アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2773.匿名 :2022/05/23 (月)10:54

    くだらないことで引っ張るときは、なにか流したいんだと思う。DMと合成垢通報かなぁ。スルーしよう。

    40
    2
  2. 2774.匿名 :2022/05/23 (月)10:54
    >>2763

    混乱は文字通り、様々な感情が入り混じった状態のことです。調べると、「物事が入り乱れて秩序をなくすこと」と出ますね。
    つまり、この状態を混乱というには、この場には複数の感情、もしくは意見が必要です。
    しかし、ここのほぼ全員が現在同じ気持ち(捏造画像作成、拡散者への怒り)でいます。情報もすぐに正され、間違った認識をしている人はいないように見えます。つまり、この状態は混乱ではありません。
    漢字の意味を考えると、意味が把握しやすいですよ♡
    これ以上はスレチですので返信しません。勉強してください。

    64
    5
  3. 2775.匿名 :2022/05/23 (月)10:56

    混乱してるとして(してないけど)事務所がルセラの件の火消しでコラ出す意味がないでしょ。論点違いすぎ。
    あっち叩いてるのはarmyじゃなく本国の世論なんだから。
    無理があり過ぎるよ。

    67
    1
  4. 2776.匿名 :2022/05/23 (月)10:57

    あの合成画像テヒョンでかすぎるみたいなコメントあったけどほんとに遠近法ガン無視で笑った
    ツイで信じてる人まあまあいるけど自分で正しい情報見つける努力くらいして欲しいわ

    47
    1
  5. 2777.匿名 :2022/05/23 (月)10:59

    今回ので対象垢は増えたけど、何にしても通常運転。

    42
  6. 2778.匿名 :2022/05/23 (月)11:00

    ブリンクは今日21時に久しぶりの供給なんで合成写真はスルーです

    48
    2
  7. 2779.匿名 :2022/05/23 (月)11:03
    >>2778

    平和で良い。

    30
  8. 2780.匿名 :2022/05/23 (月)11:05

    本国でバンタンも事務所のせいで色々と問題が出てるのに火消しで熱愛出すなんて馬鹿な真似しないだろ

    57
  9. 2781.匿名 :2022/05/23 (月)11:10

    事務所の自作自演だって書き込みもスクショしてハイブとJPFCへ通報しよ

    65
  10. 2782.匿名 :2022/05/23 (月)11:10

    初動って大事だね。寝て起きたら広まってる状況にしたかったんだろうけど、実際は寝てる間に終わってたという。素早く動いてくれた鬼さんに感謝です。

    90
  11. 2783.匿名 :2022/05/23 (月)11:15

    海外プロ垢も鬼◯さんも早くて
    あっという間に終わったイメージ

    76
  12. 2784.匿名 :2022/05/23 (月)11:17
    >>2721

    これ毒針とかそこら辺のやつだと思ったけどり〇さんは違う見解なんだね。

    15
  13. 2785.匿名 :2022/05/23 (月)11:18
    >>2763

    ごめんけど、みんながキレてるとかってのもかなり違和感あるわ。そもそも戸惑いでキレたりはしないわ。どこかは違うのかもしれないけど。

    16
    4
  14. 2786.匿名 :2022/05/23 (月)11:18
    >>2766

    ①え?テテ、ジェニとデートの写真出た!えー?あの2人付き合ってるの?マジで?!怒

    ②テテとジェニの写真、合成じゃん!大元即凍結だしデマだったのね!なんでこんなことすんの?!怒

    同じ『怒』でも①は混乱だと思うけど②は困惑かな?
    圧倒的に②が多数だと思いますよ。

    47
  15. 2787.匿名 :2022/05/23 (月)11:23

    合成と分かってもそれをまだ広めようとしてることに恐怖を感じる。RTしている人達も含めて。嘘も真実にしようとする執念がすごい。そんなにテテが憎いのか?

