アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4714.匿名 :2022/04/18 (月)20:01

    少し離れてて戻ってきたらスクショ公開終わってた。保存できた方通報よろしくお願いします。

    54
  2. 4715.匿名 :2022/04/18 (月)20:02
    >>4586

    全部ここで言われてる事をグテシパグミシパ逆に置き換えて叫んでいるね。
    息をするようにパクるの自覚無しでゾッとする。嫌悪感が半端ないわ。

    61
  3. 4716.匿名 :2022/04/18 (月)20:05
    >>4601

    ここまでひどいとネタであってほしいですよね
    通報は止めないけど

    42
    2
  4. 4717.匿名 :2022/04/18 (月)20:11

    昨日グテシパ数人がしてるスペース聞いたんだけどライブ後の盛り上がり後だったからか、グテもう隠す気がないとか他にも下世話なことを250人位聞いてる中で話してた。
    そこに7年2人を見守ってきたっていうシパさんがスピーカーで入ってきて、その人達に思いっきり注意してたんだよね。
    昔からグテシパの人達はアンチの餌になるようなことは言わずに温かく2人を見守ってきたんです、こんな時間帯で子供も聞いてるかもしれないオープンな所でこんな会話やめてください!!
    他のグテシパさん達からも私のところに苦言が入ってきてたので一言だけ言いたくてお邪魔しました。
    って。正直めちゃくちゃカッコよかったし、シパでもシパの意味をわかってる人はこっそり見守ってるんだなって思った。

    グミシパはタグまで付けて拡散させて仲間内で他メン下げ・アンチ行為があっても自浄しないどころか流されて恥ずかしくないのかな?
    グクミンを本当に大切に思ってるならもっとちゃんと仲間同士で注意しようよ。

    162
    1
  5. 4718.匿名 :2022/04/18 (月)20:14
    >>4675

    うさぎも変な言い回しする。落語家みたいな変な言い回し。恥ずかしくないのかな?って素朴な疑問。

    52
  6. 4719.匿名 :2022/04/18 (月)20:15
    >>4717

    その注意されたグテシパさんたちは素直に理解したんですか?

    ラッコズたちは多分注意してもブロックしてしまうし、聞く耳持たないよね。

    65
  7. 4720.匿名 :2022/04/18 (月)20:16
    >>4718

    ラは時代劇でニンジンは落語家なのしんどすぎるww変な喋り方しないとキャラ保てないんか??

    48
  8. 4721.匿名 :2022/04/18 (月)20:21
    >>4719

    その方がスピーカー参加した直後は、7年なんですか?おめでとうございます!っていう変なテンションで絡んでたけど、注意されてる時は黙り込んでバツ悪そうな雰囲気で、その後すぐスペース終了してました。
    注意した人をブロックしたかはわかりません。
    開き直らずオープンな場での行いというのを見直してくれてたらいいなと思います。

    84
  9. 4722.匿名 :2022/04/18 (月)20:24
    >>4717

    私もTwitterの相互の方がやってるグテのスペースを聞いた時にがっつりセクハラで…
    何百人か聞いてたけど、すぐスペースから出てフォロー外しただけ。
    それは違うよ。
    って言えなかった…
    卑怯だよね。
    ちゃんと言えば良かったと後悔

    78
  10. 4723.匿名 :2022/04/18 (月)20:24

    グテシパにもいるのはいるよね他メンsageはないにしろ浮かれ調子の人達。
    なるだけ大手や長い歴の人が注意してくれるのが説得力もあるだろうし1番良いねー。

    87
  11. 4724.匿名 :2022/04/18 (月)20:26
    >>4711

    グミのケミ売りって日本で言う炎上マーケティングなのよね
    メンタリストの人がなんで反感買うようなことをずっと言い続けるかって、炎上させないと話題にならないから
    グラミーが良い例だけど、ジミンが記事になったりトレンドに上がったのって、ほとんどグクとの絡みの部分だけだった

    熱心なペンはもちろんジミンのパフォーマンスの良さを分かってるし感動してるんだけど、今いるペンを大切にして地道に頑張るってよりかは、話題性や注目度に対してまだまだ欲があるんじゃない?

