アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4521.匿名 :2022/05/18 (水)00:32
    >>4514

    weの海外グテシパはやばい。それのことじゃないかな

    20
    1
  2. 4522.匿名 :2022/05/18 (水)00:33

    ?異様に勝ち負けに拘る
    ?バッド数やフォロワー数とにかく数字に執着する
    ?誤字脱字+意味が伝わらない文法ミス
    ?詭弁をゴリ押し
    ?ファンダム外のアカウントに固執する
    ?アンチ通報板をとにかくシパ巣窟にしたい
    ?Twitter⇄板で行ったり来たり
    ?現在最大5程か(2〜3が濃厚)
    ?特定のアカウント名が上がると即時ご来訪

    以上を踏まえてお客様かどうか判断し、安価付けずに元の話題を続けるスルー対応が良いかと思います
    一時期に比べますと訪問数や熱量は落ちたように感じますが、この板の主旨を阻害する目的の方が稀にいらっしゃいます

    ・まずは日本アンチ>アクゲ>セクハラ妄想垢から
    ・海外垢に関しては海外プロ垢へ
    通報したいアカウント名(スクリーンネーム)、内容等を一緒に記載お願いします

    58
  3. 4523.匿名 :2022/05/18 (水)00:33
    >>4519

    アウトジミンってほとんどいないよ、過去まで遡ってもあまり見かけない
    こういう問題が起きてる今でさえ目立つアンチなんて全然いないよね
    何もしてなくても叩かれるテヒョンとの違いを見て欲しい
    グミシパが言う「ジミンアンチの方が酷い」って妄想か幻覚としか思えないのよ

    69
    23
  4. 4524.匿名 :2022/05/18 (水)00:34

    アウトジミンが多くても少なくてもどうでもよくない?アウトテテよりアウトジミンが多かったとしても、私たちがする事はアンチを通報する事。テテアンチだけじゃなく、ジミンアンチも。どっちの数が多いとか話す意図がわかんないんだけど。

    72
    7
  5. 4525.匿名 :2022/05/18 (水)00:36
    >>4521

    数ページ前でも話題になったね
    その時も言ってた人いたけどweはアーティストとの距離も近いんだから事務所が徹底的に取り締まってなんとかしてくれ…

    38
  6. 4526.匿名 :2022/05/18 (水)00:36
    >>4524

    一部のグミサポが「テヒョンアンチなんて大したことない、ジミンアンチの方が酷いから何とかしろ」的なこと言ったからだと思う
    売られた喧嘩をかってしまった感じだけど、訂正しないでほっておくと本当に「テヒョンアンチなんて大したことないのに騒いで…」と言い出す人もいるから難しいところだね
    ジミンアンチももちろん許さないよ〜

    67
    8
  7. 4527.匿名 :2022/05/18 (水)00:42

    海外ヤバイっていうので覗いて来たらゲロ吐きそうになった。
    これからもまずは国内のアンチ優先で通報していくけど、@pigminanti このジミンアンチはアカウント名もツイート内容もあまりにも酷すぎて個人的に通報してきたわ。

    32
    1
  8. 4528.匿名 :2022/05/18 (水)00:43

    とりあえずどのメンバーでもアンチは共有して、自分がひどいと思ったものを通報すればいいんだよ〜。優先はあくまでも優先であって義務ではないから
    みんなで団結して全てのアンチ凍結させましょう。

    55
  9. 4529.匿名 :2022/05/18 (水)00:44

    テテへの誹謗中傷じゃなく、正しい指摘をしているつもりなら、アウトタグも裏垢と同じようにつけて、表垢でできるはずですよね。
    なぜ自分達は正しいと言いながら、裏表使い分けるのか。捨て垢を作り、アンチ行動をすれのか。
    主張が破綻していて、あきれます。
    自分達が正しいと言うのなら表垢で堂々と主張すればいいのに。
    出来ないでしょうけど。

    100
  10. 4530.匿名 :2022/05/18 (水)00:45
    >>4521

    weのジミンアクゲのテヒョンアンチもひどいからなんとも。ゴルフ関連でテヒョンに2回もコメント拾われて、その後更に酷い内容に変えてたジミンアイコンの「私たちの綺麗で大切なジミニ」みたいなのもやばかったよね。

