アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2022/05/24 (火)12:45
    >>368

    こういう考えの人がグミサポになるんだな
    言いやすいように…じゃないよ
    普通は違った場合のことも考えて余計な発言はしないの
    本当だって発表があってから大々的に応援すればいい話
    まだ真偽もわからないうちから決めつけて応援するとか言うのはどう考えても余計なお世話でしかないんだよ

    52
    6
  2. 409.匿名 :2022/05/24 (火)12:45
    >>407

    アーティスト本人にアンチ発言する奴がうようよしてるウィバをなんでそんな神聖視してんの?

    39
    5
  3. 410.匿名 :2022/05/24 (火)12:47

    捏造画像に対して勝手に祝福してるのほんと草

    47
    7
  4. 411.匿名 :2022/05/24 (火)12:47
    >>403

    私はテテペンだけど本当なら普通に応援するけど。みんなリアコなの

    7
    50
  5. 412.匿名 :2022/05/24 (火)12:48
    >>407

    応援してる層がいるのと、あの声明を出したのがいつもデマを振り撒いて奴らなのはまた違う話でしょ
    何でもかんでもアンチのせいにしてるんじゃなく、あの声明についてはアンチが出してるからあれが本国のアミの声だ。みたいな扱いはおかしいって言ってんの
    立場が苦しくなったらすぐに論点ずらずのやめな

    41
    8
  6. 413.匿名 :2022/05/24 (火)12:48
    >>407

    いや、あの文は本当にバンタンの集団アンチだよ
    ファンが出したことにしたいのは分かるけど調べたら集団アンチの声明文って出てくるよ

    55
    6
  7. 414.匿名 :2022/05/24 (火)12:48
    >>411

    本当なら応援するけどデマならそれを流した人も広めてる人も許せんよ

    34
    6
  8. 415.匿名 :2022/05/24 (火)12:50

    応援してる層はそりゃいるでしょ
    テヒョンが熱愛してると都合いい層もいるしね
    ヨジャドルとの組み合わせが好きな人もいるし

    28
    5
  9. 416.匿名 :2022/05/24 (火)12:50

    ハッキリしない状態が気持ちが悪いからコメント欲しい

    25
    7
  10. 417.匿名 :2022/05/24 (火)12:51

    テテペンって言っときゃ信ぴょう性が増すと思ってるの草

    30
    5
  11. 418.匿名 :2022/05/24 (火)12:52

    ハッキリはしてると思う
    ただ、ハッキリさせたくない層がいるだけ
    あれだけ捏造の証拠が出てるのになにがハッキリしてないのかわからない

    58
    10
  12. 419.匿名 :2022/05/24 (火)12:54
    >>411

    皆じゃないよ、ここに住んでるテテアクゲがやばいだけだよ
    もし本当だったら私も祝福するし、ただまだ何もコメント出てないから、今は静観するのが一番じゃないかな?

    10
    3
  13. 420.匿名 :2022/05/24 (火)12:54

    要は画像は合成で捏造
    両事務所ともコメント無しって事でしょ
    ただ、ファンが踊らされてるだけで愉快犯やアンチがハッスルしてるだけ

    65
    8
  14. 421.匿名 :2022/05/24 (火)12:56
    >>415

    スルギとかイユビとか?こじつけだと思うけどな。

    2
    7
  15. 422.匿名 :2022/05/24 (火)12:57
    >>419

    事務所と本人からコメント欲しいね
    私もひとまず静観するよ

    15
    3
  16. 423.匿名 :2022/05/24 (火)12:59

    マーガレットでもデイジーでもいいよ…実際これはうそだとしても
    噂が出るたびに微妙な心境になるのは事実。テテがインスタ、weあげるたびにレンズの向こう側に誰かいるんだろうなって疑心暗鬼になってる自分がいるのも正直事実なんだよね。もちろんテテが悪いんじゃない。アイドルに入れ込んだ自分を少し熱冷ましーとしてる段階。

