アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4622.匿名 :2022/05/18 (水)15:36
    >>4594

    4592です
    某ままさんはアカウント開設〜3月のツイートは1週間前程に全て削除されました。なので今は検索で辿ることはできません。私自身も気づいたときには既に大方削除してありましたがスクショをお持ちの方がいます。私もそれでやっと気づきました。
    私からは直接的な証拠は出せないですが4564さんにはgoodが付いてるので恐らく、て○まがどんなツイートをしているか知ってる方も多いのだと思います。て○まの検索窓から某ままさんのスクリーンネームで検索してみると繋がりもわかると思います。て○まのツイートを見てない人はbioでも分かるけどとりあえず、うさぎ、ゴリラ、鷹、鳥(全部よく使う絵文字じゃなくて可愛くないやつ)で検索してみて欲しいです。

    シパが書いているように思われるんだろうな、と思って投稿したので疑われようと別に良いのですが、ここにいた方は殆どが対アンチ、メンバー下げについて声を上げていて、どのシパについても鍵パカで行うことを許さない姿勢という軸を持って、時には軌道修正をかけて逸れないように頑張っているのを見てたから私自身某ままさんに裏切られた気持ちになってしまったし、ここにいる頑張っているみんなを思うとすごく悲しくなったけど、知っておくべきことだと思って書き込みました。(スクショ貰えないか当たってみるけど、期待しないで..)

    23
    38
  2. 4623.匿名 :2022/05/18 (水)15:46

    つまり何が言いたいの??

    39
    5
  3. 4624.匿名 :2022/05/18 (水)15:52
    >>4622

    3942. 匿名 : 2022/05/15 (日) 17:56通報
    >>3906
    ゴリラの件、出てこないけどどゆこと?
    ツィの中にジミンペンブロガーの「ゴリラとキャバ嬢」の話は出てくるけどその事?

    「ゴリラとキャバ嬢を併せ持つ男、パクジミン」→雄雄しさ+フェミニンさが混在しているという意味合い的な話ってジミンペンブロガーさんが言ってるわけでしょ?

    ↑この板では解決済みでは?

    29
    9
  4. 4625.匿名 :2022/05/18 (水)15:56
    >>4624

    この垢とは別の話してるよね?
    あのkv界の(捏造とされている)グルチャにアイコン使用された人のことを今回は言ってるんだよね?

    36
  5. 4626.匿名 :2022/05/18 (水)15:56

    皆さん、outVタグも落ち着いて来ましたしそろそろ集団グミサポいじめやめない?
    初板からずっといるけど最近酷すぎ。
    ラッコも問題発生、うささんも鍵した。牛乳も蜜もボもいなくなったし罪ないグミサポさん鍵したりレストしたよ。まだやる?グミサポ落ち着いたら次はグテシパいく?ここはグテシパやテテペンが多いから内心ドキドキしてるよね?それでもまだ続けるの?そんな事してマンネラ喜ぶかな?悲しむと思うよ

    5
    175
  6. 4627.匿名 :2022/05/18 (水)15:58
    >>4622

    1月頃のリプは残っていて今でも見れます。
    鍵垢なので内容は載せませんがメンバー下げをしています。
    私もこれを見て少し裏切られたような気持ちになり悲しくなりました。

    15
    30
  7. 4628.匿名 :2022/05/18 (水)16:00

    なんか客がいっぱい来てるんだけど

    57
    7
  8. 4629.匿名 :2022/05/18 (水)16:01

    全シパは鍵を
    アンチはやめろ
    それが浸透するまではやめないよ

    63
  9. 4630.匿名 :2022/05/18 (水)16:01

    罪もないグミサポさんは凍結されないから大丈夫だよ
    グミサポ虐めなんてしないけど、アンチの通報はやめないよ
    こっちはアンチの通報してるだけ
    シパは元々鍵掛けるのが当たり前

    98
  10. 4631.匿名 :2022/05/18 (水)16:01

    某ママさんがどうなのかは見てなくて知らないのでなんとも言えないけど、もし仮に他メンをアンチするテヒョンアクゲだったとして、アクゲが悪なこととなりすまし捏造が悪なことはまた話が別だからな〜とも
    別に私は某ママさんに肩入れして庇ったりしてきてないから特にダメージないのかもしれないけど、アクゲと捏造は別件じゃない?
    アクゲは他メンアンチだから通報対象だし、なりすまし捏造は他人への名誉毀損だからそれはそれで通報対象だし
    ショック受けてるってことは某ママさんに心酔でもしてたの?ネットの人をそれこそ信用しすぎちゃダメだよ

