アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3153.匿名 :2022/05/28 (土)00:49
    >>3147

    動画編集していたなら動画のキャプチャを取ると歪みが出るのは分かりますか?それではないかな?耳の細かい部分は確かに違いがあるけど耳の幅や丸みは同じだからそんなに全く違うとも言い切れない。

  2. 3154.匿名 :2022/05/28 (土)00:50
    >>3148

    2枚目は少し顔がこちら側に傾いてる。

  3. 3155.匿名 :2022/05/28 (土)00:50

    肩幅が無さすぎない?

    8
  4. 3156.匿名 :2022/05/28 (土)00:51
    >>3146

    この画像2点では不自然ではないって事でよいですか?
    逆に、不自然だなって感じた所はありますか?
    1つでも良いです。もし良ければ。
    大変お詳しい様なのでお伺いしましす。

    1
  5. 3157.匿名 :2022/05/28 (土)00:51
    >>3150

    それテテに失礼だなって思わないの?

    18
  6. 3158.匿名 :2022/05/28 (土)00:51
    >>3157

    テテじゃねーから
    テテはしゃくれてないですけん

    17
    1
  7. 3159.匿名 :2022/05/28 (土)00:52
    >>3152

    そうかな?特に違和感はないように見える。

    13
  8. 3160.匿名 :2022/05/28 (土)00:53

    1枚目と2枚目横に並べた時やろ?
    ジェニ(仮)の角度に違和感はないんだけど

    5
  9. 3161.匿名 :2022/05/28 (土)00:53

    うーんこれ、角度のパースがおかしい気がするんだけど、なんせ切り取りだし全然わからんな
    なぜ元動画がないのか気になる

    9
  10. 3162.匿名 :2022/05/28 (土)00:54
    >>3147

    普通に別人なんだと思うけど

    13
    1
  11. 3163.匿名 :2022/05/28 (土)00:54
    >>3151

    私もこれだなぁ
    だとしたら、いくらテヒョンを検証しても意味ないか
    元画像本人だったらそりゃ本人だもんね
    ただ車の中の距離感とか、ジェニのグラサン辺りとか、細部に加工の痕跡あるんだよね

    19
  12. 3164.匿名 :2022/05/28 (土)00:54
    >>3159

    そうかー
    私は違和感があるんですよね
    ありがとう

    7
  13. 3165.匿名 :2022/05/28 (土)00:54
    >>3156

    窓を全開にしているとしたら2枚目のテテの髪が全く動いてないのが気になる。
    他にもあるかもしれないけど今ここで出てる指摘はどれも合成とは言えない。

    9
  14. 3166.匿名 :2022/05/28 (土)00:55
    >>3160

    そう
    車が進んでるっぽいのに運転手の角度があまり変わってないのが気になるんです
    こんなものなんでしょうか

    8
  15. 3167.匿名 :2022/05/28 (土)00:56
    >>3166

    テテの身体の向きが1枚目と違うからだと思う。身体を動かしたというか。

  16. 3168.匿名 :2022/05/28 (土)00:57
    >>3141

    ロゴの少し上?の窓枠?凄く歪んでる

    1
    1
  17. 3169.匿名 :2022/05/28 (土)00:57

    いや、本当にあの画像のテテが今のテテは無理があると思う
    仮にテテならどう見ても森1とかLGO辺りのテテだよ

    15
  18. 3170.匿名 :2022/05/28 (土)00:57
    >>3166

    私もーだから キムテだけ合成と思うんだけどねー!ジェニペンじゃないからジェニが本物かはわからんけどこの人の違和感はない

    11
  19. 3171.匿名 :2022/05/28 (土)00:57

    2枚目、テヒョン(仮)の車、窓開いてるなら髪の毛乱れないかな?

    8
  20. 3172.匿名 :2022/05/28 (土)00:58
    >>3167

    肩周りからしてあまり向きが変わってるようにも思わないんですが、なるほどありがとう

    1
  21. 3173.匿名 :2022/05/28 (土)00:58

    目情は21日か22日なんですね?
    髪の長さとか違うなら合成か別人しか
    ないのでは?
    合成検証以前の問題ですね?

    16
  22. 3174.匿名 :2022/05/28 (土)00:59

    合成じゃない派の方は、テヒョンの頭が天井スレスレの理由も説明してください
    左右同じ車なのに頭からの高さが全然違うから

    19
  23. 3175.匿名 :2022/05/28 (土)00:59

    合成じゃないって言い切ってる人、テテであることも言い切ってるけど、そっくりな人の可能性もありますよね?

