アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3253.匿名 :2022/05/28 (土)09:31

    つい先日までGDと付き合ってたとしたら
    初デートに近いよね?これはないわwwww

    54
  2. 3254.匿名 :2022/05/28 (土)09:41

    時系列的に付き合いたてで一番楽しいときにドンキにいそうな風貌であのジェニが助手席乗るかよーー!涙!
    ジェニもっとかわいいぞ!涙!

    57
  3. 3255.匿名 :2022/05/28 (土)09:42
    >>3249

    本当それ、アメリカのアミにテヒョンの熱愛について聞いてみたらあんなの信じてるアミはアメリカにはいないし、話題にすらなってないと日本で話題になってる事に驚いていたよ。

    74
  4. 3256.匿名 :2022/05/28 (土)09:43
    >>3254

    ただの男友達や女友達のまえでもいやだわ。

    36
    1
  5. 3257.匿名 :2022/05/28 (土)09:45
    >>3255

    本国のテテペンさんもほとんどこの件触れてないよね?イルアミだけなんだな

    62
  6. 3258.匿名 :2022/05/28 (土)10:03
    >>3257

    元々ねつ造された写真だって論破されて削除された後に出たニュースだしね。アメリカでも早々にねつ造だと大手ニュースになったし。それにテヒョンのWeの流れからのインスタ投稿でざわざわしていたアミも一気に落ち着いたよね。テヒョンペンならあの流れをみて不安や不満に思う人はいないはず。やっぱりテヒョンはアミに伝えに来たとみんな泣いてた。日本のネットニュースの多さは何なんだろね。

    64
  7. 3259.匿名 :2022/05/28 (土)10:19

    合成なら悪質だし、仮に合成じゃなくさらに本人だったとしても盗撮で悪質なうえ目撃情報が嘘くさい以上、二人きりってのも確定できないから後ろの席にも誰かいるかもね~とかも言えちゃう。動画もあるらしいけど、見たって人が黒にしたい人ばかりなのがなぁ。少しも拡散されず消えるとかある?動画だと何か不都合があるからとしか思えないんだよなぁ。そもそも異性と撮られるだけじゃ=熱愛写真にはならないんだけどね。異性と一緒にいるだけで恋人?なんてすぐ考える人は恋愛脳過ぎるね。

    26
    1
  8. 3260.匿名 :2022/05/28 (土)10:24

    兵役のことも今回のこともイルアミのほうが騒いでるのなんでなんだろね
    平和なのかなんなのか

    35
  9. 3261.匿名 :2022/05/28 (土)10:24
    >>3259

    動画見たって人いるの??
    さすがにそれ嘘すぎて…

    32
  10. 3262.匿名 :2022/05/28 (土)10:40
    >>3258

    テヒョンはアミを恋人扱いはしてくれないけど、アミを親友と言ってそう扱ってくれる。今回も来てくれた。だからこちらもテヒョンに対して誠実でいたいと思うテヒョンペンは多いと思うよ。

    77
  11. 3263.匿名 :2022/05/28 (土)10:42

    捏造写真だったら事務所否定しろよっていう事務所の対応だけがモヤモヤ

    3
    20
  12. 3264.匿名 :2022/05/28 (土)10:45

    ツイッターで海外の方が検証したこれを見て合成って確信した
    テヒョンの頬から後ろを修正してるから耳が違うんだ
    左肩に斜めに境界線入ってるから袖が変なんだね
    Tシャツを襟つきの服に修正してる

    30
  13. 3265.匿名 :2022/05/28 (土)10:48

    ジェニーの元画像

    25
  14. 3266.匿名 :2022/05/28 (土)10:48

    ほびのインスタのサングラス笑った

    25
  15. 3267.匿名 :2022/05/28 (土)10:53

    画像見るたびに女の人どんだけだらしなく座ってるのって思っちゃう

    20
  16. 3268.匿名 :2022/05/28 (土)10:56
    >>3229

    ドアの取っ手が大きいよねー。顔2個分あるんじゃない?

