アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4508.匿名 :2022/04/18 (月)15:15
    >>4504

    英訳できるならリプ欄もまとめてグクプロ垢に送るとかは?

    44
    1
  2. 4510.匿名 :2022/04/18 (月)15:43

    今色々と海外も含めて害悪アンチ(グミシパ・ジミンペン)に言及する大手が増えてきてるから、カムバ前にも会社が一気にいきそうな気がする。
    色々なタイミングが合うし。
    あのテヒョンアンチは我慢ならない位ムカつくけど、あと少し・あと少しと思って報告頑張るし、必ず天罰がくだると信じてる。

    105
  3. 4511.匿名 :2022/04/18 (月)15:45
    >>4434

    本当にあの時のことを思い出すと
    悔しくて涙でる
    性的表現もない小説書いてた方たちが
    晒されてアンチでもメン下げもしてないのに「悪いことしてる自覚があるから。本人の目に触れたらいけないから」と
    垢を閉じたんだよ
    確かにそうだけど潔く誰も責めず閉じたんだよ

    本人の目に触れたらいけないことしてるアンチがよく、晒せたもんだと思う
    グミシパ大手がこぞって性的なシパ小説やリアコ小説書いてたのも知ってる
    そっちは全く晒されてない!

    やることが汚すぎて腹が立つよ

    102
    9
  4. 4512.匿名 :2022/04/18 (月)15:46

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    127
  5. 4513.匿名 :2022/04/18 (月)15:48
    >>4510

    今自分のTLでもテテ下げしてる海外ジミンペンめちゃくちゃ責められてる
    言及してる人増えてきてるよねー私も天罰下ると信じてるよ

    117
  6. 4514.匿名 :2022/04/18 (月)15:50
    >>4511

    私は二次小説?には一切興味ないから性的なものは言うまでもなく当然、そうでなかろうとやめて欲しい派だけど、外野から見ててもあのときの流れは異様だったね。
    グミ関連は全然晒されなかったからね。

    57
    8
  7. 4515.匿名 :2022/04/18 (月)15:51
    >>4512

    だおちゃんお疲れ様!

    本当にド新規を捕まえて洗脳して…
    なにこれ?3つもアウト垢作って、ちみたんの為に呟きますって。言葉を失うわ

    102
  8. 4516.匿名 :2022/04/18 (月)15:51

    感情剥き出しだよね…
    言葉も言い回しも酷い。
    煽りたいからなのかな?毎回同じ人か分からないけれど、常に上から目線。
    かわいそうに。

    43
    1
  9. 4517.匿名 :2022/04/18 (月)15:52
    >>4502

    過度なケミ売りはやめてくれと何度も直接事務所にお願いしたし失礼を承知でジミン本人にも伝えたことあるって書いてあったよ。
    不買に賛同したこともあるって。

    ジミンのやりたいこと目指してることにいつまでジョングクとのペアが必要なのか。
    ジョングクの位置を探して不自然なファンサービスの連続。
    いつから始まったのかも思い出せない。
    いつまでも売れないアイドルみたいなことしないで。自分を安売りしないで。
    自己満足の世界だが精一杯ジミンを愛してきた。未練を残したまま去るのは悲しいけど区切りをつけるって。

    遅くなってごめんなさい。
    ざっと訳すとこんな感じです。
    原文はもうちょっと色々書いてありました。

    176
    1
  10. 4518.匿名 :2022/04/18 (月)15:54
    >>4512

    だおちゃん了解!!さっそく通報してきたよ!いつもありがとう♡

    ジミンの為に3つもアンチ垢作るのって本当に信じられない。
    ジミンの為ならジミンの魅力叫ぶ垢やとにかく大手やマスターリツイしまくる垢作った方がいいよ。

    77
  11. 4519.匿名 :2022/04/18 (月)15:58

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    111
  12. 4520.匿名 :2022/04/18 (月)15:58
    >>4510

    アメリカ在住のナムペンさんが悪質なジミンペンにブチ切れてるツイートを今朝見たよ
    英語でバーっと書き連ねててかっこよかった!!

