アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3052.匿名 :2022/05/28 (土)00:06
    >>3049

    撮ってる側の窓の反射が映り込んでるってことは撮ってる側は窓閉めてるのよ。
    しかも緑がかったような少し暗い色味になってるからフィルム貼ってるんだと思うよ。

    11
  2. 3053.匿名 :2022/05/28 (土)00:06
    >>3051

    色の情報がないからのっぺり見えるんだよ。

  3. 3054.匿名 :2022/05/28 (土)00:07

    とりあえず合成じゃねーよ!の人は何と思ってんの?ほんとにおデートと思ってんの?
    画像以外の諸々も考えておデートと思ってんの?

    17
  4. 3055.匿名 :2022/05/28 (土)00:07
    >>3054

    本人たちだと思ってる。デートかは知らない。

    25
  5. 3056.匿名 :2022/05/28 (土)00:08
    >>3048

    本気で言ってんのか?

    14
  6. 3057.匿名 :2022/05/28 (土)00:08

    ごめんジェニは本人か分からない。テテだけ。

    14
  7. 3058.匿名 :2022/05/28 (土)00:08
    >>3043

    だから、動画なら気づかれないわけないでしょ
    ただでさえカムバ前の絶対バレちゃいけない時期、国内の観光地、スモークなしの車、マスクなし、窓も開けてる、こんなんそもそもありえないけど、もしそうだったとしたら、かなり警戒してるわけで。
    隣から動画撮られて気づかないわけないよね?
    運転したことあります?

    26
  8. 3059.匿名 :2022/05/28 (土)00:08
    >>3055

    ジェニの髪色については?

    5
  9. 3060.匿名 :2022/05/28 (土)00:09
    >>3048

    普通に疑問なんだけど、車の中から動画撮ったりしたら普通に窓ガラスに撮影者なり撮影器具なりは映りこんだりしないものなの?

    14
  10. 3061.匿名 :2022/05/28 (土)00:09
    >>3056

    スモークついてても内側からは見えるしよく晴れてるようだから割と明るく見えるよ。

    15
  11. 3062.匿名 :2022/05/28 (土)00:10
    >>3052

    車体めっちゃ白いけど

    13
  12. 3063.匿名 :2022/05/28 (土)00:10
    >>3055

    21 22日に?髪型 髪色は?

    5
  13. 3064.匿名 :2022/05/28 (土)00:11
    >>3058

    警戒してるかどうかは本人たちにしか分からないしなぜ窓全開なのかなんて知らないよ。
    ただこの写真からは合成は伺えないし別人にも見えない。というだけ。

    26
  14. 3065.匿名 :2022/05/28 (土)00:12
    >>3058

    何度も言ってるけど撮ってる側の車は窓開いてない。反射が写り込んでる。

    6
  15. 3066.匿名 :2022/05/28 (土)00:12
    >>3061

    よく晴れてるなら尚更、フロントからの入り込みがあったとしても奥は暗くなるよね?

    9
  16. 3067.匿名 :2022/05/28 (土)00:12
    >>3064

    なんで謝ってねと言うまでムキになる必要が?

    14
  17. 3068.匿名 :2022/05/28 (土)00:12
    >>3052

    それは無理があるのよなぁ

    13
  18. 3069.匿名 :2022/05/28 (土)00:13
    >>3064

    で ちみはテテペンなの?

    5
  19. 3070.匿名 :2022/05/28 (土)00:13

    えー、フィルム貼ってるガラス越しに撮影してこんなクリアに写るかな。

    18
  20. 3071.匿名 :2022/05/28 (土)00:13
    >>3059

    あの写真だと生え際〜3センチくらいは黒く見える。全体の髪色が何色かまでは分からない。

    4
  21. 3072.匿名 :2022/05/28 (土)00:14
    >>3061

    動画を撮るとなると話は違うやん
    なにいってんの?

    12
  22. 3073.匿名 :2022/05/28 (土)00:14
    >>3066

    窓が開いてたらあんな感じだよ。試してみて。

    13
  23. 3074.匿名 :2022/05/28 (土)00:15

    撮影者景色撮ってたんでしょ?
    スモークガラス越しに景色撮ろうと思わなくない?
    それこそ窓開けて撮影でしょ

    23
  24. 3075.匿名 :2022/05/28 (土)00:15

    面白い、検証ぽい!
    でももっと勉強してきてほしい…

    8
  25. 3076.匿名 :2022/05/28 (土)00:16
    >>3073

    テヒョンが近すぎるとは思わない?

