アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 4616.匿名 :2022/07/01 (金)15:01
    >>4584

    捏造焼肉のグクとLVSCのジミン(写真)の帽子は共有だっけ?w グミシパツイ腐るほど流れてきたわ

    24
  2. 4617.匿名 :2022/07/01 (金)15:02
    >>4615

    バンタンは全員イケメンだよ

    7
  3. 4618.匿名 :2022/07/01 (金)15:03
    >>4616

    捏造を拡散するしかなくなってきたグミシパ もう病院行って

    43
  4. 4619.匿名 :2022/07/01 (金)15:03

    自分は顔でしか選びませんみたいな嫌な言い方だよな

    1
    23
  5. 4620.匿名 :2022/07/01 (金)15:04
    >>4565

    同じグループなんだから、お互い共有したっていいでしょう。共有したら付き合ってるわけじゃないんだからさ。そんな必死にならないの。

    39
  6. 4621.匿名 :2022/07/01 (金)15:04
    >>4590

    タルバンカラオケ回思い出すね
    テテ歌ってるときグクハモってたけどはじめてじゃないだろーってツッコみたくなるハモリ(わかるかな?)心地よかった。
    だからってガチとかならないよ?普段から歌ってるんだろうなーってくらい。

    64
    1
  7. 4622.匿名 :2022/07/01 (金)15:05

    グクとテテのユニットまじでこのまま無かったら笑うは。

    47
  8. 4623.匿名 :2022/07/01 (金)15:05

    グクはカラオケ好きじゃん
    クチルズ仲間ともハモるよ

    5
    2
  9. 4624.匿名 :2022/07/01 (金)15:06

    普段からプライベートでグテはカラオケ行ってるって妄想を楽しんでるって解釈で良いのかな?

    56
  10. 4625.匿名 :2022/07/01 (金)15:08

    まあプライベート仲良いのはグループや事務所の垣根越えたクチルズだよね
    テテはウガ、ジミンはOSTの人名前ど忘れしたヒョンラもそれぞれいるし

    3
    39
  11. 4626.匿名 :2022/07/01 (金)15:09
    >>4624

    宿舎が同じ部屋だったんだからわざわざカラオケ行かなくても二人でうたえるよね

    60
    1
  12. 4627.匿名 :2022/07/01 (金)15:09
    >>4624

    カラオケ行ってるって一言も言ってないけど妄想?
    あなたは普通に歌ったりしないの?

    62
  13. 4628.匿名 :2022/07/01 (金)15:09
    >>4624

    わざわざカラオケ行かなくても仕事でも会ったら歌って遊んでそうだけど。

    61
  14. 4629.匿名 :2022/07/01 (金)15:12
    >>4627

    グテの話で普段からって書いてるからじゃない?
    普段からグクカラオケしてるしブイエプでもタルバンでもハモり聞かせてくれたから好きだろうね

    26
    1
  15. 4630.匿名 :2022/07/01 (金)15:13

    グクミンはパワーカップル
    グクミンはツインレイと言われている
    jikook forever
    angel babyはグクミンの歌

    88
  16. 4631.匿名 :2022/07/01 (金)15:13
    >>4623

    えっ?
    見た事あるの?

    33
  17. 4632.匿名 :2022/07/01 (金)15:13

    グミもグテもガチなんて無いよ

    9
    16
  18. 4633.匿名 :2022/07/01 (金)15:13
    >>4625

    プライベートっていうかメンバー以外でって事なら、そうなのかもね。
    プライベートが見れるわけじゃないから確実ではないけど。

    16
  19. 4634.匿名 :2022/07/01 (金)15:14

    誰もグミの仲の良さ否定してないんだよね
    メンバーみんな仲良いよねって見解
    ただグミシパだけがグテ不仲にしたいしそういう妄想を平気で鍵パカで話してる
    これ見てアミがグミシパに対して嫌な感情持つなって方が無理だわ
    鍵パカでテヒョン下げ当たり前、しかもそれが下げだって分かってない
    スクショ晒された鍵垢グミシパなんて表垢は平気で通常運転だしやばすぎない?
    何であの人達普通におれるの?周りのグミシパ何も思わないの??
    マジ落ちるとこまで落ちてるわ

