アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2976.匿名 :2022/05/23 (月)15:11

    通報行ってきたー。あーあ。
    本当に付き合ってるなら、あんなに堂々と一緒の車に乗らないでしょ
    アウトしてる人たちはテヒョンを傷つけたいだけ

    後は世の中を騒がせてる自分に酔いしれてるとかかな
    騒がせてるっていうか、騒いでるふりしてるだけでしょうに

    56
  2. 2977.匿名 :2022/05/23 (月)15:19

    このタイミングでプロ垢は突然YouTube通報ツイ…www 例のごとく、『申告ツイを上げる事でデマを拡散させる可能性が高いから』ってやつなのかなw

    5
    1
  3. 2978.匿名 :2022/05/23 (月)15:20
    >>2975

    あの人に限らず、その考えの人いっぱいいるよね

    22
  4. 2980.匿名 :2022/05/23 (月)15:23
    >>2738

    百害あって一利なし

    7
  5. 2981.匿名 :2022/05/23 (月)15:25

    アンチが屑なのは世界共通だね。知ってたけど。

    29
  6. 2982.匿名 :2022/05/23 (月)15:27
    >>2975

    あの人ここで誰の話しも聞かないで、ジミンは?とかテヒョンばっかりとか暴れてた人と同じ匂いがするよ。ここでも直に聞いて来いって言われて突撃しに行ったんだろうね。
    もうさぁ、あの人こそ冷静になった方が良いよね。逆に恐いもん。鬼さんも本当に大変で可哀想だよ。

    58
  7. 2983.匿名 :2022/05/23 (月)15:30
    >>2975

    ここの所テヒョンばかりに変な動きが多いからねって言ってやりたい
    逆にこんな騒動なきゃこんなに沢山の人がおかしいと声上げて動く事無かったと思うんだよ
    それだけ異質だって何故分からんのだろか
    本当にこういうグミシパがいるからグミシパめんどくせって印象すごい
    みんな注目してる人に噛みついて自分で宣伝しちゃってるんだもん救えない

    43
  8. 2984.匿名 :2022/05/23 (月)15:30

    グミサポがはっきりとテヒョンだけを標的にしたアンチ行為をやめるつもりもないどころか決意も新たにout街道を進んでいくことがわかった以上、できることは今まで以上に通報と事務所報告を強化すること。
    outVは本人も検索可能な脱退を即す悪質なタグ
    絶対に許さないからね

    70
  9. 2985.匿名 :2022/05/23 (月)15:32

    濡れ雑巾の上に座って、わたしたちかわいそうなんです!って叫んでるようなもんよ
    始末に置けない
    無視して通報

    29
  10. 2987.匿名 :2022/05/23 (月)15:34
    >>2977

    ごめん間違えてBad付けちゃった

    2
  11. 2988.匿名 :2022/05/23 (月)15:35

    なんでもいいけどグテシパさんて今どんな心情なの?w

    2
    64
  12. 2989.匿名 :2022/05/23 (月)15:37

    ここで聞かれても(笑)

    29
  13. 2990.匿名 :2022/05/23 (月)15:37

    この状況を喜ぶ人がきたね

    42
  14. 2991.匿名 :2022/05/23 (月)15:38
    >>2988

    え?なんでそれ知りたいの??それにスレチだし

    26
  15. 2992.匿名 :2022/05/23 (月)15:38

    一番最初に出た写真は手前に映り込んでる鼻が不自然すぎて合成だってすぐわかるよ

    21
    2
  16. 2993.匿名 :2022/05/23 (月)15:39

    HYBE一刻も早くコメントだせ!!!まずい事態になる。オリビアと比ではない。ジェニへの嫌がらせが始まっているらしい〜〜最悪だ。コメント早くお願いしますジェニ守ったれよYG〜HYBE絶対コメント出すでしょう、、、これは早く鎮火せねばいけない

    ホントに投稿したんだ〜…へぇーー。
    ニンジン、駒、確定だ。。

    55
    2
  17. 2994.匿名 :2022/05/23 (月)15:39

    グミグテ板行ったら?

