アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2142.匿名 :2022/05/27 (金)10:46
    >>2130

    貴方みたいな人はグミサポの擬態とか見抜けないと思います、だから鳩や有能なテテペンの足引っ張るだけなので捜査ごっこはしない方がいいと思いますよ

    4
    29
  2. 2143.匿名 :2022/05/27 (金)10:46

    鳩さんて元アミなん?vipって書いてあったけど何でいきなり名前でるようになったの?

    5
    4
  3. 2144.匿名 :2022/05/27 (金)10:46
    >>2104

    文脈的に容姿のことを気をつけてと言っているのだと判断していましたが、違うのならなんの話なんでしょう?

    8
    1
  4. 2145.匿名 :2022/05/27 (金)10:47

    グミサポとかいう気持ち悪い団体は消えてほしいが鳩とかいうモメサにくっついてるテテペンも鳩と一緒に消えてほしいと思ってるは

    8
    18
  5. 2146.匿名 :2022/05/27 (金)10:47
    >>2134

    えーと、その頃のバンタンの支持率とかTikTokの利用率とか見たら若い世代なのは一目瞭然なのですが…

    3
    23
  6. 2147.匿名 :2022/05/27 (金)10:48
    >>2142

    私誰とも言ってないけど。
    捜査ってすごい単語使うね

    15
    4
  7. 2148.匿名 :2022/05/27 (金)10:48
    >>2132

    鳩さん…お察し

    11
    5
  8. 2149.匿名 :2022/05/27 (金)10:49

    鳩ちゃんさんて典型的なモメサよなwwhも
    絶対2ちゃん時代経験してる世代やろ

    7
    27
  9. 2150.匿名 :2022/05/27 (金)10:50
    >>2142

    この話に関係ない方の名前は出さないほうがいいのでは

    18
    1
  10. 2151.匿名 :2022/05/27 (金)10:50

    異様に人気にこだわってるのはサポとアクゲの特徴だよね。グループ内人気なんてそれこそその時々で入れ替わったり戻ったりしてるだろうし、人気だからペンになったわけでもないから別にどうだっていいけど?

    推しを応援したいからソロの曲回したりはするけど他メンバーの記録塗り替えたい!と思ってやってないし。
    人気人気ってほんと滑稽だよね、7人でBTSだし推しはいるけど基本オルペンなんで気にしてませーん♡

    40
    4
  11. 2152.匿名 :2022/05/27 (金)10:50
    >>2147

    誰とも言ってないは苦し紛れですね
    あの発言で誰かを連想しないと本気で思っているならそれこそ足でまといになるだけなので黙った方がいいと思います、テテ擁護は鳩とその周りの一部の有能に任せた方がいいですよ

    4
    22
  12. 2153.匿名 :2022/05/27 (金)10:51
    >>2149

    ここに書き込んでもない方の個人攻撃やめてくださいね

    19
    2
  13. 2154.匿名 :2022/05/27 (金)10:51
    >>2153

    すみません
    何で介入してるのか不思議で

    2
    13
  14. 2155.匿名 :2022/05/27 (金)10:52
    >>2151

    気にしてませーん♡か…
    はぁ…そんなんだからグミサポ「に」面白がられるんよ
    テテの人気降下も自分達がテテを不必要に持ち上げ過ぎてることに早く気づいて…

    5
    26
  15. 2156.匿名 :2022/05/27 (金)10:53
    >>2152

    っていうか、捜査って
    口調が似てるねって話でしょ?
    グミサポ扱いしないで!って怒るならわかるけど、なんでそんな話になる?

