アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/05/20 (金)00:07

    誰であろうとアンチは通報する。
    ここにいる人たちはそれだけのことしかしてないんだから、後ろめたいことがない人は気にしなければいいんだよ?メンバーのアンチが減るんだよ?嬉しい以外ないでしょ?むしろ応援してよー
    事務所から連絡来た人結構いるよね?
    言っちゃダメなやつかな

    73
    5
  2. 105.匿名 :2022/05/20 (金)00:07

    寝る!って宣言しながら起きたからかな?発言がメチャクチャで意味不明だ。論点ずらしすご。アクゲでいいですって自分で宣言してるのに。

    通報しよ。

    33
  3. 106.匿名 :2022/05/20 (金)00:08

    ゆきままさんに友達晒されたからブロッコリーさんは怒ってるんじゃないの?

    50
    11
  4. 107.匿名 :2022/05/20 (金)00:08

    憎しみからは憎しみしか生まれない…
    ということで、私は淡々と通報してくる

    57
    3
  5. 108.匿名 :2022/05/20 (金)00:09

    アクゲにさん付けする必要なくない?

    22
    2
  6. 109.匿名 :2022/05/20 (金)00:13

    ごめんゆきままさん、そんなひどいツイートしてんの?探せてないだけかな、も一回見てくる

    13
    1
  7. 110.匿名 :2022/05/20 (金)00:14

    なんか一連の流れ見ててさ、素直に謝るのってそんなに難しいのかなって思った
    度重なるテヒョン下げやなんかに腹が立ってついグミを下げるような発言をしてしまったけど今はとても反省してるって二度としないしもうそんなこと思ってないってしっかり謝罪すればいいのにね

    72
  8. 111.匿名 :2022/05/20 (金)00:16
    >>110

    悪いとおもってないから謝らないんじゃない?

    30
  9. 112.匿名 :2022/05/20 (金)00:17
    >>110

    本気で無自覚なんだよきっと

    35
  10. 113.匿名 :2022/05/20 (金)00:18

    他ペン的には、ブロッコリーの方はグミシパだとしても他メンアンチしてる悪質グミサポとは違うわけだし、グテシパがテテアンチに声を上げたように、グミシパがグクミン下げに声を上げてもいいんじゃない?とおもったけどな

    75
    3
  11. 114.匿名 :2022/05/20 (金)00:19

    理解≠納得ということですかね~
    話が通じない相手とはそもそも話し合いにならないし、
    言い争いで終わってしまいます。

    心が疲弊する前に自身の判断で通報なり報告なりするべきかと。

    29
  12. 115.匿名 :2022/05/20 (金)00:21
    >>110

    アクゲも捏造した方も素直にごめんなさいすればいいのに何をここまで意地になってんのかね

    50
  13. 116.匿名 :2022/05/20 (金)00:24
    >>110

    本当そうだよね。表面上だけでも一言謝罪するだけで印象違うのにね。
    いざ当事者になるとカッとなって意地張ってしまうのかもしれないけど、もし自分がこれから実生活とかで人に何か悪い事指摘されたらちゃんとまずは謝ろうと改めて思ったww

    51
  14. 117.匿名 :2022/05/20 (金)00:31

    ゆき○まさんの発言なんて
    アウト民、グミサポの今まで悪行に
    比べたら良いとは思わないけど可愛いもんだけどね
    ってこれは自分の意見だし、自分の中の最優先通報あるし今は追求するつもりはない
    アウト民のURL出すの大変だから戻るわ

    65
    30
  15. 118.匿名 :2022/05/20 (金)00:33

    ブロッコリーはテテアクゲが目立ってるとか書いてるしもうどっちも駄目だこれは

    85
    13
  16. 119.匿名 :2022/05/20 (金)00:34

    BADつく覚悟でいうと、そう言えばパスリセされてるってツイを思い出したりした、さすがにその可能性はゼロだと思いたいけど
    何にせよアクゲと関わってメン下げと読める発言したことを謝れないのは疑問でしか無い
    まぁ自分は元々アンチの通報していたし今もしてるし別にすること変わらないから、正直そうだったんだーぐらいの感想
    みんなが言ってるから正しい!誰かが言ってるから正しい!思考は危ないよね

    46
    2
  17. 121.匿名 :2022/05/20 (金)00:50

    サポとシパとペンの違いを聞いてるのにはびっくりした。アクゲの意味ははたしてわかってるのだろうか。

    50
  18. 122.匿名 :2022/05/20 (金)00:55

    アクゲであることへの自覚がないってリプへの返信見たけどちょっと本当に大丈夫?としかならなかった。サポくらい話通じてなくて怖いんだけどなんでこんなのしかいないの?

