アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3454.匿名 :2022/05/29 (日)11:18

    ってか、あのイヤーカフは本当にシャネル?

    18
  2. 3455.匿名 :2022/05/29 (日)11:20
    >>3438

    シパばかりでしょう
    グテいちゃいちゃしていたね、コメなら
    300くらいイイねされるもん

    3
    24
  3. 3456.匿名 :2022/05/29 (日)11:20
    >>3454

    上でも出てるけど確定ではないよ

    16
  4. 3457.匿名 :2022/05/29 (日)11:21

    300いいねなんてここで見たことないぞ

    23
  5. 3458.匿名 :2022/05/29 (日)11:22

    ちょっと違わない…?

    34
  6. 3459.匿名 :2022/05/29 (日)11:22

    ぱるにグテ好きとグテシパが多いのは事実

    8
    12
  7. 3460.匿名 :2022/05/29 (日)11:22

    とりあえず今日の捏造アンチネタは確定で10000ラッコ

    36
    1
  8. 3461.匿名 :2022/05/29 (日)11:22

    グミサポは息をするように嘘吐くから

    51
  9. 3462.匿名 :2022/05/29 (日)11:23

    シャネルつけてるから付き合ってるとか面白すぎる!
    私の職場の会長夫人パーティーのときとか全身シャネルなんだけどアンチの法則でいけばテヒョンと夫人は付き合ってるってことでおーけー?笑

    40
    2
  10. 3463.匿名 :2022/05/29 (日)11:23
    >>3439

    アンチの方は書き込む前にこのコメントを熟読してからの方が良いのでは。

    33
  11. 3464.匿名 :2022/05/29 (日)11:24
    >>3459

    数でいったらそうなるでしょ
    ってまた人気話になるから終わった方がいい
    シパ数は知らんけど

    12
  12. 3465.匿名 :2022/05/29 (日)11:25

    自分がピアスつける時、今日は右にしよ!意味は◯◯だから!って考えたことある?
    つけやすい方とか、穴のコンディションとか片耳痛かったとか合う合わないとかそういうので決めない?憶測にこじつける人ってピアス空いてないの?耳にアクセ付けたことないの?

    14
    15
  13. 3466.匿名 :2022/05/29 (日)11:26
    >>3459

    まあだからってアンチしていいわけでもない
    そもそも多かったらなんだって話だね

    11
  14. 3467.匿名 :2022/05/29 (日)11:27

    シャネルかどうかもわからんうちから騒いでアホちゃうか。

    44
  15. 3468.匿名 :2022/05/29 (日)11:27

    そんなに右耳につけたのが発狂ポイントなの?
    大半の人は可愛いで終わりだよ
    しつこすぎ

    50
  16. 3469.匿名 :2022/05/29 (日)11:27
    >>3467

    そうであってほしい人がいるみたいだからね

    26
  17. 3470.匿名 :2022/05/29 (日)11:28
    >>3465

    リングはある
    あと男性の右耳だけピアスは同性愛者と思われることがあるってのはそんなに知られてない話ではないと思うしテテは今までにしたことないから確かにあれ?とはなったよ

    54
    1
  18. 3471.匿名 :2022/05/29 (日)11:29

    どうしても2人をくっつけようとしてるアンチもシパでしょ 

    18
    1
  19. 3472.匿名 :2022/05/29 (日)11:29

    右耳に付けてたことに意味があるかもって話をそこまで嫌がるのはグミサポかシパアンチぐらいじゃないの

    47
  20. 3473.匿名 :2022/05/29 (日)11:31
    >>3468

    発狂してるのは右にしている事は気まぐれで意味がない事にしたい人達みたいだよ。右にしてるね、珍しい、何か意味があるのかもと考えてる人は別に必死にそれを唱えてるわけではないよね。熱量が違う。

    42
    1
  21. 3474.匿名 :2022/05/29 (日)11:32
    >>3472

    うん、自分はどっちでもないからどっちでもいいけど確かに珍しいなってだけ
    あと上で言ってる人いたけど例の画像で見えてるの右耳だから改めて右耳に注目させてよく比べてみてって意思表示にも思えなくはない

