アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3694.匿名 :2022/04/15 (金)17:10
    >>3693

    今PC開いたから見てみる
    ポンコツだから中々動かないんだけど

    14
  2. 3695.匿名 :2022/04/15 (金)17:21

    最近フォロワーに不自然な人(テペンや網でもない人)が増えたなーと思ったらこれです。

    65
  3. 3696.匿名 :2022/04/15 (金)17:22
    >>3695

    うわあ、、、

    31
  4. 3697.匿名 :2022/04/15 (金)17:22

    テヒョンのコンサート後の去り方にまで文句言うアンチって何なの
    テヒョンが最後まで幕の隙間から観客を見てた時は何回もあったけど、一度でも褒めたことある?すぐに去った別のメンバーを叩いたことある?

    人間なんだから、体調やメンタルの状態で幕が降りたらすぐ引き上げたい時もあるの当たり前でしょ

    なんで同じことしてるのにテヒョンだけ袋叩きになるの…

    90
    5
  5. 3698.匿名 :2022/04/15 (金)17:26
    >>3697

    害悪グミシパが同じネタでテヒョンに組織アンチしてるだけなんだから、叩くネタは言い掛かりみたいなもので、内容を気にする必要ないよ。通報しよう、今はそれしかない。

    72
  6. 3699.匿名 :2022/04/15 (金)17:28

    チンピラヤクザのいちゃもんみたいなもんだから、こちら側が傷つく必要ないよ
    むしろそれが狙いなんだろうしね

    65
  7. 3700.匿名 :2022/04/15 (金)17:28
    >>3695

    鍵パカなんで潜入もする必要なくてこの捨て垢の多さですよ。凍結しづらくしてるのかな。まぁでも蜜ほど捨て垢の多い人は見た事ありません。最初業界人とか言ってた頃のフォロワーがそのまま忘れて外してないのかもですが。

    37
  8. 3701.匿名 :2022/04/15 (金)17:33
    >>3697

    私はその後すぐジンくんがついて行ってるので介助のために先に行ったのかなとも思いました。ドア開けたりとか。すぐ帰りたいならあんなにしゃがみこんでバイバイなんてしないですよね。

    55
    11
  9. 3702.匿名 :2022/04/15 (金)17:36
    >>3605

    ありがとうございます!やり方間違ってなかったみたいなので引き続き報告します。

    29
    1
  10. 3703.匿名 :2022/04/15 (金)17:36

    バンタンとは関係ないRTで見たけど、Twitter社はアメリカの会社だからアメリカ以外の国から情報開示などをかけても手続き等時間がかかると。
    その人は日本からやって誹謗中傷の告訴まで1年かかったっていってたかな。
    なので会社が動いていたとしても時間がかかっているだけと思う。

    65
  11. 3704.匿名 :2022/04/15 (金)17:37
    >>3690

    無職感がすごい

    65
  12. 3705.匿名 :2022/04/15 (金)17:41

    てかそんなネタで叩かれてるんだ
    通報だけして中身をあまり見てないんだけど
    テテペンじゃない私でもテヒョンがすぐ去るの珍しいねーって思っちゃった
    それくらいよく最後までしゃがんだりして手を振ってくれているよね
    本当にただのいちゃもんだね くだらない

    83
    8
  13. 3706.匿名 :2022/04/15 (金)17:43

    ちなみにですが、私別件で粘着された事があるんですが、英語で通報したら対応がめちゃめちゃ早かったです。

    82
  14. 3707.匿名 :2022/04/15 (金)17:43

    ライブ見に来てくれた先輩お待たせするわけにもいかないし急いで偉いと思ったけど

    あの時もだけど いつもしゃがんで誰よりも最後まで顔見せてるよな

    てかむちゃくちゃよく見てるやんwと思うわ

    101
    9
  15. 3708.匿名 :2022/04/15 (金)17:44

    これはブンブンも見てみたい
    あれこそ凄そう

    33
  16. 3709.匿名 :2022/04/15 (金)17:44

    おー、じゃあ言語設定英語にすればいい感じ?

