なんでも

うどんについて語りましょう

うどんとおつゆについて

自由に語って下さい

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/05/09 (月)00:11
    >>127

    わたしが前からずっと思ってた事全部書いてくれてる
    本当にその通りで、別垢でやってくれ
    バンタン絡めてくんな

    42
  2. 203.匿名 :2022/05/09 (月)00:12
    >>196

    「おつゆ便」て誰でも送れない、とか
    「交わしてる」と言っていたので
    特定の人とだけ送り合ってるのかな
    だとすれば私はしないけどソンムル交換的なもので普通の交流だと思うけど…
    それって「交際費」かさむよね

    一方的に貰ってるのであれば
    うーーーん?って思うけど
    おつゆさんが納得してるのなら
    外野が言うことでもないしね

    3
    14
  3. 204.匿名 :2022/05/09 (月)00:19
    >>197

    アンチ認定叩きをするつもりは勿論ないんだ

    でも好き嫌いくらい書いてもいいと思う
    私は好きから嫌いになったな
    なんか思ってたんと違う

    前にヨンタンをネタにして叩かれた人いて垢消したのかな?見なくなったけど
    私は好き嫌いで言えば、あのヨンタン好きだったんだよね
    強いヨンタンが嬉しかった
    病気を知ってたから可愛くて儚げなヨンタンは心配になってしまって
    空想の中でだけでも浮気を疑うテテの彼女みたいなヨンタン好きだった
    でもヨンタンを侮辱してるという人がいるのもわかるから炎上もいたしかたないとは思ったけど

    15
    1
  4. 205.匿名 :2022/05/09 (月)00:24

    うどんさんはシパ板にいてずっと通報続けてた人達にとっては心底どうでもいいんです
    存在もよく知らないし只々迷惑です
    シパ板にきてるうどんさんサポはアミならば本当に邪魔しないで下さい
    シパ板に来るならグミサポと同等の荒らしとみなします
    バンタンメンバーとうどんさんを守りたいならここでお話ししてください
    よろしくお願い致します

    43
    2
  5. 206.匿名 :2022/05/09 (月)00:27
    >>203

    ソンムルはソンムルって書いてたからおつゆ便は本当に貢ぎ物だと思うよ

    20
  6. 207.匿名 :2022/05/09 (月)00:36
    >>197

    ごめん自己レスだけど言葉足らずだった
    >バンタンが道具でしかないんだなぁてはっきり見えたこと
    ってのは、表ではアンチ撲滅って言ってたのに、そのアンチどもを相当表に出してくれた人を凍結させようとしていたことからそう思った
    言ってることとやってることがこうも違うと、変な不信感よぶのもいた仕方ないというか

    42
  7. 208.匿名 :2022/05/09 (月)00:39
    >>206

    住んでるのが都内ではなさそうだし
    御実家もあるのに一人暮らしで
    ペットもいて
    副業もしているのに
    常にお金ないって言ってることには
    少し違和感を覚えてしまった

    40
    1
  8. 209.匿名 :2022/05/09 (月)00:43
    >>207

    前にアンチも嫌いではない、色々教えてくれると言ってたんだよ
    九鳥さんが彼女にとってのアンチなのかわかんないけどテテと自分を天秤にかけてテテの方が重いと思うなら
    おつゆ達の前では「私は馬鹿にされてるみたいだけどテテの為に動いてくれてる人だから」というお気持ち表明した方がスマートだったよね
    リアルで親や友達に悪態つくのはOKだけどさ

    41
  9. 210.匿名 :2022/05/09 (月)00:43
    >>206

    スタバカードとか金券類ももらっててちょっとドン引きした

    35
  10. 211.匿名 :2022/05/09 (月)00:47
    >>205

    本当にその通り

    アンチ関係は本垢で
    うどんさんのことについては個スレが立ったんだから、こちらに来るべき

    私は、ここでおつゆさんの話も聞きたいから本垢に書き込むのは絶対やめてほしい
    大切な情報が見にくくなってしまって
    ここ数ヶ月の皆んなの努力が報われなくなってしまうから

