アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3354.匿名 :2022/05/28 (土)20:22
    >>3340

    デマって言ってるよね?
    徹夜で作業したって話してるし何か掴んでるのかもしれない

    59
  2. 3355.匿名 :2022/05/28 (土)20:26
    >>3340

    飛行機の搭乗のデマを訴えるじゃなくて?

    7
    9
  3. 3356.匿名 :2022/05/28 (土)20:29

    そこが1番訴えやすいって言ったら変だけどまずはそういうところからなのかもね。

    24
  4. 3357.匿名 :2022/05/28 (土)20:32
    >>3355

    それは熱愛デマを流したアンチを訴訟に持っていくための一手でしょ。テテをアンチから守るための垢なんだから航空会社のためだけに動いてるわけないじゃん。

    56
  5. 3358.匿名 :2022/05/28 (土)20:34
    >>3352

    アンチへの制裁だから示談とかしないと思うよ。

    47
  6. 3359.匿名 :2022/05/28 (土)20:38

    ちょっと私生活も忙しく通報も掲示板へも来れてなかったんだけど

    今や掲示板やレビュー投稿でさえ誹謗中傷やセクハラ、虚偽の流布…訴えられかねんのにツイでやるって…人生かけて嫌いな人のためによくここまでと思うけど、奴らは全ては推しのためって思ってるんだろね。

    今日久しぶりアウトタグの方も見たけど数ヶ月前と同じ動画にヘイトしてるんだよね。
    すごい執念だわ。
    こういう人って例え訴えられても自分の何がいけなかったのか気付かないんじゃないのかって恐ろしさを感じた。
    軽い感じでやりはじめてる人とかは本当に今すぐやめて欲しい。

    ごめん板違いになってたかも

    52
  7. 3360.匿名 :2022/05/28 (土)20:39
    >>3352

    元々事務所は告訴の際には一切示談には応じないって姿勢を明らかにしてるよ

    54
  8. 3361.匿名 :2022/05/28 (土)21:05

    捏造だけじゃなくてイルアミ内で起きている問題もパープルハーツさんにまとめて送った人がいるから、捏造の件が落ち着いたら行動してくれるかも。もしDCとイルアミアンチが関係してたらもっと早く動くだろうね。自分は捏造には関与してないって思ってても拡散してたらアウトですね。消してもみんな証拠保存してるし逃げられないよね。

    67
  9. 3362.匿名 :2022/05/28 (土)21:34
    >>3348

    パープルハーツは合成だと言ってるの?
    さすがにそれはわからないよね?

