アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/23 (月)11:36

    合成だと思います
    いま大事な時期なのにやらかすわけないと思います
    ガチだったら完全アウト

    14
    34
  2. 2.匿名 :2022/05/23 (月)11:49

    作成者が合成だったから広めないようにと謝罪したよ。

    73
    18
  3. 3.匿名 :2022/05/23 (月)12:02

    作成者本人じゃなくて拡散した人が謝罪したんじゃないの?

    16
    24
  4. 4.匿名 :2022/05/23 (月)12:05

    こんなスレ立ててまで聞くこと?
    スレ立てする時間があれば調べればすぐ分かることでしょ

    53
    3
  5. 5.匿名 :2022/05/23 (月)12:06

    てかブリンクに迷惑掛けすぎ
    ジェニが男をコロコロ変える最低な奴みたいになってるからファンはガチギレ

    71
    8
  6. 6.匿名 :2022/05/23 (月)15:33

    合成なの?2枚なかった?角度が違うのに。
    テテも大人なんだから相手がジェニなら、申し分ないと思うけど。

    24
    52
  7. 7.匿名 :2022/05/23 (月)15:35
    >>6

    1枚はIn the Soupのロゴ入りだよね
    雑な合成

    48
    19
  8. 8.匿名 :2022/05/23 (月)16:46

    合成じゃないよね
    否定コメが双方から出ないのもおかしい。
    いつもなら何もなければ即だすよね

    34
    75
  9. 9.匿名 :2022/05/23 (月)16:48

    合成だよ
    沢山検証されてるし

    52
    19
  10. 11.匿名 :2022/05/23 (月)18:12

    合成画像を作った人が合成だと認めて謝罪したのに、なんでこんなに騒ぎになってるんだろうね。

    40
    21
  11. 12.匿名 :2022/05/23 (月)18:41
    >>11

    その謝罪っていうのがガセでしょ

    29
    36
  12. 13.匿名 :2022/05/23 (月)18:41
    >>12

    謝罪してるスクショもガセってことなの?

    17
    6
  13. 14.匿名 :2022/05/23 (月)18:42

    ジェニ今髪色オレンジだしテテも髪の毛短くしてたよね??
    21日目情は絶対ありえないと思う

    60
    10
  14. 15.匿名 :2022/05/23 (月)18:42

    他ヨジャに比べたらジェニがよっぽどいいと思うけどな。

    19
    40
  15. 16.匿名 :2022/05/23 (月)18:46
    >>15

    そういう問題じゃないのわからないほど馬鹿なの

    56
    16
  16. 17.匿名 :2022/05/23 (月)18:53

    馬鹿なんだろうね
    SNSとこことか見てると思った以上に馬鹿っているんだなって
    連投してるだけかもだけど

    39
    8
  17. 18.匿名 :2022/05/23 (月)19:12

    もしほんとならそれはそれでテテがいいならってなるけど違ったらお互いもまわりも困惑だし、それこそもし本命いるならわからないようにするでしょ。令嬢にしても表に出るのは逆に違うかなって思う。もしいるならある日いきなり本人達から発表じゃないかな。

    28
    3
  18. 19.匿名 :2022/05/23 (月)19:29

    逆にこんなにちょこちょこ出てるとだんだん免疫力つくっていうかね。まるっきりノーマークでいきなり発表だとさすがにしんどいけど
    最近あまり驚かなくなってる自分がいる。もし誰かいるならいるで幸せになってください。そんな心境です

    19
    3
  19. 20.匿名 :2022/05/23 (月)19:31

    テテ、なんか変わった服着てない??

    27
    3
  20. 21.匿名 :2022/05/23 (月)19:32

    同じ人とばかり何年もちょこちょこ出るんならともかく何人もの人と時期も被って噂流されてもね

    18
    3
  21. 22.匿名 :2022/05/23 (月)19:33
    >>16

    あなたも相当馬鹿だよねww

    12
    36
  22. 23.匿名 :2022/05/23 (月)19:34

    YGが声明文発表したみたいになってますが、ソースってどこだったんですかね。
    探してもYGのコメントソース出てこないんですが、なんて探したら出ますか?