    16
    1
  18. 2995.匿名 :2022/05/23 (月)15:39

    グテシパの反応あまりないからここに聞きにくるの草

    48
  19. 2996.匿名 :2022/05/23 (月)15:40
    >>2988

    グク兄の家にもあの絵があるんだなぁってにやにやしてる

    1
    29
  20. 2997.匿名 :2022/05/23 (月)15:43
    >>2988

    アミでも合成だよねー良かっただからグテシパもそうじゃないの?

    38
    1
  21. 2998.匿名 :2022/05/23 (月)15:44

    まさか本当にテテの熱愛発覚でグテシパざまぁwって思ってるの?
    え?シパ妄想と現実の区別ついてないの??
    ことの真偽はともかく、シパ妄想はあくまで妄想であって、実体のない幻なんだよ
    どこまでが自分の解釈で、どこからが現実なのかわからずに生きるのは大変だろうね
    どうしてここがアウト垢通報してるのかもわからないの納得できたわ

    56
  22. 2999.匿名 :2022/05/23 (月)15:45

    グテがなくてもグミがないのは変わらないから帰ってもらって

    54
    2
  23. 3000.匿名 :2022/05/23 (月)15:47
    >>2993

    し ら じ ら し い

    66
  24. 3001.匿名 :2022/05/23 (月)15:51

    これまでどんなに腹がたっても、アンチをやめてくれればそれでいいと思っていました。
    でも、本格的に許せなくなった。
    サポの皆さんはきちんと裁かれてください。犯罪です。

    112
    3
  25. 3002.匿名 :2022/05/23 (月)15:51
    >>2988

    子供がまたくだらないことやってんな、いつまでもバカやってないで外で遊んできなって思ってるよ

    30
    5
  26. 3003.匿名 :2022/05/23 (月)15:53
    >>2993

    ジェニ嫌がらせされてるの?
    鎮火させたいなら黙っとけw

    36
  27. 3004.匿名 :2022/05/23 (月)15:54

    ここでグテシパ引き合いに出してどうするの
    自分でグミシパって名乗って首絞めてるだけだけど肩身狭いですアピールどこ行った?

    55
  28. 3005.匿名 :2022/05/23 (月)15:55
    >>2993

    指令通りに動き過ぎでしょw
    今更おまいう感と双方にアンチがわいて攻撃はもう始まっているアピール作戦がズサン過ぎて草

    47
  29. 3006.匿名 :2022/05/23 (月)15:56

    ていうかメンバーの誰であっても謎の合成写真出回ったら不快な気持ちにはなると思うけど、不思議とやけに楽しそうだね

    77
  30. 3007.匿名 :2022/05/23 (月)15:57

    足抜け話題逸らしだったのかもね

    42
  31. 3008.匿名 :2022/05/23 (月)15:57
    >>2988

    逆にグミサポさんはこれでグミがガチだ!ジミンちゃんが幸せになるってニヤニヤしてるんでしょ

    34
  32. 3009.匿名 :2022/05/23 (月)15:59

    どれだけ頑張って作戦練ってもずさん過ぎてボロ出すの早いし言ってることとやってることが無茶苦茶なのにそれがまかり通ると思ってるのが不思議

    47
  33. 3010.匿名 :2022/05/23 (月)15:59

    ほんと騒いでるのアンチだけって印象なんだけど
    身バレしてるようなもん
    こっちとしては通報しやすいわ
    騒ぐ前に辞めなって声もあったのにね

    65
    3
  34. 3011.匿名 :2022/05/23 (月)16:00

    しばらくはこれを貼っておきましょうということで、ページが変わったので再掲しておきます

    【レス番1978の再掲です】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    *****************
    ↑ここまで指示DMとされるものの内容です
    これを流そうとする動きがあったら、気がついた方は貼ってください

    52
    1
  35. 3012.匿名 :2022/05/23 (月)16:01

    グミサポはいいからアンチ行為やめろよな
    テヒョンの熱愛報道が出ようとグミがガチにはならないしくだらないことしてないで活発になってきたoutjungkookの通報手伝ってよ

