アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 410.匿名 :2022/05/20 (金)13:35
    >>408

    流される人もいるので^_^もうやめますね

    1
    10
  2. 411.匿名 :2022/05/20 (金)13:36
    >>406

    そして、婆と呼ばれるのが自分だけど嫌なので、他メンの名前を出すのがテテ婆
    ぱるぎょん& 5ちゃんあるあるw

    17
    23
  3. 412.匿名 :2022/05/20 (金)13:37

    はい、終わりー。
    時間あるならアンチを通報しましょう。

    24
    3
  4. 413.匿名 :2022/05/20 (金)13:38
    >>401

    爆発は、今日中に集中して潰したいから、とにかくもう少し集中して頑張ってね!

    29
    3
  5. 414.匿名 :2022/05/20 (金)13:38

    鬼女さん復活ってなんかあんのかな?

    2
    5
  6. 415.匿名 :2022/05/20 (金)13:38
    >>411

    テテ婆とぱるぎょんと5ちゃんで検索してたらすごいのいっぱい出てきた…
    やばいわここ

    14
    10
  7. 416.匿名 :2022/05/20 (金)13:39
    >>405

    なんかこの人偉そうなんだけど、何様なの?
    誰を通報するかとか、私は自分の好きにやるけど

    10
    26
  8. 417.匿名 :2022/05/20 (金)13:40

    普段のここの書き込みとあまりにも違って、笑ってしまうくらいバレバレなんだけど。
    ここをどんなに荒らしたところで、通報は勿論、事務所に報告メールするのもやめないよ。アンチもメン下げもセクハラも人格否定もサセン行為も、心当たりあるならやめてください。

    49
    9
  9. 418.匿名 :2022/05/20 (金)13:40

    お客さんスルーで通報いきましょ〜爆発集中で!

    40
    12
  10. 419.匿名 :2022/05/20 (金)13:41

    て◯まのツイを昔から見てました。私個人はいっさい交流ありません。読み専門だったので。グクのタトゥーから誹謗中傷は過激になり、それからジミンに対しても発言するようになりました。ちょっとした愚痴だったのが、ある時からジミンの容姿まで批判するようになり、さすがに私も気分悪く通報し、見るのをやめました。ママって人がいつから交流あるのか知らないけど、わざわざリプで会話してたとなると、アクゲとされても仕方ないと思う。だって日頃のツイ見てたらアクゲって絶対に分かるもん。

    48
    3
  11. 420.匿名 :2022/05/20 (金)13:41
    >>404

    自分の推しのことになるとグクも下げる、それがテテ婆…

    20
    20
  12. 421.匿名 :2022/05/20 (金)13:42
    >>418

    都合が悪い時は、お客さん来た認定
    ぱるぎょんあるあるw

    22
    31
  13. 422.匿名 :2022/05/20 (金)13:43

    爆発通報しながらいつも思うけど転載禁止動画とかオンコンの動画とかいちいち見てまでアンチして必死だよね

    43
    3
  14. 423.匿名 :2022/05/20 (金)13:43
    >>405

    お願いね!とか言ってないで自分でやったら?