    19
    3
  16. 2157.匿名 :2022/05/27 (金)10:53
    >>2154

    あの人承認欲求の塊だからね

    3
    18
  17. 2158.匿名 :2022/05/27 (金)10:54
    >>2155

    確かにグミサポは面白がられてるね
    ある意味ね
    やってることは笑えないけど

    27
    1
  18. 2159.匿名 :2022/05/27 (金)10:55
    >>2146

    その頃ってどの頃かわかりませんが
    DNA期と比べて分母は飛躍的に大きくなっているはずだし、バンタン全体での若い世代のファンがどのくらい増減してるのかもわからないのに、1人のメンバーのファンのどの世代が顕著に減ったのかどうかなんてわからないですよ
    TikTok見ただけで一目瞭然と言い切れるなら
    マーケティングもいらないですね

    なのでもう答えてくれなくていいです〜
    私は終わりにします

    21
    5
  19. 2160.匿名 :2022/05/27 (金)10:55
    >>2157

    個人攻撃やめてくださいね

    10
    2
  20. 2161.匿名 :2022/05/27 (金)10:55

    ここはキムテヒョンスレになったのね

    4
    19
  21. 2162.匿名 :2022/05/27 (金)10:57

    どうでもいいんだけどネットで討論が趣味ってモメサよ

    6
    2
  22. 2163.匿名 :2022/05/27 (金)10:57
    >>2161

    それだけテヒョンが人の関心を集めてるってことだね!

    16
    3
  23. 2164.匿名 :2022/05/27 (金)10:57
    >>2152

    テテ擁護ってなんのこと?
    テヒョンは愛される存在だけど、擁護って意味わかんない

    23
    5
  24. 2165.匿名 :2022/05/27 (金)10:58
    >>2160

    攻撃はしてないよー承認欲求が悪いこととは思わないし。
    でも一般人について言及するのは間違ってたね。
    ごめんなさい。

    2
    6
  25. 2166.匿名 :2022/05/27 (金)10:58

    学生はどんどん新しい人達に移るからね
    それが普通よ
    アミも平均年齢高そう
    大人は学生よりお金落とせるからまぁいいんだろうけど
    海外だとアジア人って幼く見えるから、若い子のファンも日本に比べると多いのかな

    13
  26. 2167.匿名 :2022/05/27 (金)10:59

    ここ、合成かどうかを話し合うスレじゃないの
    スレチはみんな出て行って

    ところでみんな合成だと思う?
    わたしは加工に1票かな

    17
  27. 2168.匿名 :2022/05/27 (金)11:00
    >>2139

    例えば介護施設に従事してるんだったら人一倍菌に気をつける
    アイドルだったら女性関係気をつけましょうとかだよ
    女作るなじゃなくてなるべくファンには一日でも長く夢を見せてあげるのが仕事のひとつでもあるのでは?って意味
    事の善し悪し→たとえ付き合ってたとしてもそれがいけないいけなくないという意味合いではありません

    しかし、これも私の一個人の価値観なんで正解ではありません

    私がテテを下げたと感じられたのならそれに対しておわびいたします。

    5
    29
  28. 2169.匿名 :2022/05/27 (金)11:01

    もう相手にするの辞めな?本当に下らない

    17
  29. 2170.匿名 :2022/05/27 (金)11:01
    >>2161

    まあスレタイの答えはほぼ出てるし、それに対して絶対熱愛報道は本当派の方々が頑張ってはいたんだけどどうも旗色が悪くなったのか、熱愛報道はガセだけどキムテヒョンは人気下がってるよね、とキムテヒョン下げにシフトチェンジしたみたいだからそうなるのも仕方ないかな、とは思う

    27
    2
  30. 2171.匿名 :2022/05/27 (金)11:01
    >>2155

    人気下がっててもいいし、ペンなんだから持ち上げるのは当然でしょ。そんな客観的なデータ見ながらする推し活なんてつまらなくない?

    18
    1
  31. 2172.匿名 :2022/05/27 (金)11:01
    >>2155

    不必要に持ち上げるって?どこが不必要なの?
    好きなら肯定するし、それがペン心理でしょ。

    16
    1
  32. 2173.匿名 :2022/05/27 (金)11:02

    グミサポにも言ってあげて
    あの人達のせいで何故かグミの印象まで下がるって言ってる人Twitterにたくさんいるから
    全部グミサポのせいなのに
    ていうかわたしも含めて板違いだよね
    全員雑談板いく?

