アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1939.匿名 :2022/05/27 (金)09:10

    TikTok見ないから知らないけどTwitter荒らしてるのはテテアンチでしょ
    テテペンは荒れてないよ

    54
    2
  2. 1940.匿名 :2022/05/27 (金)09:12

    今回はYoutubeだったりTwitterだったり、ベガスコンのネタを持ち出して「テテペンだけどもう限界です!」のフレーズ出すやつは十中八九アンチって思ってる

    61
    2
  3. 1941.匿名 :2022/05/27 (金)09:12
    >>1938

    なんかここの人達可哀想w
    まじでw

    3
    47
  4. 1942.匿名 :2022/05/27 (金)09:13

    もうここでシパ論争するのやめて。
    そんなことで言い合いするの意味ないし、結論もでないし、時間の無駄だし、今回の騒動に何の関係もないことだよ。

    5
  5. 1943.匿名 :2022/05/27 (金)09:13
    >>1937

    そうか?
    TikTokもTwitterも目立ってそんな動きないけどね
    TikTokなんてもともと謎のペン卒表面動画に溢れてたし、テヒョンに限ったことではない
    とにかくテヒョンの人気が下がってるって言いたいんだろうけど、ここの人にそれ言ってどうするの?
    例えテヒョンの人気が下がったところでここにいるテテペンがテヒョンのこと好きなことには何の関係もなくね?
    テヒョンの人気下がってる、じゃあペンやめよ、にはならんし

    40
    3
  6. 1944.匿名 :2022/05/27 (金)09:13
    >>1939

    じゃあテテだけ明らかにアンチ多いんですね、他メンと比べて
    それが事務所のせいだとお話してるんですけど言われたら都合悪いことなのか顔真っ赤にしてグミサポだグミサポだって

    3
    39
  7. 1945.匿名 :2022/05/27 (金)09:14
    >>1924

    過去の噂がどう扱われたかそれ知らないDynamiteかButter以降の新規が騒いでる感じはする
    ずーっと今まで女性アイドルとの熱愛は基本スルー姿勢だと知らないんだろうな
    テヒョンだけじゃなくジョングクもRMも含めてコメント出すの噂される相手が一般人の時にだけ対応すると気付いてほしい

    45
  8. 1946.匿名 :2022/05/27 (金)09:14

    通報板にも草はやして鼻息荒い人来てるし一人で朝から頑張ってるみたいね

    33
    1
  9. 1947.匿名 :2022/05/27 (金)09:14
    >>1943

    下がってるどころか、、、、
    いやもうあまり言いたくないんですがボーカルラインで1番下だと思う

    5
    66
  10. 1948.匿名 :2022/05/27 (金)09:15

    アンチもグミサポも相手するだけ無駄だよ。悪い事言ってると全部返ってくるから、そのうち分かる。

    32
  11. 1949.匿名 :2022/05/27 (金)09:15

    草生やせば煽れてると思ってるのがすごい

    32
    2
  12. 1950.匿名 :2022/05/27 (金)09:16

    もうこういう程度の人しか残っていないんだね

    26
  13. 1951.匿名 :2022/05/27 (金)09:17
    >>1943

    貴方のような方には言ってませんよ、あくまでペン卒してアンチになる流れが多すぎるのでグテに期待してる人は撤退した方がいいんじゃない?って話です
    グミの方がいいとかじゃなく、事務所がテヒョンはどうでもいい、グミ推し!みたいなかんじなので~

    54
  14. 1952.匿名 :2022/05/27 (金)09:17

    各所で暴れ倒してる人達の今後の人生が心配でお可哀想、まぁ自業自得って言葉を辞書で調べてもらえば理解してくれるかな

    36
    2
  15. 1953.匿名 :2022/05/27 (金)09:18
    >>1947

    そうだね
    もうそれでいいからね

    23
  16. 1954.匿名 :2022/05/27 (金)09:18
    >>1949

    煽るつもりないんだってw
    話通じなすぎて笑っちゃってるだけ
    グミサポとはまた別の方向で話通じない
    グミサポは何がなんでもテヒョン貶めたくて話通じないし、ここの人達は何がなんでも反対意見はグミサポと思い込みたくて話通じない