    19
    10
  15. 424.匿名 :2022/05/20 (金)13:43

    荒れてきたねーやだやだ

    25
    7
  16. 425.匿名 :2022/05/20 (金)13:44
    >>422

    このご時世に誹謗中傷とかよくやるよね

    21
    3
  17. 426.匿名 :2022/05/20 (金)13:44
    >>227

    ママはその鍵垢知ってたのかな?
    知る必要はありませんみたいなツイートみたけど

    1
  18. 427.匿名 :2022/05/20 (金)13:44
    >>422

    執着しまくりなんだよね。結局

    25
    3
  19. 428.匿名 :2022/05/20 (金)13:45
    >>419

    煩いわ本当に、アクゲが気になるなら一人で、通報したらいいじゃん
    ここではスレチだからもうその話したいなら、スレ立ててそっちでやってよ

    12
    28
  20. 429.匿名 :2022/05/20 (金)13:45

    爆発通報させたくないのスケスケで草

    48
    13
  21. 430.匿名 :2022/05/20 (金)13:45
    >>424

    都合が悪いと荒らしのせいにするね

    16
    18
  22. 431.匿名 :2022/05/20 (金)13:46
    >>425

    好きの反対は無なのにあそこまで執着できるのすごいなぁ好きじゃんって思う

    20
    3
  23. 432.匿名 :2022/05/20 (金)13:46

    BAN チェック

    3■hhw(現スクリーンネーム:_)【@chojjisfodtilId】
    2■マツコ【@matuko__love__】
    1■爆発【@7o58r】
    1■本音 【@w20475815】
    1■ビビ【@azu6c0wieJT6LJW】
    1■パンダ【@Jungleman_tee】
    1■産廃【@Zopemye】

    36
  24. 433.匿名 :2022/05/20 (金)13:46
    >>429

    スケスケとか草とか気持ち悪い

    11
    18
  25. 434.匿名 :2022/05/20 (金)13:47
    >>430

    都合悪くないけど?荒れてるのは事実じゃんwなんの都合?

    11
    12
  26. 435.匿名 :2022/05/20 (金)13:47
    >>433

    草が気持ち悪いの?!草だよ?草

    3
    13
  27. 436.匿名 :2022/05/20 (金)13:48

    スレチだって言ってんだろ
    スレチ話と都合悪いと◯◯のせいにするんだねwは全部荒らし。全部スルーして

    16
    12
  28. 437.匿名 :2022/05/20 (金)13:48

    アクゲ板立てようよ
    話がごっちゃになってややこしい。

    8
    4
  29. 438.匿名 :2022/05/20 (金)13:48

    hhwにブロックされてる方いますか?
    今見たらブロックされてた…

    1
    1
  30. 439.匿名 :2022/05/20 (金)13:49

    都合悪いとグミシパのせいにするんだねってツイでグミサポ庇ってる人も昨日あたりから見るけど定期便かなんか?

    30
    12
  31. 440.匿名 :2022/05/20 (金)13:49

    毎日ここでも他でもぱる以外の所でも掲示板を荒らすのが日課なんだね

    30
    13
  32. 441.匿名 :2022/05/20 (金)13:50
    >>419

    昨日からなんなの?アクゲアクゲ言いたいだけじゃないの?
    その人の一人の発言と、アウト民の大量のテテ下げと、どっちが今潰すべきかもわからないなら、もうテテペンじゃないし、ここに来なくてもいいと思うんだけど。
    この人本当にしつこいし、これでまたずっと夜中まで居座られるの本当に迷惑なんだけど。
    本当に昨日から相手するのも疲れたわ。

    11
    22
  33. 442.匿名 :2022/05/20 (金)13:51
    >>435

    すみません、5ちゃんみたいで私も気持ち悪いです

    10
    7
  34. 443.匿名 :2022/05/20 (金)13:51
    >>432

    ありがとう!リーチなのはhhwか
    爆発が1なのが信じられないけど他も含めて続けていきましょう

    31
    3
  35. 444.匿名 :2022/05/20 (金)13:51
    >>439

    定期便かな?
    ぱるぎょんあるあるw

    11
    8
  36. 445.匿名 :2022/05/20 (金)13:52
    >>437

    アクゲについて語ろう
    https://parugyon.com/archives/26198

    アクゲ板あるよ

    17
    2
  37. 446.匿名 :2022/05/20 (金)13:52

    通報するもしないも個人の判断なのは当たり前だし、ここはアンチの情報共有と検証する板なんでスレチの皆様は他所へ言ってください。

    26
    7
  38. 447.匿名 :2022/05/20 (金)13:52
    >>440

    掲示板を荒らすのが日課なんだね
    ぱるぎょんあるあるw

    16
    10
  39. 448.匿名 :2022/05/20 (金)13:53
    >>445

    ありがとうございます。
    アクゲ板あるのでアクゲについての話は以後こちらでやってください

    20
  40. 449.匿名 :2022/05/20 (金)13:54

    あるあるしか言えないbotがいる〜

    11
    4
  41. 450.匿名 :2022/05/20 (金)13:55
    >>438

    今まで聞いたことないな…アンチについて呟いてる垢?