    36
    1
  22. 3475.匿名 :2022/05/29 (日)11:34
    >>3473

    もちろん分かってるよ。
    だからアンチ側も内心意味を持たせて考えちゃってて一生懸命違うと否定してるんだよね。
    意味ないと思ってる人にとってはどうでもいいもんこの話。

    27
  23. 3476.匿名 :2022/05/29 (日)11:35

    日本ではピアスを左右どちらにつけるかでそんな意味はないけど、海外に行く時はそれなりに注意したほうがいいって言われてるけどね
    特にテヒョンはこれからアメリカに行くし、なのにわざわざいつもとは違う右耳に付けたってのはなんか意味があるのかも、とは思ってしまうけど
    たまに右耳にだけつけてることもあるとかならあれだけど

    53
  24. 3477.匿名 :2022/05/29 (日)11:36

    次はシャネルで話題なの?
    シャネルなんてクオズ昔から好きでよく付けてない?

    31
  25. 3478.匿名 :2022/05/29 (日)11:38

    イヤーカフ最近のトレンドなの知らない芋さんですか?
    シャネルも最近身につけてますよ何なら昔から
    ジミンもホソクも匂わせしてるの?
    てか他の男性ドルも見てみなよイヤーカフ流行りだぞ

    54
  26. 3479.匿名 :2022/05/29 (日)11:38

    正しくは話題にしたいやつが張り切ってるだけ

    18
  27. 3480.匿名 :2022/05/29 (日)11:38

    あれ?って思うのはいいけど同性愛者アピールに取らせようとするのもどうかと思うよ。そういう個人的な部分を憶測でどうのと言うのは失礼だと思う

    40
  28. 3481.匿名 :2022/05/29 (日)11:39
    >>3478

    そう、流行ってるよね。
    お店行くと前はなかった特設コーナーできてる最近。

    26
  29. 3482.匿名 :2022/05/29 (日)11:41
    >>3480

    それはそう
    なんで右耳につけてるのかな?とは思うけど、だから同性愛者なんだ!って決めつけるようなことはしちゃいけないし、しないでおこうね

    46
  30. 3483.匿名 :2022/05/29 (日)11:41
    >>3478

    ブシュロンのイヤーカフ韓国のファッション雑誌の表紙や特集で男性モデルが身につけてるのよく見るからそれかと思ったんだけど
    ハイファッション界隈で流行ってるの知らないような人達が騒いでそうだよ

    44
  31. 3484.匿名 :2022/05/29 (日)11:49

    時間かけてアンチしても、テテの人気は通常運転どころかインスタフォロワー数は増える一方。
    不仲説流しても、どのメンバーとも仲良しモーメントが増えて設定崩壊。
    熱愛捏造しても、白は黒にならない。
    ガチ説唱えても、グミはメンバー誰とでもやるような絡みしかしない。
    全部思い通りになってないのにグミサポが訴えられる確率だけはどんどん高くなっていってる。

    58
  32. 3485.匿名 :2022/05/29 (日)11:52
    >>3482

    ピアスと一緒で情報がおばあちゃんなんだよね

    29
    1
  33. 3486.匿名 :2022/05/29 (日)11:53

    私もシャネルじゃなくてブシュロンかと思った

    23
  34. 3487.匿名 :2022/05/29 (日)11:55

    イヤーカフ全然違うじゃん(笑)
    ラインの入り方が全く違うしサイズもテテのはゴールドが一回りサイズ小さいのに対してシャネルのはどっちもサイズ同じじゃない??
    思い込んで見たらそう見えるしアンチにも流されるし気を付けよー

    55
  35. 3488.匿名 :2022/05/29 (日)11:57
    >>3441

    ジヨンに謝って!あんなにジェニのこと匂わせてとのに

    31
  36. 3489.匿名 :2022/05/29 (日)11:58

    シャネルっていうのも誰かがシャネルかな〜?って言ってる情報見て脊髄反射してそう
    そこから尾ひれついて拡散
    おばちゃんの噂話と一緒

    35
  37. 3490.匿名 :2022/05/29 (日)11:59

    誰もグミじゃなくてグテがガチだから認めろなんて言ってないんだよ。グテもグミもクオズも仲良しなのを認めてアンチをやめて欲しいだけなんだよ。今日の空港のクオズも可愛くて、通報で荒んでた心が癒やされた。