    10
  17. 3269.匿名 :2022/05/28 (土)10:57
    >>3265

    サングラスを消して幅が小さいものに変えてるんだね。ツル歪んでる。だから目元が違和感あるんだね
    眉毛も消して手が込んでること

    26
  18. 3270.匿名 :2022/05/28 (土)11:19
    >>3263

    これまでもこんな明らかな捏造写真にいちいち声明出さないよ

    30
  19. 3271.匿名 :2022/05/28 (土)11:36
    >>3264

    本当だ
    昨日散々合成じゃない言ってた人なんだったの

    29
  20. 3272.匿名 :2022/05/28 (土)11:58
    >>3271

    みんなあの時は荒れるだけだから言わなかったんだろうけど、検証してるっていうよりははなっから合成じゃない理由を探してる感じがして違和感はあったよ
    合成だってことを望むのはファン心理としてわかるけど、合成じゃないことを望むのは…

    29
    1
  21. 3273.匿名 :2022/05/28 (土)12:08

    昨日も誰かが言ってたけど合成じゃなかったとしたら日付や髪型がおかしいっていうか有り得ないし、前に窓越しにあんなふうに写るのかなって話のときには両方の車が透明の窓だったからだって言う人もいて、両方の車の窓が透明だったならあの距離でカメラ向けられて気付かんとか有り得ないからもっと本人だってはっきりわかるようなスクショあるでしょって話になると今度は撮影したほうの車はスモーク貼ってたんでしょ、ってさ…詳しい人たちの中でも意見割れてるのになんであんなふうに断言出来たのかわからない

    28
    1
  22. 3274.匿名 :2022/05/28 (土)12:10

    ここまで読んで写真はその不自然さや時期(カムバや渡米前)を鑑みて合成かそっくりさんのいずれかであると確信した。

    事務所が即否定しないのはそれ相応の事情があるんだろうな。

    ①イメージ操作に利用するため(何らかの理由でグレーのままが好都合)
    ②熱愛の事実は否定できないため
    ③情報の出所や目的が曖昧すぎて対応しかねているため(拡散した本人が既に謝っているなど)

    あと何があるかな

    5
  23. 3275.匿名 :2022/05/28 (土)12:12

    あと、気になるのは二人が乗ってる車への光の差し込み具合がおかしいって話の時、「こうだったらおかしくない」「いやでもそしたらここが変」「こう考えたら変じゃない」「いやでもそれならこれはどうなる?」みたいなやりとりのあと、「フロントガラスにスモーク貼ってたんじゃないかな」って言ってたのには「は?」ってなった
    運転席、助手席は透明なまま、フロントガラスにだけスモーク??
    不自然すぎない?

    32
  24. 3276.匿名 :2022/05/28 (土)12:16

    ほとんどの人があんな分かりやすい捏造写真に見向きもしてないと思うけど
    こことアンチぐらいやで騒いでんの

    27
  25. 3277.匿名 :2022/05/28 (土)12:18
    >>3274

    合成かそっくりさん確定を前提にすると②はないんじゃない?と思ったけど、客観的に見て確率的に0%かと言われたらそうじゃないもんな。限りなくそれに近いとは思うけど
    あとはそもそも合成だってわかってるからそういうものにはいちいち反応しないっていう事務所のスタンス、それから今正に水面下では今回のデマ流布に関する法的な対応が進んでいるため沈黙している、とかじゃないかな

    18
  26. 3278.匿名 :2022/05/28 (土)12:28
    >>3275

    しかもこの撮影者景色撮ってたんでしょ?スモークガラス越しに景色なんて撮らなくない?って質問にそんな事聞かれても分からないって
    分からないってなに?って思った
    普通に考えて可笑しいのに頑なに自分の意見曲げなくて合成って認めたく無いんだろうなって思った