    15
  26. 3077.匿名 :2022/05/28 (土)00:16
    >>3074

    そういう設定はすぐ忘れちゃうから…

    19
    1
  27. 3078.匿名 :2022/05/28 (土)00:17

    photoカッケーー!
    ジョングクカッケー!(ごめん推し)

    まあ 合成と思わないならそれでもいいと思うけど。私もソックリパターンもあるかなあと思うし。ただやっぱり髪型がないと思うわ

    15
  28. 3079.匿名 :2022/05/28 (土)00:18
    >>3074

    景色ではなくて自分たちを撮ってたのでは?その背景に偶然映ってたのがテテジェニだったって話だったよね?
    外を撮ってたわけじゃないよね?

    23
  29. 3080.匿名 :2022/05/28 (土)00:19

    これも何度も言ってるけど撮影してるほうは窓開いてないよ。

    12
  30. 3081.匿名 :2022/05/28 (土)00:19

    自分達撮っててこれはないわwww
    もうええて

    19
  31. 3082.匿名 :2022/05/28 (土)00:19
    >>3053

    だからのっぺりの認識がちょっと違う気がするw
    検証画像の話してないよ?色情報ないは嘘じゃん

    1
  32. 3083.匿名 :2022/05/28 (土)00:20
    >>3079

    いや、景色を撮ってたって話だった気がするよ

    11
  33. 3084.匿名 :2022/05/28 (土)00:21
    >>3079

    景色撮っててって話だよ
    もう苦しい言い訳辞めな?

    15
    1
  34. 3085.匿名 :2022/05/28 (土)00:21
    >>3082

    言葉足らずでごめん。彩度が低い=色情報が少ないから。

    2
  35. 3086.匿名 :2022/05/28 (土)00:22
    >>3083

    そうなんだ。それでも窓は開いてないね。なぜ閉めたままなのかは知らん。

    3
  36. 3087.匿名 :2022/05/28 (土)00:22
    >>3084

    言い訳?どこがだろ?

    6
  37. 3088.匿名 :2022/05/28 (土)00:23
    >>3086

    窓開いてないのはわかるよ
    窓フィルムがあるから
    でもスモークかは知らないな

  38. 3089.匿名 :2022/05/28 (土)00:23

    わしゃ2枚両方見て初見テテだけ合成と思ったんだけど

    6
  39. 3090.匿名 :2022/05/28 (土)00:23

    のっぺり話が案外続いちゃってごめんなさい
    とりあえず画像だけでも不審な点はいくつかありますということですね

    2
  40. 3091.匿名 :2022/05/28 (土)00:23
    >>3086

    だから合成でしょ?って言ってるの分かるかな?
    可笑しい部分は他にもっと一杯あるよ

    10
  41. 3092.匿名 :2022/05/28 (土)00:24
    >>3091

    それでなぜ「だから合成」になるのか分からないね。

    8
  42. 3093.匿名 :2022/05/28 (土)00:25
    >>3091

    その可笑しい部分を言ってほしい

    4
  43. 3094.匿名 :2022/05/28 (土)00:26
    >>3092

    先ず髪色違うよね?後テヒョンの髪型も違うよね?
    目撃情報21日か22日らしいけど2人とも何一つ髪型合ってないんだわ

    18
  44. 3095.匿名 :2022/05/28 (土)00:26
    >>3079

    画像の不自然さより、この状況全てがあり得ないんだよなぁ
    マスクなしで窓開けて、フィルムなしの車に助手席ジェニ乗せて、済州島なんていうど観光地をカムバ前に旅行するて…極秘でやろうと思えば絶対可能なのに…そもそも無理があるんや諦めて
    もちろん画像もめちゃ不自然です

