アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4609.匿名 :2022/04/18 (月)18:01

    何でこれほどヤバいことやってるのにその証拠はないの?

    39
    1
  2. 4610.匿名 :2022/04/18 (月)18:02

    こんな理由でテテが攻撃されてるの?
    これにみんな従ってんの?
    涙出てくる、悔しくて

    88
  3. 4611.匿名 :2022/04/18 (月)18:03
    >>4586

    ジミンペンばかりなのに、全員ジミンのためって思ってんのが怖い。それはジミンが悲しむから止めようと誰も注意せず、逆にテテアンチ垢を嬉々として作ってるなんて正気の沙汰じゃない。

    94
  4. 4612.匿名 :2022/04/18 (月)18:04

    この暴れよう見ると昨日のグテの盛り上がり用大ダメージだったんだろうね
    グミシパが暴れれば暴れる程グテ凄い事になってるよね?いい加減気付けないもんかね?

    72
    6
  5. 4613.匿名 :2022/04/18 (月)18:04
    >>4609

    証拠のDMは持っている人が報告してくれてるよ。

    68
  6. 4614.匿名 :2022/04/18 (月)18:05
    >>4612

    恐ろしい事にこれ3月の話みたいよ。

    51
  7. 4615.匿名 :2022/04/18 (月)18:06

    ラが靴磨きをシンデレラとか言ってたやつグテシパに呆れられてて草生えた

    63
  8. 4616.匿名 :2022/04/18 (月)18:07
    >>4612

    3月某日って書いてあるから、昨日のを受けてってわけじゃないよね…?
    これ昨日のグテ盛り上がり後どうなるんや
    もっとひどくなるの?

    44
  9. 4617.匿名 :2022/04/18 (月)18:07
    >>4613

    そうなんだ確証的ではないのね

    4
    55
  10. 4618.匿名 :2022/04/18 (月)18:07

    小心者のDMが増えてきて苛ついてもう直接布教したるわ!で教祖鍵パカの流れだったんだね。
    バカだなw

    60
  11. 4619.匿名 :2022/04/18 (月)18:07
    >>4586

    これって
    「ネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww」
    ここの文、普通に読んでたら「ネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?」=「切り取りしか見てないネギシパ」っていうグテシパを馬鹿にした意味かと思ったんだけど、その後に一瞬でグミの切り取り動画推奨してて意味がわからない…

    79
  12. 4620.匿名 :2022/04/18 (月)18:09
    >>4611

    ジミンペンでも無いんだよ。グミで妄想したいだけの人達。

    46
  13. 4621.匿名 :2022/04/18 (月)18:09
    >>4614

    わー、本当だ3月って書いてあるね
    これもっと過激になる可能性ある?

    28
  14. 4622.匿名 :2022/04/18 (月)18:09

    ラってグクペン設定じゃないの?ジョングクはどうしたんだ

    56
  15. 4623.匿名 :2022/04/18 (月)18:09
    >>4586

    信じてついて来てくれる人はDMください(キリッ)でドヤ顔してたのに送ったDM事務所に報告されてるの面白すぎて爆笑しちゃった

    87
  16. 4624.匿名 :2022/04/18 (月)18:10
    >>4500

    そのジミンペンさん、フォロワーどれくらいだったんだろう?グミ売り方に対して声を上げる人が増えてくれるといいんだけどなぁ。

    43
  17. 4625.匿名 :2022/04/18 (月)18:12
    >>4617

    うん?スクショは確証的じゃないの??確固たる証拠でしょ。

    55
    4
  18. 4626.匿名 :2022/04/18 (月)18:13
    >>4621

    なってるね。4月に入ってアンチツイめっちゃ増えてる。

    46
  19. 4627.匿名 :2022/04/18 (月)18:13
    >>4622

    前から言われてるけど、ジミンと自分を同一視しているアレな人なのよ。で、グクリアコ。
    世界のスーパースターに対しておばさんが自己投影。怖いよね。

    75
  20. 4628.匿名 :2022/04/18 (月)18:13

    テヒョン推す気ないっていうか言い方悪いかもしれないけど推さなくても勝手に売れたから放っておかれたんだと思ってる。
    逆に言えば扱いがひどいからテテペンの団結力というかファンダムがどんどん巨大化したような気もするけど。
    事務所はジミンのことどうしても売りたかったんだと思うけど方法を完全に間違えたね。

