アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2166.匿名 :2022/04/21 (木)15:10
    >>2165

    ATMは誰なんだ?めっちゃ張りきってるよね

    33
  2. 2167.匿名 :2022/04/21 (木)15:13

    世界中のファンダム各々の活動を知らないで事務所に投資って発想するのKPOPに無知すぎて最近イルアミ界隈にいらっしゃったお客様臭がプンプンにおうね

    44
  3. 2168.匿名 :2022/04/21 (木)15:13
    >>2166

    ATMの喋り方見てて恥ずかしくなるくらいバ〇が滲み出てるわ、、
    ♡本垢知ってそうじゃない?

    34
  4. 2169.匿名 :2022/04/21 (木)15:14

    このDMが嘘じゃないっていうんならこの人達はなんで同時凍結前に蜜と釦を繋げたんだよwww本当そこだけ教えてくれよwwwww蜜結構下品で釦は妄想激しいけど普通の文章じゃなかったか?wwwラッコズとか空とか李とかが蜜でもよかったのに釦と蜜を同一人物にしよう!って組み合わせ決めたのなんで?

    40
    1
  5. 2170.匿名 :2022/04/21 (木)15:16
    >>2160

    @KM9yz でるかな?

    自分、この垢と@0e_znと20分くらい
    ずっと通報してる

    35
  6. 2171.匿名 :2022/04/21 (木)15:16
    >>2169

    同時凍結前は誰も繋げてなかったんだよね
    ノーマークだったのに同時凍結したから驚いてる
    あれ信じてる人たちTwitterの凍結の時間を一般人の私たちがコントロールできると思っているんですかね?

    50
    1
  7. 2172.匿名 :2022/04/21 (木)15:17

    アンパンマンって新規なの?w
    各メンバーにbarがついててジミンだったら飛行機飛ばしたりしてんのに、テヒョンbarだけ事務所に圧力かけられるとでも思ってるみたいで草すぎwww

    そもそもTシャツサイン事件がテヒョンだっただけで、もし他メンだったらbarを始めとしたら大手が怒り狂うだろw

    ほんと疲れるよね。

    48
  8. 2173.匿名 :2022/04/21 (木)15:18
    >>2169

    ここで蜜が誰かって話何回も出てるけど、釦の可能性があるって言った人誰もいなかったと思う。自分が見てきた範囲では。
    実際昨日凍結された時一番びっくりしてたのここの人たちだったよねw
    過去板全部遡って見てみればいいわ。

    78
  9. 2174.匿名 :2022/04/21 (木)15:19

    ・なんで私たちが悪くなってるの?ただグミを呟いてただけ。グミシパさんも何人かグテシパのせいで凍結されてるシパ反対とか言う人大体グテシパのことは何にも批判してないし。グミシパ害悪とか言われてるけど害悪なのはどっちなの?捏造もしてたのは結局グテシパじゃん。
    ・グミシパばかりがテテアンチ、、、。もっとグテの方も調べてくれませんかね。私は自ら好きでこれをアップした訳ではありません。色々の方が私に言って来たので出しただけです。いい加減にして欲しい。貴方も一緒。一方の方ばかり悪く言うのは
    ・ラッコズさんがツイ上げてたけど、怒りで震えたわグミはみんなグクミンが好きな平和な人達ばっかりなのに‍推しが嫌がる事や推しのイメージダウンになる事してる暇があれば、推しの良い所をツイすれば良いのにあたしは、おままちゃんの味方だから

    グミシパはいつになったら現状を理解できるのやら…ため息

    98
  10. 2175.匿名 :2022/04/21 (木)15:20

    あずさ痛すぎる
    これ本当に訴えられた時もなんでグミシパばっかり!!!ってぎゃーぎゃー言うんだろうなぁ

    76
  11. 2176.匿名 :2022/04/21 (木)15:22

    違う世界にいるのかな…??
    思考停止おばさんたちほんと大丈夫か…?