    もう年齢的にもキャリア的にも事務所の言いなりにはなってないと思う

    54
    16
  12. 4725.匿名 :2022/04/18 (月)20:26
    >>4673

    裏切り者が誰か分かってないって言ってるようなもんだよね。泳がせてるんなら貼られても文句いうなよ。泳がせてる人ブロックすりゃいいだけじゃん。ここもだし、5のグテグミ板でもグミシパ嫌われてるし、自業自得だね。

    75
  13. 4726.匿名 :2022/04/18 (月)20:29
    >>4586

    これだけ頭悪い文章書ける人なかなかいないよ
    よく人間やれてるよね

    39
    4
  14. 4727.匿名 :2022/04/18 (月)20:33
    >>4724

    なんか言い方がちょっと…
    ジミン、今いるペンを大切にしてるし、地道に頑張ってると思うよ。
    注目度とか話題性に貪欲なのも、アイドルとしていいことだと思う。
    ケミ売りも、深い意味はなくて癖になってるだけなんじゃないかな。
    クオズだってめちゃめちゃたくさん絡んでるし、グミシパが声デカなだけで、ジミンは普通にアイドルしてるだけだよ。

    48
    43
  15. 4728.匿名 :2022/04/18 (月)20:40

    古参大手が失望して降りるならそれがケミ売りの答えなんじゃないの。それでいいと思う人しか残らなくなってからじゃ遅いからジミンのためにも通報と会社へ意見するのを続けるよ。会社がケミ売りやめるか兵役が先か賭けだけど。

    83
    1
  16. 4729.匿名 :2022/04/18 (月)20:42
    >>4673

    前半の事態説明は手下の文章だろうね。目的は何です?から後半の崩れ方よw
    この板の存在もユダさんの存在もかなりストレスになっているようだね。引き続き通報頑張りましょう!

    60
  17. 4730.匿名 :2022/04/18 (月)20:44
    >>4727

    概ね同意だけど、ケミ売りに関しては癖もあるだろうけど意識してると思う。センイルvラのコメント欄がグク呼べグク呼べの連発だったのは記憶に新しい。ジミンもグクとセットだからこそ人気メンでいられると言う思い込み(事実ではなく)があるように見える。グクとのケミ売りをやめるのはまだ少し不安があるのかもしれないと思ってる。

    56
    19
  18. 4731.匿名 :2022/04/18 (月)20:46
    >>4725

    グミシパが暴れれば暴れるほど自ら実態を晒してくれてありがたいわ。
    グテシパは噛ませ犬みたいになっちゃってるけど、どうかそのままスルーを貫いて欲しい。

    58
  19. 4732.匿名 :2022/04/18 (月)20:47
    >>4730

    ケミ売りはジミンの意思というよりは会社の意向がまだまだ強いってのがあのカメラ引連れてお姫様抱っこでよく分かったよ。だからこそ会社にそれじゃ儲からないっていい加減気付いてもらわないと(金が絡まないと変わらなそうだし)

    62
  20. 4733.匿名 :2022/04/18 (月)20:48
    >>4730

    それってコメ欄でグク呼べいうてるやつらがアウトなわけで…

    58
    1
  21. 4734.匿名 :2022/04/18 (月)20:49
    >>4730

    センイルVラはシパ禁止でいい
    ケミは好きだけど推しの誕生日は推しの事が大好きな人だけで祝いたい
    他のメンバーが遊びに来てくれたら嬉しいけど誰か呼べとかシパ名連呼は殺意わく

    83
  22. 4735.匿名 :2022/04/18 (月)20:50
    >>4733

    だから、あそこでグク呼んでしまったのはちょっと…だったよね。ピンでも十分存在感あるのに。

    87
    10
  23. 4736.匿名 :2022/04/18 (月)20:52
    >>4727

    グミシパって世界共通で変な人ばっかりだし、プロ垢に晒されてるアンチのアイコンやユーザー名にジミンが出てる確率すごく多い
    こんなの、事務所や本人が気付かないわけないのよ
    ほんとに自ペンが大切だったら、こういうシパの暴走の原因になる行為は控えると思う
    だってシパ以外の自分の大切なファンに恥をかかせているわけだから