    78
    11
  11. 4531.匿名 :2022/05/18 (水)00:47
    >>4513

    垢名が紫のやつ

    1
  12. 4532.匿名 :2022/05/18 (水)00:49
    >>4526

    その流れがわかった上書いたけど、ただの被害者マウントに感じる。アンチしてる人達の言ってる事なんでほぼ全部戯言なんだから、わざわざジミンアンチよりテテアンチの方が多い、テテアンチの方が酷いみたいな事言い合うの不毛すぎる。

    41
    26
  13. 4533.匿名 :2022/05/18 (水)00:58

    アンチの言うことが全部戯言だって全ての人間がわかっていればよかったのになあ…と思ってしまった
    まあここの板の人はわかってるでしょうけど、自分達が批判されてないか見にくるお客さんとかね
    耳元とかもアンチの言うこと若干飲んでたから炎上したわけだし

    被害者マウントに感じるのもちょっとな、事実確認かなと
    組織的ジミンアンチとかあったら許さないから存在知りたいし

    46
    5
  14. 4534.匿名 :2022/05/18 (水)00:58
    >>4532

    サポの人たちが、ジミンのアンチが多いとよく主張されているので、実際どれだけあるのかは気になっていました。
    私は被害者マウントとは思わず、事実の確認と受け取ったのですが。
    正しい主張がされているのか、思い込みによる言いがかりなのかが分かりました。
    その上で、どのメンバーでももちろん通報しますし、少ないから放っておけばよいというわけではないです。

    55
    14
  15. 4535.匿名 :2022/05/18 (水)01:02
    >>4532

    そんなのがいるなら通報手伝うから教えてくれって言うけどアウトタグで探しても具体的な垢が見つけられないってだけじゃない?
    具体的な垢を提示してもらえないと情報がない→アウトからしか探しようがない→日本のアウトジミンはそこまで動いてないってだけでわたしは特に比べてるつもりはないかと思ったけど…被害者マウントってのはちょっと違うんじゃないかなとは思った
    で、海外垢とweがひどい話の流れになったんじゃないかな?

    もちろん数も暴言のレベルにも上下はないし全てアンチは同等なのは当たり前だよ

    42
    16
  16. 4536.匿名 :2022/05/18 (水)01:15
    >>4527

    名前見た瞬間速攻通報してブロックした許さん

    42
    2
  17. 4537.匿名 :2022/05/18 (水)01:25
    >>4527

    通報してきた。これ悪質な画像多くてかなりしんどいから注意必要。

    32
    1
  18. 4538.匿名 :2022/05/18 (水)01:45
    >>4527

    自称サポの人達もさ、こういうジミンアンチを一斉通報したりジミンのチングであるテテのアンチを一斉通報するような集まりだったらあんな鍵垢も晒されないし叩かれないだろうのに…
    そっちの方がよっぽどジミンの為だと思うよ、ここ見てたら今からでも方針変えたら?

    73
    10
  19. 4539.匿名 :2022/05/18 (水)01:46
    >>4527

    これ酷すぎ。通報してブロックしてきた。腹立たしいわ。

    26
    1
  20. 4540.匿名 :2022/05/18 (水)01:59
    >>4523

    こういう問題が起きてる今でさえって
    潜在的に叩かれるべきだって言ってるような感じだな

    20
    25
  21. 4541.匿名 :2022/05/18 (水)02:00
    >>4527

    通報とブロックした。最低。
    なんか容姿を馬鹿にするというかわざと変な風に加工したり事故写にして貶すの海外勢多くない?日本もなかにはいるけど、海外のが度合いもひどいし多い気する 言葉の暴力もひどいけど、こういう写真見るのもなかなかしんどいよ

    48
  22. 4542.匿名 :2022/05/18 (水)02:18
    >>4530

    ごめんどっちが酷いとかいう話じゃなくて両方酷いんだからそういう言い方はやめて欲しい。ジミンペンもジミンペンで傷付いてるんだよ。どこもしてるからとかいう話じゃなくて全部酷いしアクゲの過激なアンチは総じて許されるべきじゃないんだから