    64
    3
  16. 2788.匿名 :2022/05/23 (月)11:23
    >>2783

    本当だよね
    私も今事務所に該当ツイまとめて送ったわ

    41
  17. 2789.匿名 :2022/05/23 (月)11:24

    アウトジョングクも女性ネタで湧いてきてるのでお時間ある方は通報よろしくお願いします。

    86
  18. 2790.匿名 :2022/05/23 (月)11:24
    >>2778

    BLINKは明らか捏造って直ぐ分かるからじゃない?
    目撃情報‪(笑)‬の21日の時は既に髪色オレンジだしテヒョンが済州島行ったであろう時期はジェニは海外に居たみたいよ

    69
    3
  19. 2791.匿名 :2022/05/23 (月)11:25

    テテ ジェニで検索したらちょいちょい信じてる人達いて残念すぎる。

    40
  20. 2792.匿名 :2022/05/23 (月)11:25

    令嬢の時もまともなファンは相手にしてなかったけど蜜がしつこくこじつけし続けたせいで信じちゃう人が出てたから通報続けて消さなきゃね

    75
  21. 2793.匿名 :2022/05/23 (月)11:27
    >>2784

    大元は本国のアンチだけど、便乗したその垢はかなり毒針あやしいと思うけどね。
    英語と日本語混ぜた書き方とかそっくり。

    55
  22. 2794.匿名 :2022/05/23 (月)11:29

    フォロワー13000人いる人がこの件を信じてるようなツイしててなんとも言えない気持ち

    27
  23. 2795.匿名 :2022/05/23 (月)11:33

    鬼女さんのツイにあるアンチ垢の1つがデマ画像は本物だ的なツイしたあとで今度は事務所の陰謀だ的なのRTしててここに来てる人たちとまんま流れ一緒で笑った

    57
  24. 2796.匿名 :2022/05/23 (月)11:33

    記事まで出されて事務所に問い合わせまでしてるみたいだから結構大事になってない?
    合成写真作った人大丈夫?訴えられるんじゃない?

    60
    2
  25. 2797.匿名 :2022/05/23 (月)11:34

    事務所はだんまり?

    4
    2
  26. 2798.匿名 :2022/05/23 (月)11:34
    >>2794

    いずれ情弱としてその人が恥かくだけだから放っておこう

    30
  27. 2799.匿名 :2022/05/23 (月)11:35

    釣りも数日前にアイコン他変えて盛んにやってるね

    11
  28. 2800.匿名 :2022/05/23 (月)11:37
    >>2790

    BLINK理想的な推し活。アミもそうあれ。

    40
    1
  29. 2801.匿名 :2022/05/23 (月)11:37

    Twitterに通報している方は違反ありませんメール受け取った事あると思うんですけど爆発や優先アカウントでそのメール受け取った方いますか?

    24
  30. 2802.匿名 :2022/05/23 (月)11:39
    >>2801

    それ気になってた。他アカウントは割とあるけど爆発は一回も来たことないんだよね。

    39
  31. 2803.匿名 :2022/05/23 (月)11:45
    >>2663

    令嬢の時もいち早く情報流していた。

    34
  32. 2804.匿名 :2022/05/23 (月)11:50

    意味が分からないんだけど目撃情報出た日と今の髪色違うなら普通に違うって分からないのかな?
    信じてる人余りにも情弱過ぎじゃない?

    59
  33. 2805.匿名 :2022/05/23 (月)11:52
    >>2804

    ジェニは4月から髪色オレンジにしてるしね。いつの話にしたいのか設定自体が謎。

    41
  34. 2806.匿名 :2022/05/23 (月)11:54

    その話題は雑談でやればいいんじゃない?

    32
  35. 2807.匿名 :2022/05/23 (月)11:57

    どこのアンチも日付設定が下手

    46
  36. 2808.匿名 :2022/05/23 (月)12:00

    今日の優先通報は、いつもの優先垢+爆発+鬼さんのツイの垢あたりでいいでしょうか~

    54
  37. 2809.匿名 :2022/05/23 (月)12:02
    >>2760

    参考にしたいのでどのように通報したか教えていただけますか。
    時間的にサポートセンターに英語でしょうか。

    13
    1
  38. 2810.匿名 :2022/05/23 (月)12:03
    >>2442

    森のホソクとテテの画像
    を捏造した偽情報ですね
    ちなみに画像拡散主凍結しましたよ
    森のロゴ消してないガバガバの画像でしたねww

    27
    9
  39. 2811.匿名 :2022/05/23 (月)12:03

    本国アミ達ブチ切れじゃん
    真実のように拡散している人全て同罪とみなすってジェニーのファンもブチ切れの模様

    98
  40. 2812.匿名 :2022/05/23 (月)12:08

    令嬢と結婚が近いとか匂わせって言ってた人達が次はジェニって…
    自分達の思い込みでテテを叩いてたって事実に目を向けて自分達が異常だと気づくべきだわ

    88
  41. 2813.匿名 :2022/05/23 (月)12:08

    昨夜の流れ的には、デート写真出てるって騒いでたのも自作自演感満載で誰もくだらないと相手にしてなかったけど。そうこうしてるうちに鬼さんのツイ。
    対応早くて流石だね~って感じだったのに、突然の冷静になれだの見てる世界線が違って逆に困惑したわ。
    だぉちゃんの情報しかり、繋がる事が多いのは確か。それが絶対そうとは言い切れないけど、ここの人はブレないからかき回しても無駄だよ。