    でも炎上マーケティングって一回始めたら下りられないんだよ
    実際、もしジミンがグクと一切絡まなくなったら韓国日本以外では今より人気が落ちると思う
    それをジミンが一番よく分かってるからケミ売りはずっと続くと思う

    43
    22
  24. 4737.匿名 :2022/04/18 (月)20:53

    まともな社会でセクハラ・パワハラ研修とか受けてる人ならわかると思うけど、「事実や行動を指摘する」ことは引っかからないけど「人格否定」はどうやってもNGだから、あんまりこういうところにも書かない方がいいかも。弱味になるから。(実際の社会とネット社会は違いますが)
    「ブーメランだよね」「言ってることの辻褄合わないよね」はいいけど、「頭おかしい」「人間じゃない」とかはアウトだから、自分も含めて気をつけたい。
    アウト勢も一部グミシパの人たちも口悪いから、言いたくなる気持ちはめっちゃわかるし私も言っちゃったことあったと思うけど…今更そう思ったので、気をつけようと思います。(もう少し勉強した方がいい、とかはアドバイスとしてセーフ、言葉の誤用や誤字へのツッコミは指摘だからセーフ、かな?)
    まあテヒョンのアンチ(ラ族含む)ってゴリゴリにテヒョンの人格否定してるから、因果応報と言えば因果応報…

    89
  25. 4738.匿名 :2022/04/18 (月)20:53
    >>4735

    そこがジミンらしいと言うか
    空気読んでファンサしたんだと思うよ

    47
    5
  26. 4739.匿名 :2022/04/18 (月)20:55
    >>4733

    Twiceでチェヨンも同じように他メンの名前しつこく出されたとき、チェヨンはっきりと嫌ですって言ったよ。
    バンタンだって他メンのセンイルで名前でても呼び出したりしないじゃん。
    呼ぶか呼ばないかは結局本人だからね。

    88
    10
  27. 4740.匿名 :2022/04/18 (月)20:55

    でもあのセンイルVラ見たら見たでグミは無いって思いそうなもんだけどな…笑とりあえず画面に2人がいたらガチってなるのがシパなのかもしれないけど…

    41
  28. 4741.匿名 :2022/04/18 (月)20:56

    グクやテテのセンイルVラもジミン呼べとかグク呼べとかテテ呼べとか言われるの?

  29. 4742.匿名 :2022/04/18 (月)21:00
    >>4737

    注意喚起ありがとう。冷静な言葉で批判すべき点を批判したいね。頭おかしいんじゃないの?って数えきれないくらい思ってるけど口に出さないように気をつけます。

    57
  30. 4743.匿名 :2022/04/18 (月)21:04

    グミシパ界隈今はLGBTQ関連でテテにモヤっとしたツイに賛同。あぁ次はこーゆー流れでくるのかってミエミエ。ツイ主さんはシパじゃないし、LGBTQ関連は繊細だからテテのこれも本人からすればモヤるのはわかるんだけどグミシパが「わかります。わたしもモヤっとしてました」って言うのは…は?だよ。
    シパが世界的スーパースターをゲイカップル認定しガチだ!リアルだ!キスマ!って言うのはいいの?