    63
  36. 3013.匿名 :2022/05/23 (月)16:01
    >>2993

    はりきっちゃって。

    35
    1
  37. 3014.匿名 :2022/05/23 (月)16:02
    >>3009

    自分の妄想に沿って行動してるからね

    14
  38. 3015.匿名 :2022/05/23 (月)16:02

    鬼女さん最新ツィの通報依頼垢貼っておきます。

    「森のドライブスクショを使っての合成ではありません。揚げ足取られるのでわからない場合は発言せず通報をお願い致します」

    デマ個別ツイを報告→プロフィールから報告→ブロック

    @baldyhag_TrashV
    @mii30153847
    @oRiaRiao
    @w20475815
    @wbuuff

    50
  39. 3016.匿名 :2022/05/23 (月)16:04

    アウトジョングクもグミサポなんじゃないかな~アウトVからの視線逸らし
    なんせジミンちゃんの明るい未来のためだから

    46
  40. 3017.匿名 :2022/05/23 (月)16:04

    2960. 匿名 : 2022/05/23 (月) 14:24さんのも再掲させて頂きます。

    14時20分時点でのout使用
    out使って「これは合成!デマです!」とか言ってるのは一応抜きました
    @chocomaca_black
    @ksgkrmker
    @42K8y
    @YunanaN0707
    @sinyabetabeta
    @wbuuff
    @w20475815
    @mina6thmoon
    @mii30153847
    @kxoxsxssr
    @oRiaRiao
    @vgf_s5

    5月作成垢は多分なかったです。大半は最近静かだったお馴染みの人たち
    アカウント作成は古いけどツイートは今回が初めてって垢はあったので、使ってなかった垢ツイ消ししてアンチ用としてリサイクルしてるぽい

    37
  41. 3018.匿名 :2022/05/23 (月)16:05
    >>3001

    イルアミの恥だと思い、表に出ない方がよいと思っていましたが、日本のおばさん達の愚行が世に出て明らかになることを楽しみにしています。

    54
  42. 3019.匿名 :2022/05/23 (月)16:05

    デマなにいちいち全部否定コメント出すわけないだろ…

    25
    6
  43. 3020.匿名 :2022/05/23 (月)16:06

    ■⚪︎@ILILIIIIILILII
    
1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中
現在6000以上RTされてます注意

    ■爆発
@7o58r

1443207944993005568
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
@matuko__love__

1375637597356130307
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
@chojjisfodtilId

1487428163018067972
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
@Jungleman_tee


1472476742401277954
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
@Zopemye

1494188826289668097
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

@locrIwuqIbnlxth


1052782713139159041
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    33
  44. 3021.匿名 :2022/05/23 (月)16:06

    デマとアンチの情報共有と通報すら板でしょ?ここの板でデマに踊らされてどうすんの。

    30
    4
  45. 3022.匿名 :2022/05/23 (月)16:07
    >>3019

    それなのに「否定しないってことはやっぱり……」とか言ってるアカウントあって乾いた笑いが出たわ

    53
  46. 3023.匿名 :2022/05/23 (月)16:10

    通報したよん

    27
  47. 3024.匿名 :2022/05/23 (月)16:11

    掲載ありがとう

    25
  48. 3025.匿名 :2022/05/23 (月)16:13

    @rldudnj1
    これ既出でした?