    82
  42. 2814.匿名 :2022/05/23 (月)12:11
    >>2457

    Twitterで通報されてますし
    森のホソクとテテの画像の捏造ですよ
    ちゃんとコンテンツ見てるarmyなら直ぐ分かる捏造画像ですよ
    後拡散?した韓国語アカ凍結済みです

    35
    7
  43. 2815.匿名 :2022/05/23 (月)12:13
    >>2445

    Twitterで通報されてますし
    森のホソクとテテの画像の捏造ですよ
    ちゃんとコンテンツ見てるarmyなら直ぐ分かる捏造画像ですよ
    後拡散?した韓国語アカ凍結済みです
    騒いでるのは貴方みたいなアンチです

    33
    6
  44. 2816.匿名 :2022/05/23 (月)12:13
    >>2812

    真実かどうかじゃなく叩けたら何でもいいってのが丸わかりだよね。

    41
  45. 2818.匿名 :2022/05/23 (月)12:14

    しばらくはこれを貼っておきましょうということで、ページが変わったので再掲しておきます

    【レス番1978の再掲です】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    *****************
    ↑ここまで指示DMとされるものの内容です
    これを流そうとする動きがあったら、気がついた方は貼ってください

    78
    1
  46. 2819.匿名 :2022/05/23 (月)12:16
    >>2809

    日本語で送りました。
    該当ツイを報告→ツイートが攻撃的→個人
    内容は
    加工画像を使用した偽情報拡散
    1万以上のリツイートがされており至急対応願います
    とかそんな内容です!
    普段他で通報してるのと変わらないけど気持ち的には英訳されても分かるように、内容はもっと細かく書きました
    ツイッターからのメールはいつもの詳しい情報くれじゃなくて、知らせてくれてありがとうってだけでしたよ

    58
  47. 2820.匿名 :2022/05/23 (月)12:17
    >>2715

    前からいるグテシパはハッシュタグつけない人がほとんどだからね。ハッシュタグやたらとつけるのはグミシパの特徴だから、確かに少し怪しいね。

    67
    3
  48. 2821.匿名 :2022/05/23 (月)12:20
    >>2818

    何度読んでも新しいアンチ垢を作って待機って指示がこわすぎる。

    55
  49. 2823.匿名 :2022/05/23 (月)12:23
    >>2819

    ありがとうございます!
    参考にします。

    15
  50. 2824.匿名 :2022/05/23 (月)12:25

    っつーか、こんなDM来たらもっといっぱい拡散されるだろうよ阿呆でもわかるぱるにしか出てないゆう事はグミシパさん陥れる為の捏造確定w グテシパ捏造一族だからw
    これ信じる奴終わってる