    10
    1
  11. 212.匿名 :2022/05/09 (月)00:49

    いただきっぱなしだと心苦しいなって私は見てて思ってたんだよね
    リアルでも奢られるのが凄い嫌いなタイプなので

    23
  12. 213.匿名 :2022/05/09 (月)00:53

    彼女のツイって何故「。」がなくて
    全部「、」なのかわかる人いますか
    なんか気になってしまうんだけど
    台湾の知り合いが同じ書き方

    11
    5
  13. 214.匿名 :2022/05/09 (月)01:18

    「犬共々●す」なんてツイート検索しても出てこないけどどこで見かけたんだろうね?
    ていうかそれこそ通報案件だし表垢で堂々と通報呼びかけしたらよくない?
    被害者アピールしたいための捏造に見える

    56
  14. 215.匿名 :2022/05/09 (月)01:24

    おつゆ便でやり取りしたってことは住所も名前もわかってることですよね?
    しかもけっこうな人数ですよね?
    いつもスーパーで割引きされたお惣菜買ったって写真上げてる時も店名や住所隠さず上げてたりするし、彼女のインスタなんか顔出ししてるし…
    SNSの怖さを知らなさ過ぎだと思います。

    43
  15. 216.匿名 :2022/05/09 (月)01:28

    その上殺害予告みたいなのされてるわけなら、犬だけは許してくださいとかじゃなくリアル警察案件じゃないのかな
    はとさんのツイより怖がるべきツイだと思うんだけど
    はとさんを裏垢でそうしたように、このレベルであれば表垢で警察に相談しますって言った方がいいレベルでは

    55
  16. 217.匿名 :2022/05/09 (月)01:31

    〜されました!→証拠は?→だんまり
    ここ最近よく見る流れですね…
    教えてくれれば通報手伝うのに

    44
  17. 218.匿名 :2022/05/09 (月)01:32

    本当に交流での飛び火を心配してるならリプ制限しろよw
    ずーっと「私攻撃されてるんです」アピールからの吉牛待ちしてて不信感しかない

    38
  18. 219.匿名 :2022/05/09 (月)01:41

    人は言葉では嘘をつけるけど、行動では嘘をつけないよね。
    正直おつゆ便を貰おうがフォロワー自慢しようが今までは関係ないからどうでもよかったんだよね、いい気はしないけど。
    でもここまで渦中になってしまうと実際彼女の行動を見てると違和感しかないよ、申し訳ないけど。
    ここから挽回するなら今回のグルチャの晒しに対してもっと真剣に怒っておつゆにアンチ凍結を呼びかけるくらいしないと信用できない。

    48
  19. 220.匿名 :2022/05/09 (月)01:46
    >>216

    本当に書かれたなら警察いくレベルだよね 犬共々◯すって言われてんだよ?犬だけは許してくださいどころの話じゃないよ むしろ嘘であってほしいくらいだね。顔も年齢も部屋の写真も出しちゃってるしバイトや本職まで何系の仕事してるか書いちゃってたよね。一部のおつゆさん達は正確な住所まで知ってるわけだよね?特定しようと思えばいくらでも特定できるこの時代にあんなに自分から情報出しちゃってるってほんとやばいよ

    44
  20. 221.匿名 :2022/05/09 (月)01:48
    >>219

    そのグルチャって本当に存在するんですか?ってどこかのリプで言ってたから、真剣に怒るどころか、グルチャは捏造って思ってるんじゃないかなあ
    テテペンなのに、不思議でならない

    22
  21. 222.匿名 :2022/05/09 (月)02:02
    >>221

    これですね

    7
  22. 223.匿名 :2022/05/09 (月)02:07
    >>217

    流石に本当のことなら通報その他手伝うよ
    おつゆじゃないけどさ
    さつがい予告なんてシャレにならないレベルじゃん
    今皆んなが頑張ってるのも「メンバーの生死に関わるかもしれないアンチ行為」だからでさ
    (少しのことならナムさんの言うようにアンチはスルーが正解なんだよ)

    さつがい予告って生死に関わるとかじゃなくて、サツ人事件じゃん

    27
  23. 224.匿名 :2022/05/09 (月)02:07

    本人よりもあんなガバガバの同情待ちのツイートに乗っかってるおつゆ達の方が不快だわ
    あそこまで承認欲求モンスターになったのは半分おつゆ達のせいでしょ

    58
  24. 225.匿名 :2022/05/09 (月)02:21
    >>224

    おつゆさん達の中には施してあげることに喜びを感じている人もいたのかもね
    あくまで私の感想だけど
    それをすることで自分の気持ちが満たされたのかもしれない

