アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 4718.匿名 :2022/07/01 (金)18:03

    面白いこと好きな2人だよ
    モノマネとかよく2人でやってるし

    71
  2. 4719.匿名 :2022/07/01 (金)18:04

    サポは本当にずっと変わらないよね。そうなんだねって絶対ならない。誰かが答えてあげても反論するだけ。だから、どこに居ても凄く解りやすい。

    70
  3. 4720.匿名 :2022/07/01 (金)18:05
    >>4713

    本人がジョングクと行ったって言ってるのにそこに彼女入れ込む方が妄想でしょ
    笑うわ

    112
  4. 4721.匿名 :2022/07/01 (金)18:08
    >>4713

    待って待って、本人の言葉も妄想って言われるの?もうハチャメチャだね

    90
  5. 4722.匿名 :2022/07/01 (金)18:09
    >>4714

    その前らへんに即席自撮りして見せてくれるの可愛かった

    67
  6. 4723.匿名 :2022/07/01 (金)18:10

    本人発言、公式字幕も嘘だ捏造だと言う人達だから。

    74
  7. 4724.匿名 :2022/07/01 (金)18:14
    >>4701

    テテがあのグテツーショットをVらで全世界のアミに見せて説明してくれたんだよ〜〜仲良しでいいじゃん

    87
  8. 4725.匿名 :2022/07/01 (金)18:18
    >>4701

    例えそれなら大勢のファンが見てる前でわざわざ話題に出さないでしょ、本人が発信しなきゃ誰も知らない事なのに

    64
  9. 4726.匿名 :2022/07/01 (金)18:31
    >>4622

    ソロ活でデュエットすると思う。

    29
    2
  10. 4727.匿名 :2022/07/01 (金)18:34
    >>4726

    ソロ活の方が色々やってくれそう。期待してる。

    41
  11. 4728.匿名 :2022/07/01 (金)18:38

    みんなが仲良いんじゃない?っていう普通ならそうだねって終わる言葉を、あまりに必死に否定する人達みて、グテをガチだと思ってる人達ってグテシパだけじゃないんだと、ここやTwitter見てると思えてくるね。本人発言を否定から入るおかしさに何故気づかないのかな

    51
  12. 4729.匿名 :2022/07/01 (金)18:39

    そろそろここにはグテシパしかいないっていう発言出そうな流れ…

    38
  13. 4730.匿名 :2022/07/01 (金)18:42
    >>4728

    ごめん、言ってる意味がよくわからない…

    39
  14. 4731.匿名 :2022/07/01 (金)18:43
    >>4726

    それも今回のグテシパのモデル凸で無くなりそうな予感

    1
    68
  15. 4732.匿名 :2022/07/01 (金)18:43
    >>4630

    ツインレイは草

    54
  16. 4733.匿名 :2022/07/01 (金)18:45

    グテが仲良い=ガチだと思ってるってことじゃない?
    別に仲良くたってガチとは言えないのに仲良いとガチだと思っちゃうから仲良いことを否定したくなるんでしょ

    37
  17. 4734.匿名 :2022/07/01 (金)18:50
    >>4731

    むしろ他事務所に迷惑かけずに稼げるからグテユニットあるかもね。今回のアンチの暴れっぷりは事務所も迷惑だろうから内々でやりたがるかも。

    57
  18. 4735.匿名 :2022/07/01 (金)18:50
    >>4730

    あ!すみません、意味わかりました。必死に否定する人達もガチだと思ってるんじゃない?ってことですね。

    27
  19. 4736.匿名 :2022/07/01 (金)18:50
    >>4695

    すごい必死だね。複数人で撮ったのわざわざ切り取って公開する?あの2人ならもっと写りのいいやつあるだろうし、わざわざあの写真なんだから旅行楽しかったのかもね。

    99
  20. 4737.匿名 :2022/07/01 (金)18:53
    >>4734

    テテ嫌がるんじゃない?
    折角のソロ活めちゃくちゃにされたのにその原因となったグテシパを増やすようなことしたくないでしょ

    1
    98
  21. 4738.匿名 :2022/07/01 (金)18:54

    来てるね〜

    57
  22. 4739.匿名 :2022/07/01 (金)18:56
    >>4737

    たぶんすぐにブーメラン来ると思う

    75
    1
  23. 4740.匿名 :2022/07/01 (金)18:58
    >>4737

    テヒョンのソロ活大成功だよ。めちゃくちゃにしたのグテシパ?ミの間違いじゃなく?

