アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3655.匿名 :2022/05/29 (日)16:41
    >>3651

    この人フォロワー1,000ちょっとなんだね

    9
  2. 3656.匿名 :2022/05/29 (日)16:41
    >>3652

    その日の気分もあり得るのにね。意図を決めつけたりしないほうがいい。

    9
    2
  3. 3657.匿名 :2022/05/29 (日)16:42

    テテがジェニと付き合っていて何がダメなの?よくないことでもしているような雰囲気

    1
    53
  4. 3658.匿名 :2022/05/29 (日)16:42
    >>3657

    わざとらしい

    31
  5. 3659.匿名 :2022/05/29 (日)16:43
    >>3655

    そうなんだよ。
    何でマイナーな人の持ってきたのか

    19
  6. 3660.匿名 :2022/05/29 (日)16:44

    右耳カフスはもしテテが意味知らないならアメリカ降り立つ前に誰か教えてあげた方がいいと思うけどね。

    25
  7. 3661.匿名 :2022/05/29 (日)16:44
    >>3657

    だめじゃないけどこれはガセだから良くないでしょ。

    26
    1
  8. 3662.匿名 :2022/05/29 (日)16:45

    あ ごめん
    この人の載せ方が好きでこの人のはもう上がってきたからフォローしてるから載せただけ
    これが全部正しいとは思わないよ。

    7
    4
  9. 3663.匿名 :2022/05/29 (日)16:46
    >>3651

    このイヤーカフさっき誰かがテテの画像と合わせて貼ってくれて大きさも柄?も違うねってなったやつじゃないの。

    27
  10. 3664.匿名 :2022/05/29 (日)16:47

    本人が公言してるわけじゃないからね。何にしてもそうだよ。

    4
  11. 3665.匿名 :2022/05/29 (日)16:47
    >>3663

    あれは画質が草だったわ

    7
  12. 3666.匿名 :2022/05/29 (日)16:47

    テヒョン、ジェニがCHANELのアンバサダーしてるなんて普通に知らない可能性あると思うんだけど、アンチ達は分かってないはずがない、知らないはずがないのにって断定して言いきるのが技なんだろうね。
    ここに違和感を感じる自分でありたいよ。

    41
  13. 3667.匿名 :2022/05/29 (日)16:48
    >>3652

    テテがそうだって言う意味じゃなくてごちゃごちゃ言われるだろうに気にせず好きなとこにつける覚悟って意味でしょ。なんでもシパ脳こわいよ。

    1
    21
  14. 3668.匿名 :2022/05/29 (日)16:49

    話半分で聞いて欲しいけどオーストラリアでホームステイ経験してた時に家族の人に今は気にしない人は増えてるけど付ける位置でそう考える人も少なくないから気をつけてって言われたよ
    だからテヒョンが知らないなら誰か教えてあげた方が良いのは確か
    そう捉える人は普通に居るから

    37
    5
  15. 3669.匿名 :2022/05/29 (日)16:50

    テテ片耳にピアスするときはいつも左のイメージ。右耳だけって珍しいよね?

    41
  16. 3670.匿名 :2022/05/29 (日)16:51
    >>3656

    そうだよね。
    右耳につけてただけで急に覚悟を感じるとか言われて、どこかのサポが強い意志を感じますって言ってるのと近いものを感じてしまったよ。
    なんかもうテテがそうだって前提で話してるじゃん、、

    13
    20
  17. 3671.匿名 :2022/05/29 (日)16:52
    >>3667

    いやでも相手の国の文化は知っておいた方がいいし、ある程度は従った方がいいんじゃないかなと思うけど。大統領に会うわけだしさ。

    7
    14
  18. 3672.匿名 :2022/05/29 (日)16:53

    なんか大変だな

    8
    1
  19. 3673.匿名 :2022/05/29 (日)16:53
    >>3665

    真横に溝入ってるように見えるけどこれが斜めに見えるってこと?

    23
  20. 3674.匿名 :2022/05/29 (日)16:54

    いつも真っ黒なのに全員が全員、ホワイト少年團そこにはだれも突っ込まないのかな

    66
  21. 3675.匿名 :2022/05/29 (日)16:54
    >>3671

    会合本番前にはスタイリストが気付くでしょ。そん時までイヤーカフしてるかもわかんないし。

    14
  22. 3676.匿名 :2022/05/29 (日)16:54
    >>3670

    代弁者多すぎ

    13
    1
  23. 3677.匿名 :2022/05/29 (日)16:57

    馬鹿馬鹿しいよね。大手マスターに目線がいかなくなってから不安だのなんだの言って欲しいわ

    35
  24. 3678.匿名 :2022/05/29 (日)16:57

    もう鎮火しつつあるとの見方もあるかもしれないけどやっぱり、今回の騒動は話題性や注目度の高さを感じさせられる。

    この騒ぎが続いてくれている方が好都合、という思惑があってもおかしくない気がする。

    27
  25. 3679.匿名 :2022/05/29 (日)16:57
    >>3671

    あのままのスタイルでバイデンに会いに行くとでも??