    14
    1
  33. 2174.匿名 :2022/05/27 (金)11:02
    >>2168

    おっじゃあこのスレに沿った話するとあなたはこの写真は合成ではなく本人と思ってるってことですかね
    合成ならば本人が気をつけててもどうしようもないことですもんね

    19
    3
  34. 2175.匿名 :2022/05/27 (金)11:02

    テテペンはアミでもないモメサを持ち上げて全部なすりつけるのやめて自分たち各々で判断しろとは思う

    5
    5
  35. 2176.匿名 :2022/05/27 (金)11:04

    合成か話し合うのももう厳しいわ…何かありますか?

  36. 2177.匿名 :2022/05/27 (金)11:04
    >>2167

    そもそもこれジェニって言われてるのサングラスが理由?
    画像の人ジェニに似てない気がするんだけど。

    13
    2
  37. 2178.匿名 :2022/05/27 (金)11:04

    公式グッズも買ってるテテペンですって言ってる人がずっと書き込んでるの??人気があるものが好きなタイプなのかな。

    5
  38. 2179.匿名 :2022/05/27 (金)11:04
    >>2170

    旗色が悪くなったからではなくて真実を述べただけなんだが
    それを「旗色悪くなった」と言いたいのは「キムテヒョンは熱愛でても微動だにしない!むしろ大人気!」とか思い込みたい一部だけじゃない?間違いなくダメージはでかいよ、アンチ湧きすぎたからね、印象かなり良くない

    26
  39. 2180.匿名 :2022/05/27 (金)11:04
    >>2167

    合成ではないけど別人に1票かな

    12
  40. 2181.匿名 :2022/05/27 (金)11:04
    >>2178

    グミサポって言われるくらいならまだその方がマシw

    3
    2
  41. 2182.匿名 :2022/05/27 (金)11:05
    >>2174

    捏造なんて気をつける方法ないもんなぁ

    19
  42. 2183.匿名 :2022/05/27 (金)11:05
    >>2176

    じゃあスレストで

    1
  43. 2184.匿名 :2022/05/27 (金)11:05
    >>2168

    気持ちはわかるし言ってることもわかるけど、今回の場合はテヒョンはその関係自体がガセネタだった可能性もあるわけで、もしそうならテヒョン自身が気をつけていようと関係なかったわけだから、今の時点ではなかなか受け入れられなかったのかもしれないね

    21
    2
  44. 2185.匿名 :2022/05/27 (金)11:05
    >>2177

    わかる
    わたしもジェニ見えないんだよね

    15
    2
  45. 2187.匿名 :2022/05/27 (金)11:07

    2人ともどう見ても別人

    22
    2
  46. 2188.匿名 :2022/05/27 (金)11:07
    >>2179

    そもそも、これガチの熱愛発覚だ!って思ってる人が少ないのではないでしょうか。
    前提として、熱愛出ても微動だにしない!が間違っているかと。

    17
    4
  47. 2189.匿名 :2022/05/27 (金)11:07
    >>2174

    テテ下げするつもりはなかったお詫びしますまで言ってんのにこれだもんなあ…
    このテテ下げするつもりないでも女関係もっと気をつけてほしい、って思ってるテテペンだいぶいると思うよ?
    美術館の令嬢の時とか特にね

    7
    36
  48. 2190.匿名 :2022/05/27 (金)11:08

    えっじゃあ何に気をつけて欲しかったんですか
    何も発さないことについては本人だけに責任があるわけではないでしょうし
    信じてない人がたくさんいるなら気をつけてほしいと言われる所以もないですよね、テテも

