アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 310.匿名 :2022/05/20 (金)12:36

    お得意の片方にしか注意しない連呼こういう時はだんまり

    28
    9
  2. 311.匿名 :2022/05/20 (金)12:36
    >>306

    爆発通報しました。ありがとうございます。

    35
    1
  3. 312.匿名 :2022/05/20 (金)12:39
    >>302

    アウト見て疲れるなら、全く見ないでもいいからとにかく通報してきてね。って親切にリストつけて言ってあげてるのにね。
    本当に、ここでは士気を下げること言うのやめてほしいです。
    みんな毎日コツコツ通報してるのに、疲れました静観しますとか、知らんがなって思うし、どうでもいいことは自分のTwitterか日記に書いてよ。

    48
    19
  4. 313.匿名 :2022/05/20 (金)12:41
    >>310

    散々ジミンの方が酷いーとかテテのしかやらないだのここ荒らしてたのにね
    やっと持ってきたと思ったらグミサポ擁護のテテペン晒しだけの通報垢w

    32
    18
  5. 314.匿名 :2022/05/20 (金)12:43
    >>309

    いやいや、明らかにメン下げしてたからアクゲって言われてるんじゃん。
    それともあんな内容のツイートするのがテテペンでは普通なの?
    それテテペンに失礼だから。

    62
    3
  6. 315.匿名 :2022/05/20 (金)12:43

    アクゲの範囲も人それぞれだから難しいけどさ、今回のて◯まとの会話はアクゲ認定されるほどじゃないかなって個人的には思ってる。たしかにメン下げにあたるコメントではあるし、褒められる内容ではないんだけどさ。けど過去のツイートであんなこと言ってたこんなこと言ってたは参考情報で、今現在この人がどう言ってるかにもっと焦点あてて考えた方がいいのかなと思うけどな…

    34
    20
  7. 316.匿名 :2022/05/20 (金)12:43
    >>309

    ほんそれ。私なんか昨日少し強く言っただけで、ここでアクゲ認定されたからねw
    草生やしとか言われるしww←これね

    アクゲって言うけど、アウトの通報頑張ってるただのペンなのに、それをアクゲ扱いされたらやってらんないわ。
    グミサポのやり方巧妙になってきてるから、みんなも騙されんように気をつけてね。

    16
    29
  8. 317.匿名 :2022/05/20 (金)12:47

    なんでもかんでもグミサポのせいにするなよ。
    同ペンでもアクゲ嫌いな人いるから。

    56
    4
  9. 318.匿名 :2022/05/20 (金)12:48

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!】

    24
    6
  10. 319.匿名 :2022/05/20 (金)12:48
    >>314

    ここでそれ言っても仕方無くない?
    テテペンがアクゲよりもまずアウトのほう潰せって言ってんだけど、わかんないのかな?

    10
    29
  11. 320.匿名 :2022/05/20 (金)12:49

    あの人がて○まのツイートに共感してる時点でおかしいことに気づきなよ。

    44
    9
  12. 321.匿名 :2022/05/20 (金)12:49

    なんでこんなにわかりやすい口調なんだろうね

    これからも自分の判断でアンチを通報するのみだよ

    25
    16
  13. 322.匿名 :2022/05/20 (金)12:50

    というか暴れてる人は結局何がしたいの?ってか、armyなの?アンチを無くしたいはarmyの共通認識でしょ。アンチを通報する人をアンチしてるようにしか見えない。とりあえず今はあっちこっちに散らばるよりは集中的に酷いアンチリストの人達をどうにかするのが先決だよ。同じarmyなら一つ一つかたずけて行こうよ。話はそれからだよ。

    46
    17
  14. 323.匿名 :2022/05/20 (金)12:50

    グミサポはまず捏造画像の説明と謝罪しろよって話だけどね

    42
    7
  15. 324.匿名 :2022/05/20 (金)12:50
    >>317

    グミサポのせいだろうがよ
    アウトの方が酷いと思わないから、テテペンじゃないんじゃないの?

