アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2846.匿名 :2022/05/27 (金)21:23

    何がしたいんや
    わざわざ来てメンバーの評判下げて
    なんの証拠も出せない 「聞いたから」のみ。アンチ仲間に聞いたのけ?
    自分達は花畑じゃないと思ってるん?
    言っとくけど枯れた花畑だよ。

    31
    2
  2. 2847.匿名 :2022/05/27 (金)21:23
    >>2758

    テテがすごいのもわかってるからもう黙って欲しい。

    4
    17
  3. 2848.匿名 :2022/05/27 (金)21:24
    >>2815

    匿名だからって軽々しく言わないほうがいいよ〜掲示板の開示請求って簡単らしいから

    31
    2
  4. 2849.匿名 :2022/05/27 (金)21:25
    >>2833

    私はメンバーの誰でも褒められてる場面は嬉しいし
    リアルでもママ友の子が有名大学に入ったり有名企業に入ったりすると自分のことのように自慢したくなるんだけど
    正反対に嫉妬に駆られて水面下で親子共々陥れようとしてバレる人も何人か見たことあるので
    アンチの思考って私達とは違うと思うよ
    理解しようとしても理解できないのは
    遺伝子レベルで違うんだと思う
    同じ運命でも「ありがたい」とか「あ、私反省しなきゃいけない」とか思う場面で思わないんだよ
    だから普段から他人に優しくしてもらうこともないしアンチして楽しくなってるんじゃない?

    これを見て
    そうじゃないです!
    私は幸せだし友達も沢山います!
    って人は今すぐアンチやめてください

    29
  5. 2850.匿名 :2022/05/27 (金)21:27
    >>2842

    それ見てないけど
    顔出し名前だししてるプロが合成と言ってる人がいたら全面的に信じる

    11
  6. 2851.匿名 :2022/05/27 (金)21:29

    合成かそうじゃないか、捏造かそうじゃないか、全てうやむやのまま渡米してくんですかね。

    5
    2
  7. 2852.匿名 :2022/05/27 (金)21:29
    >>2842

    それなにで見れる?

    1
  8. 2854.匿名 :2022/05/27 (金)21:29
    >>2797

    フォトショ使いさんですか?自分もなんですが、そもそも1枚目の手前に写り込んだように入ってる鼻と口の部分、あれ切り抜きしたもの貼ってますよね?鼻の下とか口唇のあたり結構雑に見えます。

    22
  9. 2855.匿名 :2022/05/27 (金)21:30

    合成に見えないけどな
    ていうか合成ならとっくに声明出してるだろ

    6
    54
  10. 2856.匿名 :2022/05/27 (金)21:31
    >>2851

    ホワイトハウスなかったら事務所もなんか出してたかなと思うけど、いや…問題多すぎて他のも答えろって叩かれるの目に見えてるから、どっちにしろだんまりだったかもなぁ

    31
  11. 2857.匿名 :2022/05/27 (金)21:31
    >>2851

    これまでの合成写真の数々見たことないのけーー??

    10
    3
  12. 2858.匿名 :2022/05/27 (金)21:31
    >>2855

    これまでの合成写真の数々見たことないのけーー??

    9
    4
  13. 2859.匿名 :2022/05/27 (金)21:32

    すみません、検証できる方していただきたいんですが、この写真、今回の件のものに少し似ていませんか?

    9
    1
  14. 2860.匿名 :2022/05/27 (金)21:32
    >>2794

    テテOST最近もまたレコードホルダーなってたけど別の世界線から来た人かなんかなの?

    57
    1
  15. 2861.匿名 :2022/05/27 (金)21:33
    >>2857

    あるよー?たっくさん。ここまで大騒ぎになったのは初めて見たかな〜

    5
    5
  16. 2862.匿名 :2022/05/27 (金)21:33
    >>2855

    それもう散々既出なのよ

    16
    5
  17. 2863.匿名 :2022/05/27 (金)21:33

    合成写真に事務所がコメント出したことあるのけーーー?

    16
    2
  18. 2864.匿名 :2022/05/27 (金)21:34
    >>2861

    バンタン人気が飛び越えてるもんね

    1
  19. 2865.匿名 :2022/05/27 (金)21:34
    >>2859

    これは違う
    似てるだけで合成はできない

    4
    4
  20. 2866.匿名 :2022/05/27 (金)21:36
    >>2855

    あなたまた来たの?