    117
  13. 4521.匿名 :2022/04/18 (月)15:58
    >>4517

    全然知らなかったんだけどこの方からすごくジミンへの愛を感じたよ。
    やるせないね。

    ジミン本人の思いや将来の展望が分からないから余計に苦しいなぁ。

    会社になんとかしてほしかったね。

    113
  14. 4522.匿名 :2022/04/18 (月)15:59

    集計表と稼働垢分析してる者です。
    お気持ちは痛い程わかります。
    私がここに載せた情報はお持ち帰り自由ですが、10日間分のデータなんて正直弱いです。
    これを拡散したとしても「その間乗っ取られてただけだ!むしろ私は被害者だ!」って言ってくる人が絶対いると思います。
    なのでもっと長期的なデータが欲しいと思っています。
    実際に被害届が出されているSNSの誹謗中傷の容疑者のほとんどは乗っ取りの主張をして逃げようとします。
    実際に逃げ切れる訳ではありませんが。
    freeWi-Fiを使ってくれてるなら、
    どこかの監視カメラには必ず映っているはずなので、それで立証できます。
    地道な通報もしんどいとは思いますが、
    私も分析&通報頑張ります。
    情報提供や通報、ご意見など皆さんの力も頼りにしていますので、ご協力して頂けると助かります。
    長文失礼致しました。

    138
  15. 4523.匿名 :2022/04/18 (月)15:59
    >>4517

    ジミンを心から応援しているアミは去り害悪ジミンペン、グミシパが残り続ける現状。
    未だにお姫様抱っこさせてカメラ数台付けて撮影させてる事務所。
    どうかしてるよ。

    151
  16. 4524.匿名 :2022/04/18 (月)16:01
    >>4513

    グクの海外プロ垢も最近ジミンペンばかり上がってきてる。jiminostってつけた垢でプロ垢に晒されるようなことするってほんと信じられない。

    90
  17. 4525.匿名 :2022/04/18 (月)16:04

    ラ族、ナリすればジミンペンってバレないと思ってる?下手すぎてバレバレだよ〜♡

    73
    2
  18. 4526.匿名 :2022/04/18 (月)16:05

    ジミンがグクの位置を探してってのは分かる昨日もそういう感じの時何回かあったよ
    グク気付いてないのか気付かない不利なのかスルーしてる場面もあったね

    115
  19. 4527.匿名 :2022/04/18 (月)16:05
    >>4519

    了解ーありがとうだおちゃんー

    57
  20. 4528.匿名 :2022/04/18 (月)16:06

    Vラのジミン最高に面白かったわ、ホビ達の感じじゃあれでも抑えめだな
    ジミンはジミンのままで大好きなアミがいっぱいいるの知って欲しい。

    96
    5
  21. 4529.匿名 :2022/04/18 (月)16:06
    >>4522

    班長手伝うからねーーー

    44
  22. 4530.匿名 :2022/04/18 (月)16:08

    見てきました。できたばかりの垢でしたね。どっちも通報済みです。

    57
  23. 4531.匿名 :2022/04/18 (月)16:09
    >>4512

    通報晒し完了。

    53
  24. 4532.匿名 :2022/04/18 (月)16:10
    >>4519

    全文ひどすぎ
    もうこれアミじゃないだろ

    83
  25. 4533.匿名 :2022/04/18 (月)16:10
    >>4519

    いつもありがとう!

