を知っててvliveも全部見てるのがやばいよな

    どう見てもグループ内に別の推しがいる人間てバレバレなのに

    86
  25. 3923.匿名 :2022/04/16 (土)19:05
    >>3917

    いつものだおさん?
    てか、「ランナウェイ」に爆笑し過ぎて腹が痛い 

    120
  26. 3924.匿名 :2022/04/16 (土)19:10
    >>3923

    それではどうぞ。

    ラッツ&スターで
    “ランナウェイ”

    83
  27. 3925.匿名 :2022/04/16 (土)19:11
    >>3917

    ブイラ食いすぎ…??
    えっ…ちょっとずつ摂取してはいたけど完食してないし、むしろ連日あんなライブして成人男性があれだけしか食べなくて大丈夫なの?ってくらいだったよね?
    擁護してるジミンさんも普通に食べてたけどお腹10%しか満たされてないって言ってたよ?もっと食べそうだけどブーメラン飛んできても大丈夫?って感じの内容だな。
    本当にだんだんネタが幼稚で小学生の悪口みたいになってきてんじゃん。お前の母ちゃんでべそと同レベルだよこれ…。

    137
  28. 3926.匿名 :2022/04/16 (土)19:12

    体重聞いたうえでまだ豚とか言えるんだね。その隠語じゃアンチ垢知らない人が見てもどこの誰のこと言ってるのかピンとこないだろ。
    楽しい公演+ぶいラ終わりにこんな指示LINE回ってきて意気揚々とアンチするヤツ、たとえ指示でも人間性疑うわ。

    140
  29. 3927.匿名 :2022/04/16 (土)19:13
    >>3917

    ここまでどうでもいいことを叩くとか純粋に気持ち悪いな
    アーミーを即刻辞めろ

    128
  30. 3928.匿名 :2022/04/16 (土)19:14

    てかご飯くらい思う存分食べさせてあげてください。いちいち細かくチェックする割にはテヒョンのあのほっそりした体見てないの?

    114
  31. 3929.匿名 :2022/04/16 (土)19:14
    >>3925

    成人男性3人もいるのに全然食べ物が減ってなくて逆に驚いたくらいだわ
    ライブ後なのに

    97
  32. 3930.匿名 :2022/04/16 (土)19:14

    先日、本国テテペンにグミシパを晒すと言っていた者です。

    DMで何度かやりとりしました。
    現時点でグミシパに内容を知られたくないので詳しいことは今は書けません。
    ただ、テヒョンのことであれば力になると言ってくれました。
    その言葉だけ信じてほしいと思います。

    あと、マークしてたグミシパがアカウント3個消してました。
    同じような内容を同時間に呟いていたので同一人物だと思って記録してました。
    某掲示板クソすぎって書いてたけど、ここも見てるかな?
    焦って消したようですがスクショ済なのでもう遅いですよ。
    chamina●●●さんhagme●●さんaoway●さん残念でした!!
    本垢では全員大好きって書いてるのに捨て垢ではグミで妄想と捏造繰り返してグミ以外のメンバーを叩いてましたよね。
    懲りずに姿現したら次は本垢に挨拶いきます。

    217
  33. 3931.匿名 :2022/04/16 (土)19:15

    ほんと もう無理があると思うよ。
    言ってること恥ずかしくなるレベルの内容だもん

    82
  34. 3932.匿名 :2022/04/16 (土)19:16

    ランナウェイに爆笑してる
    あと言ってる事が低レベルすぎて仲間もみんなこのレベルだと思うとグミシパジミンペンじゃなくて良かった

    94
    1
  35. 3933.匿名 :2022/04/16 (土)19:17
    >>3927

    すでにアミではないよねあんな奴ら

    78
  36. 3934.匿名 :2022/04/16 (土)19:19
    >>3926

    180cm近くで64kgってすっごい痩せてるからね?ガリガリだよ。
    アンチしてる奴らの周りはさぞかしモデル体型ばかりなんだろうな。
    当然本人も40kgないはずだよね?
    違うなら言うなよ!