    8
  49. 3026.匿名 :2022/05/23 (月)16:15

    実際に撮られたとしたら、友人関係です、別のひともいっしょにいました。とか否定コメントするだろうけど、捏造写真に対して『あれは捏造写真です。』なんて否定してたら、キリがないでしょ。

    54
    4
  50. 3027.匿名 :2022/05/23 (月)16:18
    >>2780

    どう考えても金になる木はテヒョンの方だ…
    仮にBTSがこの先解散となってもテヒョンの契約そのままなら毎年それなりの額の収入が見込める
    おそらく相当な年齢がいっても

    今問題を、起こしてる子、またはその子のグループが、これから稼ぐであろう額なんて話にならないだろうに

    テヒョンを捨て駒にするわけない
    馬鹿でもわかる

    69
    2
  51. 3029.匿名 :2022/05/23 (月)16:20
    >>3026

    また、馬鹿アミがテヒョンに合成写真見て!ってしたら「お菓子代稼ごうかな」とか言うかもしれないけど
    今の段階で何かするとも思えないなぁ

    19
  52. 3030.匿名 :2022/05/23 (月)16:22

    捏造or盗撮 の画像、RTしない方がいいよ〜。加担してることになるから。 通報対象の画像なのに

    40
  53. 3031.匿名 :2022/05/23 (月)16:23

    @jk_239

    別にテヒョンさんが嫌いというわけではありませんが、熱愛でなくても友達関係であっても、女性と2人きりで 旅行 しかも人気のグループアイドるとの 写真を撮られ載せられる。その時点でファンの方に不快な思いをさせてしまっていると思いますし、普通にプロ意識が低いなと思いました。

    と決めつけてリプしてました。

    74
  54. 3032.匿名 :2022/05/23 (月)16:23

    そもそもニンジンはジェニの心配だけしてテヒョンの心配はしないんだ?

    70
  55. 3033.匿名 :2022/05/23 (月)16:24
    >>2916

    一番のエースとか思ってるの日本のテテペンだけですけど

    20
    86
  56. 3034.匿名 :2022/05/23 (月)16:24
    >>3029

    今更だけど訴えたらお菓子代ぐらいにはなるかなって言ってたの超vipでかっこいい

    70
    1
  57. 3035.匿名 :2022/05/23 (月)16:25
    >>3033

    そこは認めようよ

    44
    13
  58. 3036.匿名 :2022/05/23 (月)16:25
    >>2993

    嫌がらせが始まっているらしい〜ってどこ情報よ。
    てか合成って事に触れず、暗に事実かのように匂わせてるあたり本当に腐ってますね。

    73
  59. 3037.匿名 :2022/05/23 (月)16:26
    >>3033

    それはそうですね。

    12
    35
  60. 3038.匿名 :2022/05/23 (月)16:27

    エースって言われるとグクなのかなって思うけど一番人気って意味ならテテでもよいな

    54
    6
  61. 3039.匿名 :2022/05/23 (月)16:28
    >>3036

    確かに合成だってこととか全然書いてないね
    マジで火のないところに材料準備して燃やしてるんだな

    61
  62. 3040.匿名 :2022/05/23 (月)16:29

    また話しの流れが、どんどん違う方に…この後、事務所の冷遇話しになるのかなぁ
    だいたいパターン化してるよね

    45
  63. 3041.匿名 :2022/05/23 (月)16:30

    まあでも事務所が何かしら対応しないと印象は最悪よね。相手側は一応発信してるんだし
    ただでさえ今事務所の対応やばいのに…アーティストを守ってくれ本当に

    42
  64. 3042.匿名 :2022/05/23 (月)16:32

    爆発起きてこないなと思って見に行ったら、なんか過去の自分のツイートRTしてる。今から始まるのか、めんどくさいな

    54
  65. 3043.匿名 :2022/05/23 (月)16:33
    >>2911

    海外まで、となると金銭的に自信ないけどグミサポ組織に絞って法的になんとかしてくれるプロを有志で雇えるなら参加してお金出すよ
    通報する時間分稼げば同じことだもん

    60
  66. 3044.匿名 :2022/05/23 (月)16:33

    ここの人たち毎日テテの情報しか見てないから一番人気とか勘違いしてしまうんですね。どのメンバーも何かしらいつも記録作ってますよ?話題だからここに来てみましたけど考えを改めないと、アンチが増えるばかりだと思います。日本国内では、一番人気…かも知れないというだけです。