    52
    6
  23. 4543.匿名 :2022/05/18 (水)02:53
    >>4540

    ごめんなさい。
    間違えたbad押しちゃいました。

    3
  24. 4544.匿名 :2022/05/18 (水)05:18
    >>4523

    どっちが酷いとかはないけど
    海外は本当に一時期ジミンのアンチ酷かった。
    でもジミンの歌割とか出番減ったりtaekookの絡みが増えてからはアンチしてた人落ち着いたよ。

    23
    53
  25. 4545.匿名 :2022/05/18 (水)05:48

    要するに事務所の売り方のせいでメンバーにしわ寄せがいってたのか。ほんとあの分量偏り時代良いこと何も無いな。

    62
    1
  26. 4546.匿名 :2022/05/18 (水)05:54

    おはようございます
    爆発、パンダ、マツコ、hhw
    優先で本日も通報行ってきます

    80
  27. 4547.匿名 :2022/05/18 (水)05:58
    >>4468

    あの事務所がグミのケミ売りしてないって思うのはグミサポくらいでは。グミもグテもテジも事務所のカメラが抜いてる以上売ってるんだけど特にグミを売りたい(売りたかった)のは明らかでしょ。

    89
    21
  28. 4548.匿名 :2022/05/18 (水)07:45
    >>4546

    同じく優先〜
    周回いってきます!

    32
  29. 4549.匿名 :2022/05/18 (水)08:13
    >>4507

    って事は妹もまずい事があったから簡単に消したって事だな。ラッコに対して執拗にストーカーしてたし誹謗中傷しまくりだったし最後なんて脅してたもんなw

    10
    100
  30. 4550.匿名 :2022/05/18 (水)08:19

    お帰りください

    68
    4
  31. 4551.匿名 :2022/05/18 (水)08:22

    ソウジュが流れてきてるけど
    蜜が凍結してなかったら、と思うとゾッとする
    蜜の凍結は本当に大きかった

    95
  32. 4552.匿名 :2022/05/18 (水)08:24

    いま九鳥さんに文句言ってるシパは、自分達の認識の甘さに気がついて欲しい…。

    69
    4
  33. 4553.匿名 :2022/05/18 (水)08:26

    海外プロ垢に晒された→
    凍結逃れの為に一旦鍵かけた→
    承認欲求満たされずまた鍵パカに戻す→
    比較してグテは嘘・グミはガチ主張→
    虚偽・妄想・捏造・メン下げし続ける→
    都合悪い人は即ブロ

    こんな人が自ら垢閉じするとは思えないので自分は妹さん絡みのなんらかのアクションがラに対してあったのだと踏んでいる。

    74
  34. 4554.匿名 :2022/05/18 (水)08:36
    >>4553

    そうだといいなぁ。
    妹さんはきちんと最後通告をしてから動く為に垢消ししたもんね。
    逃げ回って陰口言ってる卑怯者と一緒にしたら失礼。

    75
    7
  35. 4555.匿名 :2022/05/18 (水)08:38

    密凍結は本当にでかい
    蜜がこじつけツイすれば他の垢が同じ話で叩き始めての繰り返しだったからな
    テテで検索するとサジェストが常にアンチの流したネタだったの本当つらかった
    今考えると蜜がアンチの統率取ってたんだな〜

    118
  36. 4556.匿名 :2022/05/18 (水)08:40

    妹さんまた別の姿で現れるみたいな事言ってたよね

    61
  37. 4557.匿名 :2022/05/18 (水)08:41

    自分の心からの気持ちで発言している人と、本心を隠してかりそめの立場でもっともらしく発言している人。
    意見をぶつけ合っているところを見るとやっぱり差を感じるよね。
    理屈の通り方が違う。
    ひとつひとつを共有する必要は無くなってきたけど、みんな思うことは一緒だと思う。

    47
  38. 4558.匿名 :2022/05/18 (水)08:53

    そろそろ1ヶ月ですね。怒涛だったな〜
    この1ヶ月で問題が発生しましたになった垢は数えられないし凍結した垢もいくつもあって…この半年では考えられないことの連続でしたね