    73
  20. 4635.匿名 :2022/07/01 (金)15:14

    明らかに長期休暇を過ごす相手はウガウガなんだから解放してくれ

    6
    49
  21. 4636.匿名 :2022/07/01 (金)15:15
    >>4629

    普段からカラオケは一緒に行ってないかもしれないけど楽屋とかで一緒に歌ってるんだろうなー

    って書かないと妄想されるってことか?
    めんどくさ

    55
  22. 4637.匿名 :2022/07/01 (金)15:15

    グテが仲良い事実を言うとグテシパ扱いして全否定するのはサポの得意技じゃん?

    87
    1
  23. 4638.匿名 :2022/07/01 (金)15:16
    >>4632

    マイナスついとるwシパって利己的で図太いからシパなんだろうな

    3
    23
  24. 4639.匿名 :2022/07/01 (金)15:17
    >>4637

    みんな仲良いじゃだめなの?

    35
  25. 4640.匿名 :2022/07/01 (金)15:17
    >>4635

    明らかに?
    あなたは何をご存じなの?

    53
    2
  26. 4641.匿名 :2022/07/01 (金)15:18
    >>4640

    一度も連絡取り合わなかったと話してたじゃん
    まだアミじゃなかった長期休暇の話だしてごめんね

    67
  27. 4642.匿名 :2022/07/01 (金)15:20
    >>4639

    他の人と仲悪いなんて言ってないけど?
    グテ不仲みたいにグミシパが書くからグテは仲良いよって話してるんじゃないの

    61
  28. 4643.匿名 :2022/07/01 (金)15:20

    爆発って活動拠点ぱるに移動したん?

    48
  29. 4644.匿名 :2022/07/01 (金)15:20

    この先さー、もしイルコンとかあって行けたとして自分の席の近くでグクミンて聞こえたら反射的に睨んでしまいそうな自分がいるわ
    集団アンチのヤツ?!みたいな

    109
  30. 4645.匿名 :2022/07/01 (金)15:21
    >>4640

    そうなんだよね。私達が見ているのはプライベートでもないし、ほんの一部なんだよね。それを忘れちゃいけないのにね。
    今回のテヒョンの仕事も2年も待ってくれていたなんてarmyは誰も知らない事だったよね。

    112
  31. 4646.匿名 :2022/07/01 (金)15:21

    今日不仲なんて流れだった?

  32. 4647.匿名 :2022/07/01 (金)15:21
    >>4645

    嫌味な人ね

    69
  33. 4648.匿名 :2022/07/01 (金)15:22
    >>4641

    それがウガメンと休暇を過ごしているっていう根拠?

    39
  34. 4649.匿名 :2022/07/01 (金)15:22
    >>4635

    何から何を解放して欲しいの?

    (テテが)長期休暇を過ごす相手はウガウガなんだから(グクを)解放してくれ

    グテシパに対して言いたいの?これで合ってる?

    30
  35. 4651.匿名 :2022/07/01 (金)15:22
    >>4641

    でもグテ二人で旅行に行ったよ。

    122
  36. 4652.匿名 :2022/07/01 (金)15:22
    >>4648

    いやこれは流石にマジで言ってんの?