    44
  26. 4534.匿名 :2022/04/18 (月)16:11
    >>4507

    毎日毎日アンチ垢で酷い言われようでテテ下げられて、そのほとんどがジミンペン
    テテペンは害悪グミシパのジミンペンだけじゃなく、普通のジミンペンもそして本人も苦手になりつつある

    96
    21
  27. 4535.匿名 :2022/04/18 (月)16:12
    >>4526

    私もこれはずっと思ってる
    ファンサなのは分かるんだけど、「グクミン」で沸かせないといけないという強迫観念に囚われてるように感じる。気のせいかもだけど、グテで沸いたら尚更ジミンにそういう傾向が強まる感じもする。
    グクはあんまりそういうの気にせず万遍なくヒョンたちに絡みに行ってる感じするんだけどね…

    115
  28. 4536.匿名 :2022/04/18 (月)16:14
    >>4512

    そんなに暇な時間あって羨ましいわ

    56
  29. 4537.匿名 :2022/04/18 (月)16:14
    >>4517

    ジョングクの位置を探して不自然なファンサービスの連続

    本国の純粋なジミンペンの目にもそう見えるんだね

    141
  30. 4538.匿名 :2022/04/18 (月)16:15
    >>4536

    複垢作ってフリーWiFiスポット行ってアンチツイ投稿してゾロ目ぽちぽちやるくらい暇な時間あるんだよね。ほんと羨ましい

    61
  31. 4539.匿名 :2022/04/18 (月)16:17

    クッションズレて一生懸命直してる姿や気づいたら陽が差してた話も面白かった!ジミンは話が面白いからそういうところも魅力的だよね。ケミ売りしなくてもむしろしない方がジミンの良さが出るのにもったいないね。

    121
    8
  32. 4540.匿名 :2022/04/18 (月)16:19
    >>4539

    ジミンは盛り上げるの上手だし
    メンバー皆がジミンの話すことに爆笑してる場面多くて見てて楽しい

    76
    5
  33. 4541.匿名 :2022/04/18 (月)16:20
    >>4529

    私班長じゃないけどありがとー!♡
    疲れたらメンバーの動画見て癒されましょ♡

    44
  34. 4542.匿名 :2022/04/18 (月)16:23
    >>4512

    だおさんありがとう。通報しました。
    世の中には話の通じない悪意しか持たない人が一定数いるというけど害悪グミシパはその集合体だね。
    テヒョンを誹謗中傷するアウト垢3つ作りました?絵文字?ファイティン?こんな軽いサークル活動のようなノリで人の尊厳を傷つけて4507のテテペンさんのような多くのテテペンを悲しませて(私も悲しいです)
    しかもジミンが最も嫌がることを
    ジミンのためにも通報するわ。

    105
  35. 4543.匿名 :2022/04/18 (月)16:24

    通報頑張っても次から次へと…
    グミシパ酷すぎて涙が止まらない

    どうして自分の推しと同じグループのメンバーをアウト垢まで作ってアンチし続けるの?
    推しのことを本当に心から想ってたらこんなこと出来ないはずだよ
    アンチの言葉を推しの前でも言えるの?

    90
  36. 4544.匿名 :2022/04/18 (月)16:26

    毎日毎日毎日通報してる
    けどキリがない
    凍結されるどころかずっと増え続けるテテへの誹謗中傷垢
    本当に意味あるのかな?
    本当に報われるのかな?
    ずっとこの不安がついて回ります。
    ごめんなさい
    吐き出したかっただけです

    85
  37. 4545.匿名 :2022/04/18 (月)16:26
    >>4519

    もう既に通報済みでしたが
    通報晒し完了。

    ちょっと飛ばし過ぎなら止めて下さね。
    もう堪忍袋の緒が切れてるので(^^;

    75
  38. 4546.匿名 :2022/04/18 (月)16:28

    クオズの時のジミンめちゃくちゃ素で良いのに何でクオズで推していかなかったのかな
    今でも不動のコンビ人気じゃん

    95
  39. 4547.匿名 :2022/04/18 (月)16:32
    >>4546

    事務所はジミンとグクを推したかったからじゃない?