    109
  39. 4559.匿名 :2022/05/18 (水)08:55
    >>4555

    叩き方がもうシパ脳のそれだったから当初からグミシパなんだろうなとは思ってたけどまさかのまさかだったからね
    いなくなってくれてよかったわ

    66
  40. 4560.匿名 :2022/05/18 (水)09:00

    こんなに明らかにグミサポが凍結して垢消してるのに誰1人反省してないの本当すごいよね。旦那と子供にバレちゃえばいいのに。

    93
  41. 4561.匿名 :2022/05/18 (水)09:22
    >>4465

    あーきーたーって似たような名前の鍵なし垢あったよね。
    フォローもグミサポ垢フルコンプだから張ってたんだけど、早速7時間前に名前変更「アイコンも変えたいけどそれはやめとく」ツィしてるから間違いなさそう。
    おそらくこっちの凍結を恐れて鍵消したんだな。

    表ではざっと見た感じ、こじつけグミ妄想はしてるがメン下げはしてなさそうだから、そのまま注視しとく。

    73
  42. 4562.匿名 :2022/05/18 (水)09:39

    アウトジ○ンを使わないだけで、ジ○ンにもアンチはいるだろうから通報するから教えてって言っても出てくるのは、ま○ふやて○まなんかのいつものアクゲ達。
    確かにこの人達はひどいから通報しているけど、そんなにジ○ンの方がアンチが酷いって言うならこの人達以外も教えてほしい。

    51
    4
  43. 4563.匿名 :2022/05/18 (水)09:41

    ameblo、KーPOPのジャンルの上位はシパが占領してる?
    amebloは世界への発信力弱いから、シパさん移動してくれないかな…。国内だけでお願いしたい…。

    28
  44. 4564.匿名 :2022/05/18 (水)09:53

    て◯ま本当無理。bioが開き直ってて無理

    20
    1
  45. 4565.匿名 :2022/05/18 (水)09:58

    韓国だとビジネスゲイパフォーマンスって言葉が割とオタク界隈だと一般的に知られるくらいだから、もはや事務所側がシパ妄想を加速させてる感はいなめないよね。今回のトゥバのカムバの映像もヤバかったし。セクハラを訴えるって告知だすくらいなら、ビジネスゲイパフォーマンスを事務所側も控えるべきだと思う。
    まぁ、事務所がシパに餌撒いてる事と、アンチ問題はまた別問題だとは思うけど。

    63
  46. 4566.匿名 :2022/05/18 (水)10:00
    >>4560

    むしろ自分達が被害者だからね〜
    洗脳ってほんと恐ろしい
    アウト民は減ったかもだけど
    表で妄想垂れ流し、鍵で悪口言いたい放題、メン下げし放題だったら状況は変わってないのかもね

    55
  47. 4567.匿名 :2022/05/18 (水)10:15

    ビジネスゲイパフォーマンスと思って騒ぐ分には気にならない…。
    ライブ中 カメラが来たらメンバー同士でキスするグルだっていたし。

    4
    23
  48. 4569.匿名 :2022/05/18 (水)10:26
    >>4546

    +深夜、山廃、テテアクゲ
    優先で諸々通報完了です。
    皆さんお疲れ様です。

    52
  49. 4570.匿名 :2022/05/18 (水)10:27

    まあでも声のでかい鍵パカアウト民が消えたことで状況かなり変わったよ!アウト民にネタ提供して燃料投下してたし、アンチの声が多すぎてそれを真実だと思い込む人たちのお気持ち表明も多くて負の連鎖だった

    ということで次は爆発お前の番だからな

    75
  50. 4571.匿名 :2022/05/18 (水)10:28
    >>4562

    アクゲは大嫌い。大前提。

    複数人で複数アカウント作成してアンチ活動、業界関係者名乗ってデマを流布、挙げ句違法薬物使用まで言い出す悪質さは群を抜いています。他に例があったら絶対許さないので教えていただきたいです。

