アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 614.匿名 :2022/05/25 (水)10:28

    朝鮮日報の言葉にならない言える立場になったら云々みたいな回答が削除されたし何か対応を相談してるとは思う

    10
    1
  2. 615.匿名 :2022/05/25 (水)10:29
    >>614

    それ思った!何かしら事務所も情報収集して耳には入って対応してるんだろうなって。

    8
  3. 616.匿名 :2022/05/25 (水)10:30
    >>610

    二つのでかい事務所が絡んでるから、お互いの損得とかもそりゃあるでしょ
    まあ憶測だし、そういう可能性だってゼロじゃないよねって話
    今回のはそもそも捏造(の可能性が高い)画像から始まってるから、今までのアレコレとちょっと違う対応になるのも分からないこともないよ

    16
  4. 617.匿名 :2022/05/25 (水)10:31

    対応を相談しているであろう状況すら憶測を呼ぶよね
    単純な捏造画像じゃないから相談しなきゃいけないの?って

    11
    2
  5. 618.匿名 :2022/05/25 (水)10:33

    相手が既に法的措置をとるために動いてる連中の可能性があるとか?
    今回出所が曖昧な気がする。

    YGは黒でも回答するのにスルーしてるのも謎。ハイブ下げるチャンスなのに。

    18
  6. 619.匿名 :2022/05/25 (水)10:33
    >>610

    でも、ガチだった場合も何かしらコメントはしてるよ
    今回はどちらにしても違和感あるんだよな

    13
  7. 620.匿名 :2022/05/25 (水)10:34

    テテ今何してんのかな
    weにきて何でもいいからなんかしゃべってほしい

    6
    15
  8. 621.匿名 :2022/05/25 (水)10:35
    >>620

    本当にね。ヒョンラの出没に救われてます

    15
  9. 622.匿名 :2022/05/25 (水)10:36

    対応してたらキリない派いるけど、バカでかいファンダム同士でこれだけ大手各社が最初から報じて注目度高いのに
    ユビなんてそれこそペンカフェとネイトだったよ

    10
  10. 623.匿名 :2022/05/25 (水)10:36
    >>620

    私はテテペンとしてそれはやめて欲しい
    何言っても叩かれるに決まってるもん

    23
  11. 624.匿名 :2022/05/25 (水)10:37
    >>622

    だからこそ、無言貫いてるの不自然って話だよ
    ガチでもガチじゃなくても

    4
  12. 625.匿名 :2022/05/25 (水)10:37
    >>620

    令嬢の時は事務所が否定したのもあるけど自ら出てきたのにね。
    それもないと、ペン的に不安になるのは何かわかる。
    捏造と思いつつ、捏造も違和感という言葉はあれど明確な確証は出てないよね?
    そんな中で両事務所がダンマリは、双方カムバを控えて黒だし言えないとかって可能性も頭をかすめちゃうよ。

    13
    27
  13. 626.匿名 :2022/05/25 (水)10:38

    コメント出さなくてより一層この話題が大きくなることで得してる人たちは誰かを考えれば答え出るじゃん

    17
    6
  14. 627.匿名 :2022/05/25 (水)10:39
    >>626

    え?誰?ビッヒ?

    10
  15. 628.匿名 :2022/05/25 (水)10:39

    来たくても来れないよ
    今来たら絶対に叩く人がいる
    来てほしいしテテの言葉を聞きたいけど、今の状況では無理だと思う
    そのかわりにヒョンラはあえて出てきてくれて、かわいいコメントのやり取りをしてくれてるんだと私は勝手に思ってる

    36
    1
  16. 629.匿名 :2022/05/25 (水)10:40
    >>625

    ないよ
    黒でも普通はコメント出すし
    あの写真はどう見ても合成に見えるけど仮に本物だったとしても友人関係ってコメント出すよ
    そもそも一般人発の不確定な写真で大手メディアがこぞって報道すること自体すごく不自然なんだから

    36
    2
  17. 630.匿名 :2022/05/25 (水)10:41
    >>625

    それでめっちゃ叩かれたことは知ってるよね
    私は自分の不安を解消するためにテヒョンに叩かれる可能性が高いことをして欲しいとは思わない
    今でさえきっと辛い思いしてると思うし

