アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4403.匿名 :2022/04/18 (月)09:46
    >>4393

    真実はどうなのか教えて〜

    31
    1
  2. 4404.匿名 :2022/04/18 (月)09:48
    >>4393

    は?鍵かけてるんだから一般には目に触れないし晒すもクソもないだろ。
    少なくとも鍵パカで妄想に留まらずアンチ行為して誹謗中傷、名誉毀損してるグミシパよりは害悪じゃない

    鍵の意味分かってる??

    62
    4
  3. 4405.匿名 :2022/04/18 (月)09:49
    >>4396

    鍵でもラッコさん晒してた潜入卑怯者のグテシパこそ罰せられろ
    何おっしゃるってwwお前もグテシパBBA確定www

    134
  4. 4406.匿名 :2022/04/18 (月)09:51
    >>4358

    これも4393も具体的な内容が書かれてないから判断できないよ。
    ゾロ目も真実はどうかな?で否定しないし。
    ハッキリと書いて欲しい。
    グテシパが害悪な理由と、グミシパが同じ土俵に立ちたくないからと晒していない内容を。

    44
  5. 4407.匿名 :2022/04/18 (月)09:51
    >>4398

    証拠なんて山ほどあるわっ!
    晒せないんじゃなくて晒さないんだわっ!
    この自転でグテシパは土俵に上がれないんだわっ!

    1
    117
  6. 4408.匿名 :2022/04/18 (月)09:52
    >>4405

    ラッコさんwww
    信者ってすごいねwww
    グミサポじゃなくて、ラッコサポに改名したらいいのにwww

    101
  7. 4409.匿名 :2022/04/18 (月)09:52
    >>4405

    ツイでグテシパに晒されたの?それでも晒し返さずに我慢してるってこと?

    46
  8. 4410.匿名 :2022/04/18 (月)09:53

    誰でも一人、晒されて捕まればいいんだよ。大物だろうが小物だろうが。
    一斉にみんな逃げるよ。

    54
  9. 4411.匿名 :2022/04/18 (月)09:53

    グテシパって昔から鍵でもアンチ発言すると他の大手にフルボッコにされるからまず有り得ないんだよなぁ
    とにかく身内に厳しいよ
    ただのペンとしてはグクやテテが理不尽にアンチされた時くらい抗議してくれてもいいのにって思う時もあるくらい(メンバーじゃなくシパをね)
    ジミンアンチする理由もないし相手と同レベルにならないようにしてるんだろうけど
    鍵にする理由はあくまで妄想だからで愚痴用の鍵じゃない

    70
    3
  10. 4412.匿名 :2022/04/18 (月)09:53
    >>4405

    そういうのじゃなくて証拠証拠。グミシパの潔白を証明するチャンスなのに何でいつも無駄にするの?

    64
    1
  11. 4413.匿名 :2022/04/18 (月)09:53
    >>4402

    害悪グミシパがテヒョンへ組織アンチしてるってこれだけ広まってる?だから嘘を捏造して広めたのは害悪グテシパに決まってるって言ってんだよ!わっかんねーかなー!

    121
  12. 4414.匿名 :2022/04/18 (月)09:53

    朝から小学生みたいなのが暴れてて草

    92
  13. 4415.匿名 :2022/04/18 (月)09:54
    >>4407

    ちょっと言ってる意味が分からない。

    77
  14. 4416.匿名 :2022/04/18 (月)09:54
    >>4399

    そうなんだよw
    そもそもゾロ目と組織アンチを同じ土俵で語らないで欲しいわ
    ゾロ目の真実は分からないけど、それはグミシパとグテシパの争いに過ぎなくて、ハイブだって関与することも永遠にないけど、害悪グミシパがテヒョンに組織アンチしてるのは、もうグミシパvsグテシパとか関係なく、完全なる害悪行為だからね

    74
  15. 4417.匿名 :2022/04/18 (月)09:54
    >>4407

    これ本人じゃない?

    71
  16. 4418.匿名 :2022/04/18 (月)09:55
    >>4413

    何でそれを広めたのがグテシパだと分かったの?

    67
  17. 4419.匿名 :2022/04/18 (月)09:55

    安定の誤字w
    もはやわざととしか思えない。モメサかな?