    16
    62
  17. 424.匿名 :2022/05/24 (火)12:59

    カムバ前はどこのグループもデマ出るって、先輩アミさんから聞いた。
    その一つなんじゃないかと思ってる。
    注目度上がるし、愉快犯、アンチ説に同意。

    58
    6
  18. 425.匿名 :2022/05/24 (火)13:01
    >>423

    私も19年の休暇で出た動画以降疑心暗鬼だよ。でも見える部分だけを推すべきなんだよね。

    17
    19
  19. 426.匿名 :2022/05/24 (火)13:09
    >>425

    そもそも見えてるもの以外なにを見てるの?友達でもあるまいし。

    33
    6
  20. 429.匿名 :2022/05/24 (火)13:12
    >>423

    ほんと、マーガレットでもデイジーでもどっちでもいいよね、そういう問題じゃないんだよ
    私もいつもインスタにはモヤモヤしてたし、見せてくれる部分だけを推していこうとしてたけど、正直疲れてきたよ
    このままコメントないと、気持ち的にしんどいよ

    14
    50
  21. 430.匿名 :2022/05/24 (火)13:13

    もう合成って分かりきってるんだから、コメントしないんでしょ、
    事務所も本人も。
    合成が出回るのなんてよくある事だし、それにいちいち付き合ってたらキリがない。
    YGは結局何がしたいのかよく分からないけど、、
    G-DRAGONの時のパターンか、相手にしていないだけか。

    38
    13
  22. 431.匿名 :2022/05/24 (火)13:14

    疑心暗鬼てちゃんと否定したのに信じてあげようよ

    11
    8
  23. 432.匿名 :2022/05/24 (火)13:15

    そりゃいろんな人がいるでしょ。なんでみんなが自分と同じ疑心暗鬼にならないとすごいのかその発想の方が理解できないわ。あんな合成にのめり込んでめんどくさくなってる人の方が少ないのなんてここの書き込み見ててもわかるでしょ。あんなもんそもそも信じてない人が大多数なの。信じるのは勝手だけどなんで信じないの?とかはお門違い。

    28
    5
  24. 433.匿名 :2022/05/24 (火)13:17

    さっきからわざとなのかちょっと前の流れも読めないのかYGも声明出してませんよ

    47
    4
  25. 434.匿名 :2022/05/24 (火)13:17
    >>429

    ではもうたかが合成画像に対する事務所コメントとやらが出るまで1人静かに休まれては。

    28
    6
  26. 435.匿名 :2022/05/24 (火)13:18
    >>431

    不安な人もいるから、ちゃんと否定してほしい
    もうそれだけです

    14
    10
  27. 436.匿名 :2022/05/24 (火)13:18
    >>429

    マーガレットでもデイジーでもどっちでもいいって言ってる人はデイジーだって断定してテテ侮辱してるツイ見てないのかな?
    自分たちがデイジーの話題出しとして、都合悪くなったらどうでもいい
    話の論点ずらしてずらして、結果テヒョンを叩ければどうでもいい、の間違いでしょ

    57
    5
  28. 437.匿名 :2022/05/24 (火)13:18
    >>429

    勝手に疲れて勝手にしんどくなって勝手に卒でも何でもすればいいんじゃない?合成画像をばらまいたりメンバーのアンチしなければ誰もあなたの心の機微なんて興味無いし。アンチしたら即通報ってだけ。

    41
    16
  29. 438.匿名 :2022/05/24 (火)13:19

    カムバ前って捏造デマのオンパレードだよ
    ブラピンもカムバするみたいだし同時にメディアの餌食にされてるんでしょ

    47
    6
  30. 439.匿名 :2022/05/24 (火)13:24

    あのインスタ見て女の影感じてモヤモヤするならもうテテペンじゃなくアンチに片足突っ込んでるからインスタ見るのやめときなよ
    よくそういうモヤモヤしちゃう系の人は盲目ファン、お花畑ってバカにするけど、勝手に不安になって勝手にモヤモヤしてこんなところで愚痴愚痴言ってるよりお花畑のほうが真っ当に推し活してるよ
    まあ、そんなこと言ってもここにいるのはほとんどサポ指示受けたテテペンナリだろうから意味ないのかもしれないけどね