    事務所に求めるならまだわかるけど、テヒョン本人にそこまで望むのはどうなの
    捏造と思ってるなら尚更そんなこと言えない

    31
    3
  18. 631.匿名 :2022/05/25 (水)10:41
    >>627

    渦中にあった人たちじゃない?
    正直熱愛か?なんてそんな軽い問題じゃなく大きな問題をやらかしてたんだし

    8
    4
  19. 632.匿名 :2022/05/25 (水)10:42

    私はハイブとは違うから色んなパターンを予想してリスク回避をしてる

    1
    1
  20. 633.匿名 :2022/05/25 (水)10:43
    >>608

    おでこハゲてるとかはよくわからないけどそれ以外は概ね同意

    15
  21. 634.匿名 :2022/05/25 (水)10:43

    ある意味カムバ前のこれは事務所にとって好都合でもあるのかな 話題になれば特別ファンじゃない層も注目するから あえて捏造だろうがなんだろうが放置?でもそれじゃ本人かわいそうだもんなあ やっぱ何かしら
    の発表は早めにしてほしい

  22. 635.匿名 :2022/05/25 (水)10:43
    >>629

    そうそう、合成写真なんて日常茶飯事だしあそこまで取り上げられたこと自体がめちゃくちゃ不自然なんだよね
    事務所が絡んでないとは思えない

    32
  23. 636.匿名 :2022/05/25 (水)10:44
    >>634

    もろもろの問題が起きてない時なら否定もっと早くしてたと思うよ

    14
  24. 637.匿名 :2022/05/25 (水)10:46
    >>623

    何言っても叩かれる、はわからないな。騒動を見て、「僕じゃないですよ」となったときはどう叩かれるの?

    2
    6
  25. 638.匿名 :2022/05/25 (水)10:47
    >>637

    否定して叩かれるわけないから否定できないってことだよね

    2
    21
  26. 639.匿名 :2022/05/25 (水)10:48

    事務所が絡んでるとしたら何故またテテなんだろう。注目だけさせたいなら、兵役絡むメンバーや他メンでもいいじゃん。悔しい

    8
    9
  27. 640.匿名 :2022/05/25 (水)10:48

    確かに何でコメント出さないのか?がここでは論点になってるけどそもそもパパラッチが撮ったわけでもハッキリ2人だと断言されたわけでもない画像が何でここまで大きく取り上げられたんだ?ってことのが不思議なんだよ
    日本でもあるけど隠したいことがあるからあえてこちらを大きく報道させたって考えるのが一番すんなりくる

    36
  28. 641.匿名 :2022/05/25 (水)10:49
    >>639

    注目度が断トツで高いからでしょ

    11
    5
  29. 642.匿名 :2022/05/25 (水)10:50
    >>630

    あの時は直接否定してないよ。「情けない」って書いてただけだし、情報広めた人に過激な言葉を使ったから叩かれたんだけど、事実じゃないから怒ってるのか事実だけど隠し撮りされたことを怒ってるのかは本人にしかわからない

    29
  30. 643.匿名 :2022/05/25 (水)10:51

    ハイブの株価、ガラムの件でストンと落ちてからは大きく変動してないんだよね。

    6
  31. 644.匿名 :2022/05/25 (水)10:52
    >>635

    この板のトップ画になってる画像より、もっと引きで広範囲映ってる元画像の方が、より捏造ってわかりやすいよね
    車の外側ボディも変にのっぺりしてるし、手前に映り込んでる鼻との位置関係もおかしい
    そもそもテテ運転席って設定なんだよね?ヘッドレストもシートベルトもないけど、なんで?シートも変じゃない?
    そんな違和感ありありの画像を大手メディアまでこぞって出すのはやっぱ不自然に感じるな、私は

    40
    4
  32. 645.匿名 :2022/05/25 (水)10:52

    たぶんこのまま何事もなかったかのようにカムバまで行くと思う

    12
  33. 646.匿名 :2022/05/25 (水)10:53
    >>638

    どう叩かれるか、予想もつかない叩き方してくるのがアンチだよ
    僕じゃないですよ、って言ったら言ったでそれだけかよとかもっと説明しろとか好き放題言うよ
    否定してもいつまでも令嬢ネタで叩かれ続けてたこと、もしかして知らない?