    14
    3
  21. 2867.匿名 :2022/05/27 (金)21:36

    絶対的な確実な確証がないから、ずっとここで話してるんでしょ?事務所、本人からなんらかコメントが出たらわたしはそれを信じるよ。本人たちが出したコメントすら信じないアンチとは違うから。

    7
    3
  22. 2868.匿名 :2022/05/27 (金)21:36
    >>2860

    もう乗っかるのはよそう。

    14
    2
  23. 2869.匿名 :2022/05/27 (金)21:37
    >>2815

    確証もない事をさも本当のようにぺらっぺらとほんと頭悪いな

    17
    2
  24. 2870.匿名 :2022/05/27 (金)21:37

    合成!→合成じゃない!→メン下げorシパ争い
    ずっとこの流れが続くのか

    11
  25. 2871.匿名 :2022/05/27 (金)21:37
    >>2861

    テヒョンだからなぁ…なに出ても騒がれる

    30
    1
  26. 2872.匿名 :2022/05/27 (金)21:38

    検証とかここでいくらやったって一緒やで。
    難癖もつけるアンチは叩くのもやめない不安になるやつはなる。
    アンチ通報するか 忘れて普通に推し活するかだよ。ここで検証してるとこうやって変なの来るでな。

    20
    2
  27. 2873.匿名 :2022/05/27 (金)21:40

    テテは分かるけどテテペンもどんだけ金持ってる設定なのよ

    22
  28. 2874.匿名 :2022/05/27 (金)21:41
    >>2863

    合成か捏造か分からんけど、ここまで取り上げられた画像は初めてじゃない?
    合成かどおかって、ここまで話題にしてるぱるも初めて見たけど。

    27
  29. 2875.匿名 :2022/05/27 (金)21:41

    メルカリでトレカ売ってるみたいだから察してあげ

    7
  30. 2876.匿名 :2022/05/27 (金)21:43
    >>2874

    ぇぇえええええ?
    今テテアンチが多いからだよそれは。
    考えんでもわかるだろ

    20
  31. 2877.匿名 :2022/05/27 (金)21:43

    チェジュ島って島っていうくらいだから飛行機か船じゃないと脱出できないよね?
    本当に2人がいたとしたらどうやって脱出したの?

    27
  32. 2878.匿名 :2022/05/27 (金)21:44

    話題になる前には帰って来てたのかもね

    47
  33. 2879.匿名 :2022/05/27 (金)21:46

    馬鹿ばっかりだな

    19
  34. 2880.匿名 :2022/05/27 (金)21:48

    また同じ流れだしそろそろ合成のプロが現れそう

    17
  35. 2881.匿名 :2022/05/27 (金)21:49

    こんな写真1枚で話題になる人達なら
    いる時に目情も出てんなら話題になってるわ

    頼むから人に聞かず頭を使ってくれ

    41
    2
  36. 2882.匿名 :2022/05/27 (金)21:49

    ここでアンチしてるやつテヒョン自引きしたらメルカリで高値で売ってそう
    違うわ、無課金勢だった

    26
  37. 2883.匿名 :2022/05/27 (金)21:50
    >>2876

    いや、それぐらい騒ぎになってるんだから、コメント出せばいいのになって思ったの。
    出しても出さなくてもアンチは騒ぐかもしれないけど、少なくとも応援してるペンはテテ、もしくは事務所の言う事を信じる事出来るじゃん。今はどこを信じればいいんだろって。信じるもおかしいか…もー分からん!