    1
    48
  10. 3363.匿名 :2022/05/28 (土)21:38
    >>3362

    本国では色々分かってるのかもね。
    日本と本国ではもってる情報量が全然違いますよ。

    65
    1
  11. 3364.匿名 :2022/05/28 (土)21:39
    >>3362

    合成かどうかは論点にはしてないよ
    ただ、合成とかそうじゃないとか関係なく、噂を拡散した人たちはやばいかもね

    61
  12. 3365.匿名 :2022/05/28 (土)21:40

    ChinaさんもRTしてたんだっけ
    恐らくデマだって確信があるんだろうね

    60
  13. 3366.匿名 :2022/05/28 (土)21:42

    合成でもそうじゃなくても合成も盗撮も拡散したら だーめ
    以上

    45
  14. 3367.匿名 :2022/05/28 (土)21:45

    元々合成だの違うだのそういう論点ではなかったんだろうね
    事務所も水面下では動いてくれてると信じたいけど…

    34
  15. 3368.匿名 :2022/05/28 (土)21:56

    航空会社は怒ってるよー
    信頼を売るのがメインだからね、安全も含めて。まずいところに手を出したアホなアンチは必ず炙り出されるよ

    72
  16. 3369.匿名 :2022/05/28 (土)22:10

    今日韓国の中継観てたけどどの車も真っ黒スモークだった
    スモークかかってないの冗談抜きで全然見なかった

    だから観光地であんなオープンで写真あれしかないとかおかしな話だよ

    78
  17. 3370.匿名 :2022/05/28 (土)22:17
    >>3369

    追加

    捏造だと思っているけど仮に捏造じゃないとしたら
    テヒョンの場合、髪型ですぐ分かる。軽く一年前 目撃日と一致しない 本人の場合は1年は前の姿

    ジェニさんの場合 ジェニさん詳しくないから見た目でいつくらいかは分からない オレンジ髪には見えない ジェニさんに似た女性の可能性もあるこれはテヒョンも

    これ以上何も出てこないからこのスレもうずっとループするだけだと思う

    25
  18. 3371.匿名 :2022/05/28 (土)22:21
    >>3369

    私も同じ視点で見てたわ
    スモーク貼ってたね

    38
  19. 3372.匿名 :2022/05/28 (土)22:25

    スモーク貼るのが一般的とは知らない、韓国の車事情に疎い海外のアンチが合成写真作ったのかな

    51
  20. 3373.匿名 :2022/05/28 (土)23:45

    変な人が来ないとこんなにのんびり静かなのすごいね
    やっぱりどう考えてもあの画像おかしいもんなぁ
    画像そのものもだけど、広がり方とかメディアの扱いも変
    ネットの噂そのまま載っけただけみたいな記事ばっかだったし、その割にはあんなトップスター同士の熱愛疑惑なのに追っかけて取材してるようにも見えないというか、熱がないというか…なんか独自に取材したらこうでしたよ、みたいなのなくて「~~~と言われてる」とか「~~~と噂されている」とかそんなんばっかでさぁ

    52
  21. 3374.匿名 :2022/05/29 (日)00:13

    自分は画像は捏造くさいけどテテジェニの仲に公にできない何かしらがあるから否定が来ないのかなと思ってるところはある

    2
    73
  22. 3375.匿名 :2022/05/29 (日)00:15

    画像は捏造なのにテテジェニになにかがあるってのはなんか無理があるな…
    それならなんで捏造する必要があったの?

    57
    2
  23. 3376.匿名 :2022/05/29 (日)00:27
    >>3374

    なんか変な言い分だね
    それ、めちゃくちゃ不自然じゃない?
    捏造なのにたまたまそれが図星だったってこと?そんなのさすがにちょっと首を傾げるわ
    可能性としては、最初に二人が付き合ってるって情報があったけど探っても出てこなかったから捏造した、ならまだわかるけど、そんな情報を得られる人が散々探っても写真の一枚も撮れないならそもそもその情報の信憑性を疑うべきだしね
    グミサポがよく言ってるグテシパに攻撃されてる!って言うけどそんな事実は少なくとも周りには見つけられなくて、必死に探しても何も出てこないから結果自分らで自演して「グテシパに攻撃された!」って言ってるのと似てる

    60
    1
  24. 3377.匿名 :2022/05/29 (日)00:29

    ジェニは興味ないから知らないけどテヒョンは髪型が違うし。写真の髪型のテヒョンがいつの頃のかはみんな揃って同じ時期を言うよね。私もそう思った。一目でわかる。
    ファンの目はごまかせない。どれだけ追ってると思ってんの。

    63
  25. 3378.匿名 :2022/05/29 (日)00:48
    >>3373

    私もそこが本当に疑問
    GDがジェニをリムった話で界隈がざわついてた翌日にそのジェニが新彼との旅行を撮られて拡散される←この時点で韓ドラばりのタイミングの良さ(あるいは悪い)で現実味ないし
    画像ではあんなにおおっぴらにドライブしてる割に他に盗撮が出てこない、目情がたくさんあると言いながら拡散されてる目情コメントも同じものばかりでバリエーション少ない

    まぁ上記は皆ずっと言ってることだよね。それでも絶対黒だと思う人はむしろあの画像が全てとしか思えない人だけだから、何を話し合っても無駄だね

    56
    3
  26. 3379.匿名 :2022/05/29 (日)01:21

    もしも、万が一、あれが本当の二人だとして
    「これを機にみんなに公表するスタイルでやっていく!離れていくアミは仕方ない!大切な人のために愛が大事!」
    と、思うような人だとしたら
    もう、堂々と言ってると思う
    だって大切な人責め立てられてんじゃん
    会社が止めても言うよ

    交際が本当だけどアミや会社、メンバーの為に黙っていたいケースなら
    仲の良い友達で、同行者もいました
    って言うと思う
    これも凄い勢いで両事務所が言うと思う