    53
  19. 123.匿名 :2022/05/20 (金)00:57

    前にラッコとかグミサポに凸ってシカトされてたけど、相手にしてもらってたらどっちも話通じないから地獄絵図だったね

    35
  20. 124.匿名 :2022/05/20 (金)00:59
    >>121

    それな。

    なら、今まで何をわかった風に振る舞ってたんだか。あきれた。

    29
    2
  21. 125.匿名 :2022/05/20 (金)01:02

    なんか人が変わったかのように話が通じてない気がするんだけど、こんな感じだったっけ?謎…

    38
  22. 126.匿名 :2022/05/20 (金)01:06

    元々色々と慣れてない人だってのは見ててわかってたけどね。
    ちゃっちゃと謝った方が良いだろうけど最初から洗脳されてる系だから自分が悪いと理解するのは難しいだろうね。
    グミサポと同じタイプ。

    42
    1
  23. 127.匿名 :2022/05/20 (金)01:12

    捏造画像のせいで急に有名人になって、凍結対策で呼び掛けられて一気にフォロワー増えたけど、元々は細々とされてたんだと思うよ
    年配の方みたいだし、色々不慣れな感じする

    56
    4
  24. 128.匿名 :2022/05/20 (金)01:15

    何の話してんの?って思ったら捏造画像の人のことか
    一部グミサポさんたちが捏造画像でガヤガヤしてたとき、その中の一人のグミサポが「アイコンのメンツ見て察した」みたいなこと言ってたから、最初から捏造画像作るときアクゲっぽい人から選出したんだな〜って思ってた
    でも有名どころのアクゲ(それこそま◯ふやて◯ま、A.〜あたり)を使わなかったのは何で何だろうか、勝てないと思ったのか?

    何はともあれ、腐芸だのなんだのは誰でも言うんだな〜と
    テヒョンアクゲがグミに対して言って、グミサポがグテに対して言うのね。どっちも悪いわ。

    私はoutタグが本当に許せないのでout民とそれとつるんでるアカウントから通報します

    58
    12
  25. 129.匿名 :2022/05/20 (金)01:20

    私は他ペンだからアクゲもアンチでしかないし許せないな。
    サポのアウトタグを見るのと同じくらい、気分が悪いよ。

    47
    2
  26. 130.匿名 :2022/05/20 (金)01:21

    なんでラッコのフォロワー増えてんの?裏で動いてるってこと?フォロワー10257人になってる

    5
    5
  27. 132.匿名 :2022/05/20 (金)01:26
    >>130

    わたしの垢からみると9977だよ

    15
  28. 133.匿名 :2022/05/20 (金)01:30

    メン下げ発言してた人はせめて黙って通報にして欲しいわ。お前が言うなでしかなくてアンチに声を上げてくれてありがとうなんて欠片も思えない

    40
  29. 134.匿名 :2022/05/20 (金)01:31

    なんかテテのアクゲが全部悪いみたいな流れになってきてるね
    やらかす人続出だし、グミサポ叩けるテテペンなんで変なやつしかいないの

    40
    4
  30. 135.匿名 :2022/05/20 (金)01:34

    今回の組織アンチ通報に他メンペンさんで協力してくれている人も居るのに、アクゲの自覚もなくあんなに堂々と謝罪しない!だなんて…本当に情けなくなりました…。
    誰下げであろうと許される事ではないですよね。