    15
    2
  49. 2191.匿名 :2022/05/27 (金)11:09
    >>2189

    私はスレに沿った話をしようとしてるだけなのに…

    2
    7
  50. 2192.匿名 :2022/05/27 (金)11:11
    >>2179

    それもどうでもいい…

    4
  51. 2193.匿名 :2022/05/27 (金)11:12

    痴漢に合うから短いスカート履くな理論みたいなことね
    痴漢メンタルじゃん

    25
    1
  52. 2194.匿名 :2022/05/27 (金)11:12

    鳩ちゃんさん凍結されてるやん

    1
    14
  53. 2195.匿名 :2022/05/27 (金)11:13
    >>2179

    真実ww
    あなたが一体何を知ってるって言うの?
    私はこのスレの話をしてるだけだよ
    少なくともこのスレでは熱愛出ても気にしない!って感じじゃなく熱愛自体捏造って意見が多いじゃん
    熱愛本当派の人が色々言っても全部論破されてたじゃん
    その状態を「旗色が悪い」って表現したの
    何か間違ってた?
    熱愛出ても気にしない!は熱愛報道が本当だって前提の意見だからなんとなく違和感あるし、そんなこと言ってる人たくさんいたかな?

    そして、アンチが湧きすぎだから印象悪いってすごい言い分だね
    無意識なのかもしれないけどまるでアンチが湧くのはテヒョンのせいみたいな言い方してるよ

    33
    2
  54. 2196.匿名 :2022/05/27 (金)11:13
    >>2184

    書いたものだけど、私は今回の件じゃなくてアイドルって言う職業について書いたつもりだったけど
    きっとテヒョンは悪くないのに捏造信じて叩いてると思われたのかもしれない。
    あなたのコメント見てちょっとホッとした。ありがとう…

    5
  55. 2197.匿名 :2022/05/27 (金)11:14
    >>2189

    令嬢…
    それ言ってるのアンチだけ…

    32
  56. 2198.匿名 :2022/05/27 (金)11:14

    すみませんテテジェニで沸くのはいいですか
    男同士の妄想はオッケーだけど女はアンチですか?

    22
  57. 2199.匿名 :2022/05/27 (金)11:15
    >>2189

    美術館のときに何をどう気をつけたら良かったの?
    女性がいる場に行くなってこと?
    知り合いがいても話すなってこと?
    令嬢とは話してなかったけど。

    27
    1
  58. 2200.匿名 :2022/05/27 (金)11:15

    例えば共演して欲しい、キュンキュンする
    これもアンチ?

  59. 2201.匿名 :2022/05/27 (金)11:16

    今来て遡ったらボみたいな口調のやつずっと暴れてて草生えた
    テヒョンのホット売りとかいう迷言生まれてるし

    34
    2
  60. 2202.匿名 :2022/05/27 (金)11:17
    >>2199

    もうよくないですか?質問攻めは

    2
    17
  61. 2203.匿名 :2022/05/27 (金)11:17
    >>2198

    お似合いだって沸くのはいい本当だったらいいなって思うのはいいんじゃない?
    でも、それを本当だって決めつけてあちこちで話したりするのは男同士だろうが男女だろうが女同士だろうがダメに決まってる

    27
  62. 2204.匿名 :2022/05/27 (金)11:18
    >>2195

    アンチ湧くのがテヒョンのせい、はさすがに被害妄想激し過ぎる(–;)
    勝手に脳内でグミサポ認定してるからかもしれないけど少しでも都合悪いこと言うと全否定するならもう匿名掲示板なんか見ないでお花畑ツイでも見とけばいいのでは?