    31
  17. 3710.匿名 :2022/04/15 (金)17:45
    >>3703

    忘れた頃にやってくるってやつか
    確かに私が見た方も開示請求の告知してから最初の動きがあるまでに半年くらいはかかってた気がする
    そこからTwitter社が「こういう請求がきてるから個人情報開示するね」ってアンチに連絡するみたい
    アンチの皆さん、楽しみだねぇ

    80
  18. 3711.匿名 :2022/04/15 (金)17:48

    アンチの人たちはどうせ対処されないとのうのうとしてるのかもしれないけど、水面化のことはわかんないからね

    こちらはいい意味でのんびりやりましょう

    73
  19. 3712.匿名 :2022/04/15 (金)17:52
    >>3707

    あれを不快と思うのはテのアンチだけなんで、むしろ拡散する事でテのアンチってこんな事まで叩くんだ…って思ってると思います。ちょっとやりすぎで逆効果だなと。でもオンコンの後はもっと沸くと思いますが。

    54
    9
  20. 3713.匿名 :2022/04/15 (金)17:53
    >>3711

    すぐに結果として現れないから、苛々したり虚しい気持ちになる時もあるけど、諦めたら向こうの思う壺だっていつも思ってる。
    妹さんの言葉からも時間が必要なのは分かるから、あいつら害悪グミシパがより罪を重ねてより重く裁かれる為の時間だと思って、これからも粛々と通報も報告も頑張るよ。

    101
  21. 3714.匿名 :2022/04/15 (金)17:56
    >>3709

    そうです、プルダウンボタンなんでわりと簡単にできます。最後のフリースペースに入力する時だけ翻訳使いました。訴えてから1週間とかで返事来ました。その後凍結はしなかったものの、すぐ鍵垢にして全くツイートしなくなって、そいつのフォロワーめちゃめちゃ減ってましたね。

    59
  22. 3715.匿名 :2022/04/15 (金)17:57
    >>3703

    妹さんはラに限定してたけど、きっと全て見透かしてての「皆さんが知る事になるのは少し先になる」だったのかもね。どちらにせよ破滅までのカウントダウンは始まってるね

    79
  23. 3716.匿名 :2022/04/15 (金)17:57
    >>3713

    そうなんですよね
    アンチが弱小垢(たとえ何千人とフォロワーがいても視野広げてみれば弱小垢ですよね)でいくら喚き散らしてもテヒョンの人気や立場には関係がないので、ある意味気楽にやりたいですね

    69
  24. 3717.匿名 :2022/04/15 (金)17:57
    >>3712

    むしろ叩くネタに使えそう!って鼻息荒くして喜んでるんじゃない?
    よって本当に不快に思ってる人は誰一人いない。

    42
    9
  25. 3718.匿名 :2022/04/15 (金)17:59

    シャドウバンとか入って完全なアミの目に触れにくくなるだけでも価値があるので、明るく通報しましょう〜

    64
  26. 3719.匿名 :2022/04/15 (金)18:03
    >>3714

    ありがとう!
    第三者と本人では対応違うかもだけどやってみようかな

    32
  27. 3720.匿名 :2022/04/15 (金)18:04

    これさぁ、自分が物凄くバンタンを好きなうちに告訴されるならまだしも
    飽き始めたときに告訴されたらほんと何やったんだろうって思うよね(笑)
    でももう過去は消せないからね…(笑)

    107
  28. 3721.匿名 :2022/04/15 (金)18:06
    >>3720

    グミはないって確信ターンが来て、シパ卒した後とかだったら本当に悲惨よね
    まあ、自業自得なので御愁傷様としか

    116
  29. 3722.匿名 :2022/04/15 (金)18:09
    >>3720

    FreeWifiで逃げられると思ってる頭なら、すぐ身バレするだろうね。
    後で家族も巻き込んで大変なことになるけど。
    早くその日が来てくんないかなー、がんばろう。

    94
  30. 3723.匿名 :2022/04/15 (金)18:13
    >>3705

    なんの理由もないなら急がないと思う

    自分のこととして考えても「アミありがとおぉ!!」という気持ちもあるし
    自分の疲れ加減を考えたら暫く動きたくないほど疲れてると思う
    幕が降りるまで手を振って、しまった途端にぶっ倒れる気がする

    アンチが言いたいのはアミを蔑ろにして直ぐはけたってことだと思うけど矛盾しか感じないからアホだなと思う

    11
    34
  31. 3724.匿名 :2022/04/15 (金)18:18
    >>3721

    もしも害悪シパの子供だとしたら
    お母さんが不倫してたとわかるより
    ケーポアイドルがグル内で同性同士で付き合ってると妄想し性的なことを呟き
    そのライバルと見做した同グル内のメンバーを組織的にアンチしていた、と知る方が嫌だ