    49
    2
  31. 136.匿名 :2022/05/20 (金)01:34

    声を上げてる中でもアンチを潰したいのかグミシパを潰したいのかにはっきり分かれた感じする。まともな人はちゃんとアンチを潰したいんだなって分かる

    56
    4
  32. 137.匿名 :2022/05/20 (金)01:37

    アクゲもマジで気分悪いけど、本当に色々判断難しいんだよね。
    自分のリストはどんどん増えるし、だからといって時間が無限にあるわけじゃない。
    私がoutタグが絶対嫌で第一優先なのは言語が異なっても検索できるのでより本人が見る可能性が高いような気がするから。あと、そもそも脱退要求タグだし、使ってるということは本人が自覚してアンチしてるから。

    人間同士で、当然アイドルも不完全な人間なので、自分にとって嫌なこと、自分にとって不快なことをされる可能性は全然あるし、いつだって全員が全肯定というわけにもいかないとは思う。それが許せなくて誰かに聞いてほしくなるということも、あるのかもしれない。オープンにSNSに書くな!というのが本音だけど、視野が狭い人とかは、自分の意見が主流だと思ってる節があって、何が悪いのかわかってないんだよね。そして、明確に線引きがあるわけじゃないのでこちらも「これはOK」「これはNG」って判断を正しくするのは正直難しい。自分が不快だったかどうかでしかないから。
    だから狙ってアンチしてるoutタグ勢と、捏造を拡散してるアクゲ(アクゲに限らず)、ハラスメント系の基準に則り人格否定をしている人、R18系の妄想(シパに限らず)は通報するけど、それ以外は正直難しいなと感じる。
    正直アクゲじゃなくて超純粋なハッピーなファンでも、似たようなこと言ってる人いたりするからね。(推しのこと「やっぱブスwww」とか「相変わらずすごい明るいバカ」とか言ってるやつ)

    判断は人それぞれだと思うので、各自自分の目で見て通報なりスルーなりすればいいと思うけど、out勢はみんな優先であってほしいなと思いました。長い上にわかりづらくなってしまった…

    57
    15
  33. 138.匿名 :2022/05/20 (金)01:41
    >>130

    ごめんなさい、指がbadにあたりました。

    1
  34. 139.匿名 :2022/05/20 (金)01:42

    誹謗中傷に当たるもの、事実がないのに真実のように語って悪いイメージを植え付けるもの、本人が望んでいない個人情報の拡散とかが判断基準であって見てる側が不快かどうかじゃないでしょ。言いたいことは分かるけど

    32
  35. 140.匿名 :2022/05/20 (金)01:46
    >>137

    私はグクペンで、サポの組織アンチ通報ずっとやってきて、今話題に上がっている方も理不尽に晒されて気の毒だと本気で思っていたので、
    ちょっとショックが大きいし、あれを放置してしまわれるのは正直応えます。
    まぁこれも個人の考えと言われればそれまでですが。

    35
    9
  36. 141.匿名 :2022/05/20 (金)01:52

    爆発のルール違反報告来た〜

    71
  37. 142.匿名 :2022/05/20 (金)01:54
    >>127

    なんで擁護するの?

    16
    16
  38. 143.匿名 :2022/05/20 (金)01:55
    >>140

    137です。
    私はテテペンではありませんし、一貫してこのスタンスです。もちろん、不快に思わないわけではないです!某方のツイートもかなり不快でした。
    (ちなみにここにテテペンが多いかどうかと、私の投稿はあまり関係がないかと思われるのですが…)
    ただ、同ペンのツイートでもこれくらい不快になることもあるし、目に入ったらもちろん通報しますが、追いかけてリストに入れて毎日通報するようなことはしないかな、ということを言いたくて…こっちに気を取られて、outの通報が弱まるのが嫌だった、というのもあります。
    140さんが許せないのであれば、ご自身の正義を使われてはと思います。

    39
    8
  39. 144.匿名 :2022/05/20 (金)02:02

    まあ普通に自分が言われて嫌なことはメンバーに対しても言わない方がいいよね。
    当たり前のことだけどさ。
    そうやって考えるとああちょっと言い過ぎだったなとか、思っていても大勢が見れる場で言ってはいけなかったなとか思えないかな。
    そんな感じで少しずつ反省してもらえれば良いけど。