    24
  37. 4653.匿名 :2022/07/01 (金)15:24

    申し訳ないけどグミシパに対して言いたいわ
    頼むからテテを解放してくれ

    86
  38. 4654.匿名 :2022/07/01 (金)15:24

    ウガメンとの済州島知らない新規いるのか

    60
  39. 4655.匿名 :2022/07/01 (金)15:25

    変な人来るの迷惑なんだけど

    44
  40. 4656.匿名 :2022/07/01 (金)15:27

    だいたいの人が爆発の本名とか個人情報を不可抗力と言えど見ちゃったのにぱるを活動拠点にするなんてないと信じたいわw

    55
  41. 4657.匿名 :2022/07/01 (金)15:27
    >>4651

    あっ

    けどテテは嘘つきらしいからその話も嘘って事にしてるよ、勝手に

    47
    1
  42. 4658.匿名 :2022/07/01 (金)15:27

    クリスマスもウガメンだったしVとキムテヒョンで悩んでた時期だからテテの心の支えになってただろうしウガウガ大好き
    スープも楽しみ

    64
    1
  43. 4659.匿名 :2022/07/01 (金)15:28
    >>4654

    違うでしょ
    彼らのプライベートをすべて知っているかのような言い方するからでしょ

    52
  44. 4660.匿名 :2022/07/01 (金)15:28
    >>4635

    ジミンは明らかにセオンくんと長期休暇を過ごしてたね、済州島で。写真たくさん上げてくれたもんね!

    83
    1
  45. 4661.匿名 :2022/07/01 (金)15:29
    >>4657

    グミサポ最低

    76
    1
  46. 4662.匿名 :2022/07/01 (金)15:29
    >>4641

    連絡とってたって全員でいるときに言ってたよね。妄想浸りすぎて現実と区別つかなくなったの?

    45
  47. 4663.匿名 :2022/07/01 (金)15:29
    >>4660

    ジミンも書いたよ
    名前ど忘れしたけど

    8
  48. 4664.匿名 :2022/07/01 (金)15:30
    >>4630

    ごめんね。ツインレイだけはないよ。共通点が皆無。後は本人達にしかわからないし確証はない。それはどんな事も本人発信でない限り確定ではないから否定はしないでおくよ。

    86
    2
  49. 4665.匿名 :2022/07/01 (金)15:30
    >>4654

    いや、逆に長期休暇の間ずっと済州島にいたと思ってんの?

    53
  50. 4666.匿名 :2022/07/01 (金)15:33

    グテガチでいいよ面倒くさ

    63
  51. 4667.匿名 :2022/07/01 (金)15:34

    シパって本当にやばい連中だからシパになる

    5
    22
  52. 4668.匿名 :2022/07/01 (金)15:36

    ソロに入っても妄想されてガチ可哀想

    4
    15
  53. 4669.匿名 :2022/07/01 (金)15:36

    自分に都合悪くなるとすぐ逃げるよね どこぞの界隈の人は

    56
  54. 4670.匿名 :2022/07/01 (金)15:37
    >>4664

    あれ釣りだと思うよ
    全部何年も前からグテで言われてることじゃん
    ・一時期アジアンパワーカップルって検索するとグテの画像が出てきてた
    ・ツインレイも何年か前にグテシパの間で広まったことあった
    ・taekook ふぉえばー(本人発言)
    ・Angel Babyは言わずもがな

    81
  55. 4671.匿名 :2022/07/01 (金)15:37

    サポに囚われすぎてるのも可哀想だよ

    1
    41
  56. 4672.匿名 :2022/07/01 (金)15:38
    >>4667

    じゃ、グミサポはやばい連中の中の更にヤバい連中だからアンチ集団になるんだね

    59
  57. 4673.匿名 :2022/07/01 (金)15:38

    なんでグクとテテが単に仲良いメンバーだっていうエピソードを否定するん?仲が良いって認めたくないとハイハイガチガチみたいに言うのも謎。あの子ら仲悪かったことなんてないよ。マスターさん見りゃわかるじゃん。