    38
  38. 2884.匿名 :2022/05/27 (金)21:51
    >>2878

    ふぁwww
    なんでも言えばいいってもんじゃないでしょ
    指示出してる人にも使えない言われちゃうよ

    21
    1
  39. 2885.匿名 :2022/05/27 (金)21:52
    >>2859

    見惚れてしまった

    24
  40. 2886.匿名 :2022/05/27 (金)21:52

    テテ嘘つかないイメージだし違うときはちゃんと違うって言ってたのに今回snsではスルーだし少なくとも否定はしないんだなって思ったよ

    5
    37
  41. 2887.匿名 :2022/05/27 (金)21:53
    >>2881

    この流れ見ると、アンチって頭と心が弱い人がなるんだなってわかるよね

    32
    2
  42. 2888.匿名 :2022/05/27 (金)21:53
    >>2883

    求めすぎだと思う

    20
    1
  43. 2889.匿名 :2022/05/27 (金)21:53
    >>2825

    あーね(察)

    15
  44. 2890.匿名 :2022/05/27 (金)21:54
    >>2886

    いつ合成写真に違うって言った?

    12
    3
  45. 2891.匿名 :2022/05/27 (金)21:54
    >>2886

    肯定もしてないよ

    16
  46. 2892.匿名 :2022/05/27 (金)21:56
    >>2877

    脱出島だな

    12
  47. 2893.匿名 :2022/05/27 (金)21:58

    否定も肯定もしてないから
    各自自由に思うしかない案件

    8
    1
  48. 2894.匿名 :2022/05/27 (金)21:58
    >>2886

    ブラスワの画像の意味知って、なるほどと思ったよ

    36
    4
  49. 2895.匿名 :2022/05/27 (金)21:58

    じゃ 解散

  50. 2896.匿名 :2022/05/27 (金)22:00
    >>2687

    全部数えたの!?
    暇だね~~~すごいね~~~
    そんなことするのどう考えてもテヒョンアンチでテヒョンの粗ばっか探してるってことじゃん
    交換ツイ、ジョングク、テヒョンと他メンを交換する時他メン2枚求められたりするよね…私あれ嫌い…

    13
    3
  51. 2898.匿名 :2022/05/27 (金)22:01

    とりあえずさ ここでいくら不安だとかお気持ち言われても そうなんだしか言えないしね。なんで事務所はなんも言わないの?も相手が一般人でもないし言う価値もないその程度のものだと思うよ。

    20
    2
  52. 2899.匿名 :2022/05/27 (金)22:02
    >>2825

    「こちら信用できる方です」って紹介されて、信用できたことない。

    24
  53. 2900.匿名 :2022/05/27 (金)22:02
    >>2729

    私の周りww狭いなww

    24
  54. 2901.匿名 :2022/05/27 (金)22:02
    >>2893

    そのレベルの話じゃないと思うよ
    画像や状況の全部がどう考えてもおかしいとこばっかだから、アンチとライト層以外、特に本国はみんな加工合成だと思ってるでしょ
    クローズなしが答え

    38
    4
  55. 2902.匿名 :2022/05/27 (金)22:04
    >>2896

    他メン2枚求められたりするよね…私あれ嫌い…とか絶対余計な一言だと思う
    なんとなく本当に嫌いと思ってなさそう。

    2
    1
  56. 2903.匿名 :2022/05/27 (金)22:04

    とりあえずアメリカのスケジュール終わらないと進展はなさそう

    6
  57. 2904.匿名 :2022/05/27 (金)22:04

    トレカの話悲しくなるからやめて

    1
  58. 2905.匿名 :2022/05/27 (金)22:05

    なんの進展?このままないと思うけど

    1
  59. 2906.匿名 :2022/05/27 (金)22:06
    >>2898

    なんか確実な答えが欲しくて、求めすぎでしたね。色々なところを見過ぎてしまって、頭が疲れました。
    こーいう時は一旦離れるべきですね。

    15
    1
  60. 2907.匿名 :2022/05/27 (金)22:06

    アンチのしたことに返答する会社じゃないでしょ。訴えられるだけだよ。令嬢の時はーていうのも全然別物と思うから ちゃんと考えて下されね。

    31
    1
  61. 2908.匿名 :2022/05/27 (金)22:07
    >>2794

    良くこんなに次から次へと悪口が出てくるよね。驚くわ。

    44
  62. 2909.匿名 :2022/05/27 (金)22:08
    >>2906

    寝不足にもなるよね。うん、一旦離れましょ

    3
  63. 2910.匿名 :2022/05/27 (金)22:09
    >>2666

    みじめだよ

    21
  64. 2911.匿名 :2022/05/27 (金)22:10

    もう普通の消しゴムでは消えないのよ。

    7
  65. 2912.匿名 :2022/05/27 (金)22:10
    >>2908

    大コケは確かに悪口と捉えられても仕方ないけど奮わなかったのはテテペンの頑張りのせいであってテテへの悪口ではないでしょう?テテペンが少なかった、ただそれだけで普通にいい曲だった。私は買ったし。

