アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/05/24 (火)02:43

    YGのコメントだって何で色んなメディアから質問言ってる筈なのにその記事出したとこからしか出てないの?
    現に熱愛か!?の記事は色んなとこが出してるよね?でも、申し上げる言葉がないって記事にしたの1ヶ所?だけだよね。
    1ヶ所だけに答えるとか今まであったの?

    38
    3
  2. 206.匿名 :2022/05/24 (火)02:46
    >>204

    23日にYG側は申し上げる言葉がないと話したってのが前の記事から勘違いして持ってきたって事?悪質過ぎるんだけど

    33
    3
  3. 207.匿名 :2022/05/24 (火)02:50

    デバク東京かなんかだよね?そもそも本国メディアは無視で日本のメディアにだけ答えるとか有り得るの

    4
    18
  4. 208.匿名 :2022/05/24 (火)02:55

    テテ婆必死だなw
    なんでこんなに擁護してんの?
    後で全部わかるよ、ここって嘘ばっかりだね

    12
    54
  5. 209.匿名 :2022/05/24 (火)02:58

    本国の方ではYG声明出してるって誰も言ってないの?

    11
  6. 210.匿名 :2022/05/24 (火)03:02

    ぶっちゃけバーも本国マスタニムも誰もクローズしてないから大丈夫だと思うけど

    63
    4
  7. 211.匿名 :2022/05/24 (火)03:03
    >>209

    言うことはありません、とか、ハッキリ否定しない謎のコメント出してたよ、それで余計に荒れてんじゃん

    6
    15
  8. 212.匿名 :2022/05/24 (火)03:04
    >>210

    ちょっと前からフォロワー多いアカウント閉じてたよね、マスターさんじゃないけど

    8
    44
  9. 213.匿名 :2022/05/24 (火)03:05
    >>211

    本国の声明記事はどこにあるの?

    7
    4
  10. 214.匿名 :2022/05/24 (火)03:06

    本当にヤバい時は一斉に閉じるから直ぐ分かると思うよ

    39
    4
  11. 215.匿名 :2022/05/24 (火)03:07
    >>208

    テテ婆が必死なのだけはわかったよ
    あとは否定コメントを待つだけでしょ

    14
    9
  12. 216.匿名 :2022/05/24 (火)03:09

    自分のTL誰も気にしてないから何でこんな騒いでるのか分からん

    19
    6
  13. 217.匿名 :2022/05/24 (火)03:34
  14. 218.匿名 :2022/05/24 (火)03:43
    >>217

    両事務所ともまだ具体的な立場を明らかにしていないって書いてあるけど
    結局両事務所とも声明出してないのね

    42
    3
  15. 219.匿名 :2022/05/24 (火)03:54

    立場を明らかにしていないが何でYGは声明を出したになるのか意味が分からない
    とりあえず声明待ちだけどお互い出てないなら出さない可能性あるよ

    29
    2
  16. 220.匿名 :2022/05/24 (火)04:19

    「ワイ爺らしいコメントwww」とか言って事務所がコメント出した風に広まってるけど、そう言ってる人達は大体この噂についてどうでもよく思ってるワイ爺グループオタ達だから何とも言えないな