    13
  23. 24.匿名 :2022/05/23 (月)19:34

    ジェニさ短期間で男ころころ変えるような女になってるけどファンはそれで良いの?って感じ

    14
    4
  24. 25.匿名 :2022/05/23 (月)19:36

    私はテテに見えないけど…ちょっと違わない?鼻から口のライン、似てるけどなんか違う

    28
    4
  25. 26.匿名 :2022/05/23 (月)19:39
    >>22

    15のコメントした人アンチだったのか

    1
    3
  26. 27.匿名 :2022/05/23 (月)19:39

    もしお忍びで出掛けるなら車違わない?何台も持ってると思うけどな~

    1
    4
  27. 28.匿名 :2022/05/23 (月)19:40
    >>23

    別の件でのコメントを今回のと勘違いしたんだと思う

    15
  28. 29.匿名 :2022/05/23 (月)19:42

    フォロワー40万人くらいいるなんかの公式垢があれは加工ですってツイートしてるの見た

    31
    4
  29. 30.匿名 :2022/05/23 (月)19:45
    >>8

    合成だから否定コメントださないんだよ。笑

    49
    12
  30. 31.匿名 :2022/05/23 (月)19:46
    >>25

    そっくりさんぽくない?
    テテは鼻の下がもっとグッとなめらかと言うか。
    何いってんだ自分笑

    33
    5
  31. 32.匿名 :2022/05/23 (月)19:48
    >>27

    その前に韓国ってスモークガラスが当たり前だから窓閉めた状態であんな綺麗に中見えないよ
    特に奥にいるテテなんか余計にはっきり見えないと思う

    59
    7
  32. 33.匿名 :2022/05/23 (月)19:49

    これ一般人のvlogからってみたけど、肝心の動画は出回ってないんか?
    出回ってないなら合成だろうなと思う

    43
    2
  33. 34.匿名 :2022/05/23 (月)20:04

    アメリカの有名公式垢が画像は作られた物ですって説明してるね
    日本も煽ってないで合成では?ぐらい言えないのかな?だからアメリカで活動するようになるんだよ

    70
    10
  34. 35.匿名 :2022/05/23 (月)20:07
    >>34

    何の公式垢ですか?メディア?

    8
  35. 36.匿名 :2022/05/23 (月)20:10

    調べれば直ぐ分かると思うよ
    それぐらい大きな公式垢だから

    16
    3
  36. 37.匿名 :2022/05/23 (月)20:11

    てかジヨンの後テヒョンに行かないだろって思っちゃう。タイプがあまりに違いすぎるだろ…

    56
    3
  37. 38.匿名 :2022/05/23 (月)20:13
    >>34

    本当だよね。日本メディアの風見鶏どうにかしてくれ。アメリカメディアはキッパリ否定してるね。スッとした。

    55
    3
  38. 39.匿名 :2022/05/23 (月)20:14
    >>35

    ツイでphoto montage調べたら出てくるんじゃないかな。この垢はフォロワーも多いけど、なんでフェイクって言い切ってるんだろ?独自の分析で?ハイブ から聞いたとか?

    15
    1
  39. 40.匿名 :2022/05/23 (月)20:16
    >>38

    今の状況にピッタリなコメントまでのせて否定してるよね。

    16
    2
  40. 41.匿名 :2022/05/23 (月)20:17
    >>39

    ハイブはコメント出してないって書いてあった。

    16
  41. 42.匿名 :2022/05/23 (月)20:19

    フォトモンタージュってはっきり言ってるね
    ノーベル賞受賞?してる人が否定したのかな?

    16
    2
  42. 43.匿名 :2022/05/23 (月)20:20

    めっちゃブリンクからも感謝されてるやん

    24
    1
  43. 44.匿名 :2022/05/23 (月)20:23

    素人目にも合成っぽくない?って写真ではあったけど第三者の大手公式垢がしっかり合成だって発言してくれたのは大きいね

    35
    6
  44. 45.匿名 :2022/05/23 (月)20:23

    騒ぎになった以上は公式にコメントしたほうがいいと思う。
    カムバ前の大切な時期にあんな無防備にデートする人ではないと思う。
    それに画像だって偽物だと思ってるアミのが多いと思う。
    そう思っていても、公式から何もないと、胸がザワザワしてしまうのも仕方ないことだよ。
    ファンなら余計に。
    ファンやこれからカムバするメンバーのことを思うなら、コメントする価値がないと放置するより、きっちりコメントしたほうがいいと思うんだけどな。
    いまコメントの準備してるのかもしれないけど。
    すっきりした気持ちでカムバを応援したいな。