    25
  45. 3096.匿名 :2022/05/28 (土)00:26

    だって1枚目真横で2枚目自分たちより少し前に車体が行ってるのになんでああ映るんーー

    4
  46. 3097.匿名 :2022/05/28 (土)00:27

    全体的に遠近感おかしい気がする

    2
  47. 3098.匿名 :2022/05/28 (土)00:27

    そんであの服なんなーーんwwww

    5
  48. 3099.匿名 :2022/05/28 (土)00:28
    >>3094

    ジェニは分からないけどテテは違わないと思うよ。

    25
  49. 3100.匿名 :2022/05/28 (土)00:28

    1枚目と2枚目の画像は車の向きが変わっているのに、運転者の角度が全く同じなのが違和感。

    8
  50. 3102.匿名 :2022/05/28 (土)00:29
    >>3095

    状況の不自然さはしらんよ。写真が合成か合成ではないかだけ。いつ撮られたのかも知らんし。

    20
  51. 3103.匿名 :2022/05/28 (土)00:29
    >>3099

    あの髪型はどう見ても今のテヒョンじゃないでしょ

    26
  52. 3104.匿名 :2022/05/28 (土)00:29
    >>3099

    いやどう見てもちゃうやん
    サイドも後ろ髪も長すぎ

    24
  53. 3105.匿名 :2022/05/28 (土)00:29
    >>3098

    襟元フリルのノースリーブ謎

    11
  54. 3106.匿名 :2022/05/28 (土)00:30
    >>3102

    なら わざわざ入ってこんでえーよ
    帰ってもろて

    20
  55. 3107.匿名 :2022/05/28 (土)00:30
    >>3097

    遠近感おかしくは見えないけどジェニの顔がすごく小さいなとは思う。

    1
    7
  56. 3108.匿名 :2022/05/28 (土)00:31
    >>3097

    いやまじでテヒョンどこに座ってるのか

    18
  57. 3109.匿名 :2022/05/28 (土)00:31

    2枚目の角度が解せない

    7
  58. 3110.匿名 :2022/05/28 (土)00:31
    >>3105

    襟はフリルではなく柄だよ。ノースリーブではなく光が当たって色が変わって見えてるだけで袖もあるし袖に柄も入ってる。

    22
  59. 3111.匿名 :2022/05/28 (土)00:31

    テヒョン(仮)の車と、撮影者の車って並んで停まってる設定?

  60. 3112.匿名 :2022/05/28 (土)00:32

    こんなに奥詰まってるとなると望遠かなあと思うんだけど、その割には撮影者側の人物の鼻先があまりぼやけてないんだよね

    19
  61. 3113.匿名 :2022/05/28 (土)00:32

    私 奥の元画 女子と思ってるけど
    うなじ後ろ髪(首元)の画質のあやふや感

    11
  62. 3114.匿名 :2022/05/28 (土)00:33
    >>3108

    テテの後ろの椅子に影があるよね。椅子にもたれず前気味で座ってるけど距離はおかしくないよ。

    1
    17
  63. 3115.匿名 :2022/05/28 (土)00:33
    >>3111

    設定としては赤信号…かな?

    2
  64. 3116.匿名 :2022/05/28 (土)00:33
    >>3114

    映像関係のお仕事されている方ですか?

    1
    1
  65. 3117.匿名 :2022/05/28 (土)00:34
    >>3112

    このキャプチャ、元のサイズをカットしてるんじゃないかな?

    1
    3
  66. 3118.匿名 :2022/05/28 (土)00:34
    >>3110

    なら尚更テヒョンではないわーー

    13
  67. 3119.匿名 :2022/05/28 (土)00:34
    >>3111

    車近すぎるよなぶつかる距離よ

    22
  68. 3120.匿名 :2022/05/28 (土)00:35
    >>3110

    あのねえ言い切るから嘘がバレるんだよ
    あんだけレイヤー重ねてがっさがさに加工してる画像を正確に見分けられる人なんかおらんのよ

    24
    1
  69. 3121.匿名 :2022/05/28 (土)00:35
    >>3117

    もちろんそれはそうと思う!だけど望遠って1メートルくらいは距離取らないと近くのものもっとぼやけませんか?助手席から運転席だとそんなに距離あるかなあと思って

    あ!望遠じゃないって話なのかな
    ならばちょっと奥が詰まりすぎかなあと思いました

    8
  70. 3122.匿名 :2022/05/28 (土)00:35
    >>3111

    1枚目の景色の木がブレてないから停まってる。2枚目はブレてるから動いてる。

  71. 3123.匿名 :2022/05/28 (土)00:36

    動画や他の写真が出てこない時点で察する案件ではあるんだけどね。

    21
  72. 3124.匿名 :2022/05/28 (土)00:36
    >>3120

    は?見たらすぐ分かるよ?

    20
  73. 3125.匿名 :2022/05/28 (土)00:36

    信号待ちの隣の車との距離見てみたらどうかな?
    あんな近くないよ車運転してたら分かる

    21
  74. 3126.匿名 :2022/05/28 (土)00:36

    前後の距離感はどうでもよくて
    この車幅、軽自動車かな?
    軽自動車w

    17
  75. 3127.匿名 :2022/05/28 (土)00:36

    じゃ(仮)が先に発進したんだねwwww

    3
  76. 3128.匿名 :2022/05/28 (土)00:36

    違和感しかありません
    この変な画像以外何も確たる物が出てこないのでアンチこれまでの令嬢みたくお遊び頑張れ

    19
  77. 3129.匿名 :2022/05/28 (土)00:36
    >>3119

    それは感じた!サイドドアがすごく間近に感じるし撮影した人達どんだけ車高低い車に乗ってるの??