    98
  21. 4629.匿名 :2022/04/18 (月)18:15
    >>4624

    グミ売りというかグミシパに物申す人が増えて欲しい。

    64
  22. 4630.匿名 :2022/04/18 (月)18:15

    テテのprotect垢から回ってきた
    @/nana04chan

    ジンペン名乗ってるのに全然ジンペンに擬態できてなくて吹いた。どのツイート見てもいつものグミシパテテアンチだって丸わかり。てか擬態する気ないやろ。ジンのツイートよりジミンやグクのことのが断然多いで。
    あと言ってることお決まりの自分(グミシパ)の要望を叶えるデマばっか。テテとグクの旅行も嘘とかツイートしてるけど公式字幕でも旅行って書かれてるのだが?アホらし。

    111
  23. 4631.匿名 :2022/04/18 (月)18:19

    グテシパをやっつける為になんでテテを攻撃するの?ここの人ラ族大っ嫌いだけど潰す為にジミンを攻撃しようとは思わないし、それがテテの為なんて考えには絶対ならないよ。なってたらジミンアンチ垢があんなに少ないわけない。

    81
  24. 4632.匿名 :2022/04/18 (月)18:21
    >>4624

    本当ここで止めないとグミがバンタンの黒歴史になってしまうと思うんだが。

    69
  25. 4633.匿名 :2022/04/18 (月)18:22
    >>4625

    そのスクショって見たことある人いるの?

    3
    67
  26. 4634.匿名 :2022/04/18 (月)18:23
    >>4557

    テヒョンのマスターなんて国家資格受験のために1年半離れるけどずっとテヒョンのこと愛してるって宣言して約束通り1年半後に戻ってきたもんね。
    今回のライブにも行ってて写真沢山あげてくれてて嬉しい。
    ジミンとの写真もあげてくれてたよ。

    127
    3
  27. 4635.匿名 :2022/04/18 (月)18:23
    >>4426

    やめてーwww
    腹よじれるwww

    23
    6
  28. 4636.匿名 :2022/04/18 (月)18:23
    >>4586

    いやこれね、ラッコが一番悪いよ。悪いけど、騙される方も騙される方。例えるならカラーコピー機でコピーした一万円札を本物だよーって言われて使ってるようなもん。ちょっと見たらわかるものを見もせずにまんまと使って捕まるってやつ。こんなん信じるような信者は教祖と同罪だよ。各所動きだしてから、騙されましたーなんて泣き言言うなよ。

    123
  29. 4637.匿名 :2022/04/18 (月)18:24
    >>4586

    ページ変わったので

    この文章は本人しか書けないわな

    65
  30. 4638.匿名 :2022/04/18 (月)18:26
    >>4637

    ラッコ語もニンジン語も本人にしか操れないからね。実際にこないだのラッコキャスはコメント欄のニンジン役が全然擬態できてなかったらしいじゃんwマジでウケるわ

    67
  31. 4639.匿名 :2022/04/18 (月)18:26
    >>4633

    またこういう人いるけど、前もこの流れになってリスクがあるのにスクショ上げてくれたんだよ。報告してくれてるだけでありがたいし、煽られても上げなくて良いからね。

    78
    2
  32. 4640.匿名 :2022/04/18 (月)18:28
    >>4630

    うん、なかなかヤバかったw
    あんなおばさん嫌だ。

    35
  33. 4641.匿名 :2022/04/18 (月)18:30
    >>4639

    そうだね。3月の物で報告済みって書いてくれてるし、別にここでそのDMを見せて貰う必要なんてない。
    証拠なんてないんでしょ?って煽ってDM貼らせて、それで裏切り者を炙り出せると思ってるんじゃない?浅はかな人間の考えそうなこと。

    78
  34. 4642.匿名 :2022/04/18 (月)18:31
    >>4639

    最強潜入者変わったらしいから、前の見てないんじゃない?