    76
  11. 4632.匿名 :2022/05/18 (水)16:03
    >>4627

    なら検索のキーワード教えてください
    見てきますので

    23
  12. 4634.匿名 :2022/05/18 (水)16:04
    >>4627

    内容は言えなくても検索できるワードくらい言えるでしょ
    それを教えてください

    33
  13. 4635.匿名 :2022/05/18 (水)16:04

    最初からいるのに何をみているのかな。グミサポ虐めはしていないよね?テヒョンを集団アンチしている人達を通報しているんだよ。ジミンアンチも通報してる。グテシパだってメンバーアンチをしていたらもちろん通報する。内心ドキドキしてる人がいるならそれは仕方ないんじゃない?自分がアンチしていたって事なんだから。これだけ皆んなが行動を起こして声をあげてもいつまでたっても伝わらないんだね。

    109
    1
  14. 4636.匿名 :2022/05/18 (水)16:05

    グミサポ虐めだと思ってるのはグミサポ寄りだからですかね?
    サポート名乗るのおかしいよ、シパは鍵かけ必須だよ、アンチは通報 これだけです

    77
  15. 4637.匿名 :2022/05/18 (水)16:07

    グテシパやテテペンが多いなんておもったことないけどなんで初板からいたなんて嘘わざわざつくの?
    初板からいるっていえばみんな納得すると思ってるの?

    60
    6
  16. 4638.匿名 :2022/05/18 (水)16:08

    前にここで情報見て通報してた海外アンチ垢@sheramendes0 が嫌がらせや迷惑行為を禁止するルールに違反してるって報告きた!最近は日本のアンチ垢メインで通報してたから結構前に通報していた垢なんだけど、Twitter社さんちゃんと調査していただきありがとうございます。

    60
  17. 4639.匿名 :2022/05/18 (水)16:09
    >>4631

    そうだね。自分もそんなに肩入れしてないから、もしその人がテテアクゲで通報する必要があるくらい酷いメン下げしてるっていうなら、それは通報するよ。メン下げ、アンチは誰ペンでも許せないから。
    でも、アイコン勝手に使用されて捏造グルチャに利用された件はそれとはまた別で、捏造した人(たち)の責任や罪は変わらないと思う。

    64
    1
  18. 4640.匿名 :2022/05/18 (水)16:10

    グミサポは自分達に触れてほしくないならアンチなんてしなければよかった
    身から出た錆

    66
  19. 4641.匿名 :2022/05/18 (水)16:11
    >>4634

    4627さんとは別人ですが横から失礼します

    て〇ま さんのツイート検索に「率先」と入れると、該当の会話が出てくると思います。ゆき〇ま さんは鍵垢にされているので、フォローしていない方は見れないですが……

    12
    2
  20. 4642.匿名 :2022/05/18 (水)16:12

    アンチもアクゲもお客さんも
    “デビュー当時から応援してるけど”とか“最初の頃からこの板いるけど”とか、なんでみんな古参アピールするのかな?(純粋に疑問)

    60
  21. 4643.匿名 :2022/05/18 (水)16:13
    >>4622

    スクショ持ってるのはどの立場の人ですか?
    メン下げしてるの見てたのに何故今になるまで何も言わなかったんですか?

    42
    3
  22. 4644.匿名 :2022/05/18 (水)16:13

    お客様、いつも「グテシパやテテペンが多いから内心ドキドキしてるでしょ」みたいなこと言ってくけど、なんで鍵だと悪口だらけだと思ってるの?自分達グミサポがそうだったから?
    普通のアミは鍵だろうがメンバーアンチはしないのよ。

