アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4819.匿名 :2022/04/19 (火)00:12
    >>4816

    これ私も気になって色々検索してみたんだけど、スパブロする場合は「短期間にいくつもアカウントを作ると自動化された操作とみなされてロックされる」可能性もあるからしいから、もし複垢作るならスパブロするのは1つの垢だけって決めて、通常の報告は持ってる垢全部でやる。ってした方がいいかも?

    そういえば、最近指示されて捨て垢作ってせっせとアンチしてる人がこれを知ってるか知らないけど、去年からTwitterのBANの基準が変わって捨て垢が凍結されると本垢もまとめて凍結されるようになったし、通報した側に「本垢も凍結しました」って通知いくようになってるからね。誰がやってたか軒並み分かる仕様になったから心当たりある人たちは気を付けてね。

    72
  2. 4820.匿名 :2022/04/19 (火)00:28

    分析班より悲報。
    解析サイトのデータが破損しており、
    正確な分析ができていません。
    メインのPCもサブのPCでも同じ結果なのでサイト側の原因かと思われます。
    明日再チャレンジしてみて復旧してましたら、18日12時〜19日0時までの報告します。
    待っててくれた方いたらすみません。

    68
  3. 4821.匿名 :2022/04/19 (火)00:29

    ちょっと横なんだが、雨で最近暴れ気味のシパ嫌いジンペンが「ちなみに人に通報を呼びかける事はTwitterでは禁止されています」と書いてたんだがそうなの?プロ垢とかもダメなの?

    4
    36
  4. 4822.匿名 :2022/04/19 (火)00:46
    >>4821

    言った本人にソース聞いてみて?
    なんて回答だったか教えてね。

    37
  5. 4823.匿名 :2022/04/19 (火)00:48
  6. 4824.匿名 :2022/04/19 (火)00:53
    >>4806

    ホントだ、ジミンペンとは会えたみたいな事言ってたけど、テテペンの人にチクったのかなぁ?
    やるなぁーなっちゃん

    45
  7. 4825.匿名 :2022/04/19 (火)00:58
    >>4822

    4821です。
    私も調べてみたが4823さんが教えてくれてるのがヒットして、通報対象垢に関しては呼びかけOKなのでは?という見解に至りました。
    私がこのジンペンさんが攻撃してるテテペンさんをフォローしてるので、私がDM送っても怒りを買ってテテペンさんに迷惑かける結果になると思うので聞きに行けない。申し訳ない。

    35
  8. 4826.匿名 :2022/04/19 (火)00:59

    「特定の個人または集団にいやがらせをする、または個人や集団を攻撃的な行為で標的にするよう、他人に呼びかける行為を禁止しています。」

    丸々コピペだけど、規約に記載されてる呼び掛けに関する禁止行為はこれだけだと思う。あとは選挙当日の投票呼び掛けとか?他にも書いてあるなら認識不足だから是非教えて欲しい。
    通報呼び掛けよりよっぽど誰かさんたちのほうが禁止行為に当てはまるね。

    49
  9. 4827.匿名 :2022/04/19 (火)01:09
    >>4821

    検索かけたらジンペン出た。
    文章が、一見まともそうにシパ叩きしてるな~と思いきやどこからの情報だよ、というものを鵜呑みにして偏ってる。
    ここの板の人達とは意見合わなそうw

    42
  10. 4828.匿名 :2022/04/19 (火)01:13
    >>4826

    まんま害悪アンチ集団のことで草

    35
  11. 4829.匿名 :2022/04/19 (火)01:14

    ♡さん本当に敵に回したくない怖さがある……!!!!!(ありがとうございます…!!!)