    でも、そんな親の子なら一緒にやってても驚かない

    「恥を知れ」という言葉が頭に浮かぶわ

    90
  32. 3725.匿名 :2022/04/15 (金)18:31

    これから暫くいつ告訴状が届くか毎日ビクビクしながら暮らすんだね。ある意味残酷…。

    84
  33. 3726.匿名 :2022/04/15 (金)18:32

    いやそもそも演目終わって幕が降りたら用事があろうとなかろうと去ってかまわないと思うんだけど…
    アンチさん、そんなところしか叩くところないなんて逆にすごいよ

    86
    7
  34. 3728.匿名 :2022/04/15 (金)18:36
    >>3724

    あ、いや、さすがにお母さん不倫もイヤだわ。。
    同じくらい嫌。
    でも言いたいことは分かるよ。それくらい本当にイヤってことだよね。

    56
  35. 3729.匿名 :2022/04/15 (金)18:39

    正直メンバーと一緒に行ってたら、ホビ一人じゃなくて絶対一緒に写真か動画に写ってるものを公開してくれると思う。
    それなのに一緒に行ってるはずとか断定してたり、テテorジミン行ってるみたいとか行ってないかなのあとに「そこにグクもいたらいいな」なのが本当にいや。
    ホビをなんだと思ってるのって普通に腹立つし、ナムジンユンギがどこか行って写真あげてもそういうの言わないくせに、ホビになると突然わくよね。
    グテシパもグミシパもだけど、ホビはサポーターみたいに思っててそういう見方するじゃん。
    ホビはホビだよ。
    他ヒョンラみたいに普通にホビの日常として受け止めたらいいじゃん。

    102
    2
  36. 3730.匿名 :2022/04/15 (金)18:41

    幕が降りて去ったら叩くとかタバコと見るや大麻とかどう見てもイケメンの顔貼り付けて文句言うとか、アンチくんたち叩きの才能無さすぎない?あんま頑張るなよ

    85
    5
  37. 3731.匿名 :2022/04/15 (金)18:51

    テテペンの私よりテテの動画漁っててすごい。
    テテのことで頭いっぱいなんだな

    96
    1
  38. 3732.匿名 :2022/04/15 (金)18:57

    定期便 貼りまーす

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢
    # @okashii_okashii 囲
    # @cha0v0mu ゾロ目
    # @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @mame_pagu0701 ジミンペン
    # @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    # @tanulife123456 完全なるジミンペン
    #@Rchanmum セクハラ
    # @WMZzgdpoJDI8T8n な
    # @K16493467 K
    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__ → new

    54
  39. 3733.匿名 :2022/04/15 (金)19:07
    >>3697

    この内容だけでも特定の層がテヒョンを叩いてることは明らか。通報頑張ろう。

    76
    1
  40. 3734.匿名 :2022/04/15 (金)19:59

    分析手伝い

    67
  41. 3735.匿名 :2022/04/15 (金)20:22

    個人的にまとめてたけど、怒涛だね
    二月なかばくらいまではまだここまでやばい集団だとは思ってなかったんだよね
    というか本当にラ算やめたよね?バカにされすぎたかな、バカにされたらやめるんだったらせめてサセンツイート消してくれ…

    ◆10/15 美術館の件
    10月中頃からアウト垢増
    ◆11/16 テヒョン・バムショットにsky苦言
    この頃ラ算全盛期
    ◆12/25 耳元騒動
    ◆1/6 ラ、ジョングク兄の住所晒しサセン行為(ツイまだ消してない)
    (1/5 茶子、テテアンチと戦うアカウントに暴言)
    ◆1/9 ラ、キャスでジミンは原爆Tシャツで売れた発言
    確かこの辺で妹さんアカウント出現?
    (1/16にラが「シパ界隈書き手界隈ざわついてます」と言っているのでrps系の界隈が荒れてたみたいな頃?)
    ◆2/4 偽プレイリスト拡散事件
    →ラ、ジョングクプロ垢にサセン行為・コロナ感染希望ツイで晒され、鍵へ
    ◆2/5 ラ、アカウント閉じ発言
    ◆2/18 ニンジンツイ開始
    アンチと害悪グミシパを結ぶ関係を暴露するアカウントがいくつかでき、なくなる
    板内でもアンチ組織説がかなり話題の中心に
    ◆3/1 ラ、鍵内でアンチと戦うアカウントとやり合う
    ◆3/2 ♡出現
    ◆3/4 監視係が卒業し板に書き込み、組織暴露
    この辺で誰が誰なんだよという話題が活発に
    ◆3/22 妹さん、ラへ最後の進言
    ◆3/25 妹さん、関係各所と連絡を取り、アカウント削除