    90
    1
  51. 4572.匿名 :2022/05/18 (水)10:29
    >>4567

    キスをしたという事実でシパが暴走する事に、あなたが“気にならない”事は無関係

    23
    2
  52. 4573.匿名 :2022/05/18 (水)10:45
    >>4571

    ほんとこれ
    言いたいこと全部言ってくれたありがとう

    31
  53. 4574.匿名 :2022/05/18 (水)10:50
    >>4569

    私大分前からテテアクゲ通報してるんだけどしぶと過ぎる

    17
    1
  54. 4575.匿名 :2022/05/18 (水)10:52
    >>4573

    板のテンプレに入れたいくらいだね

    14
    1
  55. 4576.匿名 :2022/05/18 (水)10:55

    ハンバーガーの人ユザネ変更しました。
    @fuxxin_niowase→@imintoKORsItBoy

    44
  56. 4577.匿名 :2022/05/18 (水)11:07
    >>4558

    ここの人たちが考えている垢凍結のその先…にはまだ辿り着けないけど、それでも大手アンチ垢が消えてアウト垢がかなり減って目に見えるかたちで進展はしたよね。
    ただ今は息を潜めてるだけの可能性もあるし、ここで通報し続ける人たちがいるということも1つの抑止力にはなると信じて、今まで通り粛々と通報も報告も頑張っていこうと思ってる。

    71
  57. 4578.匿名 :2022/05/18 (水)11:12

    シパ売りとか見せ方にはそれぞれ事務所の思惑もあるとは思うけど、普通に組み合わせとして相性が良かったり近くに居る機会が多いからって考えるのが普通だし、それで二人の仲を邪魔してると両シパ(グテグミ)が相手を下げたり攻撃したりが問題なので今日も通報頑張ります

    29
    1
  58. 4579.匿名 :2022/05/18 (水)11:13

    プロ垢の運営の人って、この板関係の人なんですか?

    51
  59. 4580.匿名 :2022/05/18 (水)11:15

    通報を始めて1か月以上経ちましたが、最初はあからさまなデマや傷つける目的の悪意の言葉に心が抉られていました。
    最近はグミサポの裏表と言葉の通じなさに疲弊して、これもかなりなストレスですね。
    子供の話とか表で普通に出てくるので、このお母さん達の道徳観念とか良心、どうなってるの⁉︎と驚き疲れる日々です。
    リアルでは絶対関わってはいけない人だと感じてます。
    この人たちの考え方はアンチ垢のように凍結できないから、アミ名乗らないでほしい。飽きてバンタンから離れてほしい。と願うばかりです。
    妄想の中のグクミンだけに執着していて、バンタンを追っているのかも謎です。
    切り抜き動画と大手が断言する解釈だけではしゃいで、教祖に煽られるままにグテとテヒョンを憎悪して悪口言い合ってるように見えます。
    自分の頭で判断せずに、サポの人数も多いから強気になって、正義を主張している人が多くて。
    最初、組織について知った時、物を知らない若い子達がやってるものだと思っていたので、主婦層の暴走とネットリテラシーのなさに見ていて辛いです。

    97
  60. 4581.匿名 :2022/05/18 (水)11:20
    >>4579

    違うと思います。ラとかリストにあがったことなかった気がします。

    19
  61. 4582.匿名 :2022/05/18 (水)11:31

    その話はいいよと言われそうなんですが

    上がってた鍵垢のスクショでも、ラと同じようにナムメント中のテヒョンとジョングクの靴の件を前半カットしてものを語っている人がいらのを見て…
    事実に対して感想を述べるのは過激でなければ最悪いいかなと思うのですが、事実でない内容をあのようにテヒョンだけを下げて語り、捏造が事実として広まり、「下げてもいい」と言う雰囲気にしてるんだなとしみじみ感じました
    ラが間違った内容で投稿したのが良くなかったのか、みんな見たいものしか見えないのかは置いておいて…
    いかにも「ジョングクは仕方なく付き合ってた」「ジミンは大人だから止めた」→「テヒョンはヒョンのコメント中に遊び出す困った人」みたいな書き方になっていてなんだかなあと思いましたし、自分も気をつけようと思いました
    事実は「ナムさんのシンデレラ発言を聞いたジョングクがテヒョンに靴を履かせる動作をしたので、テヒョンがその流れでジョングクの靴を磨くフリをした」ですよね

    ああいったさりげない印象操作がずっと効いてるの、本当に怖いです
    毎回同車(毎回同車ではない)、投稿は記念日匂わせ(そんなわけないし記念日がそもそも根拠ない)、13は二人の数字(デビュー日なのでみんな好き)、とか言い出したらキリがないけど