    42
  12. 4830.匿名 :2022/04/19 (火)01:15
    >>4821

    プロ垢が凍結されずにプロ垢に挙げられた垢が凍結してるのがTwitterさんの答えじゃないっすかね。

    59
  13. 4831.匿名 :2022/04/19 (火)01:15
    >>4826

    これってまさにアンチさん達のこと!
    嫌がらせや攻撃的ではないから大丈夫だね。

    36
    5
  14. 4832.匿名 :2022/04/19 (火)01:18
    >>4757

    センイルVラは最近はみんな基本一人でやってるからよけい悪目立ちする

    37
    13
  15. 4833.匿名 :2022/04/19 (火)01:19

    これだけみんな同じ認識なら多分大丈夫だと思うよ。
    そのジンペンさんがどう認識してるのか知らんけど別の何かと勘違いしてるんじゃないかな。

    26
    4
  16. 4834.匿名 :2022/04/19 (火)01:29

    下げてることにしたい人がまた来てるから、スルーしましょう。

    29
    7
  17. 4835.匿名 :2022/04/19 (火)01:33
    >>4834

    おっと危ない!
    軌道修正ありがとー!

    21
    7
  18. 4837.匿名 :2022/04/19 (火)01:40

    ATMとかもそうだけど、「表垢に対しての裏垢の噂、一つ以外は間違ってます!」「1、2個は合ってるけど他は違います!」とか言うの、なんで少しだけ認めるんだろう…「全部違います!」って言った方がいいのに、さすがにそれだと嘘すぎて信憑性下がると思ってるのかな?1個は合ってるけど、くらいの表現の方がガチ感出ると思ってるのかな?

    むしろ「1、2個合ってます」って言われると「やっぱ一部のグミシパはアウト垢持ってるんじゃん…」と思われちゃうわけだけども

    1つでも裏表の繋がり知ってるなら、対グミシパには「アウト辞めさせなよ」、対アウト垢には「シパなんだから叩きなよ」とか、「そもそも何で知ってるんだよ」とか、言いたいことはいろいろありますが…

    55
  19. 4838.匿名 :2022/04/19 (火)01:47
    >>4837

    ♡にも合ってるって認めてるの草って言われてたね。ほんともう少し頭使って欲しいんだけど、、
    ♡の言い分的に♡が晒してる表垢とアンチ垢は全部一致してるんだろうね〜アンチ同士で庇いあってるの見苦しいわ

    51
  20. 4839.匿名 :2022/04/19 (火)01:50

    本垢があってあれだけのアンチ活動、FREEWi-Fiだからってしっぽ出さずにできると思ってるのが謎。
    海外アーティストとはいえ、ハイブは日本で活動して来てるし、彼らの認知度バッチリ、日本で求人出してるし、日本の大手事務所と業務提携もしてるし、誹謗中傷に対して刑事事件だけでなく、民事訴訟もおこすと許さないとあれだけしっかりした声明文も出してる。
    まさかのツイではなくこっちから先に身バレしたりしてww

    52
  21. 4840.匿名 :2022/04/19 (火)01:52
    >>4838

    最近ラとうさの同一人物の話出た時もご丁寧に確認に来てたもんね。分かりやすい。

    44
  22. 4841.匿名 :2022/04/19 (火)02:15
    >>4837

    合ってるか合ってないかがわかる時点で…………という………

    43
  23. 4842.匿名 :2022/04/19 (火)02:47

    そういえば出国の時いろんなパターンについての台本なかったっけ?結局グクは別々だったからわからなかったけど。
    もうすぐ仁川到着するけど、今回もあるのかな?

    34
  24. 4843.匿名 :2022/04/19 (火)05:03

    早朝定期便です。4.19

    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @Gatxdjmw_256
    # @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    # @Sin28693728 スパム
    # @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑
    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    32
  25. 4844.匿名 :2022/04/19 (火)05:05