    23
  34. 647.匿名 :2022/05/25 (水)10:53
    >>639

    気持ち分かるけど他メンでもいいとかはやめて。こんなやり方誰でもキツい

    33
  35. 648.匿名 :2022/05/25 (水)10:55
    >>647

    ほんとそれ。誰でもダメだよこんなの。

    20
  36. 649.匿名 :2022/05/25 (水)10:58

    誰でもダメだよ、ダメ。けど何度もテヒョンだけがターゲットにされるのも、正直きつい。1人だけがこんな思いするのは許せないよ。

    33
    1
  37. 650.匿名 :2022/05/25 (水)11:02
    >>642

    それはさすがに屁理屈すぎるわ
    アンチが言ってることと同じじゃん
    事務所が否定を出して、ガセネタを広めるYouTuberに苦言を呈した。自分だけじゃなく家族や友人、大切な人を巻き込むのは許せない、告訴する
    これのどこが否定じゃないの?
    一連の出来事に対する強い否定だと思うけど
    令嬢ネタですら事実じゃないとは思ってない書き方だね
    あと、アンチは過激な言葉がどうのこうのって言うけど、曲の歌詞を引用してユーモアを交えて答えたんだよ
    あの発言、叩いてるのアンチだけだよね
    よく「一般のアミが自分に言われたかと思ってびっくりしてた」みたいなことも言ってるけど、普通のアミがなんで毒針で刺されるのが自分だと思うのよ
    事情を知らなきゃ「どうした?」とはなるかもだけど、事情を知ったら納得できるでしょ

    長々と書いたけど、要するにあなたみたいな人がいるからテヒョンに今すぐ何かを発言して欲しいとは思わないってことだよ

    47
    6
  38. 651.匿名 :2022/05/25 (水)11:04

    さすがにハイブが仕組んであの画像を出したとまでは思わないけど良いタイミングで出たあの画像を他の問題になってる案件から話題を逸らさせる為に利用した可能性はあるよね
    ハイブ的にも芸能人ではなく超大口スポンサーでもある令嬢と疑われ続けて一部の過激なファンから嫌がらせが続くよりは同じくトップアイドルであるジェニのほうがって思いもあるかもだし
    これ以上続報がなければ自然に落ち着く問題だしね
    そうだとしたらテテは本当に可哀想だけどあくまで憶測ね

    28
    5
  39. 652.匿名 :2022/05/25 (水)11:08
    >>651

    続報がなくても何かしらこじつけで騒ぎ続ける層がいるよね

    11
    3
  40. 653.匿名 :2022/05/25 (水)11:11
    >>652

    それは令嬢でもジスでもその他の人たちでも同じことじゃん
    それは永遠になくならないよ

    15
  41. 654.匿名 :2022/05/25 (水)11:11
    >>653

    否定したところで、だしね
    その層は

    9
  42. 655.匿名 :2022/05/25 (水)11:13

    令嬢とガチだ、令嬢との匂わせだって言ってたものだって堂々とジェニとの匂わせだった!って簡単に主張変える奴らばっかじゃん
    そこらへんはどうしようもないわ

    32
  43. 656.匿名 :2022/05/25 (水)11:15

    コメントしても叩く奴らは一定数いる、仕方ない、けどコメントがあれば安心するアミはどれだけいるだろうね。もやもやするけど私たちにできることは待つことしかできないよね。その間にこつこつ悪質なアンチ達を通報してくる

    20
  44. 657.匿名 :2022/05/25 (水)11:15

    テテペンだけど、テヒョンが本当に好きな人がいてその人と幸せでいるならその相手が誰であろうと複雑な気持ちになることはあっても変わらずテヒョン自身を応援する
    だからもし今回の報道が本当なら、それはそれでそうなんだと納得するよ
    だけどもし捏造なら、というより捏造にしか見えないから、だからこそ許せないんだよ
    それを自分らの欲求や目的で拡散する人たちが

    43
    2
  45. 658.匿名 :2022/05/25 (水)11:18
    >>656

    それはすごくわかる。
    色んな事情があるんだろうってわかってても、やっぱりね
    待つしかない

    12
  46. 659.匿名 :2022/05/25 (水)11:22

    テヒョンの一番最近のツイート見るとわかるけどちょっと髪短くなってなかった?数日前の画像だとしたらあのふわふわしたパーマなの不自然だなとは思ってた

    25
    2
  47. 660.匿名 :2022/05/25 (水)11:24

    この真偽はどうあれ、これからもカメラの前やステージや歌で見せてくれる私たちのためのテヒョンを応援するよ
    かっこいいカムバ期待する〜

    22
    1
  48. 661.匿名 :2022/05/25 (水)11:31

    GDのアイコンが中指になったのは巻き込むな的なことかな?

