アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/05/24 (火)00:14

    画像が合成だと言われても信じない人達は、事務所が否定しても信じないだろうね。
    まぁアンチさえしなきゃそこは自由だけどさ。

    36
    9
  2. 106.匿名 :2022/05/24 (火)00:15
    >>95

    そういうことにするためにインスタ誤フォロからずっと時間かけてタイミング図って捏造画像アップしたんだろうし悪質が過ぎる。この件嬉嬉として拡散してる垢は本国事務所とJPFCのみならずYGを巻き込んで通報させてもらう。

    44
    5
  3. 107.匿名 :2022/05/24 (火)00:16
    >>104

    事務所が否定したら信じるに決まってるじゃん
    だから早く否定してほしい!
    ハイブちゃんと仕事して!

    20
    1
  4. 108.匿名 :2022/05/24 (火)00:16

    メンバーと公式フォローしたら他の韓流アイドルも出てくるけどな。

    22
    5
  5. 109.匿名 :2022/05/24 (火)00:16
    >>98

    あと車の車体の角度と車内の2人の角度が向き合っているのもおかしいです
    本物テヒョンを見たら分かる通り、普通運転していたら肩が前方に傾くので前側から撮らないとあんなふうには見えません
    でも車体を見ると少し後方からうつしています

    32
    5
  6. 110.匿名 :2022/05/24 (火)00:18

    この写真を本物だと思う人はいつ撮られたと思ってるの?時系列も謎なんだけど。

    30
    5
  7. 111.匿名 :2022/05/24 (火)00:19
    >>103

    本当に、なんで早く否定しないんだろうね
    今までもテテのこういう時は、事務所が否定してくれたよね
    私はテテを信じてるし、事務所の否定コメントも、ちゃんとしてくれると思ってるよ

    17
    2
  8. 112.匿名 :2022/05/24 (火)00:19
    >>101

    何でbad付くのか分からないけど車運転してたらあの距離おかしいって普通に分かるよ
    余りにも近すぎる

    53
    6
  9. 113.匿名 :2022/05/24 (火)00:20

    いきなりbad炸裂しだすやん

    26
    5
  10. 114.匿名 :2022/05/24 (火)00:21
    >>112

    お客さんだから気にしないでいいよ〜

    23
    6
  11. 115.匿名 :2022/05/24 (火)00:22
    >>108

    私もメンバーと公式フォローしてるけど、BlackPinkなんかお勧めに出てこないんだけど

    5
    42
  12. 116.匿名 :2022/05/24 (火)00:23
    >>112

    このスレに貼られてる画像では分からないけど、近い割に助手席ドアがめっちゃ写ってるんだよね。どこからどう撮ったのか。

    24
    4
  13. 117.匿名 :2022/05/24 (火)00:23

    YGもコメント出してるか微妙なとこだよね?

    7
    2
  14. 118.匿名 :2022/05/24 (火)00:25

    捏造にしたくない人が来てるね。

    38
    5
  15. 119.匿名 :2022/05/24 (火)00:25

    YGに連絡した方が何か対処してくれそう

    6
    1
  16. 120.匿名 :2022/05/24 (火)00:25
    >>114

    私はお客さんじゃないテテペンなんだけど、あなたはなんで否定しないんだと思うの?

    6
    9
  17. 121.匿名 :2022/05/24 (火)00:26
    >>111

    他に問題たくさん抱えてるからじゃない

    3
    15
  18. 122.匿名 :2022/05/24 (火)00:29
    >>120

    なんでだろー?
    ジミンが保険料未払いとFilterで問題起こしてるからテテは話題逸らしとしてタイミング最適だったからかなぁ?

    11
    30
  19. 123.匿名 :2022/05/24 (火)00:29
    >>116

    そうなんだよね。
    しかも隣に並んでスマホ2人に向けてるんだよ?気付くやろ…って思うんだけどね

    26
    4
  20. 124.匿名 :2022/05/24 (火)00:29
    >>119

    YG、わからない。みたいなコメントしてない?
    私も否定してくれないと納得いかないわ、これって向うにもこっちにもメリットないよね、なんで否定コメント出さないわけ?

    12
    3
  21. 125.匿名 :2022/05/24 (火)00:30

    インスタ誤フォローってテテの言葉も信じないなら、この写真だって何言われても信じられないんじゃないの。

    41
    5
  22. 126.匿名 :2022/05/24 (火)00:31
    >>116

    もしも本当に撮ったとしたら、望遠で撮ったんでしょうよ
    てか、この写真見たくないんだけど、消してくれませんか?

