アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4202.匿名 :2022/04/17 (日)19:10

    夜の定期便です。4.17

    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    # @mitanniiiii 捏造
    # @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@akko_ma セクハラ
    #@gg7CiEd2BaMe7Ad
    #@sUxbJL1RHXOSCmn
    # @mame_pagu0701 ジミンペン
    # @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    # @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    37
  2. 4203.匿名 :2022/04/17 (日)19:11

    お持ち帰り自由 
    害悪 グミシパ リスト 最新

    46
  3. 4204.匿名 :2022/04/17 (日)19:12
    >>4169

    #outv 分析結果 上げます

    45
  4. 4205.匿名 :2022/04/17 (日)19:20

    今日のテテプロ垢に晒されてる
    @Ts4s0
    って上の通報リストに載ってないけど、どんな垢かわかる人いますか?

    一度も関わってないのにブロックされてるからツイ見れない。

    32
  5. 4206.匿名 :2022/04/17 (日)19:24
    >>4205

    鍵になってるね、610フォロワー。1年くらいの垢だね。

    24
  6. 4207.匿名 :2022/04/17 (日)19:26
    >>4205

    魔除け?私も一度も関わったことないのにブロックされてた。プロ垢フォローしてるから?しかも今は鍵だね。

    30
  7. 4208.匿名 :2022/04/17 (日)19:27
    >>4207

    そう魔除け。
    プロ垢フォローしてる垢を片っ端からブロックしてるのかも。

    30
  8. 4209.匿名 :2022/04/17 (日)19:29
    >>4205

    垢の内容は覚えてないけどすでにブロック済みだった。アウトバカかな
    重ねてスパム報告してきた
    上と被ったけど、関わってないのにブロックされてるのは害悪垢の可能性が高いと思う

    33
  9. 4210.匿名 :2022/04/17 (日)19:31
    >>4205

    非公開なだけじゃない?IDググるとアウトな内容出てくる。

    19
  10. 4211.匿名 :2022/04/17 (日)19:36

    テヒョンのメントが性差別だと叩いてる垢いるけど、正直な所英語のメントを全部一人で書いて一人で練習して勝手に言ってるわけ無いんだから(絶対に事前に会社のチェック入るし練習だってメンバーも聞いてる。今までのビハインド見てれば当然分かるはずだけど。)テヒョン一人を悪者にして叩くのはどうなの?テヒョンが考えたんだとしたらそこを指摘して修正しておくのは会社の務めだよね?アンチも性差別に憤ってるならテヒョンではなく会社に文句言うべきなのにそこをテヒョン叩きするのはもうお察しなんですけど。

    111
    1
  11. 4212.匿名 :2022/04/17 (日)19:38
    >>4211

    そんな人らが普段は女好き女好きって叩いてるんでしょ?wお察しよ

    86
  12. 4213.匿名 :2022/04/17 (日)19:43
    >>4211

    というか性差別ではないよね。コールアンドレスポンスのド定番だと思うし。何なら昨日に引き続きメンバーも一緒に盛り上がってるし、男性アミも会場も盛り上がっている。何がダメなのかさっぱり分からない。そもそもテヒョンは性差別するような人ではないよ。アウトバカの言う事は本当に理解できないね。

    130
  13. 4214.匿名 :2022/04/17 (日)19:44
    >>4213

    男でも女でもない人ー!と言えと

    57
  14. 4215.匿名 :2022/04/17 (日)19:47
    >>4207

    プロフ欄にあの文章を入力してるんじゃ?
    ブロされたと思わせるように。

    31
  15. 4216.匿名 :2022/04/17 (日)19:47
    >>4213

    そうだよね。見た目でテヒョンは言ってるわけではないし、もちろん戸籍上の性別でもないよね? 淑女と紳士 自分の思っているほうで反応すれば良いだけだよね?何が差別なんだろう。そう感じてる人こそ差別してるんじゃない。

    107
  16. 4217.匿名 :2022/04/17 (日)19:50

    @Ts4s0はあなたをブロックしましたって出るからブロックされてる。
    まぁ見れなくても通報はしたよ!