    1
    122
  51. 2825.匿名 :2022/05/23 (月)12:26

    ラっぽいなー

    102
  52. 2826.匿名 :2022/05/23 (月)12:27
    >>2825

    うん、癖出てるね

    56
  53. 2827.匿名 :2022/05/23 (月)12:28

    手下使えないからボもラも本人降臨してんの??w

    73
  54. 2828.匿名 :2022/05/23 (月)12:28

    文が終わったら句点か記号を入れるか改行してくれないと…

    55
  55. 2829.匿名 :2022/05/23 (月)12:29
    >>2827

    昨日ユダさんそう言ってたね
    ぱる凸する人情報開示ビビっていないって

    64
  56. 2830.匿名 :2022/05/23 (月)12:30

    癖が強すぎてさすがにナリでは?と思うレベルだわ
    本当に本人だったら、「マジで自覚ないの!?」とひっくり返ってしまうな…

    58
  57. 2831.匿名 :2022/05/23 (月)12:30

    あんなクセスゴの文章捏造できる人いたら尊敬するよ

    55
  58. 2832.匿名 :2022/05/23 (月)12:30
    >>2825

    関西なまりが文章に出ちゃってますね・・・

    47
  59. 2833.匿名 :2022/05/23 (月)12:31

    韓国大手のニュースサイトが取り上げたね、タダじゃ済まされないよこれ

    86
  60. 2834.匿名 :2022/05/23 (月)12:31

    @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602

    優先で通報お願いします。

    64
  61. 2835.匿名 :2022/05/23 (月)12:32

    即席ですいません

    ■@ILILIIIIILILII
    
1178690724805529602
    ※日・英・韓 三カ国語で加工画像拡散中
    現在5000近くRTされてます注意

    ■爆発
@7o58r

1443207944993005568
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    ■マツコ
@matuko__love__

1375637597356130307
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307
    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
@chojjisfodtilId

1487428163018067972
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
@Jungleman_tee


1472476742401277954
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    ■山廃
@Zopemye

1494188826289668097
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

@locrIwuqIbnlxth


1052782713139159041
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    61
  62. 2836.匿名 :2022/05/23 (月)12:33

    でもさぁ~、グテ鍵垢潜入しろって言う指示で、ミイラ取りがミイラになったらウケるけど。所詮下っ端はすぐ影響される人の集まりなわけでしょ。そこで、色々知る事だってあるだろうし。そこのとこ上層部の皆さん大丈夫?

    66
  63. 2837.匿名 :2022/05/23 (月)12:33
    >>2834

    フォロワー急増してるね
    教えてもらった方法でやってみた

    46
  64. 2838.匿名 :2022/05/23 (月)12:34

    オンライン署名どこに行ったらできるの?まだ実行されてない感じ?ぜひやってって伝えて欲しい。署名開始したらここで教えて。ツイでも拡散するよ。

    53
    1
  65. 2839.匿名 :2022/05/23 (月)12:34
    >>2828

    いや。昨夜散々句読点の事突っ込まれてたのもあるんじゃない。。…。

    19
  66. 2840.匿名 :2022/05/23 (月)12:37
    >>2834

    これのリプライにプロ垢のツイ貼ったら通報増えないだろうか?

    18
    1
  67. 2841.匿名 :2022/05/23 (月)12:38

    DMの信憑性が増すだけだからやめておいた方がいい。

    21
    1
  68. 2842.匿名 :2022/05/23 (月)12:38

    @ILILIIIIILILII悪質すぎるから
    時間がある人は、通報しましょう。

    74
  69. 2843.匿名 :2022/05/23 (月)12:41

    テテのアウトタグ新垢作って待機してる人達ってどんな気持ちで待ってんの?
    これからテテを叩けるワクワク?
    ジミンの為になるという喜び?
    もう今の時点でグミサポにいる人は抜けなくていいよ
    そのままの状態で裁かれてね
    それとあのDMを捏造とか言うなら、この先は鳩さんも通報されなし、テテのアウトタグ新垢も出てこないってことになるけど
    言ってることとやってることの相違をちゃんと考えてみてね

    85
  70. 2844.匿名 :2022/05/23 (月)12:43

    Twitterで拡散した捏造写真の謝罪もできてないのがグミサポなのにグテシパ捏造一族は無理あるな

    52
  71. 2845.匿名 :2022/05/23 (月)12:44

    enから双方の事務所に回答求めたけどいまだに返事がないってことすらニュースになってるから、確実に騒動は事務所は把握してるってことだ

    69
  72. 2846.匿名 :2022/05/23 (月)12:45

    そっか…アウトタグ増えるとあのDMは本当ってことになるから下手に動かせないんだね…笑う

    60
  73. 2847.匿名 :2022/05/23 (月)12:47

    まとめてこいつも事務所に訴えられてほしい
    @kxoxsxssr

    35
  74. 2848.匿名 :2022/05/23 (月)12:47

    テヒョンが嫌にならないことを願うしかない。

    44
  75. 2849.匿名 :2022/05/23 (月)12:49

    よりによってこんなDMを誤送して晒されちゃうなんてね。期待してたネタはすぐ没ったしイライラするだろうな。自分達が作った訳じゃなくても捏造画像を拡散するのはアウトだからね。すぐ海外プロ垢に報告されて一斉通報される案件だよ。

