なんでも

うどんについて語りましょう

うどんとおつゆについて

自由に語って下さい

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/05/08 (日)17:28
    >>96

    「都合のいい脳みそ」などと叩かないで頂けますか

    2
    1
  2. 103.匿名 :2022/05/08 (日)17:28

    行きすぎたうどん批判はやめようね
    変なのもいるしこの板は丸亀製麺の話にした方が良いのでは?

    蓮根天ぷらうまいよね

    20
    2
  3. 104.匿名 :2022/05/08 (日)17:31

    テテペンなら九鳥さんが動いてくれてるおかげで、だいぶ状況が進んだの分かるはずだから、その九鳥さんを凍結する呼びかけするのは、ほんとにテテのこと考えてる?って思った。
    異論あるなら表から直接言えばいいし。
    通報の協力をしてくれたけど、この結果見ると、凍結覚悟で立ち上がってくれた大手さんの株が上がったから、テテのために!って言うより、自分もやってみようかなくらいだったのかなって。残念

    47
  4. 105.匿名 :2022/05/08 (日)17:32

    あ、ちなみに私うどん叩き嫌いだけどおつゆではないですよ
    鳩と同じで、他界隈です
    グミサポでもおつゆでも鳩アンチでもありませーん、他界隈です
    と言っても信じないでしょうね
    テテアンチが全部グミサポの仕業にしたいように、自分達と考えが違う人は全てアンチに仕立てあげたいんですもんね

    33
  5. 106.匿名 :2022/05/08 (日)17:34

    焼き芋天ぷらを初めて食べたときの感動が忘れられません。

    14
    1
  6. 107.匿名 :2022/05/08 (日)17:34

    なんか、ラッコズが最悪に悪質なのは言うまでもないけど、結局ほかの大手も盲目な信者がいて、ただのファンが教祖様になってるってのは同じなわけね。
    応援する先がバンタンじゃなく、教祖様になってる感じ。

    「ファンのファンはいらない」って本当にその通りだと思う。

    68
  7. 108.匿名 :2022/05/08 (日)17:35
    >>94

    すげぇ上からのツイ。怖。

    今になって色々答えているのになぜ鍵垢で凍結指示していたかの質問についてはだんまりなんだよなぁ…

    50
    1
  8. 109.匿名 :2022/05/08 (日)17:37
    >>105

    っていうか、誰?
    匿名掲示板で「私」アピールいらないでしょ。

    24
  9. 110.匿名 :2022/05/08 (日)17:39

    やわらかめの大阪うどんが好き

    9
  10. 111.匿名 :2022/05/08 (日)17:45
    >>106

    丸亀は揚げたてに当たるとラッキーですよね!

    13
    1
  11. 112.匿名 :2022/05/08 (日)17:47

    うどんの(食べ物の方)話が私の心にこんな癒しをもたらしてくれる時が来るとは思いもしなかった。心が疲れてたんだなぁ……
    麺はかため派だったけど柔らかいうどんにもいつか挑戦してみたい!美味しそう!

    11
  12. 113.匿名 :2022/05/08 (日)17:52
    >>105

    別に意見が違うからってアンチなんて思わないよ
    ただ意見が違いうから反論するだけだし、そもそもここで意見が合わないからって何のアンチになるの?

    12
    1
  13. 114.匿名 :2022/05/08 (日)17:53
    >>78

    ここってうどんについて語る板でしょ?みんな好きなうどんとつゆについて語ってるんじゃないの??
    うどんとおつゆって食べ物じゃん

    自分は鍋焼きうどんが大好きです

    27
  14. 115.匿名 :2022/05/08 (日)17:56

    うどんを語る板ですよ

    ほうとうってうどん扱いにしたら山梨県民に怒られるのかな?

    8
  15. 116.匿名 :2022/05/08 (日)17:58

    釜玉うどんが好きです。おつゆなし。

    11
  16. 117.匿名 :2022/05/08 (日)18:01

    うどんは鶏肉と椎茸と煮干しでだし汁とって、蓮根人参牛蒡のかき揚げ作って乗せる自家製が好き派です。

    13
    1
  17. 118.匿名 :2022/05/08 (日)18:04

    これ覚えてる方います??