    20
    125
  67. 3045.匿名 :2022/05/23 (月)16:34
    >>3042

    なんか謎のモンスターみたいな例えでちょっと笑った
    笑ってる場合じゃないのに

    39
  68. 3046.匿名 :2022/05/23 (月)16:34
    >>3033

    DM通りに事が進むか全部記録してるからね

    39
  69. 3047.匿名 :2022/05/23 (月)16:36
    >>3044

    生きるの辛そう

    58
    12
  70. 3048.匿名 :2022/05/23 (月)16:36
    >>3044

    すっこんでてもらっていいですか?
    今忙しいんです
    私たちはテテだけのファンじゃないですよ
    メンバー7人誰が困ってても助けに行くんです
    困ってない時は皆んなで喧嘩してます
    それくらい属性が違うんです

    それでも有事の時は一丸となるのは
    皆んなオルペンだからです

    113
    11
  71. 3049.匿名 :2022/05/23 (月)16:37

    3044さんってテテペンがムカつくからテテアンチしていい理論の人?怖いな〜

    64
    3
  72. 3050.匿名 :2022/05/23 (月)16:38

    バカバカしい

    ちゃんと誹謗中傷を通報しなくちゃね

    47
  73. 3051.匿名 :2022/05/23 (月)16:38

    誰が一番人気とかどうでもいいです

    65
  74. 3052.匿名 :2022/05/23 (月)16:39

    テテがアンチには一番人気みたいなのでここで通報呼びかけあったりしてるだけなのですがそれすら羨ましいんですかね

    61
    3
  75. 3053.匿名 :2022/05/23 (月)16:39
    >>3019

    でもここまでニュースになったデマはあまりなくない?
    否定コメント出すべきだよ。

    33
    1
  76. 3054.匿名 :2022/05/23 (月)16:40

    人気順とか気にしてる人何なんだろ。
    本当にどうでもいいよ。
    BTS自体が世界的人気でハイブをここまで大きくしたのも彼らなんだよ。
    誰が1番とか論点ずらしもいい加減にしなよ。

    55
    3
  77. 3055.匿名 :2022/05/23 (月)16:41

    話題だから来たけどって何w

    32
  78. 3056.匿名 :2022/05/23 (月)16:41

    すっこんでてって…通報の情報があるからと掲示板に来てみたのに実際には1人のメンバーが一番人気と盲信しているだけで、しかも真偽のわからない合成?の話題に流されているだけで、私のように通報したいのにする気無くして去ってしまう人もいると思います。意見が違うからと凄い勢いで否定しなくても。

    8
    112
  79. 3057.匿名 :2022/05/23 (月)16:42
    >>3056

    このパターン何回目?
    ここ通報板なのでメンバー人気の話を見て通報する気なくしたなら書き込まずに帰ってください

    73
    4
  80. 3058.匿名 :2022/05/23 (月)16:42

    ねえ、相手側がコメント出してるってみんな言ってるけど、それ本当?
    どこ探してもないんだけど
    本国のニュースかなんかで言ってたの?
    ジヨンとの熱愛報道のときにYGが出したコメントが今回の記事に参考として載ってるのは見たけど

    39
  81. 3060.匿名 :2022/05/23 (月)16:44
    >>3044

    「メンバーも何かしら記録作ってますよ」って、そんなのわかってるよ。

    34
    14
  82. 3061.匿名 :2022/05/23 (月)16:44

    勘違いでどちらの事務所も今回の件でコメントは出してないんじゃない?

    25
  83. 3062.匿名 :2022/05/23 (月)16:46

    また通報する気になったら協力お願いします

    20
  84. 3063.匿名 :2022/05/23 (月)16:46

    爆発も仕切りに本国との繋がりをアピってたけど、今回ここにデマ合成画像が流れたスピードを考えると、ここに常駐している人(あえて皆まで言わない)も本国系のアンチと手を結んでるのかな…軽い情報がもらえるくらいには

    ここからは妄言だと思ってもらえればと思うけどここに出てた噂を再掲すると

    ・5/22の夜(20時〜21時くらい?)、DMにて「新しいアウト垢を作って指示があるまで待機しろ」と命じられた(らしい)
    ・5/22の深夜(5/23になってから)に合成の熱愛疑惑画像が拡散される