    10
    29
  16. 325.匿名 :2022/05/20 (金)12:50

    ぴりぴりしてるなー。
    通報いってこよー。

    20
    4
  17. 326.匿名 :2022/05/20 (金)12:50

    だからその話になると通報関連流れるからやめようってなったよね。せめて少しは遡って読んでから書き込んで。
    呼び掛けて通報するまででもない垢に関しては、ここで話す必要はないと思う。
    そんなに通報板を荒らしたいの?意味ないよ。通報やめないから。

    29
    21
  18. 327.匿名 :2022/05/20 (金)12:52
    >>276

    とりあえず爆発頑張りたいですよね。
    こちらの該当ツイ+アカウント自体の報告もお忘れなく

    46
    3
  19. 328.匿名 :2022/05/20 (金)12:53

    今来た人へ
    本日は爆発の集中通報です

    72
    3
  20. 329.匿名 :2022/05/20 (金)12:54

    通報の時間に話脱線させにきてる人もいると思うのであまり感情的にならないように…
    爆発優先で他通報してきます

    36
    19
  21. 330.匿名 :2022/05/20 (金)12:54
    >>328

    爆発こそテテだけじゃなく他メンもアンチしてる垢だし集中通報しましょう

    56
    3
  22. 331.匿名 :2022/05/20 (金)12:55
    >>326

    私も、アクゲ認定とかは反対です。
    その方が本当はただの強火のテテペンの可能性もありますし、そこにかまうよりも、まずはみんなの共通の敵であるグミサポとアウト民を潰すのが先ですね。
    ここでは、色々と意見もあるかもしれませんが、アクゲを通報したいなら、それ用のスレでも立ててそちらでやってもらえませんかね?

    13
    28
  23. 332.匿名 :2022/05/20 (金)12:55

    やばい。テテペンここまで話通じない人多いんだ。だる。

    35
    45
  24. 333.匿名 :2022/05/20 (金)12:55

    ギャーギャー騒いで何がしたいの?
    ゆきままがアクゲだから何?
    ゆきままアクゲだったから通報やめようって?なんで?

    やめるはずないじゃん。
    ゆきままの話は通報関係ないから他板でしてくれる?

    54
    21
  25. 334.匿名 :2022/05/20 (金)12:58

    平日昼間のお決まりの流れ

    23
    14
  26. 335.匿名 :2022/05/20 (金)12:58

    元からアクゲを庇ってる!って騒ぎたいからの人選だったんだろうなってグミサポへの不快感2割り増し
    通報がんばる

    42
    18
  27. 336.匿名 :2022/05/20 (金)12:58
    >>329

    完全に同意。それだと思う。
    爆発本人が通報されないように降臨してるのかもと思ってます。
    本当にアウト民て姑息だし害虫みたいにしぶといから何するかわからないよね。

    32
    21
  28. 337.匿名 :2022/05/20 (金)12:59

    爆発薬物ツイ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    33
  29. 338.匿名 :2022/05/20 (金)12:59

    グミサポの無駄な団結力でてしまやまれふみたいなアクゲの違反ツイート通報して凍らせればいいのに。ジミンアンチしまくってるあのアクゲも含めてあいつらが凍ったら自分達のアンチ行為だけが目立つから温めてるの?

    38
    3
  30. 339.匿名 :2022/05/20 (金)12:59

    グミサポ10人は来てるみたいだから今回のゆきままの件は組織だって一大事にする気合いを感じる

    38
    21
  31. 340.匿名 :2022/05/20 (金)12:59
    >>331

    アクゲについて語ろう板あるので
    アクゲについてはそちらで

    雑談はBTS雑談
    シパ話はグミグテ板
    通報に関係ない話はそちらでどうぞ

    28
    15
  32. 341.匿名 :2022/05/20 (金)12:59

    アクゲも充分通報対象です

    41
    2
  33. 342.匿名 :2022/05/20 (金)13:00

    まあ鳩さんより通報するべき人他にいたよねって感じ
    アクゲアクゲ言うならそっちを中心的にやりなよ
    勿論ジミンアンチしてるアクゲもちゃんと通報してますよ自分は

    48
    7
  34. 343.匿名 :2022/05/20 (金)13:01

    通報されて困るのは本人だけなのにいちいちBADつけるの何…自己紹介やめてもろて

    33
    10
  35. 344.匿名 :2022/05/20 (金)13:01

    お察しする人とか、グミサポの仕業にする人とか目立つけどさ、悪いのはメン下げする奴なのよ。
    テテアウトしか眼中にないような発言萎えるわ。
    私はグクペンなんだけど有名なテヒョンアクゲを一斉通報しようって前に提案したんだけど、テテペンはなぜ声上げないのかってずっと思ってたのよ。
    通報に協力してきたけど、今回のアクゲ達にも甘過ぎてちょっとびっくりしてる。