    10
    1
  23. 127.匿名 :2022/05/24 (火)00:32
    >>124

    こちらの理由としてはジミンや後輩がやらかして叩かれてる最中だからじゃない?
    テテと違って人としてどうなのって問題起こしてるし話題がテテのほうに逸れてくれるなら儲けものだろうし

    5
    13
  24. 128.匿名 :2022/05/24 (火)00:33
    >>95

    しかもジェニ、G-DRAGONのフォローつい最近外してるわ…

    5
    18
  25. 129.匿名 :2022/05/24 (火)00:33
    >>126

    何回も言うけど韓国ってスモークガラスなんだって
    望遠なら余計黒すぎて誰が乗ってるか分からないよ

    36
    5
  26. 130.匿名 :2022/05/24 (火)00:34

    ジミンとジミンペンはテテに感謝するべきなんじゃない?

    8
    37
  27. 131.匿名 :2022/05/24 (火)00:35

    会社への不信感が募る気持ちはわかるけど、他メン下げるのはやめよう

    42
  28. 132.匿名 :2022/05/24 (火)00:36

    WMAが合成ですよって過程まで付けてツイしたのも信じないんだから何言っても信じないでしょ
    確かに声明は出して欲しいけどね

    49
    4
  29. 133.匿名 :2022/05/24 (火)00:39

    これまた日本だけ騒いでるってパターンだったりする?

    15
    5
  30. 134.匿名 :2022/05/24 (火)00:39
    >>126

    望遠にしては撮影者隣の運転手の鼻も手前に写ってるんだよね、くっきりと。
    写真はスレたてた人なら消せるのかな?

    15
    4
  31. 135.匿名 :2022/05/24 (火)00:39

    ジェニとガチって言うんなら他にもガチって言ってた令嬢とかジスとか何股もしてる男になっちゃうじゃん
    ジミンみたいにスルギ一筋でガチっぽい話もスルギとしか出ないって感じなら良かったのかな

    6
    21
  32. 136.匿名 :2022/05/24 (火)00:39

    でも割と本当に、ジミンのせいで今大変だから手が回らないんじゃないの?
    だったらテテに感謝すべきだよ、こんなのあとで否定するだろうし、話題そらしになって良かったね

    11
    29
  33. 137.匿名 :2022/05/24 (火)00:40
    >>126

    V log撮影中に偶然うつった設定なのに望遠でピント合ってるとか

    24
    4
  34. 138.匿名 :2022/05/24 (火)00:41
    >>133

    正にそう

    19
    4
  35. 139.匿名 :2022/05/24 (火)00:41

    この騒動誰も得してないよな。
    本人達の為にも早く否定して欲しい。

    24
  36. 140.匿名 :2022/05/24 (火)00:41
    >>135

    付き合ってるのはスルギだろうけど他の女とデコピンイチャイチャしたりはするよw

    8
    28
  37. 141.匿名 :2022/05/24 (火)00:42
    >>136

    ジミンのせいじゃないでしょ。
    この事務所は管理が杜撰というイメージしか無い。

    29
    2
  38. 142.匿名 :2022/05/24 (火)00:43
    >>141

    ジミンのせいじゃない!
    テテの熱愛はガチ!

    はいはい

    5
    28
  39. 143.匿名 :2022/05/24 (火)00:43

    ていうかあの貼ってくれた画像見てもまだ本物と信じる人がいることにびっくり
    あの付け鼻みたいな鼻見てもテヒョンに見える人には何を言ってもムダだと思う

    29
    5
  40. 144.匿名 :2022/05/24 (火)00:43
    >>77

    それめっちゃ思う。
    色んな画像をつぎはぎして、髪はこれ、顔はこれ、体はこれ、っていくらでもできるでしょ。

    30
    6
  41. 145.匿名 :2022/05/24 (火)00:44
    >>139

    明らかに得してる人いるでしょ
    ジミンとジミンペンだよ

    11
    21
  42. 146.匿名 :2022/05/24 (火)00:44

    何でわざわざジミンの名前を出して下げる人がいるの。

    30
    3
  43. 147.匿名 :2022/05/24 (火)00:44
    >>145

    お前はどっかに行きなさい

    19
    5
  44. 148.匿名 :2022/05/24 (火)00:45

    ジミンて本当に迷惑ばっかりかけるよね…

    12
    32
  45. 149.匿名 :2022/05/24 (火)00:46
    >>138

    もうイルコンしなくて良いんじゃない?イルアミ足引っ張り過ぎでしょ

    34
  46. 150.匿名 :2022/05/24 (火)00:46
    >>148

    そもそも原爆T着るような人だし

    9
    30
  47. 151.匿名 :2022/05/24 (火)00:47

    割と本気で、ジミンサポが捏造してんじゃないの?