    134
  37. 3935.匿名 :2022/04/16 (土)19:23
    >>3926

    その体重も嘘だって平気で言うからね
    本人発言もメンバー発言(ジンがテテを63くらい?って言った)信じないでアンチの言葉を信じて叩く意味…

    91
  38. 3936.匿名 :2022/04/16 (土)19:23
    >>3930

    3930さん、ありがとうございます!
    そして大変お疲れ様でした
    本国テテペンさんの力強いお言葉、涙が出るほど嬉しいです
    微力ですがお力になれることがあれば、是非ここでも提案して下さい
    本国テテペンさんとの連携、これからもどうぞよろしくお願いします

    130
  39. 3937.匿名 :2022/04/16 (土)19:25
    >>3923

    声出して笑った

    48
  40. 3938.匿名 :2022/04/16 (土)19:26

    普通にテテより体重あるアンチ共たくさんいるだろ

    97
  41. 3939.匿名 :2022/04/16 (土)19:36
    >>3930

    了解です!ありがとう!

    37
  42. 3939.匿名 :2022/04/16 (土)19:36

    テテのビジュアルや体重叩ける人って生まれてこの方鏡見たことないのかな?

    106
  43. 3940.匿名 :2022/04/16 (土)19:38
    >>3917

    アンチの豚共はいつまでテテを豚扱いするわけ?

    69
  44. 3941.匿名 :2022/04/16 (土)19:39
    >>3939

    どの口が言ってるんだろうね

    55
  45. 3942.匿名 :2022/04/16 (土)19:40

    ビジュアルネタも、そろそろ別板へご移動願います

    27
  46. 3943.匿名 :2022/04/16 (土)19:42

    てか先日テテのインスタ投稿のジミンのコメントで(ジミンは悪くないよ)テテを叩いてたくせに、自分は人様の容姿にケチつけるっていったい……

    85
  47. 3944.匿名 :2022/04/16 (土)19:43

    こっち通報メインにしようって話じゃなかったっけ?
    グミグテ板あんまり回ってないしそっち移動しようよ。

    39
  48. 3945.匿名 :2022/04/16 (土)20:05
    >>3930

    ありがとう!!心強い…!!
    3930さんの行動力見習って私も通報がんばる!!!

    消えた3垢もまだここ見てるなら思い直した方がいいよ

    54
  49. 3946.匿名 :2022/04/16 (土)20:07
    >>3944

    もう何か情報が入っても怒りは止まずよ
    テテペンさんにDM送ったって情報くれた人にもgoodは付いてるけどみんな読んでんの?って感じのその後のレスのつき様
    流そうとしてるのかなんなのかわからないね

    13
    4
  50. 3947.匿名 :2022/04/16 (土)20:11

    ランナウェイランナウェイwww

    1
    14
  51. 3948.匿名 :2022/04/16 (土)20:14
    >>3946

    私、読んで素晴らしいと思ってgood押したんですが、何に怒ってらっしゃるんでしょうか…?

    29
  52. 3949.匿名 :2022/04/16 (土)20:16
    >>3930

    ありがとう。

    通報頑張れます。

    24
  53. 3950.匿名 :2022/04/16 (土)20:16
    >>3946

    どうした?なんで怒ってるの?

    16
    1
  54. 3951.匿名 :2022/04/16 (土)20:17
    >>3948

    通報の話が流れてるからでしょ

    25
  55. 3952.匿名 :2022/04/16 (土)20:18
    >>3930

    ありがとうございます!
    害悪系たちに割いた3930さんの貴重な時間を私の私生活から休息時間としてさしあげたいくらいです!!本当にありがとうございます!
    こちらも通報頑張っていきます!

    45
  56. 3953.匿名 :2022/04/16 (土)20:18

    おかしいよね、分かる。
    分かるから相手にしないで。
    通報も、潜入さんからのアンチ案件も、本国テテペンさんの言葉もみんな流れてしまうから。

    44
  57. 3954.匿名 :2022/04/16 (土)20:23

    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701→ラの命令に忠実

    59
  58. 3955.匿名 :2022/04/16 (土)20:26
    >>3954

    ありがとう!命令に忠実w

    35
  59. 3956.匿名 :2022/04/16 (土)20:30
    >>3954

    どれもつい最近作成なのでTwitterはスパム報告にしましょう

    63
  60. 3957.匿名 :2022/04/16 (土)20:31

    板の流れ止めるのも相手の思う壺みたいだし、通報や有益情報が来る度止めるわけにもいかないだろうから(そもそもラ族がいつ見るのかもわからないし)、そんなふうに言うことでもない気がするけどね
    気持ちはわかるけど
    ページ変わったときとかに流したくない話はまた話題に出せばいいと思う

    3930さん、本当にありがとうございます!ありがたいです、私も通報頑張ります

    55
    2
  61. 3958.匿名 :2022/04/16 (土)20:31
    >>3956

    ありがとう、了解です!