    25
  27. 3279.匿名 :2022/05/28 (土)12:29

    公式が声明出してないの指摘してる人いるけど、こんなもん誰が信じるのってくらいお粗末な物よ。
    双事務所もほっといても何ら問題無い程2人には疑惑も何もないんだと思うよ。
    この2人は相当信頼されてそうだけど。

    HY○E今別事案で焦ってるからあえて触れてないのもあると思うしね(てかまぁそれが大きいから圧力かけてんだろうけど)
    とりあえずもういいんでない?
    ここにいる人たちテヒョンのこと信じてるんでしょ?
    事務所は声明出してないとしても、テヒョンがボヤッと答えてくれたじゃん。それが全てよ。
    黒だなんだ騒いでる人間には言わせておけばいいんだよ。こっちまで騒ぐことないよこんなしょーもない捏造。

    43
    2
  28. 3280.匿名 :2022/05/28 (土)12:33

    これについてはどう解釈したらいい?

    1
    11
  29. 3281.匿名 :2022/05/28 (土)12:33

    窓ガラス越しに景色撮ってて、あの距離で隣に車並ばれてさ、撮影者か撮影機材が全く窓ガラスに反射で写り込まないとかあるのかな
    そのこと昨日も聞いたんだけど気づかれなかったのか答えてもらえなかったんだけど

    10
  30. 3282.匿名 :2022/05/28 (土)12:34
    >>3280

    どうとも言えない
    同じスカーフだよねとしか
    でもこのモデルさん否定されてるんだよね?
    似てるけど、このスカーフ一枚で判断は出来ないよ
    オーダーメイドの一点物とかならまだしも

    17
  31. 3283.匿名 :2022/05/28 (土)12:38

    ちょw今気付いたけどホビのインスタのサングラス笑ってしまった

    31
  32. 3285.匿名 :2022/05/28 (土)12:45

    合成だと思ってたけどその後の事務所だんまり2人でインスタ白黒写真同時投稿とかで一気に怪しくなってきた。合成だと思ってる人達の検証見たけど最終的には テテはこんな事しない人だと長年見てきたから分かる と合成じゃないと思う人無理やり黙らせてる感じ。本国もアメリカも荒れてるよ。騒いでるの一部のイルアミだけでないのは確か。

    85
  33. 3286.匿名 :2022/05/28 (土)12:47

    もう来なくて大丈夫だよ

    43
  34. 3287.匿名 :2022/05/28 (土)12:49
    >>3285

    白黒写真同時投稿って別に同時じゃないし、テヒョンは投稿したけどジェニはストーリーだしローリングストーン誌の宣伝だし主旨全く違うけど

    59
  35. 3288.匿名 :2022/05/28 (土)12:51

    ジヨンのジェニのフォロー外しってたまたまこのタイミングだったのかなあ。
    それともそれがあったからこれが出たのか?

    なんにせよ3人とも巻き込まれた感は否めない。

    9
    2
  36. 3289.匿名 :2022/05/28 (土)12:51
    >>3283

    サングラス姿で 良い週末を~ ってね!

    13
  37. 3290.匿名 :2022/05/28 (土)12:51
    >>3285

    本国もアメリカも荒れてないよ
    荒れてるのはあなただけ

    61
    3
  38. 3291.匿名 :2022/05/28 (土)12:52
    >>3283

    見てきた!
    似てるね…

    19
  39. 3292.匿名 :2022/05/28 (土)12:54

    ホビ分かってて投稿してそうだよね

    50
    1
  40. 3293.匿名 :2022/05/28 (土)12:55
    >>3283

    ホビ、ネタにしてる?w

    37
    1
  41. 3294.匿名 :2022/05/28 (土)13:07

    わざわざこんなとこ覗きに来て合成じゃない!って言い張る人が1番熱愛気にしてんだよねえ。これで熱愛確定したらどうするんだろう。
    熱愛なんて否定した方がテヒョンの為=事務所の為でしょ。これだけの騒動になって否定しない理由がない。現にライト層はだいたい信じてるよー?それともライト層は切り離す作戦?なんのために?得ないよね。おめでとうと言ってあげるのもだいじだと思うけどな。