    39
  17. 4218.匿名 :2022/04/17 (日)19:50
    >>4210

    いや、ブロックされてるよ。
    一度も絡んでないのに。鍵にしたのも晒されたから通報避けるためだろうね。
    別の趣味の方の垢から見たけど、ツイの内容は今は見れないけど、out勢と絡みがあるのはわかった。

    20
  18. 4219.匿名 :2022/04/17 (日)19:50
    >>4213

    むしろ泣いて喜んでる男アミの動画がたくさん回ってきたわ。
    ちゃんと男の「アミ」として認識してくれて嬉しいって。

    98
  19. 4220.匿名 :2022/04/17 (日)19:52
    >>4216

    ってかレディース&ジェントルメンってDYNAMITEにも入ってるんだけどなんでリリースされた時には言わないで今日急にテヒョンに言うの?

    122
  20. 4221.匿名 :2022/04/17 (日)19:54
    >>4216

    まさにそれ。なんでも叩くよね。
    日本のアーティストのライブでも会場盛り上げるためによく見る演出だよ、炎上するような内容ではない。
    現に映ってるお兄さんもすごく嬉しそうだったし盛り上がったよね。男性ファンクローズアップされること少ないから楽しかったよ。

    83
  21. 4222.匿名 :2022/04/17 (日)19:54
    >>4217

    「@Ts4s0はあなたをブロックしました」という文章をプロフに入れてるんだよ。
    プロ垢フォローしてる人は本当にブロックされてるかもだけど。
    せこいよね。

    47
  22. 4223.匿名 :2022/04/17 (日)19:55
    >>4205

    見れないけど、グラミーのオリビアとの動画上げてる
    お察し案件垢かと

    43
  23. 4224.匿名 :2022/04/17 (日)19:56
    >>4222

    本当だ、笑える!騙されたよ。それも通報避けかなぁ。通報しました!

    50
    1
  24. 4225.匿名 :2022/04/17 (日)19:58
    >>4207

    私ただの読む専の垢なのにブロックされたよ。アンチと害悪グミシパ通報ブロックしまくってるの関係あるの?

    あ4222さん教えてくれたてた。ありがとう。

    31
  25. 4226.匿名 :2022/04/17 (日)19:58
    >>4224

    こいつのマロは見れるわ

    27
  26. 4227.匿名 :2022/04/17 (日)19:58
    >>4220

    とにかくテヒョンのすることにケチつけたいだけの人たちだからね。もうアウトの内容については、考えないようにして通報してるわ。言い掛かりのオンパレードだから。

    74
  27. 4228.匿名 :2022/04/17 (日)19:59
    >>4222

    なるほど、そういう事か!
    別垢でやってみても同じように出たから計画的だね。
    本当にやることが姑息だわ。

    42
  28. 4229.匿名 :2022/04/17 (日)19:59

    アウトの言うことに反応することないよ
    叩くことしか考えてないんだから
    それよりもアンチはグミシパで、テテを邪魔者扱いして集団でやってることを知らしめて、消すことの方が優先だよ

    61
  29. 4230.匿名 :2022/04/17 (日)20:01
    >>4222

    この事をプロ垢にも教えた方がいいんじゃない?

    35
    1
  30. 4231.匿名 :2022/04/17 (日)20:01
    >>4227

    私も0.1秒くらいで機械的に通報してるから全く内容頭に入ってこないよ。
    ちまちまとアウト内容書いてると思うと笑えるね。

    58
    3
  31. 4232.匿名 :2022/04/17 (日)20:03
    >>4211

    本当にそうだよ。テテがメンバーの中で1番性別にこだわらない決めつけない発言をしてくれてると思う。
    ウィバの返信でも、あなたの彼女や彼氏に〜ってわざわざ言ってくれたり。
    コールアンドレスポンスも解ってない馬鹿が
    しょうもない発言してて本当にむかつく。
    どちらに歓声をあげるかは、本人が決めるんだよ。しかも日本より韓国よりよっぽど理解のあるのアメリカでやってんだよ。

    112
  32. 4233.匿名 :2022/04/17 (日)20:03
    >>4222

    私の全く稼働してない垢でも見れなかったからbioに書いてるだけかと。

    30
  33. 4234.匿名 :2022/04/17 (日)20:08
    >>4233

    鍵かけてるだけだね

    21
  34. 4235.匿名 :2022/04/17 (日)20:20
    >>4214

    コール&レスポンスでそんな事を言ってカメラに抜いたら、そっちの方が配慮がなさすぎて下手したら当事者の方々から批判されかねないよ。サポとか言ってアウティングに繋がるような事するシパにはわからないか…