    61
    8
  31. 440.匿名 :2022/05/24 (火)13:27
    >>434

    本当に、もうこの件でグダグダ言ってるやつ全員アンチに片足突っ込んでるから、永遠に不安な気持ち抱えて一人静かに休んでろよ

    47
    7
  32. 441.匿名 :2022/05/24 (火)13:32

    ジヨンが中指立ててるのをアイコンにしたとかも言われてるけど、テヒョンに向けてって考えるより普通にデマ拡散に対してのものって考えるほうが自然だよね

    69
    5
  33. 442.匿名 :2022/05/24 (火)13:32

    やっと大人しくなったな
    グミサポ本気でしつこいわw

    43
    7
  34. 443.匿名 :2022/05/24 (火)13:33

    インスタ見るたび女の影感じるの、シパと変わらんなリアコ
    ペンナリのモメサであれ

    25
    1
  35. 444.匿名 :2022/05/24 (火)13:36
    >>442

    今別板で暴れているよ
    無駄にげんきだよね

    18
    3
  36. 445.匿名 :2022/05/24 (火)13:36
    >>442

    今別板で暴れているよ
    無駄に元気だよね

    11
    3
  37. 446.匿名 :2022/05/24 (火)13:39

    テテ婆も無駄に元気だな、連投お疲れw

    8
    24
  38. 447.匿名 :2022/05/24 (火)13:39
    >>441

    てかテヒョンってBIGBANGめちゃめちゃ好きでしょ
    そんなバチバチな関係になるとか普通に有り得ないって

    44
    4
  39. 448.匿名 :2022/05/24 (火)13:39

    テテが彼氏感強め、思わせぶりな画像載せるのも
    すぐ削除しちゃうのも昔からだからモヤモヤせんでもいいいのにと思ってる
    ずっと変わってないから

    51
    2
  40. 449.匿名 :2022/05/24 (火)13:42

    マジでしつこい
    こうやって暴れることでどんどん自分たちの信用と評判下げてるってなんで分からないんだろう
    本当にテテペンのフリすることでテテペン最悪って空気になるとでも思ってんのかな?

    31
    8
  41. 450.匿名 :2022/05/24 (火)13:42

    なんならweで1分で消した画像とかあるから

    32
  42. 451.匿名 :2022/05/24 (火)13:43
    >>448

    全部撮ってるのMGとしか思えない私はお花畑…?そんなわけないよね?(笑)

    8
    3
  43. 452.匿名 :2022/05/24 (火)13:44
    >>449

    出た、テテ婆
    それちょっと前からお気に入りだよね
    あちこちで使ってる

    アンカー間違えた
    ごめん

    6
    16
  44. 453.匿名 :2022/05/24 (火)14:18
    >>441

    テヒョンに向けてだとしたらG-DRAGONさんがデイジーとマーガレットの違いもわからない情弱ってことになるよね

    51
    6
  45. 454.匿名 :2022/05/24 (火)14:21
    >>453

    めちゃくちゃ笑った

    14
    5
  46. 456.匿名 :2022/05/24 (火)15:13

    今来たけど、熱愛報道、祝福されてるし盛り上がってんねw

    4
    41
  47. 457.匿名 :2022/05/24 (火)15:16
    >>456

    またその話…
    今来たならまず遡ってから発言しようね

    29
    3
  48. 458.匿名 :2022/05/24 (火)15:17
    >>456

    あの声明、出してんのグミシパじゃん
    それを何回持ち込んでくるのよ…

    33
    2
  49. 459.匿名 :2022/05/24 (火)15:19

    事務所はこのままスルーかな

    6
  50. 460.匿名 :2022/05/24 (火)15:27
    >>459

    スルーしないで…

    7
    12
  51. 461.匿名 :2022/05/24 (火)15:30
    >>460

    事務所に言ったら?

    14
    6
  52. 462.匿名 :2022/05/24 (火)15:34
    >>403

    合成写真どころかなめてる

    19
    2
  53. 463.匿名 :2022/05/24 (火)15:42

    グミシパをわざわざ話題に出す人達は誰かさんの指示通りジミン&グミシパ下げを頑張ってるグミサポさん達ですか?