    ★番外
    〜3月末ごろ〜
    アンチ垢は活発に動かせ、グミシパを攻撃するグテシパ垢を作れとおふれがでたらしいと噂

    101
  42. 3736.匿名 :2022/04/15 (金)20:30
    >>3735

    時系列にまとまっててわかりやすい。ありがとうございます。定期的に貼っていきたいですね。この他にグテのみフォローの有名アーティストに凸るも載せていただけたらと思います。

    61
  43. 3737.匿名 :2022/04/15 (金)20:31
    >>3735

    すばらしい!
    まとめありがとう。
    一言加えるとインスタ始動も含めてもいいかも?
    かなりアンチ活動のきっかけとなった気がする。

    54
  44. 3738.匿名 :2022/04/15 (金)20:32
    >>3735

    この時系列見る限りニンジンはラで間違いない感じだね
    ニンジンがつぶやくとラが黙るしラがつぶやくとニンジンが黙るのはそういうことか

    61
    1
  45. 3739.匿名 :2022/04/15 (金)20:32
    >>3734

    蜜よりすごい人みつけた。
    この人フォロワーはエロとかアニメとかアンチとかバラバラなのに、フォローしてる人にアンチひとりもいないですね。アニメとか公式ばっかり。変なの。

    21
  46. 3740.匿名 :2022/04/15 (金)20:33

    そういえば確信と発狂の表は最近更新されてない?

    31
  47. 3741.匿名 :2022/04/15 (金)20:35
    >>3740

    されてないね。ラスベガス滞在中だけでもかなりの確信発狂繰り返してた気が

    30
  48. 3742.匿名 :2022/04/15 (金)20:39
    >>3740

    発狂しすぎだから?
    確信しても1日くらいで発狂に変わるよね。

    37
    1
  49. 3743.匿名 :2022/04/15 (金)20:52
    >>3740

    ラスベガスでの確信↔発狂は短期間どころか短時間が多いからかまとめる人もどこから手をつけていいか迷いそう

    39
  50. 3744.匿名 :2022/04/15 (金)20:52

    分析手伝い

    他にも分析希望垢あったら分析しますので載せて下さい。

    33
  51. 3745.匿名 :2022/04/15 (金)20:54
    >>3735

    はっきり思い出せるのでこのように書き出すのは良いアイデアですね。
    まだまだ細かい悪行がたくさんあったので、ここのみなさんの記憶とかメモをもとに肉付けして、さらにしっかりしたものを作りませんか?どこからか迷い込んできた人にもすぐわかるようにできたら、新規の信者を減らすこともできるかも。

    49
  52. 3746.匿名 :2022/04/15 (金)20:55

    どうしてここまでテテが叩かれなきゃいけないんだろう。悲しくてやるせない。
    weverseでイルアミのコメントよく拾ってくれてもうすぐ会えるよって言ってくれたの忘れたの?
    他メン下げは良くないのもよく分かっているけど、正直言ってマンネラ絡むとまた叩かれるんじゃ無いかって身構えてしまう。吐き出してすみません。通報に戻ります。

    70
    6
  53. 3747.匿名 :2022/04/15 (金)20:56
    >>3735

    とてもわかりやすい!まとめてくれてありがとう
    これも掲示板のTOPに追記してほしいくらいです

    39
  54. 3748.匿名 :2022/04/15 (金)20:56
    >>3743

    そもそも確信なんてあったっけ? もしかしてグクのVラ発言とか?大量カメラに囲まれた姫抱っこ?あんなんで確信とは片腹痛いんだけど笑

    98
    1
  55. 3749.匿名 :2022/04/15 (金)20:58
    >>3748

    それで確信してきたのがラ族だよ。
    もっというと、何の法則もない計算(しかもミスってる時もある)でも確信できる人達だから。

    75
  56. 3750.匿名 :2022/04/15 (金)21:02

    OUTタグはほぼ付けずにジミン上げテテ叩きしてて
    学校のお友達にもテテの話をするとバカにれる(元々さが抜けてる)
    とか呟いてる自称ジンペン娘ジミンペン垢(プロテクトには一応報告済)、
    ここで初期から画像変えてないとの指摘を受けてか、ジン推しのはずがジミンの画像に変えてついでに名前も変えてる。
    あの独特の口調は気になってしまう。