    4
    42
  17. 1955.匿名 :2022/05/27 (金)09:19
    >>1952

    心配するだけ時間の無駄だよ
    その時間に推しを見よう

    28
    2
  18. 1956.匿名 :2022/05/27 (金)09:19

    テヒョンの熱愛報道でこれはって張り切ったけどデマの可能性高いし思ったよりテテペングテシパ動揺してないから悔しいんだろうね

    56
    2
  19. 1957.匿名 :2022/05/27 (金)09:20
    >>1954

    鏡見てどうぞ

    17
    3
  20. 1958.匿名 :2022/05/27 (金)09:20
    >>1954

    まあそれだけ思い込まれるようなことをしたのは事実なんだから、文句言うならグミサポにどうぞ

    31
  21. 1959.匿名 :2022/05/27 (金)09:21
    >>1954

    一番の解決方法教えてあげるね
    サポから離れて
    ここも見なければいいんだよ
    ばいばーい

    32
    3
  22. 1960.匿名 :2022/05/27 (金)09:21
    >>1945

    スランやユビいたで
    シパは腐もヨジャも同じエンタメの一部?として昔から報道すらない

    11
    1
  23. 1961.匿名 :2022/05/27 (金)09:21
    >>1951

    事務所グミどころかだんまりじゃないですか
    どこでグミ推ししてましたか?
    あなたの脳内ですか?

    17
  24. 1962.匿名 :2022/05/27 (金)09:22

    新規同士がやり合うなや

    8
    1
  25. 1963.匿名 :2022/05/27 (金)09:22

    暴れ倒してるグミサポ認定するならほっとけばいいのに、グミサポには突っかかるなって言われなかった??
    まともに話せる人と話したいのになあ

    7
    1
  26. 1964.匿名 :2022/05/27 (金)09:22
    >>1959

    それブーメランすぎなw

    3
    7
  27. 1965.匿名 :2022/05/27 (金)09:23

    いや、会社がグミ「サポ」寄りなんて主張する人の意見がフラットな訳ないだろw

    26
  28. 1966.匿名 :2022/05/27 (金)09:23

    グミサポは当たり屋みたいなもんだからこっちに突っ込んできても出来るだけ回避をおすすめするよ

    23
    1
  29. 1967.匿名 :2022/05/27 (金)09:23
    >>1954

    そうだね。話通じない人と話してもお互い疲れちゃうだけだからもう話すのやめようか。

    19
    2
  30. 1968.匿名 :2022/05/27 (金)09:23

    なんでこんな今回のこと騒がれてんのかよく分かんないのだけど…
    全然テテジェニあると思わないんだよなぁ
    ピンとこないというか何というか…

    すぐ匂わせとか言うのいい加減やめて欲しいね。多すぎてもう慣れちゃった感あるけど

    車にSOOPのロゴついてたんでしょ?
    十中八九合成じゃないの?

    8
    6
  31. 1969.匿名 :2022/05/27 (金)09:23
    >>1920

    こうやって印象操作を頑張るんだねー。
    無駄な努力w
    深くないライト層ならそれで騙されるんだろうけどね。

    28
    2
  32. 1970.匿名 :2022/05/27 (金)09:23
    >>1958

    あー、まあこれは確かにそう
    確かにテヒョンペンが多い掲示板で言うのは違ったわ

    5
    2
  33. 1971.匿名 :2022/05/27 (金)09:24
    >>1947

    どこで統計とったんですか?
    あなたの脳内ですか?

    26
    1
  34. 1972.匿名 :2022/05/27 (金)09:24

    話が通じる相手じゃないんだからスルーして通報が一番

    17
    1
  35. 1973.匿名 :2022/05/27 (金)09:24
    >>1911

    言ってること全体的によく分かんないけど、とりあえずテヒョンホット売りの意味だけ教えて

    35
  36. 1974.匿名 :2022/05/27 (金)09:25
    >>1954

    あなたがグテシパ撤退とか言うからでは?
    これが仮に事実だとしても、シパなんかよりリアコ撤退案件だと思うのが普通だと思うよ

    23
  37. 1975.匿名 :2022/05/27 (金)09:26

    シパを熱愛と混同してる新規にプラスが多い時点で新規だらけなんだろうな
    男も女もシパはシパ勝手にキモ妄想してるだけ

    10
  38. 1976.匿名 :2022/05/27 (金)09:26
    >>1937

    こういう時ってまず最大手がシパ卒するって言われてるけど誰もシパ卒してない。だから皆安心してる。
    荒れてるのはグテの仲良しがオープンになってそれしか見てない人達じゃない?