    19
    1
  18. 119.匿名 :2022/05/08 (日)18:06
    >>107

    本スレで「身バレするから言えないけどうどんさんはそんな人じゃない」みたいな人いたんで、
    昨日の午前中に本スレで
    「ここにうどんの囲いいるんだ、ラ族がどうとか言えないじゃん」(ファンを囲ってるって点では同じだろって意味)って言ったらめっちゃバッドつけられたんだけどw、午後になって鳩さんがうどんの裏垢での通報指示のスクショ出した時はさすがに笑ったわ
    ここの人もそういうレベルね

    18
  19. 120.匿名 :2022/05/08 (日)18:10
    >>118

    うわー。今晩絶対にうどん食べる!!

    7
  20. 121.匿名 :2022/05/08 (日)18:12
    >>117

    絶っっっっ対に美味いやつじゃんそれ。
    いかゲソ天ぷらも欲しくなっちゃう!

    8
  21. 122.匿名 :2022/05/08 (日)18:14
    >>114

    私も鍋焼きって思った!
    卵を溶いてうどんくぐらせて食べるの好きなんだよね〜

    14
  22. 123.匿名 :2022/05/08 (日)18:15
    >>122

    あ~それ絶対美味しいヤツですね!

    12
  23. 124.匿名 :2022/05/08 (日)18:18
    >>7

    あの人の最初の「この垢を捧げます」には感動したよ
    心がこもってた
    あんな大きなアカウント無くしてなんとも思わないわけないけど、そんなことよりテテなんだって…
    ああいう人は凍結されて一から立ち上げてもあっというまに二万超えるフォロワーか集まると思う

    56
    1
  24. 125.匿名 :2022/05/08 (日)18:20
    >>98

    ラよりも上からじゃん

    14
  25. 126.匿名 :2022/05/08 (日)18:28

    皆さんのおすすめのうどんとつゆの事が聞きたかったのに、よく分からない書き込みが多くて悲しいです
    丸○製麺について熱く語る人、戻ってきて下さいね

    11
    2
  26. 127.匿名 :2022/05/08 (日)18:28

    インフルエンサーになりたい人なんだろうなとは思う。
    なぜ「自分は通報には関わらない」みたいに言ってたのにサイレント削除して突然手のひら返して通報呼びかけてフォロワー稼ぎしたの?それも炎上してそっと削除してるし。
    恐怖を感じたのはその通りだろうと同情するものの、以前から計算高いのが垣間見えてたから余計擁護派が出なかったのでは?
    クリアファイルと外食してるの、あれ演出で写真撮ったら秒で片付けるでしょ。多分ガチであの頻度でクリアファイルと外食してたらtiktokとかどっかで目撃情報出てると思う。
    おつゆ便も正直意味がわからない。お礼が言いたければ送ってきた本人に直接言えばいいじゃん。敢えて中身見せて投稿することでさらにおつゆから物資求めてるのかと。
    とにかく、やってること全部がバンタンともテテとも関係ないのよ。「私のことが嫌いでも防弾少年団のことは嫌いにならないでください」てプロフに書いてるけど、あれはAKBの前田敦子が言うから成り立つセリフだから。うどんさんは防弾少年団でもないし、むしろバンタンから離れた投稿ばっかりしてるし無関係じゃん。ぜひ垢を分けてバンタンに絡まないで自分のアイデアひとつで活躍してほしい。
    すみません、わたしも思うままに書きました。きつねうどんネギ多めが好きです。