    105
    2
  24. 4741.匿名 :2022/07/01 (金)19:06
    >>4736

    たしかに2人にしてはちょっと見慣れない格好で一瞬びっくりしたけどあれを見せるなんてよっぽど思い出があるんだろうね。

    87
  25. 4742.匿名 :2022/07/01 (金)19:11
    >>4735

    そうです。私こそわかりにくい文でしたね。
    こちらこそごめんなさい。

    7
  26. 4743.匿名 :2022/07/01 (金)19:12

    テヒョンのソロ活をめちゃくちゃにしてやった!と思いたい人が来てますね。
    どうか他メンを下げずに推しのソロ活の時に思う存分サポートしてあげてください。

    93
  27. 4744.匿名 :2022/07/01 (金)19:15

    井の中の蛙大海を知らず
    テヒョンのソロ活がめちゃくちゃな結果に終わったなんてアンチ以外誰も思ってないよ

    118
  28. 4745.匿名 :2022/07/01 (金)19:19

    狭いTwitterの裏で文句言ってる人がいても、大部分の人や著名人に届く声は、記者やメディアが伝えてる賞賛の声だから大成功よ

    83
  29. 4746.匿名 :2022/07/01 (金)19:21

    テヒョンがグクと旅行行ったこととタトゥー一緒に入れに行くって言ったことに対してシパ煽ってるとか言ってるアンチ垢あったんだけど、グテのツーショ見て害悪シパ煽るようなことするなとか言ってるグミサポいたの思い出した!
    正体スケスケで草

    94
  30. 4748.匿名 :2022/07/01 (金)19:23
    >>4737

    あのモデルさん凸の事言ってるんだよね?
    あれ凸したのはテテペンかも知れないけど、それをいい事にアンチが捏造した記事のストーリーを拡散しちゃったんだよね。そのストーリーはモデルさんも否定、捏造記事をストーリーに上げた本人は垢消し逃亡。んでその捏造記事をグテシパ最悪、迷惑かけるなってツイしてるのがサポ。それにrtしてるのもサポ。
    全てテテペン、グテシパのせいにしたいんだろうけど。
    これ何か間違ってるとこあれば訂正するんで言って下さい。

    130
  31. 4749.匿名 :2022/07/01 (金)19:48

    モデルの方も色々やってるのはアンチだと認識してるよね

    77
  32. 4750.匿名 :2022/07/01 (金)19:55
    >>4748

    すみません、確認なんですけど、モデルさんがテヒョンのことを「○○ヒョンって呼んだ」みたいな捏造を出したのはグテシパですか?
    そして、「モデルさんが怒ってる。グテシパ最悪」って拡散してるのがサポってことですか?

    19
  33. 4751.匿名 :2022/07/01 (金)19:57
    >>4748

    もう今後K-popとは関わらないって書いてたストーリーズのことだよね?
    あれ捏造だったなら、結構大手のテテペンさんも画像上げちゃってたから(今も残ってる)ちゃんと訂正して欲しいなぁ。
    モデルさん自身が否定してくれたらしいけど、否定したというソースはしっかりあるのかね?
    誰かがDMでモデルさんに聞いてる画像は見たけど、出典が不明だった。

    21
    1
  34. 4752.匿名 :2022/07/01 (金)20:01
    >>4751

    捏造したストーリーはテヒョンのセクシュアリティを決めつけるような文のやつだと思うよ。
    それをモデルさんが最初に否定してた。

    41
  35. 4753.匿名 :2022/07/01 (金)20:03
    >>4751

    え、関わらないってストーリーですら捏造だったの?

    1
    13
  36. 4754.匿名 :2022/07/01 (金)20:05

    え、どういうこと?

  37. 4755.匿名 :2022/07/01 (金)20:10
    >>4753

    ツイートで、捏造だったと出てました。
    本人も否定してるそうです。
    捏造スクショを拡散した人は垢消しして逃亡したと書かれてあったよ

    40
    3
  38. 4756.匿名 :2022/07/01 (金)20:10

    関わらないってストーリーは本物。
    テヒョンのセクシャリティに関するストーリーが捏造。

    ということだよね?