    41
  39. 1977.匿名 :2022/05/27 (金)09:26
    >>1867

    公開熱愛とかしたらどうしてもら彼女/彼氏がチラつくからじゃ?それこそ何かインスタに投稿したとしても彼女/彼氏と行ってたのかなとか想像出来てしまうのがキツイんじゃ

    13
  40. 1978.匿名 :2022/05/27 (金)09:26
    >>1967

    話すのやめようか=おまえが出てけなのなんなんwww

    22
  41. 1979.匿名 :2022/05/27 (金)09:28

    最近グテ仲良くて見てて和む
    森1の会話ほんと良かった
    あんな会話ができる彼らが素晴らしい

    熱愛あっても普通に祝福する
    彼らが幸せであることが一番だから

    8
    7
  42. 1980.匿名 :2022/05/27 (金)09:28
    >>1971

    それすら目を向けられないんですね…可哀想に

    15
  43. 1981.匿名 :2022/05/27 (金)09:28
    >>1978

    どうしたの?寂しいならまず落ち着いてからお話ししようね。

    13
    1
  44. 1982.匿名 :2022/05/27 (金)09:28
    >>1944

    いや、グミサポが裏でテヒョンへの集団アンチをしている実態が浮き彫りになってきてるから言われてるんでしょ。どんだけ情弱なの。

    37
  45. 1983.匿名 :2022/05/27 (金)09:29

    なんか今日の人際立って頭弱いね
    社名もまともに書けないもんな

    37
    1
  46. 1984.匿名 :2022/05/27 (金)09:29
    >>1978

    おまえがでてけと言ってましたか?
    脳内でそう聴こえたんですか?

    7
  47. 1985.匿名 :2022/05/27 (金)09:29

    絡まない方がいいと思いつつ”ホット売り”とか面白いワード聞けちゃうから絡んじゃうんだよね

    36
  48. 1986.匿名 :2022/05/27 (金)09:30
    >>1979

    これもどうかと思う
    熱愛あっても、とか、いまテテジェニで荒れてるの分かってて言うべきじゃない

    13
    3
  49. 1987.匿名 :2022/05/27 (金)09:30

    女ネタで悲しむのがまずグテシパだと思ってるの面白くない?
    昨日もグテシパ突然出してくる人いたけどまじで発作なのか

    42
    2
  50. 1989.匿名 :2022/05/27 (金)09:31
    >>1980

    具体的な数字を出してくれませんか?根拠は?

    7
    1
  51. 1990.匿名 :2022/05/27 (金)09:31

    ちょっと意味がわからないし、言ってることが完全にアンチと同じなんだが?

    16
    1
  52. 1991.匿名 :2022/05/27 (金)09:32

    なんで急にグテグミの話になってるんだ?

    15
  53. 1992.匿名 :2022/05/27 (金)09:32
    >>1986

    あなたの脳内以外のどこで荒れてるんですか?

    6
    3
  54. 1993.匿名 :2022/05/27 (金)09:32
    >>1960

    その2人はメンバーと仕事で関わりあったり知人なんだから熱愛を噂されて誤解されないように否定して当たり前
    事務所がスルーするのが繋がりない証拠だよ

    10
    2
  55. 1994.匿名 :2022/05/27 (金)09:32
    >>1982

    えーっと
    それは日本の一部の話であって(–;)
    本国でテテにout付けた人達の半分くらいはジミンペンだけどその半分は違いますよ
    TikTokとか見てます?ペン卒表明出してるの普通にグテペンとかテテペンの学生とかだよ?