    24
    9
  48. 152.匿名 :2022/05/24 (火)00:48
    >>151

    最初からそうとしか思ってないんだけど逆に他に何かあるの

    22
    9
  49. 153.匿名 :2022/05/24 (火)00:49

    国内線のフライト情報はガセ?
    まだ済州島にいるとかいう

    5
    21
  50. 154.匿名 :2022/05/24 (火)00:49
    >>146

    てか、明らかに得してるから言われるんじゃん
    自分が悪い癖に、テテに迷惑かけないで欲しいわ

    11
    21
  51. 155.匿名 :2022/05/24 (火)00:49

    今日はこの板狙いみたいだから離れるね。

    27
    4
  52. 156.匿名 :2022/05/24 (火)00:50

    遡れば会見での兵役発言の時も
    ジミンの件もジミンのせいではないし
    今回もわかりきったデマなのに
    本当に会社は本人達を盾にして何をしてるんだろう
    今のハイブがあるのは彼らが努力したからこそなのにさ
    期待はしてなかったけどがっかりだわ

    38
    5
  53. 157.匿名 :2022/05/24 (火)00:50
    >>153

    いるわけないじゃん
    そもそもテテ髪切っててあんなに長くないし

    36
    5
  54. 158.匿名 :2022/05/24 (火)00:50

    サポがコラ流すなら令嬢を使うんじゃないか?ジェニどっから出てきたん?

    2
    14
  55. 159.匿名 :2022/05/24 (火)00:50
    >>151

    ジミンサポって何。

    4
    8
  56. 160.匿名 :2022/05/24 (火)00:51

    アンチってあれをテテの近影だと思ってるの?

    24
    5
  57. 161.匿名 :2022/05/24 (火)00:52
    >>149

    どうせすぐに揉める性格悪いBBAばっかりだし、CDとグッズだけ買ってて欲しいまじで

    13
    1
  58. 162.匿名 :2022/05/24 (火)00:52

    ここでバトルなよ

    9
    1
  59. 163.匿名 :2022/05/24 (火)00:52

    あんな合成ってわかる写真で色々言って、
    時系列もいつの事だかわからないデマを韓国がニュースとして取り上げたのがそもそも問題だし、それにその事をいつまでも言ってる人はアンチか、自分で調べたりしない人じゃない?
    周りはあんなデマ、信じない、暇な人がいるねーって言ってるよ。

    35
    7
  60. 164.匿名 :2022/05/24 (火)00:53
    >>158

    令嬢て一応一般人だし勝手に合成はやばいと思ったんじゃないの
    あと芸能人に比べて使う素材も少ないだろうし

    26
  61. 165.匿名 :2022/05/24 (火)00:54
    >>156

    ジミンの件はジミンの責任もあるよ
    ハイブもしっかりしろって感じだけど責任逃れはやめてね

    13
    16
  62. 166.匿名 :2022/05/24 (火)00:55

    ジミン下げ工作班が出動してるのでスルー推奨です。

    37
    7
  63. 167.匿名 :2022/05/24 (火)00:55
    >>153

    ここって関係ない他メン下げほ平気でするの、いつになっても直らないね
    事務所が頼りないのは今に始まったことではないから、仕方ないよ
    もう少し待ったら否定コメント出ると思うから、大人しく待とうよ

    24
    2
  64. 168.匿名 :2022/05/24 (火)00:58
    >>161

    マジで今の状況でイルコンしなくて良い
    そのまま兵役行くことになってイルアミ後悔しろぐらい思ってる

    14
    9
  65. 169.匿名 :2022/05/24 (火)00:59

    何でグミサポの煽りを食わなきゃいけないの
    ジミンペン全員落選でいいじゃん

    7
    17
  66. 170.匿名 :2022/05/24 (火)01:01
    >>166

    いや工作員じゃないよ、まじで、あれをアルバムに入れた責任はあるでしょうよ
    それで何も説明も発言もないんだし、この件で得してるのは誰か考えたらわかるし、まじでムカつくわ、迷惑かけないで!