    47
    1
  39. 4757.匿名 :2022/07/01 (金)20:10
    >>4753

    関わらないストーリーは本当だよ
    4748で言ってる捏造ストーリーは最初にグテシパ垢が上げたテテのセクシャリティに関するストーリーのことだと思う
    ごめん上と丸かぶりした

    33
    1
  40. 4759.匿名 :2022/07/01 (金)20:13

    あれ、私が見たのは、関わらないストーリーが捏造って書かれてました。どれが本当だろう?

    8
    24
  41. 4761.匿名 :2022/07/01 (金)20:21

    前のお二人もそうやって書かれてましたね。私が見たツイートが違ってますね。教えて下さってありがとうございました

    8
  42. 4762.匿名 :2022/07/01 (金)20:22
    >>4757

    丸かぶりしたんだったら消せばいいのに
    自己顕示欲の塊かよ

    72
  43. 4763.匿名 :2022/07/01 (金)20:26

    荒ぶってどうした。

    27
  44. 4764.匿名 :2022/07/01 (金)20:28
    >>4716

    テテのはグクが選んだとか言ってなかった?

    57
  45. 4765.匿名 :2022/07/01 (金)20:30
    >>4757

    その捏造記事を作ったのはグテシパですか?

    3
    13
  46. 4766.匿名 :2022/07/01 (金)20:31

    グミシパ供給無いからって八つ当たりすんなよ論破しかされてないぞ

    55
  47. 4767.匿名 :2022/07/01 (金)20:33
    >>4764

    お互い選んで着せ合ったって言ってた

    90
  48. 4768.匿名 :2022/07/01 (金)20:34
    >>4765

    記事というか海外大手グテシパがデマツイして広まってそれを信じたグテシパが凸って今に至る

    15
    1
  49. 4769.匿名 :2022/07/01 (金)20:35

    まだ掲示板係って存在するん?

    20
  50. 4770.匿名 :2022/07/01 (金)20:35

    あまりにも酷すぎてグテシパ内でも批判されてたらしい サポたゃもいつかそうなるといいね

    33
  51. 4771.匿名 :2022/07/01 (金)20:38
    >>4767

    選んでとは言ってないよ
    お互いに着せてあげてとしか言ってない

    6
    21
  52. 4772.匿名 :2022/07/01 (金)20:38

    グミシパが論破されることはよくあるけど、グテシパが論破されることってある?

    12
  53. 4773.匿名 :2022/07/01 (金)20:41
    >>4644

    ジミンは大好きなんだけど、グクミンってワードは本当に苦手になってしまった。

    87
  54. 4774.匿名 :2022/07/01 (金)20:42

    グテシパ同士だとあるんじゃない?
    グミシパに論破されることはないでしょ

    60
  55. 4775.匿名 :2022/07/01 (金)20:42
    >>4773

    Twitterで検索できなくなったよ。グクもジミンもだいすきなのに。

    26
    1
  56. 4776.匿名 :2022/07/01 (金)20:44
    >>4759

    関わらないのストーリーが捏造で、出処も不明って見たよ。
    インスタを見られなくする理由は別に有ると書いてあったらしい。

    23
    2
  57. 4777.匿名 :2022/07/01 (金)20:45
    >>4775

    そうなんだ、何かものすごく敏感に反応して視界に入れないようにしてる。でもジミンもグクも好き。

    11
  58. 4778.匿名 :2022/07/01 (金)20:47
    >>4771

    よりなんかアレで草

    41
  59. 4779.匿名 :2022/07/01 (金)20:53
    >>4776

    関わらないストーリーはモデルさん本人のインスタのストーリーでこの目で確認したよ。
    モデルさんのインストはスクショしなかったけど、Twitterで流れてるこの画像そのまんまだったと思う。

    17
    7
  60. 4780.匿名 :2022/07/01 (金)21:05
    >>4779

    そうそうこの画像なんだけどさ、インスタの名前表記も時間も掲載されてないみたい。非公開の理由が載ってる分はちゃんと掲載されてるよ。

    27
  61. 4781.匿名 :2022/07/01 (金)21:06

    すぐインスタに鍵かけちゃったから意外とこのストーリーを自分の目で見た人が少なかったからか、情報が混乱してるみたいだね。
    残念ながら本当なんだね。モデルさんもテヒョンも気の毒だ。

    5
    28
  62. 4782.匿名 :2022/07/01 (金)21:11
    >>4748

    その凸した大手のテテペンて6万もフォロワーいるんだよね?
    せっかくのテテのソロ活に関わってくれた人を巻き込んで迷惑かけるのありえないんだけど。
    まだ存在してるなら通報したいんだけど…

    26
    1
  63. 4783.匿名 :2022/07/01 (金)21:15
    >>4779

    あれ?こっちが捏造でthank you から始まるのが名前表記も時間もあって本物ってみたけど。違うのかな?