    お持ち帰り自由
    害悪 グミシパ リスト

    43
  26. 4845.匿名 :2022/04/19 (火)07:22

    ・嫁の待ってる車に乗り込んだね
    ・同車うさひよで帰りました。おかえりなさい
    ・同車〜嬉しいですね
    ・え?同車だと?
    ・二人の同車を確認するかのように、ジミン→グク→ジミン→グク車に乗り込むところを流した
    ・グミの同車が分かって一安心( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )皆さん、安心しましたよね!!これはビジネスとかでは無いです!!グクミン リアルですね( *^艸^)
    ・同車だったね☺️ビジネスなんかじゃないいつも一緒にいるのが当たり前なんょね
    ・同車もしっかり確認したし、寝ます❗️w
    ・帰国の送迎車は全部で4台
    1.グクミン2.テテ 3.ジンホビ4.シュガ
    2代目だけ乗り込んですぐに発車グクミンは1番前で、グク乗り込んだ奥にジミンの足がしっかり見えてる
    ・同車かな??ジミンちゃん??ですよね??黒靴に黒パンツ!!グクミン(●´ω`●)同車!!
    ・記者サン(?)達が ずっとジミンチャンとグクの名前出して話してたよね☺️
    ・誰か乗ってるよね…黒い服着た子乗ってるよね…
    ・いつも通り同車ですね
    ・5分ほど先に出てきてたジミンさん、車の中でジョングクのこと待ってたみたいですねㅠㅠ 一緒に同じ車で帰れて良かった~!!一番前の車に乗ったジミンさん、後ろの車が出発してもジョングクが出てくるまで待ち続けてます~ㅠ 同じ車に乗るのは、二人の意思で、もう決定事項なんだよね…
    ・素晴らしいお辞儀をして愛する人の待つ車へおかえりなさい
    ・嫁の待ってる車に乗り込んだね
    ・幸せな同車だね
    ・無事帰って来てホッとしたら、嬉しい同車朝から幸せ
    ・同車は二人にとっては当たり前のことなんですね
    ・私生活を垣間見れる様で嬉しいてすね( *^艸^)♡♡

    朝からグミシパ界隈お祭り騒ぎでわっしょいですよ。これでそのままアンチ活しないでくれ

    37
    3
  27. 4846.匿名 :2022/04/19 (火)07:25
    >>4845

    同車=ガチは笑うけど、同車で幸せだから、そのままそっとシパないだけで楽しんで!
    アンチはしないでよね。

    61
  28. 4847.匿名 :2022/04/19 (火)07:26

    いちいちまとめて載せる方がこわいわ…

    こないだの傾向からしてグミ供給ある方がアンチ活発になるっぽいから皆通報がんばろー

    60
  29. 4848.匿名 :2022/04/19 (火)07:27

    前はグミ同車とかそういうの見てガッカリした事もあったけど
    今は 【で?】って気持ちなのは何故だろう?

    あぁ幸せだからか!
    アメ活よかった♡

    36
    13
  30. 4849.匿名 :2022/04/19 (火)07:28
    >>4847

    わざわざまとめてこれ載せてるのグミシパだろうなーって思う

    57
    12
  31. 4850.匿名 :2022/04/19 (火)07:29

    見せられて沸いたり隠されて沸いたり忙しいねぇ

    61
  32. 4851.匿名 :2022/04/19 (火)07:30

    やっぱりジミンがシパ用に餌撒いてて笑ってしまう。ケミやめたくないんだね。

    81
    22
  33. 4852.匿名 :2022/04/19 (火)07:31

    最近ずっと一緒だったのはナムだから、これが通るならミニモニがガチよね

    44
  34. 4853.匿名 :2022/04/19 (火)07:31
    >>4851

    ジミン何かしたの?
    どの車に誰が乗るかなんて、会社が決めることだよね?

    41
    6
  35. 4854.匿名 :2022/04/19 (火)07:32
    >>4853

    インスタツーショ

    46
    10
  36. 4855.匿名 :2022/04/19 (火)07:33
    >>4854

    同車で沸くこのタイミングで笑

    56
    15
  37. 4857.匿名 :2022/04/19 (火)07:34

    いや、ここでテコ入れしとかないとまずいでしょ。事務所も本人も。

    50
    10
  38. 4858.匿名 :2022/04/19 (火)07:34
    >>4855

    さすがジミンプロ

    43
    14
  39. 4859.匿名 :2022/04/19 (火)07:35
    >>4854

    わぁほんとだ…。呆れる。

    59
    27
  40. 4860.匿名 :2022/04/19 (火)07:36
    >>4854

    このツーショ好き!
    変な目で2人の事見ないでほしい。

    44
    4
  41. 4861.匿名 :2022/04/19 (火)07:36
    >>4860

    変な目で見てるのはグミシパだよ

    46
    10
  42. 4862.匿名 :2022/04/19 (火)07:36
    >>4857

    別に可愛いがってるマンネとのツーショ上げただけでテコ入れまで言わんでも。事務所が変わらないのはベガスで分かってたことだし。

    62
    4
  43. 4863.匿名 :2022/04/19 (火)07:37

    えっ、ただの2ショでこんないちゃもん付けられちゃう感じ?