    71
  18. 4420.匿名 :2022/04/18 (月)09:55

    自転だし。

    60
  19. 4421.匿名 :2022/04/18 (月)09:55
    >>4417

    誤字で判断するのやめてあげてw

    72
    2
  20. 4422.匿名 :2022/04/18 (月)09:56
    >>4407

    ちゃんと漢字のお勉強した方が良いよ

    56
    2
  21. 4423.匿名 :2022/04/18 (月)09:56
    >>4413

    害悪グテシパがその捏造を広めてるって証拠を出してって言ってるんだよ!
    なんでわっかんねーかなーwww

    78
  22. 4424.匿名 :2022/04/18 (月)09:56
    >>4393

    グミシパ鍵垢のグテシパさらしてたよ。

    62
  23. 4425.匿名 :2022/04/18 (月)09:57
    >>4413

    えー、違うなら放っておけば?そのアンチが通報されて凍結されたらあなたもスッキリするでしょ?

    60
  24. 4426.匿名 :2022/04/18 (月)09:57

    勝手にくるくるまわってろw

    54
    5
  25. 4427.匿名 :2022/04/18 (月)09:58
    >>4407

    証拠出せばいいじゃん。何を今さら常識人ぶってんのw

    53
    1
  26. 4428.匿名 :2022/04/18 (月)09:58

    自転公転。くるくる〜。

    47
    4
  27. 4429.匿名 :2022/04/18 (月)09:59
    >>4425

    そうだね、捏造だって言うなら気にする必要ないよね。
    ここの人たちはテヒョンへのアンチを通報し続ける。その結果誰が訴えられるのか、いずれみんなが知ること。

    72
  28. 4430.匿名 :2022/04/18 (月)09:59
    >>4425

    BTSメンバー下げの通報に協力しませんか?

    45
  29. 4431.匿名 :2022/04/18 (月)09:59

    ここに来ているアンチ垢へ

    今回、ジョングクがすごく痩せてたよね
    あれだけ鍛えて筋肉つけてるのに、痛々しいくらい細くなってた
    BTSの長期休暇中のジョングクを見て、丸くなったとかさんざん言ってた人は痩せ細ったジョングクを見て満足だった?
    テヒョンを豚の絵文字でバカにする人は、細いパンツを履いてもなおウエストがゆるゆるになっているテヒョンを見て何を思うの?
    体型いじり容姿いじりは命にも関わる危険な行為だと、あなたはなぜ分からないの?
    あなたは彼らを傷つけることで自分のものにできると思っているんだよ
    嫌いと言いながら執着して恥を晒して他人を傷つけて、
    一体いつまでこんなこと続けるの?

    181
    2
  30. 4432.匿名 :2022/04/18 (月)10:00

    やられたらやり返すやられてなくてもやり返す性質のグミシパが証拠を出さない時点で察し。

    71
  31. 4433.匿名 :2022/04/18 (月)10:00

    グテシパがラッコ鍵垢晒してたしアウトタグでグミシパがグテシパの鍵垢晒してたしどっちも同じことはしてたよwww
    でもグミシパが今してることってそんな程度のことじゃないじゃんwww
    組織的なアンチしてることの方が何倍もやばいよ

    49
    8
  32. 4434.匿名 :2022/04/18 (月)10:01
    >>4393

    年明けにグテシパ鍵垢(メン下げアンチしてない)晒しが相次いだ時グテシパは反論せずに垢移動したり閉じたりしてたよ。
    どこが晒したのかはお察しだったけど。
    ここで害悪グミシパが行ってる問題行動はアンチ垢複数作って組織的にテヒョンアンチしてることだけど(他にも多々ある)

    同じことをグテシパがしてるなら証拠見せて。

    109
    6
  33. 4435.匿名 :2022/04/18 (月)10:01
    >>4354

    確かにこれ以上アンチ増えたり、状況が変わらなかったらやり方変えるべきだと思うよ
    さらに調子に乗ってますます態度でかくなるのが我慢ならない
    会社が動いてるだろうから今はこのままのやり方で行くしかないのかもだけど

    60
  34. 4436.匿名 :2022/04/18 (月)10:01
    >>4405

    ラはフォロワーが多いから法律でも「公然と」セクハラや誹謗中傷したって判断される可能性が高いよ。そもそも鍵でもフォロワーが10人くらいいれば公然とっていう判断になるだろうって弁護士が回答してるの検索ですぐ出るよ。それとは別に投稿した時に鍵だったかもしれないけど鍵開けて見れるようにした以上、過去の投稿も遡って公然と意見を述べていることになるんだよ。鍵開けた時点でもうラの言い訳が通用する部分も無くなった。

    94
  35. 4437.匿名 :2022/04/18 (月)10:02

    たまに来ても同じ事しか言わない。
    グミシパ悪くないもんグテシパが悪いんだもん!
    言いたい事それだけならお母さんに聞いてもらって。

    99
  36. 4438.匿名 :2022/04/18 (月)10:04

    もうご本人に色々届いててヤケクソになってるとか?