    26
  62. 3959.匿名 :2022/04/16 (土)20:34
    >>3925

    きっと男友達も彼氏もいないから成人男性の食欲なんて知らないんだと思う(小声)

    62
    4
  63. 3960.匿名 :2022/04/16 (土)20:38

    上層部会議しながら仕事(スナックバイト)へ向かう教祖。
    議題は
    ・グテプラベ旅行を誤訳で通すか?
    ・テテ発信だから腐営→嘘でいける?
    ・プラベ旅行じゃなく撮影で通す?

    116
    1
  64. 3961.匿名 :2022/04/16 (土)20:41
    >>3960

    ありがとう~!
    これはこれからのアンチ案件になるのかな?
    さっきアウト垢ざっと見たら、蜜をはじめ腐営で叩いてる人が既に多かった

    64
  65. 3962.匿名 :2022/04/16 (土)20:42
    >>3960

    絶対やるだろうなと思ってたこと全部書いてあって爆笑。そして安定の誤訳www

    87
  66. 3963.匿名 :2022/04/16 (土)20:44
    >>3960

    3.4人しか返信してないけど既読32。
    みんな指令待ちーw

    83
  67. 3964.匿名 :2022/04/16 (土)20:45
    >>3960

    この3パターンから1つに絞るのか、3方向から叩くのか。
    とりあえず3パターン絡んでる物をパトロールしてきます。

    53
  68. 3965.匿名 :2022/04/16 (土)20:48
    >>3960

    もう旅行腐営ならグミシパ大好きgcf東京も同じ扱いでお願いしますね
    公式から映像まで公開しちゃってるんだから

    もうグテの何叩いたってシパエピなんて全部全部ブーメランなんだって学びな
    本当にやってる事矛盾ばっっっか

    106
  69. 3966.匿名 :2022/04/16 (土)20:49

    待って、グループLINE何人いるんだ………怖

    81
  70. 3967.匿名 :2022/04/16 (土)20:49
    >>3966

    少なくとも32人はいるってことだよね。あんな馬鹿みたいなことに関与してるのがこんだけいるって地獄かな?

    97
  71. 3968.匿名 :2022/04/16 (土)20:50
    >>3966

    それ。未読も含めると相当いるね。

    75
    1
  72. 3969.匿名 :2022/04/16 (土)20:57
    >>3968

    それって全員アンチ活動に手を染めてるの?
    傍観してる、もしくは潜入の人も含まれるんでしょ?

    47
    1
  73. 3970.匿名 :2022/04/16 (土)20:58
    >>3960

    どの道全部嘘やないかい
    誰が騙されるんだよそれ
    ほんと頭アレだな

    76
    3
  74. 3971.匿名 :2022/04/16 (土)21:03
    >>3960

    本気でやってるのが本当に哀れすぎる
    側からみたら可哀想な生き方してるんだろうな

    65
  75. 3972.匿名 :2022/04/16 (土)21:03
    >>3969

    LINEまで潜入って危険過ぎる
    ユダなんじゃないの?

    29
  76. 3973.匿名 :2022/04/16 (土)21:04
    >>3967

    この間の足抜けさんが38人からブロされたって言ってたから、40人くらいのグループでそれがいわゆる幹部+中堅囲いかな?と思ってる

    71
  77. 3974.匿名 :2022/04/16 (土)21:05
    >>3971

    既にグミシパの皮を被ったアンチ集団

    59
  78. 3975.匿名 :2022/04/16 (土)21:08

    そのLINEグループで謀反は起こせないのかしら。こんな事続けちゃダメだよ。

    56
  79. 3976.匿名 :2022/04/16 (土)21:12
    >>3972

    ほんとに潜入さんには気をつけて欲しい

    58
    1
  80. 3977.匿名 :2022/04/16 (土)21:12

    もはやなんの為にやってるのか謎。
    本人や公式から出た発言を嘘だと思う人間がどこにいるんだよ。
    まともなグミシパの肩身がますます狭くなるだけじゃん。なんなのこいつら。

    82
  81. 3978.匿名 :2022/04/16 (土)21:13
    >>3930

    ありがとうございます。とにかく心強いです。簡単にできることではないですし。やり取りされる前はメンバーに影響が出たらと優しさゆえ躊躇されてましたが
    本国テテペンさんと連携することに成功されたんですね。嬉しいです。3930さんの行動が通報の励みになります。