    46
    2
  44. 4864.匿名 :2022/04/19 (火)07:37
    >>4855

    ジミン流石といか言えない。

    34
    20
  45. 4865.匿名 :2022/04/19 (火)07:37

    ベガス以降あまりユンミンなかったの寂しい
    ソウルまでは押せ押せな感じだったのに

    22
    2
  46. 4866.匿名 :2022/04/19 (火)07:37
    >>4854

    さらにトップにツーショを持ってきてるところが…察する

    61
    24
  47. 4867.匿名 :2022/04/19 (火)07:37
    >>4861

    グミシパもグミシパ嫌いもジミンの事悪く言うから嫌いだよ。
    いい写真じゃん!

    44
    11
  48. 4868.匿名 :2022/04/19 (火)07:38
    >>4863

    通報疲れもあるだろうね。グミシパの弊害でグミに拒絶反応が出る人もいるんだと思う。でもジミンにあれこれ言うのは言いがかりだからやめよ。

    60
    7
  49. 4869.匿名 :2022/04/19 (火)07:39

    またメン下げの流れ
    通報呼びかけてるのがメン下げしてる人たちだと思われたくないからいい加減にして

    42
    7
  50. 4870.匿名 :2022/04/19 (火)07:39

    それで嬉しいんだから、いいんじゃない?
    だけど、あんなにカメラとかあって同車させるのは逆にそういう関係じゃないんだって思ったのは自分だけ?
    でも公式はやっぱりグミでカプ売りしたいんだなと思った。

    88
    10
  51. 4871.匿名 :2022/04/19 (火)07:39
    >>4863

    まあ、これまでの色々があるからさ。
    お隣同士のとかね。
    それを踏まえれば、あー、って感想を持つ人はそれなりにいると思うよ。

    34
    9
  52. 4872.匿名 :2022/04/19 (火)07:39
    >>4865

    シルクソニックも焼肉?もあるじゃん

    20
  53. 4873.匿名 :2022/04/19 (火)07:40
    >>4863

    グミシパがやりたい放題だからやり返されるんだろうね
    もうほんとお互いブーメラン刺さるからツーショは営業同車は営業食事は営業とか言い合うのやめたらいいのにね

    30
    6
  54. 4874.匿名 :2022/04/19 (火)07:40
    >>4847

    基本マウント取りたい人らだから、グミ供給が多い時の方が、調子に乗って強気になるんだろうね。
    アンチは通報、セクハラ、サセン行為、メン下げは報告。今日も粛々と頑張りましょう。

    67
  55. 4875.匿名 :2022/04/19 (火)07:40
    >>4870

    久々の同車なだけでカプ売りって極端過ぎないか?

    46
  56. 4876.匿名 :2022/04/19 (火)07:40
    >>4870

    お姫様抱っこの時のカメラとは意味が違うでしょ。単なる同車にそこまで考えてないと思う。ってかグク引っ越したのかな。しばらくホビとだったのに。

    31
  57. 4877.匿名 :2022/04/19 (火)07:40
    >>4862

    わかるけど、このタイミングでわざわざあの2ショットをのせる事も無いんじゃないかなって考えちゃうよね。ジミンはプロだから当たり前なんだけどね。このやり方で会社もグミもやってきたんだから、通常運転だし責められる事ではないしね。