    マスター同士仲良しなグテシパはずっと幸せそうなのに片やこれかぁ。
    かわいそ。

    80
  35. 4644.匿名 :2022/04/18 (月)18:34
    >>4639

    そうなんだね見逃してたかな
    証拠もないのに叩いてるのかと思ってた
    これは失礼しました

    4
    75
  36. 4645.匿名 :2022/04/18 (月)18:36
    >>4636

    そうだね
    だって、ジミンちゃんの為だって言われたんです~
    それがグミサポのお仕事だと思ったんです~
    freeWi-Fiだから大丈夫だって言われたのに~って泣いてる未来が見えるわ

    67
  37. 4646.匿名 :2022/04/18 (月)18:36
    >>4619

    私にもここ意味わからん。そしてこの意味分からなさ加減にものすごくリアルな感じを受ける…ああ、ナリじゃなさそうだなホントなんだなって。

    56
  38. 4647.匿名 :2022/04/18 (月)18:36
    >>4644

    みんな急いでスクショ取って、通報してそのコメは消したよ。
    協力者さん危険に晒せないからね。
    で、関係各所に報告した。

    70
  39. 4648.匿名 :2022/04/18 (月)18:38
    >>4608

    聴いたとしても、歌詞は見てないよ。
    メロディをサラッと聴いただけ。
    ジミンが好きなら、歌詞を読んでジミンのテテに対する気持ちを何よりも尊重するはず。
    ジミンの幸せなんか考えてない。妄想のグミが好きな自分の幸せを1番に考えてる。
    あと散々論破され続けたグテペンへの対抗心。
    あーばからしい。
    お願いだからジミンをそんな風に扱わないでらほしい。ジミンの声に耳を傾けてほしい。
    ってできないわな。

    55
  40. 4649.匿名 :2022/04/18 (月)18:40
    >>4644

    証拠もないのに叩くわけないじゃんw
    ちゃんとした証拠あるから、みんな各自通報なりなんなり動いてるんだよー。
    証拠もないのに、叩くわけないんだよ普通なら。

    79
  41. 4650.匿名 :2022/04/18 (月)18:40
    >>4646

    潜入さんが言ってたよね、ラの言葉が分からなすぎて、みんなで答え合わせしてるって。
    理解不能な言葉を吐く人をよく信じようと思うわ。

    68
  42. 4651.匿名 :2022/04/18 (月)18:43
    >>4649

    それくらい衝撃的な内容なので本当なのかな…とw
    badつけられてますがあの方達を擁護するつもりもないしむしろ嫌いなので。不快にさせたならすみません…

    6
    21
  43. 4652.匿名 :2022/04/18 (月)18:44

    ここに貼ってくれる文章読んでるだけでもその内容と文章力で具合悪くなるのに、潜入してる方本当にお疲れ様です。早く報われる日がきますように!

    49
  44. 4653.匿名 :2022/04/18 (月)18:44

    公式から出たものじゃなく切り取りを見ろ!それが真実!って爆笑してしまったんだけど。あの会社の編集は偏ってるからファンカムを見ろって話なら納得出来たのに。でもファンカム見るとMMAアテレコも耳ハムもモーメントじゃなくなるしどうしようもないよな。フル尺見ると昨日のオンコンみたいにグミグテ両方ある上にややグテ気味な日も目に入っちゃうしな。
    そういえば昨日はジンが全くケミる気分じゃなかったんだろうなってのがすごく面白かった。雨グジの強烈なの消えたし前みたいにグジグテケミ楽しめて何よりだわ。