    そしてボは本国までジョングクの噂調べに行ったことあったみたいなことを茶子が言ってたような気がする

    繋げるとまあそれっぽいシナリオにはなるわな〜
    あくまで感想です

    54
  85. 3064.匿名 :2022/05/23 (月)16:47

    あの宗教っぽいDMの元の出どころってどこなんですか?
    TLに流れてくるの、メモ帳のスクショみたいなのしか無くて、誰が書いたものなのか分かりません。あんな意味不明なもの書いた人間に物申したいのに…

    4
    66
  86. 3065.匿名 :2022/05/23 (月)16:48
    >>3060

    グミサポはマジ帰れ
    九鳥さんが通報呼びかけDM募集してたからそっち心配してな

    46
    2
  87. 3066.匿名 :2022/05/23 (月)16:48
    >>3056

    そりゃ捏造写真出されたうえにそれをネタに叩いてる人達がいるから話題にするよ。
    人気どうこうは本筋じゃないの分かるよね?

    52
    3
  88. 3067.匿名 :2022/05/23 (月)16:48

    何を物申したいの?ここに書いたら見てくれるかもしれないよ

    34
    2
  89. 3068.匿名 :2022/05/23 (月)16:52
    >>3056

    真偽のわからない合成写真を嬉々として拡散してるアンチを通報してますよ。
    お願いしますね。

    51
    3
  90. 3069.匿名 :2022/05/23 (月)16:55

    しばらくアンチ多くなるけど
    がんばりましょ〜〜

    49
  91. 3070.匿名 :2022/05/23 (月)16:55

    デマじゃないんだよ目覚ませよ

    4
    73
  92. 3071.匿名 :2022/05/23 (月)16:58
    >>3056

    でも最初に嫌味なコメしたのはあなたの方に見えるからなぁ
    もっと言い方あるだろうに
    まぁ通報する気があるならどんなコメ見ようとするだろうし、あれで削がれたならそれはそれで仕方ないよね
    強制でもないしアンチさえしなきゃ何でもいいよって思った
    ただただ嫌味が言いたいだけの人なんだろなって印象しかなかったし

    41
    3
  93. 3072.匿名 :2022/05/23 (月)16:58

    私、ジンペンだけど通報めちゃくちゃ頑張ってるよ
    彼なら絶対弟たちを守ると思うもの
    推しに恥じないペンでありたい

    158
    3
  94. 3073.匿名 :2022/05/23 (月)16:59

    昨日DMがきたって話が出て、すぐにこれなのがすごいのよ
    たまたまだったとしても…
    DM送るタイミングなんてもっと前からずっとあったのに、昨日だったから勘繰っちゃうのよ、マジで毎回タイミングがドンピシャなのやめてくれや〜

    62
    5
  95. 3074.匿名 :2022/05/23 (月)16:59
    >>3056

    通報は自分の意志でやるものです。
    自分はやらないと思われるのであれば、いちいちここで表明しなくてもけっこうです。

    57
    3
  96. 3075.匿名 :2022/05/23 (月)17:00
    >>3070

    デマじゃなければプラベ盗撮なので
    どっちにしても通報するだけです

    65
  97. 3076.匿名 :2022/05/23 (月)17:00
    >>3072

    素敵すぎる涙が出そう…
    本当にありがとうございます!!

    56
    3
  98. 3077.匿名 :2022/05/23 (月)17:00
    >>3072

    アウトジンもちらほらいるよね。
    みんなで協力して頑張ろうね。

    66
    3
  99. 3078.匿名 :2022/05/23 (月)17:02
    >>3072

    絶対テテペンだよね

    11
    86
  100. 3079.匿名 :2022/05/23 (月)17:03
    >>3070

    誰に聞いたの?
    なぜあなたが知ってるの?
    デマじゃないって言いきった言葉忘れないでね。
    今回ばかりはグミサポの悪どいやり方を白日の下にさらしいくから。

    51
    1