    正直黒でも全然いいんだけど今更こんな形で発覚するかなぁ?って感じ
    目情あったって言っても令嬢の時も散々ベガスにいるってデマ流れてたしなー

    ツーショがあの車の写真だけしか出てない所からして黒だと思うにはまだ全然情報足りないよね

    写真がデマだったら尚更事務所は何も言わないんじゃないかな
    案の定ジェニにアンチ行ってるしエスカレートしたら何かしらコメントするかもだけど

    19
    2
  17. 221.匿名 :2022/05/24 (火)04:49

    YGの反応がジヨンとカイの時と同じでウケるね
    ジスとソンフンミンの時はすぐ否定したのにw

    10
    18
  18. 222.匿名 :2022/05/24 (火)04:51

    テテにジェニは扱えないってツイにあって、確かにと思ったw
    まだ令嬢のほうがいいと思うw

    26
    2
  19. 223.匿名 :2022/05/24 (火)04:53
    >>221

    YG、違うときは速否定コメント、当たってるときはボヤかすから、これは黒だと思うよ

    9
    42
  20. 224.匿名 :2022/05/24 (火)05:02
    >>221

    YGの声明ソースはどこですか
    調べても出てこないのはなぜ

    32
    2
  21. 225.匿名 :2022/05/24 (火)05:18

    早く否定コメント出してほしいです。
    YGの、申し上げることはありません、てセリフ、カイとジヨンの黒だった時と同じですよね。
    ジェニのインスタも、テテペンが凸しまくってるし、朝から気分が重いです。

    6
    51
  22. 226.匿名 :2022/05/24 (火)05:21

    YGは今回のことでコメント出してないよ~
    ほんといい加減にしな

    59
    1
  23. 227.匿名 :2022/05/24 (火)05:34
    >>225

    ジェニインスタ凸の件をわざわざここであげるってことはテテペンじゃない奴が凸ってんのか。無関係のジェニにも迷惑かけて最低だね。

    20
    1
  24. 228.匿名 :2022/05/24 (火)05:40

    畑違い、一般人は相手方の迷惑も考えて対応早いけど
    ディスパならまだしも大元情報源もはっきりしないアイドル同士の噂はいちいち対応してたらキリがないと思う
    はっきり否定欲しい気持ちも分かるけどさ

    22
    1
  25. 229.匿名 :2022/05/24 (火)05:40

    別のとこでもテテペングテシパのふりしてジミン下げ連投して、あちこちで印象操作しようとしてるけど本当に失敗してるって気付いて欲しい
    逆にサポの印象最悪にしてるよ?何でわかんないんだろう

    35
    13
  26. 230.匿名 :2022/05/24 (火)05:43
    >>212

    本国の大手クローズがやばいならジミンに近々なにか出ることになっちゃうじゃん。サポかアクゲかしらないけどテテを落とそうとして他メンが巻き込み事故にあってんの気付きなよ。

    34
    3
  27. 231.匿名 :2022/05/24 (火)05:46
    >>229

    コピペ

    まさかここに来てるとは思わなかったお

    有難う御座います。まずはグミシパ劣勢をどげんかせんといかんwグテシパテテペンのふりして各所でジミンちゃん下げして下さい。あの天使を嘘でも悪く言わなければいけないのは苦しく辛い事です。ジミンちゃん下げしてるグテシパ見つかるまでの辛抱と思って耐えてください。必ず報われますから心配いりません

    命令に忠実だお

    自分たちのためには推しの悪口も書けるんだから本当はジミンペンですらないんだよ。

    38
    8
  28. 232.匿名 :2022/05/24 (火)05:54

    なんかしっちゃかめっちゃかになってるけど、つまり・・・

    写真は明らかに合成

    YGがコメントしたというのは誤報(引用されたのは過去の別件についてのコメント)

    ハイブやメンバーはこれまでも明らかな捏造や合成は無反応を貫いている

    ということだよね?

    70
    6
  29. 233.匿名 :2022/05/24 (火)06:02

    もうジミンの話はいいってばよ

    某韓国人YouTuberが早速餌にして動画作ってたんだけどサムネに「事務所が認めた」とか書いてる(溜息)

    こうやって事実を語るかのごとくただ自分の意見を発信するだけで再生回数や投稿viewを伸ばそうとする銭ゲバモンスターが沢山いるからググってもちゃんとした情報得られない。本国でも同じなのかな?