    61
    4
  45. 46.匿名 :2022/05/23 (月)20:24
    >>39

    ありがとうございます

    2
  46. 47.匿名 :2022/05/23 (月)20:27
    >>45

    私は急いで出すのではなく情報の出どころとか拡散経路とかしっかり調べて欲しいと思ってる
    じゃないと結局令嬢のときみたいにいつまでもアンチのネタになるから
    この際しっかり調べてアンチ一掃して欲しい

    66
  47. 48.匿名 :2022/05/23 (月)20:30
    >>47

    そうだね。
    今きちんと調査してくれていることを願うよ。

    22
  48. 49.匿名 :2022/05/23 (月)20:37

    何か煽る記事ばっかの中これ合成でしょって公式がはっきり言ってくれたのは正直かなり嬉しかった
    引リツみたら分かるけどアミは勿論ブリンクの人がかなり感謝してるんだよ
    ファンの中では合成って分かりきってても誰も否定してなくてそんな空気に嫌気が指してた人多かったんじゃないかな
    勿論ハイブから一言言った方が良いのは当たり前に思ってる

    59
    4
  49. 50.匿名 :2022/05/23 (月)20:45

    ブリンクからしたらハイブのクソみたいなやらかしに熱愛なんてほら吹いてジェニを巻き込むな!!!!!って言い分みたいだね

    51
    1
  50. 51.匿名 :2022/05/23 (月)20:57
    >>50

    双方の事務所がハッキリと否定コメント出すのが1番だったよね。

    27
  51. 52.匿名 :2022/05/23 (月)21:04

    謝罪ガセだったね。事務所も今回コメント出さないし。黒っぽいね。

    11
    78
  52. 53.匿名 :2022/05/23 (月)21:05

    ある意味第三者のこの否定は公式の否定より大きかったかもよ
    所属事務所が否定してもそりゃ認めるわけないでしょwって奴ら多いだろうしなかなか公式が噂を作るのはヘイターでそれを広め受け入れるのは馬鹿と愚か者なんてハッキリ言えないでしょ
    +で公式からのコメントがあればとは思うしそこから先のこのガセを作り出した人物と悪意を持って拡散した奴らに責任を問うのは事務所の役目なんだからしっかりやれって思うけど

    51
    3
  53. 54.匿名 :2022/05/23 (月)21:07

    何に置いてもハイブを信頼出来ないのが辛いところ

    48
  54. 55.匿名 :2022/05/23 (月)21:11

    何か今回の件てやっぱりちょっと裏がありそうで(付き合ってるとかはまったく思ってないけど)ハイブにはこれまで以上に期待出来ない気がする
    近々で問題いっぱい起きて大変であろうことは知ってるけどそれらの件についてテテ一切何も悪くないんだしさぁ…

    46
    1
  55. 56.匿名 :2022/05/23 (月)21:12
    >>52

    どの謝罪の話?最初に画像を載せたインスタ垢の謝罪はスクショであちこちに残ってるけど。

    23
  56. 57.匿名 :2022/05/23 (月)21:17

    捏造ネタで騒いでた方がハイブにとっては都合いいもんね。

    20
    1
  57. 58.匿名 :2022/05/23 (月)21:22
    >>52

    スクショ出回ってるし鬼女垢も載せてるしこの件調べてれば目に入るはずだけど見ないふり?

    21
    1
  58. 59.匿名 :2022/05/23 (月)21:34

    お互いの事務所も呆れてコメントも出す価値なしじゃないのかな。

    41
    3
  59. 60.匿名 :2022/05/23 (月)21:38

    申し上げる言葉がないって普通に合成で黒でも何もないから単純に申し上げる言葉がないんじゃないの?
    合成で本人でもないのに何を言えと?みたいな

    33
    3
  60. 61.匿名 :2022/05/23 (月)21:40

    そのコメントは今回のコメントじゃないそうだよ

    14
    1
  61. 62.匿名 :2022/05/23 (月)21:45

    これは違うの?ttps://daebak.tokyo/2022/05/23/taehyung-jennie-rumor/

    1
    7
  62. 63.匿名 :2022/05/23 (月)21:47

    それにしてもアミの気持ちを考えたらコメント出して欲しかったって気持ちは残るなー。捏造だと分かってはいても、報道されている内容は事実ではありませんって一言出すだけでみんなの気持ちが軽くなるのに。