    アウト勢は論外。

    70
    1
  40. 145.匿名 :2022/05/20 (金)02:04
    >>143

    そうですね。
    ただ、ここのみなさんよくご存知だとは思うのですが、個人でどれだけ通報しようとも、なかなか報われる日は来ないですよね。
    だからといって今回の件も通報対象にして欲しいと言うのは間違いですよね、すみません。
    ただ、せめて今までアウト通報をして推しがアンチされる辛さを知っているこちらの皆さんまで、アクゲのメン下げを寛容に捉えるような流れはやめていただきたいです。通報するしないは個人の自由ですので、話の流れだけでも。です。
    語彙力なくて申し訳ないのですが、
    ここの方達と揉めたいわけではないんです。。

    43
    1
  41. 146.匿名 :2022/05/20 (金)02:14
    >>145

    寛容に捉える流れにしたい訳ではないです!そう見えてたなら申し訳ないです。表現が悪かったです。
    今回の件はさておき、
    通報できるのは「狙ってアンチしてるoutタグ勢・捏造を拡散してる人・ハラスメント系の基準に則り人格否定をしている人・R18系の妄想をしている人」だという軸を私は持っています、という表明でした。
    決して今回の某方のツイートが不快ではなかったわけでも、許していいと言ってるわけでもないです!
    ただ、上記以外の人に対して通報を呼びかけたりするのは、向こうが確実に悪いと証明できずこちらが悪くなってしまう可能性もあるので、リスクはあると思い、一応書かせていただいた次第でした。
    文章が下手で申し訳ないです。

    47
    5
  42. 147.匿名 :2022/05/20 (金)02:17
    >>141

    なにの理由で違反報告きたか教えてほしい!

    12
  43. 148.匿名 :2022/05/20 (金)02:21
    >>146

    こちらこそ、ショックのあまり文脈を読み取れず申し訳ないです。
    146さんの表明は正確だと私も思います。
    少し冷静に頭を冷やしてきます。
    丁寧に返信していただいて感謝しています。
    そして今見られている他の皆さんも、スレ消費してしまい申し訳ありません。

    29
  44. 149.匿名 :2022/05/20 (金)02:23
    >>146

    (補足)
    あと一応、ちなみに某方は個人的には通報済みです。某方の件というより、通報判断基準と、優先順位の話です、ぽろぽろすみません…

    17
    1
  45. 150.匿名 :2022/05/20 (金)02:27
    >>147

    暴言や脅迫、差別的言動を禁止するルールに違反しています、だったよ〜!

    37
  46. 151.匿名 :2022/05/20 (金)02:37

    今気づいた
    いつ、鬼さんアカウント復活させてたんだろ

    25
    2
  47. 152.匿名 :2022/05/20 (金)02:57

    bio場所欄見て。察した人は以降触れないようにしよう。

    27
    1
  48. 153.匿名 :2022/05/20 (金)03:31
    >>152

    見たけど察せない。眠い…

    9
    1
  49. 154.匿名 :2022/05/20 (金)03:38
    >>153

    寝よう〜おやすみ〜

    8
  50. 155.匿名 :2022/05/20 (金)04:49
    >>118

    ね。
    それ書かなきゃ良かったのにって思ってた。

    24
    2
  51. 156.匿名 :2022/05/20 (金)05:27

    ゆ○ままはおかしくなっちゃったのか、元々そういう人だったのか。

    8
    49
  52. 157.匿名 :2022/05/20 (金)06:32

    みんなグミサポにからまれるとおかしくなるんじゃない
    最悪に執拗だからね

    34
    10
  53. 158.匿名 :2022/05/20 (金)06:32

    ゆきまま長文お気持ち表明

    9
    22
  54. 159.匿名 :2022/05/20 (金)06:44

    乗り遅れて今更ごめんなんだけど。もちろんメン下げNGなんだけどさ、毎日毎日アウトタグつけて何個も中傷ツイ投下してたアンチと遠く遡って検索しないと見つからないメン下げツイしてた人って同列なの?見つかった以上そして注目されてる以上、アンチ通報に影響ないようにごめんなさいした方がいいとは思うけどそれって捏造したグミシパ勢が責める権利ないでしょ。某ままの晒してたグミシパって3年前のツイ引っ張り出してグテシパだろ!って凸ってた垢だよ。それを擁護するって結局グミシパはグミシパだなって印象でしかないし、あの凸垢、グクが耳を噛んだのは事実で兄弟とは思えないってツイしてたから自称がなんだろうと紛うことなきグミシパだよ。
    アンチ通報勢としては