    2
    34
  56. 1995.匿名 :2022/05/27 (金)09:33

    どこにどれだけ書き込んでもすぐにバレて相手にされないか呆れられて、そんでただでさえ悪い自分らの印象をさらに下げて帰るってのを永遠に繰り返してるけど、この作戦はもう無理だなって思わないのかな
    やればやるだけどんどん自分たちの立場が悪くなるだけなのに

    この掲示板見てるなら知ってるかもだけど、あなたたちの悪行は証拠とられて事務所はもちろん海外のプロテクト垢まで送られてるよ
    そして把握もされてる
    わかってる?把握されてるけど何も言われないから大丈夫ってわけじゃないよ?
    ある日突然、その日は来るんだよ
    自分の保身のためにあれこれやってるようだけど、例えテヒョンの人気が落ちても、テヒョンが脱退しても、グテシパがこの世からいなくなっても、あなたたちの勝ちではないよ
    あなたたちは、アンチに手を出した時点ですでに負けてるんだよ
    でもきっと、もうわからないんだろうね

    45
  57. 1996.匿名 :2022/05/27 (金)09:33

    レスバ合戦うぜぇ
    スルースキル身につけてからネット来いよ

    11
  58. 1997.匿名 :2022/05/27 (金)09:34
    >>1987

    普通の人ならまずはリアコの事しか浮かばないからね。どの層が言ってるのかすぐ分かる

    23
    4
  59. 1998.匿名 :2022/05/27 (金)09:34
    >>1992

    さすがにそれは…荒れてないはさすがに…盲目どころか…
    逆にそんなに目を背けたいの??

    2
    13
  60. 1999.匿名 :2022/05/27 (金)09:35
    >>1994

    半分はジミンペンなの怖いね
    本当にTikTok知ってる?
    ペン卒動画、テヒョンだけじゃなく普通にどのメンバーもあるよ
    なんならバンタン以外もめちゃくちゃあるよ

    21
  61. 2000.匿名 :2022/05/27 (金)09:35

    論破しないと気が済まない論破できたと思ってるのは自分だけただの荒らし

    13
    1
  62. 2001.匿名 :2022/05/27 (金)09:35
    >>1976

    これはシパじゃない普通のペンにも言えるね。マスターや、バーをはじめとする大手が誰一人降りてないからほとんどの人が静観してる。情緒不安定になってるのは一部のライト層。

    44
    2
  63. 2002.匿名 :2022/05/27 (金)09:35
    >>1995

    アンチに手を出してるどころか公式でテヒョンのグッズ買ってるわw
    大事なお客様でテヒョンペンだわw
    グテシパ嫌いだけどな

    5
    31
  64. 2003.匿名 :2022/05/27 (金)09:35
    >>1867

    夢売る商売だからね。
    アイドルとしてキラッキラ輝く姿にファンはお金も時間もつかってるわけで…
    せめて水面下でお願い出来ませんか?って感じじゃないかな
    私は大成したアイドルは熱愛含めプラベも充実しててほしいから気にしないけどいろんな考えのファンがいるからさ。
    確信派シパの推しカプ熱愛は熱愛がOKなんじゃなくて推し同士のみ許される特許みたいなもんだし、基本異性関係はリスクになっちゃうよね

    3
    23
  65. 2004.匿名 :2022/05/27 (金)09:36

    こんなところまでグテシパ、グミサポ争い持ち込まないで。
    平行線の無意味な言い争いずっとしてても時間の無駄だし、雰囲気も悪くなるし。

    22
  66. 2005.匿名 :2022/05/27 (金)09:36
    >>1998

    荒れてるのはそうかもね
    荒らしてる人がいるから
    今あなたがここでしてるみたいにね

    18
    3
  67. 2006.匿名 :2022/05/27 (金)09:37
    >>1924

    メディアで報道されたら事務所コメント出してた気がするんだけど。
    最近だとメディアで報道されてないのにアンチのYouTubeだけのグクナムの熱愛は否定してたよね

    4
    2
  68. 2007.匿名 :2022/05/27 (金)09:38
    >>2005

    もう少し周り見た方がいいと思う
    これだけ本国と日本からバッシングされて人気急降下中で荒れてない、事務所がコメント出さないのは相手が一般人じゃないから、で済ませるのはさすがに違う