    68
  66. 2913.匿名 :2022/05/27 (金)22:11
    >>2912

    言い訳も見苦しいよ。帰りな

    45
    2
  67. 2914.匿名 :2022/05/27 (金)22:15
    >>2913

    言い訳しなきゃいけない理由がない。
    だって本当の事でしょ?他メンのOSTと比べて奮わなかったからテテペン頑張らなきゃもっとテテペン増えるといいねって思ってる。それのどこが悪口になるの?

    2
    57
  68. 2915.匿名 :2022/05/27 (金)22:16
    >>2912

    インスタのフォロワー爆買いするテテペンがいる設定じゃないの?矛盾してるよ。

    56
    1
  69. 2916.匿名 :2022/05/27 (金)22:17
    >>2912

    まあ嘘が下手ね
    いい曲だと思って買った人がこんな悪口は言わない。あなたが誰ペンかは知らないけど、とりあえずジミンからは嫌われるね
    彼は、メンバーの悪口言う人とは友達でも縁を切ると言ってたからね

    50
  70. 2917.匿名 :2022/05/27 (金)22:17
    >>2902

    いや、嫌いだよ
    だってさ、自分はそのメンバーが好きだから交換したいんだよね
    なのにテヒョンやジョングクを引いたらさ、その二人のと交換したいならうちの推し2枚出してね、ってさ、自分で自分の推し下げてるじゃん
    1枚同士じゃ等価交換じゃないってことじゃん
    それが腹立つんだよ
    スレチごめん

    3
    11
  71. 2918.匿名 :2022/05/27 (金)22:17
    >>2903

    仮に声明出すならそこだよね。

    7
    1
  72. 2919.匿名 :2022/05/27 (金)22:19
    >>2915

    爆買いしてなかったみたいです!さっき聞いてきました!!
    なのでどのメンバーも買ってないです!
    となると、ユンギとかジミンとか凄い…!
    買ってなくて投稿全くしてなくてあのフォロワー数…!!そこに目を向けて欲しい!
    もちろんテヒョンも凄いよ!

    2
    61
  73. 2920.匿名 :2022/05/27 (金)22:19
    >>2915

    ほんとに。
    いつもサポってどんな設定なのよと突っ込みたくなるわ。
    自分らが言ってることが矛盾だらけなことに気づいてない、そういう頭悪いところが本当に嫌い

    42
  74. 2921.匿名 :2022/05/27 (金)22:21
    >>2916

    オルペンだから全員買うけど…?
    普通じゃん?その中でも最推しがいるってだけで。オルペンて発想ないのかな?

    12
    14
  75. 2922.匿名 :2022/05/27 (金)22:21
    >>2919

    ねぇ、誰に聞いてるのw

    26
  76. 2923.匿名 :2022/05/27 (金)22:21
    >>2919

    うんうんそうだね
    ユンギとジミン凄いね

    15
  77. 2924.匿名 :2022/05/27 (金)22:22

    もはやなんか怖いよ思考が

    31
  78. 2925.匿名 :2022/05/27 (金)22:24

    悪口やテテペン批判は別スレ立ててやってくれない?まずスレチだし不快

    24
  79. 2926.匿名 :2022/05/27 (金)22:25
    >>2919

    みんなずっとバンタン全員すごいって言ってるけど?ここであなた1人だよこだわってるの

    31
    2
  80. 2927.匿名 :2022/05/27 (金)22:26

    ジェニはインスタもう通常運転だね

    22
  81. 2928.匿名 :2022/05/27 (金)22:26
    >>2921

    この悪口言うやつオルペンかもな!とかならねーわ

    22
    4
  82. 2929.匿名 :2022/05/27 (金)22:26
    >>2917

    貴方がテヒョンひいた側なら普通に1:1で交換してあげればよいだけでは?
    それなら推し下げないですみますよね?