    62
  37. 4439.匿名 :2022/04/18 (月)10:04

    まず口の悪さ何とかしないと。口の悪さってね、頭の悪さと連動してるから。誰も話まじめに聞いてくれないよ。

    78
  38. 4440.匿名 :2022/04/18 (月)10:05
    >>4413

    嘘なら訴えられるのはグテシパなんだからむしろあなた達グミシパは積極的に通報して身の潔白を証明してみせればいいじゃない。

    74
  39. 4441.匿名 :2022/04/18 (月)10:05

    「ジミンちゃんのネバマイと同じ位置に出来立ての噛み跡があるらしい♡」
    とか気持ち悪いセクハラ妄想ばっかしてるグミシパ…
    頼むからグクを巻き込まないでくれ

    41
    7
  40. 4442.匿名 :2022/04/18 (月)10:06
    >>4431

    容姿いじってるの害悪だけでしょ
    昨日のテヒョン見た?ヤバいくらいイケメンだった
    たくさんの人が言ってたよ
    水に濡れたテヒョンのかっこよさ、SCの自然なかっこよさ

    131
    4
  41. 4443.匿名 :2022/04/18 (月)10:06
    >>4437

    シパなんてどっちでもどうでもいい。シパ争いをしたいのではなく、アンチをやめて欲しいだけ。

    64
  42. 4444.匿名 :2022/04/18 (月)10:07
    >>4441

    ライブ写真を載せてはいかんよ。

    44
  43. 4445.匿名 :2022/04/18 (月)10:08
    >>4438

    早くても2ヶ月じゃない?
    妹さんは3月に垢閉じたから、カムバ前に通知届くといいな〜。

    60
  44. 4446.匿名 :2022/04/18 (月)10:08
    >>4441

    ほんとに。ただの性的欲求不満女たちだよね。みっともないことこの上ない。寂しい女の集まりってやつ。

    57
    6
  45. 4447.匿名 :2022/04/18 (月)10:08

    害悪グテシパの実態教えてよ。
    ここの人達が納得したらあの表も消えるし、新たに害悪グテシパの表ができるかもよ?

    56
  46. 4448.匿名 :2022/04/18 (月)10:09

    とりあえずここを広める
    DMとかでもいいから一人ずつでも送って見てもらう

    56
  47. 4449.匿名 :2022/04/18 (月)10:10
    >>4446

    アンチに憤るのは分かるけど私生活への中傷はいかんよ。同レベルに落ちちゃ駄目。

    34
  48. 4450.匿名 :2022/04/18 (月)10:10

    全くそうは見えないw
    信者はこんなのを信じられるんだね。ショックだわ。

    33
  49. 4451.匿名 :2022/04/18 (月)10:13

    ジョングクもテヒョンもポジティブに痩せたんだと思ってるけど……
    容姿いじりは時に命を奪うのは同意だしアンチは消えてくれ

    79
  50. 4452.匿名 :2022/04/18 (月)10:13

    やってるの年齢層高めの人が多いと思うよ
    バカみたいな人ばかりだから子供に見えるけど、若い子は一つのグループや一人の推しにここまで執着しない
    幅広く推してるから
    それに楽しいことは他にもある
    ないのは孤独なおばさんたちでしょ

    57
  51. 4453.匿名 :2022/04/18 (月)10:13

    たまにここで暴れてもすくいなくなるのなんで?言いたいことあればちゃんと言えばいいのに。

    50
  52. 4454.匿名 :2022/04/18 (月)10:13

    本人ってのは否定しなかったね。

    52
  53. 4455.匿名 :2022/04/18 (月)10:14
    >>4441

    まず心配しないのが意味わからない。グクはボクシングもしてるし、ステージ準備の練習で出来たかもしれないし謎のアザがあったら心配じゃない?それを噛み跡とかさ。あれだけ準備して体絞って最高のパフォーマンスをアミにみせようとしている人達をステージ前に噛み跡つけるようなプロ意識ないアホに毎回仕立てるのやめてくれ。