    55
  57. 3751.匿名 :2022/04/15 (金)21:03

    ラ宗教入信の
    メリット→些細なことでもこじつけるので沢山確信できます
    デメリット→他シパの些細なことで簡単に揺らいで教祖が発狂してしまいます

    会費:アンチ活動

    52
  58. 3752.匿名 :2022/04/15 (金)21:06
    >>3735

    えっサセンツイ消してないの??もっかいプロ垢に晒されたいのかな

    39
  59. 3753.匿名 :2022/04/15 (金)21:15

    マネーではなくリスクが高い会費だから早く目を覚まして欲しい

    32
  60. 3754.匿名 :2022/04/15 (金)21:17

    分析結果
    下記垢が#outv上位29垢になります とりあえず結果のみ
    他分析班の方おかしい所あればまた訂正お願いしまーす

    ①@yussan4510 ゆさん 372
    ②@wtpmjgda_321654 158
    ③@Painiu_lily ★94
    ④@yuipjm 66
    ⑤@Cherry0914jb プリン 57
    ⑥hhw 56
    ⑦@LadyOscar_84 43
    ⑧@outvvVV 43
    ⑨@theresnoendless 34
    ⑩@theresarans 34
    ①@2pYiMZI2xLOv9NS 裏 33
    ②@js31333545 28
    ③@yurarin31565346 24
    ④@weiweitseng1 24
    ⑤蜜 24
    ⑥@Airu41227968 Irh13 23
    ⑦ミッキー 22
    ⑧@lwkxbexfnetc 22
    ⑨@o_OMO_oo 20
    ⑩@OutvOutv16 19
    ①@sweetpotatoya 19
    ②@CF0sH9rZLYKsraU 19
    ③@Rasmagic2505 19
    ④@2seokseok2 そ 19
    ⑤@e0bLcMolTHsY75P 17
    ⑥@justasidekeke 16
    ⑦@Baldyhag_TrashV 16
    ⑧@u_u__u_u__o0 あ  15
    ⑨@epsCbY3TfPCro5M 15

    85
  61. 3755.匿名 :2022/04/15 (金)21:20
    >>3744

    ありがとうー
    とりあえず今29垢出したので
    他また班長に聞いてくださーい
    ちかれたーーー

    80
  62. 3756.匿名 :2022/04/15 (金)21:20

    妹は勝ち目ないと思ってデカい口叩いてハッタリこいて逃げただけ。ここの人ら現実見た方がいいよ。

    2
    168
  63. 3757.匿名 :2022/04/15 (金)21:23

    3754さん

    調べてくれてありがとう!!!
    助かった

    3735さんとあわせて定期的に載せよう!

    75
  64. 3758.匿名 :2022/04/15 (金)21:29
    >>3757

    了解〜!

    39
    1
  65. 3759.匿名 :2022/04/15 (金)21:31
    >>3756

    うんうん、わかったよ。心配してくれてアリガトー!

    68
  66. 3760.匿名 :2022/04/15 (金)21:36
    >>3755

    本当にお疲れさまです、ありがとう!!

    53
  67. 3761.匿名 :2022/04/15 (金)21:37

    最後に笑うのはどっちなのか
    いずれ分かるし余計なお世話ありがとう
    現実をしっかり見て、害悪グミシパのしてるテヒョンへの組織アンチを通報してきます

    96
  68. 3762.匿名 :2022/04/15 (金)21:44
    >>3759

    妹さんのおかげで、この通報は無駄じゃないし、動けば何か周りに影響は与えられるとわかったもんね。

    84
  69. 3763.匿名 :2022/04/15 (金)21:44

    悪事を働いたらきちんと罰せられるという事を今後のためにも示していかないと駄目だと思う。こんな事が決して罷り通ってはいけない。なので通報頑張ります。

    84
  70. 3764.匿名 :2022/04/15 (金)21:51

    妹さんにはそもそもハッタリかまして逃亡する理由がないな…勝ち負けはよくわからんけど効果出てたし

    81
  71. 3765.匿名 :2022/04/15 (金)21:53
    >>3740

    作ってくれた人、あんまり来れないって言ってたから作れる人が作っていいと思うよー

    51
  72. 3766.匿名 :2022/04/15 (金)22:32
    >>2650

    定期上げ 上げたら来るかもなんでスルーで

    41
  73. 3767.匿名 :2022/04/15 (金)22:55

    5人でアカデミーATMのフォロー外したね。全部にタグが付いてる訳じゃないけど立派なアンチ。
    テテペンが❁⃘アミって、そこ思い切りブーメランなの気付いてないかな?