    公開するならして違うなら違うと言ってほしいね

    5
    14
  30. 234.匿名 :2022/05/24 (火)06:08
    >>233

    だから捏造画像なんて今までも相手にしてないって結論出てんのに何がなんでも本物だと匂わせる一文入れてるのはしつこいしジミンの悪口書いてる擬態垢もどうでもよくないわ。

    29
    4
  31. 235.匿名 :2022/05/24 (火)06:10

    これだけ近くで発見したら動画撮らない?撮ってあるけど小出しとか?
    どっちにしても今はスマホの性能もいいのにこういうのってなぜいつも画像が荒いんだろうか?もっと鮮明に撮れるはすだけどな
    ほんとでもかわまわないけど
    画像が荒いのはまたか…って気がする

    22
    2
  32. 236.匿名 :2022/05/24 (火)06:37

    今回の事は合成でデマなのにどうしても本当にしたいという人達がいる事がわかった。テテのあげたIGは葉の形を見ればデイジーじゃないってわかるのに、さも本当のように嘘をついて、拡散して。不安だなんだと言っている人は調べればある程度の事はわかるよ。誰が嘘を言っているか。

    38
    5
  33. 237.匿名 :2022/05/24 (火)06:38
    >>234

    ごめんこの文章のどこが本物だと匂わせる部分があるの?画像は信じてないけどYGの声明出した出してないはどっちも明らかになってないよね?そんなプリプリしないでよ

    ジミンの話どーでもいいわけじゃなくこの流れに持ってくのはもういいって事

    8
    2
  34. 238.匿名 :2022/05/24 (火)06:55

    花の件は散々結婚って騒いでたのに、急にデイジー云々言い出して匂わせって見る側の解釈次第でどうにでもなるなっていうお手本見さしてもらってる

    42
    1
  35. 239.匿名 :2022/05/24 (火)06:59
    >>237

    ここに来るのはテテペンかテテアンチで、デマだと思いたい人とデマを信じさせたい人がずっと戦ってるから曖昧な立場で何か書いてもモメサ扱いされるだけだよ

    6
    3
  36. 240.匿名 :2022/05/24 (火)07:05

    テテ婆とか5ちゃんかよ
    本当にぱるぎょん乗っ取られたね

    6
    5
  37. 241.匿名 :2022/05/24 (火)07:12

    出どころもよく分からない雑な合成っぽい写真に、ハイブがいちいちコメント出すとは思えない。そんなの過去にもたくさんあったし。

    でも、チョンバビの曲が新アルバムに入ってることへの非難やガラムの件から話題をそらしたいから敢えて放置説が一番腹立つしハイブ最低!と思う。

    34
    2
  38. 242.匿名 :2022/05/24 (火)07:16

    別に付き合ってても全然いいんだけど、一般人である弟妹の情報も一切出さないくらい大切な人に対して慎重なテヒョンが、あんなわかりやすく写真撮られるかなとは思う。あと前にインスタストーリーにあげてた車中動画はちゃんとマスクしてたし、今の時期って普通車中でもマスクするような。

    51
    1
  39. 243.匿名 :2022/05/24 (火)07:22
    >>238

    デイジーとマーガレットの区別すらつかない人多すぎて。デイジーの葉はテヒョンがあげた写真みたいにギザギザしてないよ、楕円形。テヒョンのはマーガレット。結局こじつけでも叩けりゃなんでもいいんだろうなって印象。

