アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2669.匿名 :2022/05/23 (月)09:28
    >>2646

    そのグクが買ったワインも違う説出てなかったっけ?
    とりあえず今回のは済州島いったのが昨日ならばジェニオレンジ髪だし合成写真古かったね

    37
    4
  2. 2671.匿名 :2022/05/23 (月)09:30
    >>2669

    ジェニ15日にオレンジ髪のインスタ載せてるけど21日にオレンジって画像出てる?
    それなら辻褄が合わないね

    2
    39
  3. 2672.匿名 :2022/05/23 (月)09:31

    鬼〇さんのツイを拡散してもらう
    あとはこちらも徹底的に通報
    昨日テヒョンだけを個人攻撃していく声明を出してたしこちらも堂々とテヒョンを守る
    結局ジミンアンチは全然出してこないしね

    62
    1
  4. 2673.匿名 :2022/05/23 (月)09:32

    だから落ち着きな本当なら事務所が今日明日にでも声明出すから

    3
    36
  5. 2674.匿名 :2022/05/23 (月)09:33
    >>2661

    ちょっとグテシパグミシパが混乱してる所はあるけど、でも言いたいことは伝わったよ。
    自分もそう、会いたい気持ちは当然あるけど、まずテヒョンのことが心配だし、こんな悪意に満ちた害悪サポたちがいる限りは来なくていいと思う。
    アンチをなくそうとこんなに頑張ってるここの人たちとかがチケ取れずに、害悪シパたちが当たったらなんて考えたら身震いするしね。

    52
  6. 2675.匿名 :2022/05/23 (月)09:38
    >>2668

    ほんとこれ。みんな落ち着こう

    24
    30
  7. 2676.匿名 :2022/05/23 (月)09:38

    とりあえず鬼◯さんの拡散して真に受ける人減らして
    ついでに通報もしてもらいましょう

    45
    2
  8. 2677.匿名 :2022/05/23 (月)09:40

    さっきから落ち着け落ち着けって

    そんなにパニックになってる人いる?真に受けてる人アウト垢でしか見かけないんだけど。

    91
    10
  9. 2678.匿名 :2022/05/23 (月)09:41

    え、昨日のうちに合成だって発覚したしみんな冷静だと思うんだけど。パニクってる人いる?

    100
    11
  10. 2679.匿名 :2022/05/23 (月)09:41

    さすがに合成作ってばら撒くなんて世界中のアミ巻き込むって彼女らのない頭でもわかるだろうからそんな危険なことするほど根性ないと思うな。未だに逃げ回ってここ荒らしてる人たちだよ。本当に彼女らだとしたら逮捕待ったなしなだけだから私達は憶測は控えて通報だけしてればいい。

    36
    2
  11. 2680.匿名 :2022/05/23 (月)09:41

    落ち着くべきなのは賛成。
    でも昨日実際にあの写真をわざわざここに載せて下手くそな連投して騒がせようとしてた人達がいるんだし、サポのせいだと思われても仕方ないと思うけど

    68
  12. 2681.匿名 :2022/05/23 (月)09:42

    @lu_ul_s2
    フォロワーいるなら簡単に拡散しないでほしいんだよなあ。メンバーのマンションの話とかも普通にしてるし、ただのゴシップ好きなんだろうけど。

    32
  13. 2682.匿名 :2022/05/23 (月)09:43
    >>2668

    それな。流される人多過ぎよ。
    コラなんて山程溢れてる。
    落ち着いて優先リストとアウトバカの通報してくださ〜い

    17
    30
  14. 2683.匿名 :2022/05/23 (月)09:43
    >>2678

    うん、みんな落ち着いてると思うけど。

    51
    8
  15. 2684.匿名 :2022/05/23 (月)09:44
    >>2678

    いや居ないし、めちゃくちゃ冷静だよ。
    オンライン署名の話が出てから、ちょっと変な感じのコメントがある気がする。

    52
    13
  16. 2685.匿名 :2022/05/23 (月)09:45

    とりあえずこれ思い出しておこうか

    【1978の再掲です】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします

    70
  17. 2686.匿名 :2022/05/23 (月)09:46

    このDM何回読んでもお粗末が過ぎる

    54
  18. 2687.匿名 :2022/05/23 (月)09:46
    >>2685

    とりあえず、これ流したかったみたいだね。

    44
    6
  19. 2688.匿名 :2022/05/23 (月)09:47
    >>2687

    これ定期的に貼ろう

    45
    1
  20. 2689.匿名 :2022/05/23 (月)09:48

    グミサポは今後アンチが出る度に疑われるだろうけど自業自得にしか思えない

    55
  21. 2690.匿名 :2022/05/23 (月)09:49

    @msamomo7
    昨日できた垢
    グテのツイートだけどグテシパっぽくないしグミもツイートしてる。ヘッダーもグテじゃない。ただのグテシパかもしれないけど違和感。