    21
  25. 226.匿名 :2022/05/09 (月)02:29
    >>222

    うわ…呆れた。
    足を引っ張るようなコメントしてくるならむしろ何も言わないで欲しい。

    19
  26. 227.匿名 :2022/05/09 (月)02:42

    彼女はそもそも今回の出来事(大手がRTし始めた)の捉え方が独特だったんだろうと思ってる。
    みんなが想像してたのは大手RTでフォロワーが同調して通報参加。
    彼女の感覚は自分が通報しまくるから凍結されないように協力依頼。

    他の大手さんも一斉通報で即時凍結するんですよね?ってこんなトラブルに疎そうな一文があり(万人はそうだと思う)仕組みは詳しくなさそうだったけどすぐにおそらく色んな情報を見て自身の役割は拡散への強みと把握した表明に感じた。
    彼女はそう読み取れなかった、ただそれだけかなと自分は思ったかな。

    特定の推しがいる愉快な日常垢(悪口じゃない、他界隈にもゴロゴロいる)でなんとなく穏やかな世界で楽しんでいただけだろうから
    だれかがハッキリ「拡散」協力してとお願いしていたらこんなならんかったかもね
    長文麺類さん初見だった自分の感想

    5
    20
  27. 228.匿名 :2022/05/09 (月)02:44

    長文ごめんと書くつもりが長文麺類さんに…京都の1本うどんみたいにしてしまった

    5
  28. 229.匿名 :2022/05/09 (月)02:49
    >>227

    どなたかが呼びかけをお願いしたら、迷惑だから巻き込むなツイートをした経緯もあるので
    何を言っても言い訳にしか聞こえないのですよ

    一本うどん食べてみたいです

    28
  29. 230.匿名 :2022/05/09 (月)02:59

    ゴロー「そうか…そういうのもあるのか…」人の見極めってのは大事だけど良くも悪くも今回の流れで知らなかった事を知ったテテペンに通報期待だね

    実は1本うどん食べたことないから自分も食べたいかな

    3
  30. 231.匿名 :2022/05/09 (月)03:37

    やっぱり貧乏とかイジメはエピ盛ってると思うな

    24
  31. 232.匿名 :2022/05/09 (月)04:59

    本人も少し反省して立ち居振る舞いを考えてくれればいいと思うよ

    22
  32. 233.匿名 :2022/05/09 (月)06:31
    >>204

    ちゃんといるよ。
    ちゃんとバンタン愛囁いてる。
    白いポメに嫉妬したヨンタンとタジタジなテテが可愛くて好きだったな……

    9
    2
  33. 234.匿名 :2022/05/09 (月)07:06
    >>198

    創味のつゆが好きです

    5
  34. 235.匿名 :2022/05/09 (月)07:18
    >>211

    ここ、好きなうどんとおつゆを語る板だから。個スレって言い方やめて下さい。うどん板、そば板、それぞれ麺の個スレです。

    8
  35. 236.匿名 :2022/05/09 (月)07:19

    パチうどん伝説ともうすぐ消えるアカウント見れるおつゆの皆教えて!
    今回も鍵垢で通報依頼してるの?
    殺害予告は立派な規約違反と犯罪行為なので通報協力するよ!!!表垢で悪しきアカウントのこと呟いてほしい!教えてほしい!