    あれ?って思う投稿は煽らずスルーして
    普通にモヤってここに来てる不安ペンさんには遡れば不安も少しは消えますよと教えるだけで終わる話なのに、わざわざ攻撃してたら向こうの思う壺ですよ

    20
    1
  54. 464.匿名 :2022/05/24 (火)16:22
    >>461

    なんかさ…ここ見てるとトゲのある言葉で返す人、結構いるよね。
    いろいろ考えはあるだろうけど
    すくなくとも真面目に心配して不安な人もいるし。そういうのでどんどん殺伐な雰囲気になるのって捏造考えた人の思うツボな気がして。
    ↑の人とかぶっちゃったけど

    17
    4
  55. 465.匿名 :2022/05/24 (火)16:23

    今回の件祝福どころか本国のテテペンガチギレしてるじゃんハイブに
    祝福ってどこ見て言ってるのw

    33
    3
  56. 466.匿名 :2022/05/24 (火)16:26
    >>464

    そりゃ捏造デマだって、みんな思ってるだろうけど。
    やっぱり事務所からはっきりと聞きたいって思うことは間違いではないと思うんだけどね。
    そおいう事も言いづらい雰囲気ですね、今のここは

    9
    14
  57. 467.匿名 :2022/05/24 (火)16:31

    正直に言うと捏造って頭では思っていても、心がモヤモヤザワザワしてるから、きっぱり否定して欲しいよ

    11
    7
  58. 468.匿名 :2022/05/24 (火)16:31
    >>464

    ずっと同じことを何度も何度も繰り返されたらいい加減にして欲しいと思うのもわかりませんか?
    書き込む前にスレを遡ってみるとかそういう気遣いは必要だと思います

    8
    4
  59. 469.匿名 :2022/05/24 (火)16:33
    >>466

    そおいう事…

    10
  60. 470.匿名 :2022/05/24 (火)16:33
    >>465

    ウィバスでは祝福してる人結構いるよ〜
    私もどっちでも良くなってきたよ
    テテが幸せならなんでもいいよ
    でもモヤるから、違うなら否定コメント出してほしいです

    7
    34
  61. 471.匿名 :2022/05/24 (火)16:34
    >>468

    ずっと同じこと?
    初めて書いたのに
    不安な気持ちだから書いただけです

    5
    9
  62. 472.匿名 :2022/05/24 (火)16:35
    >>470

    同じことしか書き込んでないけどbotなの?アンチの巣窟で有名なウィバなんて祝福してたとしてもアンチじゃないって言いきれないでしょ。

    16
    4
  63. 473.匿名 :2022/05/24 (火)16:36

    本国の有名な通報アカウントが動き出したね
    以前テヒョンアンチを訴訟に持ち込んだアカウントだよ
    そこが、例の声明出してるとこに撤回要求してる
    こういうのを本国テテペンの動きって言うんじゃないの?

    58
    3
  64. 474.匿名 :2022/05/24 (火)16:36
    >>471

    いやちゃんと読んでから書き込んでよ。あなたの日記じゃないんだから。ロムってから書き込むの掲示板なら当たり前にみんなやってるから。同じ話題くり返さないで。

    13
    3
  65. 475.匿名 :2022/05/24 (火)16:37
    >>471

    だから、あなたがひとりで書いてるって言ってるんじゃなくてずっと同じ話題がくりかえされてるって意味です
    だから初めて書き込むならスレを遡ってどんな話題が出てるかくらいはチェックしたらどうですか、という話です

    上の方と被ってすみません

    8
    3
  66. 476.匿名 :2022/05/24 (火)16:38
    >>461

    キツすぎや…
    余裕ないのは理解出来るけど、自分も辛くならない?

    私もモヤモヤしまくりで早く対応してほしいけど…テテの言葉を待つしかないね。

    11
    12
  67. 477.匿名 :2022/05/24 (火)16:39
    >>466

    そういうの言うのがこういうとこだと思うけど
    不安な意見はいい加減にして
    知らずにたまたま質問すれば遡れ
    おかどちがいだとか
    キツめが多くて

    7
    6
  68. 478.匿名 :2022/05/24 (火)16:40
    >>468

    ずっとここ見てる人じゃない人もいるしね。どっちがメインかって言ったら常駐してる人ってことで?