    58
  40. 4548.匿名 :2022/04/18 (月)16:34
    >>4517

    翻訳してくれてありがとう。この方の気持ちを考えると切ないですね。こういう純粋にジミンを愛するジミンペンがいなくなるのは悲しいな。事務所にも考えてもらいたいけど、ジミンペンが何度もお願いしても止めなかったわけだから、今後も腐売りしていくつもりなのだろうか。説得力があるからとか言って他ペンを装ってテテアンチして、ちみたんの為とか言ってる害悪を増やすだけ。

    96
  41. 4549.匿名 :2022/04/18 (月)16:34
    >>4517

    どうしよ、涙出る。
    ずっと推してて、信じて待って、でもダメで。あー悲しいね。

    90
    1
  42. 4550.匿名 :2022/04/18 (月)16:40
    >>4500

    ジミンて去年のセンイル前にも大手垢クローズしてなかったっけ?あれはべつの理由かな。マスターとか大手のクローズ続いた時期だった気がする。

    59
  43. 4551.匿名 :2022/04/18 (月)16:40
    >>4504

    こいつ、リストに入って無かった
    ラ族リストの方にはいるけど

    ◼️@MINK1013_901
    強セクハラでリスト行きー

    52
  44. 4552.匿名 :2022/04/18 (月)16:41
    >>4546

    事務所にテテを推す気がないからなあ。

    74
  45. 4553.匿名 :2022/04/18 (月)16:44
    >>4547

    でも、結局はグテのが人気だし変なファンだけが増えてただ事務所が馬鹿なだけだよね

    97
    1
  46. 4554.匿名 :2022/04/18 (月)16:45
    >>4537

    もうこれジミンの意志じゃん。ジミンがジョングク探してるって事でしょ?事務所と本人の意識変わらない限り絶対無理なやつじゃん。通報は辞めないけど。

    107
    15
  47. 4555.匿名 :2022/04/18 (月)16:46

    良くない流れ。
    メン下げはやめてくださいね〜

    48
    8
  48. 4556.匿名 :2022/04/18 (月)16:46
    >>4544

    気持ちが暗くなった時は、勇気を出して一旦ストップしたらいいと思うよ。その間に増え続けないかなとか心配だと思うけど、自分のアミが辛い思いしてたら悲しむのがバンタンじゃない?
    テテペンさんかな?推しの写真見て、動画も見て、ツイやwvで愛をたくさん伝えたら喜ぶよ!

    75
  49. 4557.匿名 :2022/04/18 (月)16:49
    >>4553

    本国グクとテテの大手垢もマスターも根強く残ってるもんね
    みんな飽き飽きしてるグミを推し続けるのはどうかと思うわ。本国人気は間違いなくグテだろうし

    103
    2
  50. 4558.匿名 :2022/04/18 (月)16:50
    >>4555

    言ってないうちからそれ言う?

    11
    40
  51. 4559.匿名 :2022/04/18 (月)16:50
    >>4534

    それは言わないでおこうって話だったような?
    害悪グテシパのせいでテヒョン嫌いと言っている害悪グミシパと同じレベルに落ちないで。

    60
    7
  52. 4560.匿名 :2022/04/18 (月)16:56
    >>4559

    あんな人間のクズと闘わなきゃいけないんだから、いっそのこと同レベルに落ちて闘った方がいいんじゃない?

    4
    71
  53. 4561.匿名 :2022/04/18 (月)16:57
    >>4520

    動画をアンチに使われたからじゃない?ドッキリも確か海外の方からの動画使ってテヒョンアンチしてたし。
    善良なアミのをアンチに使われるなんて、全然違っても知らないうちに犯罪に加担してるようなもんじゃん。
    本当にアンチは汚い。

    74
  54. 4562.匿名 :2022/04/18 (月)16:58
    >>4558

    いや、それとなく言ってるよねジミンが腐売りに積極的なせいで〜的なことを。

    42
    7
  55. 4563.匿名 :2022/04/18 (月)17:00
    >>4557

    そんなんだよねー
    海外はグミでいいかもしれないけど、本国で人気を保とうと思ったらグテペンシパを離しちゃダメでしょ。バンタンの人気はそれだけじゃないけどさ。実際シパじゃないジミンペンも頻繁なケミ売りに呆れて離れちゃってるもん