    69
  45. 4654.匿名 :2022/04/18 (月)18:45
    >>4644

    ていうか、今までもDMが晒された後、指示されてる通りツイしてるの何回も見てるから。何も確証なく叩いてるわけじゃない。新規なの?ロムって来て欲しい。

    59
    2
  46. 4655.匿名 :2022/04/18 (月)18:45
    >>4646

    グテシパの切り取りはもちろん、フル尺も見るなよって意味かと思った。フル尺見たらグミシパダメージ受けることも多いからw

    53
    1
  47. 4656.匿名 :2022/04/18 (月)18:45
    >>4650

    あれ笑ったw確実にラ馬鹿にされてるし、言葉分かんないのにさすがです!ついていきます!とかなんのお笑いww
    アンチやめてお笑い集団として活動したほうが輝くよ。

    57
    1
  48. 4657.匿名 :2022/04/18 (月)18:46
    >>4633

    ある。ちなみにこれ一部抜粋だよ。グルラ。

    45
  49. 4658.匿名 :2022/04/18 (月)18:46
    >>4648

    あんな素敵な歌詞かけて、それを一緒に歌える友達に出会えるって本当に奇跡なのにね。そしてそれをやってくれたクオズにありがとう。

    30
  50. 4659.匿名 :2022/04/18 (月)18:47

    衝撃的な内容、過去スレ追ったらごろごろ出てくるよ
    テンプレにもある140とか
    私も毎度衝撃受けてるけど、一度スクショも見たし、DMとかの案件は実際アンチたちがその通りに動いてるのも目の当たりにしてるからな〜

    51
  51. 4660.匿名 :2022/04/18 (月)18:48
    >>4630

    アカデミーバカじゃないの?

    31
  52. 4661.匿名 :2022/04/18 (月)18:51

    勝手な思い込みがテテに向くのが本当に腹が立つよね。
    しかも結果何も得られないのに。
    大手さんが降りることでむしろ逆効果と分かってしまったよね。
    事務所に報告する時に、あちらの発言から無課金と分かることも是非入れて欲しいくらいだわ。
    無課金を馬鹿にしてるとか、YouTube収益もあるから、無課金のあみが悪いのではなく、無課金で知ってる気になって、声高々に嘘並べてアンチする人が悪いのです。

    54
    1
  53. 4662.匿名 :2022/04/18 (月)18:51
    >>4660

    だよね。自分もそうだと思った
    このアカデミーバカこの板で何度も通報呼び掛けられて言ってることやばすぎるって色んな人から言われてるのやばくない?w早く消えてくれ

    48
  54. 4663.匿名 :2022/04/18 (月)18:53
    >>4660

    内容が何度かここで話題になってるよね
    ここで初期画像言われた日に画像変えてた垢だわ。

    33
  55. 4664.匿名 :2022/04/18 (月)18:53
    >>4660

    アカデミーってなんでアカデミーなんだっけ?大卒自慢だっけ?

  56. 4665.匿名 :2022/04/18 (月)18:55
    >>4619

    フル尺じゃないと言っておきながらフル尺見ないよう切り取り無断転載を推奨するのって、やっぱりオンコンとかボンボヤとか何もかも全部課金して見られちゃったら、自分の言ってることの矛盾に気付かれるってわかってるから見てほしくないんじゃないかな…。

    まぁ無課金コンテンツの動画もフル尺で見ればグテ不仲もないし、ラの言ってることとかも「?」ってなるだろうけどね。
    害悪系のシパって本当にフル尺見て自分の目と頭で判断しない人多いけど、そんなんで情報社会に飛び付くと色々とめちゃくちゃケガするぞと言いたい。
    スマホ持ちたてのSNS初心者のキッズか大きなキッズか知らないけど、やってること想像以上に本当に危険な行為だよ。

    68
  57. 4667.匿名 :2022/04/18 (月)18:56
    >>4664

    確かグラミーって言いたいだろうところアカデミーって言ってて、なんでやねんwってなった

    57
  58. 4668.匿名 :2022/04/18 (月)18:57

    ってか、他ペン擬態してるやつそのペンの大手に報告してはどう?
    私は推しの大手しか知らないけど、ここには色々なペンの方がいると思うから。
    自分の推しをアイコンにしてアンチって巻き込まれて腹立つよね。
    本当に姑息だから。
    ちなみに、私はプロ垢や推し大手にここのまとめやら送って報告してます。
    少なからず、本国・中国・海外の大手がこの惨状は把握してくれてると思います。