    45
  74. 3768.匿名 :2022/04/15 (金)23:30
    >>3755

    お疲れ様です!ありがとうございます

    22
    1
  75. 3769.匿名 :2022/04/15 (金)23:45
    >>3745

    確信と発狂はちょっと主観入っちゃうから、事実だけまとめようと思ったんだけど、害悪グミシパ行動ウィキみたいにしないといけないくらい情報が多くなってしまって…

    ここでも「偽プレイリスト拡散事件」ってまとめて書いたけど、本当はそれにまつわる事案がたくさん起きてて(アーティスト凸など)、全部書くとやばいから端折ったんだよね

    テヒョンとバムの写真の件とかも本当は補足したいし
    例えば↓
    skyは「こういう写真あげるなんてテヒョンの考えてることはわからない」という旨をツイート。それに対して賛同するリプが多く付いた。中には「ジミンを傷つけないでほしい」とあからさまにテヒョンに苦言を呈すものもあった。実際はメンバーがメンバーの愛犬と撮った写真をアップしただけである。
    とか
    ホワイトデーのこと(ホワイトデーである根拠、本当にグミであった根拠はない。目撃者は不明で、写真に加工の跡があり、店内に写真と合致する場所はない。店員に話を聞いた人もいたが、店員はバンタンを知らず、ジミン、ジョングクとは名言していない。※知らないため。)、
    ホビテグディナーでの嘘拡散(テヒョンに後ろから抱きついているのはホソクだ、目撃者もホソクとテヒョンを見たと言っていると牛乳や他数人が、目撃者ではない人がアップした動画をもとに主張した。※牛乳が使用した動画を作った人のアイコンはグミ。しかし、目撃者は始めから三人がいたと主張している。さらに「目撃者にグテシパが『ジョングクもいただろ!』と凸しているらしい」と主張していたが、実際に目撃者を凸していた人は「その後ろ姿はジョングクじゃない!」と主張していたため、これも嘘である。実際、三人からもSNSに動画や写真がアップされ、テヒョンに後ろから抱きついていたのはジョングクだった。)
    とかも入れたいけど、長いじゃん…………

    128
  76. 3770.匿名 :2022/04/15 (金)23:50
    >>3769

    ちなみに抱きついてるって言ったのは確か牛乳です(他のグミシパかも)
    頑なにバックハグって言わないけどそもそもホソクだってことにしたいときはそう言ってたという…

    68
    1
  77. 3771.匿名 :2022/04/15 (金)23:55
    >>3769

    ついでに
    頑なに肩に腕を乗せてるだけだ〜〜〜って狂った様に主張。
    思いっきりバックハグだし、なんならテヒョンは体重もグクに預けてたけど。

    73
    2
  78. 3772.匿名 :2022/04/15 (金)23:57
    >>3769

    補足ありがとうございます!
    長くなってしまったとしてもここ見に来た方々に色々知って欲しい。

    41
  79. 3773.匿名 :2022/04/16 (土)00:03
    >>3769

    文才溢れてるな〜
    わかりやすい!

    69
  80. 3774.匿名 :2022/04/16 (土)00:05
    >>3769

    めちゃくちゃ分かりやすいっす!
    ブログとか別のページに詳細書いてリンク貼った方がいい気がしてきた

    53
  81. 3775.匿名 :2022/04/16 (土)00:05
    >>3773

    ね!いっそ色々まとめて欲しいくらいだ。

    39
  82. 3776.匿名 :2022/04/16 (土)00:08
    >>3769

    長くないし分かりやすいです
    勝手に確信して勝手に発狂してを繰り返してるのがよく分かる

    61
  83. 3777.匿名 :2022/04/16 (土)00:13

    ホビテグディナーは典型的だったね。確定が早かったのも驚いたけど。
    服装体格でグクっぽいけど確定待ちしようとしてたグテシパと、なぜかホビだと言い続けてたグミシパ。。