    68
    1
  56. 4564.匿名 :2022/04/18 (月)17:00
    >>4535

    グクはまぁ誰々と絡むって言うか目の前にいるヒョンと絡むって感じだからわりとわかりやすい。だから動き回ってるしわりと均等。

    61
  57. 4565.匿名 :2022/04/18 (月)17:00
    >>4544

    通報垢ばかり見てると沈んでしまうのも無理ないよ。私もテテペンだから心無い言葉が目に入るの本当に嫌な気持ちになる。今はもう見たくないからノールック通報方式。でも今回のベガスで世界的なニュースにどれだけテテの名前が取り上げられたか、どれだけのアーティストがテテに好意的な顔を見せてくれたか思い出して欲しい。コンサート中もビリビリ響くほどの歓声がテテに上がってたでしょ。アンチの声なんてあれの1/1000000くらいなもんだよ。虫の音ほどもテテには届かないよ。
    他ペンの大手や一般アミにもテテアンチに言及する人がどんどん増えてるし意味があることだと私は思うよ。ただ、心が疲れてる時に汚いものをわざわざ見る必要は無いから通報は休んでオンコンの余韻に浸ったり過去コンテンツ見て気持ちを楽にしてね。

    100
  58. 4566.匿名 :2022/04/18 (月)17:01
    >>4560

    何その理論。アホ過ぎる。

    37
  59. 4567.匿名 :2022/04/18 (月)17:02

    位置を探してって言葉に考えを述べただけでメン下げか。

    29
    10
  60. 4568.匿名 :2022/04/18 (月)17:02
    >>4560

    なんであんなのと同レベルにならなきゃいけないのよ嫌だよ。

    51
  61. 4569.匿名 :2022/04/18 (月)17:03
    >>4528

    ジミンが言ってたよね。すごく酔った姿見せるのテテとホビだけだって。すごく可愛くて二人が安心出来る存在だと思ったよ。

    94
  62. 4570.匿名 :2022/04/18 (月)17:05
    >>4554

    ジミンの意思でもあると思うけどライブでグクミンのプレート等掲げてるアミを見るとファンサしたくなるんじゃないかな。ベタベタなやり方じゃなくてサラッとした仲の良さをこれからは見せてくれたらいいのにな。ジミン自身の為にも。

    70
  63. 4571.匿名 :2022/04/18 (月)17:05
    >>4544

    すごくわかります。
    同じ気持ちです。めげそうになります。
    同じ気持ちで、通報をがんばっている人間がここにもいます。
    同じように思って通報を続けている人間がいることが、あなたにとっての慰めの一つになりますように。
    通報がんばります!

    70
  64. 4572.匿名 :2022/04/18 (月)17:06
    >>4556

    そうだね!ここの人たちは連合軍だけど、連合軍の強味もあると思う。
    テテペンさんがつらい時でも、グクペンさんやジミンペンさんも頑張って通報してくれてるし、ヒョンラペンさんもいてくれて心強い。
    みんなバンタンを愛してる、メンバーを守りたい気持ちで繋がってるから、大丈夫だよ!ここの人たちのバンタン愛がアンチに負けることは絶対にないから。

    80
  65. 4573.匿名 :2022/04/18 (月)17:10
    >>4544

    私もそんな時あるから分かるよ。一回通報は休んでテテペンさん達のツイ巡りしてきて〜。当たり前だけどアンチの何万倍もの人達がテヒョンへの愛を叫んでるから。あなたが休んでいる間もみんな通報は続けるから安心して癒されてきて!