    4
    31
  69. 2008.匿名 :2022/05/27 (金)09:38

    ジミンペンが煽ってテテペンがスルースキルが無いのは昔から

    4
    29
  70. 2009.匿名 :2022/05/27 (金)09:39
    >>2002

    なんでこれを自分への書き込みだと思ったの?
    ってか、ならあなた自身がテテペンからテテアンチに片足突っ込んだ状態になってるの、気づいた方がいいよ
    ちょっとSNSから離れて、公式から買ったグッズ眺めて落ち着いて

    25
    5
  71. 2010.匿名 :2022/05/27 (金)09:40

    お前もな

    2
    12
  72. 2011.匿名 :2022/05/27 (金)09:40
    >>1994

    わざわざペン卒表明するような変なのがいなくなって良いんじゃない

    24
    1
  73. 2012.匿名 :2022/05/27 (金)09:40

    全角は荒らし認定されるので気をつけて

    2
    3
  74. 2013.匿名 :2022/05/27 (金)09:41

    主婦の喧嘩板

    10
  75. 2014.匿名 :2022/05/27 (金)09:42
    >>2007

    事務所がコメント出さないことについては私触れてないけど
    荒れてるのはバッシングとかして荒らしてる人がいるからだろうねって言っただけだよ
    もしかして自分がテヒョン下げしてる自覚ない?

    16
    5
  76. 2015.匿名 :2022/05/27 (金)09:42
    >>1997

    しかも勝ち目がないから諦めろ、だからねー
    勝ち負けでシパやってるのか?

    テテペンの大多数はシパでなくほんのり〜ガッツリリアコ入った普通のファンだと思うよね

    30
    5
  77. 2016.匿名 :2022/05/27 (金)09:42

    アイドルは夢売る商売っていうのはよくわかるんだけど、
    個人的にはこの価値観からそろそろ転換していく頃じゃないかと捉えてる
    恋愛も結婚も堂々としてそれでもファンが離れないアイドルっていう時代になっていくんじゃないかなと
    そうしないと、水面下と言っても結局は嘘をついて恋愛することになるし、
    事実、熱愛して脱退したアイドルを応援し続けるファン層多いよ
    報道はいまだに古臭く熱愛をたたこうとするけど
    だから今回の熱愛もさほど騒がれていないのではないかな
    芸能文化の熟成と同じようにファンも精神的に成長してるんだよ

    25
  78. 2017.匿名 :2022/05/27 (金)09:43

    19年の騒動に比べたら今回なんて全く荒れてない
    あの時も酷いメン下げにペン卒人気を突いてる人いたけど今まだ人気メンなんだよ
    その時も卒したい奴は文句言わずしたらいい、それで淘汰されていけば強いメンタルのペンが増えてくれるから助かるって言って回ったわ
    今回だって暴れてるのはアンチか情弱だけ
    そんな人達ならいなくなってくれた方がメンバーの為になるから早く卒してくれって思う
    人気下がってるどうの言ってるけど、人気だから好きな訳じゃないだろうにあまりにもテテペンバカにしすぎだと思うわ

    64
    5
  79. 2018.匿名 :2022/05/27 (金)09:43
    >>2009

    テテペンだけど盲目ではないので
    テヒョンは好きだけど事務所嫌いでグテ嫌いなので
    今回の事務所の対応と、テテジェニ熱愛で傷ついてお気持ち表明してんのだいたいグテシパなので
    テテアンチに片足突っ込んでるは心外w
    アンチと取れること言いました?どの辺?
    グテは撤退した方がいいよ、ら辺でしたか?お察しって事でいいのかな?

    3
    60
  80. 2019.匿名 :2022/05/27 (金)09:45
    >>2017

    ダイナマイトでまじで復活したな
    やばかったけど流石黄金やで

    23
    1
  81. 2020.匿名 :2022/05/27 (金)09:45

    今回の熱愛が本当と言ってるのではないよ
    真偽に関係なく
    グレーの出来事で揺らぐようなファンは少なくなってきたってこと

    26
  82. 2021.匿名 :2022/05/27 (金)09:45

    誰かがペン卒してもまた新規がつくからね
    降りないペンももちろんいるし
    別に熱愛報道がなくてもペン卒はあるしね

    29
  83. 2022.匿名 :2022/05/27 (金)09:45

    どうでもいいけどテヒョンホット売りの意味教えてってば!