    62
  12. 2177.匿名 :2022/04/21 (木)15:23
    >>2173

    まじでほんとにびっくりしたわwというか、多分ここだけじゃなくほぼみんな知らなかったと思うよw

    44
  13. 2178.匿名 :2022/04/21 (木)15:23
    >>2174

    いや、皆仲間で必死に無罪主張してるだけじゃない?もはや

    48
  14. 2179.匿名 :2022/04/21 (木)15:23
    >>2170

    この垢多分グテシパ全面に出して暴れるように指示されてる。シパ抗争として認識させる作戦でしょ。自分も通報してる。みなさんも協力お願いします。

    64
    5
  15. 2180.匿名 :2022/04/21 (木)15:24

    状況を把握する能力が著しく低いんだって。いいよもうそのままで。どうせラ族は潰れるから。

    38
  16. 2181.匿名 :2022/04/21 (木)15:24
    >>1877

    定期上げまーす。

    29
  17. 2182.匿名 :2022/04/21 (木)15:25
    >>2178

    さすがにそう思いたい
    普通のシパがこんなに大事に叩かれるわけないだろってちょっと考えればわかるだろうし、さすがに、さすがにね…

    28
  18. 2183.匿名 :2022/04/21 (木)15:25

    なんかめんどうね。私にラッコさん絡むの辞めさせたいだけで次々来る訳⁉️なんか色々変な意味で怖くない貴方達。誰かに洗脳でもされてんの❓
    私はさっきから平和にグミ、ジミンちゃん応援したいって言ってるよね。
    有害グミシパって何
    Army同士でこんな事でもめる⁉️

    あずさ

    59
  19. 2184.匿名 :2022/04/21 (木)15:25
    >>2175

    多分わざとだと思うよ。
    知らない、自分たちはグミを愛でていただけ、なんでグテシパはこっちをいじめるの
    で押し通そうとしてるんだよ。

    68
    4
  20. 2185.匿名 :2022/04/21 (木)15:25
    >>2174

    平和とは?

    42
  21. 2186.匿名 :2022/04/21 (木)15:26
    >>2179

    今見たらグテシパのふり(?)してグテシパに注意してる感じに見えたんだけど、どーしたんだこいつ

    43
    5
  22. 2187.匿名 :2022/04/21 (木)15:26

    どう見てもラは害悪なのにそれを必死に庇うあずさワロタ

    52
  23. 2188.匿名 :2022/04/21 (木)15:26
    >>2183

    洗脳されてるのは、

    あ な た ♡

    49
  24. 2189.匿名 :2022/04/21 (木)15:27
    >>2186

    頑張ってるんだよ 指示通りに

    40
    5
  25. 2191.匿名 :2022/04/21 (木)15:28

    グミシパはグテシパからいじめられてる!助けてください!で押し通すのか。マジで呆れるわ。

    65
    5
  26. 2192.匿名 :2022/04/21 (木)15:29

    今回の件を「こんな事でもめる!?」ってまだ「こんな事」という認識のヤバさ

    67
  27. 2193.匿名 :2022/04/21 (木)15:29
    >>2170

    誰かに通報呼びかけしてもらった方がいいかな?

    40
  28. 2194.匿名 :2022/04/21 (木)15:30
    >>2192

    ここまでとんでも人間だったとは驚きだわ。

    37
  29. 2195.匿名 :2022/04/21 (木)15:30

    わかって庇ってるならまだしも
    本気で庇ってるならそれはそれでやばすぎだよね。

    30
  30. 2196.匿名 :2022/04/21 (木)15:31

    @KM9yz 問題発生

    確認お願いします

    55
  31. 2198.匿名 :2022/04/21 (木)15:31
    >>2193

    早い段階で潰したいよね
    本垢にも繋がるかも知れないし

    30
  32. 2199.匿名 :2022/04/21 (木)15:33
    >>2198

    いなくなった気がするんだけど

    36
  33. 2200.匿名 :2022/04/21 (木)15:34
    >>2196

    垢消したかID変えたかどっちだろ

    34
  34. 2201.匿名 :2022/04/21 (木)15:34
    >>2199

    なった模様
    次こっち@0e_zn 頑張るわ

    40
  35. 2202.匿名 :2022/04/21 (木)15:34
    >>2196

    私も問題発生

    23
  36. 2203.匿名 :2022/04/21 (木)15:36
    >>2200

    ID変えた可能性もあるよね。引き続き検索

    36
  37. 2204.匿名 :2022/04/21 (木)15:38

    ラッコさんしたの知らないし、それが本当かもわかんない。
    変な情報に振り回されてコメントして来る人馬鹿みたいな言い方する、、、。なんか早速から平和に応援したいって言ってんの理解出来ない方とは分かり合えないし貴方の最後の馬鹿にした様な言葉に絶望自分磨きしたら、、、。失礼よね。