    56
  76. 2850.匿名 :2022/05/23 (月)12:49
    >>2845

    まじかよ

    ほんと最悪だね。これ恐らく何かしら事務所が出すと思うけどこんなしょうもない捏造ネタに振り回されるアーティストが本当にかわいそう

    58
  77. 2851.匿名 :2022/05/23 (月)12:53
    >>2842

    サジェスチョンバンかかってる
    引き続き通報で

    42
  78. 2852.匿名 :2022/05/23 (月)12:54
    >>2842

    RTもフォロワーも増えてるね。
    雑談より通報優先しましょう。

    38
  79. 2853.匿名 :2022/05/23 (月)12:54

    @mazedbybts
    海外垢だけどこの人も通報の協力お願いします。
    蜜はこの人から画像とかパクってた
    テヒョンだけじゃなくジン匂わせ云々もツイートしてる

    45
  80. 2854.匿名 :2022/05/23 (月)12:54
    >>2812

    他グルに迷惑かかるの本当にク〇

    24
  81. 2855.匿名 :2022/05/23 (月)12:56

    @wbuuff も鍵外してたわ

    22
  82. 2856.匿名 :2022/05/23 (月)12:56
    >>2824

    捏造って他には?

    19
  83. 2857.匿名 :2022/05/23 (月)12:57
    >>2845

    スポーツソウル朝鮮日報など各社報道してるよ回答待ち

    33
  84. 2858.匿名 :2022/05/23 (月)12:58

    最近out/vでは静かだった人が続々タグつけてツイートしてる。
    特に深夜は前回のツイート思い出すだけで気がおかしくなる。通報していきましょう

    68
  85. 2859.匿名 :2022/05/23 (月)12:58

    本当にイルアミの恥さらしだよ
    グミのためでもなく何ならジミンのためでもなく自分達が邪魔なテヒョンを叩ける居場所を守りたいんだろうな
    主婦だからとか子供もいるからとか自分も辛かったとかの言い訳で逃げられると思わないでね

    65
    3
  86. 2860.匿名 :2022/05/23 (月)12:59

    Vの日本プロ垢に情報いってるなら
    今日の16時頃呼びかけあるかもしれないので
    それに乗るのもいいかもしれません

    69
  87. 2861.匿名 :2022/05/23 (月)12:59

    メディアがどんどん記事にしてるんだけど………
    信じる人も増えてきそう。本当に疲れる

    57
    3
  88. 2862.匿名 :2022/05/23 (月)12:59

    回答ないのはなんでだろうね?

    15
    1
  89. 2863.匿名 :2022/05/23 (月)12:59

    一般人のVログに映り込んだって報道されてるね

    14
    5
  90. 2864.匿名 :2022/05/23 (月)13:00
    >>2861

    本当かもよ。

    14
    75
  91. 2865.匿名 :2022/05/23 (月)13:00
    >>2715

    他の人も書いてたけど、グテシパは海外勢は分からないけど、イルアミのグテシパはそのタグほとんど使わない。
    自分沢山のグテシパフォローしてるけど、ツイでタグつける人ほとんどいない。
    5月に作ってタグつけてる人は怪しんだ方がいいと思う。

    62
    3
  92. 2866.匿名 :2022/05/23 (月)13:01

    今outVでツイートしてるひと、今までの通報の類と訳が違うこと、理解した方がいいよ

    61
  93. 2867.匿名 :2022/05/23 (月)13:02
    >>2864

    デマかもね

    34
  94. 2868.匿名 :2022/05/23 (月)13:03

    回答でるまで合成だなんだ騒がず通報しながら待つべき

    30
  95. 2869.匿名 :2022/05/23 (月)13:04
    >>2861

    メディアが記事にしたら事務所も回答するからいいんじゃないの。

    47
  96. 2871.匿名 :2022/05/23 (月)13:06

    本当なら本当でプライベートな画像を
    本人が知らないところで拡散してるのでそれはアウトでしょ

    60
  97. 2872.匿名 :2022/05/23 (月)13:06

    熱愛は問題ない
    デマ使ってアンチする輩がいるのが問題

    62
  98. 2873.匿名 :2022/05/23 (月)13:07
    >>2871

    確かに。
    消します!

    15
  99. 2874.匿名 :2022/05/23 (月)13:08

    2824
    DM本物って教えてくれてむしろありがとう?

    23
  100. 2875.匿名 :2022/05/23 (月)13:11

    なんで黙ってられなくていつも出てきちゃうんだろう

    34