    他シパの鍵内とかでも起きてないことを願います

    138
    5
  62. 4583.匿名 :2022/05/18 (水)11:32
    >>4561

    アンチ垢持ってるグミサポが、表垢の連鎖凍結を恐れてアンチ垢の方を閉じていくのは良い事だわ。

    57
  63. 4584.匿名 :2022/05/18 (水)11:40

    その靴磨きの件、どの垢か忘れたけどアンチも同じ主張してなかった?
    関連があると言いたいわけじゃなくてほんとにアンチ思考すぎる

    58
    3
  64. 4585.匿名 :2022/05/18 (水)11:52
    >>4527

    酷過ぎる。推しへの酷いツイートを見てこのなんとも言えない感情を経験してるはずなのに、それを集団で別のメンバーにしてるなんて理解出来ない。推しがやられてるから他メンもやって大丈夫じゃないよ。他メン下げじゃなくて推しを守るのに力注いでほしい。そこまで団結力あるんだから通報、事務所報告すれば何か変わったんじゃない?推しの守り方間違えてるよ。周りにそういう人しかいないから感覚が麻痺してるのかもしれないけど一度冷静に今までのこと振り返ってほしい。

    43
  65. 4586.匿名 :2022/05/18 (水)11:53
    >>4582

    分かります〜
    グミシパって(グミサポだけかも知れないけど)上の人が言ったことを調べもせずにそのまま信じちゃうんですよね。
    上の人がテヒョンさげをしたら、自分もしていいものと思っちゃうみたい。
    メンバーさげはやめましょうって注意する人が居ないですよね。
    この宗教団体みたいな構造をどうすれば無くせるんだろう。
    新規の人もバンタンをあまりよく分からない段階からテヒョンが敵みたいな設定でスタートしてるんじゃないかと思って怖くなります。

    72
    4
  66. 4587.匿名 :2022/05/18 (水)12:02
    >>4582

    同意です。
    テヒョンのことだけ悪意を持って切り取って、まことしやかに拡散して、そこだけ見た人が疑いを持たずに信じていく。
    グミだけ見て沸いていたらいいのに、サポは必ずグミ以上にテヒョンを見て、貶すところを探していて、気持ち悪いです。

    78
    2
  67. 4588.匿名 :2022/05/18 (水)12:02
    >>4576

    ハンバーガー、プロ垢呼びかけ何度もあるのにしぶといし
    活発だし自分のこと棚に上げて語っちゃってるし
    わかりやすくゾロ目に反応しているので今日多めに通報してきます

    63
    2
  68. 4589.匿名 :2022/05/18 (水)12:10
    >>4563

    雨はシパばっかりだよ。鍵つけずに妄想垂れ流しのシパが

    27
  69. 4590.匿名 :2022/05/18 (水)12:11

    メンバー下げを表でも投稿してる人達
    イルコンあったらチケット仲間内だけで調達できると思ってるのかな
    私は同行者探すとしても、こういう人は絶対嫌だ

    22
  70. 4591.匿名 :2022/05/18 (水)12:16

    @mam70034598
    このoutv垢既出かなぁ
    ちょっとbioが普通じゃないんだよ
    この垢は今年に入ってからは動いてないんだけど本垢はオルペン名乗ってるらしいからちょっと放っておくの危険かと思って
    普通ああいう言葉使わないよなと思って
    プロ垢、事務所、ツイ社には報告済

    70
  71. 4592.匿名 :2022/05/18 (水)12:17
    >>4564

    て〇まと仲のいい某mamaさんも。
    人間不信になりそう。
    なりすましされたことだけに声を上げているなら、100歩譲って理解できる部分はあった。
    けどアクゲ、シパに対してモノ申せる立場の人間じゃない。
    メンバーをゴリラ呼びしたり、テヒョン以外のメンバーのトレカが来た時は包丁の絵文字をつけてた。ありえない。

    8
    68
  72. 4593.匿名 :2022/05/18 (水)12:23

    お願いだからテヒョンを見ないでグミだけ見ていてほしい。
    グミは本物なんだよね?だったら余裕持ってテヒョン気にしなくていいじゃないですか。
    テヒョンに対して余裕が無さすぎて怖いよ…
    本当に、好きにならなくていいのでテヒョンの話題に触れないでほしい。
    いちいち不安がって、メンバーでも関係者でもない同じ思考のただの一般人に「これってどう思います?」って聞いたって、自分が望む答えしか返ってこないに決まってるじゃん。
    サポでも何でもない普通のシパさえもテヒョン下げしているから、グミシパの間ではテヒョン下げが普通なんだろうね。

    75
  73. 4594.匿名 :2022/05/18 (水)12:26
    >>4592

    誰のことかすぐわかったから検索してみたけどそんなツイートなかったよ
    いつ見たの?