    77
    4
  23. 4645.匿名 :2022/05/18 (水)16:13
    >>4642

    とりあえず古参アピれば信用されると思ってるんじゃない。
    自分もこの板にはじめからいるけど。←言ってみただけ。誰でも言えるね。

    54
    1
  24. 4646.匿名 :2022/05/18 (水)16:15

    お客さん達相手してあげると喜んじゃうから、とりあえずプロ垢のツイートの通報してくるね〜。みなさんもご一緒にぜひ〜。お客さんももしよければ一緒に通報お願いしますね〜。

    59
    4
  25. 4647.匿名 :2022/05/18 (水)16:17

    これはなりすまし被害者の正体を暴いてそっちに注目させて捏造画像の罪を晴らそうと思ってしてるのかな?
    ヤバいアクゲなんだったらもちろん通報するけど捏造画像の罪は晴れないですよと言っておく

    そしてヤバいアクゲなら早めに知っておきたかったな、今鍵だから確認できない…
    見えないからヤバいアクゲですってアピールして通報させてアカウント消させるくらい追い詰めようと思っているのでは?と勘繰ってしまうじゃん
    後の祭りかもしれないが、証拠持ってる人、できれば早めに声あげてほしかった
    鍵かかった今ではなく
    邪推しちゃうので

    74
  26. 4648.匿名 :2022/05/18 (水)16:26
    >>4626

    メンバーアンチを通報してるだけなのにそれがグミサポいじめに見えるならただグミサポがアンチだったってだけの話なのでは?
    グテシパいきたいならいけばいいじゃん。誰がドキドキすんのよ。アンチしてるならどのシパだろうが通報一択だよ。
    しかもマンネラ引き合いに出す意味が分からん。いじめしてんのはアンチでしょうが。

    91
    1
  27. 4649.匿名 :2022/05/18 (水)16:28
    >>4641

    確かにあまり良い会話ではありませんでしたね
    彼女が今もこういう類の会話を続けていたら、そして周りにそれを咎める人がいなければそれが悪いことだとは気付けなかったかもしれませんね
    今回の騒動で改めてみんなこういう発言は良くないと気付けたらいいですよね
    そして未だに日常的にメンバー下げを続けている人には一刻も早くやめてもらいたいです

    45
    1
  28. 4650.匿名 :2022/05/18 (水)16:29

    謝罪もなしに逃げ回って自分は悪くありませんなんでうちらが責められないといけないの?!とか被害者ヅラしてるテテアンチグミサポのこと絶対許しませんので

    79
  29. 4651.匿名 :2022/05/18 (水)16:33

    捏造画像の罪は晴れないんだよなぁ
    あの文章どこからどう見てもグミサポなので

    61
  30. 4652.匿名 :2022/05/18 (水)16:48
    >>4622

    某ままさんがアクゲと交流があったらアクゲだっていうならグミサポと交流あるも◯天使もグミサポになるけど、それでいい?

    91
  31. 4653.匿名 :2022/05/18 (水)16:54
    >>4641

    てしまのグミが率先して腐売り頑張ってるってツイにリプしてるのね。それは確かによいことではないね。でも、だから捏造に使われて良いというわけではないよね。

    39
  32. 4654.匿名 :2022/05/18 (水)16:58

    そもそも、メンバーを性的に搾取するシパ、メンバーをこき下ろすアンチ、アクゲはアーミーとは思っていない。メンバーや一般のアーミーに迷惑をかける非常識な人達としか思わないので、通報するだけです。その人達は間違っても仲間だと思わないでね。

    38
  33. 4655.匿名 :2022/05/18 (水)17:16
    >>4635

    最初からいるなんて嘘だよ
    この流れずっと見てる人がこんな考えなわけない

    56
    7
  34. 4656.匿名 :2022/05/18 (水)17:18
    >>4655

    みんな分かってるから大丈夫。
    グミサポいじめってもう特定の人達しか言わないワードだから

    65
    6
  35. 4657.匿名 :2022/05/18 (水)17:24

    でもグテシパ臭隠せてない書き込みチラホラあるよ
    そのせいで結局シパ争い、グテシパばかりとレッテル貼られ易くなるから迷惑
    お願いだから我慢できないグテシパは書き込まないでほしい