    44
    1
  40. 244.匿名 :2022/05/24 (火)07:22
    >>237

    無意識で書いてるならテヒョンに熱愛発覚して欲しい側の人間なんだろうね。

    12
    5
  41. 245.匿名 :2022/05/24 (火)07:25
    >>242

    コロナ前だとしても芸能人なら普通マスクする。スモークガラスじゃないなら尚更。まず韓国でスモークガラスじゃない車は乗らないだろうけど。

    48
    1
  42. 246.匿名 :2022/05/24 (火)07:55
    >>244

    今回の件を信じるかは別として
    熱愛発覚してほしくないとは思わないけど?いつか来るだろうし

    ただやっぱりちょっとは落ち込むのは確かだから両方の可能性を考えて受け入れる準備してるだけなんだけどね

    それもテテアンチと言われるなら悲しいわ

    7
    16
  43. 247.匿名 :2022/05/24 (火)08:01

    歩いてる姿とかレストランでの隠し撮りならともかく、この顔がハッキリ写る車中写真しか出てない時点で不自然だよね。取ってつけた様な目情と共に。

    43
    1
  44. 248.匿名 :2022/05/24 (火)08:16
    >>247

    目情は矛盾しちゃってるしね

    28
    1
  45. 249.匿名 :2022/05/24 (火)08:18

    ツイ見てたらあれはジェニじゃない、ホビだって自分に言い聞かせてる人いて朝から笑った

    4
    25
  46. 250.匿名 :2022/05/24 (火)08:20

    最初に目撃情報出してからフェイク画像出したら信憑性が増すだろうって、頭悪い人が考えそうな事だよね
    今回のはあきらかな合成画像なのにそれを大手メディアまでが取り上げたからおかしな話になっただけで、それが無かったらまたデマかよで済んだ話
    メディアが変なんだよ、ハイブへの風当たりが強くなってるんだと思う

    46
    5
  47. 251.匿名 :2022/05/24 (火)08:22
    >>246

    元コメ一言もテテアンチとか書いてないけど、自覚あるから反応しちゃうのかな。その前のコメントもそんなプリパリすんなとか言い方が悪くてbadなんじゃないの?知らんけど。

    10
    5
  48. 252.匿名 :2022/05/24 (火)08:23
    >>246

    テテアンチの自覚あって草

    16
    5
  49. 253.匿名 :2022/05/24 (火)08:24

    そもそも最初にあの画像を紹介したファッション何やらのインスタ垢ってなんなの?
    なんでファッションなのに胡散臭いゴシップ扱ってるんだろ?

    11
    1
  50. 254.匿名 :2022/05/24 (火)08:34

    あの写真と目情って5月21日なんだよね?
    目情の時ジェニはアメリカって5月21日の事?
    他で時系列が合わないって話見ないからよくわからない。

    5
    1
  51. 255.匿名 :2022/05/24 (火)08:37
    >>250

    そう前からこの手の画像とか、噂は山ほどあったのに最近メディアが記事にするから面倒なんだよね
    昔は自分たちでスクープしたものしか載せなかったのに、ネットから適当に情報拾ってまとめサイトみたいな記事が多くなった
    あちらの大手メディアも質が落ちたのかもね

    23
    2
  52. 256.匿名 :2022/05/24 (火)08:45
    >>255

    今本国でメディアに反ハイブ広がってるからね。いじめ問題や裁判中の人間の著作権とかもそうだけどバンタン自体の注目度が高いからビュー稼げるし格好の餌食になってる。

    21
    1
  53. 257.匿名 :2022/05/24 (火)08:49
    >>254

    ジェニは4月11日にアメリカに向けて出国したのがニュースになってる
    まだ帰国のニュースはない

    5
    3
  54. 258.匿名 :2022/05/24 (火)08:51
    >>256

    土台も地盤もなくて急激に大きくなっただけの会社だから世論からそっぽ向かれたら一気にやばくなるしファンダム内でごちゃごちゃやってる場合じゃないのに新規の暴走集団のせいでいよいよ本格的にやばい。大手事務所に喧嘩売るなんて悪手すぎるよ。

    8
    2
  55. 259.匿名 :2022/05/24 (火)08:53

    あ、ジェニ23日に帰国してるわ
    だから23まではアメリカにいました

    14
    3
  56. 260.匿名 :2022/05/24 (火)08:54
    >>259

    エンタメコリア

    【フォト】BLACKPINKジェニー「ブラック&オレンジのフライトコーデ」

    ガールズグループBLACKPINKのジェニーが23日午後、米国でのスケジュールを終えて仁川国際空港経由で韓国に戻ってきた

    10
    3
  57. 261.匿名 :2022/05/24 (火)08:55

    どちらにせよ問題が大きくなってるしこの事でテヒョン、ジェニが被害に合ってるなら何かしら一言欲しいよね。

    ただYGもハイブもコメント出してないなら謎が残る。
    事実ならコメント出ると思うし、デマなら即否定すると思うのにスルーなのが気になる。
    確かに捏造だから無言の可能性もあるけど、今回は例外だと思うな。

    2
    25
  58. 263.匿名 :2022/05/24 (火)08:57
    >>260

    これって4月のことだよね?
    目撃情報は5月でしょ?