    19
  36. 237.匿名 :2022/05/09 (月)07:22
    >>232

    でも言動をみるに、目につきやすいから飛び火して巻き込まれちゃっただけの被害者、って思いが強いんじゃないかな
    誤解させてしまったことは反省してるけど、それ以外は間違ってないし仕方なかったって
    怖い思いしたのは自分だから、相手がアンチ界隈でどう動いてくれていたとしても関係はなくそれはそれで、怖い思いさせた相手が悪いから裏垢通報呼びかけしたのもただの自衛だったし
    それ以外は自分の言葉足らずで誤解させてしまっただけで
    それで○害脅迫されても、自分なんかより犬のことを第一に考える被害者だから
    誤解させてしまったこと以外に反省とは?だと思う

    2
    24
  37. 238.匿名 :2022/05/09 (月)07:35
    >>215

    こういう人は敵に回された時時個人情報クソほど出回ってしまうタイプ。そこまでしないとSNSの使い方学べないと思う。

    16
  38. 239.匿名 :2022/05/09 (月)07:41
    >>227

    うーん、否定するようで申し訳ないんですが、
    プロテクト垢→うどんさん→フォロワー
    みたいな感じで自分が情報の窓口役をするから自分をフォローしといて、って意味かと思った
    (だから個人的にはフォローして発言はそこまで気にならなかった)
    拡散への強みは多分理解してる

    2
    29
  39. 240.匿名 :2022/05/09 (月)08:48

    ここは好きなうどんとおつゆについて色々語って欲しかったのに、わけの分からない書き込みが多くてごちゃごちゃしてて悲しいです
    食べられないうどんのことを話したい人は別にスレ立ててください

    5
    28
  40. 241.匿名 :2022/05/09 (月)08:48
    >>239

    自己レス
    バッドついてるところ見ると的外れだったのか…ごめん
    もう削除されてるから正確な流れ思い出せなくて

  41. 242.匿名 :2022/05/09 (月)09:06
    >>177

    美味しそうですよねー
    自分もこれは絶対に食べてみたいです

    7
    1
  42. 243.匿名 :2022/05/09 (月)09:07

    おつゆが熱々なうどんは最高ですね

    1
    1
  43. 244.匿名 :2022/05/09 (月)09:20
    >>237

    被害者ムーブかましてるし分析通りだと思う
    脳のかわりにうどん詰まってるよ

    12
  44. 245.匿名 :2022/05/09 (月)09:31

    おつゆから証拠求められてアカウント削除されましたって返信してるの草すぎ
    スクショも撮っていませんって言うのかな

    28
  45. 246.匿名 :2022/05/09 (月)09:34

    さつ○予告、垢ごと消されちゃったみたいですね
    おつゆちゃんの目にも止まってない、裏垢で報告ブロックも促してない
    ねつ造って言われないためにも今度は魚拓取っておきましょうね〜

    25
  46. 247.匿名 :2022/05/09 (月)09:36
    >>240

    シパ通報垢で、ここの個スレに誘導されて皆んな来ています
    シパ通報垢から、ここに書き込みされてる人も「おつゆは、ここにいて、こっちに来ないで」と言っていたし
    本当にうどんとおつゆの話をしたいなら
    申し訳ないけど、もう一度「食べ物のうどんについて」ということで立てていただけないですか

    6
    4
  47. 248.匿名 :2022/05/09 (月)09:36
    >>246

    そんなことある?

    10
  48. 249.匿名 :2022/05/09 (月)09:38
    >>245

    自分とペットを◯ロスって言われて
    スクショも取らずに退散することってある?

    31
  49. 250.匿名 :2022/05/09 (月)09:41

    アカウントごと消えたって確認できてるってことはアカウント名とIDは覚えてるんだから警察に通報できるじゃん。すりゃいいのに。自分より大切な犬を守るために行動すべきじゃないかな。本当の話なら。

    36
  50. 251.匿名 :2022/05/09 (月)09:42
    >>247

    食べ物のうどんじゃない物の為に板を立てていないので、そういう使いかたをするなら「食べ物じゃないうどんについて語りましょう」板を立ててください
    トピックを投稿するの所で、誰でも簡単に板は立てれます

    5
    18
  51. 252.匿名 :2022/05/09 (月)09:43
    >>204

    私もあのヨンタン大好きで、あの方フォローしてるよ。可愛かったよね、あのカトク?ライン?感じ方は人それぞれだけど、叩かれちゃって気の毒だった。Twitterってつくづく難しいよね。

    9
    2
  52. 253.匿名 :2022/05/09 (月)09:43

    うどんの解釈とかどうでもいいから。食べ物についてのみ語りたきゃカテゴリーで分けられるごちゃんに立てればいいじゃん。

    9
  53. 254.匿名 :2022/05/09 (月)09:47
    >>241

    割と唐突だったよ
    流れとかなく、急に他の大手のツイ見てリプした後に、アンチ撲滅に自分も参加するような感じ
    「だけど凍結されたくないから皆さん私をフォローして下さい」って感じ