    黙ってるのは
    捏造だから、いつでも否定出来るけど連日取り上げられて丁度いいカムバの宣伝になるし他の負の話題もそらせるからか
    以前撮られてしまったテテ本人のものだがジェニではなく、家族(顔出ししてない妹)だから言えない、という方が筋が通ってるなぁ
    顔がわからないからジェニに似てないとも言い切れない
    筋が通ってるというのは、あくまで私がテテに持ってる印象と合うということで
    ジミンの為、家族のためなら黙ってるかなぁ…という感想

    45
    4
  27. 3380.匿名 :2022/05/29 (日)01:40
    >>3349

    沢山でやってるから大丈夫って思ってるはず
    でも芋づる式に逮捕される時って
    全員は逮捕されないけど
    その逮捕される人は重い罪を犯した順じゃないんだよね

    グミサポさん…見てるよね
    あなたに頼んだ人がいて下っ端でやってるだけでも、頼んだ人は証拠隠滅してて
    実行犯のあなただけ捕まるよ
    罰金刑なのか、実刑で執行猶予つくのか知らんけど親がいるなら親になんていう?旦那がいたら?子供には?

    私なら怖くて仕方ない
    もしもアンチしてるアイドルがいなくなるようなことになったらって考えても怖くない?

    66
  28. 3381.匿名 :2022/05/29 (日)01:50

    もし家族だとしてもあんなに無防備に行動するのかなぁ。
    テテと同乗してるだけで絶対に詮索はされるはず。こんなに長い間弟と妹の情報は隠してきたのに、より一層気を使う気がするのよねぇ。
    自分の事は色々見せても、それ以外はしっかりガードして守る印象なテテだから
    今回のあまりにおおっぴらな行動は違和感しか無い。
    恋に浮かれた行動って意見を見るけど
    そんな単純で浅はかな人じゃ無いでしょ。
    印象だけで申し訳ないけど、今回の件は納得のいかない事ばかり過ぎる。

    94
  29. 3382.匿名 :2022/05/29 (日)02:25

    普通に2人で鳩に餌あげてる姿が想像できないから絶対違うと思った

    35
    1
  30. 3383.匿名 :2022/05/29 (日)02:47
    >>3382

    局長がジェニは強そうに見えて本当は可愛いはずっていってて
    それは嘘だとは思わないけど
    だとしたら恋人が隣にいるのに、あんなに太々しい感じじゃないと思う
    テテも運転に集中してるとは言え
    恋人が隣にいるなら、もっとニヨニヨしちゃってると思う
    二人とも警戒してて顔が引き攣ってるなら隣の車を見ると思う

    鳩に餌やる予定の40歳過ぎるまでまで、あと14年もあるから
    今からあんなに枯れてるのはおかしいね

    32
    1
  31. 3384.匿名 :2022/05/29 (日)05:36
    >>3303

    色々と突っ込みどころ満載だねー
    あんたが。

    26
  32. 3385.匿名 :2022/05/29 (日)05:37

    こんな駄スレ削除したらいいのに

    11
    11
  33. 3386.匿名 :2022/05/29 (日)06:53
    >>3382

    そんなん分からんやんけw
    嫌そうな顔は浮かんだけど

    8
    2
  34. 3387.匿名 :2022/05/29 (日)07:09

    本当に辻褄が合わないな。
    窓全開で撮られても構わない!公開しちゃおなんて思ってるくらい恋に浮かれてるなら、あのマンネリ感満載の空気感はなんだ?

    45
  35. 3388.匿名 :2022/05/29 (日)09:51

    今日のテヒョン 髪伸びてるやん
    済州の時と変わんなくない⁇確定だね

    1
    81
  36. 3389.匿名 :2022/05/29 (日)09:55

    出勤はやいねー
    推しの心配しときな、顔見えなかったよ

    44
  37. 3390.匿名 :2022/05/29 (日)09:57

    いやもうメディアも捏造の方向に舵切ってるのに無理でしょ。諦めなよ。

    61
  38. 3391.匿名 :2022/05/29 (日)09:58

    ニット帽の中身透視してる人いて怖いんだけど

    52
  39. 3392.匿名 :2022/05/29 (日)09:58

    本当血眼で確認して速攻で書き込みに来るって…
    なんか大丈夫??