    48
    2
  22. 2691.匿名 :2022/05/23 (月)09:50

    落ち着いてるから通報と事務所報告って言ってる
    落ち着ついてないのはデマ拡散してアウトタグ準備してる奴ら
    あのDMの送り主は自分の手は汚さず下っ端にやらせてふんぞり返ってる鬼畜おばさんだよ。いい加減下っ端は気付けよ

    46
  23. 2692.匿名 :2022/05/23 (月)09:51
    >>2690

    何これ。違和感すごいね。

    34
    1
  24. 2693.匿名 :2022/05/23 (月)09:51

    騒いでるように見せたいのはアンチだけなんだよなぁ

    39
    1
  25. 2694.匿名 :2022/05/23 (月)09:54

    そのDMの内容も、ここに文章が貼られただけでスクショも何もないのになんで本当みたいに扱われてるの?
    私が見てないだけで本当にDMがあったって証拠でてる?

    3
    63
  26. 2695.匿名 :2022/05/23 (月)09:54
    >>2668

    静観ねぇ。
    アンチは今回の捏造画像の拡散も含め通報していくから大丈夫よ。

    43
    3
  27. 2696.匿名 :2022/05/23 (月)09:54
    >>2690

    4月5月にできたグテ垢は全部ナリ垢と思ってた方がいいかもね

    53
  28. 2699.匿名 :2022/05/23 (月)09:57
    >>2690

    グテシパはハッシュタグ使わないイメージなんだよなぁ

    50
    5
  29. 2701.匿名 :2022/05/23 (月)09:58
    >>2690

    ナリでもただのグテシパでもどっちでもいいんだけど、ヘッダーがグミはちょっと笑っちゃった

    48
  30. 2702.匿名 :2022/05/23 (月)09:58
    >>2690

    うーん確かに色々気になる、このDMのタイミングだからね~
    とりあえず今後を注視しておきます

    44
  31. 2703.匿名 :2022/05/23 (月)09:59

    誰もパニックにはなってない
    ただ最低な行為に怒ってはいる
    おかげでサポメンバーへの同情心が消えたわ
    この期に及んでまだメンバーとして残ってるやつらはまとめて告訴されればいい

    89
    8
  32. 2704.匿名 :2022/05/23 (月)10:01

    ページ変わったので再掲しておきます

    【レス番1978の再掲です】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします

    67
    1
  33. 2705.匿名 :2022/05/23 (月)10:01

    今回の騒動が何でもかんでもサポの仕業って言ってる人がいるから落ち着こうって言っただけなんだけどなー

    23
    65
  34. 2706.匿名 :2022/05/23 (月)10:02
    >>2689

    昨日、ジミンペンも肩身が狭いってコメに、DM来た方ですか?ってレス付いてたけど、ただのジミンペンでもグミサポの影響で疑われてんの気の毒だな。

    42
  35. 2707.匿名 :2022/05/23 (月)10:02
    >>2684

    オンライン署名集められたら嫌なんでしょうねぇ

    74
    10
  36. 2708.匿名 :2022/05/23 (月)10:03

    とりあえず日本語でツイートしているアンチ垢だけ通報しよう
    それがサポかどうかは知らないけど

    52
  37. 2709.匿名 :2022/05/23 (月)10:03

    誰が作った合成だろうがテヒョンのことそうまでして陥れないと気が済まないとか本当腐ってる。まともに日常生活おくれてるか心配になるレベルだよ。早く起訴でもされて更生の機会もらった方がいい

    88
  38. 2710.匿名 :2022/05/23 (月)10:04
    >>2707

    署名はじめてくれたら絶対に参加する!