    12
    4
  64. 4784.匿名 :2022/07/01 (金)21:15
    >>4780

    うん?
    インスタの名前も時間も掲載されてるの本人のインスタで見たんだけど

    3
    9
  65. 4785.匿名 :2022/07/01 (金)21:17
    >>4783

    違うよ。
    私はモデルさんのインスタでちゃんと確認したよ。

    10
    7
  66. 4786.匿名 :2022/07/01 (金)21:18

    まだ捏造説を信じたいの?
    グテシパが原因でkポ全体が嫌われた事実は認めようよ

    83
  67. 4787.匿名 :2022/07/01 (金)21:19

    なんだ来てたんだ

    36
    1
  68. 4788.匿名 :2022/07/01 (金)21:20
    >>4782

    多分垢消ししたよ 前から害悪シパだったからよくプロテクト垢に載ってた

    24
  69. 4789.匿名 :2022/07/01 (金)21:23

    誰かスクショ持ってない?情報が錯綜しすぎてて何が本当かわからない。まああの海外グテシパの迷惑行為は事実だからそれは捏造ではないけど

    30
  70. 4792.匿名 :2022/07/01 (金)21:27
    >>4783

    捏造じゃないよ。私もご本人のインスタで見たよ。
    thank you から始まる方を知らないんだけど、そっちにはなんて書いてあったの?

    4
    13
  71. 4793.匿名 :2022/07/01 (金)21:29
    >>4786

    何言ってんの?どのシパも元々嫌われてんだが

    31
  72. 4794.匿名 :2022/07/01 (金)21:31
    >>4793

    同意。シパは、せめて鍵かけてください。

    18
  73. 4795.匿名 :2022/07/01 (金)21:33

    今もうモデルさんのインスタも鍵あけてるよね。モデルさんのお怒りストーリーが捏造ならあんなに各国のアミ達あやまりに行ってないと思うよ。そして宣言通りそれには1つも返事してない。

    また繰り返さないようにアミも成長しないとだよね

    28
    1
  74. 4796.匿名 :2022/07/01 (金)21:34
    >>4783

    そうだよね。
    こっちが本物だって。感謝も返事ができない理由も丁寧に書かれてた。

    15
    8
  75. 4800.匿名 :2022/07/01 (金)21:50
    >>4796

    Thank you から始まるストーリーの後に→色々失礼なことがあって→お怒りストーリー&鍵
    の流れかと思ってた。違うのかな?

    6
  76. 4801.匿名 :2022/07/01 (金)22:01
    >>4800

    4779だけど、私が当時リアルタイムに見て覚えてるのは、

    テテとの写真について、ただ写真のためにポージングしてくれた、彼はとても愛しいエナジーがあったと投稿
    →テテのことを〇〇ヒョンと呼んだという捏造について、自分はそんな投稿は一切していないと投稿
    →通知が多すぎるから通知を切る
    →ファンダムはとても失礼で、もはやkpopの何にも関わらないつもりだと投稿
    →私に励ましの言葉をくれた少数の方々ありがとうと投稿

    これ以降はあんまり覚えてない。

    今はこの関わらないストーリーは消えてて、2時間前に顔のドアップに鼻と口の部分をハートで囲んだ画像とほかにも2つくらいストーリーにあげてる。

    とりあえず、関わらないストーリーは本物だよ。

    本物なのは踏まえた上で、ヤバいことするペンがいたときに、どう防止すべきか話すべきだと思う。

    46
    3
  77. 4803.匿名 :2022/07/01 (金)22:05
    >>4707

    あれ、グクが注文してテテに渡したとかデマまたグテシパが拡散してる
    グクを解放してやれって

    1
    74
  78. 4804.匿名 :2022/07/01 (金)22:06
    >>4803

    そんなこと言ってるの居るの?よく見つけたね

    43
    1
  79. 4805.匿名 :2022/07/01 (金)22:08
    >>4804

    もう大変よブロックしてもミュートにしても沸いてくる

    1
    47
  80. 4806.匿名 :2022/07/01 (金)22:08
    >>4803

    通報板に行った方が良いよ 
    あとソースも忘れずにね

    42
  81. 4807.匿名 :2022/07/01 (金)22:11

    そもそも最初の捏造ストーリーは誰が作ったんだ…海外のヤバいグテシパ?