    9
    30
  63. 2205.匿名 :2022/05/27 (金)11:18

    熱愛本当だったらと思ってショック受けてて、皆に何か言って欲しがってる人に見えてしまうんだが。たまにいるネガティブな同じ事言って何度でも否定して欲しい人。
    言ってる事が大人気の彼氏に浮気疑惑が出た時の友人に似てて…違かったらすまん。

    19
  64. 2206.匿名 :2022/05/27 (金)11:19

    ○○はいいですか?って人は自分のSNSアカウントで沸いてみて反応みたら?ここで聞いてもbadで終わるよ

    12
    5
  65. 2207.匿名 :2022/05/27 (金)11:20
    >>2205

    だとしたらくそほど迷惑だからガチだと思い込んだままでいいからそのままさっさとペン卒してほしい

    16
    3
  66. 2208.匿名 :2022/05/27 (金)11:21
    >>2196

    じゃあ結局最初のレスの「気をつけてほしい」のはなんのことだったの…女関係でも容姿のことでもない…?

    16
  67. 2209.匿名 :2022/05/27 (金)11:22
    >>2204

    それ、自分自身にも言ってあげてね

    9
    6
  68. 2210.匿名 :2022/05/27 (金)11:22
    >>2205

    本当に色々な分析ありがとうw
    グミサポと思われるよりはその方がまだマシw

    4
    4
  69. 2211.匿名 :2022/05/27 (金)11:22

    スレチなんだよそもそも

    12
  70. 2212.匿名 :2022/05/27 (金)11:22
    >>2174

    もう子供のけんかみたくなってるから

    9
  71. 2213.匿名 :2022/05/27 (金)11:25
    >>2206

    あ、大丈夫です沸いてます

    2
  72. 2214.匿名 :2022/05/27 (金)11:25
    >>2212

    いやだからスレに沿った話にしようとしただけなんですよ
    この人のこと責めてません

    4
    4
  73. 2215.匿名 :2022/05/27 (金)11:26

    いいね数バッド数気にする人ってツイでも気にするの?

    13
    4
  74. 2216.匿名 :2022/05/27 (金)11:27

    朝チラッと見てたけどまだ居るの!?
    結局何が言いたい人なの?

    20
    3
  75. 2217.匿名 :2022/05/27 (金)11:27
    >>2215

    そんなの気にしてるのグミサポだけ

    25
    5
  76. 2218.匿名 :2022/05/27 (金)11:27
    >>2204


    なんか話が噛み合ってない気がするけど、私の受け取り方が悪かったなら謝る
    アンチが湧きすぎだから印象悪いってのがテヒョンのことかと思ったんだけど、違うの?
    だから、なんでアンチが湧くことでテヒョンの印象悪くなるのか疑問だったんだけど
    どんな理由があれ絶対にアンチは許せないし、アンチの行為に正当性なんかないからさ
    それなのにテヒョンの印象が下がるって言うならそれはもうアンチの原因がテヒョンにあるって言ってるようなものだと思ったんだけど

    14
    5
  77. 2220.匿名 :2022/05/27 (金)11:28
    >>2211

    そう、スレチだからこれ以上話したいなら別板申請してそこでやってよ。

    5
  78. 2221.匿名 :2022/05/27 (金)11:29

    あなたは共感を得ていないっていちいち見てんのかなと思うよね
    グミサポらしいっちゃグミサポらしい

    17
  79. 2222.匿名 :2022/05/27 (金)11:30

    合成かどうかは分からんけどダメージはでかい、事務所の対応も悪い、なのにこれを合成と言い張り擁護で顔真っ赤にしてる盲目テテペンとグテシパは何も見えてない、グミの方が人気だし事務所もグミ推しなのになあ
    ってテテペン以外ならみんな納得しそうな話をテテペンが客観的に言ったら否定されグミサポまたはテテのリア恋と思われるのなにw

    4
    68
  80. 2223.匿名 :2022/05/27 (金)11:31

    でももうこの板で話すことないのも事実だよね

    15
  81. 2224.匿名 :2022/05/27 (金)11:32

    教えてあげるけど、顔真っ赤って表現ももう古いんだよね…

    22
    3
  82. 2225.匿名 :2022/05/27 (金)11:32

    もういいやグミサポでw
    そうです私はグミサポです、テテよりグミの方が真実です、認めなさい崇めなさい、サポートしなさい、それがジミンちゃんの為になると信じて付いてきなさい。
    後悔させません、貴方達を必ず勝利に導きます。