    下さいって漢字で使うとあまり良い印象はないよね
    指示に近い言い方
    「凍結されるのは避けたいので、出来ればフォローしてくれると嬉しいです」だったら
    ここまでの騒ぎにはならなかったかも

    他の大手は「捧げます」宣言して
    凍結覚悟でやってたからね

    そもそも、最初はDMで協力してくださいって沢山くるけど、巻き込まないで下さいって言ってたよね

    なんすか
    巻き込まないでって
    と私は思いました

    49
  54. 255.匿名 :2022/05/09 (月)09:52
    >>250

    なんか、こういうことするから信用がどんどん無くなるのに、安易に発言しすぎだよね。
    あれだけ凍結呼びかけは怖かったから、と言いつつ、殺◯予告の方がよほど怖いでしょうに。
    顔も住所も一部バレてるんだし、自分だったら警察にすぐに駆け込むくらい怖い案件。
    言ってることとやってることが矛盾し過ぎてるんだよ。

    42
  55. 256.匿名 :2022/05/09 (月)09:53
    >>251

    立てられないこともあるし
    本当のスレ主さんなら気の毒ではあるけど、こうなってしまった以上仕方ないので諦めていただけないですか
    タイムリー過ぎましたよ

    うどんはさっきも言いましたが夏木マリが関東に持ってきてくれた関西のつるとんたんの六本木店に何度か並んで行きました
    とても美味しかったです
    明太子入りの海鮮クリームおうどんが好きです

    7
    2
  56. 257.匿名 :2022/05/09 (月)09:53

    うどんちゃん真実を語っていたとしてもどんどん胡散臭くなっていくよ。
    その知識で12000人のフォロワーを抱えて注目されていくのは危険すぎる。
    一回Twitterから離れてネットリテラシー学んでから再浮上した方が良いと思う。

    42
  57. 258.匿名 :2022/05/09 (月)09:56
    >>255

    本当なら、すぐに警察に行って、ことの経緯を話しておくべき
    インスタ顔出しはやめて身辺がわかるtweetも消す

    もしも、とち狂ってついた嘘なら
    通報などによる凍結怖くてとち狂って
    嘘ついちゃいました
    ごめんなさいって言う

    前者でも後者でもI秒でも早い方がいいから
    おつゆさんはDMしてあげて
    ここにもいるでしょ

    44
  58. 259.匿名 :2022/05/09 (月)09:59
    >>249

    九鳥さんは、スクショか何かできちんと通報喚起してたのにね
    九鳥さんより、よほど怖いこと言われてるのに
    そのバランス感覚よくわからないな

    30
    1
  59. 260.匿名 :2022/05/09 (月)10:08
    >>233

    多分別垢作ったお知らせの時にフォローさせてもらった
    前の垢も消してなければフォローし続けてるんだけど、TLには流れてこなくて…

    3
  60. 261.匿名 :2022/05/09 (月)10:30

    善意のおつゆから背中刺されてるの草

    19
  61. 262.匿名 :2022/05/09 (月)10:36
    >>261

    おつゆの情弱に感謝

    13
  62. 263.匿名 :2022/05/09 (月)10:52

    うどんさんはあんまりいじっちゃダメなタイプの人だと思う
    情弱なのと、あまり考えずに思ったことすぐ言ったりやったりしちゃうんだよ
    うどんさんのことは九鳥さんのツイで初めて知ったけど、アカウント見てすぐいじっちゃダメな方の人だって気付いたよ
    明らかな違法行為とか、グミサポとの繋がりの証拠があるとかでないならそっとしておいてあげて
    そしておつゆの皆さんはうどんさんが好きならサポートしてあげたら良いと思うよ

    13
    7
  63. 264.匿名 :2022/05/09 (月)10:54
    >>262

    いや、ほんとにそんなツイがあったら
    例の裏垢で「本つゆ」に相談するでしょ
    スクショも載せて
    明らかに九鳥さんのtwよりも身の危険と恐怖を感じるよ