    58
  35. 4236.匿名 :2022/04/17 (日)20:23
    >>4229

    その確定的証拠(集団でアンチしろだの指示)さえあればアウトタグなんて見ないような方達シパでもないペン達に広まって集中砲火されそうですけどね
    確定的なものがないと行動できませんし地道に通報しか

    31
  36. 4237.匿名 :2022/04/17 (日)20:25

    アウトはテヒョンのやる事すべて批判する
    他のメンバーが同じことしても批判しない
    そう思ってた方がいいよ
    通報あるのみ

    72
  37. 4238.匿名 :2022/04/17 (日)20:29

    みんなでツイしてみるとかは?
    テテアンチはあのシパ達だよねとか、集団でやってるよねとか
    アウトシパってタグ作って呟くとか
    個人的にいろんな人にDM送ってみるとかもできそうじゃない?

    42
    5
  38. 4239.匿名 :2022/04/17 (日)20:36
    >>4238

    実はツイしてます。
    極小垢ですが、少しずつ浸透してます。
    そーだったのか!的なツイートもチラホラ。
    もちろん確定的な書き方はしてないですが、ここの指示案件とかマルっといってます。

    78
    5
  39. 4240.匿名 :2022/04/17 (日)20:39
    >>4216

    批判してる人こそLGBTを理解してないし差別してるよね
    当事者にしたら特別扱いなんてして欲しくないでしょうよ

    52
  40. 4241.匿名 :2022/04/17 (日)20:44
    >>4238

    それやりたいけど、証拠がないと捏造と言われかねないよね?どうしたらいいかな…

    28
  41. 4242.匿名 :2022/04/17 (日)20:56
    >>4241

    とりあえずはプロ垢にテテアンチの実態として伝わってるんだよね?それなら広めること自体には無理せずそちらに任せて通報協力する方が先じゃないかな。その過程で広まるかもしれないし。ここをずっと見てる人は詳しい流れがわかるけど何の予備知識もないまま○シパがアンチだよって言われても下手すれば被害者ぶられる可能性もあるし。実際に事務所には妹さんらしき人から情報が渡ってるわけだし有名どころのアンチの名前が事務所から挙がってるからちゃんと前には進んでるから焦らず確実にいこう。

    49
    3
  42. 4243.匿名 :2022/04/17 (日)20:58

    @cor_h2
    この人何が言いたいのかいまいちよくわからない…

    11
  43. 4244.匿名 :2022/04/17 (日)21:00

    DM送ってここを見てみてくださいとは言ってる

    16
  44. 4245.匿名 :2022/04/17 (日)21:00

    トレンドに「誹謗中傷の加害者に待ち受ける未来」上がってるからグミシパテテアンチは見て考えた方がいいよ。”自分だけは大丈夫”は通じないのが法律だよ

    54
  45. 4246.匿名 :2022/04/17 (日)21:02
    >>4241

    最初は♡のツイをひたすらリツイすれば良いのでは?コメは閉じて
    自分もそれやってみようかなぁ

    30
    1
  46. 4247.匿名 :2022/04/17 (日)21:04
    >>4243

    ラ族だから仕方ない

    20
  47. 4248.匿名 :2022/04/17 (日)21:05
    >>4239

    少しづつ浸透させるのがいいかも
    まともなアミはoutタグの言ってる事がおかしいと思うはずで誰ペンが言ってるのかもわかってくると思う
    そこからグミシパに繋げて行きたい所だね

    40
    4
  48. 4249.匿名 :2022/04/17 (日)21:46
    >>4232

    ジミンペンの大手翻訳の人
    テテのエンディングメントについて良い事言ってる
    ジミンペンの害悪グミシパは見るべき
    既出ならごめん

    54
  49. 4250.匿名 :2022/04/17 (日)22:00
    >>4249

    ナムさんの一言拾ってくれてるやつかな?うん、すごく良かった。字幕にはなってないナムさんの呟き教えてくれるなんて素敵、ありがとうと言う気持ちよ。

    45
  50. 4251.匿名 :2022/04/17 (日)22:12
    >>4211

    自分の心が男性だと思ってる人は男性で声をあげて、女性だと思ってる人は女性で声をあげてるだろうし、ぶっちゃけLGBTQ当事者からしたらちょっと男女わけたくらいで性差別だとか騒いでる人が一番気にしすぎだしいちいち煩いって思うよ。
    いちいち私はどっちでもないから声をあげられない…ひどい…みたいに思ったりしないし、ただ自分らしく生きてるだけ。
    当事者でもない人がそういう発言する方がからかわれたり同情みたいで嫌だわ。