    テテアンチを通報してた
    海外プロ垢がそのテテアンチ集団を取り上げた
    有名なテテアンチが凍結
    何故か大手グミサポが凍結

    って大きな動きだったと思うんだけど論点すり替えて通報自体を下火にさせようとしてる集団いるよね。

    137
    13
  55. 160.匿名 :2022/05/20 (金)06:46

    グミサポと同じくらい言ってることが理解できないし自覚がなくて怖い…

    16
    25
  56. 161.匿名 :2022/05/20 (金)06:47
    >>134

    これで論点ずらされたらたまったもんじゃない。
    元々はテテの誹謗中傷をなくそうって話だったのに。
    グミグテ関係ないから。

    82
    6
  57. 162.匿名 :2022/05/20 (金)06:51

    るるって垢、兄弟は指噛まないっていうけどジンもテテの指噛んでたけど兄弟じゃないと思ってんのかな。グループ内に複数の兄弟じゃない組み合わせがいるの?8の継承者かな

    102
    2
  58. 163.匿名 :2022/05/20 (金)06:51

    グミグテ関係ないは今だけの話ね。
    とにかく今はアウトタグ撲滅1本!

    54
  59. 164.匿名 :2022/05/20 (金)06:52

    誰も捏造したサポを擁護はしてないし
    表でセクハラしてるわけでもないのにグミシパだからってだけでメン下げした人より悪いと思ってる方が偏りすぎだよ。
    あの人もメン下げしてるならともかく。

    11
    1
  60. 165.匿名 :2022/05/20 (金)06:53
    >>162

    なんかあの人怪しいって思ってるんだが…
    なんかもう全てが怪しく思えてくる。

    73
    2
  61. 166.匿名 :2022/05/20 (金)06:54
    >>164

    表で耳を噛んだって断言されてるグクへのセクハラは許される風潮なんとかして。

    101
    4
  62. 167.匿名 :2022/05/20 (金)06:55

    そうやってグミシパがと固執することこそ通報の邪魔にしかならない
    グミシパじゃなくまずはアウト垢。アンチ。サポはアンチ。

    46
  63. 168.匿名 :2022/05/20 (金)06:55

    お気持ち表明何が言いたいのかよくわからない

    24
    4
  64. 169.匿名 :2022/05/20 (金)06:56

    ブロッコリーも辞めてくれないかな。結局グミシパだからああいう考えなんだろうね。面白がってグミサポ叩いて、どんどん話がズレていく。

    ゆきままも悪いけど、この流れ結局グミサポが嬉しいだけだよね。

    グミシパは無意識にテヒョン下げするし、アクゲも無意識に他を下げるのが本当によく分かった。

    113
    5
  65. 170.匿名 :2022/05/20 (金)07:01

    耳噛んだの別によくない?私もどう見ても噛んだと思うによ。
    耳にキスくらいグテもしてたし。
    してない!と騒ぐのはKポケミ慣れしてない人かグテシパくらいじゃないかな

    18
    145
  66. 171.匿名 :2022/05/20 (金)07:05

    まあ結局、シパの人が話に入ってくるとややこしくなるって事ね

    44
    1
  67. 172.匿名 :2022/05/20 (金)07:07
    >>170

    噛んでないのに噛んでるって広まってる時点でグクペンは嫌なんですけど。

    136
    12
  68. 173.匿名 :2022/05/20 (金)07:07

    ややこしくなるからシパもアクゲも表出てこないで

    34
  69. 174.匿名 :2022/05/20 (金)07:08

    幻覚見て誤字して指摘する人は全員グテシパに見える人だー!