    51
    18
  36. 345.匿名 :2022/05/20 (金)13:02
    >>333

    それな。これにも完全に同意。
    ゆきままとか雑魚もうどーでもいいし。
    それにずっとかまってるのグミサポじゃね?って思うわ。
    しかしツイのグミサポ叩けるやつが本当にやらかしてばっかで頼りないよね。
    復活した鳩さんに頑張ってほしいね。

    15
    21
  37. 346.匿名 :2022/05/20 (金)13:02
    >>341

    ここにいる方達はそれがわからないみたいです。
    アクゲの意味もわかってないんでしょうね。
    アクゲと強火ペンとか全然違うのに。

    10
    12
  38. 347.匿名 :2022/05/20 (金)13:03
    >>339

    お昼休憩にここに遊びに来てるのかな?
    ゆき○まのことは捏造画像に使われたこと以外で庇ったことも言及したこともツイで絡んだこともないけど、私達のせいになんの?全員アクゲになんの?

    サポはテテアンチ総本山の蜜と同一人物のユキンコを教祖みたいに慕ってた事実はあるから関連垢に関しては言及したけど別に関係ないグミシパのことは興味ないし一括にしてないよ。

    そういうふうに切り離して物事考えられるようになるといいね、お客さんたちも。
    まずはアンチ垢潰すことが目的なのでね。

    56
    12
  39. 348.匿名 :2022/05/20 (金)13:03

    爆発通報関連1BADって

    23
    8
  40. 349.匿名 :2022/05/20 (金)13:03

    結局鳩が声上げたからて○まま○ふも鍵にしたでしょ?
    通報するべき対象間違えてるよ

    28
    7
  41. 350.匿名 :2022/05/20 (金)13:04

    アクゲはスルーなんて誰も言ってないのに自己完結して騒ぐからグミサポだって言われるんだよ。
    アンチ優先、アクゲ通報は各々でやってる、これ何度も言われてるじゃん。

    24
    17
  42. 351.匿名 :2022/05/20 (金)13:05
    >>337

    追加情報ありがたい!
    コピー取ったんで夜の時追加して流します!

    20
    3
  43. 352.匿名 :2022/05/20 (金)13:05
    >>344

    私その呼びかけ見てないけどいつ?
    通報リストにも入れてくれてたし通報したって人何人もいるよね?
    なぜそれがアクゲを庇うみたいになるわけ?そしてそれが全部テテペンのせいになるの?テテアクゲかもしれないけどアクゲはどのメンバーにとっても害悪でしょ。テテペンだけのせいにしないでくれる?

    16
    32
  44. 353.匿名 :2022/05/20 (金)13:06
    >>344

    テテアウトの数に比べたら、この人一人とかハッキリ言ってどうでも良くない?
    てかあなた本当にグクペンだったら黙っててくれないかな?

    19
    45
  45. 354.匿名 :2022/05/20 (金)13:07
    >>353

    モメサかー。

    22
    11
  46. 355.匿名 :2022/05/20 (金)13:07

    353は完全にモメサ

    21
    9
  47. 356.匿名 :2022/05/20 (金)13:07
    >>352

    353を言いたいがための言い分だと思うよ

    13
    11
  48. 357.匿名 :2022/05/20 (金)13:07

    テテペンナリ下手くそすぎかて

    28
    13
  49. 358.匿名 :2022/05/20 (金)13:08
    >>352

    このグクペン大袈裟だったり虚言癖あるからかまわないほうがいいと思う。
    昨日もグクペンに絡まれてまじでウザかったし
    グクは大好きですけど、ここに乗り込んでくるグクペンまじで碌なやついないからw

    13
    37
  50. 359.匿名 :2022/05/20 (金)13:09

    少なくとも3人は通報対象が来てるんだな

    22
    7
  51. 360.匿名 :2022/05/20 (金)13:10
    >>358

    そういうこと言うんじゃないよ。

    18
    7
  52. 361.匿名 :2022/05/20 (金)13:10

    毎日毎日爆発のツイート魚拓とログ貼り付けたメールを事務所に送ってる。

    32
    3
  53. 362.匿名 :2022/05/20 (金)13:10

    テテアクゲリスト入ってるじゃん。通報してるしスルーなんてしてないけど。何言ってんだ?