    38
  84. 2023.匿名 :2022/05/27 (金)09:46

    テテがこんな騒動に巻き込まれて、嫌な思い、もしかしたら辛い気持ちになってしまってるかもしれない時に、グテが〜グミが〜って言い争いしてるの、本当にファンなのかなって思ってしまう。
    本当にテテのこと心配してるのかなって。
    こんな状況の時に、自分たちの立場なんてどうでもいいじゃん。

    56
    2
  85. 2024.匿名 :2022/05/27 (金)09:46

    グテシパじゃないからグテシパのお気持ち表明なんて目につかないわ
    見に行かないし
    私のTikTokには出てこない

    17
    1
  86. 2025.匿名 :2022/05/27 (金)09:47
    >>2017

    ぶっちゃけテテペン卒増えてるのはアンチ増殖+度重なる熱愛報道+テテ自体のビジュアルの変化 だと思う
    グクより深刻な理由がこれ、グクはあの後特に大きな熱愛騒動起こさずビジュアルの変化もタトゥー以外には起きなかった

    8
    80
  87. 2026.匿名 :2022/05/27 (金)09:47

    レスバ合戦してる人たちみんな同類
    コーナーで差をつけろ

    13
  88. 2027.匿名 :2022/05/27 (金)09:47

    見えてる世界が全く違うし、言ってる事もさっきからめちゃくちゃだから相手する必要無い。そのうち自滅する。

    27
    2
  89. 2028.匿名 :2022/05/27 (金)09:48

    グテシパに突然諦めることを勧めてきた人がいるだけで、グテグミで争ってるようにはあんま見えんけど…

    7
    21
  90. 2029.匿名 :2022/05/27 (金)09:48

    なんだアンチか

    29
  91. 2030.匿名 :2022/05/27 (金)09:49
    >>2016

    まぁ熱愛報道で離れていく人は離れていいよ。それを誰も止める権利ないしね。別に不倫してたってわけじゃないしさー

    29
  92. 2031.匿名 :2022/05/27 (金)09:49
    >>2025

    アンチすぎて草
    ちょっとは隠せよ

    41
    5
  93. 2032.匿名 :2022/05/27 (金)09:49

    テテペンとかグテシパ、ストレス溜まってるんだろうな
    推しが長い間アンチに苦しめられてさ、それだけでもしんどいのにそのアンチの多くが実は対抗シパが組織的にやったことでさ、Twitterやなんかで好き放題言われて、ましてや罪なすりつけようとされて
    それでもそのアンチたちと同列にならないよう、言い返したいのも相手を罵りたいのもずっと我慢してたんだもん
    そしてここでまでまた推しを、推しカプをバカにするようなこと言われたらそりゃ腹も立つよね
    気持ちはわかるよ
    でも、相手は結局何を言ってももう全てをテヒョン下げ、テテペン下げ、グテシパ下げに繋げるだけなんだよ
    もうそれしか考えられない可哀想な人たちなんだよ
    きっといつか痛い目見ると思うから、落ち着いて
    誰がなんと言おうとテヒョンはすごく素敵な人なんだからさ

    66
    2
  94. 2033.匿名 :2022/05/27 (金)09:50

    イユビって仕事で誰か関わってたっけ??

  95. 2034.匿名 :2022/05/27 (金)09:51

    三行以上は読まない

    4
    17
  96. 2035.匿名 :2022/05/27 (金)09:51
    >>2025

    あーこれ絶対19年知らない人だ
    こういう情弱が早く卒したらいいのに

    49
    7
  97. 2036.匿名 :2022/05/27 (金)09:51

    グテシパのお気持ち表明よく見かけるならわざわざ諦めろって言わなくても良くない?
    そんな進言しなくても勝手に萎えてるってことなんでしょ?

    25
    2
  98. 2037.匿名 :2022/05/27 (金)09:52

    今日の荒らしみたいなタイプは特にスルーが1番だから。構うだけ居座り続けるよ

    27
    1
  99. 2038.匿名 :2022/05/27 (金)09:52
    >>2025

    車事故は??

    5
    13
  100. 2039.匿名 :2022/05/27 (金)09:53

    グク下げの流れになりそうだからやめてね

    26