    2
  42. 451.匿名 :2022/05/20 (金)13:55
    >>412

    はい、終わりー。
    時間あるならアンチを通報しましょう。

    これもぱるぎょんあるあるかな?ww

    12
    6
  43. 452.匿名 :2022/05/20 (金)13:56

    hhwに関してはマロの方にも通報できます
    マロ公式にhhwのマロURLとどんな内容かを一般人のマロに投げるような形で公式に報告できます

    36
  44. 453.匿名 :2022/05/20 (金)13:57

    ここの大量の書き込みの、通報してくるの人、複数いるように見せかけて一人でやってるかもって言われてたw

    12
    11
  45. 454.匿名 :2022/05/20 (金)13:57

    最近各板荒れてんなと思ってたらV婆、5で暴れてぱるぎょん誘導されてたのか

    14
    2
  46. 455.匿名 :2022/05/20 (金)13:57
    >>453

    スペースきいてんの?

    11
  47. 456.匿名 :2022/05/20 (金)13:58
    >>450

    テテアンチ複数人で運営してる垢です
    テテアンチ内容のマシュマロを募集してそれに自分達もアンチコメしてツイートしてる垢です

    17
    3
  48. 457.匿名 :2022/05/20 (金)13:58
    >>454

    テテ婆、最近あっちでもこっちでも大暴れだよ

    7
    4
  49. 458.匿名 :2022/05/20 (金)13:58

    アウトタグの大量発生もたくさんいるって見せかけて全部サポがやってるって言われてたw

    19
    5
  50. 459.匿名 :2022/05/20 (金)13:59
    >>455

    誰のやつか教えて下さい聞きたいです

    3
  51. 460.匿名 :2022/05/20 (金)14:00
    >>452

    マロの通報なんてできるんだ
    ありがとう

    11
  52. 461.匿名 :2022/05/20 (金)14:00
    >>458

    それはテテ婆の妄想って言われてたw

    5
    6
  53. 462.匿名 :2022/05/20 (金)14:00
    >>454

    あっちって他掲示板への誘導って、利用規約違反とかにはならんの?

    5
    7
  54. 463.匿名 :2022/05/20 (金)14:01
    >>453

    スペースの話を他で言うと、スペースの規約違反になるよ!

    5
  55. 464.匿名 :2022/05/20 (金)14:02

    妄想って言ってる人の妄想って言われてるのも見たw

    4
    4
  56. 465.匿名 :2022/05/20 (金)14:03
    >>453

    ぱるぎょんのIDとログ見られる人がいるんだね…

    15
  57. 466.匿名 :2022/05/20 (金)14:03

    あっごめんなさい!書き方が悪かったです!438さんのブロックされた垢はアンチに対してなにか言ってる感じだったんですか?
    hhwにブロックされた人ってあんまり聞いたことなかったんでどういう対象でブロックされてるのか気になって…

    9
    3
  58. 467.匿名 :2022/05/20 (金)14:03
    >>450

    アンチについてツイートしてる方をひたすらリツイートしてるだけなのですが、ブロックされてました…
    謎すぎます。

    2
    3
  59. 468.匿名 :2022/05/20 (金)14:03

    カムバ前にはアンチ凍結させたいです
    きっとカムバしたら本人たちだってペンの反応見たいし、普段見ないメンバーも見るかも知れない。
    だから出来ればどのメンバーのアンチも凍結してほしい。
    通報がんばります。