    7
    4
  82. 4809.匿名 :2022/07/01 (金)22:13
    >>4803

    どさくさに紛れて言ってるけどあれグテシパ発じゃないから

    49
  83. 4810.匿名 :2022/07/01 (金)22:13

    4807へ
    しつこい

    12
    4
  84. 4811.匿名 :2022/07/01 (金)22:16

    オソロの韓服もずっと地雷だったのか

    66
  85. 4812.匿名 :2022/07/01 (金)22:17
    >>4805

    皮肉られてることに気づいた方がいい

    29
  86. 4813.匿名 :2022/07/01 (金)22:18
    >>4807

    だから何回もそう言ってるじゃんちょっとはROMれ

    2
    9
  87. 4814.匿名 :2022/07/01 (金)22:18
    >>4803

    これのこと?
    デマではなさそうだけど2019年のツイだよ

    59
  88. 4815.匿名 :2022/07/01 (金)22:20
    >>4812

    いつも自分たちが言われてる事言いたくなったのか?

    19
  89. 4816.匿名 :2022/07/01 (金)22:22
    >>4813

    4748さんのまとめにはそう書いてなかったので
    アンチの捏造って書いてあるじゃん
    拡散したのがグテシパなのは知ってるよ
    ロムれば書いてあんのねじゃあ見てくる

    8
  90. 4817.匿名 :2022/07/01 (金)22:22
    >>4771

    お互いに着る服を選ぶよりお互いに着せてあげる方がより仲良さげだね

    40
  91. 4818.匿名 :2022/07/01 (金)22:26
    >>4814

    テテが改良韓服着てホビの撮影現場に来てたから改良韓服といえば〜ってグテシパが当時のをRTしてるんだよ
    でもそもそものこの元ツイはグテシパのツイじゃないし捏造でもないし

    78
  92. 4819.匿名 :2022/07/01 (金)22:26
    >>4814

    よく見つけたね
    サポも書き込む前に自分で調べる癖つけなー

    53
  93. 4820.匿名 :2022/07/01 (金)22:26

    改良韓服良いよね、欲しい
    エナプのNIKIもグクから韓服もらってたよね?韓服といえばグクみたいなイメージある

    52
  94. 4821.匿名 :2022/07/01 (金)22:27

    サポって何で自ら地雷を踏みに行くスタイルなの

    59
  95. 4823.匿名 :2022/07/01 (金)22:30
    >>4814

    この元ツイ自体の信ぴょう性は?
    何か嘘っぽくない?

    1
    78
  96. 4824.匿名 :2022/07/01 (金)22:30

    ロムったけどよくわかんなかったわ
    最初に偽ストーリーのスクショ上げたのがグテシパなのはわかったけど、その人が作ったってこと(ソースはなく予想)なのかな
    しつこいらしいからやめるけど

    10
    1
  97. 4825.匿名 :2022/07/01 (金)22:31

    曲の好みの話と同じでさ、狭いグループ内でしかも改良韓服みたいなわりと特徴のあるものを二人が着てるなら別々に買ったってよりお揃いで買ったってほうが自然ではあるよね
    韓国は男性同士でも仲良ければお揃いにするの珍しくないみたいだし

    62
  98. 4826.匿名 :2022/07/01 (金)22:31

    特に嘘っぽさは感じないけど…前後のツイート分からないからなんとも

    21
  99. 4827.匿名 :2022/07/01 (金)22:32
    >>4823

    ホビペンがわざわざそんな嘘つく理由あるの?

    66
    1
  100. 4828.匿名 :2022/07/01 (金)22:33

    嘘っぽいじゃなくて嘘であって欲しいって言いなよ

    59