    87
  39. 2711.匿名 :2022/05/23 (月)10:04
    >>2709

    やっぱり一番人気だからじゃない?標的にされるの

    53
  40. 2712.匿名 :2022/05/23 (月)10:05

    本国では捏造画像とデマの拡散元は本社と分かってますから誰も騒ぎません
    本社にとって悪い情報の火消しのためにテヒョンがスケープゴートに使われるのはいつものこと
    もちろん熱愛疑惑を拡散したいのではなくてデマでアミを混乱させて面倒なことを忘れさせるのが目的

    3
    74
  41. 2713.匿名 :2022/05/23 (月)10:05

    DMが本物かどうかはわからないけど、証拠動画はみんな撮って事務所にも送ってくださってるみたいだし、申し訳ないけど私はどう頑張ってもあの変なDM書けないし、見える場所で行われてきた一部グミサポの不審な動きの数々を思い出すと本物の可能性も十分にあるよなあと思う
    みんなもそうだからこうなってるんでしょ
    これに関しては決め付けたところで凸る相手がいるわけでもないから(というかそもそも凸ったことないけど)、まあみんなそのまま頭の中に置いておけばいいと思うけどな

    80
  42. 2714.匿名 :2022/05/23 (月)10:05

    なんだか強い意志の気配を感じたのですが
    何でもかんでもサポがやった前提で話してる人は誰もいないからね

    なぜかあの写真を事前に知っていたかのような反応の速さがあったのは事実だけど

    94
    10
  43. 2715.匿名 :2022/05/23 (月)10:05
    >>2699

    #グクテテで検索したら出てくるの5月に作ったアカウントばっかりで全部あやしく見えてきた…

    95
    2
  44. 2716.匿名 :2022/05/23 (月)10:06
    >>2712

    ガラム問題の火消し??

    36
  45. 2717.匿名 :2022/05/23 (月)10:06

    グクテテで検索したら沢山タグ付けてるのみつかるけど

    24
  46. 2718.匿名 :2022/05/23 (月)10:07
    >>2712

    そんな事の為に他事務所のヨジャドルまで巻きこむ?

    72
  47. 2719.匿名 :2022/05/23 (月)10:08
    >>2713

    そう。こういう動きがあるかもって頭に入れて、全体の流れを把握するの大切。
    このDMはあくまでも匿名掲示板に投下された情報。ここの人にとってはね。でも実際に受け取ってる人がいるなら、それは証拠として生かされているはず。

    53
  48. 2720.匿名 :2022/05/23 (月)10:08
    >>2712

    SNSのデマなんて記事にしない大手メディアがこのデマをわざと拾って記事にして、大事にして拡散していることからも狙いが分かるよ

    1
    51
  49. 2721.匿名 :2022/05/23 (月)10:08

    @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602

    ページ変わったのでまた載せますが
    これ優先でお願いします

    74
  50. 2722.匿名 :2022/05/23 (月)10:10

    他メン下げしてるグテシパがいたら通報すればいいだけだし
    それがグミサポのナリかはそうなったときに見極めたらいいんじゃない?

    43
  51. 2723.匿名 :2022/05/23 (月)10:11

    爆発も永遠に優先のままです

    83
  52. 2724.匿名 :2022/05/23 (月)10:11
    >>2715

    グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事

    こうDMで指示されてるから、グミシパがFFにいるかは1つの判断材料になるかも

    53
  53. 2725.匿名 :2022/05/23 (月)10:11
    >>2718

    わざと雑コラにしてひと目でデマと分かるようにしてるのがポイント
    だから相手の方も何も気にしないでしょ
    あくまでも目的は熱愛疑惑じゃなくアミを混乱させて話題をすり替えることなので

    7
    45
  54. 2726.匿名 :2022/05/23 (月)10:13

    情報垢の某DJも、以前ジンくんの兵役確定とか情報流したグクペンもデマだと分かってるのに拡散するのやめて欲しいな。信じてる人いる

    43
  55. 2727.匿名 :2022/05/23 (月)10:16
    >>2723

    昨日の(あの画像出して)即凍結された垢、凍結する前に見たらフォロワー1200人くらいはいたんだよね。
    あんな一瞬で凍結させられたのに、爆発ってさ…プロ垢発足からあちこちでもう複数回呼び掛けられてるよね。
    既に監視下にあってわざと泳がせてて、モニタリングされてる状態なんじゃないかとも思えてきた。

    77
  56. 2728.匿名 :2022/05/23 (月)10:16

    元画像にはsoopのロゴまで入ってるのに信じる方がどうかしてる

    12
    5
  57. 2729.匿名 :2022/05/23 (月)10:16
    >>2725

    まあ何がでどころでどんな目的があるにしろそれを嬉々としてここに貼り付けてテヒョンアンチに利用してる奴がいることがここの人間からしたら大問題なので、そういう輩は片っ端から通報するだけだよね