    64
    1
  27. 128.匿名 :2022/05/08 (日)18:31
    >>127

    ネギ多め最高です。

    10
  28. 129.匿名 :2022/05/08 (日)18:36

    テテサポということは
    グミシパサポさんのコメント⁈

    1
    1
  29. 130.匿名 :2022/05/08 (日)18:38
    >>126

    丸亀って伏せないとまずいの?
    トマたまカレーうどんが食べたいなって思ってます
    でもいつもとろ玉冷うどんです
    あれは至高

    12
  30. 131.匿名 :2022/05/08 (日)18:38

    表と裏で人格変えるのはどうかと思います。
    表で純粋にうどんさんをフォローしている方々を騙しているようなツイートは、解せません。

    17
  31. 132.匿名 :2022/05/08 (日)18:41

    グミシパサポさんはここの板は関係ないのでは?
    鳩さん下げではなく、うどんさんとおつゆさんについて語るようにしませんか。

    3
    2
  32. 133.匿名 :2022/05/08 (日)18:43
    >>5

    とうどん
    同じ匂いがする

    2
    1
  33. 134.匿名 :2022/05/08 (日)18:43

    九鳥さんもうどんさんも一般人なのに陶酔して崇める方がおかしいんよ
    いくらその人が好きでも間違ったことしてたらそこに従う必要は無い
    人間なんだから0か100じゃなくていい
    好きなところと嫌いなところがあっていいのに極端な人多くないか

    13
  34. 135.匿名 :2022/05/08 (日)18:46

    おつゆもおつゆで今回九鳥さん凍結に協力した人はテテペン名乗らないで欲しい。
    今までの流れを見てたら九鳥さんとうどんさん、どっちがテテの為に動いてるかすぐ分かると思うんだけど。

    49
    2
  35. 136.匿名 :2022/05/08 (日)18:46
    >>132

    好きなうどんとおつゆについて語ってほしいです。食べられないうどんの話なら他に板立てて下さい。

    12
    1
  36. 137.匿名 :2022/05/08 (日)18:50

    丸亀のぶっかけにかき揚げ半分をひたしてふにゃふにゃしたのをうどんと一緒に食べるのが好き。
    かき揚げの半分はサクサクのままで。

    10
  37. 138.匿名 :2022/05/08 (日)18:51

    鳩さんに感謝はしてるけど心酔や陶酔はしてないよ
    多分みんな

    38
  38. 139.匿名 :2022/05/08 (日)18:52

    はなまるうどんと丸亀製麺どっちが好き?

    12
  39. 140.匿名 :2022/05/08 (日)18:54

    牧のうどんのお子様セット最高〜(大人でも注文可)

    11
  40. 141.匿名 :2022/05/08 (日)18:54

    コロナ落ち着いたら香川行ってうどん巡りしたい
    その辺の店でも全部美味しいらしい

    18
  41. 142.匿名 :2022/05/08 (日)18:56

    ほんとに。やっていることが理解不能。誰の為にもなってない。メンバー利用して自分の欲求を満たすだけ。な感じなのですが地元近いみたいであれだけ特定要素出していたらそのうち凸れる気がして…
    暖かい釜揚げうどんが食べたいです。

    16
  42. 143.匿名 :2022/05/08 (日)19:02

    韓国ラーメンのスープでうどん煮てネギと溶き卵。白だし的なのチョロっと入れるとうどんに合いますよ。キムチ入れても良し。

    あちらのうどんさんは、ツイに人格が見えなくて怖い。全く感情が見えない。
    ネガティブな人に思えるけど奇行に走るから余計怖い。

    30
  43. 144.匿名 :2022/05/08 (日)19:06
    >>89

    おつゆvsおまめ www
    ファンのファンの戦いとか草過ぎるし、字面で吹いた

    8
  44. 145.匿名 :2022/05/08 (日)19:09

    最新ツイに今回の件で聞きたいことがある方はDMして頂いて大丈夫ですって書いてあるけど、DMできるのって相互フォロワーのみなんですよね。

    22
  45. 146.匿名 :2022/05/08 (日)19:13

    肉うどんと塩おにぎりの組み合わせで優勝を狙います。
    店は地元の限定で。

    12
  46. 147.匿名 :2022/05/08 (日)19:15

    ツィはテテとペットと自分事がほとんどだったからマンネラも好きってとこにそのわりにツィには表さないよなって。はて?ってなってるし。
    フォロバされての喜びようにも、はて?となった。
    あとフォロワーさんへの上からの物言いにも。