    15
    1
  59. 264.匿名 :2022/05/24 (火)09:00

    このままハイブはスルーかな
    しんどいね

    5
  60. 265.匿名 :2022/05/24 (火)09:00
    >>263

    そうだと思う

    8
  61. 266.匿名 :2022/05/24 (火)09:01
    >>261

    ジミンやユンギのデマも会社から特にコメント出てなくない?デマなら即否定ってデマじゃないのは否定しないって言ってるみたいに聞こえる。

    15
    5
  62. 267.匿名 :2022/05/24 (火)09:04
    >>265

    だよね?
    ジェニはアメリカにいたから有り得ない。ってよく見るけど、4月と5月でごちゃごちゃしちゃってる人いるよね。

    まぁあの画像は合成だしテテとジェニは有り得ない思うけど。

    16
    3
  63. 268.匿名 :2022/05/24 (火)09:08
    >>267

    目情の5月にはオレンジ髪だからありえないって言うともっと前だって言うアンチがいるから4月はアメリカ、5月は髪色が違うんだから両面からありえない画像だって証明してるだけじゃないの。

    35
    3
  64. 269.匿名 :2022/05/24 (火)09:13
    >>266

    その2人は大手から記事になってないから記者から質問の電話とかもかかってないと思うよ

    15
    3
  65. 270.匿名 :2022/05/24 (火)09:25

    そもそもハイブ自体が叩かれまくってる今と状況が全然違うしなぁ

    13
  66. 271.匿名 :2022/05/24 (火)09:36

    本国アミの反応が一番のバロメーターだと思うんだけど、知ってる人いたら教えて欲しい。

    11
  67. 272.匿名 :2022/05/24 (火)10:18
    >>271

    こういうとき一番に動くマスターさんやBarはクローズしてない
    それが答えだと思う

    40
    4
  68. 273.匿名 :2022/05/24 (火)10:22

    あれ、テテの顔じゃないよ。
    事務所も捏造に反応してると
    反応されようと思って増えても困るし、あえてのスルーだと思う。
    令嬢みたいに本人ばっちり写ってたから反応だろうし、スルーってことは本人じゃないからと考える。

    31
    6
  69. 274.匿名 :2022/05/24 (火)10:45
    >>271

    一部の本国アミが2人を応援する声明を発表したって。本国的には歓迎ムードみたいだね。寂しい気持ちもあるけど本当なら応援する(涙)

    6
    44
  70. 275.匿名 :2022/05/24 (火)10:46
    >>273

    テテの横顔写真、穴があくほど見てるけど、人間の顔って1ミリ違ってもあれッ?てなるし、あのテテなぁんかちがうんだよねぇ。なんて本人だったらあれだけど笑
    髪型ももっさり具合がなんかちょっと。テテは良い意味でもっともっさりしてる。

    18
    1
  71. 276.匿名 :2022/05/24 (火)10:52

    ジヨンの裏垢のアイコンが中指立てて…

    どちらにせよガチなら尚更事務所もコメント出すべきでは?

    2
    17
  72. 277.匿名 :2022/05/24 (火)10:55
    >>274

    これbadなの?本国アミが応援するって言ってるって事はいよいよ本物だと思って覚悟決めなきゃと思ったのだけど…

    5
    30
  73. 278.匿名 :2022/05/24 (火)11:00

    Twitterで、合成じゃないよ、森と服も違うしジェニのカチューシャも特定されてるって言ってる人達本当に大丈夫?
    そう騒げって指令でも出されてるのかしら?