    69
  54. 4456.匿名 :2022/04/18 (月)10:16
    >>4407

    自転…?
    時点。

    19
    2
  55. 4457.匿名 :2022/04/18 (月)10:17
    >>4448

    アンチ撲滅に元々関心のあるプロ垢やテテペン大手さんはわかるけどただツイを楽しんでるだけのアミに絨毯爆撃するのは見たくないものを見せるグミシパと変わらなくない?アンチ増えてるように見えてるのかもしれないけど複垢らしい稼働率とか見ればそんなに変動してないし一旦冷静になって欲しい。下手すればここが言いがかりをつけてる集団扱いになるよ。ちゃんとグミシパの悪行は徐々に広まってるから焦らないで。

    53
  56. 4458.匿名 :2022/04/18 (月)10:20

    公式だから不都合だったのか、流れたので再度貼りますね。

    52
  57. 4459.匿名 :2022/04/18 (月)10:22
    >>4453

    元監視係さんが言ってたじゃん。反論が少ないと文句言われるって。反証がないから上辺だけの反論を書き込んで当然矛盾を突かれるから何も言えずに去るしかないんだよ。今の監視係も早く害悪集団から抜けられるといいんだけど。ここ見てるならどれだけ無駄なことさせられてるかいい加減気付きそうなものなのに。

    48
  58. 4460.匿名 :2022/04/18 (月)10:24
    >>4349

    ◼️分析手伝い

    あーい了解でーす
    ぼちぼちやります
    あと#グクミンの分析もしてまーす

    39
  59. 4461.匿名 :2022/04/18 (月)10:26
    >>4456

    正答教えなくていいって。
    自分で辞書引いて調べないと覚えないから。

    22
    4
  60. 4462.匿名 :2022/04/18 (月)10:26

    連投になるからか、続きが貼れないです。

    11
  61. 4464.匿名 :2022/04/18 (月)10:30

    こんにちは。
    昨日言ってたoutV発信数の集計表です。
    期間は4/7~4/17までのものです。
    その後消してる投稿もあるので、調べた日時によって件数が変わってます。
    なので数字はあくまで目安としての認識でお願いしまーす。

    48
  62. 4466.匿名 :2022/04/18 (月)10:33

    公式のPapago翻訳の続きになります。

    36
  63. 4467.匿名 :2022/04/18 (月)10:33

    教祖様、自ら切り抜きしかみてないのをバラしちゃってるじゃん。テテのシンデレラ寸劇に巻き込まれるグク。それを諭すジミンてさぁ。シンデレラ仕掛けたのグクだし。テテがやりかえしたの靴磨きだし。

    115
  64. 4468.匿名 :2022/04/18 (月)10:37
    >>4417

    これが本人なら、こんな知性の欠片も感じられない人を教祖だと思えるラ族って。いつも発狂してるってユダも言ってたけど、こんな発狂ぶりを見ても信じていられるなら、ある意味信者たちも凄いわ。
    まあラ本人もここ覗きに来るだろうから、ちゃんと反対意見がないと板担当者が怒られるんだろうね。グミサポってそんなお仕事もあって大変だね。全然楽しい推し活じゃないね。

    47
  65. 4469.匿名 :2022/04/18 (月)10:37
    >>4464

    集計ありがとうございます。
    4/11 なんでこんなに多いんだ??

    43
  66. 4470.匿名 :2022/04/18 (月)10:38

    本人達7人はとってもポジティブなのに

    シパがお下品

    42
  67. 4471.匿名 :2022/04/18 (月)10:39
    >>4467

    これだけ笑われてるのにまだ切り取りしか見てなかったの呆れるわ。2,3時間見れてたった5000円だよ。中学生ならともかく日本の主婦が出せないほどの値段か?毎日投稿するほど好きなアーティストに5000円くらいかけられない?見れないなら見れなくていいから違法アップロードを見て語るなよ。

    89
  68. 4472.匿名 :2022/04/18 (月)10:39
    >>4464

    ありがとうございます!
    遡って調べると何で発狂したか分かりやすいかもですね。
    やっぱり露出のあるライブ後に増えるんだけど、姫抱っこ翌日の4/11日最多ということはグミの供給があると確信ターンで強気になってアンチも増えるのかしら。

    46
  69. 4473.匿名 :2022/04/18 (月)10:40
    >>4469

    ホントだ、なんだろう何か指令が下ったのか?