    45
    6
  74. 4595.匿名 :2022/05/18 (水)12:27

    昨日話題になってた自称テテペン、もうナリってバレバレなんだから認めればいいのにいつまでも意地張っててみっともない

    59
    3
  75. 4596.匿名 :2022/05/18 (水)12:28
    >>4591

    見て、通報してきました。
    outタグを乱用してますし、思考が怖かったです。

    35
    1
  76. 4597.匿名 :2022/05/18 (水)12:33
    >>4592

    内容はツィ見ないと判断出来ないので置いといて。

    まず、なりすましに対して「100歩譲らないと理解出来ない」というあなたの意見がズレ過ぎていて理解出来ないのですが。

    48
    1
  77. 4598.匿名 :2022/05/18 (水)12:37

    結局グテを一番気にしているのがグミっていうね。
    グミは自分達の信念だけ貫きなよ。
    ファイティン!

    46
    4
  78. 4599.匿名 :2022/05/18 (水)12:42

    ↓0517プロ垢呼びかけあり強化
    ■本音
    @w20475815
    1457877414584160256
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457877414584160256

    ↓hhwフォロー、マツコ深夜相互鍵からパカへ
    ■ビビ
    @azu6c0wieJT6LJW
    1475627107627958275
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1475627107627958275

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ
    @Jungleman_tee
1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

    @rcIgzJinIthnvly

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ(@Eclipse_l0l3)5/12垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    ※url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索閲覧数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なので上記リスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    33
  79. 4600.匿名 :2022/05/18 (水)12:43

    さっき貼られたアカウントもだけどなんでテテ下げって絶対にグテを出すんだ?
    事務所的には他メンバーとのセット売りが多いと思うんだけど

    46
  80. 4601.匿名 :2022/05/18 (水)12:50

    ジミンがグクを利用して腐売りしてるみたいな言い方してる人たちもこれを機にやめて欲しいわ。ジミン誰に対してもああじゃん。グミシパが過剰に騒ぐからこうなるんだろうね

    67
    8
  81. 4602.匿名 :2022/05/18 (水)12:51
    >>4598

    害悪シパはあんにょん族とファイティン族が多いのも草

    47
    3
  82. 4603.匿名 :2022/05/18 (水)12:58

    なんだろう…
    2人がもしも付き合ってるとしたら…で妄想してる人と、本当に付き合ってるんだからそれを証明したい、っていうパターンがあるみたいだね。本当に付き合ってる、と思ってるシパが他メン下げするイメージ。
    どっちにしろ、SNSで話すなと言いたい…。

    62
  83. 4604.匿名 :2022/05/18 (水)13:06
    >>4591

    グクテテの供給があって良かったね、だからジミンちゃんアンチは黙ってろ
    この思考がもう。

    54
  84. 4605.匿名 :2022/05/18 (水)13:20
    >>4592

    とうとうあの人にまで文句言い出したよ、被害者なのに。物申せる立場かどうか決められるなんて、あなたものすごい上からだね。捏造の件も結局スルーなままだしさ、グミサポ。

    98
    6
  85. 4606.匿名 :2022/05/18 (水)13:20
    >>4592

    本当にそんなツイしてるなら、いつのどのツイの事なのか教えて。あなたは見たから言ってるんだよね?自分で見てそれをここに書き込んでるなら、責任持ってちゃんと教えて。ここの人たちにも確認させてよ。

    74
    2
  86. 4607.匿名 :2022/05/18 (水)13:21
    >>4603

    本当に付き合ってるとしたら、尚更異国のおばさまたちに証明されたくはないよね。頼むからそっとしておいてほしいんじゃない?