    78
  51. 4252.匿名 :2022/04/17 (日)22:20
    >>4249

    どの翻訳垢さん?見に行きたい〜。

    14
  52. 4253.匿名 :2022/04/17 (日)22:25

    ドッキリって現場行ってるんだよね?でも、アンチに使ってる動画は海外ジンペンさんの。
    これ一緒に行った友達かな?
    それとも、バレないように拾ったのかね。
    それに、現場に行ってて盛り上がっといてアンチなんて本当に最悪なんだけど。

    52
  53. 4254.匿名 :2022/04/17 (日)22:37
    >>4250

    私もあのツイみて思わずハート付けちゃった!
    みんな嬉しそうだったってこともツイしてくれてましたね。
    女性ファンが多いアーティストやアイドル達ってそこに混じって男性ファンがいるって凄く嬉しいみたいだよね。同性に認められるって嬉しい事なんだなーって思う。

    72
  54. 4255.匿名 :2022/04/17 (日)23:17

    翻訳垢つながりで。
    前にここでも話題に上がってた韓国男性の翻訳垢さんが、イルコンあったら裏翻訳やらせてくださいって固ツイにしてて、雇ってください!とかツイしてるの流れてきたんだよね。
    あの方バンタン愛はあると思うんだけど、訳がどうしてもジミンペングミシパが滲み出てしまってるから絶対やめてくれと思っている。

    108
  55. 4256.匿名 :2022/04/17 (日)23:23

    今日のアウト勢はまた飴にキレてる

    30
  56. 4257.匿名 :2022/04/17 (日)23:26

    公式がグミ推しなの、どの層に向けて?
    害悪グミシパ無課金勢なのは明らかなのにね。
    LIVE円盤、memories、今後もグミ推し続けるのなら商売っ気無いよな。
    満遍なくメンバー仲良くしてるの収録してよ。
    そしたら喜んで買うのにさ。

    56
    1
  57. 4258.匿名 :2022/04/17 (日)23:30
    >>4256

    あえて飴をやめないテヒョンつよって思ってたわ。前回チュッパチャプス公式もジョークツイしてたし、アンチの声なんてなんの影響もないのよね。

    今日はoutチェックしてないんだけど、投げつけてないのに何にキレてるの?

    73
    8
  58. 4259.匿名 :2022/04/17 (日)23:32
    >>4257

    今回はグテも多かったけど、どんな円盤になるか見ものだね!
    周りの反応見てから買うって決めてるよ~。

    38
    1
  59. 4260.匿名 :2022/04/17 (日)23:33
    >>4256

    そうくると思ってた

    下に落としたとこ、テヒョン強くてかっこいいと思ったよ

    68
    7
  60. 4261.匿名 :2022/04/17 (日)23:33
    >>4258

    踏んだらしい

    36
  61. 4262.匿名 :2022/04/17 (日)23:33
    >>4252

    ツベの翻訳もやってる人だよー
    ジミンアイコンで青いハートと月マーク

    16
    1
  62. 4263.匿名 :2022/04/17 (日)23:34
    >>4256

    まーた飴について言ってるのか。正直、ロリポップとテヒョンの相性良すぎてめちゃくちゃかっこいいから、アンチはマジでセンス無い。どんなにアンチしようとテヒョンの人気は落ちない。

    92
    3
  63. 4264.匿名 :2022/04/17 (日)23:34
    >>4261

    テヒョンw好きになるわ

    73
    1
  64. 4265.匿名 :2022/04/17 (日)23:35
    >>4256

    アンチは飴に自己投影しちゃったんだね

    70
    6
  65. 4266.匿名 :2022/04/17 (日)23:36
    >>4261

    あれ、実際に踏んでるの?
    そぶりは見せてたけど、踏んでるかわからないよね

    テテ強いって思った

    90
    4
  66. 4267.匿名 :2022/04/17 (日)23:37
    >>4261

    食べ物を粗末にするな!的な?
    いつも思うけど水はいいのかね?