    2
    58
  42. 3295.匿名 :2022/05/28 (土)13:09
    >>3288

    フォロー外したのが記事になって次の日くらいにこの写真騒動だからね。
    後者な気がするよ。

    21
  43. 3296.匿名 :2022/05/28 (土)13:10
    >>3292

    否定したいが為にホビの投稿まで利用するのね。何でもかんでも結びつけない方がいいよ。グテシパグミシパの特徴と一緒に見えるぞ。

    1
    64
  44. 3297.匿名 :2022/05/28 (土)13:12
    >>3274

    ①だと思う。
    テヒョンのホット売りのためだと思う。

    ホット売りとは…
    スター同士の恋愛を大々的に公表してイメージアップを図る芸能商法
    (Wsopedia)

    55
  45. 3298.匿名 :2022/05/28 (土)13:12

    出勤タイムのようです

    34
  46. 3299.匿名 :2022/05/28 (土)13:14

    連投始まったね

    28
  47. 3300.匿名 :2022/05/28 (土)13:14
    >>3293

    してないわ。してんのあなた達ね。
    もしあれがネタだと思うなら自分らが言ってる騒いでるの一部のイルアミくらいって話が矛盾しないか?
    それともホビは一部のイルアミに向けてわざわざサングラスかけてきたのー?
    ホビペンにさっき見せたけど「ホビのインスタ二度と見なくていいよ」らしいです

    48
  48. 3301.匿名 :2022/05/28 (土)13:15

    はいはい分かったからお家にお帰り

    35
  49. 3302.匿名 :2022/05/28 (土)13:19

    グクのことだけじゃ飽き足らずホビまで性格悪い設定にしてんのくそ腹立つんだけど。サポ消滅して欲しい。

    53
    2
  50. 3303.匿名 :2022/05/28 (土)13:19

    合成じゃないと思う。わざわざテテとジェニにする理由よ。2人のスケジュール知らないでしょ??その時間ここで仕事してました、メンバーといましたって証拠すぐにあがるかもなのにわざわざテテジェニにするかなあ??

    5
    83
  51. 3304.匿名 :2022/05/28 (土)13:20

    グクの出国報道させんのかー。
    明日クオズちゃんと守れよ事務所。

    56
  52. 3305.匿名 :2022/05/28 (土)13:23
    >>3302

    本当に。サングラス付けただけで「ネタにしてる?」は余りにもホビに失礼。
    armyに向けてのせてくれたものなのに。
    もうテヒョンの熱愛しか頭になくてそれにしか紐付けできないんだね。
    みじめだよねそこまでいくと。

    9
    53
  53. 3306.匿名 :2022/05/28 (土)13:25
    >>3303

    一部のアンチが大好きな組み合わせじゃん。

    26
    4
  54. 3307.匿名 :2022/05/28 (土)13:26

    勝手にホビを下げられたとの被害妄想萎えるね

    36
    3
  55. 3308.匿名 :2022/05/28 (土)13:26

    連投に構うな構うな

    34
  56. 3309.匿名 :2022/05/28 (土)13:40

    ホビのインスタtgifって昨日ギネスにのったやつだよね?
    T – Taehyung
    G – Give your phone number
    I – I Love You
    F – Friday

    35
    2
  57. 3310.匿名 :2022/05/28 (土)13:47

    て事はテテ関連で投稿したってこと?

    10
    3
  58. 3311.匿名 :2022/05/28 (土)13:50

    花金て意味じゃないの?