    36
    5
  70. 175.匿名 :2022/05/20 (金)07:11

    噛んでようが噛んでなかろうがどっちでもいいよ。そこにしつこく食い付いてる方が迷惑

    25
    19
  71. 176.匿名 :2022/05/20 (金)07:16

    噛んでないか噛んでるかは明確に噛んでないとわからない以上、噛んでると言ってる人に噛み付くのはお門違い。文句は公式へ。

    15
    76
  72. 178.匿名 :2022/05/20 (金)07:20

    通報に関係ない話スレチだからどっか行ってくんないかな

    30
  73. 179.匿名 :2022/05/20 (金)07:21
    >>175

    なんでグクへのセクハラってこんなにみんな無関心なの?テテやジミンのアンチには声を上げてもらえるのにグクはいつも今関係無いで済まされる。セクハラって会社からも声明出てる立派なアンチ行為ですよ。

    111
    6
  74. 180.匿名 :2022/05/20 (金)07:23

    耳しゃぶとか言ってるのは論外だけどずっと繰り返し噛んだ噛んでない論争されるのも迷惑じゃない?噛んだって騒いでるやつセクハラで通報しなよ

    30
    19
  75. 181.匿名 :2022/05/20 (金)07:24

    いや噛んでないものを噛んでないって決着付いたのになんで噛んだ噛んでない論争になるの?

    93
    7
  76. 182.匿名 :2022/05/20 (金)07:24
    >>178

    耳噛んだ論争はそれこそ
    グミグテ板でどうぞーだね

    28
    5
  77. 183.匿名 :2022/05/20 (金)07:25
    >>181

    話題出す人がいるからでしょ

    3
  78. 184.匿名 :2022/05/20 (金)07:27
    >>179

    明確に対象アカウント伝えたら、内容見て判断して通報してくれてると思うよ、この板。
    今は集中対象があるからリストに出てきてないけど、以前グクに対してのセクハラツイート共有したら、通報してるとの声もあったし。

    私はここのリストにプラスしてグクのアウト垢通報してるし。
    折を見て、こちらに共有しようと思ってる。

    48
  79. 185.匿名 :2022/05/20 (金)07:28

    粛々と通報作業するのが一番いいよ

    61
  80. 186.匿名 :2022/05/20 (金)07:39
    >>184

    これだよね。噛んだって言ってる人に噛んでないって言ったって聞かないんだから、該当ツイのURLでも持ってきて通報して下さいが一番いいと思う

    43
    4
  81. 187.匿名 :2022/05/20 (金)07:42
    >>179

    自分もグクへのセクハラもめちゃくちゃ頭にきてるよ!
    でも悪いのは鍵パカで妄想垂れ流すシパだからさ。通報してくれる人が居たら心強いし、有難いとは思うけど。
    セクハラ関連は事務所や海外プロ垢にも送ると効果的かなと思ってコツコツやってる!微力だとしても頑張るよ。

    42
  82. 188.匿名 :2022/05/20 (金)07:48

    某ままのお気持ち表明なんであんな偉そうなの?本当にサポと同じ臭いを感じる。悪口からどんどん酷くなってアンチになるっていう考えが無いんだねアンチと戦ってたのに

    30
    24
  83. 189.匿名 :2022/05/20 (金)07:49

    朝から賑やかだな

    [検証結果]
    スローにしたらグクの下唇がジミンの耳にくっついたのが離れる時にそう見えただけ
    耳は噛んでもハムもしゃぶもしてない。

    はい、以上。終了。

    74
    5
  84. 190.匿名 :2022/05/20 (金)07:50

    いま普通にバンタンのことツイで調べてたらテテは極秘結婚してるとか言ってる垢見つけて 何言ってんだ?ってなった 元テテペンって感じだった 拗らせてる系かな 元ペンがアンチ化すると厄介ってまじだね

    58
  85. 191.匿名 :2022/05/20 (金)07:56

    そもそもグミサポに腹が立ったからってジョングクとジミンを下げる意味がわからない

    31
    4
  86. 192.匿名 :2022/05/20 (金)07:57
    >>190

    あうとぶいつけなくてもアンチはアンチなので、垢教えてください〜。通報するかは各自判断で。

    34
  87. 193.匿名 :2022/05/20 (金)07:59

    ずっと過去だけど、カメラ前で耳をカプって?した事のあるメンバーもいるし、今後 そういう事があれば、プロじゃないとか言われるのか〜と思いながら色んな意見を読んでます。