    47
    1
  38. 3491.匿名 :2022/05/29 (日)12:01

    なんで調べないんだろうね。
    もしくは確定まで待つ。
    まぁ、アクセサリー1つで騒がせるテヒョンは凄いとしか言えないわ。

    37
  39. 3492.匿名 :2022/05/29 (日)12:01

    空港配信見たけどディスパとかプロの記者達の会話聞いてる限りジミンの表情を撮りたがってたりお腹さすってるのを大丈夫かな?と心配してる声があがっててテヒョンの熱愛スルーされてて本国はジミンに注目が集まっててもはや熱愛ネタは記者にはスルーされてるね

    78
  40. 3493.匿名 :2022/05/29 (日)12:02
    >>3487

    自分もココクラッシュじゃなさそうと思ってるんだけど特定能力が乏しいから特定班が正しいの早く特定してくれるといいなと思ってる

    27
  41. 3494.匿名 :2022/05/29 (日)12:06
    >>3416

    そうそう!

    2
    28
  42. 3495.匿名 :2022/05/29 (日)12:06

    マンネラ、誰も来ないね。
    ウイもインスタも。
    怒ってるのか、呆れたりしてないか…それが心配で

  43. 3496.匿名 :2022/05/29 (日)12:07
    >>3492

    日本だって例えば5ちゃんにJと坂の人気メンの男女画像がたった1、2枚貼られて「沖縄でドライブしてた!」って言ってもテレビ局が取り扱うわけもないよね。そういうことだよ。しかも片方は東京で仕事してた時期。

    24
    2
  44. 3497.匿名 :2022/05/29 (日)12:07
    >>3453

    バムは俺の犬じゃないってアピールしたってこと?どゆこと?

    37
  45. 3498.匿名 :2022/05/29 (日)12:09
    >>3497

    別に意味ないと思うわ。考えすぎ。

    20
  46. 3499.匿名 :2022/05/29 (日)12:10
    >>3496

    でも韓国では取り上げられたんでしょ?

    25
  47. 3500.匿名 :2022/05/29 (日)12:11
    >>3499

    本国で?そんな話あった?どこに出てたの?

    17
  48. 3501.匿名 :2022/05/29 (日)12:15
    >>3498

    そうだよね、何も思わなかったよさすがにあの服見ても…

    7
  49. 3502.匿名 :2022/05/29 (日)12:16
    >>3496

    日本でいうサイゾーに取り上げられた的な?まぁサイゾー辺りならそのまま事務所スルーだよな

    7
    2
  50. 3503.匿名 :2022/05/29 (日)12:17
    >>3429

    溝の切込みがココクラッシュではないよね?
    ブシュロンのキャトルクルドパリのシングルに見えるんだけど
    公式サイトでも確認しちゃったけどそっくりだったよ
    下の小さいのはブシュロンではなさそう、別のメーカーかな?

    33
  51. 3504.匿名 :2022/05/29 (日)12:19

    韓国でもニュースで取り上げられたりはした
    でも、トップスター同士の熱愛が出たんだから普通ならテヒョンの表情とか撮ろうとするでしょ
    でもプロの報道マンたちはそれよりジミンのほう(チョンバビの件)に注目してたってことだよ
    つまり今回特別にテヒョンに注目する必要はない→熱愛報道がガセだってことはとっくに知ってる
    ってことなんじゃないの

    73
    2
  52. 3505.匿名 :2022/05/29 (日)12:19
    >>3492

    韓国では最初からねつ造だとわかっていて騒いでただけだからね。関係者からの話や噂も入ってくるからシロなのはみんなわかってた。

    65
    1
  53. 3506.匿名 :2022/05/29 (日)12:22

    たぶんアンチ(というかここ荒らしに来てる特定集団に属するアンチ)はジミンが世界中から愛されてないと気が済まないタイプなので記者がチョンバビの件でジミン撮りたがってるみたいなの言うとまた暴れるからあんまり言わないで欲しい。

    21
    4
  54. 3507.匿名 :2022/05/29 (日)12:25
    >>3487

    私はピアスもイヤーカフもした事ないので、
    質問したいんですが、
    ゴールドの方が耳幅が広い方についてるから、サイズが違う風に見えるとかではない?