    23
    11
  54. 363.匿名 :2022/05/20 (金)13:10

    この板にいる人とか◯◯ペンとか◯◯シパとか一括りの批判には意図的なものや私怨を感じるのよね。

    21
    8
  55. 364.匿名 :2022/05/20 (金)13:11

    ここで今度はグクペンを攻撃するターンに入ったんですか?いろんなペンに擬態して忙しそうだね

    27
    12
  56. 365.匿名 :2022/05/20 (金)13:11

    そして、全てはグミサポとナリと荒らしのせい

    13
    12
  57. 366.匿名 :2022/05/20 (金)13:11

    リストに入れろー!
    ジミンアンチにも声上げろー!
    それでその通りに動いてあげてもこの仕打ち

    35
    10
  58. 367.匿名 :2022/05/20 (金)13:12
    >>357

    それ真正だから構うなって言ってんのに

    29
    4
  59. 368.匿名 :2022/05/20 (金)13:12

    ここで暴れてもミリも状況変わらんのに。

    17
    5
  60. 369.匿名 :2022/05/20 (金)13:13

    ここって飛び交う言葉も治安も、5ちゃんみたいになってきてんねww

    29
    1
  61. 370.匿名 :2022/05/20 (金)13:13

    色んな板見てると荒らしが今どこに来てるのかすぐわかるね
    今来てないとこもさ、あとからチェックしにきて一気にBADボタン押してくの
    もともとBADの数とか自分ら以外はそこまで気にしてないのに、ちまちまちまちまご苦労なことだよ

    25
    11
  62. 371.匿名 :2022/05/20 (金)13:13
    >>286

    このアカウント前にプロ垢に載ってて通報してたらきのう
    [嫌がらせや迷惑行為を禁止するルールに違反しています]
    ってお知らせきたよ

    21
  63. 372.匿名 :2022/05/20 (金)13:13

    自分達に都合の悪いことを言われたら何でもグミサポのせいにするんだね。

    19
    25
  64. 373.匿名 :2022/05/20 (金)13:14
    >>369

    前からテテアクゲが5ちゃんとここを行き来してるからねw

    25
    6
  65. 374.匿名 :2022/05/20 (金)13:14

    他のとこでもグクペンナリで暴れてたね
    そこでもここと全く同じやり方でテテペン批判に持ってってたよ

    17
    12
  66. 375.匿名 :2022/05/20 (金)13:15

    都合悪いこととは?
    自分達が晒されたら捏造DMを作ってここでナリして自分達が被害者ですってやって逃亡してる方達のことかな

    31
    9
  67. 376.匿名 :2022/05/20 (金)13:16
    >>372

    それだけ酷いことしてきたからね。何かあったら疑われるのはある程度は仕方ないよ
    自業自得じゃない?

    22
    14
  68. 377.匿名 :2022/05/20 (金)13:16
    >>370

    自分に都合が悪いと荒らし認定、
    そしてBADの数を気にする、ご苦労さまと嫌味を言う…w
    ぱるぎょんあるあるだねw

    19
    13
  69. 378.匿名 :2022/05/20 (金)13:17
    >>374

    何年も前からいる強烈なテテアンチだからね
    騙せると思ってるんでしょう

    9
    7
  70. 379.匿名 :2022/05/20 (金)13:18
    >>372

    そもそも都合悪いことなんてなにも言われてない

    7
    10
  71. 380.匿名 :2022/05/20 (金)13:18
    >>377

    荒れると、荒らしとかナリと決めつける
    テテペンとグテシパは悪くないのに…
    ぱるぎょんあるあるw

    14
    14
  72. 381.匿名 :2022/05/20 (金)13:19

    badとgoodのつき方露骨でおもろい

    11
    10
  73. 382.匿名 :2022/05/20 (金)13:20
    >>374

    ここの人ってグクペンから嫌われてることも知らないのかな?
    ペンナリじゃないと思うけど。

    12
    11
  74. 383.匿名 :2022/05/20 (金)13:20

    そりゃ5ちゃんで暴れるくらいの輩ならここも荒らすでしょ。

    16
  75. 384.匿名 :2022/05/20 (金)13:21
    >>377

    結局、ここの通報してきますの人って一人なの?