    もしも嘘なら早い方がいいって
    フォロワー減るけど残る人もいるよ
    耳元さんだってバレたあとも殆ど減ってなくない?
    大丈夫だよ

    もし本当のことだけとスクショし忘れたなら、とりあえず警察に言おうよ

    19
    1
  64. 265.匿名 :2022/05/09 (月)10:57
    >>263

    やっぱりそういう人?
    言葉に気をつけないといけないけど
    それならいじっちゃダメだね

    私は分かってやってるんだと思ってた
    (おかしい人のフリして目を引く作戦)

    13
    2
  65. 266.匿名 :2022/05/09 (月)11:03

    Twitterって、リアルな世界では「本気でいじっちゃダメなヤバい人」でも人気者になれるから不思議。そんでヤバい人だってバレてもあんまりフォロワーが減らないからそれも不思議。
    あのラッコズさえもほとんどフォロワー減ってないもんね。
    そういう人の信者見てると、いまだにオレオレ詐欺とかに引っかかる人がいるのも頷ける。自分の頭で考えずに、言われたことを「そうなんだ〜」って全部信じるし。そもそも情弱だし。

    39
  66. 267.匿名 :2022/05/09 (月)11:23

    馬鹿ぶってるし実際浅慮()だけど自分に向けられた敵意には敏感だから真正の馬鹿ではないと思う
    以前から奇行や非公式グッズ、無断転載に対して苦言する人が居たみたいだけど、返信の仕方見てたら普段は馬鹿ぶってるだけなんだなって思った

    40
  67. 268.匿名 :2022/05/09 (月)11:26
    >>267

    かもね。
    やたら低姿勢なのも、被害者ぶるのも、どうすれば周りが味方についてくれるか分かってる感じ。可哀想な私を演じてる感はある。

    38
  68. 269.匿名 :2022/05/09 (月)11:31

    丸亀のトマたまカレーうどんと、とろける4種のチーズトマたまカレーうどん、どっちも美味しそう

    8
    2
  69. 270.匿名 :2022/05/09 (月)11:35

    側から見ればいじられ必須というかそれくらい突拍子もないことをみずからやっておいて
    それに対して自分の想定した反応ではなく、引かれたり真面目な反応(迷惑だからやめようよとか)されるとそれは受け入れられず
    いきなり怒り出したり病む人ってリアルでもいるよね
    そういう人が増長すると、自分の思う対応しない人へ攻撃したり攻撃が向かうようにしたり
    周りにイエスマンしかいない状態でさらに客観性を欠くからどんどん変な方向へ進んでいったり…って現実でもたまにある

    SNSって現実以上に自分のみたいものしか見えなくなりがちだから、そういう人にとって格好の活躍の場となるんだろうなってたまに思うよ

    36
  70. 271.匿名 :2022/05/09 (月)11:36
    >>266

    あと単純にTwitterを毎日開かない、開いてもTLちょっと見てDM見て終わりな人も多いと思う
    私みたいに仕事と家事以外は出先であってもTwitter、ぱるぎょん、ゲームをして検索、通報、通報、検索ってしてる中年女性は少ないはずだよ
    BBAじゃないよ、中年女性 笑

    21
  71. 272.匿名 :2022/05/09 (月)11:39

    とりあえず、アンチ集団の一人ではないらしい
    とは言っても変わった人ではあるし
    色々ダメなことしてるので反省はしていただきたいかな

    26
  72. 273.匿名 :2022/05/09 (月)12:18

    アイドルとファンは鏡なんだから第三者の目に付く場所で変なことしないでほしいわ

    20
  73. 274.匿名 :2022/05/09 (月)12:35

    反省は望めないでしょう。
    1月だったか…クリアファイルで騒いでいた時も最終的に可哀想な私をアピールして終わっていきました。
    本当に◯害予告があったのなら一刻も早く警察に行かれた方がいいと思います。

    39
  74. 275.匿名 :2022/05/09 (月)12:47

    もともとYouTuberが目的でフォロワー稼ぎの人。天然系でやってるけど、めちゃくちゃ自分に自信あるタイプ。ツイート見てるとたまに本性でるのが怖い。

    38
  75. 276.匿名 :2022/05/09 (月)12:52

    犬の名前も最初は全然違ったよ。突然、タニをもじってマニに改名。まぁ、それは本人の自由ではあるけれど、あの人のツイ内容全て信じてるおつゆが心配。かなり、演技演出してるよ。殺◯予告も怪しい。裏であれだけ用意周到に動く人が、証拠押さえてないわけない。