    25
    1
  63. 64.匿名 :2022/05/23 (月)21:47

    なんかもうどっちでもよくなってきた。
    それよりこれに関するあちこちのコメントがなんか大喜利みたいになってて笑っちゃったよ
    やっぱり笑顔、笑いの効果ってすごいね
    テテが幸せなら自由に恋愛しなよー!
    作品が素晴らしければこれからも応援するからさ

    9
    8
  64. 65.匿名 :2022/05/23 (月)21:47
    >>62

    ttps://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1528676530825609217?t=oHCcqBIpGav2Y2vwfDBC8Q&s=19

    フォロワーが全てとは言わないけど話にならない比較だと思う。

    8
    2
  65. 66.匿名 :2022/05/23 (月)21:48
    >>63

    グクの時も数日かかってなかったっけ?みんな短気だな。

    17
    3
  66. 67.匿名 :2022/05/23 (月)21:48
    >>62

    それも返事が無いって書いてる記事も多くてよく分からないよね。一部メディアにだけ声明出す事もあるのかな。

    8
  67. 68.匿名 :2022/05/23 (月)21:49
    >>66

    3日待ってみようか。

    12
  68. 69.匿名 :2022/05/23 (月)21:51

    グテシパ発狂してるだろうなwこれを機に現実見れるといいね

    9
    84
  69. 70.匿名 :2022/05/23 (月)21:52
    >>69

    ジミンやグクの熱愛報道の時もシパよりリアコの方が阿鼻叫喚だったけど。シパは女関係あんまり気にしないんだよ。信じてないから。

    49
    5
  70. 71.匿名 :2022/05/23 (月)21:53

    記事出してるのそこだけってのが怪しんだけど
    他にもっと大きなメディアあるのにそこからの質問はスルーして弱小みたいなとこにだけ答えるとかあり得るの?

    30
  71. 72.匿名 :2022/05/23 (月)21:56
    >>69

    グテシパの発狂って何故かピンとこないな。
    グミサポはよく発狂してたけど。

    64
    3
  72. 73.匿名 :2022/05/23 (月)21:57

    スープのホビとのドライブをいじったやつじゃないの?
    だとしたら帽子も服も座る雰囲気もよく似た風になったもんだよね。偶然にも程があるぐらい似てるんだが…

    8
    5
  73. 74.匿名 :2022/05/23 (月)21:58
    >>70

    リアコの方がしんどいよね シパは違ったのかーってなってショックこそ受けるけど本人が幸せなら勢も多いから リアコの友達今回の合成だと思ってるけどかなり動揺してるもん

    19
    1
  74. 75.匿名 :2022/05/23 (月)22:01

    釦ちゃん元気?

    24
  75. 76.匿名 :2022/05/23 (月)22:06

    今回はなぜかまったく気にならない。なんでだ?令嬢の時はすごいザワザワしたけど。どちらでも良いですって感じ。最近のいろいろでメンバーよくやってるよなってほんとに思う。普通のメンタルじゃ壊れちゃうんじゃないかな。どっかでバランス取らないと大変だろうなぁとつくづく感じだ。

    53
    5
  76. 77.匿名 :2022/05/23 (月)22:07

    ツイで服違うから合成じゃないって言ってる人とか、謎すぎない?
    服ごと貼り付けないと合成できないと思ってるのか?

    47
    4
  77. 78.匿名 :2022/05/23 (月)22:10
    >>70

    それわかるかも
    本気で信じてるシパほど気にしないよね
    テテが落ち込んでないかなとかそういうのは気にするんだろうけど

    57
    3
  78. 79.匿名 :2022/05/23 (月)22:13
    >>69

    全くしてなくて草
    残念だったね

    45
    5
  79. 80.匿名 :2022/05/23 (月)22:14

    いつもテテかグクなのが嫌すぎる
    メンバー全員合成とか捏造とかで騒がれるの嫌だけどグテいつも標的にされてない?可笑しいやろ
    しかも捏造も適当で詰めが甘いのばっかなのに何故かそれを信じるアミと煽る愉快犯が居てカオスになる
    ファンダムのせいなんか知らないけど本当じゃない事を広めないでよ

    76
    1
  80. 81.匿名 :2022/05/23 (月)22:25
    >>73

    シチュエーション的にはあれと同じはずだけど、運転席の写り方が全然違うよね。ホビとのやつは奥だから遠いし影になって真っ暗。

    18
  81. 82.匿名 :2022/05/23 (月)22:44

    ジェニ生え際が違う気がする〜セットしたら普段みたいになる??もみあげがもっとわかったらもう少し分かる気がするんだけどなあ。

    3
  82. 84.匿名 :2022/05/23 (月)22:59

    テテの服装だけど、家族旅行でハワイに行ってた時着てたアロハじゃない?