    53
  40. 3393.匿名 :2022/05/29 (日)10:02

    あの仲良しクオズ見てこれ書き込みに来れるってテテアンチであると同時に最早ジミンアンチじゃん。

    54
  41. 3394.匿名 :2022/05/29 (日)10:05

    テヒョンの服

    17
    1
  42. 3395.匿名 :2022/05/29 (日)10:05
    >>3303

    誤フォローの件でちょっと騒がれたから利用するのを考えてもおかしくない
    今回の事が出る前にGDとジェニの破局説出てたし

    27
  43. 3396.匿名 :2022/05/29 (日)10:11
    >>3388

    もみあげの長さが全然違ったよ(^^)

    41
  44. 3397.匿名 :2022/05/29 (日)10:11

    テテ、イヤーカフ珍しくない?

    34
  45. 3398.匿名 :2022/05/29 (日)10:12
    >>3393

    同意。出国の様子を見てもそんなことしか書き込めないなんてジミンが可哀想。

    54
  46. 3399.匿名 :2022/05/29 (日)10:25
    >>3397

    シャネルのイヤーカフじゃないよね…

    2
    30
  47. 3400.匿名 :2022/05/29 (日)10:29

    ジェニのモノなんじゃないw

    44
  48. 3401.匿名 :2022/05/29 (日)10:30

    推し見てきな定期

    20
  49. 3402.匿名 :2022/05/29 (日)10:31

    捏造の仕方が雑すぎて草。イヤーカフの詳細出てから言うならまだしも○のものじゃない?って誰相手でも言えるね。グクのものなんじゃない?とも言えるけど否定するでしょ。それくらい馬鹿らしい話だよ。

    50
  50. 3403.匿名 :2022/05/29 (日)10:31

    私も髪型同じだと思う。黒に近づいた

    93
  51. 3404.匿名 :2022/05/29 (日)10:32

    なんでジェニがソウルにいたことはガン無視なんだろう。

    91
  52. 3405.匿名 :2022/05/29 (日)10:34

    火が消えそうになってるから必死だよね
    まぁ頑張ってみなよ
    訴えられる覚悟で

    74
  53. 3406.匿名 :2022/05/29 (日)10:35
    >>3404

    髪の色もねw

    耳もどのブランドでもこじつけるでしょ、どうせ

    44
    1
  54. 3407.匿名 :2022/05/29 (日)10:37

    ていうかぱるの一掲示板荒らしたところで真実だと思う情弱もいないし常駐してる人数も少ないし鉛筆で机に穴掘るくらい無駄な時間を過ごしてると思うんだけど暇なのかぱるを荒らせって指示が出てるのかどっちだろう。(後者だろうな)

    50
  55. 3408.匿名 :2022/05/29 (日)10:38

    イヤーカフ、ショックなんだけど
    ペン卒しよかな

    104
  56. 3409.匿名 :2022/05/29 (日)10:38
    >>3397

    騒ぐなら右だけにしてる事を騒げばいいのに。テテは片耳ピアスは左だけだったよ。今まで。今日は右だけ。よほど熱愛の捏造報道がいやだったんだろうな。ブラックスワンと同じ。言えないけど伝えたいんだと思う。

    92
    3
  57. 3410.匿名 :2022/05/29 (日)10:41
    >>3408

    おお!ありがとう
    さっさと消えな

    82
    2
  58. 3411.匿名 :2022/05/29 (日)10:50

    シャネルのココクラッシュ
    396000円也

    1
    33
  59. 3412.匿名 :2022/05/29 (日)10:50

    イヤーカフ、シャネルのなの?
    テテ煽り過ぎ

    3
    59
  60. 3413.匿名 :2022/05/29 (日)10:51
    >>3409

    私もまずそれに気付いて衝撃うけたけどそっとしておく

    60
  61. 3414.匿名 :2022/05/29 (日)10:52
    >>3412

    テテは昔から好きだからよくシャネルのピアスも付けてたじゃん

    73
  62. 3415.匿名 :2022/05/29 (日)10:54
    >>3414

    あの大きめのシャネルのピアスね
    テヒョンのこと全く知らないんだろうなーアンチだからか

    75
  63. 3416.匿名 :2022/05/29 (日)10:55
    >>3414

    このタイミングにシャネルを選んじゃう事がね。普通なら選ばないよね。

    4
    73
  64. 3417.匿名 :2022/05/29 (日)10:56
    >>3415

    しかもいろんな種類の付けてるよ
    ちょっと検索しただけでも何年も前からシャネルのピアスしてる画像たくさん出てくる でも確かに左耳ばっかで右耳だけって初めて見たかも