    21
  70. 4474.匿名 :2022/04/18 (月)10:48
    >>4472

    確信のターンでも増えるってことは、グテの絡みが減ったとしてもテテアンチが減ることはないんだな。

    44
  71. 4475.匿名 :2022/04/18 (月)10:52
    >>4416

    グミシパって土俵好きだよね
    みんな土俵、土俵言ってる笑
    ま、字は間違ってないからいいけど

    34
  72. 4476.匿名 :2022/04/18 (月)10:55
    >>4448

    とりあえずもう少し様子を見ない?
    妹さんの件もあるし、本社から回答もらった人もいるし、幹部にはじき制裁がくだると思う。
    本国大手テテペンさんの動きも間もなくあるだろうし、それらの状況を見てから広めても遅くないよ。
    今下手に動いてただのシパ争いにされるのは、ここのみんなの本意じゃないよね。
    焦らなくても、形勢が傾けば右にならえでアンチしてる雑魚は一気に逃げると思うよ。

    75
  73. 4477.匿名 :2022/04/18 (月)10:55
    >>4474

    確信のターンで増えたと言うより10日当日はお姫様抱っこで沸いてたけど一夜明けてジミンペン大手のサービスありがとう発言とかよく見れば車に乗るまで圧倒的な数のカメラが張り付いてて撮影中だっていうのが分かった上にそれを指摘されたから確信が確信wに変わっていつも通り揺るぎない事実で揺らいでアンチ加速って感じ。

    60
  74. 4478.匿名 :2022/04/18 (月)10:58
    >>4476

    いいんじゃないの?個々それぞれやりたい様にやっていいと思うよ
    もう様子見とか言ってる場合じゃないしね

    25
  75. 4479.匿名 :2022/04/18 (月)11:02
    >>4477

    乱高下がポイントかもね

    19
  76. 4480.匿名 :2022/04/18 (月)11:03
    >>4472

    あー、集計表のC列に主な出来事も載せといたらわかりやすいね。いい案ありがとう!
    編集してくるねー。
    グクがテテの膝に座ったのって11日だったっけ?
    皆さん覚えてる範囲で結構なので、
    4/7〜17日のアンチが反応しそうな出来事あったら教えて下さい。

    31
  77. 4481.匿名 :2022/04/18 (月)11:07
    >>4459

    監視係も大変。チクりに行ったのは今の監視係ですかね。早く抜けたほうが良いですよ

    42
  78. 4482.匿名 :2022/04/18 (月)11:17
    >>4420

    地球なのかな?って思いながら読んでた。

    24
    2
  79. 4483.匿名 :2022/04/18 (月)11:29
    >>4480

    4/7 ホビグテのディナー目情
    4/8 目情が本人達から確定
    4/9 タトゥー緑マイク疑惑
      グテ朝までゲーム発覚
      グテshall we dance
    グミ肩組み退場
    4/10 飴、ペットボトル、グク膝の上乗る
      グミ姫だっこ退場、同車
    4/11 テテ名俳優と食事、ゴルフ、one
      前日ユンミングク焼肉ディナー?
    4/14 ジミンインスタでテテにコメント
    4/16 LGOマンネライン 
      パリコレモデル
      ホプミンテテグクvlive
    4/17 グテDNA
    グミ LGOツーショ
      グテシンデレラ云々
      グミハグ

    30
    3
  80. 4484.匿名 :2022/04/18 (月)11:30
    >>4405

    待って!今度の掲示板係は新規すぎてラッコの年齢も知らないんだね。
    ラッコもしっかりオバサンですよ。すぐに突撃してこないでまず身内のことちゃんと観察しなさいな。

    67
  81. 4485.匿名 :2022/04/18 (月)11:41

    本国のニュースって大体ジミンちゃんかジョングクセンターのシーンを放送するよね
    本国のグクミン人気って凄いのは分かってるけど、
    本国は圧倒的な人気を誇ってるからね~
    嬉しい
    ホントに!!“本国”での人気ってどこよりも嬉しい♪

    韓国在住のデビューから追っかけてる古参アミに見せたら
    「ジョングクのことね!え?ジミン?まぁ、へー、日本ではそうなってるんだ。グク人気もジミン人気もあるよ?あるけど、そういう認識なんだね。グクミン人気?あぁ、それはどうだろう?極々少数だと思うけど…」(原文まま訳した)
    って濁されたけど?牛乳どんまい。