    11
  83. 2930.匿名 :2022/05/27 (金)22:27

    人気を気にしすぎのひとまた来てるのww
    かまって欲しいんだろうけど皆飽きてるのに気づいて。
    人気話は反応せずスルーする事にしたい。

    24
  84. 2931.匿名 :2022/05/27 (金)22:29

    聞いてきました!wwwwww

    18
  85. 2932.匿名 :2022/05/27 (金)22:29
    >>2920

    まずは本国での推しの状況をしっかり把握して、サポしろって話
    よく呑気に他メン下げに必死になれるわ
    私がジミンペンなら居ても立っても居られない
    どんなサポだよ

    45
  86. 2933.匿名 :2022/05/27 (金)22:30

    これ以上合成画像?板進展なさそうね。
    朝ぶりに来たらトレカ誰が高値&インスタフォロワー爆買板になってて笑っちゃたよ。

    22
  87. 2934.匿名 :2022/05/27 (金)22:31

    ずっとどこかのスレに張り付いてるしずっとスレ違いの話して一日を終え、
    今日もやったりましたわ!みたいな達成感を胸に満足して寝てるのかな
    何が原動力なのかわからんけど周りゲンナリしてるのに一人わめいてる

    28
  88. 2936.匿名 :2022/05/27 (金)22:31

    じゃ、これ以降は美味しいラーメンを語るスレにしよう

    4
  89. 2938.匿名 :2022/05/27 (金)22:34
    >>2823

    これね。加工してなかったらこんなふうに縁取りができないから

    46
  90. 2939.匿名 :2022/05/27 (金)22:35
    >>2938

    あとこれ。鼻と唇の高さが2枚で全然違う

    42
  91. 2940.匿名 :2022/05/27 (金)22:36

    推しが他メンにトレカ価値負けようが、フォロワー抜かされようが、そんな事で卒したりはしない。

    36
  92. 2941.匿名 :2022/05/27 (金)22:39

    根本がもうおかしいみたいだからね。
    腐ってるのよ根が。

    19
  93. 2942.匿名 :2022/05/27 (金)22:39
    >>2939

    そうそう。右はテヒョンに見えなくもないけど左は別人だよね

    19
  94. 2943.匿名 :2022/05/27 (金)22:50
    >>2929

    いや、私はもちろんそうするよ
    だからそうしない人はなんで?って思っただけだよ
    普通にさ、メンバーのトレカの交換で片方は1枚、片方は2枚出さなきゃいけないのって変じゃない?
    例えばだけど私がヒョンラ推しで、ヒョンラのトレカ欲しかったけどテヒョンが当たった。ヒョンラのトレカと交換してくださいって自分で募集して、交換しましょうって人が現れたらこっちはレートの高いテヒョン出すんだからヒョンラ2枚出してね、って言うの、なんか嫌だなってずっと思ってたの
    そういうことが言いたいんだけど、なんか私の言い方が悪くて上手く伝わらくて嫌な思いさせたならすみません

    8
    5
  95. 2944.匿名 :2022/05/27 (金)22:51
    >>2939

    これサングラスの位置が違うから鼻が違うように見えるって言ってる人いたけどそこんとこはどう思う?

    22
  96. 2945.匿名 :2022/05/27 (金)22:53

    サングラスの位置が違くても口の位置が違うって変だよ
    てか左誰だよ……

    23
  97. 2946.匿名 :2022/05/27 (金)22:53
    >>2940

    推しのレートが下がった事を認められない人達がいるのが問題なんだよね
    グクとテテは他メンと1:1で交換できないアピールするのは普通に他メン下げだし

    1
    13
  98. 2947.匿名 :2022/05/27 (金)22:57
    >>2943

    そうしない人が変なだけです。でもそういった人が多いです。あなたはそのままどのメンバーでも1対1で交換すればいいと思います。

    10
  99. 2948.匿名 :2022/05/27 (金)22:58

    自分は言わなきゃいいじゃん何言ってんのさっきから

    14
    1
  100. 2949.匿名 :2022/05/27 (金)22:58
    >>2944

    鼻の高さと唇の高さを比較して、左側は鼻がめり込んで唇とほぼ同じ高さになってる
    サングラスと小鼻の位置を見たらサングラスはズレてないことがわかるよ

    15