    10
    2
  49. 662.匿名 :2022/05/25 (水)11:36

    いやほんと急に髪伸びすぎなんよwww

    35
  50. 663.匿名 :2022/05/25 (水)11:40

    事務所なりが声明出さずスルーで終わってしまったら世間的には熱愛が真実みたいな感じで落ち着いてしまう

    7
    29
  51. 664.匿名 :2022/05/25 (水)11:41

    落ち着かねーよ
    どうせ否定したってアンチは嘘だのなんだの言うじゃんバカバカしい

    33
    9
  52. 665.匿名 :2022/05/25 (水)11:43
    >>663

    アンチは絶対そっちに持っていくだろうね。鬱陶しいわ。
    各メディアが取り上げなければあんな合成写真即ゴミ箱いきだったのに。

    30
  53. 666.匿名 :2022/05/25 (水)11:45

    ガラムの火消しって言ってる人がいたからルセラフィムってどんな感じなんだろって思って初めてパフォみたらうっかりはまってしまった…

    6
    25
  54. 667.匿名 :2022/05/25 (水)11:50
    >>664

    ファンは否定の言葉があれば落ち着くよ
    アンチは何言われたって叩く

    13
    6
  55. 668.匿名 :2022/05/25 (水)11:51

    いやまず動揺してねーから

    23
    11
  56. 669.匿名 :2022/05/25 (水)11:55
    >>668

    動揺してる人はたくさんいると思うよ

    20
    16
  57. 670.匿名 :2022/05/25 (水)11:56

    否定しないと無理なら無理なんじゃない?

    10
  58. 671.匿名 :2022/05/25 (水)11:57

    私は事務所が何らかのアンチやデマ拡散への法的な対応を協議中なんだと信じたい
    だから、そうじゃなく単に放置してるだけだったらそうとわかったときに改めて事務所はクソだなと言おうと思う
    今はまだ何にも言えない
    わからないうちから色々憶測であーでもないこーでもないって、信じてる人はまだいいけど叩いてる人やテヒョンに苦言呈してる人らは後々ちゃんとした情報が出てガセだってわかったときその発言の責任取る覚悟あるのかな

    47
  59. 672.匿名 :2022/05/25 (水)11:58

    ペンは動揺というより怒ってるよ
    動揺させたい人はいるみたいだけど

    28
    6
  60. 673.匿名 :2022/05/25 (水)11:59

    それな
    ガチペンはハエに怒ってるんだよ!

    21
  61. 674.匿名 :2022/05/25 (水)11:59
    >>661

    あれGDブランドのマークなのにって憤ってたよ。
    写真は初見で見た時から合成だと思ってたしそんな写真にいちいち釈明しないのかな。相手が一般人ならするかもだけど。でもこれだけ騒がれたから一言ハイブ欲しいです。グミサポも悪目立ちしちゃってるしここぞとばかりに叩くのってどうなんだろ。でもツイにかわいいグテが溢れてて嬉しかった

    28
    1
  62. 675.匿名 :2022/05/25 (水)12:00

    動揺してる層は新規かキッズでしょ。熱愛報道なんて何度出てきたと思ってんの。毎回騒いでるんだから新規以外は公開恋愛声明出るまで気にしないよ。ただTLの騒ぎ様見てると今のアミって本当に新規ばっかりなんだなって思うよ。2年の間に相当数のアミが卒したのかダイナマ以前のアミは騒がないから目立たないのか、前者だったらイルコン地獄だなと思う。マナーもkぽの常識も何も知らないんでしょこの騒いでる人達。

    31
    11
  63. 676.匿名 :2022/05/25 (水)12:01
    >>671

    覚悟なんてある訳ない ガセだったらどうするつもりかね 今の段階で事実かのように配信してる方もいらっしゃいますけど

    26
  64. 677.匿名 :2022/05/25 (水)12:02

    今回のこんなのに乗っかてるメディアもサポもクソだなって思ってるだけ
    普通にカムバ楽しむつもりー

    28
    2
  65. 678.匿名 :2022/05/25 (水)12:05
    >>671

    結局は事務所が何か言わない限りこの写真についての真偽はわかんないし
    発信待つしかないね
    もし何もこれにいて声明がなかったら
    信じてる人はそれでいいけど
    煮え切らない気持ちの人は時間かけて消化するか
    どれも無理ならペン卒しかない