    50
  65. 3418.匿名 :2022/05/29 (日)10:56
    >>3414

    昔から私物でシャネルはブローチとかも沢山持ってるよね

    51
  66. 3419.匿名 :2022/05/29 (日)10:57

    ジミンもシャネル多いよね。クオズの匂わせだって言いたいの?そりゃ仲良いけど発想ぶっ飛びすぎで草

    53
  67. 3420.匿名 :2022/05/29 (日)10:57
    >>3414

    なんならココクラッシュは、ウガファミリーで友情リングつけてるじゃん。ソジュンがアンバサダーだからねー。そんな事も知らないんだろうね。狭い世界の情報しかみないから。

    103
  68. 3421.匿名 :2022/05/29 (日)10:58
    >>3413

    でもこれまでは左にだけ着けてたわけだから、なんとも…言ってるような衝撃とかよほど嫌だったってことを主張するのとは少し矛盾してるような?

    4
    47
  69. 3422.匿名 :2022/05/29 (日)10:59
    >>3416

    いや全然
    服とかバックは違うブランドのものだし
    全身シャネルで来たらさすがに驚くけどいろんなブランドのもの身につけてる中でその中の1つがシャネルだったら何なんだっていう
    本当に令嬢のアクセサリー付けてる!って主張と何一つ進化ないな

    79
    1
  70. 3423.匿名 :2022/05/29 (日)10:59

    このタイミングってさ、黒なら逆に選ばないでしょ。ジェニとシャネルが結びつかないほどジェニのこと知らないだけだと思うけど。

    74
    2
  71. 3424.匿名 :2022/05/29 (日)11:00

    アンチ煽ってるんじゃない?
    服といいw

    52
  72. 3425.匿名 :2022/05/29 (日)11:00

    燃料探し必死すぎ

    44
  73. 3426.匿名 :2022/05/29 (日)11:00
    >>3420

    どう考えてもソジュンがシャネルアンバサダーってことのがテテには縁が深いよね
    アンチはもちろん知らないんだろうけど

    88
  74. 3427.匿名 :2022/05/29 (日)11:00

    ホビもシャネルのアクセをオシャレにつけてたのにスルーしないでよ

    92
  75. 3428.匿名 :2022/05/29 (日)11:01
    >>3416

    なんで? ココクラッシュはリングでもテテ愛用してるじゃん。なんの違和感もないけど。

    58
  76. 3429.匿名 :2022/05/29 (日)11:02

    これココクラッシュなの?画質悪いから細部はわからんけど模様違く見える

    9
  77. 3430.匿名 :2022/05/29 (日)11:04
    >>3429

    確定ではない
    恐らくそうじゃないかってだけ

    12
  78. 3431.匿名 :2022/05/29 (日)11:04
    >>3423

    多分しらないんだろね。テテにとってのアンバサダーはソジュンだろうしね。しかも珍しくもなんともない、自分もメンバーも好きなシャネル。

    51
  79. 3432.匿名 :2022/05/29 (日)11:04

    空港のクオズ、お互いに支え合ってる感じがすごく胸に来た
    どちらかといえばジミンのほうが辛そう…
    私はテヒョンの熱愛はガセだと思ってるしやたらと黒にしたい人はなんなんだろうと思うけど、もう本当だろうがガセだろうがなんかもうテヒョンの人気には関係ない気がしてきたし、私も関係なく好きだわ
    堂々と先頭で歩くテヒョン、カッコよかったね
    そしてジミンが辛い時そばにいるのはいつもテヒョンだね
    なんか、なんであれ好きなら好き。それでいいやって思えたわ