    50
    10
  36. 4658.匿名 :2022/05/18 (水)17:25

    アンチとは別にまだまだグミサポ要チェックすることにしました〜

    37
    4
  37. 4659.匿名 :2022/05/18 (水)17:29

    あ〜それを見かけたからママさんをターゲットにしたんだ!なるほどなぁ
    でもそれって元を辿ればて◯まやま◯ふなんかのアクゲに注意したり、それこそアウトな文面は通報すれば阻止出来たことじゃない?
    組織的アンチがバレたやばい!じゃあ気に食わないやつらもしてることにしよう!で捏造トーク画面作る思考がやばい、ピックアップする人選も小狡い、けどまぁ悪いことしたらいずれバレるよね

    58
    8
  38. 4660.匿名 :2022/05/18 (水)17:30

    メン下げしたりアンチしてるグテシパがいたら通報するってみんなずっと言ってるのにマジで意味がわからない。

    34
    6
  39. 4661.匿名 :2022/05/18 (水)17:34
    >>4659

    害悪なんちゃらって垢で一応頑張ってたみたいだよ…
    自分達も裏でテテアンチしてたけど

    19
    7
  40. 4663.匿名 :2022/05/18 (水)17:41

    ママさん気の毒だったけどその時の呼びかけで個人的に少し引っかかる発言あって少ししてからフォローはずした。誰かに対する感じ方は人それぞれ、ただ皆さん仰るようにあの捏造は許されない。
    同じアンチ撲滅に向いていても色んな人がいますね。

    昼間出来なかったので通報行ってきます。

    42
  41. 4664.匿名 :2022/05/18 (水)17:49

    鍵かかる前のゆき〇まさんのスクショあげてた人いたから内容読んだんだけど

    グクミンに対しての腐媚び営業の話は、リプ相手のアクゲの話に乗ってる感じで下げ具合が酷いかは判断分かれるかなと思った。
    どちらかと言うと、グクがテテに嫉妬してる、テテをバカにしてて怒りを感じる ってツイートのほうが気になったかも。

    でも数ヶ月前のツイートだから、今は意識が変わってるといいね。

    31
  42. 4665.匿名 :2022/05/18 (水)17:55

    ○○ママさん、騒ぎすぎたと思いません?
    アイコン被りと名前なんてありきたりだし単に被っただけと言われたらそれまでなんだけど。何故あの人だ!なりすましってなったの?ID出てたわけでもbio貼り付けされたわけでもないよね

    7
    95
  43. 4666.匿名 :2022/05/18 (水)17:58

    あっちの板にもこっちの板にも来客が!!汗汗

    41
    3
  44. 4667.匿名 :2022/05/18 (水)18:03

    4665さん
    自分じゃない確信があるのに、画像を上げた人や拡散した人に質問しても、誰も「単に被っただけであなたではありません」と言ってくれなかったからでしょうね

    相手が誰であろうと捏造なりすましはダメですよ
    なんか騒いでるってことはなんか都合悪いことでもあったのかな…

    64
    1
  45. 4668.匿名 :2022/05/18 (水)18:04

    つまりサポ的には、ゆ◯ままさんがこんなに騒ぐとは思ってなかった、ってことですか

    61
    1
  46. 4669.匿名 :2022/05/18 (水)18:04
    >>4665

    IDも消し方が雑で
    明るくしたらほぼ見えてたけどね

    52
    4
  47. 4670.匿名 :2022/05/18 (水)18:05

    アウトタグ使いづらくなったからここ荒らしに来るようになったのか。最悪だな

    57
  48. 4671.匿名 :2022/05/18 (水)18:08
    >>4665

    えっ、怖っ。中途半端に隠したIDもめっちゃそれっぽくしてて、ものすごい悪意を感じたんだけど。
    捏造を認めてくれるまで納得しないのは当たり前の感覚でしょ。グミシパの思考回路マジ怖い。

    70
    3
  49. 4672.匿名 :2022/05/18 (水)18:09
    >>4608

    ※ほんといらない補足なんですが、その事件の被害者はたぶん、デビュー前からゲイだと公言していてグループじゃなく1人で活動しているアイドルの方です。Holland(ホランド)くん。かっこいいよ。
    公言云々よりも、そんなばかみたいな理由で他人を殴る側のことをゴリゴリに批判したい、ホランドのファンとしては。公言していたから殴られたんだ、公言するの危ないじゃん、みたいな現状自体を非難したい。

    54
  50. 4673.匿名 :2022/05/18 (水)18:12

    なんで急にその方の名前が挙がってきたんだと思ったらそういう作戦?
    そういう流れにしようとしてるということだけは分かったよ

    48
    2
  51. 4674.匿名 :2022/05/18 (水)18:14

    あれを捏造だと立証する人は出てこないと思ったのかな
    あのチャットが本物です!って再度言いたいのか?