    36
    3
  60. 469.匿名 :2022/05/20 (金)14:04

    全部一人でやってるならその根拠見たいよーー

    16
    3
  61. 470.匿名 :2022/05/20 (金)14:05
    >>466

    書き方悪いわ、感じも悪いわ、人に物を聞く態度じゃないね

    6
    21
  62. 471.匿名 :2022/05/20 (金)14:05
    >>432

    これ少し前の情報かな?今調べたらこの結果だったよ。

    2■hhw(現スクリーンネーム:_)【@chojjisfodtilId】
    
1■マツコ【@matuko__love__】
    
0■爆発【@7o58r】
    
0■本音 【@w20475815】
    
0■ビビ【@azu6c0wieJT6LJW】

    0■パンダ【@Jungleman_tee】
    
0■産廃【@Zopemye】

    15
  63. 472.匿名 :2022/05/20 (金)14:06
    >>467

    それは自分が悪いよ
    リツイートしちゃだめな内容をしてるんじゃん

    4
    9
  64. 473.匿名 :2022/05/20 (金)14:06

    リストとか必要な情報がどんどん流れていっちゃって煩わしいから管理人さんに要望上げてきたよー。

    24
    7
  65. 474.匿名 :2022/05/20 (金)14:06
    >>470

    そんなことないですよ。
    あなたも言い方きついですよ。

    8
    6
  66. 475.匿名 :2022/05/20 (金)14:06

    荒れてる時こそ通報に行った方がいいね。
    ここで絡む人に何を言っても無駄だし。
    そういう流れを作って荒らせたら満足なんだから。
    爆発個別ツイの通報行ってきます。

    26
    5
  67. 476.匿名 :2022/05/20 (金)14:07
    >>453

    どういうこと?自分も通報しにいく時書いたことあるけど一人じゃないよ。

    16
    6
  68. 477.匿名 :2022/05/20 (金)14:07
    >>472

    り○さんなどのツイートをリツイートしてるのですが、ダメだったんですかね?
    知らなかったです…すみません。

    5
    4
  69. 478.匿名 :2022/05/20 (金)14:08
    >>453

    通報してくるの人が1人だったら、実質ここで頑張って通報してる人1人しかいないんだから、ここ荒らしに来る必要なんてないのにねw

    27
    6
  70. 479.匿名 :2022/05/20 (金)14:08
    >>472

    え?
    アンチについて声を上げてる人のRtしたらhhwにブロックされたって話だと思うけど自分が悪いの?www久々に何言ってるかわからなくて他人事ながら爆笑
    ブロックされて困ること特になくない?w

    25
    3
  71. 480.匿名 :2022/05/20 (金)14:08
    >>468

    本当に、カムバなのにこっちも通報あるから寝てる暇なくて大変だよね
    お互いに今が踏ん張りどころと思って、力を合わせて死ぬ気で頑張りましょうね

    10
    9
  72. 481.匿名 :2022/05/20 (金)14:08
    >>477

    だめじゃないです。変なこと言ってる人に惑わされないで

    29
    4
  73. 482.匿名 :2022/05/20 (金)14:08
    >>468

    カムバ前に…っていうのは難しいというか
    そんな簡単に凍結できるものではないのでわからないけど
    その意気は大事ですよね、同じ気持ちです
    あともちろんだけど凍結したからはい終了、とならないようにしたい

    25
    3
  74. 483.匿名 :2022/05/20 (金)14:10
    >>472

    今回の件の問題点とか証拠情報をリツイートしてるって意味では?
    それならわたしもめちゃくちゃしてるけど特にブロックはされてないですね

    16
    3
  75. 484.匿名 :2022/05/20 (金)14:10
    >>481

    惑わされそうになりました。
    ありがとうございます。

    21
    5
  76. 485.匿名 :2022/05/20 (金)14:10
    >>473

    ありがとう!
    要望版182、賛同してきました

    20
    9
  77. 486.匿名 :2022/05/20 (金)14:10
    >>462

    こんな板がありますよ貼り付けますね、じゃなくて、こっちくんなって感じのやつ
    喧嘩してる

    1
  78. 487.匿名 :2022/05/20 (金)14:10
    >>473

    ありがとう!
    何か避けたい案件でもあるのかあまりにしつこいから自分もお願いしようと思ってたところ。

    21
    9
  79. 488.匿名 :2022/05/20 (金)14:11

    RTしてるからhhwにブロックされたんだよってことが言いたいのかもしれないけど意味不明だよね。
    Rtしてる人なんてたくさんいるし。たまたまブロックされちゃっただけじゃない?そもそもアンチにブロックされたって困らないしほっとけばいいよ

    20
    5
  80. 489.匿名 :2022/05/20 (金)14:12
    >>480

    すみません、死ぬ気ではできません。
    私は、カムバのことも調べたり色々と普通に見たいし、普通に寝たいし仕事もあるしそこまでできません。
    通報もブロックして終わりです。それでも少しだけど皆さんの役には立ってると思っていたのですが?