    7
  24. 3176.匿名 :2022/05/28 (土)01:01

    もう晴れた日にドライブしながら動画撮影してみるわw

    11
  25. 3177.匿名 :2022/05/28 (土)01:01

    仮にテヒョンだとしたら軽く1年は前だね
    今のテヒョン襟足も短い
    もっさり長い時期軽く1年は前だよ

    16
  26. 3178.匿名 :2022/05/28 (土)01:01
    >>3174

    同じ車なの?
    分からないけどテテジェニのテテは椅子にもたれてないから座高は多少上がると思うよ。

    1
    12
  27. 3179.匿名 :2022/05/28 (土)01:02
    >>3174

    何しろ奥の人の大きさが違うんよ。

    14
  28. 3180.匿名 :2022/05/28 (土)01:02
    >>3165

    窓が全開だとしたら前髪あたりは乱れ上がりますよね。車のスピードも関係あるけど。
    ありがとうございます。

    9
  29. 3181.匿名 :2022/05/28 (土)01:03
    >>3175

    LGOのテテと重ねてほぼ一致してるからテテ本人だと判断したよ。

    2
    8
  30. 3182.匿名 :2022/05/28 (土)01:04
    >>3179

    それは車との距離もアングルも違うからでは?

    1
    5
  31. 3183.匿名 :2022/05/28 (土)01:04

    (もしかして普通に袖切り替えのシャツなんじゃ…)

  32. 3184.匿名 :2022/05/28 (土)01:04
    >>3178

    多少は上がってもあんな上がんないよ全然高さ違うよね?本気で言ってるの?

    11
  33. 3185.匿名 :2022/05/28 (土)01:05

    乱れ上がるおもろい

  34. 3186.匿名 :2022/05/28 (土)01:06
    >>3174

    これがフロントと奥の窓からの自然な光の当たり方だよね。
    仮の写真は曇りの日ならまだしも、晴れてる日の撮影にしては影が薄すぎない?

    7
  35. 3187.匿名 :2022/05/28 (土)01:06
    >>3178

    こういう屁理屈を延々と書き込むのが楽しいの?

    7
  36. 3188.匿名 :2022/05/28 (土)01:07

    ジェニたんじゃなくて妹さんとかの可能性、1%くらいない?

    2
    4
  37. 3189.匿名 :2022/05/28 (土)01:07
    >>3185

    スピード出すとブワッてなるじゃん?
    あれよ。息が出来なくなるから窓全開はしないけどー

  38. 3190.匿名 :2022/05/28 (土)01:07

    よく晴れてそうだけどあまりコントラストがないんだね

    7
  39. 3191.匿名 :2022/05/28 (土)01:08

    手前の鼻は鮮明なのに奥の2人の画質くそ画質なの笑う
    動画の切り取りだとしてもよほどあんなくそ画質ならんわw

    12
  40. 3192.匿名 :2022/05/28 (土)01:08

    とりあえずツイ11日のテテの髪型見てみ
    10日でこれはないwwww

    21
  41. 3193.匿名 :2022/05/28 (土)01:09

    妹さんのことは誰も見たことがないからわからないので可能性はいつだって残ってる

    7
  42. 3194.匿名 :2022/05/28 (土)01:09
    >>3181

    LGOも森も2年前じゃね?
    タイムスリップした?

    11
  43. 3195.匿名 :2022/05/28 (土)01:09
    >>3184

    本気で言ってるけどそこまで違和感は感じない。
    前のめりに座ってるし。

    9
  44. 3196.匿名 :2022/05/28 (土)01:09
    >>3182

    中の2人の話だからそれは関係無いと思う。

  45. 3197.匿名 :2022/05/28 (土)01:10

    もっさり期のロン毛パーマ時代のテヒョン大好きだから分かるけど今のテヒョンの髪型と全然違うよ
    今のテヒョンは段も短い襟足も短い
    もうこれ以外何も出てこないからアンチは諦めた方が良いよ

    24
  46. 3198.匿名 :2022/05/28 (土)01:10
    >>3186

    単純に太陽の位置の違いだと思うけど。

  47. 3199.匿名 :2022/05/28 (土)01:12
    >>3191

    キャプチャをさらにカットしてるからだと思うけど全体的に画質悪いよ。

  48. 3200.匿名 :2022/05/28 (土)01:12
    >>3194

    その頃のやつしかいい材料無かったから、使ったって感じなんですかね

    5
  49. 3201.匿名 :2022/05/28 (土)01:12

    やはり検証的には車を2台並べて走りながら撮影してみるしかないね よく晴れた日に
    太陽の角度はわからないけど

    3
    5
  50. 3202.匿名 :2022/05/28 (土)01:13

    答えてくれている否定派の方は少なくとも自分よりは映像の知識がある方なんだと思うからありがたい意見だったと思ったよ。
    映像の事にはきちんと答えてくれていたから。
    加工された画像だって確証が欲しくてガツガツ聞いてしまった。申し訳ない。
    テテがこの件で心をすり減らしていなければ結果はどちらでも良いんだ。