    やはりグミシパは誤字も指令らしい。

    80
  38. 2205.匿名 :2022/04/21 (木)15:38

    信用毀損罪は親告罪じゃないんで本人が訴えなくても罪に問われちゃうと早く気付いてほしいな
    知らないかもしれないけど事務所は今まで一度も示談には応じてない姿勢だからこのままじゃマジで懲役お勤めになる人が出てきちゃうよ
    デマに同意やリツイをしてた人達も同じだよ詳細は伏せるけど今日中に改心したらギリ間に合うよ

    97
  39. 2206.匿名 :2022/04/21 (木)15:38

    不可変ID控えておけばよかったね
    @0e_znの方は一応控えたよ

    52
  40. 2207.匿名 :2022/04/21 (木)15:39
    >>2196

    問題発生になってた!

    24
    1
  41. 2208.匿名 :2022/04/21 (木)15:40
    >>2051

    ニコとにちゃん世代かな?

    15
  42. 2209.匿名 :2022/04/21 (木)15:42

    あずさにはラのアンチは私の広告柱♡反日して炎上したジミンちゃんと同じ♡発言を聞かせてあげたら?
    後グクがボクシング始めたのはテテを殴る為とかこれでアンチじゃないって思うならもう終わってるね

    80
  43. 2210.匿名 :2022/04/21 (木)15:44
    >>2209

    全く人の話聞かないし会話しただけ無駄だと思うけど、第三者に向けては意味があるから絡んでくれてる人には感謝しかない

    51
  44. 2211.匿名 :2022/04/21 (木)15:48
    >>2210

    話通じない奴に絡むほどストレスなことないのにね。ホント感謝

    43
  45. 2212.匿名 :2022/04/21 (木)15:49

    この間の同車がグテシパに火を付けたからこうなってる
    とか言ってるグミサポいるけどどこまでもズレてる…

    113
    8
  46. 2213.匿名 :2022/04/21 (木)15:50

    もうグミシパにどうにかなってもらうのは期待しないほうがいいと思う
    付き合ってると盲信してグクミンにはテテが邪魔だと思い込んでるから何言っても無駄
    それよりもアンチ垢が消えることとグミシパがどんなことをしてきているかが知られればいい

    78
  47. 2214.匿名 :2022/04/21 (木)15:50
    >>2209

    残念ながら、ちかちゃん垢のキャスユーザーだったよ。何言ってもダメかも。

    59
  48. 2215.匿名 :2022/04/21 (木)15:50
    >>2204

    文章に滲みでちゃってるよね~。
    自作自演や擬態がお得意だから。何件かの自分たちの自演入れておけば後は続けていれてくれるって感じだろうね。

    49
  49. 2216.匿名 :2022/04/21 (木)15:52
    >>2212

    データ見ても逆だよね。強気のターンでアウト増えてる。

    58
    2
  50. 2217.匿名 :2022/04/21 (木)15:52
    >>2212

    どこまでもバカ…

    48
    2
  51. 2218.匿名 :2022/04/21 (木)15:53

    未だラを信じてるグミシパの危機感のなさよ…。
    変なのに入信してしまうわけだよね。

    61
  52. 2219.匿名 :2022/04/21 (木)15:53
    >>2212

    そんなレベルのシパ争いなんだってことに見せようとしてるラ族全体の意図も感じる。
    これだけの騒ぎになってまだこんなふうに思っていられるはずがない。

    害悪グミシパのテヒョンへの組織アンチから目をそらしてもらいたいよね。そんなこと拡散されたら全アミvs害悪グミシパの構図になってしまうからね。

    56
    6
  53. 2220.匿名 :2022/04/21 (木)15:56

    グテシパが作った同車の捏造動画とやらをどれだけ検索しても出てこないんだけど、グミシパが勝手に騒いでただけ?