    13
  55. 3508.匿名 :2022/05/29 (日)12:25
    >>3506

    スレチだから、ならまだしもジミンペンが暴れるからって理由はなんか嫌だな
    ジミンが巻き込まれる形になってるのは本当に可哀想だよな
    その件に関してはマジで事務所に怒りしかわかない
    報道陣の件も、結局ジミンを矢面に立たせてる事務所に怒り倍増だよ

    スレチだね
    ごめん

    3
    23
  56. 3509.匿名 :2022/05/29 (日)12:26
    >>3507

    並べてつけてて横幅が違うのに

    23
  57. 3510.匿名 :2022/05/29 (日)12:26
    >>3507

    それもあるけど、大きさ自体もちょっと差があるように見えるよ

    27
  58. 3511.匿名 :2022/05/29 (日)12:27
    >>3508

    ジミンいつ矢面に立ったっけ
    何もコメントしてないし今日も特にコメントもなければ記者から質問されてもないと思うんだけど

    48
    1
  59. 3512.匿名 :2022/05/29 (日)12:28
    >>3508

    元コメは別にスレチじゃないじゃん。記者が熱愛の件で撮りたがってないって話なんだから。

    22
  60. 3513.匿名 :2022/05/29 (日)12:30
    >>3511

    コメント出したり矢面に立ってるのは別メンバーってイメージだなぁ。

    29
  61. 3514.匿名 :2022/05/29 (日)12:32
    >>3510

    本当だ
    ゴールドの方が少し太いですね。
    ありがとうございました。

    21
  62. 3515.匿名 :2022/05/29 (日)12:33

    まあ矢面には立ってなくてもジミンも責められてるしアンチは全て許せないよ。たぶん元の書き込んだ人も矢面の意味取り違えてるだけだと思う。

    23
  63. 3516.匿名 :2022/05/29 (日)12:33

    本人や事務所が何も言わないから全部憶測になるけど、あの白シャツの文字と右のイヤーカフは単にジェニとはないよって。
    テヒョンが右に付けてるからソッチじゃなくて今回は特別じゃないかな。

    35
    2
  64. 3517.匿名 :2022/05/29 (日)12:39
    >>3516

    ピアスは「耳に注目して。全然違うでしょ」的なメッセージってのはあるかもと思うんだけど、あの犬のコメントはなんの関係が?

    22
    2
  65. 3519.匿名 :2022/05/29 (日)12:41
    >>3515

    事務所はメンバーを守る立場なのに放置してることでその問題の矛先がメンバーに向いてるって意味で矢面に立つって使ってるんならそれば同意だな
    ジミンもテヒョンもしんどい立場なのは間違いないと思う

    36
    1
  66. 3520.匿名 :2022/05/29 (日)12:44

    見たままの意味じゃなく意訳があると見ました。真偽はわからない。

    3
  67. 3521.匿名 :2022/05/29 (日)12:44

    アンバサダーをしてるブランドの広告で着けてた物をお揃いってどういう思考してるの?

    51
  68. 3522.匿名 :2022/05/29 (日)12:49
    >>3521

    お馬鹿さん丸出しよね…
    そもそもあれシャネル違うでしょ

    31
  69. 3523.匿名 :2022/05/29 (日)12:50
    >>3520

    意訳するとどうなるんですか?

  70. 3524.匿名 :2022/05/29 (日)12:52

    分からないことは今は分からないでいいんじゃない?
    すぐに答えをだそうとしなくても。
    そのうちわかることもあるだろうし。
    すぐに肯定否定してもあまり意味が無いと思う。

    22
  71. 3525.匿名 :2022/05/29 (日)12:53

    テヒョンのファンへの姿勢を知らない、BTSニワカ的な人たちからはイヤカフの件でまた何か言われるんじゃないかとうんざりはする。

    24
    2
  72. 3526.匿名 :2022/05/29 (日)12:53

    捏造っぽいテテジェニの写真が出回り、熱愛騒動になったが事務所も本人もだんまり
    これしか事実がない笑笑

    21
  73. 3527.匿名 :2022/05/29 (日)12:54

    毎回メンバーが身につけてたファッションブランドを特定してくれるアカからの情報待ってみる

    21
  74. 3528.匿名 :2022/05/29 (日)12:54
    >>3517

    本人にしか分からないは前提で、自分の憶測だけど右にイヤーカフ海外では特にソッチの意味。
    あなたの犬は僕の犬じゃない。あなたを特定の誰かか、皆んなにか、犬って使い方はよくないけど熱愛相手を表現してるのか。
    捉え方は人それぞれです。