    68
  59. 4669.匿名 :2022/04/18 (月)18:59
    >>4665

    他板に迷い混んだグミシパも、フル見なくていいよって仲間に言われたらしいし、まぁ切り取り推進団体だろうね。
    教祖自身も無課金疑惑だし、通しで見てたらグミの互いに向ける熱い思いとやらが全く違うことに気付かれるもんね。

    55
  60. 4670.匿名 :2022/04/18 (月)19:01

    ニンジンがここ話題にしてから見に来てるグミシパ増えてるのかな?
    ここの人達の活動を見て、ラ族に属してるけどまだ毒されてないグミシパは目を覚ましてほしい。グミシパ全体を害悪だと言っているのではなく、グミサポを謳ってグミリアルを拡散し(本当に二人が付き合ってたらアウティングは韓国人にとって死活問題ですよ?)ジミンの為と言ってテテアンチしている害悪グミシパが責められているんだよ。
    推しに胸を張れる推し活しようよ。

    75
  61. 4671.匿名 :2022/04/18 (月)19:04
    >>4664

    ヒョンラ5人でアカデミー狙えるとか破茶滅茶な事言ってなかった?w

    65
  62. 4672.匿名 :2022/04/18 (月)19:05
    >>4668

    イルアミの恥だよね、ほんと…
    本国や海外アミに顔向けできない…

    56
  63. 4673.匿名 :2022/04/18 (月)19:06

      ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    スクショ有報告済 スクショあげますか?

    94
    1
  64. 4674.匿名 :2022/04/18 (月)19:08
    >>4671

    とにかくバカなんだよ
    アカデミーバカ女

    42
  65. 4675.匿名 :2022/04/18 (月)19:08
    >>4673

    ラ、言い方が時代劇調なのおもしろいねw
    即刻去れwww

    79
    2
  66. 4676.匿名 :2022/04/18 (月)19:09
    >>4667

    なんだそれw
    グラミー賞知らなかったのかな。バンタンの歌にも興味無さそう。

    51
  67. 4677.匿名 :2022/04/18 (月)19:09
    >>4673

    上げましょう!待ってます!

    6
    41
  68. 4678.匿名 :2022/04/18 (月)19:10
    >>4673

    誰かのブーメランブーメランって曲あったよね?それ歌いたくなるわw

    27
  69. 4679.匿名 :2022/04/18 (月)19:10

    ヒデキね

    23
  70. 4680.匿名 :2022/04/18 (月)19:11
    >>4673

    極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板www相変わらず天海祐希降臨しちゃってて草。泳がされてんのはラなのにね

    72
  71. 4681.匿名 :2022/04/18 (月)19:11
    >>4673

    泳がせる意味ww
    ザルすぎてみつけられないだけじゃないの?w

    66
  72. 4682.匿名 :2022/04/18 (月)19:12
    >>4673

    あげなくていいよ
    あなたが危ないでしょ

    情報ありがとう。感謝しています。

    76
    3
  73. 4683.匿名 :2022/04/18 (月)19:12

    自分で選んだ道を全うしなさい

    それであの人はまた鍵まで開けて破滅への道を進んでるわけだね。すっげぇな。

    63
  74. 4684.匿名 :2022/04/18 (月)19:13
    >>4682

    こいつ潜入じゃね?監視係

    4
    48
  75. 4685.匿名 :2022/04/18 (月)19:15

    もし上げてくれるとして、すぐ通報で消せるかな?リスクあるよね。閲覧人数多い時じゃないと。

    35
  76. 4686.匿名 :2022/04/18 (月)19:15
    >>4673

    報告済いつも本当にありがとうございます!!!

    46
  77. 4687.匿名 :2022/04/18 (月)19:16
    >>4685

    今なんか絶対紛れてきてる
    流そうとしてるもん明らかに
    もうちょっと後の方がいいかも

    52
  78. 4688.匿名 :2022/04/18 (月)19:16
    >>4673

    お前が恥じろよ定期

    42
  79. 4689.匿名 :2022/04/18 (月)19:16

    上げるなら5分以内に自分で消すしかない

    27
  80. 4690.匿名 :2022/04/18 (月)19:16
    >>4684

    いや、スクショあげてもらう必要はないよ。ここの人達はもうこの文読むだけで、ラだって分かるからwww

    報告済みって書いてるし、リスクのあること潜入さんにさせないようにしよう!