    13
  78. 3130.匿名 :2022/05/28 (土)00:37
    >>3110

    左の袖は光が当たってもあんなに色はとばないし、右袖はなんなの?

    5
  79. 3131.匿名 :2022/05/28 (土)00:37
    >>3124

    そっか
    オッケー

    4
  80. 3132.匿名 :2022/05/28 (土)00:38
    >>2943

    価値観の問題だから仕方ない。
    嫌なら相手の価値観にあなたが合わせる必要ないし、その人と交換しなければいいだけ。
    レート=そのメンバーの人としての価値ってわけじゃないんだからさ…
    あくまでも市場価値だよ。

    1
    6
  81. 3133.匿名 :2022/05/28 (土)00:38

    これがもっとシンプルな今のテヒョンな感じならね。

    10
  82. 3134.匿名 :2022/05/28 (土)00:38
    >>3130

    右袖だと思われるのがなぜああなのかは分からないけどそもそも右側はテテの袖ではないのでは?
    じゃあなに?と言われても分からない。

    12
  83. 3135.匿名 :2022/05/28 (土)00:39
    >>3130

    外がすごく晴れてて真昼ならあそこまで当たるのは変ではないよ。よく見て。

    18
  84. 3136.匿名 :2022/05/28 (土)00:39

    あんなに沢山目情あるのになんでこの写真しか出てこないの?!教えて〜!

    14
  85. 3137.匿名 :2022/05/28 (土)00:40
    >>3124

    じゃあ1枚目と2枚目で鼻の形と高さが違ってる理由を教えてどうぞ

    17
  86. 3138.匿名 :2022/05/28 (土)00:40

    鼻と車体とジェニ(仮)とテヒョン(仮)と全部が近い。

    8
  87. 3139.匿名 :2022/05/28 (土)00:40

    2枚目の車体と人物の角度の不審さについてはどうです?車体だけ見るとかなり角度ついてるような気がするんですが

    9
  88. 3140.匿名 :2022/05/28 (土)00:41
    >>3137

    重ねてみた?高さ違わないよ。角度は違うけど。

    10
  89. 3141.匿名 :2022/05/28 (土)00:41

    この人誰ーwwww
    目の位置も違うーーwwww

    15
  90. 3142.匿名 :2022/05/28 (土)00:42

    まぁ、こんな画像だけじゃ…だよね。
    貴重な合成否定派の意見ありがとうございました。私は意見を聞きたいと言った者なのでお礼します。

    13
  91. 3143.匿名 :2022/05/28 (土)00:42

    分からないばかりで話にもならないね
    それで合成じゃない!だから凄いわ
    合成じゃないと思うなら分からないじゃなくてこっちが納得出来るような説明ぐらいしたらどうかな?
    合成でしょ側は色々可笑しい点上げてるのに分からないで逃げないで貰えます?

    24
    1
  92. 3144.匿名 :2022/05/28 (土)00:44
    >>3139

    どう不審なのか教えて欲しい。車体に対して車内にいる人物の距離がおかしく見えるということ?そんなに不自然には見えないけど。

    16
  93. 3145.匿名 :2022/05/28 (土)00:44
    >>3141

    目はサングラスよりもう少し上にあるよ。

    12
  94. 3146.匿名 :2022/05/28 (土)00:45
    >>3143

    画像以外の事柄についてなぜ?と聞かれても分かるわけないので分からないと答えてるんだけど。

    1
    9
  95. 3147.匿名 :2022/05/28 (土)00:45

    合成じゃないと言ってる方に聞きたいのですが、自分も映像昔いじってたから、これ合成難しいなとは思ったけど、耳の形は違うのが気になるし、そこはどう思いますか?

    8
    1
  96. 3148.匿名 :2022/05/28 (土)00:46
    >>3140

    角度とは?どっちも正面向いとるぞ

    1
  97. 3149.匿名 :2022/05/28 (土)00:46
    >>3145

    それがおかしいやんwwww

    9
  98. 3150.匿名 :2022/05/28 (土)00:48

    2枚目なんならちょっとしゃくれてんじゃん

    10
  99. 3151.匿名 :2022/05/28 (土)00:48
    >>3146

    だから今のテヒョンじゃなくて昔の画像引っ張って来て合成してるんでしょ?って言いたいんですよ。
    あの画像のテヒョンはどう見ても今のテヒョンではないですね。
    ジェニもどう見ても髪色違いますよ?

    19
  100. 3152.匿名 :2022/05/28 (土)00:48
    >>3144

    距離ではなくて、車体の角度からいってもうちょっと後ろから見た図になると思うんですよね、人物が
    そうでもないですか?

    8