    29
  66. 679.匿名 :2022/05/25 (水)12:06

    このままノーコメントでカムバ迎えたら流石に事務所に不信感を覚える
    百歩譲ってテヒョンのことはアーティストのプライベートには干渉しないってことで事務所発表として真偽は明言しないのはまだ理解できる
    でも、チョンバビの件をスルーしたままなのは許せんわ
    アルバムから曲外せとは思わないけど、入れても大丈夫な状態にするか、何らかの発表をしてほしい
    クレジットに名前はあるけどアルバムの収益は放棄させるとか
    もしそっち関係もまとめてスルーするためにテヒョンのことが使われてるならほんとに許せないよね

    30
    5
  67. 680.匿名 :2022/05/25 (水)12:07

    憶測でものを言うのはいい加減もうやめよう。

    16
  68. 681.匿名 :2022/05/25 (水)12:08

    状況としてはあの画像以外に何も増えてないのに、この流れになってしまったのが解せない。
    記者会見の事務所の対応からずっとおかしい。

    23
  69. 682.匿名 :2022/05/25 (水)12:09

    まず法的に判決出てるわけ?

    8
  70. 683.匿名 :2022/05/25 (水)12:09
    >>679

    チョンバビの件とテテの件
    どちらもスルーで
    カムバを迎える日が来ないことを祈る

    15
    1
  71. 684.匿名 :2022/05/25 (水)12:10
    >>680

    憶測でものを言わせないためにも事務所なんか言えよと思ってしまう

    16
    3
  72. 685.匿名 :2022/05/25 (水)12:13

    なんじゃそりゃ。
    色んな状況があるんでしょ。
    メンバーの言葉だけ信じてたらええと思うけど。
    テテは何も言ってないんだから。
    何も思う必要ないと思うけどな私は。
    なんでも結果結論が早く欲しくて不安になるんじゃしんどいよ。

    21
    8
  73. 686.匿名 :2022/05/25 (水)12:18
    >>685

    まー今すぐではなくても
    いずれなんかは言って欲しいよね

    12
  74. 687.匿名 :2022/05/25 (水)12:20

    私はスルーしてて欲しいかなー答えるまでもない案件なんだなと思う方だから。

    26
    5
  75. 688.匿名 :2022/05/25 (水)12:26

    個人的な意見だけど別にテヒョンの件は上の人が言ってたみたいにスルーでもいいと思う
    プライベートなことだしモヤモヤする人もいるだろうけど今回のことじゃなくいつかはある事だとも思うし、何だかんだ時間が解決してくれるというか
    そもそもどっちにしても悪いことをしたわけじゃないしね(今回の報道が本当のことだと思ってるわけじゃないよ!念の為)
    だけどチョンバビの件は、これからずっと残るじゃん
    オフィシャルなことだし、犯罪も絡んでる
    メンバーに責任はないのに、ずっとその汚名がアルバムと共に残るんだよ
    そのことはスルーしちゃいけないと思う

    12
    6
  76. 689.匿名 :2022/05/25 (水)12:28

    ならここ板違い

    7
  77. 690.匿名 :2022/05/25 (水)12:48
    >>603

    テヒョンが一言も発しないのは分からんが、前回の誤フォローや令嬢の時の事もあるから、事務所がカムバあるしもうお前黙っとけって鍵刺してるのも考えられないかな?

    23
    3
  78. 691.匿名 :2022/05/25 (水)12:52
    >>690

    普通にあると思うよ
    なんか色々あってからジミンも一切浮上しないし、クオズふたり(もしかしたらマンネライン全員)に余計な火種を生む可能性も考えて今は発言しないように、って指示があってもおかしくは無いとおもう

    24
  79. 692.匿名 :2022/05/25 (水)12:52
    >>662

    いつの時期か知らないが言われてる日時だったら髪型が…最近テテちょっとさっぱりしたばっかりだったじゃん。1日1センチ伸びるならわかるけど

    20
  80. 693.匿名 :2022/05/25 (水)12:53

    合成だったらすぐ否定と法的措置で終わることじゃないの?

    9
    15
  81. 694.匿名 :2022/05/25 (水)12:56
    >>608

    服おかしいの、最初に思った。ノースリーブにフリルの衿?テテは何着てもモノにしちゃうけどさ、さすがにこれは何?!と思ったよ

    頭だけテテで体おばさんか??