    57
  58. 2730.匿名 :2022/05/23 (月)10:16
    >>2725

    って言っとけば事務所のせいにできると?
    アンチしてた事実変わらないから関係ないよ

    60
    3
  59. 2731.匿名 :2022/05/23 (月)10:18
    >>2699

    プロフだってわからないようにしてるのに、ハッシュタグ使ったらフォロー消えるわ

    23
    5
  60. 2732.匿名 :2022/05/23 (月)10:19

    デマをいくら拡散してそれを信じる人がいたとしてもデマはデマで本当のことにはならないし、そのことは流してる本人が一番知ってるだろうに、虚しくならないのかな

    44
  61. 2733.匿名 :2022/05/23 (月)10:19

    この掲示板に最初写真貼られたのもあるけどイルアミの中でもマロで写真撮られましたねって送っている人もいたよ

    29
  62. 2734.匿名 :2022/05/23 (月)10:22
    >>2674

    勢いで書いたから
    テテがグミシパを…のところ、グテシパになってましたね
    ごめんなさい

    落ち着いて対処しないといけないと今は思えるけど、書いた時は本当に頭にもきたしテテが◯されるって本気で心配してたので…

    勿論今も心配しています

    21
    2
  63. 2735.匿名 :2022/05/23 (月)10:22

    EXOも好きだからフォロワーの中にエクセルいるんだけど今回の騒動のリツイートしていたわ。彼女はカイペン。。おっ

    17
  64. 2736.匿名 :2022/05/23 (月)10:23

    いろいろ工作してみんなに見てもらおうとしてるんだな…

    33
    2
  65. 2737.匿名 :2022/05/23 (月)10:23
    >>2731

    そうなんだよね、ハッシュタグ使うな、公式タグ付けするなってグテシパ大手が言ってた記憶あるんだよな〜

    31
    4
  66. 2738.匿名 :2022/05/23 (月)10:24

    こんなこと言うと怒られるかもだけど、アウトタグは絶対悪ってことは前提としてさ、その本来の意味を考えても今一番正しいアウトタグの使い方はアウトグミサポなんじゃないかと思ったよ
    もちろん実際には使わないけど
    気持ちの上では本当に思う。さっさといなくなってほしい
    こんなにバンタンやアミにとって害悪な存在ないよ

    51
    1
  67. 2739.匿名 :2022/05/23 (月)10:24

    表垢でその話題してる人誰もいなかったわ

    23
    2
  68. 2740.匿名 :2022/05/23 (月)10:25

    本国アミが騒いでないなら一瞬で凍結したの何でだろうね〜。引リツやリプ欄にガチギレアミたくさんいたよ。関係ないヨジャドル巻き込むなんてリスキーな事するかな〜

    46
    3
  69. 2741.匿名 :2022/05/23 (月)10:26
    >>2731

    たぶん今このご時世でもハッシュタグ使ってる本物のグテシパは情弱おばさんかキッズ

    57
    5
  70. 2742.匿名 :2022/05/23 (月)10:27
    >>2725

    混乱してるアミ見当たらない
    キレてるアミはいっぱいいるけど

    61
    4
  71. 2743.匿名 :2022/05/23 (月)10:28

    ここに貼られたDMをツイッターにもあげてこれどうなの?って拡散してる人いるけどオッケーなの?

    13
  72. 2744.匿名 :2022/05/23 (月)10:29

    海外アンチがすぐ凍結されて日本のが全然なのはやっぱり通報数が違うんだろうね
    イルアミってアンチに触れてる人も少ないし触れてる中でも通報までしてる人はあんまりいないのかも
    英語だとすぐ凍結されてるから言葉の壁が大きそう

    56
  73. 2745.匿名 :2022/05/23 (月)10:30
    >>2742

    みんながキレてることを「混乱」というのだよ

    11
    45
  74. 2746.匿名 :2022/05/23 (月)10:31
    >>2741

    シパとケミの意味わかってない人は普通にタグ付けしているイメージw

    17
  75. 2747.匿名 :2022/05/23 (月)10:32
    >>2744

    見たくないものってことでわざわざアウトタグを検索しない人も多いだろうしね

    14
  76. 2748.匿名 :2022/05/23 (月)10:32

    ここもツイッターも誰でも見れるけどなにか不都合なことあるの?信憑性は置いておいてって鳩も前置きしてるけど

    42
  77. 2749.匿名 :2022/05/23 (月)10:33
    >>2743

    ぱるぎょん見ない人は知らないから拡散されるのはいいんじゃない?

    34
    2
  78. 2750.匿名 :2022/05/23 (月)10:35

    ここから勝手に情報とっていいの?