    49
    25
  58. 4878.匿名 :2022/04/19 (火)07:42
    >>4877

    でも自分がアイドルなら絶対するw

    6
    18
  59. 4879.匿名 :2022/04/19 (火)07:42
    >>4877

    このタイミングて…本人達は同車ごときでそこまで妄想が飛躍する人間がいるとは思ってないでしょ。

    40
    8
  60. 4880.匿名 :2022/04/19 (火)07:42

    普段グミシパの事叩いてるのに同じことしてますよー気をつけてー

    38
    1
  61. 4881.匿名 :2022/04/19 (火)07:43
    >>4865

    テテがグク、グクで絡みにいってジミンもグクにまた絡みに行ってる感じだったね。ベガス

    6
    21
  62. 4882.匿名 :2022/04/19 (火)07:43

    釜山兄弟かっこいい
    ツーショ最後に貼られてないのが逆に良いじゃん
    びっくりしなくてw

    33
    2
  63. 4883.匿名 :2022/04/19 (火)07:43
    >>4879

    隣に座ってるから、お前とのツーショ載せよ〜くらいの気持ちかな

    18
    1
  64. 4884.匿名 :2022/04/19 (火)07:44
    >>4849

    それ思ったw
    監視係が頑張ったんじゃない?
    グミシパの異常さがわかってありがたいよ
    お疲れさまー

    50
    10
  65. 4885.匿名 :2022/04/19 (火)07:44

    ジミンは何も悪くないからね
    グミシパレベルに落ちないで

    59
  66. 4886.匿名 :2022/04/19 (火)07:44

    めちゃくちゃかっこいい写真なのにインスタに上げたタイミングのせいでここまでジミンの事悪く言える神経どうかしてると思う。

    43
    2
  67. 4887.匿名 :2022/04/19 (火)07:45

    ジミン、ケミ売りやめる気ないじゃん。
    自分で餌撒いてるから、グミシパだって沸くよね。沸くのはいいから、アンチはやめて。

    48
    22
  68. 4888.匿名 :2022/04/19 (火)07:45

    グミシパに腹が立つ気持ちはわかるけど、ちょっと過剰反応だと思うよ。
    写真だって甘い感じもなくゴリゴリ釜山兄弟!って感じじゃん。
    逆に煽ってグミ強調したい人紛れてるかもしれないけど。

    53
    1
  69. 4889.匿名 :2022/04/19 (火)07:46

    テヒョンが叩かれなくなるならどんどんグクミンで売っててと思うけどあっても叩くしな…
    ジミンも叩かれるしいい事ないね

    60
  70. 4890.匿名 :2022/04/19 (火)07:47
    >>4886

    インスタアップしたタイミング的には完全にユンミン案件なんだけど。笑

    27
    2
  71. 4892.匿名 :2022/04/19 (火)07:47
    >>4874

    供給ない方が暴れるのかと思ってたけど、逆なのね。盛り上がってる時の方がボロが出そうだし、見回り通報頑張ろう。

    42
  72. 4893.匿名 :2022/04/19 (火)07:47

    ジミンのインスタ、チングとのショット一枚もないんだね。

    33
    4
  73. 4894.匿名 :2022/04/19 (火)07:47
    >>4882

    最後とかに貼ってたら貼ってたであざとい!高度なマウント♡とか言われるんだろうからなww
    でもほんとこのツーショかっこいいと思う。このかっこよさを素直に受け取れない害悪グミシパたちはかわいそうだなあ。

    32
  74. 4895.匿名 :2022/04/19 (火)07:48

    あのタイミングで上げる=同車でもスマホ触ってるってことだよ。
    同車で変な妄想するのグミシパだけ。

    36
  75. 4896.匿名 :2022/04/19 (火)07:48

    あのツーショ自体はすごく素敵な写真だと思うけどな。同車自体はまっすぐ帰宅するかも分からないのに(特に海外帰りだし荷物の関係とかあるし事務所に寄る可能性もないとはいえない)いちいち騒ぐ意味は分からないね