    20
  59. 3312.匿名 :2022/05/28 (土)13:50

    いや普通に金曜日だから花金って投稿しただけでしょ

    22
  60. 3313.匿名 :2022/05/28 (土)14:07

    小一時間テヒョン熱愛!言ってスンと帰るの草
    シフトかよ

    42
  61. 3314.匿名 :2022/05/28 (土)14:44

    捏造にしてもそうじゃなくても前回のとかも含め出る女性関係のスキャンダルが全然エグくなくて健全なの凄いね。ベッド写真流出とかないもんね。他のメンバーも。こんなので一方的に悪意の言葉投げつけられてんの大変よな…。捏造も当たり前でさ。このレベルで勝手に失望してアンチに片足踏み入れてる言動してる人とかも理解不能だな。

    65
    3
  62. 3315.匿名 :2022/05/28 (土)15:04
    >>3314

    この写真が本当でもテテはただジェニを助手席に乗せて運転してただけだからね。一切なにも悪いことしてない

    5
    19
  63. 3316.匿名 :2022/05/28 (土)15:10
    >>3310

    何が「て事は」なの?もう何がなんでもテテ関連にしたい人じゃん。こういうのがテテアンチ増やす原因でもあるんじゃないのかな。

    13
  64. 3317.匿名 :2022/05/28 (土)15:15
    >>3316

    わざとかもしれないから、あまり乗らない方が良いかもしれませんね。

    17
  65. 3318.匿名 :2022/05/28 (土)15:23

    もうこの板動かすの止めよう笑
    どうしても本人たちだと思いたい人が定期的に湧いてくるだけだし。

    31
  66. 3319.匿名 :2022/05/28 (土)15:26
    >>3318

    それは仕方ないよ 合成だったんですか?なんて答えが出ない事を聞いているんだから 合成だと思う人もいるし合成じゃないと思う人もいる それは別に何もおかしい事ではないし合成じゃないと思っても別にアンチしてる訳じゃなければいいよね
    テテジェニ好きだから応援したい人も中にはいるでしょ

    6
    31
  67. 3320.匿名 :2022/05/28 (土)15:31

    答えは出ないから話すだけ無駄。
    私は今までのテテへの信頼と、インスタのブラスワの投稿で今回のもデマだと思ってる。

    熱愛出てもイイネの数が相変わらずすごいし、フォロワーも増えてるし、テテすごいわ。

    67
    2
  68. 3321.匿名 :2022/05/28 (土)15:32

    仮に本物だとしたらいつ撮ったのこれ?
    最近のテヒョンじゃないのは分かる。
    この髪型はsoopの頃だよね?それか近くてハリコン辺り?でもハリコンの頃はもっと重いか…髪の毛。
    どちらにせよジェニはジヨンと熱愛中だったからありえない。

    34
  69. 3322.匿名 :2022/05/28 (土)15:37

    書くのやめようと言うとすぐ来て過疎らせないようにしてくるね

    16
  70. 3323.匿名 :2022/05/28 (土)15:39
    >>3320

    ごめん。ブラスワの投稿でデマと確信はあまり言わない方が。
    なんか大手の美談ツイ信じちゃうタイプの人かなって思っちゃった。

    7
    52
  71. 3324.匿名 :2022/05/28 (土)15:40
    >>3318

    どうしても本人だと思いたくない人達はなんで自分の中で答え決まってるのにわざわざここにくるの

    20
    6
  72. 3325.匿名 :2022/05/28 (土)15:42

    合成だしありえないと言いつつも
    不安だから自分に言い聞かせたり
    同じ意見を見て安心したい

    1
    22
  73. 3326.匿名 :2022/05/28 (土)15:45

    イイネの数とフォロワー気にするのグミサポだけって話だったけど
    あれ?