    65
  66. 4574.匿名 :2022/04/18 (月)17:10

    バンタン思いの素敵なアミが集まる場所だね。温かいよ。

    42
    20
  67. 4575.匿名 :2022/04/18 (月)17:12

    どこが

    91
  68. 4576.匿名 :2022/04/18 (月)17:14
    >>4517

    自推しからこうやって大手垢さんが去っていくのって、ある意味アクゲにアンチされるよりキツいかもね。守れないもの。

    83
    1
  69. 4577.匿名 :2022/04/18 (月)17:15

    グミシパはアミじゃないからわからないでしょうね

    89
    2
  70. 4578.匿名 :2022/04/18 (月)17:20

    汚い肥溜めの中よりお花畑と言われバンタンを応援し愛でてる方が何倍も何億倍も人生豊かだわ。
    お花畑といくら言われようが綺麗なものには変わらない。
    アンチは一生肥溜めでピーピー言ってればよし。

    79
  71. 4579.匿名 :2022/04/18 (月)17:20
    >>4574

    害悪グミシパとアンチ以外の事を言ってます。

    49
  72. 4580.匿名 :2022/04/18 (月)17:22
    >>4570

    これ実際今回のライブでペンサされたグミシパさんいるのかな?
    グテシパでは何件か見つけて反応くれたというのを見たけど。

    46
  73. 4581.匿名 :2022/04/18 (月)17:23
    >>4576

    本当だよ。これから大切なOSTがあるのに、ジミンを守る為にアンチして、ずっと守って、思ってくれてた方が去るって。vliveでもジミンはこのOSTをやることで、自分の可能性を広げたい的な事言ってたのに。
    ジミンを思うなら、もっとそういうジミンを先導して応援しろよ。
    本当にジミンの応援じゃなくて、邪魔ばかり。

    76
  74. 4582.匿名 :2022/04/18 (月)17:24
    >>4580

    あったらラ辺りが叫んでると思うからないんだよ

    63
  75. 4583.匿名 :2022/04/18 (月)17:26
    >>4582

    たしかに。あれば鬼の首取ったように祭り上げるよね。

    43
  76. 4584.匿名 :2022/04/18 (月)17:27
    >>4576

    自分の推しの本国大手垢さんがcloseしたら、私なら本当にショックだわ。しかも理由があれって…。
    鍵パカ害悪無課金勢シパが万単位で消えることより、あのジミン大手垢さん一人を失う方が、長い目で見たらジミンにとって大打撃だと思うわ。

    100
  77. 4585.匿名 :2022/04/18 (月)17:29
    >>4581

    ジミンOSTが発表になった時にも、純粋に喜んでなかったよね?
    テテOSTの記録なんてすぐ抜くだのなんだの言って。

    ほんとにとにかくテテを負かしたいっていうだけ、ジミンの事も駒としてしか見てないんだなぁって思ったよ。

    84
  78. 4586.匿名 :2022/04/18 (月)17:35

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    100
    1
  79. 4587.匿名 :2022/04/18 (月)17:36

    戦闘民族 勝つか負けるかなんよ

    20
  80. 4588.匿名 :2022/04/18 (月)17:37

    ラの原文読む事務所の人も意味理解するの大変だろうな

    79
  81. 4589.匿名 :2022/04/18 (月)17:38

    ここにメンバーの癒し画像とか動画貼れたらいいのにねー。
    皆さんしんどくなったら休んでねー!
    愚痴吐くのもときには必要だから、私は聞いてあげたいし、ここの人達はみんな優しいから愚痴も受け止めて慰めてくれるから大丈夫だよー。

    41
  82. 4590.匿名 :2022/04/18 (月)17:41
    >>4586

    こんなのがスクショされてる上に事務所に報告済みとか自分だったら恥ずかしくて消えたくなる

    86
  83. 4591.匿名 :2022/04/18 (月)17:43

    グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww

    これ馬鹿にしてない?グミシパを煽ってきてるやん完全に。まさかの教祖自身が自分達を煽るスタイル

    69
  84. 4592.匿名 :2022/04/18 (月)17:47

    切り取り動画だけ見ろなんて、そんな事言われて信じるの?それに言ってる事全部ブーメランだし。ましてアンチするよう叩きつける人の言う事信じるのもどうかと思うよ。
    ちょっと見ればおかしいって思うじゃん。
    不安に思っている人は自分達でちゃんと全部を通して見て、まず自分で考えることが大事だと思うよ。