    86
  84. 3779.匿名 :2022/04/16 (土)01:24

    少し前にここの存在を知ったんですか?
    ニンジンのツイかなんかでですか?
    その話はちょっと前に出てたのでロムっていただけますか。

    34
  85. 3780.匿名 :2022/04/16 (土)01:34

    3778はなんで逃げたんやw

    33
  86. 3782.匿名 :2022/04/16 (土)01:41

    すみません、使い方が分からなくて匿名と表記されてなくて焦って削除しました。
    ロムります。

    ラの囲いでもグミシパでもないです。
    信じてもらえないと思いますが

    1
    55
  87. 3783.匿名 :2022/04/16 (土)01:45
    >>3782

    使い方が分からなかったら不安ですよね。
    是非ロムってみてくださいね。よろしくお願いします!

    31
  88. 3784.匿名 :2022/04/16 (土)02:16

    匿名じゃなかったという事は鍵板は見てるってことで、鍵板住民に要望版であれだけシパ板の新着コメ見えるの不快って言われてたのに(最近はあまり言ってない?)この板の事は最近知ったと言われるとつい疑ってしまいますね。

    59
  89. 3785.匿名 :2022/04/16 (土)02:32

    急にスレの流れが遅くなってて驚いた。
    ずっとロムってたけど、流れが遅い時はまともなアンチに対する書込みが多く、
    流れが異様に早い時はグテvsグミの図を作りたい方の連投で邪魔されてる印象を受ける

    51
  90. 3786.匿名 :2022/04/16 (土)02:41

    諸々分析してくださった方々ありがとうございます!明日の公演も粗探しされると思うと既に腹が立つけど、上位29垢を中心に粛々と通報作業してきます。

    49
  91. 3788.匿名 :2022/04/16 (土)02:42
    >>3784

    だね。内容も…そうだねという感じだし。
    指令が出たのか知らないけど、ラとニンジンが別人ということにしたかったんだねえ

    今回はレス付けて元コメ残してくれた3779GJ

    52
  92. 3789.匿名 :2022/04/16 (土)03:17

    ラはキャスで、戻ってきましたってコメントしたニンジンに気をつけてって言ってたから別人だけどね

    1
    97
  93. 3790.匿名 :2022/04/16 (土)03:31
    >>3789

    自作自演は害悪グミシパの得意分野
    ♡に聞いてみたらいいんじゃない?

    66
  94. 3791.匿名 :2022/04/16 (土)03:43

    仮に別人であったとしてもそこが繋がってておかしなことやってるのに変わりはないしだからなんなんだ?って感じだけど。

    66
  95. 3792.匿名 :2022/04/16 (土)04:49

    夜明け前の定期便です。4.16

    稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータが出ました。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    あと、下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    またリストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ※ #マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。
    ※ラッコズが表に出てきています。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢
    # @okashii_okashii 囲
    # @cha0v0mu ゾロ目
    # @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @mame_pagu0701 ジミンペン
    # @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    # @tanulife123456 完全なるジミンペン

    #@Rchanmum セクハラ
    # @WMZzgdpoJDI8T8n な
    # @K16493467 K
    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__ → new

    52
  96. 3793.匿名 :2022/04/16 (土)05:02

    お持ち帰り自由
    害悪 グミシパ リスト 最新 
    1つ垢追加してます。

    68
  97. 3794.匿名 :2022/04/16 (土)06:25
    >>3789

    あなたYさん?
    あんな人の言うこときいててあなたに何が残るのか真剣に考えて行動した方がいい。
    それからここの人達は同一人物かどうかは置いておいても両垢ともグクとジミンへのセクハラが度を越してるから通報するだけだよ。

    72
  98. 3795.匿名 :2022/04/16 (土)06:32
    >>3789

    そのキャスのニンジンは別人だお
    ニンジン役がいたんだお
    さすがにあの独特なコメントまでは擬態できず周囲には即バレだったおw

    137
  99. 3796.匿名 :2022/04/16 (土)06:56
    >>3795

    だおちゃんおはよ~
    アレで別人だと証明出来ると思ってるのは本人だけってことよね
    だおちゃん、ここのみんなも通報頑張ってるからくれぐれも無理はしないでね

    87
  100. 3797.匿名 :2022/04/16 (土)07:49
    >>3731

    私も思ったw
    テテペンよりテテのこと細かく見てるよね
    本当に嫌いだったら興味も湧かないと思うんだけど。興味津々じゃんね。
    やってることストーカーと一緒すぎて…

    59