    96
  58. 4674.匿名 :2022/07/01 (金)15:38
    >>4671

    サポが心まで壊してしまったんだろうよ
    罪は重い

    40
  59. 4675.匿名 :2022/07/01 (金)15:39
    >>4671

    なら解放してくださいよ
    アンチなんてやめてさ

    37
  60. 4676.匿名 :2022/07/01 (金)15:39
    >>4675

    いやしてないんだが
    通報ならしてる

    1
    32
  61. 4677.匿名 :2022/07/01 (金)15:43

    可哀想だと同情してる通報しか出来る事ないけど

    11
  62. 4678.匿名 :2022/07/01 (金)15:43
    >>4676

    え、通報してる側なのに「サポに囚われすぎ」って発想になるのやばくない?
    あの酷さ見たら絶対に許せないと思わないかな
    私もあまりの酷さに辛くなるくらいなら少しサポから目を離して休んでねとは思うけど、囚われすぎ、なんて言えないわ

    66
  63. 4679.匿名 :2022/07/01 (金)15:43
    >>4665

    そんなわけないでしょw
    家族とも結婚したばっかの友だちとも出かけたって言ってたじゃーん。
    あれ?あ、切り取りしか見てないから知らないとか?

    49
    2
  64. 4680.匿名 :2022/07/01 (金)15:44
    >>4678

    サポにされたんで可哀想だなと
    そりゃトラウマになるよなと

    3
    15
  65. 4681.匿名 :2022/07/01 (金)15:45
    >>4670

    まさにグミモーメントに塗り替えたいやつか。
    違和感あったからすっきり。ありがと

    63
  66. 4682.匿名 :2022/07/01 (金)15:49
    >>4679

    ん?私は明らかに長期休暇はウガと過ごしてるって言ってる人に対して、ウガとも過ごしてるだろうけどウガだけとじゃないでしょって意味で言ってるんだけど…

    30
    1
  67. 4683.匿名 :2022/07/01 (金)15:53

    シパなんかにならないでケミを楽しむのが1番だね推し+どのケミも大好きだから楽しい

    27
  68. 4684.匿名 :2022/07/01 (金)15:55
    >>4682

    わかってる
    あなたに乗っかって4665に対して言ったの
    ごめんあっちに安価付ければよかったね

    11
    1
  69. 4685.匿名 :2022/07/01 (金)15:57

    なぜangel babyがグクテテなんですか?
    新規です。調べたけど和訳動画しか見つかりませんでした。教えて欲しいです。

    1
    48
  70. 4686.匿名 :2022/07/01 (金)16:00
    >>4669

    結局、反論できるほど確たるものなんてないんよね。
    全ては妄想と捏造だからさ…

    44
  71. 4688.匿名 :2022/07/01 (金)16:11
    >>4686

    真っ向から反論出来ないからoutしちゃうって辛いな
    テテなーんにも悪くないのに

    64
  72. 4689.匿名 :2022/07/01 (金)16:15
    >>4679

    2~3年くらい前の話をなぜ今更?

    20
    1
  73. 4690.匿名 :2022/07/01 (金)16:56
    >>4685

    angelbabyをシパのテーマソングみたいに使う人いるけど、グクは歌詞を知らないらしいよ。
    そんなに聞いてないってこと。
    angelbabyはグクミンの歌とか意味わからん。

    40
    1
  74. 4691.匿名 :2022/07/01 (金)17:09
    >>4684

    そうなんだね
    こっちこそ勘違いしてごめん

    8
  75. 4692.匿名 :2022/07/01 (金)17:16
    >>4690

    教えていただいてありがとうございました。

  76. 4693.匿名 :2022/07/01 (金)17:45
    >>4651

    二人っていう証拠は?

    1
    58
  77. 4694.匿名 :2022/07/01 (金)17:46
    >>4693

    2人きりって証拠はないけど2人一緒に行ったのは本人談でしょ
    てかそんな必死にならんでも

    91
  78. 4695.匿名 :2022/07/01 (金)17:48
    >>4693

    あの写真の切り取り方的に二人ではないんじゃないかなって私も思ってた
    複数人いる写真から二人だけ切り取った感

    9
    56
  79. 4696.匿名 :2022/07/01 (金)17:48
    >>4693

    ほかのメンバーも一緒ならもっと話に乗ってくると思うよ。
    あー、あの時の、とか。
    メンバー以外と一緒かどうかは知らん。

    82
  80. 4697.匿名 :2022/07/01 (金)17:50

    二人だろうが彼女とだろうが二人が楽しかったんなら何でも良くない?