    58
  67. 4268.匿名 :2022/04/17 (日)23:37
    >>4265

    遂に食べ物に自己投影か。自分が買い与えた訳でもないし、画面越しと会場じゃボルテージも違うだろうに、そもそも切り取りじゃなくて本編買ってみたのかすら怪しいね。

    51
    7
  68. 4269.匿名 :2022/04/17 (日)23:37
    >>4260

    ジョングクがインストに載せてたドラマ「二十五、二十一」でも同じように飴を落とすシーンがあったよね。
    テテも見たのかな。

    58
    7
  69. 4270.匿名 :2022/04/17 (日)23:38
    >>4265

    ちょ、やめて。笑ってお腹痛い。

    46
    6
  70. 4271.匿名 :2022/04/17 (日)23:39
    >>4266

    靴汚れそうだからマジで踏んだのかは分からないけど、素振りだけでもめちゃかっこよかったよw

    51
    5
  71. 4272.匿名 :2022/04/17 (日)23:40
    >>4269

    あれ、アンチに向けてやったのかと思ってた
    日本のどうしようもないアホなアンチのツイなんてテテの目には入ってないか

    でもあの一連の流れかっこよかった

    77
    5
  72. 4273.匿名 :2022/04/17 (日)23:41
    >>4272

    テテは日本のアンチなんて知りもしないし相手にもしてないと思う

    60
  73. 4274.匿名 :2022/04/17 (日)23:44

    タバコの件はあったかなとは思ったけど、まさかのロリポップアンチのことは知らんと思うww

    53
  74. 4275.匿名 :2022/04/17 (日)23:44
    >>4239

    多分あなたのツイ見てる。ありがとう。私も頑張るね。

    54
    4
  75. 4276.匿名 :2022/04/17 (日)23:48
    >>4274

    でもロリポップ公式がネタでツイートしてたよね。飴ネタでアンチしてんの日本だけじゃないんじゃない?
    テヒョンは日本のちっさいアンチなんて知らないと思うよ。なのに自分たちの身を危険に晒してまで醜いアンチ活動する奴等ってどんな悲惨な人生なん?

    61
    1
  76. 4277.匿名 :2022/04/17 (日)23:55
    >>4276

    むしろ公式はありがとうの気持ちで反応してるよね。アンチには何言っても無駄だから通報するのみだけど。

    50
    1
  77. 4278.匿名 :2022/04/17 (日)23:55

    飴対決はテテの勝ちだったね。アウト勢頑張ったけど残念。
    世界で愛される大スターと誰にも愛されてない心の歪んだ人間がまともに張り合えるわけないっつの。

    90
    1
  78. 4279.匿名 :2022/04/17 (日)23:59
    >>4276

    チュッパチャプス公式はラッキーだとしか思ってないよ。
    アンチが騒いでるからじゃなくテテがバンタンのコンサートで演出としてチュッパチャプスを使ったってことが宣伝になるね。

    82
    1
  79. 4280.匿名 :2022/04/18 (月)00:02

    こんばんは。
    本日12時~21時までの稼働垢発表しまーす。
    予想通り多めです。
    上位24名(2件以下発信垢は省略してます)

    57
  80. 4281.匿名 :2022/04/18 (月)00:03
    >>4279

    企業はラッキー!としか思わないよね。彼らの宣伝効果どんだけ凄いと思ってるのって感じ。チュッパチャプス公式も否定的な感じでツイートしてる訳でもないしね。

    59
    1
  81. 4282.匿名 :2022/04/18 (月)00:03

    飴くらいしか叩くところ無いならもう黙っとけ。

    57
    3
  82. 4283.匿名 :2022/04/18 (月)00:03

    飴アンチもはやおもろい ネタ度高い
    他人をアンチしながら食べ物を粗末にするなとか倫理観のねじれがすごい
    まあ海外のスーパースターのことを隣に住む兄さんみたいな距離感で文句言ってるの滑稽なのでアンチ自体ネタ度高い(通報はしています)

    63
    2
  83. 4284.匿名 :2022/04/18 (月)00:04

    55ってお薬処方してあげて

    24
  84. 4285.匿名 :2022/04/18 (月)00:08
    >>4284

    一日中スマホ持ってんの?
    そんでアンチしてんの?
    異常だね
    誰にも相手にされてない人なのかな

    43
  85. 4286.匿名 :2022/04/18 (月)00:09
    >>4280

    ありがとうーわかりやすいなぁアンチのやる事は

    班長、他分析班の方
    最初の29垢出した者です
    グミシパの大手、中堅の個別の垢を出したいんだけど、どのサイトで出せますかー?