    27
  51. 3203.匿名 :2022/05/28 (土)01:13
    >>3135

    今、部屋のライトを太陽として実験したんだけど、ドアのハンドルの影から太陽は右から差しているはずなので、左の袖の色が陽射しでとぶのはおかしい。

    24
  52. 3204.匿名 :2022/05/28 (土)01:14

    絶対合成じゃないし、絶対テテであるなら、何年前の写真やねん

    13
  53. 3205.匿名 :2022/05/28 (土)01:15

    論点ズレてるけどいつの写真かとかは知らないよ。あの写真のみで知り得る情報についてしか分からない。髪色や髪型が今と違うから合成、は答えになってない。

    4
    42
  54. 3206.匿名 :2022/05/28 (土)01:16

    森で椅子にもたれてない時あるけどそんな高さ変わらないよ
    天井スレスレって軽にでも乗ってるの?

  55. 3207.匿名 :2022/05/28 (土)01:16

    身長180センチあるテヒョンとハンドルとの距離感が近すぎない?
    想像すると足下、めっちゃ窮屈。

    11
    2
  56. 3208.匿名 :2022/05/28 (土)01:17
    >>3203

    右側から当たっているけどフロントからや車内に深く光が差してないということは太陽の位置はほぼ真上ではないかな?

  57. 3209.匿名 :2022/05/28 (土)01:17

    髪型と髪色は合成の証拠ではないけど、少なくともこれは21だか22日だかの目撃という触れ込みで出されたものだから、髪型や髪色が違うというのは映像的にではなく状況的におかしいってことやね

    66
  58. 3210.匿名 :2022/05/28 (土)01:19
    >>3206

    LGOのほぼ角度もアングルも同じテテの写真で比べて欲しいんだけどLGOのテテの背景の窓ガラスのフチの位置とテテジェニのテテの背景の窓のフチの位置、ほとんど同じだよ。

    12
  59. 3211.匿名 :2022/05/28 (土)01:19

    なんでよ~
    今の髪色や髪型じゃなければ目情や
    撮影日と一致しないじゃん
    だったら合成でしょ

    54
    1
  60. 3212.匿名 :2022/05/28 (土)01:19
    >>3205

    あの写真のみで知りえる情報で、今のテテと髪型が異なるということです。だから合成じゃないならいつの写真になるのだろう?ということ。

    34
  61. 3213.匿名 :2022/05/28 (土)01:21

    結局合成じゃない証拠も無いって事か。両方〜だと思うって推測でしか無いし。
    状況や目情から21.22に仮の2人が旅行してる可能性は極めて低いっていうのと合わせて考えると怪しさの方が勝つな、私は。

    35
    6
  62. 3214.匿名 :2022/05/28 (土)01:21
    >>3209

    うん。状況証拠については分からないので。そこ突っ込まれても分からない。かと言ってだから合成、とはならない。

    3
    11
  63. 3215.匿名 :2022/05/28 (土)01:22
    >>3205

    目撃情報が21日とか22日って言われてるのに?
    それは無理があるんじゃないの

    42
  64. 3216.匿名 :2022/05/28 (土)01:23

    これは合成ではないと仮定するとそれこそあのホワイトデーのグミと同じ感じ
    グクとジミンだと思うけど店内など状況的におかしく、グクのもみあげの具合から撮影された日がよくわからないものを全然違う日に出された感

    35
  65. 3217.匿名 :2022/05/28 (土)01:23
    >>3215

    ひとつ上のレス読んでね。

    5
  66. 3218.匿名 :2022/05/28 (土)01:23
    >>3208

    右寄りのほぼ真上少し前側、左側にあんなに陽がさす?腕を外に出してないよね?