    72
    2
  80. 3433.匿名 :2022/05/29 (日)11:04
    >>3424

    余談だけど服もう売り切れてて笑った。

    51
    1
  81. 3434.匿名 :2022/05/29 (日)11:06

    バンタンの中でテヒョン、ジミン、ホソクはシャネルを好んで身に付けてるイメージあるよね

    49
  82. 3435.匿名 :2022/05/29 (日)11:06

    前回出国時の茶ジャケットにつけてたブローチもCHANELだからアンチはこじつけばっかでしょーもないね

    61
  83. 3436.匿名 :2022/05/29 (日)11:07
    >>3423

    そういうこと言うと本当は公開したいんだーとか言うよあいつら
    馬鹿だから

    33
  84. 3437.匿名 :2022/05/29 (日)11:07

    右耳しっかり見てみろって意図もあるのかなと思わんでもない
    珍しくイヤーカフしてたら絶対に注目されるだろうし

    50
  85. 3438.匿名 :2022/05/29 (日)11:08
    >>3421

    これマイナスつくんだね。
    左耳だけ=恋愛対象女性、右耳だけ=恋愛対象男性、ってことでしょ?
    これまでは左だけにしてたのに、今日は右耳だけ、だからよほど今回の件が嫌だったとかって主張になるのはちょっと変だよね?ってことでしょ?
    それこそテヒョンがメンバーと付き合ってると考えてるシパ思考じゃん。
    そこと今回のジェニの件の否定材料では無い気がするけど。
    まあ、メンバーと本気で付き合ってるならあり得るんだろうけど、それは無いんじゃ無いの?ここってシパがたくさんいるのかな?

    4
    59
  86. 3439.匿名 :2022/05/29 (日)11:08

    アンチは無知なのに騒ぐから馬鹿にされるんだよ

    61
    1
  87. 3440.匿名 :2022/05/29 (日)11:09
    >>3435

    もうそういうネタでしか騒げないってことでもあるけどね
    ほんと、あれ以上の情報出てこなくなったね
    アンチもパープルハーツさんのツイでビビったのか、突然みんな一斉に今回のネタじゃないものでアンチし始めたしね…

    70
  88. 3441.匿名 :2022/05/29 (日)11:09

    あんな人に囲まれた空港で交際相手との関係匂わせるアクセサリー付けるほどテヒョンは最悪な人間じゃないので何言われても全然響かないんだけどこれで黒に近づけられた!と思ってるから凄いよなアンチって

    85
  89. 3442.匿名 :2022/05/29 (日)11:11

    左耳にピアス→右耳にイヤーカフ
    私は「真実ではない」って意味かと思った。

    39
    3
  90. 3443.匿名 :2022/05/29 (日)11:11
    >>3438

    そんなこと考えるあなたがちょっとおかしいと思うけど

    31
  91. 3444.匿名 :2022/05/29 (日)11:11
    >>3438

    そこにこだわって反論してくるあたりダウト

    35
  92. 3445.匿名 :2022/05/29 (日)11:12

    イヤーカフは珍しくてみんな注目するに決まってるよね
    右耳に付けてる事とジェニーも全く同じの付けてる写真あるね
    これはどっちにもとれるね
    本当テテすげえ
    でも今までのテヒョンみてたらアミの前で匂わせとかアピールなんてしたことないし別人になってしまったの?って思うくらいの衝撃だな

    5
    84
  93. 3446.匿名 :2022/05/29 (日)11:13
    >>3438

    そういう意味じゃなくない?
    だからテヒョンはゲイです、とかそんな主張してるわけじゃないじゃん
    単純に「現在恋愛対象にしてる女性はいない」ってアピールかもしれないし
    まあいつも左につけてたのに今日は右って普通に違和感あるけど、憶測であれこれ言っても答えは出ないよね

    42
    2
  94. 3447.匿名 :2022/05/29 (日)11:14
    >>3438

    メンバーと本気で付き合ってるならあり得るんだろうけどってそれ自分がシパですって自己紹介になってるよ

    24
  95. 3448.匿名 :2022/05/29 (日)11:14
    >>3432

    ファンになる人って結局ステージで好きになるからね

    15
  96. 3449.匿名 :2022/05/29 (日)11:15

    イヤーカフはブシュロン説も出てる

    19
  97. 3450.匿名 :2022/05/29 (日)11:15
    >>3438

    今まで左につけてたことが今回右につけてることを否定する理由にはならないからbad押したよ。今までと違う耳につけてるのはたしかなことなのに何故か否定してるから。左右の意味とかではなくてね。

    19
  98. 3451.匿名 :2022/05/29 (日)11:16

    ジェニのつけてるの違うやつだよね?当然のように嘘書いても事実にはならないのに。妄想を断言する界隈にいるとそれがおかしな事だってわからなくなるのかな。

    55
    1
  99. 3452.匿名 :2022/05/29 (日)11:17

    しかしテテが着てたものがすぐ完売になるぐらいにはテテペン通常営業だね良き

    65
  100. 3453.匿名 :2022/05/29 (日)11:18
    >>3424

    あの可愛いスウェットの英文は、私もバムの件よぎって笑ってしまった。

    32
    3