    57
    5
  54. 2221.匿名 :2022/04/21 (木)15:57

    再掲載しまーす。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)
    ※例の方とはアンチのことです。

    再掲します。

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    再掲

    ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    スクショ有報告済

    再掲載

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    再掲載

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    再掲載

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。
    グテ同車じゃなくて良かったわ。

    再掲載

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    46
  55. 2222.匿名 :2022/04/21 (木)16:02
    >>2212

    まさかの本人からの旅行発言が受け入れられなくてグミ同車だからガチとつかないマッチを必死にすってたら足元に流れてきた油にマッチが落ちてあれよあれよと村が焼けはじめてしまったという意味なら理解する

    62
    5
  56. 2223.匿名 :2022/04/21 (木)16:04

    ラとマツコの同一人物説あった?

    2
    20
  57. 2224.匿名 :2022/04/21 (木)16:06
    >>2223

    ない
    マツコは♡が別の人って主張してる

    36
  58. 2225.匿名 :2022/04/21 (木)16:08

    グミシパはグテシパに攻撃されてる、シパ争いにしたいだけだから、
    何も知らない人達に、グミシパが一方的にテヒョンに敵意を向けて攻撃してるアンチしてるってことをみんなに知ってもらえればそれでいい

    72
    7
  59. 2226.匿名 :2022/04/21 (木)16:10
    >>2223

    それもここでは出てないんだよね。ここの人たちはマツコに関しては、♡のタレコミを信じてたからね。だから、あの釦=蜜、マツコ=ラっていう捏造画像が、何でなのか不思議だし突然出てきたそのマツコ=ラ疑惑も違和感あるわ。
    そのどっちの説もここでは一切出てなかった話なんだよね。

    48
  60. 2228.匿名 :2022/04/21 (木)16:12

    攻撃的なツイートになりかけてる人もいるし怒鳴り散らしてもいい相手なのに冷静さ失わず戦ってくれてるの涙でそう。グチ聞いてあげたい。みんな負けないように通報がんばろうね。

    91
  61. 2229.匿名 :2022/04/21 (木)16:16
    >>2225

    薬物疑惑のデマは絶対見過ごさないと思うよ韓国はスポンサー契約書にも含まれてるからねイメージ商売だからほっとけないよ

    114
  62. 2230.匿名 :2022/04/21 (木)16:16

    @KM9yz この垢問題が発生しましたってでるんだけど、どうなってますか?

    22
  63. 2231.匿名 :2022/04/21 (木)16:19

    2227です
    いまの状況で不適切な質問でした。すみませんが通報してください。お手数かけます。

    21
  64. 2232.匿名 :2022/04/21 (木)16:20
    >>2229

    もし釦=蜜が本当だったら(もう99%そうだけど)テヒョンの薬物疑惑広めてたのが大手グミシパってことになるんだもんね。やばすぎるでしょ
    ラッコといい釦といいこんな爆弾抱えてるグミシパ界隈終わってる

    105
  65. 2233.匿名 :2022/04/21 (木)16:21
    >>2223

    ないよ。少なくともここでは。

    24
  66. 2234.匿名 :2022/04/21 (木)16:21
    >>2230

    逃げたみたいよ

    あとマツコ垢問題発生になってるんだけど見てもらっていいですか?

    28
  67. 2235.匿名 :2022/04/21 (木)16:22
    >>2234

    すいません、まだマツコいました

    25
  68. 2236.匿名 :2022/04/21 (木)16:27
    >>2234

    マツコ垢はまだ生きてるねー

    21
    1
  69. 2237.匿名 :2022/04/21 (木)16:32
    >>2231

    通報しました。

    18
  70. 2238.匿名 :2022/04/21 (木)16:40

    事務所なかなか動かないなーと思うけど、ラ達以外にも海外のアンチ垢も大量だから優先順位とかあるのかな。気付いてないだけで段違いに悪質なのもありそうだし。

    51
    1
  71. 2239.匿名 :2022/04/21 (木)16:40
    >>2232

    そうなんだよ有名人だから何言っても許される限度をもはや超えてしまってるアンチを煽動したのが大手グミシパでは?と世界中から疑われてるからシパ争いじゃないんだと早く自覚してほしいね
    ここまできたら何やってもただの無駄足掻きで出来ることは逃げたら罪が重くなり詰むから早めに嘘を認めて謝罪する選択肢しか残されてない