    5
    8
  69. 479.匿名 :2022/05/24 (火)16:41
    >>477

    キツい意見が嫌ならそもそも掲示板なんて見ない方がいいよ
    Twitterで仲良しな人と気持ち分かちあったほうがいい

    19
    6
  70. 480.匿名 :2022/05/24 (火)16:41
    >>473

    そうだよ
    今回の件本国テテペンはかなり怒ってる
    アンチを訴訟まで持ち込んだ垢まで復活したからね
    捏造画像なんか作ってまでテテを陥れて声明文なんか出せばファンはキレるに決まってるよ

    56
    2
  71. 481.匿名 :2022/05/24 (火)16:41
    >>477

    知らないなら知ろうとしなよ。読み返せば同じ質問があるのに何度も同じ答えを言えと?とりあえずアンチ以外祝福してないよ。今後はこれコピペで貼るからね。

    17
    6
  72. 482.匿名 :2022/05/24 (火)16:42
    >>478

    ずっといなくても文章は読めるやろ。ログは消えていませんが?

    13
    3
  73. 483.匿名 :2022/05/24 (火)16:42
    >>478

    だからさ、ずっといなくても書き込むときには少しくらいスレを遡ってみたら?って話だよ
    なんでそこが伝わらない??

    8
    3
  74. 484.匿名 :2022/05/24 (火)16:43

    訴訟まで持ち込んだ有名な垢が復活したから焦ってんのかね?

    31
    2
  75. 485.匿名 :2022/05/24 (火)16:43
    >>474

    言い訳かもだけどじっくり見られなくて隙間で見た意見に返したりするともう出てます!ってくるね、確かに。私は何回繰り返してきてもたいして気にならないからな。新しい話題になるまで離れてる。人によるよね。

    4
    6
  76. 486.匿名 :2022/05/24 (火)16:44
    >>483

    怒らないでー
    ごめんなさいごめんなさいだよ

    4
    17
  77. 487.匿名 :2022/05/24 (火)16:45
    >>484

    訴訟どころか結果3人のアンチ垢に前科と同等の処分下ったって書いてない?そりゃアンチしてた垢は証拠取られてるし焦るよね。

    41
  78. 488.匿名 :2022/05/24 (火)16:45
    >>477

    ここは元々これが普通だけど
    不安なら一人で不安になってればって話
    ダベりたいならTwitterでやれよ

    14
    1
  79. 489.匿名 :2022/05/24 (火)16:47

    昨日も今日もweverseちょいちょい見てるけど祝福なんて一つも見つからなかったけど?笑
    もしかして日本語設定?

    ざっとみた感じテテ大好きやジミン会いたい、隠しモードで事務所への苦言かな

    25
    2
  80. 490.匿名 :2022/05/24 (火)16:47
    >>478

    ずっといる人は何回も対応して大変なんだよ
    少し遡れば分かることとか何回も聞かれる方の身にもなりなよ
    掲示板何だから、消えてないんだから読んでから出直せよ

    20
    1
  81. 491.匿名 :2022/05/24 (火)16:47

    本国テテペンが動いたらさすがに事務所も動くだろうね
    そうでなくても事務所(本国、日本)にグミサポの情報は伝わってて、通報したたくさんの人に返事も来てる
    もうじき自分たちのしたことをしっかり責任とらされるときが来ると思うよ

    40
    1
  82. 492.匿名 :2022/05/24 (火)16:47
    >>489

    日本語設定とグローバルで全然雰囲気違うよね

    14
  83. 493.匿名 :2022/05/24 (火)16:48
    >>491

    早く事務所か本人の否定コメントがほしいです
    とにかく違うって言ってくれたら安心するのに

    7
    16
  84. 494.匿名 :2022/05/24 (火)16:50
    >>485

    それはちゃんと見ずに隙間で返すのが悪いじゃん
    なんで自分に非はないと思えるんだろう
    あなたはそうでも嫌な人もいる
    人それぞれはそうだよ
    嫌な人の気持ちも考えてあげてね