    17
  47. 148.匿名 :2022/05/08 (日)19:15

    うどんさん、あんなに家とか曝け出せるの純粋にすごい。自分は人のこと言える部屋じゃないけどやるとしたら片付けて綺麗なとこだけ写すよね

    8
  48. 149.匿名 :2022/05/08 (日)19:18
    >>141

    香川、おか泉っていうお店が最高!天ぷらのビジュアルも出汁もうどんもレベチ。コロナ落ち着いたらぜひ行ってみて~

    16
  49. 150.匿名 :2022/05/08 (日)19:19
    >>72

    この人正論なのにBADつく意味がわからない。

    6
    3
  50. 151.匿名 :2022/05/08 (日)19:20
    >>102

    私が都合いい脳みそと思ってるのはうどん叩きする誹謗中傷お〇さんに対してなんですが、なにか都合悪いことがおありですか??

    3
    2
  51. 152.匿名 :2022/05/08 (日)19:21
    >>94

    何が悪いの?テテすぐインスタストーリー消すから、見逃しちゃっただけでしょ?送ってって頼むことの何が悪いの

    1
    41
  52. 153.匿名 :2022/05/08 (日)19:21
    >>149

    横からごめん。先月行ったわ。まじ美味かった。並んでても回転早い。10人以上待ってたけど5分で入れたよ。おでんもうまかったー

    14
  53. 154.匿名 :2022/05/08 (日)19:23
    >>152

    頼むことが悪いなんてこの人は一言も書いてないよ

    29
  54. 155.匿名 :2022/05/08 (日)19:23

    ツィの中身はテテとペットと自分事がほとんどでマンネラ好きなわりにはツィがあまりないところに、はて?となったし。
    フォロバの喜びようも…はて?となったし。
    なにより自身のフォロワーさんへの上からの物の言い方がどうなのかと思う。

    17
  55. 156.匿名 :2022/05/08 (日)19:24
    >>12

    怖いから裏で凍結呼び掛けるのって普通なの?
    私には理解できないわ〜

    26
    1
  56. 157.匿名 :2022/05/08 (日)19:26

    うどんがラッコフォローしたのいつかわかる人います?時期によっては怪しくなってきますけど…リプの時期くらいなんですかね?

    12
  57. 158.匿名 :2022/05/08 (日)19:27

    おつゆさんもマスターの信者も何であんなに心酔したり貢いだりできるんだろ?すっごい不思議だから煽りじゃなくてどういう心境なのか知りたい。
    高松の竹清の卵の天ぷらを崩しながら食べるうどんが最高においしい!

    14
  58. 159.匿名 :2022/05/08 (日)19:28

    私ははなまるもすきだけどな

    13
  59. 160.匿名 :2022/05/08 (日)19:32
    >>159

    はなまるのとろ玉フェア行きたい

    12
  60. 161.匿名 :2022/05/08 (日)19:33
    >>155

    うどんは元グテシパだよ。グテシパの悪口言ってる明らかなグミシパ大手をフォローした理由は本当にわからない。グミを愛でるためのテヒョン下げツイも多いし、なんならテヒョン単独のツイなんてほぼ出てこないのに。

    19
  61. 162.匿名 :2022/05/08 (日)19:35

    こしのあるうどんもいいけど、鍋焼きの煮込んだうどんも好きなんだよね

    16
  62. 163.匿名 :2022/05/08 (日)19:37
    >>12

    ただのアンチではないのでは。
    対テヒョンアンチの動きに関して、 >10 に書いてある自分のご都合主義、自分のことしか考えてない流れを辿っていたからこそ鳩さんの標的にされたのでしょう。
    彼女自身に原因がなかったとは言えないと思います。