    83
    1
  81. 4691.匿名 :2022/04/18 (月)19:16
    >>4672

    恥だから早めに潰した方がいいよ
    他ペン擬態してアンチしてるのは、その大手垢に送るのはいいアイデアかも

    52
  82. 4692.匿名 :2022/04/18 (月)19:18

    メンバーアンチしてる人たち、芸能人のセクシャリティを断定して捏造を拡散している人たちに、誰のアンチもしてない人たちが「極悪非道」って言われてるの本当に……………

    「低脳人」って表現には少し笑ってしまった

    57
  83. 4693.匿名 :2022/04/18 (月)19:19

    一旦定期上げまーす

    アカデミーバカ女はグテアンチにいます

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @Sin28693728 スパム
    # @AOw5WzUA9j579VX スパム
    # @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑
    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つ保持者ド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    #@gg7CiEd2BaMe7Ad
    #@sUxbJL1RHXOSCmn
    # @mame_pagu0701 ジミンペン
    # @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    # @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    40
  84. 4694.匿名 :2022/04/18 (月)19:20

    お持ち帰り自由
    害悪 グミシパ リスト 

    44
  85. 4695.匿名 :2022/04/18 (月)19:20
    >>4673

    にんじんもたまにこのキャラ出るよね。別人設定ぶれぶれで。これとかさ。


    よくもひよこの誹謗中傷を検索避けせずに人に指図できる神経がど厚かましい。ジミンが貴方に何かしましたか?妄想気持ち悪いと言いますがKPOPは売れる為には基本腐売り前提をお分かりか?そのファン層も取り込んでます。棲み分けルールも一から説明しないとならない始末。

    56
  86. 4696.匿名 :2022/04/18 (月)19:21
    >>4550

    ジミンの誕生日Vラのあと突然クローズしたマスターいるんだよね。
    インスタにジミンの誕生日はジミンとジミンを愛する人たちだけでお祝いしたかった。ジミンも同じ気持ちだと思ってた。って書いてあったと後に聞いた。
    実際にインスタ見たわけじゃないから正確な文章は分かんないけど。
    皆んな色々思うところはあるんだと思う。

    88
  87. 4697.匿名 :2022/04/18 (月)19:22

    賢そうに文章書きたいけど、賢くないからそういうふうになっちゃうんだろうな
    アンチしてる時間あるなら本とか読めばいいのに
    ナムがたくさんおすすめしてくれてるよ

    58
  88. 4698.匿名 :2022/04/18 (月)19:22
    >>4671

    なるほど、ヒョンラは俳優に転向ですか!

    27
  89. 4699.匿名 :2022/04/18 (月)19:23
    >>4697

    きちんとした文章を書きなれていないのが伝わってくるよね。

    28
  90. 4700.匿名 :2022/04/18 (月)19:32
    >>4690

    何勝手に決めてんの?
    ここの人達なら、まずその方がいいと思うんだけど?ってみんなに聞くけど

    3
    99
  91. 4701.匿名 :2022/04/18 (月)19:35

    アンチ活動が生きがいになっちゃってるのかもね
    だからどんな理由でも批判しちゃうし、支離滅裂になってしまうのかも
    事務所から訴えられる可能性とか微塵も考えてないんだろうな

    45
  92. 4703.匿名 :2022/04/18 (月)19:41
    >>4700

    今日の朝にもDMのアップは危ないからしないでいいって話が出てる。

    スクショはしかるべきところに報告されてればここにアップする必要はないよ。

    77
  93. 4704.匿名 :2022/04/18 (月)19:41
    >>4698

    しかも5人w

    31
  94. 4706.匿名 :2022/04/18 (月)19:43

    4705
    ありがとー保存した

    24
  95. 4707.匿名 :2022/04/18 (月)19:45

    スクショ保存完了しました。各所報告してきます。
    リスク承知であげてくれあユダさん(かな?)ありがとう!