    1
    49
  83. 2226.匿名 :2022/05/27 (金)11:32
    >>2222

    これ、同じ内容そのままTwitterで呟いて来なよ

    36
  84. 2227.匿名 :2022/05/27 (金)11:33
    >>2226

    いいね、outで呟いてこようか?w

    8
    21
  85. 2228.匿名 :2022/05/27 (金)11:33

    合成かどうかわからんのなら合成じゃないと思う人がそれを主張するのは自然では…
    グミの方が人気なのかどうかは知らないけど、最初はテテペンの話もしてなくて勝ち目がないからグテシパは諦めろって言ってたじゃん〜
    突然のグテシパ

    36
    3
  86. 2229.匿名 :2022/05/27 (金)11:33
    >>2210

    違うんだ。ごめんね。
    朝からのやり取り板遡って見てたんだけど、あなたがこの板に来たのは今回の事やビジュの変化でシパ卒が多くなってるよー人気下がってるよーっアンチも多くなってるよーって事をこの板に居る人達に伝えたかった、そしてそこに同意してもらいたいって事で合ってる?

    11
    4
  87. 2230.匿名 :2022/05/27 (金)11:34

    いちばん顔真っ赤にしてるやん

    17
  88. 2231.匿名 :2022/05/27 (金)11:34
    >>2225

    笑うー
    勝利〜〜!

    19
    2
  89. 2232.匿名 :2022/05/27 (金)11:34
    >>2108

    それな〜。
    悪ガキやんちゃ初期も最高だし
    小悪魔ロック系ホルモン期も最高だし
    伝説のDNA期も最高だし
    青髪BWL期も最高だし
    dynamiteもいきなり大人の色気出て最高だったし常に最&高
    まじで見てて飽きないの本当すごいと思う

    62
    4
  90. 2233.匿名 :2022/05/27 (金)11:34
    >>2227

    通報するのでお願いしますー

    17
  91. 2234.匿名 :2022/05/27 (金)11:34
    >>2222

    くま◯なの?

    9
  92. 2235.匿名 :2022/05/27 (金)11:35
    >>2222

    グミのほうが人気で全然かまわないんだけどw

    事務所の対応が悪いのは同意ー

    19
  93. 2236.匿名 :2022/05/27 (金)11:35
    >>2227

    すぐ通報してやるから

    8
  94. 2237.匿名 :2022/05/27 (金)11:35

    ILYサインのやつ、私がグテ沼に完全に落ちたきっかけで、あれみて、あぁガチなんだなこの人らって思ったやつなんだよね。
    大好き

    20
    26
  95. 2238.匿名 :2022/05/27 (金)11:36
    >>2227

    冗談でもよくそんなこと言えるね
    テテペンならどれだけoutに苦しんできたかわかるでしょ

    37
    5
  96. 2239.匿名 :2022/05/27 (金)11:37
    >>2232

    しかもインスタでお髭まで見せてくれて…最&高のファンサ
    あー、好き好き

    33
    5
  97. 2240.匿名 :2022/05/27 (金)11:38
    >>2237

    あれはお金もらっても出来ないね。

    24
    5
  98. 2241.匿名 :2022/05/27 (金)11:38

    セクシーな姿ももっと見せてくれてもいいのよ(ダダ漏れ)

    6
    3
  99. 2242.匿名 :2022/05/27 (金)11:38

    もう絡むのやめようよ。あなたまじ別板申請してよ。

    4
    1
  100. 2243.匿名 :2022/05/27 (金)11:39
    >>2155

    グミサポに面白がられてんの?w
    ウケる全然かまわないけどw

    だって本当に「私は」人気なんて気にしてないしどうでもいいもん。投票系にだって参加してないし。てか私の発言を面白がってる「グミサポ」さんってやっぱりグループ内人気にこだわってるんすねwwwだせぇ

    24
    2