    3年前に比べてバンタンのTwitterのフォロワー数、倍ぐらいに増えてますかね?最近バンタンを知って、Twitterもケーポも初めて…っていう人達が想像以上に凄く多いんだなと。

    ここ数年で無料コンテンツ含む動画の扱い方にも注意しようという声も上がってるし、私も意識を変えていかないとなぁと思ってます。

    とりあえず、メンバーの目の前で言えないような事は、自分の信頼おける人達との間で、鍵かけるなりしてやって下さい。

    アンチ、セクハラ行為は今後も見つけたら通報します。

    29
    2
  88. 194.匿名 :2022/05/20 (金)08:02

    7人大事~とか言いながら、テヒョンアクゲには直接凸しに行くのに、シパにはエアリプだけってところがもうお察しって感じ………
    メンバー下げするのが許せないなら同推しでも関係なく凸しに行けばいいのに。

    36
    1
  89. 195.匿名 :2022/05/20 (金)08:03

    匿名だからって調子に乗りすぎなんだよな

    10
    2
  90. 196.匿名 :2022/05/20 (金)08:04

    あれ見てもゆきままに同調してる人がいるんだな
    ログアウトするとか言ってるけどなんか引き伸ばしてるしログアウトしたはずのお仲間まれふもしつこく出てくるしさっさとログアウトしろよ

    22
    29
  91. 197.匿名 :2022/05/20 (金)08:06
    >>194

    テテアクゲに凸するテテペンも少ないけどね

    21
  92. 198.匿名 :2022/05/20 (金)08:08
    >>196

    てしまのさよなら詐欺しつこいのよね

    21
    2
  93. 199.匿名 :2022/05/20 (金)08:08

    正直関わってもろくな事にならないって意識が働いちゃうところはあるよね。話が通じない相手って最初から分かってるし

    14
  94. 200.匿名 :2022/05/20 (金)08:09
    >>197

    あ、そっか。だよね。
    結局推しが同じ人にはみんな甘いのか。

    19
    1
  95. 201.匿名 :2022/05/20 (金)08:09

    テテペンとジミンペンはとりあえず自軍のアクゲ始末したら?
    ずっとやり合ってるよ。
    ずっと放置ですか?

    34
  96. 202.匿名 :2022/05/20 (金)08:09

    なんか色々あり過ぎてごちゃごちゃしてるけど、騒動に関係ない人は今まで通りアンチ垢を通報してれば良いよね。ちょっと遅くなっちゃったけど朝の通報いってきます。

    66
  97. 203.匿名 :2022/05/20 (金)08:10

    内容が何であれ凸する人を肯定するのはちょっとな
    すぐ凸するタイプの人は相手を選ばないし、凸が盛り上がってると無関係の凸が通報してる側に突っかかってくるし、思い込みや勘違いで凸してアカウント消してまた作って…みたいなことするし
    正直こちらにも被害が出るから害悪だよ

    33
    11
  98. 204.匿名 :2022/05/20 (金)08:11

    グミサポのした事は無くならないんだよねぇ

    138
  99. 205.匿名 :2022/05/20 (金)08:12

    クオズは仲良いのになんでペンの関係は最悪なのだろうか。

    35
  100. 206.匿名 :2022/05/20 (金)08:13

    極秘結婚なんていいだしたら何でもありじゃん。
    笑ってしまった。
    分母が大きいから変わった人も多いのかな。アンチもアクげも妄想系も、人権意識が低いんだよな。
    自分は人権意識高いっすっていうつもりはないけど、何気ないツイートでも誰かの気分を害する可能性あるのに、わざわざ悪口書きたいとは思わないんだよな。同じアミなら誰とも戦いたくないし…。
    争って何が楽しいのかね。
    頑張ってる成人男性の悪口言って何が楽しいのかね。
    なんっにも楽しくないと思うけどね〜!
    解決策は今のところ通報が最善と思ってるから、出来る範囲で続けます。

    116