    84
  31. 4744.匿名 :2022/04/18 (月)21:08
    >>4740

    え?あのセンイルVラ、グミシパめちゃくちゃ沸いてたよね。電話してる声が甘い、グクも嬉しそう、二人揃ったらもう雰囲気が違うって。シパ脳を甘く見てはいけない。

    41
  32. 4745.匿名 :2022/04/18 (月)21:10

    なんだかすごい…ここまでとは…、その幹部?の人、この世に普通に生活してることがありえない、もしかしたらすれ違ったりしてるのかもと思うとぞっとする…正気じゃない、病院に早く行った方がいい

    39
  33. 4746.匿名 :2022/04/18 (月)21:12

    @xwcvcmrq6jn1bcm

    4月にできたばかりのテテアンチ。
    推しの邪魔しないで発言。
    スパムスパムで通報〜

    74
  34. 4747.匿名 :2022/04/18 (月)21:14
    >>4743

    LGBTQを自分達の趣味に利用しているヤツらが何を言ってるんだか。

    54
  35. 4749.匿名 :2022/04/18 (月)21:18

    この、お分かりか?って言い方が特徴あるよね。
    自分で選んだ道を全うしなさいって。凄すぎて言葉が出ないわ。周りがこんな推し活おかしいって気づけないのも理解できないし。
    全体見ずに前後関係ないから切り取り見ろ!とかで信じちゃうのも。
    にんじんは雨にも行かない方がいいですよって前に書いてた。
    下手にアメブロ見るとグミシパちーんですので絶対見てはいけませんよ瀕死確定です笑
    だって。

    61
  36. 4750.匿名 :2022/04/18 (月)21:18
    >>4746

    ありがとう、通報してきました!
    というかアウトタグ投稿出来ないようにしてほしい。
    ハイブ金あるだろうからTwitter社にそのくらいのお願い出来ると思うんだけどね。無理なもんなのかな。

    43
  37. 4751.匿名 :2022/04/18 (月)21:19
    >>4741

    センイルに限らず2人のブイラでtaekookコメントは絶対見る。呼んでーってコメもありそうだけどね。

    39
  38. 4752.匿名 :2022/04/18 (月)21:20
    >>4740

    自分当時まだこの板の存在知らなくてグミシパの害悪さもよく知らなかったんだけど。
    あのVラ見てて、せっかくのジミンのセンイルにやたらグク呼べってコメントでグミシパやばいなって思ったし、
    呼ばれたグクめんどくさそうだな、早くトレーニング戻りたそうだな。ってのが素直な感想だったの思い出した。

    73
    5
  39. 4753.匿名 :2022/04/18 (月)21:21
    >>4743

    そのリツイから垢覗いてあのセクハラツイの数々見たら、私ならひっくり返るけど。

    36
    1
  40. 4754.匿名 :2022/04/18 (月)21:23
    >>4749

    選んだ道を全うしなさい

    煉獄さんもいたwww

    52
  41. 4755.匿名 :2022/04/18 (月)21:24
    >>4751

    もはや違うメンバーだけの時もjikook、taekook流れてくるよ。
    海外垢だろうけど迷惑すぎ。

    58
  42. 4756.匿名 :2022/04/18 (月)21:38
    >>4755

    ユンギメリーミーは可愛いけどそれはダメだわ

    43
  43. 4757.匿名 :2022/04/18 (月)21:41
    >>4738

    シパの空気読んだだけじゃん

    18
    18
  44. 4758.匿名 :2022/04/18 (月)21:41

    どのシパも主張強いのは害悪。勿論どのシパにもいる。最近はテヒョンの組織アンチで害悪グミシパが特に叩かれてるけど、他シパもそれを反面教師にしてセンシティブな発言は鍵かけるなり世間に大っぴらに見せないでほしい。
    シパは堂々とできる立場じゃないんだよ。

    59
  45. 4759.匿名 :2022/04/18 (月)21:45
    >>4660

    アカデミーバカ女だ!ここで話題に上がった当日にテテプロテクト垢に報告したから、早速ツイートしてくれて嬉しい。とっとと消えて欲しい。

    38
  46. 4760.匿名 :2022/04/18 (月)21:45
    >>4727

    アイドル=ケミ売り?
    違うよね

    33
    20
  47. 4761.匿名 :2022/04/18 (月)21:53

    昨日、プロ垢に晒されてた垢にブロックされてたーって言ってて
    本当はbio欄で騙されてただけだったんだけど

    @Gatxdjmw_256

    ↑には本当にブロックされてたw
    プロ垢フォローしててブロックされた人いる?