    17
    4
  75. 3529.匿名 :2022/05/29 (日)12:57
    >>3528

    今はあんま関係ないよ
    ピアスが海外ではそっちの意味ってまだ言ってる人いるけど
    あとテヒョンは韓国人だよ

    9
    32
  76. 3530.匿名 :2022/05/29 (日)12:57
    >>3522

    シャネルとは別物だよね。
    シャネルはラインが菱型だけどテテのはブロック型。あれはブシュロンのデザインに近い。ツイでもシャネルって騒いでるけど、よく確認してからにしてほしいよね。

    39
  77. 3531.匿名 :2022/05/29 (日)12:57

    事務所がコメント出さないから黒の理屈がわからない
    YGは白黒関係なく認めないコメントしていてカイジェニの時もSMが認めたのに否定してたし今回もそうすればいいだけ
    HYBEもガラムにあんな擁護が出来るなら何かのコメントは出せるはず
    コメント出さないのは白黒の事と関係ない気がする

    26
    1
  78. 3532.匿名 :2022/05/29 (日)13:00
    >>3529

    さっきも言ったんですがテヒョンをソッチじゃなくて、今回は特別に右に付けた本当の理由は違うよってアミに伝えたかったのかと捉えただけです。

    37
    1
  79. 3533.匿名 :2022/05/29 (日)13:00
    >>3529

    韓国人でも、これから海外、特にアメリカに行くときには気をつけると思うよ
    欧米では特にそういうのは残ってるよ
    そこまで気にはしないお国柄の一般人でも知ってることを世界を股にかけるスターが気にしないとは思えないな

    だからゲイ、とかってことではなく、なにかの意味はあったんじゃないかって思っても不思議ではないってことです

    49
    3
  80. 3534.匿名 :2022/05/29 (日)13:00

    SNSとか服ピアスの意味って所詮憶測にすぎないしそれについて今後それが事実としてわかることってないから微妙

    5
    11
  81. 3535.匿名 :2022/05/29 (日)13:01
    >>3525

    数千人のフォロワーがいるテテペンがブラックスワンはあちらのブラックではないかとか、今回のイヤーカフもアンチと同じ思考でツイートしていて、テテが全てと言いながら、テヒョンのアミに対する姿勢を全く理解してなくて、フォロワーの不安を煽るばかりで驚いたよ。

    56
  82. 3536.匿名 :2022/05/29 (日)13:03

    LINEニュースめちゃくちゃ熱愛記事出てきてうざいんだけど本国もまだこんなに取り上げられてる?

    35
  83. 3537.匿名 :2022/05/29 (日)13:06

    テテがどうか分からないけどグクを使わないでね海外アミもめちゃくちゃ怒ってる

    38
  84. 3538.匿名 :2022/05/29 (日)13:06

    ユウタがHIGH & LOWしてる記事なら出てくるけど熱愛関連lineニュースに出てくる?

    13
  85. 3539.匿名 :2022/05/29 (日)13:07

    なんか、矛盾してるよね
    わざわざこの時期に狙ったようにお揃いのイヤーカフを付けてるって主張するくせに、じゃあその右耳に意味があるんじゃないかってことは否定する。
    普通ならこんな時期にお揃いなんてしないだろうけど、あえてするってことは世間へのアピールなんだろうし、そういう行動をする人ってことでしょ?
    なのに、右耳につけてることは特に意味はなくて、スウェットの文字も考えすぎ、ってさ…
    本当にちぐはぐなんだよ
    右耳の意味も気にしない人がわざわざつけるアクセサリーにも意味を持たせるとは思えない
    そもそもお揃いかどうかも怪しいのにね

    60
    4
  86. 3540.匿名 :2022/05/29 (日)13:07
    >>3531

    何も言わないから黒か白かもわかんない
    ただ
    それをしないって事は、しない理由できない理由があるからなのかな?と思うのも当然

    2
    14
  87. 3541.匿名 :2022/05/29 (日)13:07
    >>3538

    昨日は普通に出てたよ

    2
    6
  88. 3542.匿名 :2022/05/29 (日)13:08

    グクの話なんてどこにあんの?