    60
  72. 2240.匿名 :2022/04/21 (木)16:47

    てかこれだけ悪事ばれてて、作戦決行のDMも晒されて、普段からラッコ垢で堂々とテヒョン下げてるような害悪が今更やっぱり私はハメられたってみんなヨシヨシしてって言ってるのヤバすぎん?
    それを1万人のフォロワーいてラッコズさんもうやめましょうって言う人が1人もいないのも。それどころかあのツイートには黙ってたグミシパとかジミンペンがツイート主にジミンアンチするグテシパを同じツイートしろって畳み掛ける感じだし周りに目を覚ませって言うよりラ族潰すしかゴールはないと思う。

    75
    5
  73. 2241.匿名 :2022/04/21 (木)16:47

    偽造捏造され続けている。
    私は全く関係ない。

    と言ってるけど全部証拠残ってるから最終手段でバーンと出してドーンと拡散されたらあっという間に終わるよ。

    83
  74. 2242.匿名 :2022/04/21 (木)16:50

    最終的にラ族関連の何も隠してないDMのスクショとか会議の録音とかバンって出せないのかな?ラが何も知らないって断言してるし本人がこの件に触れてるからもういつ出しても言い逃れできないと思うんだけど。自分は傍観者だから簡単に言えるのかもしれないけど。

    49
  75. 2243.匿名 :2022/04/21 (木)16:51

    偽造捏造がなくてもジョングク兄の住所晒したりジョングクのコロナ罹患を願ったりテヒョンに犬は育てられないって断言したらジミンのことノロマって言ってきたじゃん!「アンチは私の広告塔、ジミンちゃんの反日と同じ」に至っては音声が拡散されてるのに

    75
  76. 2244.匿名 :2022/04/21 (木)16:51
    >>2240

    リプに鍵かけたほうがいいのでは、ってアドバイスした人ブロックされたってね。本当に救いようがない

    67
  77. 2245.匿名 :2022/04/21 (木)16:52

    ラはアンチを主導してたのは釦で自分は関係ないって主張したいのよね。
    あの蜜=釦、マツコ=ラって、マツコの方はやっぱり♡が晒してる人で確定なんじゃないかと思うんだ。
    でもあのマツコ垢凍結されても表は凍結されない自信があるんじゃない。
    だから、あえてマツコ=ラってグテシパが思ってるってあれを捏造しておいて、でもマツコが凍結された時にラが凍結することはないから、自分はアンチではないです、あれはグテシパが言ってるだけの濡れ衣ですっていう予防線を張ったのかと思った。

    72
  78. 2246.匿名 :2022/04/21 (木)16:53
    >>2242

    私もそう思うんだよね。スクショ提出済って言ってくれてるから証拠はあるんだと思うからもうバンバン出してほしいんだけどな。難しいのかな…もどかしいよね今の状況が

    28
  79. 2247.匿名 :2022/04/21 (木)16:53
    >>2240

    もうやめましょうって言うとブロックされるからこんなことになってると思う

    46
    1
  80. 2248.匿名 :2022/04/21 (木)16:54
    >>2245

    なるほど
    私も♡がここで間違ったアカウント出してくることはないと思った
    同時凍結されなければ他人と証明できると思ってるってことね
    だからわざわざ名前出したのか

    55
  81. 2249.匿名 :2022/04/21 (木)16:54
    >>2245

    私もそう思った。マツコ犠牲にしようとしてるんじゃない?
    自分はマツコではないって最終的に言いたいから。せこいアイツの考えそうなこと

    53
  82. 2250.匿名 :2022/04/21 (木)16:55

    今回のに乗っかってメン下げ
    お前が言うなっての
    @lohjs7

    35
  83. 2251.匿名 :2022/04/21 (木)16:55

    鬼女の方、ROTECTって人かな・・・

    4
    16
  84. 2252.匿名 :2022/04/21 (木)16:55
    >>2243

    あの音声、あんまり拡散されてない様な気がする。晒してるの1箇所だけかな?