    組織的アンチに関しての確固たる証拠を私は持っていないけど、

    4/19〜 指示DMの件が多方から拡散される

    該当者として名前が出た人はすぐに否定せずだんまり(そしてボは該当者ではない)

    4/20 蜜とボ凍結

    4/21(4/20深夜) グテシパと一部グミシパが凍結を狙ってやった(※そもそも不可能)という捏造画像が泣き顔から上がり、ラが拡散

    上記の流れが事実の時点でおかしい動きなのは確か
    何もやってなくて潔白なら、捏造画像とか作らなくていいしどう考えても悪手
    捏造画像の根拠はいろいろあると思うけどそもそも故意にアカウントを凍結をすることはできないので明らかにおかしい

    69
  52. 4675.匿名 :2022/05/18 (水)18:17

    また新しい矛先だして脱線狙いかな?
    相手にするより通報回るほうが有意義ですよ〜!

    48
    2
  53. 4676.匿名 :2022/05/18 (水)18:19
    >>4665

    すごい致命的な特徴出てるから皆にバレバレだけど教えてあげない

    56
    4
  54. 4677.匿名 :2022/05/18 (水)18:20

    この人過去にこんな事言ってました!と、ここに書き込んで流れを変えたのはいいものの着地があまりにもお粗末で泣けてきます。

    62
    3
  55. 4678.匿名 :2022/05/18 (水)18:21
    >>4677

    いつも何らかの作戦考えて特攻してくるのに全部失敗してて草

    68
    3
  56. 4679.匿名 :2022/05/18 (水)18:22

    通報の呼びかけにも通じるけど、声を上げたら攻撃されて当然なんだから黙ってろ、みたいな考え方は変だよねっていう話だよね?
    やられっぱなしになっちゃうもんね。

    6
  57. 4680.匿名 :2022/05/18 (水)18:23

    今夜このままジミンちゃんが選曲の説明をするの?最近ジミンちゃんばかりが嫌な役回りを引き受けてる。またジミンちゃんが矢面に立たされる事になんとも思わないですか?

    1
    65
  58. 4681.匿名 :2022/05/18 (水)18:25
    >>4680

    スレチなんですけどなんとも思わないですか?

    58
    5
  59. 4682.匿名 :2022/05/18 (水)18:25

    確実にジミン下げなのにテテに比べると下げの判定が厳し過ぎるのは何で?

    17
    12
  60. 4683.匿名 :2022/05/18 (水)18:26
    >>4680

    それに似た文面のツイ見たけど何故ここに?

    34
    3
  61. 4684.匿名 :2022/05/18 (水)18:26
    >>4680

    何十回も書いた気がするけど
    アルバムの専用板ありますので
    そちらでどうぞ

    58
  62. 4685.匿名 :2022/05/18 (水)18:27

    ジミンの呼び方でもう滲み出てて笑ってしまった

    32
  63. 4686.匿名 :2022/05/18 (水)18:28

    何とも思わないのではなく、スレチです

    47
    1
  64. 4687.匿名 :2022/05/18 (水)18:31
    >>4682

    どれのこと?
    海外の酷い垢持ってこられた時これは酷いねってみんなで話して通報したし、海外のジミンアンチは酷いの多いね見かけたら通報だねみたいな話になったけど。

    25
    11
  65. 4688.匿名 :2022/05/18 (水)18:32

    スルーすればいいのに
    割と構ってあげる人多いよね

    25
  66. 4689.匿名 :2022/05/18 (水)18:33

    スルーしてジミンアンチを無視してるって嘘つかれたくないので。

    36
    8
  67. 4690.匿名 :2022/05/18 (水)18:38
    >>4665

    あれを今現在の状態で何も消さずに全画面スクショでそのまま出せばなりすましかそうじゃないかわかるんじゃないですか?