    60
  85. 4593.匿名 :2022/04/18 (月)17:48

    フル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんて

    知ってたけどここまであからさまに…w
    怒りより先に笑いがきたわ。これで騙される人はもう騙されとけとすら思う。そしてラと一緒に詰めばいい。

    76
  86. 4594.匿名 :2022/04/18 (月)17:49

    相変わらず読むの疲れる文章だね笑

    58
  87. 4595.匿名 :2022/04/18 (月)17:49
    >>4586

    卑怯者という言葉がここまでしっくりくる大人なかなかいない。

    56
  88. 4596.匿名 :2022/04/18 (月)17:50
    >>4586

    完全に正気を失ってる人間の文章だわ。

    70
  89. 4597.匿名 :2022/04/18 (月)17:51
    >>4586

    これを読んでそうだ!そうだ!っていってるやつらが今いるラ族なのね。テテを攻撃することが、ジミンちゃんの幸せを保つって何?クオズは親友だよ。親友がアンチに攻撃されてへこんだら、ジミンは喜ぶって本気で思ってるの?ジミンってそんなに性格悪いの?ほんとにジミンペン?

    82
  90. 4598.匿名 :2022/04/18 (月)17:53
    >>4586

    師弟関係てなんだ
    テテはグクの師匠だったのかww

    65
  91. 4599.匿名 :2022/04/18 (月)17:53

    テヒョンを攻撃してもグクミンがガチになるわけではないのに大丈夫かね心配だわ…

    52
  92. 4600.匿名 :2022/04/18 (月)17:54
    >>4407

    ごめん。自転が面白すぎて内容全然伝わってこない。

    26
    2
  93. 4601.匿名 :2022/04/18 (月)17:54
    >>4586

    これって本当の話なの?作り話じゃないよね…?流石に

    42
  94. 4602.匿名 :2022/04/18 (月)17:54
    >>4586

    グテシパに一泡吹かせる為にテテを攻撃する。それがジミンの幸せでありジミンの意志?相変わらず自己投影ひどいな。グミシパの幸せでありグミシパの意志でしょ。

    77
  95. 4603.匿名 :2022/04/18 (月)17:56
    >>4586

    報告ありがとう。
    これを信じて従う人達がいるのが情け無い。

    73
  96. 4604.匿名 :2022/04/18 (月)17:59
    >>4586

    まーじで腹立つ。こんなことしておいて、最近は当たり障りないテテのことツイして私アンチしてませんよ風装ってるのが。
    前にどなかが言ってた海外過激テテペン垢に報告したいぐらい腹立つ。

    78
  97. 4605.匿名 :2022/04/18 (月)17:59
    >>4586

    やばいね。
    テヒョン攻撃したらグクミン本物になるの?本当頭おかしいとしか。これにDM送る小心ちゃんも同罪だね。

    急に増え続ける新規アンチ垢の存在と繋がっちゃってて震える。

    86
  98. 4606.匿名 :2022/04/18 (月)18:00
    >>4588

    失笑もんだと思うw絶対話題になってるよね。またラッコの報告きた!て。

    51
  99. 4607.匿名 :2022/04/18 (月)18:00
    >>4586

    これほんと?まじでやばいやつじゃん。
    正直ここまでとは思わなかった。
    切り取り推奨してるとか、本物見るなってことだよね?
    これに騙される信者いるの…?
    ネギシパはちょっと笑ったw

    79
  100. 4608.匿名 :2022/04/18 (月)18:00

    Friends聴いたことある?って聞きたい

    51