    20
  85. 2253.匿名 :2022/04/21 (木)17:05

    チャイナさんには利用されてるって誰か報告したのかな?

    15
  86. 2254.匿名 :2022/04/21 (木)17:06
    >>2251

    ツイ?わかっても鬼女さんは出さない方がいいと思うよ。ここ見てるグミシパに次狙われるから

    35
  87. 2255.匿名 :2022/04/21 (木)17:06

    ■@shiyymiiii

    グテシパがジミンアンチしてると責任転嫁
    22年3月から使われてるのでDM案件の可能性あります (既出だったらごめん)
    各自の判断で通報お願いしていいですか?

    47
  88. 2256.匿名 :2022/04/21 (木)17:09
    >>2251

    私には全然あの動画真の意味がよく分からないから、いまいち怖さがわからない…
    あのアンチ垢にも到底怖さが分かるとは思えない。

    5
    7
  89. 2257.匿名 :2022/04/21 (木)17:14

    「グミシパ=テテアンチ」ならば、「グテシパ=ジミンアンチ」と言うことで宜しくて?
    なぜ、グミシパが肩身狭い思いをしなければならないのか…全く不思議ですわ。

    とんでも理論だな。

    79
  90. 2258.匿名 :2022/04/21 (木)17:17

    ジミンアンチしてるグテシパ晒せって何百回も言ってんのにどうして出来ないのかな?そんなアカウント無いからでしょ?
    仮想敵とずっと戦ってんのやばいよグミシパ

    77
    3
  91. 2259.匿名 :2022/04/21 (木)17:17

    ここまできてもまだラを応援してるグミシパって情弱すぎない!?
    事の大きさをわかってないっていうか。調べもしないで攻撃されてるラかわいそう!みんな団結しよ!みたいなさ。
    china、テテプロ垢、クオズプロ垢色んなとこに晒されてただの捏造でプロ垢が晒すわけないだろってわかんないかなぁ。てかラの周りのグミシパはプロ垢に晒されてることをしらなそう、下っ端は皆何起こったの?って話ばっか。グテシパだけが攻撃してると思ってそう。

    89
  92. 2260.匿名 :2022/04/21 (木)17:18
    >>2232

    薬物デマを拡散して、万が一バンタンが活動出来なくなってみ?
    お前らの大好きなジミンが見れなくなるよ?
    グミの絡みもね。
    そんな事分かった上でやってるなら
    もうグミシパでもなくただのアンチしたいだけ集団だね。

    77
  93. 2261.匿名 :2022/04/21 (木)17:19

    さっきから探ろうとしてる人
    磯の匂い隠せてないね
    文章の癖が凄い

    54
    3
  94. 2262.匿名 :2022/04/21 (木)17:20
    >>2240

    グミシパさんだろうが誰だろうと注意する人をことごとくブロックしてきたからね。

    34
  95. 2263.匿名 :2022/04/21 (木)17:23
    >>2255

    了解!ありがとう!

    16
  96. 2264.匿名 :2022/04/21 (木)17:24
    >>2257

    1回冷静になってout調べてみて違いに気づいたらいいのに
    何で自分達で調べないのグミシパって
    現実見たくないからなのか大事wなシパ考察だって切り取り動画だって都合いい部分しか見ない。大手から提供されるそのまま信じる。少しは自分で考え調べる事くらいしたらいいのに

    65
  97. 2265.匿名 :2022/04/21 (木)17:29

    @out_____v
    リストに追加してください

    42
  98. 2266.匿名 :2022/04/21 (木)17:31
    >>2265

    いまーす!
    垢3つ持ってるド新規ジミンペンです!

    41
    1
  99. 2267.匿名 :2022/04/21 (木)17:32
    >>2264

    シパ活動が脳の報酬系に結びついてしまい多幸感で癒されるようになるとツラい日常の唯一の逃避になってしまい都合の悪い現実は認知が出来ず次第に自分で考えられなくなる。パチンコやアルコールと一緒で溺れたら最後。そういう人いっぱい見てきた。

    50
  100. 2268.匿名 :2022/04/21 (木)17:34
    >>2265

    再掲載

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    *******
    報告ありがとうございます。
    これであがっている垢です!

    51