    67
  87. 4608.匿名 :2022/05/18 (水)13:32
    >>4603

    韓国のゲイだとカミングアウトした俳優?の人、最近罵られてケガさせられてたよね。
    もし付き合ってるとしても2人を危険に晒したくないなら黙ってるべきだわ

    81
  88. 4609.匿名 :2022/05/18 (水)13:43
    >>4608

    それを分からない人たちがサポートなんて堂々と言ってるから腹が立つのよね。
    誰かが何かを公表した時には、アミ全体でそれをサポートしてあげたいとは思うよ。でも今のグミサポは間違ってる。誰も何も公表してないこの状況でサポートなんて、勘違いもいいとこだし嫌がらせとしか思えないわ。

    100
  89. 4610.匿名 :2022/05/18 (水)13:45

    100歩譲らないと理解出来ないとかヤバいね。
    あんなの誰が見ても捏造だってわかるでしょ。グミサポ以外ならね。
    巻き込まれた人を更に悪者に仕立て上げようだなんてどういう神経してんの。

    75
  90. 4611.匿名 :2022/05/18 (水)13:48

    二人が付き合っていくためのサポートってもう意味がわからん。
    しかもネット上でああだこうだ言ってるだけなのにサポートって。

    97
  91. 4612.匿名 :2022/05/18 (水)13:53
    >>4605

    つい数日前にも「@letem~さんのツィでジミンの事をゴリラってアンチしてる」って書き込んだ人いたよね?嘘だったけど。
    その時に、この板の人は鵜呑みにしない、ちゃんとツィ内容確認するから無駄だと言われてたよね?

    また来たという事は、アンチ垢と対峙してくれてる垢の過去ツィを漁る&落とす印象操作するように下っ端に指示が出てるってところかな?
    グミサポ内で色々連絡方法はあるようだし。

    88
    2
  92. 4613.匿名 :2022/05/18 (水)13:53
    >>4611

    私たちはグミサポだからって、前にここにも書き込みに来た人いたけど、本当に恥ずかしいと思わないのかな。
    グミサポって言えば許されると思ってるの?グミサポって正しいことしてるとでも?本当に分からない人たちだよ。
    もう情弱の集まりに何を言っても無駄だと思ってるから、通報出来る理由がある人に関しては通報するだけだけどね。

    84
  93. 4614.匿名 :2022/05/18 (水)13:54

    集団でアンチ活動したり鍵垢で悪口三昧やってるのを
    グクとジミンが知ったら感謝すると思ってるんだよね
    サポートって言ってんだから
    怖すぎ

    84
  94. 4615.匿名 :2022/05/18 (水)13:58

    本当にアウトタグ減ったよ。嬉しい。泣く。
    ぱるぎょん民達ありがとう。鳥ちゃん、り○さん、M○さんはじめツイで拡散してくれた人達ありがとう。通報してくれてる人達ありがとう。

    159
    5
  95. 4616.匿名 :2022/05/18 (水)14:04

    深夜 @ sinyabetabeta
    が今もなおアウトタグをつけてツイートしていたり公式に凸ったりしているので余裕のある方はこちらも優先していただけると幸いです。

    113
  96. 4617.匿名 :2022/05/18 (水)14:11
    >>4616

    深夜は今優先から外れてるけど相当酷かったから許せないですね。通報続けます

    69
  97. 4618.匿名 :2022/05/18 (水)14:17

    サポって情弱っていうより社会性が備わってない感じ
    未成年なのか専業主婦なのか知らないけど内輪だけのせまーいコミュニティに属する人って感じ

    57
  98. 4619.匿名 :2022/05/18 (水)14:18
    >>4611

    CDやDVDデジタル音源を買ったり、公式グッズ買ったり(非公式買う人多い)音楽聴いたり、がグループに還元するのに一番のサポートだと思うんですけどね。
    公表してないことを勝手にサポートって意味不明すぎます。

    通報してきます。

    87
  99. 4620.匿名 :2022/05/18 (水)14:28

    誹謗中傷は全部通報するので
    よく考えてツイートしてね〜〜

    53
  100. 4621.匿名 :2022/05/18 (水)15:03

    前にも誰か言ってたけどテテアクゲっていうと、『悪質なテヒョンの個人ファン』って意味になりますよ、、、言葉の意味をちゃんと理解して使わないと、誤解を招くので気をつけてください。

    33