  67. 3219.匿名 :2022/05/28 (土)01:25
    >>3218

    最初腕を出してるのかな?と思ったんだけど出してなかったね。でも当たり方は変ではないよ。

  68. 3220.匿名 :2022/05/28 (土)01:25

    合成と思わないなら思わないで良いんじゃない?
    私は状況とか考えると合成にしか思えないから合成って言うよ

    41
  69. 3221.匿名 :2022/05/28 (土)01:26
    >>3214

    イコール合成ではないというのはその通りなんだけど、その状況的な違和感が払拭できないから、撮影日に重点をおくとじゃあ合成か?って思うってことだと
    合成でなく撮影日が嘘ならそこにはなんらかの意図があるってことになるからそれもまた変な話だねっていうね

    26
    1
  70. 3222.匿名 :2022/05/28 (土)01:31
    >>3216

    旅行会社やホテル、航空会社の搭乗員の
    目情や話はガセなのかな?
    それじゃ熱愛報道もガセになるよね

    36
  71. 3223.匿名 :2022/05/28 (土)01:32

    車の距離可笑しいって思わないんですかね?
    明らかに近すぎますよ?サイドミラーぶつかってる?並に近いですよ

    31
  72. 3224.匿名 :2022/05/28 (土)01:33
    >>3222

    それについてはわからないけど、少なくとも航空会社のやつは2年前の誰かのブログに載ってるだかの画像をそのまま引っ張ってきてるらしいのでガセだと思う
    目情がリアルタイムでなく全て後出しなのも気になるところ

    63
  73. 3225.匿名 :2022/05/28 (土)01:33

    ひとつ訂正というか、もしかしたらフロントガラスにスモーク貼ってるんじゃないかな?
    だから左側に比べて前からの光が差し込んでないのかも?あくまで推測だけど。韓国がフロントガラスもスモークOKか分からないので違ってたらごめん。

    9
  74. 3226.匿名 :2022/05/28 (土)01:35
    >>3223

    カットしてるから距離近く感じるんじゃない?

    13
  75. 3227.匿名 :2022/05/28 (土)01:37

    もういいんじゃない?
    なんとなくニュースとかも捏造っぽい感じで書き始めてるし、合成合成じゃないは結局公式がなにか言うかそれこそ決定的な何かが出るまではわからないよね
    2人の髪型だったり日付だったりを考えると画像は合成ってことになるし、髪型や日付が正確で合成じゃないならそっくりさん、そもそも日付が違ってるならそこでようやく本人が盗撮された可能性もあるってことになるよね
    もうそれぞれ自分で判断するしかないね

    40
  76. 3228.匿名 :2022/05/28 (土)01:38
    >>3219

    うーん。でも太陽が少し右寄りなら左袖の色がとぶほど陽が当たるには解せない。

  77. 3229.匿名 :2022/05/28 (土)01:39

    どう見ても距離可笑しいよ
    近すぎだって

    43
  78. 3230.匿名 :2022/05/28 (土)01:41
    >>3222

    航空会社の搭乗員が目情を投稿する際に何故か他人が撮影した過去のメニュー表の画像を一緒に投稿したとTwitterで判明してたし信憑性に欠けるね。
    しかも格安航空会社とか。
    先の人と被ってた、ごめんなさい

    71
  79. 3231.匿名 :2022/05/28 (土)01:43
    >>3229

    しかもこれ写ってるロゴみたいなの1枚目と2枚目で違うんだよ。そんな事有り得るの?

    32
  80. 3232.匿名 :2022/05/28 (土)01:44
    >>3230

    航空会社もなんもコメントしてないよね?
    普通自分の会社の人間が客の個人情報漏らしたりしたらさすがにすぐ謝罪して該当の社員を処分したりしない?
    こんなん許されたら有名人どこにも行かれんやん…

    49
  81. 3233.匿名 :2022/05/28 (土)01:48

    もう画像がどうこうより、状況的に絶対あの二人ではないってことを証明したほうが早い気がしてきた
    例え画像が合成じゃなくても、状況的に絶対にテヒョンとジェニでは有り得ないってなれば合成じゃないって意見が間違ってるか、本人ではないってことになるからね
    私は状況的には二人で旅行、はかなり無理があると思う

    59
  82. 3234.匿名 :2022/05/28 (土)01:51
    >>3232

    コメント出てないから本当に目撃した搭乗員が存在するのかさえ謎

    47
  83. 3235.匿名 :2022/05/28 (土)01:52

    全ての辻褄が合わな過ぎる。
    画像が合成なら納得できる話
    初期段階で合成発言あったよね
    あれを信じるわ。悪いけど。

    57
  84. 3236.匿名 :2022/05/28 (土)01:55
    >>3229

    目が疲れてるのかなんかもう写真じゃなく絵に見えてきた

    29
  85. 3237.匿名 :2022/05/28 (土)01:55

    そうなんだよね。
    寧ろ合成じゃなかった場合有名人としてどうなの?って行動を取りすぎてる
    私は今までのテヒョンを見てそんな事する人じゃないって信じてる。

    84
  86. 3238.匿名 :2022/05/28 (土)01:58

    車内で動画撮ってたらたまたま隣に世界的アイドルの2人が窓全開でマスクもせず影ができにくい太陽の位置で顔がしっかり見える状況でドライブしてるのが写り込む確率、すごいよね。