    30
    3
  68. 4691.匿名 :2022/05/18 (水)18:43

    ここはアンチ垢を情報共有するのが目的なのに、該当の垢を貼らずにジミンアンチの方が酷いとしか書いていない時点でモメサ目的なのかなって思ってる
    該当の垢を貼って「ジミンアンチが酷いので通報お願いします」の一言が必要だよ
    あと、ここに持ってくる前にプロ垢に連絡するのも忘れないでほしい
    ここはごく一部の人しか見てないしプロ垢の方が目に触れる率は高いと思う

    58
    1
  69. 4692.匿名 :2022/05/18 (水)18:44

    あー、なるほど。
    別の板めっちゃ荒れてるの今気付いた。
    本当にツイでアンチ出来なくなってここで暴れるしか出来なくなったんだね。

    58
    1
  70. 4693.匿名 :2022/05/18 (水)18:51
    >>4630

    罪もないグミサボねぇ

    22
  71. 4694.匿名 :2022/05/18 (水)18:52

    シパってあくまでも妄想として楽しんでるのか思っていたから、今回のグミサポを知って、ガチで本気でカップルだと信じてる人たちがいるのだと知って驚いた。だからジミンがグクにキスマークつけられた?みたいなこと言ってるシーンを見たら、余計に確信しちゃうのね。事務所の腐売りにも問題あるような気がするわ。スキンシップは別として、首のはマジで意味が分からない。あれはなんだったんだ?!

    3
    28
  72. 4695.匿名 :2022/05/18 (水)18:57
    >>4694

    そういうのこそ
    グミグテ板でどうぞ

    29
    1
  73. 4696.匿名 :2022/05/18 (水)18:58
    >>4682

    テテ下げは組織で行われていたから。グミサポトップが支持して大勢でアンチだよ?個人で下げるのはわけがちがう。

    41
    20
  74. 4697.匿名 :2022/05/18 (水)19:00

    昨日の夜も一気にきてたけど0時なった途端ピタッと止まって笑っちゃった。一人か二人で憂さ晴らしにきてるんだなって思ったわ
    お隣の板の荒れ具合すごいね。相手すると喜んじゃうからここではスルーしていこ

    52
    6
  75. 4698.匿名 :2022/05/18 (水)19:51
    >>4696

    個人で下げても下げは下げだと思うけど

    26
    2
  76. 4699.匿名 :2022/05/18 (水)19:55

    今来たけど荒れように吃驚した何で普通の雑談板まで荒らすんだろう?
    とりあえず引き続き通報します。
    今リーチ掛かってる垢ってありますか?

    39
    6
  77. 4700.匿名 :2022/05/18 (水)20:00

    ttps://twitter.com/mxhchiyi?s=21&t=SLtOjPFHxOUxCIxS00Zaig

    ジミンアクゲの他メン下げ
    直近のツイではジン下げしてます。
    通報お願いします。

    31
    2
  78. 4701.匿名 :2022/05/18 (水)20:04
    >>4599

    あげときます。

    マツコ1
    hhw2

    29
  79. 4702.匿名 :2022/05/18 (水)20:09
    >>4700

    ジンペンだけどいまいち分からん
    せめてスクショ貼ったら?

    2
    17
  80. 4703.匿名 :2022/05/18 (水)20:13

    コピペ+爆発にツイつけてみました。

    ↓0517プロ垢呼びかけあり強化
    ■本音
    @w20475815
    1457877414584160256
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457877414584160256

    ↓hhwフォロー、マツコ深夜相互鍵からパカへ
    ■ビビ
    @azu6c0wieJT6LJW
    1475627107627958275
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1475627107627958275

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ↓通報お願いします。
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1465873850994814984?s=21&t=vOiUahH6qyq3AqqiMyaQXg

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1462709878791700485?s=21&t=vOiUahH6qyq3AqqiMyaQXg

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
    @Jungleman_tee

    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

    @rcIgzJinIthnvly

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ(@Eclipse_l0l3)5/12垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    ※url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索閲覧数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なので上記リスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    50
  81. 4704.匿名 :2022/05/18 (水)20:13
    >>4701

    山廃も追加で

    26
  82. 4705.匿名 :2022/05/18 (水)20:13
    >>4702

    見に行ったけどジンのコメントに対して、置きに行ってる、各方面に配慮するなんてらしくない的なやつかな。
    まあどの立場で言ってんのかなって嫌な気持ちになる人はいるだろうけど通報するまではないかと。

    28
  83. 4706.匿名 :2022/05/18 (水)20:19

    これを通報??
    ジミンペン攻撃されてますぅって罠かな?
    outarmyで同じことで騒いでるジンペンいるけどなりすまし?