    17
    3
  74. 3327.匿名 :2022/05/28 (土)15:51

    同じ話が何周も繰り返されてるだけだし、もう過疎らせてもいいかもね。

    30
  75. 3328.匿名 :2022/05/28 (土)16:30

    画像が合成かどうかとかじゃなく、なぜかこの板の人らを煽ったり絡んだりするのなんでだろうね
    普通に言えばいいのに、必ず煽るような言葉盛り込んでくるの
    何が目的で来てるのかわかりやすい
    だから、相手にしないのがいちばんだよ
    推しの熱愛報道とか、ガセだと思ってても不安になるの当たり前なんだから
    家のカギ、絶対閉めてるはずなのにふと不安になるのと一緒だよ
    それに、閉めてないんじゃない?って声掛けるならわかるけど、閉めてないに決まってるじゃんあーあもう泥棒にでも入られてるよなんでわかんないの?って絡んできてるわけだからね…

    47
  76. 3329.匿名 :2022/05/28 (土)16:56

    パープルパーツ、本気で行動起こしたね
    航空会社のことにも触れてる
    航空会社と連携してるみたい
    詐欺だった場合は航空会社が直接その人を告訴するんだって
    それから、今回のデマの流布についても広く情報を求めてるし、訴訟起こすみたい
    今回のことで捏造や憶測で噂を広めた人、マジでやめたほうがいいと思う
    もう遅いかもしれないけど

    124
  77. 3330.匿名 :2022/05/28 (土)17:03
    >>3328

    テテをずっとみてきて、くだらない捏造だとわかっていても、様々な観点から不安になってしまうことあると思います
    でも出来ればこういった場ではなく、内内のお仲間などで不安をこぼした方がいいですね

    アンチは不安を煽ってくるので、気をつけたいです

    39
  78. 3331.匿名 :2022/05/28 (土)17:03

    家のカギ、閉めてないんじゃない?
    とゆうようなニュアンスで
    合成じゃないんじゃない?って言ったとしても食い気味に反論されて煽りとかアンチに仕立て上げられるのがこの板

    3
    46
  79. 3332.匿名 :2022/05/28 (土)17:07
    >>3331

    その一言で終わってれば良いんだけどねぇ…

    18
    1
  80. 3333.匿名 :2022/05/28 (土)17:08

    とゆう…

    なんでいつもそれ使うの

    39
    1
  81. 3334.匿名 :2022/05/28 (土)17:20
    >>3332

    その一言でおわるのが大半かと。
    そもそもこのスレではテテアンチしてるコメ見かけないよね
    合成か本物かの話しかしてなくない?
    あの画像を見て本物だと思ってしまうこと自体がアンチなわけでも煽りでもないし
    どっちの意見もあるのがあたりまえなのに合成じゃない意見にはバットがやたらついてて不思議

    8
    33
  82. 3335.匿名 :2022/05/28 (土)17:35
    >>3334

    色んな意見があるならBADもそりゃつくし、単にこの板では合成だって思ってる人のほうが多いってことだよ
    そこはそんなに気にすることじゃないと思う
    それと、その一言で終わってるものもあるとは思うよ
    でも板遡ってみなよ
    無駄に煽るような口調のものも多いよ

    32
    1
  83. 3336.匿名 :2022/05/28 (土)18:06
    >>3334

    大半は言い過ぎだね
    もちろん合成じゃなくない?で終わってる人もいるけど
    テテアンチと言うより合成と言ってる人を煽ってるような発言が大半

    3
    22
  84. 3337.匿名 :2022/05/28 (土)18:13
    >>3334

    ここはグレー〜黒なんて書くとまずまずbadだよ。単純に私はシロだと思うって言うbadもあるけど、どう見てもぜんぜん違うコメントなのにアンチメン下げとわいわい言われてそっちの意見にgoodがいっぱいついてるのを結構見た

    6
    22
  85. 3338.匿名 :2022/05/28 (土)18:17
    >>3334

    航空会社が訴えるつもりらしいし目情が嘘なら画像も出処からして怪しいんだよ。訴訟も辞さない垢がはっきりとこの件に言及したから捏造の可能性が極めて高い。マジで訴えた経験がある上に既に訴訟費用にって送金する人も出てきてる。結果はいずれ分かるよ。