    52
  96. 4708.匿名 :2022/04/18 (月)19:48

    ありがとうございます、保存しました。恐ろしいです。

    42
  97. 4709.匿名 :2022/04/18 (月)19:51
    >>4673

    ○目的は何です?
    あなた達みたいな組織的テテアンチ、ジミンとジョングクの人格否定を通報する為。

    ○私らを陥れて楽しいです?
    テテを陥れて楽しいです?害悪グミシパ全員楽しんで組織的にテテアンチしてるよね?通報なんて全然楽しくない。内容も不愉快でしかない。だけどあなた達を潰したくてやってる。

    ○大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。
    こっちも誰が何をやってるかわかってるしそれを拡散されているのにそれでも現状を分かろうともしない低能人が日々アンチ垢増やしてテテアンチして、ジミンとジョングクに対してもセクハラと過度な妄想をしている事を恥じろ。

    ○私は自分の信念通り生きてます。
    いずれ時が来たときに「こんな事になるとは思わなかった」と言わずに「自分の信念に従いアンチしました。セクハラしました」とちゃんと言ってね。

    ○グミ推し活強制しました?
    手下にグクミンモーメント調べさせたり、テテアンチ垢作らせたり、テテアンチ、グテシパアンチはグミサポ存続の為、ジミンの為とDMしてるよね。

    ○自分で選んだ道を全うしなさい
    自分の選んだ道を全うしてるからDM晒されてるんじゃないの?

    あなた達のような誰のことも愛してない応援してもないただの犯罪者に何も指図される覚えない。
    まずは日本語を学んで、自分たちの言動がそっくりそのままブーメランにならないようにしたら?

    139
    1
  98. 4711.匿名 :2022/04/18 (月)19:54
    >>4696

    ジミンのことを本当に愛してくれてるマスターさんや古参ペンからしたらグミシパジミンペンの歪んだジミン像は当たり前だけど我慢ならないよね。それなのにご本人がケミ売りやめる気配がなく心底落胆したんだろうな。初期から推してれば(本人からの認知もある)尚更ケミ売りしてからのジミンを受け入れられなくて。
    害悪グミシパジミンペンアンチ集団が善良なジミンペンのペン卒招くとか本末転倒もいいとこだな。
    アンチが悪くてジミンは悪くないんだけどなんだかな。

    110
  99. 4712.匿名 :2022/04/18 (月)19:55

    やっと手が空いたからツイのアンチと害悪で晒されてる垢一通り通報してたらこんな時間に…本当に数が異常だよね…。
    でもちょっとずつでも推し達の目に綺麗な愛情だけが届くようになってると信じて今日も頑張る…。

    あとさ、もし監視役とか貼られてたリンク見て飛んできた人がいたらちょっと考えてみてほしい。
    自分に成人こえた子供がいてその子が大人気のアイドルに夢中になってたとして

    『推しの幸せのために私が考えたプラン通りに推しが動いたり話したりしてくれなくて、それが気にくわないから、人生のサポートしてあげようと思って仲間集めて、私が推しの人生に関わるとダメそうな推しのまわりの芸能人をアンチするようにしたの。
    そしたらなぜかそのアンチしたアイドルの事務所に訴えられちゃって、しかも数百万の慰謝料の請求書が届いちゃったんだけど、私は悪くないのに払わなきゃならないの?お母さんどうしたらいい?
    数百万払わなきゃ刑務所かな?どうしようお金貸して。でも私本当に絶対間違ってないもん』


    こう言ってきた場合、自分の子に「なにそれ?!その会社ひどいね!うちの子はただ幸せのサポートしてただけなのに!お金はとりあえず払ってあげるけどさ!」とでも言うつもりですか?
    あなた達のしてることはコレですよ。

    65
  100. 4713.匿名 :2022/04/18 (月)19:57
    >>4700

    日本語の文章になってないね

    38