    23
    3
  84. 4707.匿名 :2022/05/18 (水)20:23

    どちらにせよ一旦様子見しよう。
    話広げたらお客さん来ちゃう

    20
  85. 4708.匿名 :2022/05/18 (水)20:24
    >>4703

    該当ツイもありがとうございます!

    14
  86. 4709.匿名 :2022/05/18 (水)20:44
    >>4602

    アンニョン族とファイティン族って、私統計だとほぼ40オーバーなんだけど。

    28
  87. 4710.匿名 :2022/05/18 (水)21:23

    シパは鍵を!が大前提なんだけど、ケミ萌もだめなん?スクショの例えがシパよりでごめんなんだけど。このレベルも鍵必要?

    20
    13
  88. 4711.匿名 :2022/05/18 (水)21:25

    普段どんなツイートしてる人か知らんけどこのツイートは鍵が必要とは思わないな

    75
    9
  89. 4712.匿名 :2022/05/18 (水)21:35

    普段のツイートによってバックハグの意味合いが変わるからなんとも
    あと指摘してる方は隠さないあたり察する

    47
    7
  90. 4714.匿名 :2022/05/18 (水)21:38

    う~ん。個人的にはこのレベルならギリギリケミの範囲かな?
    でもたまたま見かけて疑問に思ったんじゃなくて、その人のツイート漁って貼り付けてるきてるのが悪意感じる
    ここ最近の流れで気付いてたけどアンチ撲滅勢のツイート一人一人遡ってるんだなって

    51
    6
  91. 4715.匿名 :2022/05/18 (水)21:38

    シパって名乗ってるなら鍵じゃない?自分はシパですって言ってるってことは「ガチだと思ってツイートしてます!」って言ってるようなものだから
    そんで指摘してる方も隠して差し上げてよ…悪くない人晒してどうするの?

    43
  92. 4716.匿名 :2022/05/18 (水)21:39

    う~ん
    アウト!w

    21
    1
  93. 4717.匿名 :2022/05/18 (水)21:40

    アンチ通報勢のツイートと返信見て少しでもツッコめるネタ探してこいって定期便きてるでしょ、これ

    47
    15
  94. 4718.匿名 :2022/05/18 (水)21:42

    この方ずっと水差して申し訳ないって丁寧だから好感持てるしシパに鍵掛けさせたいの理解できるんだけど シパとケミを少し勘違いしてるかな

    34
    20
  95. 4719.匿名 :2022/05/18 (水)21:42

    グミサポ潰れるのはグミサポ以外の全アミが望んでるって気付いてしまったから通報勢はシパ潰ししようとしてる!って騒いで他のシパに加勢してもらうつもりなんでしょ

    35
    13
  96. 4720.匿名 :2022/05/18 (水)21:43
    >>4710

    妄想っていう感じのものはざっくり見た感じないので、鍵かけるレベルではないのかなと個人的には思いました。
    とにかく2人の幸せを願っているような方ですね。
    メンバー下げもなさそうです。

    51
    12
  97. 4721.匿名 :2022/05/18 (水)21:43
    >>4718

    この注意されてる人はシパって自己紹介してる

    28
  98. 4722.匿名 :2022/05/18 (水)21:44

    気持ち悪い度は関係ない
    シパは鍵かけてほしい

    25
  99. 4723.匿名 :2022/05/18 (水)21:45

    指摘してる人は悪くないと思う
    シパと自己紹介して鍵開けてる人が悪いでしょうに
    鍵かけてね!鍵かけてもそんなに問題ないでしょ!なぜ開けてるんだ!

    27
    1
  100. 4724.匿名 :2022/05/18 (水)21:46

    シパってだけで鍵かけるレベルだよ
    アンチしてなきゃいいってわけじゃない
    アンチ消えたら全シパ鍵かけてもらいたい
    今はアンチ通報優先

    29