    54
  76. 277.匿名 :2022/05/09 (月)13:34

    熟考せずに思いついたままポンポン言っちゃう感ある
    後で指摘されてハッとなるんだろうけどさ、問題起きた時は頭のいいおつゆに代行してもらったらこんなことにならないだろうに

    あと新規だからわからないとか言ってた時期も自分で調べろよって思った
    忙しくてもツイッターしないで調べればすぐわかるレベルのことなのに

    29
  77. 278.匿名 :2022/05/09 (月)14:01

    アミ会 とかで検索すると
    承認欲求に目覚める前の普通だった彼女が見れますよ。
    ニコイチがコロコロ変わるので起伏が激しいのは昔からなんですかね

    21
  78. 279.匿名 :2022/05/09 (月)14:28

    ただの一般人がファンネームのおつゆだの公式マークの爆弾だの言ってるの本当気持ち悪い
    何が公式なの?
    バンタン絡めてなかったらどうぞご自由にって感じだけど、テヒョンペンの恥晒しながら活動してるの目障りすぎる

    51
    1
  79. 280.匿名 :2022/05/09 (月)16:27

    さすがに内容怖すぎるので、相談に行くのでは?

    好きなうどんはお鍋のうどんです。

    4
    2
  80. 281.匿名 :2022/05/09 (月)16:45

    本人のリプ欄にここの誘導貼ってた人居て引いたわ…
    他の人から指摘されて消してるけど、陰湿過ぎるでしょあれは。
    私怨混じりのそうした行動が本来の目的を霞ませちゃうんだけどなー。

    好きなうどんはごぼ天うどんです。
    お店によってごぼ天の姿が違うのも楽しみの一つ。

    17
    3
  81. 283.匿名 :2022/05/09 (月)17:08

    最近のarmyのTwitter見てたら、詐欺や凶悪カルト宗教団体、マルチ商法が無くならない理由がなんとなく分かりました。。

    新規・古参気にしないでいましたが、昔はこういう面ではここまで酷くなかったのでとても悲しいです…

    21
  82. 284.匿名 :2022/05/09 (月)17:13

    うどんさん。
    だいぶ前だけど、自分の事を好きだという男性とのLINEやり取りをツィに公開したりしてたよね?
    さすがにもう削除されてるのかな?

    その男性がそれで良いならいいんだけど、男性をディスったり馬鹿にしてたから倫理観が随分おかしな人だなと思ったし、その頃からテテペンの間ではちょっと・・・と批判する人は見かけてたよね。

    あまりに変わってるので、面白がってフォローしてる人が多い印象。

    28
    1
  83. 285.匿名 :2022/05/09 (月)18:50
    >>268

    それは絶対そう。
    分かってこの対応なんだろうなって。
    あの低姿勢も演出の一つ。
    本音は裏垢で出してる感じだと思ってる。

    26
  84. 286.匿名 :2022/05/09 (月)19:01

    可哀想な私を演出すればおつゆ便が届くんだからそりゃ辞められんわ

    31
  85. 287.匿名 :2022/05/09 (月)19:24

    このガバガバ設定
    逆に信じる人の思考回路の方が気になる

    24
  86. 288.匿名 :2022/05/09 (月)19:35

    フォロワー乞食やラとの繋がりなんかよりも、本人の口からしっかり説明してほしいのは鳩さんのきしょい発言はすぐスクショを撮って晒し通報を呼びかけたのに(しかもなぜ鍵垢だったのか)、今回こそ身の危険を感じる恐怖だったはずがスクショを(撮ったか撮ってないか知らんが)晒さず通報もしない理由なんだよなぁ……家族がいるなんざ理由なんないよ。
    本当に犯罪行為なんだから、見逃しなんて尚更子を育ててる人のためなんないって。
    頼むからこの件ちゃんと教えてくれよぅ。

    都合悪いことはだんまりでひたすら低姿勢で被害者アピール、このままやりすごしてまた日常を取り戻してやろうって見えちゃうんだよー

    43
    3
  87. 289.匿名 :2022/05/09 (月)19:52

    うどちゃんテヒョンのストーリーズ見た?
    野に咲く花を写して何気ない日常の中で眼に映る綺麗なものをシェアしてくれたよ。
    あなたの心と頭の中今どんな感じなの?