    24
  89. 3543.匿名 :2022/05/29 (日)13:09
    >>3541

    なんで昨日の話を今出てきてうざいって言ったの?出国ネタで書き換えられてるくらいには興味持たれてないじゃん。

    18
  90. 3544.匿名 :2022/05/29 (日)13:11
    >>3539

    その辺は全部勝手な妄想

    画像が出回ったけど事務所と本人が否定出してないってことしか現時点では事実がない

    8
    2
  91. 3545.匿名 :2022/05/29 (日)13:12
    >>3543

    ごめんアンチだと思われてた?書き方悪かった。ほぼ捏造確定してるのになのにあたかも事実でしかないみたいな書き方されてるのが腹立って…これ今日出てきた記事 

    2
    33
  92. 3546.匿名 :2022/05/29 (日)13:13

    そのlineニュース記事ってあのアンチが出したって確定してる応援声明取り上げてて明らかに今回の件ちゃんと追ってないって分かるよ。読んでないか読んだ上でわざと言ってるかどっち?

    42
    2
  93. 3547.匿名 :2022/05/29 (日)13:13
    >>3527

    既にシャネルと言いふらされちゃってるから検証に影響されないことを祈る
    所詮ただのファンだし

    32
  94. 3548.匿名 :2022/05/29 (日)13:14

    右耳は〜の印、とかそれは流石にやめたほうがいいと思う。
    全てのことに意味を見出さなくてもいいと思うよ。
    そんなことで2人は違うと証明しなくても大丈夫だよ。
    本人が何も言っていないんだから、私たちも憶測であれこれ言わなくていいと思う。
    今後わかってくることもあるかもしれないし。

    30
    1
  95. 3549.匿名 :2022/05/29 (日)13:17

    そもそもイヤカフがシャネルじゃなかったらファションとしてお洒落だねで終わる話だよね。
    拡大してよく確認してみて?あれシャネルじゃないよ。

    47
  96. 3550.匿名 :2022/05/29 (日)13:17
    >>3546

    そう!読んで、日本のメディアは嘘広め続けてることがうざい、って言ったんだけど書き方悪かったね…ああいう記事取り下げてもらうには記事元の会社とかに問い合わせないとダメなのかな

    17
  97. 3551.匿名 :2022/05/29 (日)13:19
    >>3543

    あ、私元のコメ主じゃなくて、昨日は出てたのを見たってことを言いたかっただけだよ
    誤解させたならごめん
    LINEニュースの記事、ネットでの噂をそのまま載せてる感じで自分たちで取材した様子もなくてさ、すごく違和感あるよ
    さすがに本当に疑ってるならもう少し熱入れて書くよね…

    19
  98. 3552.匿名 :2022/05/29 (日)13:21
    >>3548

    ちょっと話は違うかもだけど、バンタンはよく指輪もファッションとして左手薬指に平気でしてること多いし、それほどつける位置を気にしてないのでは?と個人的には思う。

    6
    18
  99. 3553.匿名 :2022/05/29 (日)13:22

    ここではほぼ捏造確定してるかもしれないけど
    事務所なり本人なりが言ってくれないと嘘が真実のようになってしまう世の中で
    私は白ならその言葉がなぜ言えないのって思ってるし何かしらの言葉がない現時点では何もわかんない
    煮え切らない気持ちのまま過ごすだけ

    9
    42
  100. 3554.匿名 :2022/05/29 (日)13:23

    どれだけ騒いでもじゃあ付き合おうかってなるわけじゃないしテテの人気も下がらないし意味ないのに。アンチのところに来てるテテペンナリの嘘ペン卒マロ信じてるのか知らないけどテテペンは通常営業ですよ。相変わらずマスターは目線貰えてるしファン思いだなあペンでよかったとしか思わないです。

    53