    24
  63. 164.匿名 :2022/05/08 (日)19:38

    3/30あたりのツイでアンチに答えると言って「大手なのに大手の友達がいない底辺で草→数字で友達選んでないんですよ」てツイしてた。
    ラの接触時期と近くて気になった。
    好きな曲とか、ライブパフォーマンスについてもあまり言及しないイメージ。
    アーティストとしてのバンタン、テテというよりテテというキャラクターが好きでペン名乗ってるように見えたな。前写真に写り込んでる漫画、BLモノばっかりだったし。

    トマたまカレーうどん、本日食してまいりました。(美味)
    三つ葉と小エビのかき揚げ食べたかったのに売り切れで涙

    24
  64. 165.匿名 :2022/05/08 (日)19:39
    >>150

    この板が美味しいうどんとおつゆについて語る板だからじゃない?

    14
  65. 166.匿名 :2022/05/08 (日)19:41

    今日のお昼どん兵衛食べたけど赤いきつねも好き
    お店のうどんが好きだけど時々カップ麺が食べたくなります

    9
  66. 167.匿名 :2022/05/08 (日)19:43
    >>165

    そうだね。ちなみにそば板も立ったから、そば派の人はそちらで語ってね。美味しい情報聞かせて下さい。

    14
  67. 168.匿名 :2022/05/08 (日)19:48
    >>139

    はなまる

    8
  68. 169.匿名 :2022/05/08 (日)19:53

    カレーうどんが美味しい!

    9
  69. 170.匿名 :2022/05/08 (日)19:53
    >>162

    うん。煮込み過ぎてべちゃべちゃに柔らかくなったのも好き。

    10
  70. 171.匿名 :2022/05/08 (日)19:54
    >>166

    どん兵衛の美味さ最強じゃない?
    あれ、うどんの枠を超えたうどんだわ

    10
  71. 172.匿名 :2022/05/08 (日)20:00
    >>114

    風邪ひいた時の鍋焼きうどんって何であんなに美味しいんだろう

    13
  72. 173.匿名 :2022/05/08 (日)20:10

    牛乳にも、何かあったら動きます!ってNo.2感で書いていて。所詮お子さま。とりあえず目立ちたいだけ。飛んで火に入るなんとかにならなきゃ良いですね。おつゆのためにも。
    だいたい汁なんて、煮立たせては味が落ちます。

    12
  73. 174.匿名 :2022/05/08 (日)20:25

    芸能人でもないのにファンネイムって、不思議ですよね。
    ただの一般人なのに持ち上げて、私達おつゆは信じてます!とか言ってる信者みたいな人が多くて、見てて不快感がすごいです。

    32
  74. 175.匿名 :2022/05/08 (日)20:29
    >>68

    非公式のファイルを堂々と外でご飯食べさせるような写真をツイートしてそれを指摘してた人に何にを言及するの

    17
  75. 176.匿名 :2022/05/08 (日)20:33

    うどんのスペ、聞いたことある方います?

    2
  76. 177.匿名 :2022/05/08 (日)20:36

    死ぬ前に一回はつるとんたんの明太子クリーム食べてみたい。
    食べたことある人います?やっぱりすごく美味しいのかな…。

    9
    1
  77. 178.匿名 :2022/05/08 (日)20:37
    >>90

    大共感です!!!
    洗濯機の上に食べ物置いてるの見た時は、有り得なすぎて引きました。

    ロー○ンの冷凍うどん、食べた事ないので買ってみたいと思います。
    教えて下さり、ありがとうございます。

    12
  78. 179.匿名 :2022/05/08 (日)20:49
    >>97

    Wと♡を使ってくれて、随分、フレンドリーな方ですね。ここの、板にいる方が、よく、使われる単語も、よく把握されている、みたいですし。勉強、熱心な、方なんですね。何かを熱心に頑張ることは、とてもいい事です。ただ、勉強のし過ぎで、ずっと画面に、張り付いているのは、あまり、良くないですよ。友達も、沢山、いるようですし、『こんなところ』に張り付いてないで、お外に、遊びに行かれては、どうでしょう。
    ただ、『きちんと』、計画を立てて、遊びに、行きましょうね。計画が、その場しのぎの、杜撰なものだと、家から、出たところで、鳥さんに、ぱくりと、食べられてしまいますから、ね。鳥さんの、目は、私たちの、何倍も、多くの色を、認識できるので、狩りがとても、上手、なんだそうです。凄いですね。