    32
    4
  81. 490.匿名 :2022/05/20 (金)14:13
    >>489

    別にいいよそれで。前もこの流れになったけど自分のペースでやればいい話じゃん。死ぬ気でやりたい人はやればいいしそんなことも人に同調してもらわないと気がすまないの?中学生?

    16
    14
  82. 492.匿名 :2022/05/20 (金)14:14
    >>453

    一人でやっててもいいじゃん
    アンチを通報するために頑張ってるならそれでいいよ
    通報頑張ってるよ!って沢山の書き込みが都合悪いのはアンチだけでしょ
    アンチが悪いのは百パーセントそうなんだからアンチを撲滅する目的でやってるなら一人だろうが何人だろうがなんの問題もない

    24
  83. 493.匿名 :2022/05/20 (金)14:14
    >>488

    アンチにブロックされても全然いいに決まってるじゃん、バカなの?

    4
    25
  84. 494.匿名 :2022/05/20 (金)14:15

    ちょっとまえにここにいた
    「命削って通報してる人」の気がするので
    触れない方がいいかもです〜

    16
    7
  85. 495.匿名 :2022/05/20 (金)14:15

    カムバ前なのに自分サーチバンかかってるわw

    15
  86. 496.匿名 :2022/05/20 (金)14:15
    >>490

    中学生?とかの煽りは大人気ないのでやめたほうがいいと思います。
    気に障ったらすみません。

    26
  87. 497.匿名 :2022/05/20 (金)14:16
    >>486

    あー。5で暴れてるヤツがぱるへ行けって言われたってことね。こっちだって迷惑だわ。

    19
  88. 498.匿名 :2022/05/20 (金)14:16

    消えます詐欺大杉
    鍵開けたりかけたり忙しいな

    13
  89. 499.匿名 :2022/05/20 (金)14:16
    >>493

    単細胞はすぐバカとか言う

    10
  90. 500.匿名 :2022/05/20 (金)14:16
    >>494

    あの人、薬飲んでて朦朧としてるとか、薬切れたから寝るとか、死ぬ気で通報しろとか言ってて怖かったから、私もスルー推奨

    14
    4
  91. 501.匿名 :2022/05/20 (金)14:17

    なんか殺伐としてる。
    アンチ相手にすると気が立つんだろうけど、そういうときは少し休憩して落ち着いたら各々できることをすればいいのでは。

    38
  92. 502.匿名 :2022/05/20 (金)14:17
    >>473

    ありがとうございます!
    要望版182ですね、行ってきました!

    26
    4
  93. 503.匿名 :2022/05/20 (金)14:17
    >>497

    テテ婆は5ちゃんでも迷惑がられてるよ

    11
  94. 504.匿名 :2022/05/20 (金)14:18
    >>495

    ごめん ちょっと笑った。そして思わず自分の垢調べちゃったw

    18
  95. 505.匿名 :2022/05/20 (金)14:18
    >>501

    私も少しだけど休もうと思うよ
    ここ見てると本当に疲れるから、ここもしばらく見ないよ

    24
    11
  96. 506.匿名 :2022/05/20 (金)14:18

    5ちゃん見ないからなんのことかさっぱりわからない。

    29
    4
  97. 507.匿名 :2022/05/20 (金)14:20
    >>505

    一日一回最新しか見ないことにしてる。今日は昼にここに来てしまったので寝る前に一度見て終わりかな。常駐しても良いことない。

    31
    3
  98. 508.匿名 :2022/05/20 (金)14:20
    >>506

    5ちゃん、ぱるぎょん、テテ婆、グテシパ、とかで検索するとわかるよ

    6
    20
  99. 509.匿名 :2022/05/20 (金)14:20
    >>505

    休むのはどうぞご自由にゆっくりとお休み下さいだけど、ここも見ないとかはいらないよね。

    17
    20
  100. 510.匿名 :2022/05/20 (金)14:21
    >>465

    見れない見れない
    そういうのほぼ100%嘘だから気にしなくていいよ
    情弱ほど匿名掲示板の書き込みのIPアドレス特定した!こいつとこいつは一緒だ!って書くんだよ
    本当に見る能力がある人は書きません
    違法なことしてるのに書くわけない

    53
    2