    83
  87. 3239.匿名 :2022/05/28 (土)02:21
    >>3234

    サセンてどこにでもいるらしいよね
    スタッフにもいるくらいだから添乗員にもいるよね
    他メンペンでテテアンチなら会社からの登録でしか書き込めないサイトにもテキトーなこと書くだろうし
    それ以外の目情なんて「あたし今日倖田來◯がワンオクのタ◯とホテル入るの見た」って言っても目情カウントされるから全く信じてない
    何人かで示し合わせれば沢山の目情になるもんね

    32
    3
  88. 3240.匿名 :2022/05/28 (土)02:23
    >>3234

    そうそれが言いたかった
    普通はコメント出すだろうから、それをしないってことはそんな搭乗員はいないってことなのかなって

    36
  89. 3241.匿名 :2022/05/28 (土)03:22

    29日の出国のときに映像があがってこれば、髪型を確認できるから少し参考になるのでは。
    合成かどうか、素人には判定難しいよね。
    それぞれが思うように思うしかないかもね。

    10
  90. 3242.匿名 :2022/05/28 (土)03:34

    とゆーか全体的に不自然なのよ。
    この2枚の写真は21か22の証言で提供されたもので、髪型と髪色が違うなら誰?ってなるよね。そもそもsnsの時代、目撃者多いのに動画や写真、リアルタイムでアクションもないのは現実ありえない。
    トップ同士の2人なんて特に(スクープネタ)張り込みだってされてるはず。

    ホテル旅行会社航空会社の証言も後付けで嘘くさいのに(一般客にもありえないのに芸能人の個人情報を漏らす会社はありません)
    しかもメニューに関しては何でその時のじゃないの?写真や動画は撮らなかったの?
    この時点で3つの会社の証言はデマの可能性が高くなったよね。

    あとジヨンに関しては、これが何らかの裏があってジヨンとジェニがまだ繋がりあるならジヨンの怒りも理解できます。

    49
    2
  91. 3243.匿名 :2022/05/28 (土)04:45

    グクの”ソウル・ジャズフェス”も一瞬写り込みでか噂上がったみたいだけど
    それは違うってすぐ投稿者が出したみたいで良かったね。男友達と2人だったって。
    好きな歌手いっぱいで雰囲気も良さそうで羨ましいわあ。どこもフェスも復活だねー!

    あ これがほんとの目情ってやつだと思うよ。

    60
  92. 3244.匿名 :2022/05/28 (土)04:57
    >>2878

    それなら目撃情報とかフライト情報全て嘘になるね。

    51
  93. 3245.匿名 :2022/05/28 (土)05:48
    >>3241

    髪型短くしたり髪色変えるのはすぐできるけど長さはエクステつけない限り無理だもんねぇ

    25
  94. 3246.匿名 :2022/05/28 (土)06:20

    アンチが何か言う度にまともなアミたちにことごとく論破されてて面白いね
    そもそもスタートが嘘だから嘘を重ねてくしかないんだろうけどもう少しまともな発言した方が良いよね
    実生活が心配になるレベル

    66
  95. 3247.匿名 :2022/05/28 (土)06:56

    アンチよりファンの方がつよいんですよ
    言動に整合性があるし
    嫌いより好きの方が力があるから

    70
    1
  96. 3248.匿名 :2022/05/28 (土)07:26
    >>3231

    あのロゴって撮影者の窓ガラスのフィルムって言われてるけど1枚目から2枚目の位置に変わるのってやっぱりおかしいよね?横にずれるなら車動いたんだろうけど

    25
  97. 3249.匿名 :2022/05/28 (土)07:35

    ホワイトハウスに招待されるような人がこんなくだらない捏造写真なんて相手にもしてないよ
    未だこの話で騒いでるのアンチと一部のイルアミくらいなもの。
    元々あり得ない話なんだから、テテペン達気にするのやめよう
    アンチに振り回されて、テテの本質見失なわないようにしなきゃね
    テテのために写真を調べてくれている人達ありがとう

    107
  98. 3250.匿名 :2022/05/28 (土)09:22
    >>3236

    私も疲れてるのかなんかもうナムさんに見えてきた

    27
  99. 3251.匿名 :2022/05/28 (土)09:28

    テテペンだけど最初から信じてないよあんな画像
    嬉々として騒ぐアンチには腹立つけどね

    54
  100. 3252.匿名 :2022/05/28 (土)09:30
    >>3250

    みんなかなりの疲労気味 

    これで一区切りしてカムバにむかいましょう

    19