    あと、私が、好きな、うどんは、

    1
    16
  79. 180.匿名 :2022/05/08 (日)21:10
    >>142

    出かけるって言って車内で撮影した写真にナビ情報が載ってて驚愕した。
    実家近くの神社~って言って、神社名が出てたのにも驚愕した。
    車も派手っぽいし、見る人が見れば特定されるの間違いなしなのにあそこまで出すのは無知としか言いようがない・・・

    17
  80. 181.匿名 :2022/05/08 (日)21:15
    >>124

    この垢を捧げます発言した方は、違う方ですよ。
    あの方は、凍結されないように当垢のフォローを沢山お願いしますと発言しました。

    5
    1
  81. 182.匿名 :2022/05/08 (日)21:21
    >>181

    124さんはうどんの話ではなく垢を捧げますと言って下さった大手さんの話をしています。

    8
  82. 183.匿名 :2022/05/08 (日)21:44
    >>174

    わかる
    初めて見た時なんだこいつ!?と思ってリプ欄見たら
    なんだこいつら!!??ってなって気持ち悪くてブロックしたわ
    あと「おつゆ便」で抽出してみたら乞食凄くて引いた

    26
  83. 184.匿名 :2022/05/08 (日)21:59
    >>79

    裏垢にフォローしてたのに、外されてた
    失礼な人テテペン名乗って欲しくない

    4
  84. 185.匿名 :2022/05/08 (日)22:09

    正直今回の件にTwitterのうどんは関わってないだろうね グルチャのうどんは別人だろう
    鳩さんに面白がられたのは巻き込み事故みたいなもんだろうけど、今まで散々注意を受けてきただろうに無視して奇行を続けてきたツケが回ったとしか思えない
    今までは晒されて笑われて(そして信者使って通報させて)ただけで済んでたかもしれなかったけど そうじゃないところまで行きついてしまったってだけ

    31
    2
  85. 186.匿名 :2022/05/08 (日)22:17
    >>182

    うどんさんが発言されたと勘違いされているのかと思いました。
    すみませんでした。

    3
  86. 187.匿名 :2022/05/08 (日)22:17
    >>163

    その前からテテの件とは関係ないけどって言った上で標的にされてたし、悪意ある馬鹿にしたツイしてて見てるこっちが心が傷んだよ

    5
  87. 188.匿名 :2022/05/08 (日)22:29

    グルチャのうどんが本人じゃなかったとしても、信者使って気に入らないやつ通報させてたってだけでも充分ドン引きだけどな。
    おつゆ(笑)とやらはそんなの全然気にしてないし、「これからもついていきます〜!」って感じだね。
    ラッコズの信者もそうだけど、むしろ教祖様に指示してもらえるのがステイタスって感じなのかな。

    36
    1
  88. 189.匿名 :2022/05/08 (日)22:45
    >>186

    こんなスレが出来てしまう時点でうどんがテテ至上主義の真っ直ぐな発言をすると勘違いする人はいないかと……(もしいたらおつゆでしょうね???)

    6
  89. 190.匿名 :2022/05/08 (日)22:51

    めちゃくちゃ共感です!!
    わたしはずっと品がなくてドン引きしてました。

    8
  90. 191.匿名 :2022/05/08 (日)22:53
    >>189

    ここはうどんについて語る板だよ
    好きなうどんやおつゆの好みを色々聞きたかったのに
    そばの方が良ければそば板もあるからね

    9
  91. 192.匿名 :2022/05/08 (日)22:56
    >>152

    37歳にもなってこの頼み方はいかがなものかと…
    もう頼み方が女王様のそれ

    17
  92. 193.匿名 :2022/05/08 (日)23:06
    >>183

    おつゆ便送れるよう頑張りますとか本気で引いた。
    うどんにおつゆ便送るのがステイタスなの?
    うどんと仲良くなって、何のメリットがあるの?