    森で車に乗り込む前のテテから切り取ったかもみたいな検証動画あったけど
    ピョコンと跳ねた前髪取り除いてほぼフィットしてたよ。
    服もカチューシャも前髪も、普通に加工出来るんですよ。

    前にさ、グクとジミンがホワイトデーに焼肉行ってたみたいな流出画像あったけど
    あれも合成とか騒がれてたよね?
    うまーく被せれるんですよ。

    32
    5
  74. 279.匿名 :2022/05/24 (火)11:00
    >>277

    badって表現がまずいよね?なんか怒られてるみたいで。
    私は違うなーぐらいのニュアンスな人も多いと思う(思いたい)

  75. 280.匿名 :2022/05/24 (火)11:00
    >>274

    声明文出したのアンチとかいう情報もあり

    25
    4
  76. 281.匿名 :2022/05/24 (火)11:04
    >>278

    これの事実かどうかは別として
    今は加工とか素人でもすごいよね。ちょっと詳しい人だったら
    かなり精密に出来るのは確か

    10
    2
  77. 282.匿名 :2022/05/24 (火)11:10
    >>280

    良さそうな文章だから納得しかけた自分がいるんだけどアンチなの?
    ttps://s.wowkorea.jp/news/read/349085/?s=09

    4
    19
  78. 284.匿名 :2022/05/24 (火)11:19
    >>237

    声明出した出してないは明らかになってないってなに?
    双方とも立場を明らかにしていないって報じられてんの
    つまり、どっちの事務所もなんの声明も出てないってことだよ
    海外の英語圏のサイトがYGが「申し上げることは無い」って言ったって書いてあるけどそのソース元として紹介されてるのが朝鮮日報。
    そして朝鮮日報に載ってるのは前回のジェニとジヨンの噂の時にYGはこう答えましたよ、ってだけ
    どうしてもYGが声明出したことにして、だから今回のも黒!ってことにしたいんだね

    24
    3
  79. 285.匿名 :2022/05/24 (火)11:19

    テテも否定コメント出さないで、枯れたデイジーインスタにアップして元彼のGDにケンカ売ってるように見えるけど、なんなのこの流れは
    私は黒なら祝福するし、アクゲじゃないけど、普通のテテペンからしてもモヤモヤ過ぎる展開なんだけど

    5
    44
  80. 286.匿名 :2022/05/24 (火)11:22
    >>285

    自分もかなりモヤモヤしてる
    事務所にしても本人にしても、何かしらの否定コメントは出してほしい
    インスタもどう捉えたらいいかわからない

    4
    28
  81. 287.匿名 :2022/05/24 (火)11:23
    >>285

    デイジーって言ってんのアンチだけやで。マーガレットだよ。

    43
    2
  82. 288.匿名 :2022/05/24 (火)11:23
    >>285

    完全にアンチの自己紹介で草
    お花はデイジーじゃなくてマーガレットだし、テヒョンのことなんだと思ってんの
    なにがテテペンだよ

    41
    2
  83. 289.匿名 :2022/05/24 (火)11:24
    >>282

    ファンの鑑だわ。
    とても良い声明文だね。
    完全同意。

    4
    28
  84. 290.匿名 :2022/05/24 (火)11:25

    デイジーじゃなくてマーガレットだって何度言ったらわかるんだよ

    コメントめちゃくちゃ被ってたごめんww

    24
    2
  85. 291.匿名 :2022/05/24 (火)11:26

    当時からみんなマーガレットって言ってたのに
    急にデイジーに切り替わってるの何?
    というかさっきから変なの来てるな

    26
    2
  86. 292.匿名 :2022/05/24 (火)11:26

    あのさ、いくらテテペンのふりしようが匿名掲示板だろうが明らかな誹謗中傷は普通に情報開示請求されるよ
    本当にその危険性わかってやってる?
    テヒョンをいくら中傷しようがそれが事実にはならないし、グミがガチにもならないんだよ
    本当にそれがジミンのためだなんて思ってるなら狂ってるよ