    32
    12
  81. 4698.匿名 :2022/07/01 (金)17:51
    >>4693

    ジミンも居たって言いたいのか知らんけどジミンも居たなら大事なジミンちゃん切り取ってグクがテヒョンだけ写真アップしたことになるけどいいんか?

    91
  82. 4699.匿名 :2022/07/01 (金)17:52
    >>4698

    いやそんなこと言いたいわけじゃないんだけどw
    自分と異なる意見をなんでもグミシパだと思うなよ

    2
    76
  83. 4700.匿名 :2022/07/01 (金)17:53
    >>4699

    じゃあなんで2人で旅行いったかなんて気になるん?今のところ2人で行った可能性のが高くね?他の人全く絡んでないし。あーそうかーでいいじゃん。

    90
  84. 4701.匿名 :2022/07/01 (金)17:54
    >>4697

    私もお互いの彼女となのかな〜って心のどこかでちょっと思ったりしたけど気付かないフリしてる

    1
    102
  85. 4702.匿名 :2022/07/01 (金)17:54
    >>4701

    自演見苦しいからやめてね。

    72
  86. 4703.匿名 :2022/07/01 (金)17:55
    >>4699

    そう言う事はだいぶ前からグミシパしか言わない。グミシパ認定されたくなかったら聞かない方が良い。自己解決して。

    73
  87. 4704.匿名 :2022/07/01 (金)17:56

    はー彼女と一緒って言いたいの?
    その時の写真出すとか絶対そんな事しないと思うわ

    91
  88. 4705.匿名 :2022/07/01 (金)17:57

    お互いの彼女?本気で証拠の提示を願います。

    78
  89. 4706.匿名 :2022/07/01 (金)17:57
    >>4701

    早く涼しいところ行って休みな

    41
  90. 4707.匿名 :2022/07/01 (金)17:57

    テヒョンが改良韓服着て現れたらしいから暴れてるの?

    94
  91. 4708.匿名 :2022/07/01 (金)17:58

    苦しくなると女ネタに持ってくの何?

    79
  92. 4709.匿名 :2022/07/01 (金)17:58
    >>4708

    馬鹿の一つ覚えってやつか定期便じゃない?

    54
  93. 4710.匿名 :2022/07/01 (金)17:59
    >>4708

    伝家の宝刀だからねw

    49
  94. 4711.匿名 :2022/07/01 (金)18:00
    >>4696

    なんか背景想像すると楽しいよねw
    ハロウィンパーティーなのか、その時のノリではしゃいでるのか
    2人は仲良しだね
    2人きりでも、友人交えてでもどちらでもいいよね

    94
  95. 4712.匿名 :2022/07/01 (金)18:02

    お互いのパートナーの前でママハットとパパハットを着せ合いっこするの…?そんな変な人たちなのかグテは

    92
    4
  96. 4713.匿名 :2022/07/01 (金)18:02

    傍から見たら二人で行ったってのも彼女と行ったってのも同じくらい根拠の無い妄想だね

    4
    85
  97. 4714.匿名 :2022/07/01 (金)18:02

    テテ写真見せちゃって可愛いかった。楽しかったんだね。

    108
    1
  98. 4715.匿名 :2022/07/01 (金)18:02

    ホビともハワイ楽しんだのにそっちには何も言わない時点でどこのサポか透けてんのよな。

    94
  99. 4716.匿名 :2022/07/01 (金)18:03

    あの旅行、どちらかの家族と行ったのかと思ってる。
    そこらへんにあったオンマとアッパの服を借りた感がすごい。
    まぁ想像だけど。

    50
    4
  100. 4717.匿名 :2022/07/01 (金)18:03
    >>4713

    本人が語っても妄想ならそれが現実なんでしょ。あなたの中では。妄想から出てこないで自己完結してください。

    56