    118
    1
  82. 4486.匿名 :2022/04/18 (月)11:44
    >>4485

    もう世界中のグテ人気に嫉妬してます悔しいですって顔に大きく書いてあんのよ。少しは隠せばいいのにね。ジミンは会社に推してもらってるんだからそれで充分じゃん。

    116
    3
  83. 4488.匿名 :2022/04/18 (月)11:48
    >>4485

    100億歩譲って牛乳の説の通りだとして、

    「だから何?」

    90
  84. 4489.匿名 :2022/04/18 (月)11:49
    >>4486

    私の姉、韓国にいて何年もBTS追ってるけど4485さんの知り合いの古参さんと同じような事言ってましたよ。
    グクミンは会社の一推しケミって事を本国アミは嫌と言うほど分からされているからグクミンをrps基準で推してる人は知り合いにいないと。日本の今のグミシパはある意味異質で信じられないと。

    123
    2
  85. 4490.匿名 :2022/04/18 (月)11:58

    うわー!ありがとう!助かります!
    めっちゃわかりやすい&仕事早くて尊敬。
    採用させて頂きます!
    完成したらまた載せまーす。

    39
  86. 4491.匿名 :2022/04/18 (月)12:00

    他メン下げ・アンチ活動せずに、鍵かけてくれればいいよ。
    妄想は勝手にして。鍵かけてればね。

    43
  87. 4493.匿名 :2022/04/18 (月)12:26
    >>4485

    真面目に答えると本国でも一番人気ではない

    90
  88. 4494.匿名 :2022/04/18 (月)12:34
    >>4489

    そのグミシパが本国ってワード使ってグクからジミンへの発言、ニュアンスは恋人へのものだ。とか言ってるから。
    あ、ド○シーちゃんのことね。
    本国って言えば何でもアリだと思ってそう。シパじゃない人の意見ならいいんだけど、本国シパの引RTしても何も説得力ないんですわ。

    54
    1
  89. 4495.匿名 :2022/04/18 (月)13:17
    >>4485

    ジョングクやジミンがセンターの映像が使われる=グクミン人気
    にはならないでしょ。それぞれ単独で人気なら分かるけどカプとして人気ってどういう解釈?

    54
  90. 4496.匿名 :2022/04/18 (月)13:28
    >>4495

    企業はグミよりグテ使いたそうだけどね。

    80
    3
  91. 4497.匿名 :2022/04/18 (月)13:29

    韓国企業の広告、誰推してるか見れば分かると思うけど本国もそう変わらないよ
    個人ブランドランキングで勘違いしてるのかな

    あっ上の方と被ったw

    51
  92. 4498.匿名 :2022/04/18 (月)13:44

    お待たせしましたー。
    こんな感じになりましたがどうでしょうか?
    他にも追加情報やご意見がありましたらお寄せください。

    65
    4
  93. 4500.匿名 :2022/04/18 (月)14:10

    ジミンの本国大手垢が昨日で宣言通り閉じちゃったね。
    これまで大手垢がケミ売り批判して垢閉じたことなんてあった?
    ジミンのことを心から大切に思ってるファンを切り捨ててモンスターばっかり生み出すのやめてほしい。
    そしてグミのケミ売りが末期状態だと早く気付いてほしい。

    152
  94. 4501.匿名 :2022/04/18 (月)14:17
    >>4500

    それが本国のジミンを純粋に愛する人の答えなんだね。何かつらいね。純粋にジミンを推してる人たちも、ケミ売りの被害者だなと思うわ。

    98
  95. 4502.匿名 :2022/04/18 (月)14:26
    >>4500

    そうなんだ。ケミ売り批判ってなんて言ってたの?

    40
    1
  96. 4503.匿名 :2022/04/18 (月)14:55
    >>4418

    害悪グミシパがグテシパのふりして活動してるからな〜
    そもそもそのグテシパが本当にグテシパなのかもわからないよね〜

    44
    5
  97. 4504.匿名 :2022/04/18 (月)15:02

    民区のジョングクのアザのツイのリプ欄最低。妄想。セクハラ。

    60
  98. 4505.匿名 :2022/04/18 (月)15:03

    17日21時~18日12時までの稼働垢上位28名発表しまーす。
    トータル221件でちょっと多めですね。

    41
  99. 4506.匿名 :2022/04/18 (月)15:04
    >>4504

    もうそれ拡散すれば?
    世の中の人みんな軽蔑するよ
    そういうの見て気持ち悪くならないのかね
    無理だわ

    63
  100. 4507.匿名 :2022/04/18 (月)15:08

    テテペンはそろそろ限界なんですけど
    テテが悪く言われる、叩かれる、アウトされることに我慢できないから毎日通報するけど、もういっそのこと世界中の人に今の現状を言いたいし、警察にも連絡したいよ
    そんな気持ちです

    128