    81
  86. 3339.匿名 :2022/05/28 (土)18:17

    いやいや、関係ない話で煽りまくってテテ下げしてんじゃん。
    テヒョンのインスタのフォロワーは金で買ってるとかOST大コケしたとかペン卒増えたのは容姿のせいとかこの板に関係ないこと言いまくってる。
    それをこの板通り、合成か本物かの話しかしてないは無理すぎるわ。

    70
  87. 3340.匿名 :2022/05/28 (土)18:19

    てかパープルハーツさんが動いてるって事は熱愛デマなんでしょ
    今回のデマ調べあげて流した人を訴えるって言ってるやん

    115
    1
  88. 3341.匿名 :2022/05/28 (土)18:20

    昨日たくさんスレチだと言い続けた自分の努力がないことにされてる
    かなしい
    これもスレチです

    13
  89. 3342.匿名 :2022/05/28 (土)18:22
    >>3340

    前回の訴訟でテテアンチしてた掲示板と同じところから今回の画像でたらしいから前回の3人同様前科と同等の処置下るかもね。

    94
  90. 3343.匿名 :2022/05/28 (土)18:39
    >>3337

    妙にbadやgoodの数に拘るね…
    全部のそれ見て回ってんの?

    16
    1
  91. 3344.匿名 :2022/05/28 (土)18:43
    >>3337

    さすがにどう見ても違うのにメン下げ言われたは無理があるでしょ
    自分がメン下げとは思わなくても他の人から見たらそうだったんじゃないの
    たくさんの人がメン下げだって思うのにどう見ても違うって怖い
    無意識に他のとこでもメン下げしないよう気をつけてね

    25
    1
  92. 3345.匿名 :2022/05/28 (土)18:51
    >>3343

    こだわってないよ。上の方のコメントに自分がちょっと感じたことをかいたまで。

    2
    4
  93. 3346.匿名 :2022/05/28 (土)18:52
    >>3342

    それ本当なの?あの画像アンチ掲示板から出たってこと?

    37
  94. 3347.匿名 :2022/05/28 (土)19:00
    >>3344

    他人のコメントを見て思った。この人そんな意味で言ってないんじゃかいのかなって。すごい前だけどボタンに関してあまり内容見ないで多いほうを押しちゃうってコメントあってそれに賛同してる人が多くてね。あれみてからボタンてそんなものなんだと思ったよ

    2
    7
  95. 3348.匿名 :2022/05/28 (土)19:03
    >>3346

    最初の画像の出処は不明だけど噂に悪用された写真と最初に流した人に関してはもっと綿密に法律諮問求めるらしいから内容によっては前の人より重くなるかもね

    66
  96. 3349.匿名 :2022/05/28 (土)19:46

    パープルハーツさん、ツイを日本語訳してくれてるイルアミを引RTしてるね
    そしてそのイルアミがDCサイトと日本のアンチ組織の関係も疑われるってリプしてる
    異様に早かったぱるへの書き込みとか、今続々とぱるの中の情報も送られてたり送る準備をされてるね
    ここにもいるだろうけど、怖くないの?
    私だったら絶対怖い
    韓国での出来事だと思って楽観的に考えてるのかもしれないけど、日本にはFCがあるし、日本の法律に基づいて訴えられるよ

    86
    1
  97. 3350.匿名 :2022/05/28 (土)19:46
    >>3348

    ガッツリやって欲しい。二度とこういうの出したり拡散するアンチがいなくなるように。

    76
  98. 3351.匿名 :2022/05/28 (土)19:48

    各方面に敵作りすぎだろ

    36
  99. 3352.匿名 :2022/05/28 (土)20:01
    >>3350

    本当に、示談とか和解とかいらないから大掃除して欲しい

    68
  100. 3353.匿名 :2022/05/28 (土)20:06

    下げてないつもりだとか通じないからね。
    連投すればするほどだよ。
    ずーーーっと言ってるけど気を付けてくだされね。

    27
    1