    歪んでる。テヒョン全然関係ないじゃん。

    27
  93. 194.匿名 :2022/05/08 (日)23:09
    >>187

    優しいね。その感性大事にしてね。
    確か「うどんさんってなんなん!?」みたいなこと言ってたやつだよね。

    私は彼女のこと、テテファンのイメージを下げるファンとして最低な行動だなって思ってたから、外部から見てもそう見えるんだなって違う意味で心が痛んだよ。

    22
  94. 195.匿名 :2022/05/08 (日)23:22
    >>194

    そうそう、本スレで「うどんは無害」って言ってる人いたけど、あれと同じファンだと世間一般に思われるなら十分害はある
    シパやアウトはネットの中の話だけど、あの人は外の世界でやってるから
    まぁ、上でも出てたけどさすがにTwitter用の写真撮るだけ撮ってすぐしまってると思いたい、さすがに

    20
  95. 196.匿名 :2022/05/08 (日)23:25

    結局ネットこじきな人だと思ってる
    裏アカで通報募るなんて
    なんで裏垢な必要あったんだろ

    19
  96. 197.匿名 :2022/05/08 (日)23:34

    不安なことある人はDM云々とか、裏垢2つ?で通報呼びかけとか、そうやってコソコソやる感じが今回ことを大きくしてるんじゃないかと思うんだけど
    真っ向から表垢で晒した当事者ときちんとお話すればよかったのに
    しかも、捏造されたとかまるでアンチムーブみたいな言動せずに、普通に他人ですでいいじゃん…
    そもそも、晒されて怖いです、怖いです、言うけど
    自ら顔出し、私生活丸出し、スペースにインスタライブやって自らをフリー素材と言っておきながら
    実際に絡まれたらこそこそフォロワー使って攻撃し返すとか、そういう系の人だったんだってびっくり
    表垢では自分は何言われても相手には同じことしませんみたいなの再三言っていたと思うけど
    もうそういう全ての言動矛盾してるのが露見しちゃったのがね
    別に個人の垢だし何しようがいいんだけど、結局何が一番残念かって、バンタンが道具でしかないんだなぁてはっきり見えたこと
    大手って、自分の承認欲求や利益のためにバンタン使うタイプの人も混ざってるけど、それに対する嫌悪感と同じ

    37
  97. 198.匿名 :2022/05/08 (日)23:39

    おすすめの麺つゆがあれば教えてほしいです。

    8
  98. 199.匿名 :2022/05/08 (日)23:56

    思い切り語りたい気持ちもあるけどさ
    グレーな人を盛大に語って
    あとで問題になるのも嫌よね

    うどんは、つるとんたんが好き
    なかなか行けないのが残念だわ
    明太子の乗ってる海鮮おうどんが好きだった
    まだあるのかしら

    うどんさんが、ただの変わり者であって欲しい気持ちはある
    でも、アンチでないにしてもラ並みに上からの人と知り嫌な気持ちになったわ

    6
    1
  99. 200.匿名 :2022/05/09 (月)00:00

    アンチをしているから語ってるんじゃなくて
    単純に彼女の奇行について語ってるだけだけどね

    16
    1
  100. 201.匿名 :2022/05/09 (月)00:09
    >>197

    そうね

    アンチではなかった、ラのしてることを知らず交流を持ったけど直ぐにやめた、
    グルチャは別人…という全てを信じるとしても
    彼女のしてることが理解できない所はある

    前にテテのガムを転売で買ったと疑われたのかわかんないけど
    「あなたと違って私のフォロワーは◯◯◯人です。私のフォロワーを転売ヤーみたいに言わないでください」というような内容のことを言っていたのを見て
    そんな言い方しなくてもなぁ、とは思った
    disられてdisり返す気持ちはわかるけど
    例えば「あなたと違って貧乏ではないので」とか「あなたと違ってブスではないので」とかっていうような枕詞は品がないよね
    それと同じものを感じたわ

    56
    3