    28
    1
  82. 695.匿名 :2022/05/25 (水)12:57
    >>691

    ヒョンらは普通にInstagramストーリーやってるしな。
    気にする事ないのかも。

    18
    1
  83. 696.匿名 :2022/05/25 (水)13:06
    >>693

    スレ遡ってしっかり読んでみて

    4
    1
  84. 697.匿名 :2022/05/25 (水)13:19

    アンチやらサポやらのせいでマンネラはますますSNS来れなくなるしユニットもやり辛くなる。

    6
  85. 698.匿名 :2022/05/25 (水)13:22

    こういうとこだけ見てるとバンタン大丈夫かなとかどうなっちゃうんだろとかいろいろ思うけど
    全体でみたらまだまだ伸びしろあるだろうし古参は離れても新規はしばらく増えるんじゃないかな。
    だいたい昔を知らない人は今のこの感じが好きなわけだしね。
    みなさんがよく言う新規bbaとかにはあまりリアコとかいなそうだし。
    これもいつの間にかうやむやになりそう

    2
    1
  86. 699.匿名 :2022/05/25 (水)13:41

    日刊サイゾーの記事がめっちゃ面白かった。ちゃんと、広めた人が謝罪して消したとか書いてあるんだけど、最後、本物だとしたらジェニが恐ろしくつまらなさそうな顔をしていて気になるって載ってて、たしかになと思った。
    気になるところだけど、静観するほかないもんねぇ、ファンは。フォト発表の頃には何か進展しててほしいけどな〜

    14
    2
  87. 700.匿名 :2022/05/25 (水)13:41

    状況的にスルーが1番ダメージ少ないんかな
    何も言わなきゃ嘘つくこともないし肯定したらしたでダメージはでかい
    双方事務所スルーってことは写真も熱愛も本当なんじゃないかと騒がれても
    何も言わない限り真実にも嘘にもならない

    1
    17
  88. 701.匿名 :2022/05/25 (水)13:44

    恐ろしくつまらなそうな顔wwww
    たしかにww

    26
    4
  89. 702.匿名 :2022/05/25 (水)13:49

    ありえないポイントだらけでこれ信じてる人がいるのに驚きだし、信じたふりして拡散してる人はありえないポイント説明しても絶対納得なんかしないし、なにこれ?なにがどうなったら落ち着くの?

    43
    6
  90. 703.匿名 :2022/05/25 (水)13:55

    ジェニの髪の色が今オレンジなのはみんな知ってるのかな?

    13
    9
  91. 704.匿名 :2022/05/25 (水)13:56
    >>703

    BLINKじゃないからわからん
    もう黒にしてるって人もいれば昨日もまだオレンジって言う人もいて、それを捏造の根拠にしていいのか判断つかない

    17
    3
  92. 705.匿名 :2022/05/25 (水)13:59
    >>702

    事務所が、本人が声明を出せばって言いたい所だけど、落ち着かないだろうね。
    令嬢の時と一緒だよ。
    色んな所で丁寧に検証して事実じゃないって教えてくれても、噂は無くならなかった。
    今は令嬢がジェニにすり替わっただけだよね。

    26
    6
  93. 706.匿名 :2022/05/25 (水)14:00
    >>704

    そうだね
    画像見てもこれがいつ頃撮られたのかとかわからないから、言及できないな

    8
    3
  94. 707.匿名 :2022/05/25 (水)14:02

    ディスパが何も言わないのはハイブとズブだからなのかな

    10
    25
  95. 708.匿名 :2022/05/25 (水)14:03
    >>703

    20日のジェニストーリーで黒髪になってるよね?

    8
    20
  96. 709.匿名 :2022/05/25 (水)14:14
    >>708

    そうなの?
    どっちにしろ自分の知識外のことを根拠にしたくはないから、そこは別にどっちでもいい
    ジェニさんでの考察(?)はBLINKに任せるわ
    オレンジであればより捏造の可能性は高くなるけど、黒だったら本物って可能性が高まるわけではないので

    26
    6
  97. 710.匿名 :2022/05/25 (水)14:16

    っていうか、ここにアミしかしないの丸わかりだね
    BLINKはもう気にしてなさそう

    21
    5
  98. 711.匿名 :2022/05/25 (水)14:16
    >>710

    ここはそうでしょうね

    13
  99. 712.匿名 :2022/05/25 (水)14:18
    >>708

    ストーリー?画像載せれる???

    13
  100. 713.匿名 :2022/05/25 (水)14:19
    >>710

    ここは元からアミしかいない。

    前からバンタン関係の板しかほぼ動いてないよ。

    16
    4