    24
  86. 4287.匿名 :2022/04/18 (月)00:10
    >>4278

    ロリポップは演出。
    禁煙ボードにブチギレたわけでもグミに嫉妬してたわけでもないと、今日はっきり伝わったよね、アンチ以外には。

    84
  87. 4288.匿名 :2022/04/18 (月)00:10

    貴重な休日を絶対に届かない人に向けてのアンチ行為で潰してるの一周回って面白いわ。
    万年休日なのかもしれないけど。

    44
  88. 4289.匿名 :2022/04/18 (月)00:12
    >>4280

    いつもありがとう!botなみにアンチツイしてるの笑う。なんて無駄な1日なんだろう。

    39
  89. 4290.匿名 :2022/04/18 (月)00:14
    >>4288

    一日中他国のアイドルのアンチネタ呟いてるって相当ヤバい
    近寄ったら危ない人だよ

    60
  90. 4291.匿名 :2022/04/18 (月)00:15

    休日は一日中せっせとアンチ書き込み、平日は仕事や学校、家事の合間にせっせとアンチ書き込み…大変やね。
    そんなのに時間使うくらいなら有料コンテンツで貢献して推しを愛でるべきよ。

    57
    1
  91. 4292.匿名 :2022/04/18 (月)00:15
    >>4280

    この表うまく活用できないかな

    22
  92. 4293.匿名 :2022/04/18 (月)00:16

    もうアンチさぁ犯罪犯してるお前達があーだこーだ言ってんじゃないよ
    人の家に土足で勝手に上がり込んで散々物色した後で「あの家スリッパも出してないマジありえない」って文句言ってるレベルなんだよ。側から見たらただのキチガイ
    あなた達がやってる事は犯罪なのよ
    わかる?犯罪なの。家族だって友達だっているだろうし恥ずかしくないの?まさかと思うけど子育て中の人なんていないでしょうね?
    自分が犯罪犯してるのに子供教育なんてありえない、流石にひくドン引き
    これ私の中では1番ありえないわ
    犯罪ってかしかもそれを自分で世界中に向けて発信してるんだもん救えないわ
    偉そうに文句言ってるけどさぁ今更ツイ消ししたり最後になって「こんな事になると思わなかった」とか言うのだけはやめてねダサすぎるから

    67
    2
  93. 4294.匿名 :2022/04/18 (月)00:17
    >>4280

    週間月間で集計したいね

    27
  94. 4295.匿名 :2022/04/18 (月)00:23
    >>4255

    あの人、テヒョンに対してなんかいまいち愛を感じない。ちょっと下げてる感じが透けて見えるから、ああ言う人を雇ってほしくない。

    78
  95. 4296.匿名 :2022/04/18 (月)00:25

    画面見せてあげたいぐらいなんだけど、
    55件の人、17日深夜1時に最後の投稿して寝て、
    起きて11時から投稿始めて12時~13時はお昼休憩して、
    14時から21時まで忙しく投稿して、
    なんなら21時~0時までで更に21件投稿してたから、
    この垢のトータル投稿数は76件だったよ。

    65
  96. 4297.匿名 :2022/04/18 (月)00:32

    熱狂的テテペンでもそこまでタグ付けて呟いてる人いないよ

    38
    2
  97. 4298.匿名 :2022/04/18 (月)00:34
    >>4296

    職業アンチ?誰かに雇われてるの?
    そんな仕事があるのかも知れないと思わせる1日過ごしてるね

    36
  98. 4299.匿名 :2022/04/18 (月)00:37
    >>4295

    分かる!
    翻訳垢色々フォローしてて、この人も参考程度にフォローしてるんだけど、テテに対してちょっとバカにしてる感あったり逆にすごくドライに載せたりしてるなと違和感あるよ。テテペンさんは嫌に感じる気がする。

    51
  99. 4300.匿名 :2022/04/18 (月)00:42
    >>4298

    そして賃金は支払われないというw

    23
  100. 4301.匿名 :2022/04/18 (月)00:44
    >>4294

    一応データ保存してあるから
    7日から17日までのだけど、総数集計表も作っておいたから明日発表するねー。

    44