    8
    4
  88. 290.匿名 :2022/05/09 (月)21:15

    テテを利用しての自分アピールばっかり

    20
    1
  89. 291.匿名 :2022/05/09 (月)21:24
    >>269

    丸亀ね!承知した

    2
    3
  90. 292.匿名 :2022/05/09 (月)21:41

    出た、自分都合解釈、言い訳全部なんか違う。
    おつゆへの弁解、死守。
    そして犬とテテを使ってお涙頂戴。おつゆ数死守。奪還狙い。何度繰り返すの。

    22
    2
  91. 293.匿名 :2022/05/09 (月)23:01

    なんかほんと何垢なのレベルになってきてるね デートの話しているよ
    もうテテの名前使うのやめたらいいんじゃないかな
    違う界隈にいた方が生きやすそう

    29
    1
  92. 294.匿名 :2022/05/09 (月)23:09

    過激な中傷予告されたのに24時間以内に惚気けてるって……同じ人??…なにか注目を得るために何かを仕立てたりしないとだめなのかな。

    25
    2
  93. 295.匿名 :2022/05/10 (火)01:24
    >>288

    九鳥さんも子供大学だしたっていってたよね
    子供いるじゃん…

    7
    1
  94. 296.匿名 :2022/05/10 (火)01:27

    フォロワーヲチ目的多そう
    純粋ぶってるおつゆの何割かもわざと踊らせてるでしょ

    19
    1
  95. 297.匿名 :2022/05/10 (火)09:12

    リプで男性に興味持ったの初めてって言ってるの見たけど
    前も同じような感じで男性のLINE晒してごちゃごちゃやってなかったっけ…
    あとバツイチ設定どこ言ったんだろう
    めっちゃ初期から見てるんだけど、たまにこうやって前と言ってることが変わったりしてアレと思う

    それとテテだって男性だよ
    なんか、別にテキトーなこと言って何してようとも個人の垢だから基本どうでもいいんだけど
    みんなが言っているようにリア垢というかバンタン関係ないところでやればいいのに

    テテアンチを炙り出してくれている人を凍結させようとしたり
    テテの顔にモザイクかけたり、テテにお箸を刺した仏様のお供物みたいなの供えたり、無知だからという理由で非公式グッズの件でも被害者ムーブしたり、
    バンタンを貶めるようなことに関しては許せないよ
    テテペンの人キツくないのかな
    推し同じだったらこんなことやられたら辛くなるってことが多い

    34
    1
  96. 298.匿名 :2022/05/10 (火)09:30
    >>297

    震災の時に養ってた元旦那ね、あれきっと政略結婚だったんだよ。だから興味なかったんじゃないかな。(ガバガバ設定)

    8
  97. 299.匿名 :2022/05/10 (火)09:41
    >>297

    あと、テテの衣装を工作で真似てからの変なダンスとかね
    痛々しいとかは別として、失礼すぎる馬鹿にしてるの?と思って怒りを覚えたよ。
    おつゆさんたちも、うどんさんみたいなキャラが好きで崇めるのはいいけど、ほんとテテと絡めないで別でやってほしい・・・

    24
    1
  98. 300.匿名 :2022/05/10 (火)09:46

    食べられないうどんについて書き込んでる人は、一度冷静に自分の書き込みを読んで下さい。一般の方の誹謗中傷、名誉毀損にあたらないのか。食べられないうどんについて語るなら、それぞれ責任を持って下さいね。
    食べられるうどんを語りたかった。

    11
    4
  99. 302.匿名 :2022/05/10 (火)09:49
    >>300

    ネバネバ最高~
    今日のお昼はーはな○うどんテイクアウトしてこよう。

    8
    5
  100. 303.匿名 :2022/05/10 (火)09:53
    >>302

    とろ玉フェアどれも迷いますね!

    8
    4