    17
  48. 4762.匿名 :2022/04/18 (月)21:57
    >>4752

    ジミンに失礼だと思ったのに、ジミンしっかり照れ顔作っていて、あの後closeしたジミンペンの気持ちわかったもの。

    59
    22
  49. 4763.匿名 :2022/04/18 (月)22:00
    >>4761

    プロ垢フォローしてるけどブロックされてないや
    通報したことある垢だけどまた通報してきた

    24
  50. 4764.匿名 :2022/04/18 (月)22:02

    まあケミ売りはケーポあるあるでどのグルもあるから本人を責めるのは私はあまりしたくないな。
    今のバンタンの人気でケミ売りはもう必要ないけど、このコロナ禍で急激に世界的スーパースターになって、自分たちの見せ方の方向転換もすぐに舵を切れなかったとしても致し方ないとは思うから…そこは会社がしっかりして欲しいところなんだけどね…
    ケミ売り自体は他グルもっと激しかったりするし
    やっぱ受け取る側の問題が大きいと思うな。
    グミシパなんて何でも超解釈と捏造で自分の理想に当てはめたがるから、もう普通の感覚ではない人達なわけで。

    さすがに今後また以前のようなあからさまなケミ売り始めたら、はぁ?となるけど。

    56
  51. 4765.匿名 :2022/04/18 (月)22:08
    >>4728

    古参大手ってどのアカウントのことだろ?

    11
    2
  52. 4766.匿名 :2022/04/18 (月)22:08
    >>4762

    closeしたアカウント教えて欲しい

    8
    4
  53. 4767.匿名 :2022/04/18 (月)22:11
    >>4698

    文章的には俳優転向じゃなくて、「ヒョンラ+ジミンちゃん5人でグラミー」って言いたいんだと思う。
    しかもテヒョン、アカデミーで悪いニュースになってるらしいよ。
    理解不能。語り口調も教祖そっくり。
    色々ものすごく残念な人。

    44
  54. 4768.匿名 :2022/04/18 (月)22:11
    >>4760

    もうジミンの方向性についてはいいんじゃない
    シパが自重すればいいだけの話

    42
  55. 4769.匿名 :2022/04/18 (月)22:12
    >>4763

    そうなんだ!教えてくれてありがとう
    私もどんどん通報するわ

    19
  56. 4770.匿名 :2022/04/18 (月)22:17

    本国のジミンペン結構フォローしてるけど昨日クローズしたアカウント無いからどれか気になる
    アカウント教えて欲しいです

    14
    4
  57. 4771.匿名 :2022/04/18 (月)22:18

    嘘じゃなかったらどのアカウントかちゃんと教えてほしいです。

    10
    6
  58. 4772.匿名 :2022/04/18 (月)22:19
    >>4758

    私昔二次元のオタクだったんだけど、二次創作は行きすぎてなければスルーな同人界隈ですら、いわゆるナマモノで声でかい人はめちゃくちゃやばいやつ認定ですごく嫌われてて、どうしても言いたい人は伏せ字かつ慎重だったの見てきてたから、バンタン好きになってから正直めちゃくちゃびっくりした。

    Twitterで初めて絡んできたアミがしつこくて、TL見ていったらまわり含めやばいやつばっかりじゃんってなった記憶ある…。
    ちなみにその人ジミンペンで、その時私はバンタン好きになりそうってツイートしただけなのに、無反応でも10件以上「見なさい」とか言って動画のURLリプしてきて、自分のアカウントで仲間が増えますよみたいに仲間と喜んでて、怖すぎてその時は逃げちゃった。