    12
    19
  67. 171.匿名 :2022/05/24 (火)01:01

    工作員も朝から晩まで醜い感情に支配されて大変だね。
    とりあえず、公式からの声明待ちましょう。
    おやすみなさい。

    24
    5
  68. 172.匿名 :2022/05/24 (火)01:01
    >>153

    ジェニは今までアメリカだったから時間可笑しくない?
    どこでもドアでも持ってるの?

    34
    6
  69. 173.匿名 :2022/05/24 (火)01:03

    時系列可笑しすぎて違和感感じてない時点で何言っても信じなさそう

    26
    6
  70. 174.匿名 :2022/05/24 (火)01:08

    ここ、他メン下げって誰も怒らないんだね
    事務所は悪いけど、メンバーは悪くないよ
    イルアミの悪口とかも、酷いこと言ってる人にはそのまま返ってくるから、覚えておきなね

    19
    2
  71. 175.匿名 :2022/05/24 (火)01:10

    申し訳ないけどイルアミは足引っ張てるよ
    悪口と捉えられたらそれまでだけどどう見ても足引っ張てるの沢山居る

    21
    1
  72. 176.匿名 :2022/05/24 (火)01:13
    >>174

    メン下げは相手にすると喜ぶからスルー推奨だよ。
    因果応報は私もそう思ってる。

    23
    3
  73. 177.匿名 :2022/05/24 (火)01:13
    >>175

    本当に、アメブロとかTwitterとかお花畑の痛いBBAばっかりだし、足引っ張り過ぎだよね

    9
    2
  74. 178.匿名 :2022/05/24 (火)01:16

    前回の時もそうだけど、ツイでもウィバでもイルアミはいちいち騒ぎ過ぎなんだよ
    事務所もそのうち否定コメントするし、テテもウィバに来るから大人しく待ってろよって思う

    26
  75. 179.匿名 :2022/05/24 (火)01:18

    令嬢の時に本国アミがわざわざ日本語に変換してまで捏造です。本国では有り得ないと言われてます。デマに惑わされないでって言ってくれたんだよ?
    アンチも酷すぎてイルアミ協力してくださいって最初に声上げてくれたのも本国アミ
    もし今回の事も騒いでるのイルアミならいい加減にして欲しい。何回恥晒せば気が済むの?

    43
    5
  76. 180.匿名 :2022/05/24 (火)01:20
    >>179

    前回も今回も本国でも騒がれてるし、何でもかんでもイルアミのせいにするのなんなの?

    9
    23
  77. 181.匿名 :2022/05/24 (火)01:21

    そりゃああんな組織的なアンチ見たらね…

    34
    3
  78. 182.匿名 :2022/05/24 (火)01:26

    噂は憎しみによって作られ愚か者によって広められ、愚か者によって受け入れられます。
    まさに今の状況だよね。愚か者になったら終わりだよ

    30
    2
  79. 183.匿名 :2022/05/24 (火)01:29
    >>178

    というか本人からの発言もなく真偽もわからないことで騒ぐのは本人にとってマイナスにしかならないって何でわからないんだろう
    それもわからず拡散に一役買っちゃってるから愚か者だって話なのに

    11
    3
  80. 184.匿名 :2022/05/24 (火)01:36

    ハイブが何考えてるか分からなさ過ぎて辛いわw何で?どうして?って疑問ばっか残るし何個問題抱えてんのよwって笑いながら泣きたくなるわ

    14
  81. 185.匿名 :2022/05/24 (火)01:39

    さすがに今回は目撃談もあるんでしょ?
    ハイブはノーコメントだし、素直なテヒョンも今回はノーコメント。YGのコメントも詳しい人によると黒だって言ってるし。
    GDと姉?のジェニフォーロー外し問題、GD裏垢問題もタイミングがよすぎて騒がれてる原因のひとつにもなってる。
    あと過去テヒョン誤フォローとアイコン変えるタイミングも合わせて。

    色々と原因が重なりすぎて合成だけじゃ納得できない程問題が大きくなってるから皆んなハイブのコメント待ちなんだよね。
    いつもならデマかーって思うけど今回はちょっと正直分からない。

    8
    67
  82. 186.匿名 :2022/05/24 (火)01:43
    >>185

    あなたのコメント読んでても一切怪しいなって思う要因ないから少し上の他の人のコメント読んだらいいと思う

    49
    8
  83. 187.匿名 :2022/05/24 (火)01:44

    アンチが素直なテヒョンとか書き込んでるの笑ってしまう

    34
    4
  84. 188.匿名 :2022/05/24 (火)01:46
    >>185

    フォロー外したの本当にほんの2.3日前とかなんだよね?
    テテとリゾートに旅行に行くほど親密なんならこんな直近じゃなくさっさとフォロー外してるんじゃないの

    46
    5
  85. 189.匿名 :2022/05/24 (火)01:47

    まずは髪色と時間系列の可笑しさに気付こう何回も言ってるけど
    目撃情報出た時ジェニはアメリカです

    45
    4
  86. 190.匿名 :2022/05/24 (火)01:53

    時系列って、そもそもいつ撮ったかわからないじゃん
    もう早く否定コメント出してよー!
    ハイブは何してんだよー!