    24
    1
  87. 293.匿名 :2022/05/24 (火)11:26

    マーガレットだとしても、あれってどういう意味なの?
    普通のテテペンも元彼にケンカ売ってるって言い出してるけど

    3
    31
  88. 294.匿名 :2022/05/24 (火)11:27
    >>291

    昨日からちょこちょこ捏造画像を本物にしたい人来てるよ
    ここの人全然信じてないのに必死に頑張ってる

    17
    1
  89. 295.匿名 :2022/05/24 (火)11:27

    魚拓とったから事務所に通報するわ
    さっきの書き込み消さないでね
    証拠としてとっておこう

    14
  90. 296.匿名 :2022/05/24 (火)11:28

    今までならこんな合成画像出ても騒がれなかったんだけどやっぱりグラミーでのソーシャルバタフライっぷりやパフォーマンスが話題になったことでテテの注目度さらに上がったんだね。前までも一挙手一投足ニュースになってたけどここまでとはって驚いてる。

    13
  91. 297.匿名 :2022/05/24 (火)11:29

    テテペンのフリしてるとか、ジミンのためとかここでも言ってる人はなんなの?
    この熱愛報道もグミサポのせいなの?

    5
    10
  92. 298.匿名 :2022/05/24 (火)11:29
    >>293

    全部の写真に何か意味があるとでも?
    じゃあコートについた雪の意味は?
    写真って感性だし、意味があるとしてもそれは本人にしか分からない。何ならあのマーガレットあげた時アンチはみんな嬢との結婚匂わせとか言ってたよね?w

    18
  93. 299.匿名 :2022/05/24 (火)11:30
    >>293

    なんでマーガレットだと喧嘩売ってることになるの?ちゃんと理由も書いてくれなきゃわかんないよ。

    16
  94. 300.匿名 :2022/05/24 (火)11:30
    >>293

    そのテテペン普通じゃないからw
    マーガレットだとしたらなんで元彼に喧嘩売ってることになるの?
    デイジーじゃないならマーガレットを投稿したところでそもそも元彼に結びつかないじゃん
    馬鹿なの?

    19
  95. 301.匿名 :2022/05/24 (火)11:30
    >>80

    ホントそう思います
    ファンの数がハンパないから
    アンチもそれに比例しちゃって
    多いんでしょうね
    テテがナイーブとはいえ
    世界規模のアーティスト…
    一般人にははかり知れない位の
    メンタルの強さはあるんじゃないかと
    思っています
    相手にしないのが一番なんですけどね

    14
    3
  96. 302.匿名 :2022/05/24 (火)11:30
    >>297

    広めてるアンチ垢は見慣れたメンツだね。

    29
    1
  97. 303.匿名 :2022/05/24 (火)11:31
    >>297

    熱愛報道自体はわからん
    でもそれを利用してここで暴れてるのは確実にグミサポ

    27
    4
  98. 304.匿名 :2022/05/24 (火)11:31
    >>294

    信じたくないのは私もわかるけど、色々と腑に落ちないんだけど、あなたはなんでそんなに必死なの?
    普通のテテペンでも、本人か事務所のコメントくるまでは不安だってTwitterでもグルチャでも言ってる人はいっぱいいるよ

    9
    37
  99. 305.匿名 :2022/05/24 (火)11:33
    >>285

    本当にテテペンなら、テテがそんな煽りをするような性格じゃない事ぐらい分かるよね?
    ナリおつ。もう何回も連投せず帰りな。

    28
    10
  100. 307.匿名 :2022/05/24 (火)11:34

    不安がってる人がいるなら尚更間違った情報拡散したらだめじゃない?
    色々腑に落ちないって何がそう思うの?

    22
    2