    39
  59. 4773.匿名 :2022/04/18 (月)22:21

    アカデミー女垢消したね
    ・グテ旅行はデマでボツになった撮影の写真
    ・グテはグミに比べてあまりにも不自然
    ・グテは普段は仲がいいわけじゃない
    ・ステージのベタベタは大部分テテから
    ・グテは確実にファンサービス
    ・やらかしてないグミに軍配があがるのは当然の事
    ・テテの目立ちたがりワガママが叩かれる原因
    ・グミシパだと疑われるのは心外
    ・テテペンはヒョンラペンから恨まれている
    ・テテを叩くのにジミンちゃんと比べるのはクオズで同じメンバーだからしょうがない
    ・高3の娘がBTSファンで仲間外れされた
    ・必死にグミシパ下げするテテペン達をナムペンが教えてくれた。私は必ずまた復活します。

    くっだらねー

    91
    2
  60. 4775.匿名 :2022/04/18 (月)22:25
    >>4773

    どっからどう見てもグミシパw
    ナムペンて以前ジミンの曲リストで暴れてたグミシパのこと?w

    52
  61. 4776.匿名 :2022/04/18 (月)22:28
    >>4773

    それを鵜呑みにするとものすごく仲が悪くてギスギスしてて仲間はずれするようなグループってことになるけどアカデミーは何が好きで推してんのか純粋に疑問。

    50
    2
  62. 4777.匿名 :2022/04/18 (月)22:29
    >>4773

    ビビって垢消しただけなんじゃない?
    必ず復活するって言うなら何で垢消すの?

    49
  63. 4778.匿名 :2022/04/18 (月)22:30
    >>4770

    ええ…嘘なの?結構深刻な問題だと思ってコメントしたのに。

    3
    44
  64. 4779.匿名 :2022/04/18 (月)22:34
    >>4777

    雰囲気かっこいいからじゃない?
    悪役がよく言う「覚えてろよ!」と同義語。

    29
  65. 4780.匿名 :2022/04/18 (月)22:35
    >>4770

    昨日ではなくセンイル後だから去年の話では?

    22
    2
  66. 4781.匿名 :2022/04/18 (月)22:35

    二次元のオタク達は二次創作地雷カプは絶対に見ないように自衛するけど、実在する人物で妄想したら思いどおりに行動してくれるわけないんだから、なんかこう…仲良しな事実に萌えるだけで良いのでは??と思うよ
    ガチだ!!と思い込むから矛盾が出てきた時に苦しくなるんだよ…

    32
  67. 4782.匿名 :2022/04/18 (月)22:38
    >>4779

    あーアンチしてる(ちみちゃんの為に頑張ってるつもりの)自分に酔ってるからこんな恥ずかしいこと言えちゃうのね。

    24
  68. 4783.匿名 :2022/04/18 (月)22:40
    >>4780

    それは別のアカウントのことでしょ
    昨日って書いてるよ
    あとグミ営業してるジミンが嫌で閉じたんならもっと話題になっててもおかしくないのに誰もそんな話してないからどのアカウントか知りたい

    21
    6
  69. 4784.匿名 :2022/04/18 (月)22:40
    >>4780

    私がツイで見たのはセンイルの直前って話だったからセンイルの前後で大手クローズならまじで怖いけどまあその後も何も変わってないし本人は知らないんじゃない?本人に責を求めるよりも会社が変わらなきゃどうしようもないと思う。

    24
  70. 4785.匿名 :2022/04/18 (月)22:41
    >>4770

    垢名出して良いのか私は判断できない。
    ここにはグミシパ潜んでるし、善良なジミンペンに迷惑かけられないから。絡みに行かれたら困るから申し訳ないけど気になるなら自力で探してほしい。
    クローズした垢主にお別れの言葉書いてる元フォロワーさんたちも出てくるからハングルで検索して頑張って探してみて。
    本国のジミンペンフォローしてるなら知ってる人いると思うよ。

    51
    1
  71. 4788.匿名 :2022/04/18 (月)22:49

    みんなちゃんと読みなよ
    大手closeはセンイル後って書いてあるし昨日とはどこにも書いてないよ

    4
    33
  72. 4789.匿名 :2022/04/18 (月)22:58
    >>4788

    4500 に書いてあります。

    27
  73. 4790.匿名 :2022/04/18 (月)22:58
    >>4717

    ここを見てるグミシパさんへ
    これ見てどう思いましたか?