    7
    8
  83. 85.匿名 :2022/05/23 (月)23:00

    合成って感じにはあんまり見えないけどな~。
    窓まで開けて余裕だし、普通にお友達?って印象‥誤フォローの下りから数ヶ月しかたってないのに、堂々熱愛は謎展開すぎるw

    7
    74
  84. 86.匿名 :2022/05/23 (月)23:03

    それなら完全に合成画像確定だよ元々確定してたけどさ
    ハワイは家族とかホビ家族と一緒だったって目撃情報も出てたよね

    19
    2
  85. 87.匿名 :2022/05/23 (月)23:04

    合成に見えない人ずっと頑張ってて草

    54
    2
  86. 88.匿名 :2022/05/23 (月)23:04
    >>85

    どう見ても窓全開じゃないけど何が見えてるの?

    38
    1
  87. 89.匿名 :2022/05/23 (月)23:06

    窓全開なのはホビとテテの森の方だよ

    30
  88. 91.匿名 :2022/05/23 (月)23:21

    海外の音楽関係の公式アカウントがデマだって載せてたしその根拠も載せてたのにまだ言うの…「噂を作るのは嫌いな人で、愚か者がそれを広めて、受け入れるのが馬鹿者」だっけ?

    51
    2
  89. 92.匿名 :2022/05/23 (月)23:40

    やっぱりテテに見えないんだよなぁ私だけ?
    女のコのほうは詳しくないからわかんないけど

    8
    2
  90. 93.匿名 :2022/05/23 (月)23:47

    隣の車の助手席から撮ったら結構距離あるはずなのに、あんな明るく大きく見えないよね?

    26
    1
  91. 94.匿名 :2022/05/24 (火)00:04

    嘘検証スレッド

    @joo_yoontan_

    ttps://twitter.com/joo_yoontan_/status/1528565555262681088?s=21&t=tnp7344lRywDTmh5pgS54g

    hを付けてください

    8
    2
  92. 95.匿名 :2022/05/24 (火)00:05

    インスタをフォローした時から怪しいとは思ってたんだよな…
    間違ったにしても見てなきゃ候補に出てこないし、仲の良いお友達なんじゃないの?
    それに、お友達だったら別に車くらい乗るでしょ
    何も否定しないなら、私はもうどっちでもいいと思ってきてるよ

    4
    69
  93. 96.匿名 :2022/05/24 (火)00:07
    >>93

    テテ大きくて遠近感おかしいし、軽自動車でもあんなに近くないよね

    16
    3
  94. 97.匿名 :2022/05/24 (火)00:07
    >>95

    事務所が否定しないんだね
    そこはちゃんと否定してくれないと、またアンチがいつまでも引っ張ることになるよ
    ハイブは仕事して、もうこういうのもいい加減にして欲しい

    30
  95. 98.匿名 :2022/05/24 (火)00:09

    ツイッター鍵垢しか持ってなくて、ここに貼らせてもらってすいません
    通報で消してもらっても良いです。本物じゃないかと思ってる方に知らせたいだけなので

    問題の画像は顔のパーツも複数の画像が貼り合わせて作られています
    偽物テヒョンを見ると鼻の高さや形がそもそもおかしいのが分かると思います
    本物のテヒョンと比べるとテヒョンは頬に高さがありますが、偽物は平坦でのっぺりしています
    これはパーツごとに切り貼りしているために立体感が失われているからです

    56
    5
  96. 99.匿名 :2022/05/24 (火)00:09
    >>95

    見なくてもオススメにでてくるよ?

    45
    3
  97. 100.匿名 :2022/05/24 (火)00:11

    インスタ使ったことないんじゃないのかな
    全然知らん人おすすめに出てくるよね

    36
    3
  98. 101.匿名 :2022/05/24 (火)00:12
    >>93

    車と車がぶつかる距離なんよ

    19
    7
  99. 102.匿名 :2022/05/24 (火)00:13
    >>101

    確かにwwwスレッスレすぎだろ

    19
    6
  100. 103.匿名 :2022/05/24 (火)00:13
    >>8

    とにかく、両方の事務所から、早く否定のコメントをちゃんと出してほしいです。
    それまでは私も、もう何も信じられません。

    13
    16