    8
    3
  85. 495.匿名 :2022/05/24 (火)16:51
    >>493

    数コメ上も見れないかな…

    5
    2
  86. 496.匿名 :2022/05/24 (火)16:53

    YGが否定してないってことは相当怪しいんだよね、まぁBLINKの意見だけど

    6
    40
  87. 497.匿名 :2022/05/24 (火)16:53

    本国アミは勿論海外アミも怒ってる人かなりいるよ
    だからWMAが合成画像だよってハッキリ言ってくれたの賞賛されてるじゃん

    39
    2
  88. 498.匿名 :2022/05/24 (火)16:55
    >>496

    否定も肯定もしてないしそもそも捏造画像だから相手にもされてないだけだと思う

    31
    3
  89. 499.匿名 :2022/05/24 (火)16:55
    >>480

    なんて垢ですか?良ければ教えてください。

    14
  90. 500.匿名 :2022/05/24 (火)16:58
    >>485

    人それぞれですね。
    私はここに不安な気持ちを綴っても解決しないのをわかっているので書きません。
    それに不安な気持ちって相手側にも伝染しちゃうと思うんです。
    全然不安じゃない方もいれば、必死に不安を押し殺してる方もいると考えると解って頂けると思います。
    ここに不安を書き込むよりご自分で気分転換をされてはいかがでしょうか。

    15
    2
  91. 502.匿名 :2022/05/24 (火)17:09

    ここで言っても何の意味もないからハイブに連絡したらどうですか

    24
    1
  92. 503.匿名 :2022/05/24 (火)17:11

    なんでいつも お を使うの?

    22
    3
  93. 504.匿名 :2022/05/24 (火)17:12

    もお…
    同じ人やん

    19
    2
  94. 505.匿名 :2022/05/24 (火)17:17
    >>473

    今回は、話題を引っ張って引っ張ってガチなのでは?からの事務所否定コメント&一連の騒動のアンチ摘発で一掃の流れだよ。安心してわらわら出てきたアンチはもう逃げられない。

    52
    3
  95. 506.匿名 :2022/05/24 (火)17:19

    ここにいる人たちがなんでキツいかっていうとね、それはテヒョンの熱愛報道が不安でイライラモヤモヤしてるからじゃないよ
    なんでテヒョンがこんな目にあうのかって怒ってるからだよ
    ほぼ捏造だと確定してるのにいつまでもしつこいし、単に熱愛疑惑で荒れるだけならまだしもマーガレットとデイジーだって嘘までついてテヒョンがジヨンに喧嘩売ってるだなんだデマまで流されてるからだよ
    全員ではないかもしれないけど、サポの工作員なら本当にやめたほうがいい
    何回も言われてるのにここまでやめないならもう何言っても無駄だろうけど、本当に自分だけは大丈夫だって思ってる?
    誰かの命令でするテヒョンアンチと自分の人生、どっちが大事なのよ

    163
    3
  96. 507.匿名 :2022/05/24 (火)17:28

    仲間外れが怖い、ブロックされるのが怖い、そんなこと言ってると逆にもうそこ以外の居場所がなくなるよ
    悪いことで繋がってる仲間って、結局最後は崩壊するよ

    65
    2
  97. 508.匿名 :2022/05/24 (火)18:14
    >>490

    ずっといるのかよw

    11
    2
  98. 509.匿名 :2022/05/24 (火)18:51
    >>500

    >>485
    確かにね。

    私は今回不安とかないし、またかってのもあるし、だったらだったでいいけどって思ってる。ただ話題になってるからね。アミとしては早く収束してほしいよ。
    しつこいって思う気持ちもわかるし
    ね。そんなしつこい質問に丁寧に答えるコメみると、アミにも落ち着いた大人もいるんだなって思います。キレてる返しより説得力あるから。不安なアミはずいぶん救われてる人もいると思う

    15
    4
  99. 510.匿名 :2022/05/24 (火)19:30

    これからなにもなかったかのようにカムバしてメディア出るつもりなのかな?
    消費者をなめるなよとゆう気持ちしか湧かない

    9
    75
  100. 511.匿名 :2022/05/24 (火)19:32

    事務所の対応はどうかと思うけど、テテがカムバしてメディアに出るのに何の問題が?写真はねつ造であってテテに何の落ち度もないけど。

    76
    5