    グミシパで検索かけたら
    ワタシはグミシパです‼‼
    ジミンちゃんが好きなぐうちゃんが好きだし、ジミンちゃんを大切にしてくれるぐうちゃんが好き❗と平気でツイートしてる人を目にしたんだけど、ジミンちゃんにもグクにもとっても失礼だと思いませんか?

    この人bioに
    ぐうちゃんに愛されてるジミンちゃんが好き♡あちらさん、ジミンちゃんを傷つける人❌ 
    って書いてたんだけどそんなことを平気いう人はグクミンどちらからも愛されないって思いませんか?
    ジミン・グクにとっても失礼なこと発信してるってわからないのは異常だよ。
    みんな早く目を覚まして襟を正して2人を思うならもっと温かく見守ること考えようよ。

    48
  74. 4791.匿名 :2022/04/18 (月)22:59

    センイル後に閉じたアカウントなんてあったっけ
    しかもそんな理由で
    もっと話題になってると思うけどね

    4
    30
  75. 4792.匿名 :2022/04/18 (月)22:59
    >>4785

    フォローしてるけど無いよね。

    3
    41
  76. 4793.匿名 :2022/04/18 (月)23:01

    この前のホビジミンテテのVラ見てるけどジミン最高に面白いし大好きだわ。てかクオズの関係性やりとり言葉ちゃんと見れば分かるのに。グミシパは目を逸らさずちゃんと見なさいよ。

    39
  77. 4795.匿名 :2022/04/18 (月)23:04

    ジミンの本国大手垢が昨日で宣言通り閉じちゃった

    こう言ってる人いたよ

    31
  78. 4796.匿名 :2022/04/18 (月)23:06

    誰かが昨日垢閉じした大手ジミンペンの話し出たら違う人がセンイル直前にも大手が垢閉じしたの知ってるよって言っただけの話しでしょ。
    何ムキになってるの?グミシパみたい

    59
    2
  79. 4797.匿名 :2022/04/18 (月)23:07
    >>4789

    ごめん書いてあったね

    7
  80. 4798.匿名 :2022/04/18 (月)23:09
    >>4796

    それムカつく。グミシパ呼ばわりだけはされたくないw

    13
  81. 4799.匿名 :2022/04/18 (月)23:09
    >>4785

    この人嘘ついてるように思えない

    36
    1
  82. 4800.匿名 :2022/04/18 (月)23:10
    >>4796

    グミシパみたいは可哀想

    2
    13
  83. 4801.匿名 :2022/04/18 (月)23:10
    >>4791

    センイル後なんて言ってないよね
    センイル前って言ってるよ
    遡って見てみたら?

    3
    5
  84. 4802.匿名 :2022/04/18 (月)23:12
    >>4801

    どっちでもいいよ
    何がしたいの

    19
  85. 4803.匿名 :2022/04/18 (月)23:13

    ジミンちゃんの為!って言いながらしてる行動は、実際にはジミンが悲しむ事なんだと早く気付いて欲しいです。

    シパ目線の切り取りばかり見ているから、ケミをしていないジミンの実際の言動を知らないんですよ。

    友達であってもメンバーの事を悪く言う人とは縁を切るんです。
    テテの言動を見て満面の笑顔でキヨォ〜ってよく言ってます。
    ジミンの素敵な言動、本当にいっぱいあるんです!
    Twitterで出会った垢よりもジミンの映像を切り取らずに沢山見て欲しいです。揺るがない真実は何なのか。他人に言われず、自分で見て見つけてください。お願いします。

    73
  86. 4804.匿名 :2022/04/18 (月)23:15

    なんかしつこくない?
    自分が知ってる大手が全てではないんじゃない?
    本国の方なら韓国語で検索すれば出るから自分で探して下さいって丁寧に教えてくれてるのに。
    なんで、こんなに引っ張るの?