    21
  79. 2751.匿名 :2022/05/23 (月)10:35

    拡散されて困ることをDMで送らなければ良いのでは?偽造ならボとラが自ら出て堂々と反論すればいい

    41
  80. 2752.匿名 :2022/05/23 (月)10:35
    >>2745

    何も情報錯綜してないし、真実が分かってる上で拡散してる垢にキレてるんだから混乱とは違うと思うよ。
    その大元も凍結済みだしね。

    51
  81. 2753.匿名 :2022/05/23 (月)10:36
    >>2750

    鍵でもないし、ただの掲示板ですよ。

    53
  82. 2754.匿名 :2022/05/23 (月)10:37

    全然どうでもいいことでスレ消費して申し訳ないんだけど、ここで晒されるラが書いたとされる文って全部句点の位置おかしいな…ってさっき思った。今回のDM然り。過去のものも自分用にメモ帳に控えてるから、改めて見てたんだけど、どうやら読点入れるべきところで句点が入ってて、句点入れるべきところに何もなかったりして本当に独特。

    48
    1
  83. 2755.匿名 :2022/05/23 (月)10:38
    >>2745

    言葉の意味は辞書で調べようね
    少なくとも「みんながキレてること」という意味ではありません

    40
  84. 2756.匿名 :2022/05/23 (月)10:41
    >>2754

    ヒートアップしたら句点入れるのを忘れる傾向があるよね。

    29
    2
  85. 2757.匿名 :2022/05/23 (月)10:42

    変な人きてるけどいつもの威勢はないね
    それとも11時から交代かな

    33
    2
  86. 2758.匿名 :2022/05/23 (月)10:42

    インスタのフォロー外したからってジヨンとジェニの破局説あったんだww

    15
  87. 2759.匿名 :2022/05/23 (月)10:43
    >>2694

    一瞬だったけどスクショ貼られたよ
    だおちゃん画像は5分以内に消すから

    54
    2
  88. 2760.匿名 :2022/05/23 (月)10:43
    >>2744

    凍結見守ってたけど、投稿されたのが23時前くらいで凍結したのが2時頃
    該当ツイは最後見た時1.1万rtされてて引用リツイートは加工に対してほぼブチ切れ(アミ以外も多かった)
    わたしも通報したら珍しく速攻ツイッターから情報ありがとう、とりあえずブロックしててってメールきた。で、そのあとすぐ凍結メール。海外プロ垢も動いてたし短時間集中通報すごかったんだろうね

    69
  89. 2761.匿名 :2022/05/23 (月)10:43

    これが事務所の策略ならマジでお粗末だけど、事実が何であれ合成画像を悪質な目的で広めてるのは通報一択なので。

    41
  90. 2762.匿名 :2022/05/23 (月)10:45
    >>2745

    みんなが真実を知ってる状態で、その「混乱」を生み出そうとした人に怒ってるんだよ

    47
    4
  91. 2763.匿名 :2022/05/23 (月)10:46
    >>2755

    無知をさらけ出すの逆にすごい

    「混乱」とは、人間の怒りや悲しみの感情にも使うことができる言葉だよ
    文語的表現にも口語的表現にも使用できるの
    みんながキレてるのは「怒り」や「戸惑い」からであって、それを混乱と表現できるんだよ
    小学生の国語から学習し直した方がいいかもしれないです

    10
    56
  92. 2764.匿名 :2022/05/23 (月)10:48
    >>2762

    そりゃそうだろ
    誰もそれを否定してない
    大丈夫か君たち?一体何と戦ってんの?

    12
    26
  93. 2765.匿名 :2022/05/23 (月)10:48

    どうしても混乱してる事にしたいの?

    50
    1
  94. 2766.匿名 :2022/05/23 (月)10:50
    >>2765

    どうしても混乱してない事にしたいの?

    8
    43
  95. 2767.匿名 :2022/05/23 (月)10:50

    なんで混乱って言葉にこだわってんの?どうした?

    38
    2
  96. 2768.匿名 :2022/05/23 (月)10:50

    論点のすりかえ、いつものひろゆきか?

    42
    2
  97. 2769.匿名 :2022/05/23 (月)10:51

    合成って分かってんのになんで混乱すんの笑

    62
    2
  98. 2770.匿名 :2022/05/23 (月)10:51

    少なくともぱるを混乱させたかった人はいるよね。昼間に破局板たてておいて夜にネタ投下した人。
    思ったより混乱させられなかったからってイライラするのやめてね。

    71
    2
  99. 2771.匿名 :2022/05/23 (月)10:53
    >>2764

    アンチとだよ

    23
    3
  100. 2772.匿名 :2022/05/23 (月)10:54

    合成だと判明するまでは混乱()したかもしれないけど、もう今は落ち着いたから心配しなくていいよ。

    34
    2