    3
    3
  76. 385.匿名 :2022/05/20 (金)13:21
    >>377

    そうか、図星だったんだね
    ご苦労さま
    ぱるぎょん全体のことよく知ってるんだね

    7
  77. 386.匿名 :2022/05/20 (金)13:22
    >>332

    なんか、ここ見てたら馬鹿らしくなってきた

    25
    6
  78. 387.匿名 :2022/05/20 (金)13:23

    荒らしたら通報やめるとか思ってるのか
    暇なのか

    23
    12
  79. 388.匿名 :2022/05/20 (金)13:23
    >>383

    5ちゃんでもテテペンて一番嫌われてるよね

    17
    27
  80. 389.匿名 :2022/05/20 (金)13:23
    >>386

    くだらないですよね。

    通報いってきます。

    30
  81. 390.匿名 :2022/05/20 (金)13:23
    >>387

    お前は一人で通報してこいよ

    16
    22
  82. 391.匿名 :2022/05/20 (金)13:25

    きたきた

    17
    12
  83. 392.匿名 :2022/05/20 (金)13:25
    >>388

    そういうことは言わないでほしいけど、ここにいる人達のせいでテヒョンペンの印象が悪くなるのはわかる。

    言い方悪かった。今言い合いしている人達のせいでテヒョンペンの印象が悪くなるのはわかる。

    22
    14
  84. 393.匿名 :2022/05/20 (金)13:26

    これが何年も前からいるテテアンチのやり口です
    自分でテテとテテペンを連投で叩いて
    テテが嫌われてるテテペンが嫌われてると言い自演でレスをつける

    41
    24
  85. 394.匿名 :2022/05/20 (金)13:26
    >>388

    5ちゃんの見方がわからなくて、ぱるぎょんと5ちゃんとかグテと5ちゃんで検索したりしてたら、ぱるぎょんを晒されたときの5ちゃんが出てきて、ぱるぎょん婆とか言われて、すごいテテペンが嫌われててビックリしました。
    でも5ちゃんは広告がキモいのでもう見ないですね。

    22
    7
  86. 395.匿名 :2022/05/20 (金)13:27
    >>393

    最悪だな、そのやり口

    21
    10
  87. 396.匿名 :2022/05/20 (金)13:28
    >>393

    誰もテテのこと叩いてなくない?

    32
  88. 397.匿名 :2022/05/20 (金)13:28
    >>394

    なんの話だよ!
    無駄話してる暇があったら通報してこいよ、今日は爆発を集中して潰そうって言ってんだけど
    関係ない話してるやつは全員出てってまじで

    21
    6
  89. 398.匿名 :2022/05/20 (金)13:29

    テテペン下げても君達の行いは消えません

    22
    7
  90. 399.匿名 :2022/05/20 (金)13:29

    来てるね〜。爆発通報してくるね〜

    22
    5
  91. 400.匿名 :2022/05/20 (金)13:30
    >>393

    テテは何も悪くないし嫌われても叩かれてもいないのに、自分とまとめるのやめてもらっていいですか?

    38
    1
  92. 401.匿名 :2022/05/20 (金)13:30
    >>371

    はい、これを相談したものですが、私のところにも違反ときてます。
    なので、一気に通報して凍結できないか相談しました。

    爆発に集中といってるところ、流れ読まずにごめんなさい。

    21
    2
  93. 402.匿名 :2022/05/20 (金)13:30
    >>352

    私が提案して最新のリストに入れて貰いました
    リスト係の人は分かると思います

    1
    8
  94. 403.匿名 :2022/05/20 (金)13:31
    >>396

    誰も叩いてないのに、勝手に自分と同化してて、本当に嫌すぎる。
    こういうテテペンがいるから、テテペンの印象悪くなるのに。

    20
    8
  95. 404.匿名 :2022/05/20 (金)13:31
    >>396

    今はテテペンにロックしてるだけ
    5ではこの方法でテテを叩いてテテを嫌ってる人が複数人いるかのように自分のレスに別人のフリしてテテを叩く
    それを長年やってる
    都合よくグクを使ってテテを下げるけど自分の推しのことになるとグクのことも下げ始めるヤバい人

    52
    20
  96. 405.匿名 :2022/05/20 (金)13:32
    >>401

    今日は爆発に集中するって言ったよね、流れは読んでほしかったんだけど、とりあえずこっちも一緒に出来るならお願いね!

    31
    1
  97. 406.匿名 :2022/05/20 (金)13:33

    ほんとやり方変わってないんだねぇ
    5ではジミン婆って煙たがられてるのにまだやってるんだこのアンチ

    32
    20
  98. 407.匿名 :2022/05/20 (金)13:34
    >>401

    もちろんこっちも通報しときますね

    18
    2
  99. 408.匿名 :2022/05/20 (金)13:34
    >>404

    上の人も言ってるけど、テテペンは叩かれてるけど、テテは叩かれてなくない?
    あと、5ちゃんの話とかやめてもらっていいですか?

    43
    3
  100. 409.匿名 :2022/05/20 (金)13:35

    最近はラッコさんは〜って擁護しながら鳩さん叩きしてたねこの人

    31
    6