    通報するしかできないですが応援してます。
    できることがあれば言ってください。

    75
  82. 3979.匿名 :2022/04/16 (土)21:17

    グクアプデさんにもジミンペン?グミシパ?凸った感じなの?なんかもうモンスターだね

    66
  83. 3980.匿名 :2022/04/16 (土)21:18

    まともなグミシパっているのかな?グミシパになった時点でラ族の情報が入ってきてしまうよね。よっぽどしっかり自分で調べる人じゃない限り洗脳されてしまう気がする。グミシパでいる限りクズ化するのは時間の問題なんじゃないだろうか。

    44
    4
  84. 3981.匿名 :2022/04/16 (土)21:20
    >>3979

    それ見た!なんか中身グテシパなんだろ?みたいな言いがかりつけられてるの見たんだけど
    グクの最大手マスターもサセン扱いされてたし見境無さすぎ

    88
  85. 3982.匿名 :2022/04/16 (土)21:20

    ここまで事が大きくなってきてると本当にやばいね。でもその中でも潜入されてる方がいてくれて本当に良かった
    いつも報告してくれる方がいなかったらここまでなってるなんて思いもしなかった
    今潜入に成功されてるって事はだいぶ前からあやしいと思っての行動だよね
    本当に本当に頭が下がる
    無理せず保身も忘れずにいてもらいたい
    有難うございます

    88
  86. 3983.匿名 :2022/04/16 (土)21:24

    ゾンビみたいなものだよ
    周りみんなゾンビだったら自分もゾンビになった方が楽だしなるしかない

    38
  87. 3984.匿名 :2022/04/16 (土)21:24
    >>3969

    さすがにLINEに潜入できんのか?
    ここに情報あげてる人が裏切り者と見るのが妥当な気がする

    4
    56
  88. 3985.匿名 :2022/04/16 (土)21:24

    彼らが長年築き上げてきた絆を
    くっだらない事でバカにするんですね
    アンチの人々。
    人と人との繋がり全部、腐ネタでしか考えられないとか
    ほんと残念な人たち

    77
  89. 3986.匿名 :2022/04/16 (土)21:25

    かんか海外垢から海外ジミプロ垢に抗議してるみたいなツイ回ってきたけど、読まずにプロ垢でもそんななんだと変に納得してる自分がいた
    プロ垢でもあんな事になるんだね

    28
  90. 3987.匿名 :2022/04/16 (土)21:26

    教祖ここ覗いてるんだよね?
    暢気に会議してるけど、裏切り者は誰だみたいな流れにはならないの?

    41
    2
  91. 3988.匿名 :2022/04/16 (土)21:27

    グクのプロ垢最近上がってるの全部グミシパかジミンペンだね。世界中でグミシパがおかしくなっちゃったの?

    78
  92. 3989.匿名 :2022/04/16 (土)21:28
    >>3987

    でもLINEのチャットだけでは裏切り者を見つけるのはほぼ無理だよね。
    DMなら少しずつ時間や内容変えて、とかできるけど。
    もうこっちにバレてるから会議内容優先なんじゃない?

    54
  93. 3990.匿名 :2022/04/16 (土)21:29
    >>3963

    既読32て。何人のグループなの。
    あ、ごめん既出でした。
    あまりにも衝撃で。

    27
  94. 3991.匿名 :2022/04/16 (土)21:29
    >>3986

    プロ垢に抗議されるってまともな他ペン晒したかな

    30
  95. 3992.匿名 :2022/04/16 (土)21:29
    >>3987

    なる。
    LIVE終わったらゆっくり吊し上げするって

    46
    1
  96. 3993.匿名 :2022/04/16 (土)21:30
    >>3987

    少し前に炙り出し始まったって言ってたよ
    それ聞いて心配してる
    無理しないでほしいな

    68
  97. 3994.匿名 :2022/04/16 (土)21:31
    >>3987

    裏切り者は誰だってめっちゃ切れてるって誰か言ってたよね。バレても素性を知られてなければブロされておしまいだけど。

    62
  98. 3995.匿名 :2022/04/16 (土)21:32
    >>3992

    怖いわー。ほんと組織犯罪じゃん。

    67
  99. 3996.匿名 :2022/04/16 (土)21:33

    もうすぐ告訴されそうなやつが裏切り者探しにお熱なのウケる。マジでどこに力注いでんだよ

    79
  100. 3997.匿名 :2022/04/16 (土)21:34
    >>3984

    えっ新規?上でも同じこと言ってる人いるんだけど。

    23