    42
    1
  76. 4897.匿名 :2022/04/19 (火)07:48

    いや、前にもやってる

    7
  77. 4898.匿名 :2022/04/19 (火)07:49

    同車だったりツーショット上げただけでケミ売りって草なんだけど

    31
    1
  78. 4899.匿名 :2022/04/19 (火)07:49

    本当ここの人たちこういう事あると最初絶対冷静さ失うよね。平気でメン下げする。

    30
    12
  79. 4900.匿名 :2022/04/19 (火)07:50
    >>4898

    結婚や同棲言うほうが草ですわ

    44
  80. 4901.匿名 :2022/04/19 (火)07:50

    こんな何でもない事でここが荒れるとそれこそグミシパの思う壺
    冷静になって

    62
  81. 4902.匿名 :2022/04/19 (火)07:50

    そうだね。
    表垢だけじゃ我慢出来ず、アンチ垢でもぽろっとグミシパ漏れちゃうヤツもいるかもしれないからね。
    通報ついでに私も見回りします。

    43
  82. 4903.匿名 :2022/04/19 (火)07:51

    ジミンの家に直行ー!って書いてる人いたんだけど同棲の設定どこにいったの笑
    今回も事務所寄らないのかな?
    事務所一旦集合させてメンバーの人数の倍以上のダミー走らせてランダム出発やめたんだね。
    家は既にバレちゃってるけどぴったりマークされながらの帰宅よりかはダミーがある分追っかけも散るし心が楽かなと勝手に思ってた。

    41
  83. 4904.匿名 :2022/04/19 (火)07:51
    >>4843

    3
  84. 4905.匿名 :2022/04/19 (火)07:51
    >>4896

    同居確定、ガチ確定だってさw

    28
  85. 4906.匿名 :2022/04/19 (火)07:51

    ここグミシパのせいで基本グミ売り嫌いだからね。ただそれがジミンに向くのは本当に自制すべきだと思うわ。

    47
  86. 4907.匿名 :2022/04/19 (火)07:51
    >>4898

    いや、同車だけでガチだ嫁だって言うのもおんなじだぜ?
    どっちもどっちじゃ。

    34
  87. 4908.匿名 :2022/04/19 (火)07:52

    ツーショットは他のメンバーも載せてるしキマってるしいいじゃん。同車もみんなやってるし。
    それをグミシパがでかい声で嫁とかガチだ!っていうから嫌なんだわ

    89
  88. 4909.匿名 :2022/04/19 (火)07:52
    >>4885

    ここぞとばかりに害悪グミシパがナリしてるんだと思うw
    いつも通報してる人達が言うわけないじゃんw

    39
    14
  89. 4910.匿名 :2022/04/19 (火)07:52

    セクハラで盛り上がるだろうから通報忙しくなるわ。はぁ。

    36
  90. 4911.匿名 :2022/04/19 (火)07:53
    >>4905

    ナムさんといつも一緒なのはいったいどういう解釈

    53
    2
  91. 4912.匿名 :2022/04/19 (火)07:53

    グミシパ曰く同車もインスタも腐営業なので営業扱いでいいみたいです

    61
  92. 4913.匿名 :2022/04/19 (火)07:53

    一々庇うのも監視員は笑ってると思うよ。
    メン下げしてたらbadも多くなるしスルーでいいと思う。

    24
    3
  93. 4914.匿名 :2022/04/19 (火)07:54
    >>4903

    あー、JKだけ家バレてないから、一旦91のある宿舎経由と見せかけての自宅へ帰るとかもあるのか。

    32
  94. 4915.匿名 :2022/04/19 (火)07:54
    >>4907

    そうだよ。
    どっちもイカれてる。

    9
  95. 4916.匿名 :2022/04/19 (火)07:54
    >>4902

    そういえば昨日茶子がグミシパ垢のほうであうとVリツイしてたよね。まだ残ってるのかな?結局誤爆だったんだろうか?それとも開き直ったのかw

    28
  96. 4917.匿名 :2022/04/19 (火)07:54
    >>4912

    ブーメラン防止してるの草
    学習しとるw

    30
  97. 4918.匿名 :2022/04/19 (火)07:54
    >>4909

    だよね。沸き立つ感じが抑え切れてないし…

    23
    3
  98. 4919.匿名 :2022/04/19 (火)07:54

    グミツーショかわいいじゃん
    あれが駄目ならテヒョンもジョングクも載せてたの駄目じゃない?
    シパのせいでメンバーに負の感情向けるのは違うよ

    50
    1
  99. 4920.匿名 :2022/04/19 (火)07:55

    と言うかグミシパの同車したからガチってどういう心理か本気で尋ねたい。
    でもこれで不安が拭えたグミシパさんが多いみたいだからそれはそれでよかったよ。
    だからテヒョン下げはやめていただきたい。

    てか同車でガチになるならバンタンガチしかおらんけど。

    81
  100. 4921.匿名 :2022/04/19 (火)07:56
    >>4919

    うんザ釜山兄弟って感じで可愛かったと思う!

    31