    9
    14
  87. 191.匿名 :2022/05/24 (火)01:59

    いや、最初に出した人が目撃情報出てるのが22日?って言われてるじゃん
    だからその時ジェニアメリカなのにどういう事?って言ってるんだよ?

    38
    4
  88. 192.匿名 :2022/05/24 (火)02:04

    目撃情報あるって言われててその目撃情報が有り得ないから時系列どうなってるの?って言ってるのにそもそもいつ撮影したか分からないは草流石にギャグだよね?

    24
    4
  89. 193.匿名 :2022/05/24 (火)02:07

    ジェニが帰国したのって4月23日だよね?
    目情は4月22日なの?5月22日?

    5
    5
  90. 194.匿名 :2022/05/24 (火)02:08

    因みにテヒョンが済州島に居たであろう時期もジェニはアメリカだよそして髪色もオレンジだよ

    26
    4
  91. 195.匿名 :2022/05/24 (火)02:12
    >>193

    22日に相手が上げたインスタ見たら分かるけどアメリカにいるよね誕生日をニューヨークで祝ってる

    19
    4
  92. 196.匿名 :2022/05/24 (火)02:16
    >>153

    目撃談含めてサポ達が捏造してるってこと??だとしたらマジで怖い。。
    事務所お願いだからさっさと否定してほしい。

    17
    5
  93. 197.匿名 :2022/05/24 (火)02:19

    てか今まで目撃情報沢山でてた!って言ってるわりにこの合成写真しか出ない時点でお察しじゃないの

    30
    3
  94. 198.匿名 :2022/05/24 (火)02:20

    必死の擁護はテテアクゲの人?
    もう、いい大人なんだし、友達くらいいるでしょうよ、好きにさせたら?
    どうせあなたのものにはならないんだよ

    5
    28
  95. 199.匿名 :2022/05/24 (火)02:21

    なんでもサポのせいにしてるけど、最初の流出アカウント見てもライバル事務所がやってることだと思うんだよなw

    8
    2
  96. 200.匿名 :2022/05/24 (火)02:26

    明らか合成写真で説明もされてるのにしつこすぎない?事務所からの声明待ったら?

    10
    3
  97. 201.匿名 :2022/05/24 (火)02:30

    姉とgdは報道でるまで知らなかった可能性もあるから嘘か事実か別にしても初めて知った可能性もあるんじゃない?

    ただ目撃談が飛行機のもあるみたいで色々問題がごちゃごちゃしてきたからハイブは何してんのって思う。
    でも1番黒だと言われ始めたのはYGの曖昧なコメントだよね?
    YGがこれ言ったら黒確定とも言われてるし。
    ハイブがこれまで無言貫いてるからガチだガチだって問題を加速させてる。

    とりあえず事実が知りたいのよ、ハイブ。

    17
    24
  98. 202.匿名 :2022/05/24 (火)02:35

    そうね。寧ろ画像だけなら合成だと思ってる人が殆どだよブリンクの人も時系列見ると有り得ないって言ってる
    YGの曖昧なコメントで拍車がかかってるのはあるね
    無視決め込んでるハイブが声明出すべきだけどまぁ、アンチは否定したところで信じないから

    14
    4
  99. 203.匿名 :2022/05/24 (火)02:36
    >>201

    YGのコメント最悪だよ、なんでハッキリ否定しないんだろうね
    ハイブは否定コメント出すよね
    イルアミだけじゃなくて本国も騒いでるし、早く否定コメント出してよ

    15
    14
  100. 204.匿名 :2022/05/24 (火)02:38

    何度も言われてるけどコメント出してなくない?
    大手はどこも両事務所ともコメントしてないってなってて1つの会社だけYGがコメントしたって言ってるけどそれちゃんと取材して聞いたんじゃなくて他社が載せてた以前出したコメントを今回と勘違いして載せたってだけじゃなくて?

    71
    4