    66
    1
  87. 4805.匿名 :2022/04/18 (月)23:16
    >>4797

    まぁ正直アンチでも害悪でもないアカウント掲示板に晒すのはかなりアウトだから晒す必要はないけど、違うなら違うでそれはやめたほうがいいね。
    でもクローズしてないとか話題になってないっていう人も韓国語がわかるのかなとも思う。
    韓国語で挨拶してるならぶっちゃけ韓国語わからないと検索しようもないし、全部の人数多いアカウントフォローしてるわけでもないでしょうに、自分がわからないからって嘘つきよばわりするのはダメでしょ。
    それじゃあ韓国語わかる人にブイラの誤訳を主張する人と同じだよ。

    56
    1
  88. 4806.匿名 :2022/04/18 (月)23:18

    なっちゃん、みっきーの同行者にチクったのかな?垢消し前に暴れるねー。

    52
    1
  89. 4807.匿名 :2022/04/18 (月)23:19

    そもそも垢閉じる宣言してるんだから追うのはやめよう。

    28
    1
  90. 4808.匿名 :2022/04/18 (月)23:20

    気になるジミンペンがいるならヒント貰って探してきたらどう?

    20
  91. 4809.匿名 :2022/04/18 (月)23:21

    ジミンペンの人で腑に落ちない人がいるならとことん調べてみたら?
    コメした人が教えてくれるのが一番いいけど
    ジミンペン以外の人は誰が大手垢なのかなんて知らないから興味なし

    ↑の人とかぶった

    34
  92. 4810.匿名 :2022/04/18 (月)23:22

    傍観してたけど、昨日クローズした、してないはどうでもいいかな。
    ただ流れ的にジミン下げに持って行きたい感じの人が居るのは気になったよ。
    メン下げはやめよう。
    悪いのは害悪グミシパだよ。

    48
  93. 4811.匿名 :2022/04/18 (月)23:24
    >>4803

    ジミンのメンバーを悪く言う人とは縁を切ると言ったのは、2019FESTAの防弾屋根裏部屋だよね

    YouTubeで日本語訳付けてる人もいるから
    ジミンペンでアンチしてる人は、自分の目で耳で確認してきて欲しい

    これをジミンが、わざわざ言った理由も考えて欲しい

    70
  94. 4812.匿名 :2022/04/18 (月)23:26

    害悪グクミンテテアンチ集団にとって不都合な書き込み、リストとか出ると話を流しに来る流れは前からずっとあるよね。
    朝もハイブからの被疑者への告訴のお知らせ載せたら凄かった。過剰には相手せず、スクショ出せとかの話にも乗せられず、淡々と進めよう。

    55
    2
  95. 4813.匿名 :2022/04/18 (月)23:29

    定期上げます

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @Sin28693728 スパム
    # @AOw5WzUA9j579VX スパム
    # @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑
    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つ保持者ド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    #@gg7CiEd2BaMe7Ad
    #@sUxbJL1RHXOSCmn
    # @mame_pagu0701 ジミンペン
    # @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    # @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    48
  96. 4814.匿名 :2022/04/18 (月)23:30
    >>4810

    そう見せたいやらせも来てるかもしれないし、あちら側でない人達は徹底して気をつけよう。

    32
    5
  97. 4815.匿名 :2022/04/18 (月)23:31

    @guchi_8989
    4月できたてほやほやの垢アウトタグでアンチしてるのでスパムで通報お願いいたします。

    47
  98. 4816.匿名 :2022/04/18 (月)23:34

    同じ垢でグミシパの垢を毎日何度もtwitterに報告するのって意味あるのかな?
    朝昼夜って毎日3回ずつ報告してるんだけど同じ垢からって意味あるのか?ってふと思った。
    複数垢作って報告したほうが良いなら、明日早速作ってみるので教えてほしい。

    28
  99. 4817.匿名 :2022/04/18 (月)23:36
    >>4813

    垢の横に書いてある一言解説が秀逸だよね。

    29
    2
  100. 4818.匿名 :2022/04/18 (月)23:56

    アンチが多い歌手ほど売れるって今も昔も変わらないんだなぁ。アンチすればするほど、テテの人気が証明されるね。

    58
    3