    27
    1
  26. 3680.匿名 :2022/05/29 (日)16:57
    >>3673

    シャネルの全商品知ってるわけじゃないから全てのシャネルとは違うって言いきれないけど少なくともこの垢が出してるアイテムではないじゃん。思いっきりひし形に溝入ってるし。なんでこれを信じて貼ったのかわからない。

    33
  27. 3681.匿名 :2022/05/29 (日)16:58

    イヤーカフ匂わせは草やろ
    それは匂わせじゃなくてこじつけや

    43
  28. 3682.匿名 :2022/05/29 (日)16:59

    もう まじツイでも すぐつぶやくのなみんな。どうでもいいことに力注ぎすぎwwww
    私はコンセプトの扉の向こうが楽しみで仕方ない。

    24
  29. 3683.匿名 :2022/05/29 (日)17:00
    >>3680

    ファッション垢に出るんじゃないの?って聞くから出てたよって言っただけだよ。この垢主に言ってこい まじうざいわ

    グミサポでもアンチでもないし、公でしてくるアクセサリーに意味あるとか思ってないから

    6
    17
  30. 3684.匿名 :2022/05/29 (日)17:02

    ケーポ知らない層でもこの2人は知ってる人いるから話題性は凄いあるよ

    7
  31. 3685.匿名 :2022/05/29 (日)17:04
    >>3671

    文化と言ってもねー。流石にアジア人、しかも世間に顔が売れてる有名人に対してアメリカ人(もはや世界中の人)が右耳にイヤーカフでざわつきはしないよ。今はオシャレで右につけてるも全然いるし。教えてあげないとヤバいことではない。

    5
    26
  32. 3686.匿名 :2022/05/29 (日)17:06

    皆が思いつく有名なファッション垢とは違うからね
    その辺のフォロワーがシャネルです!って宣言してるのと何も変わらないよ

    20
    1
  33. 3687.匿名 :2022/05/29 (日)17:06

    もうさあ、細かいとこ気にしすぎて
    話が飛躍しすぎだよ。

    6
  34. 3688.匿名 :2022/05/29 (日)17:07

    別にシャネルだったらなんなのよ?

    4
    9
  35. 3689.匿名 :2022/05/29 (日)17:07
    >>3683

    口が悪くて心配になるよ。

    18
    1
  36. 3690.匿名 :2022/05/29 (日)17:07

    そんな事よりジェニがソウルに居た情報知りたいんだけど

    25
  37. 3691.匿名 :2022/05/29 (日)17:10

    元の人の、なんでわざわざ持ってきたの?とか言い方よね。ネチネチした嫌味ったらしい言い方の人も多いのは事実

    7
    1
  38. 3692.匿名 :2022/05/29 (日)17:11
    >>3690

    本当にそれ
    「遡ったらわかる」とあの言う魔法の言葉も出てきてない

    10
  39. 3693.匿名 :2022/05/29 (日)17:12
    >>3685

    少なくともTwitter見る限り、英語圏の人でテヒョンの右耳カフにそういう意味づけしてつぶやいてる人いなくない?
    日本のシパだけだと思うんだけどな。
    右耳だからとか左耳だからとか、もうすでに前時代なんでは?

    8
    26
  40. 3694.匿名 :2022/05/29 (日)17:15

    もうだいたい気にしてなければ、それがどこのブランドだろうと感想は可愛いーかっこいいー一緒の欲しいーでも高いー(涙)とかじゃん普通は。

    どうしてこうも意味を持たせたがりが多いんだろう

    15
    1
  41. 3695.匿名 :2022/05/29 (日)17:15

    マジで右耳しつこい
    どうしてもそこが許せないの?
    意味ないと思うならそれでいいじゃん
    右耳にすることで黒確定なら必死に否定するのもわかるけど

    8
    9
  42. 3696.匿名 :2022/05/29 (日)17:15
    >>3683

    散々間違った情報で荒れてるの見てわかるだろうにさらに間違った情報ドヤ顔で持ってきたらわざとかよって思われても仕方ないと思う。

    17
    1
  43. 3697.匿名 :2022/05/29 (日)17:16
    >>3696

    間違ってるの?じゃ言ってくるね

    9
    1
  44. 3698.匿名 :2022/05/29 (日)17:17

    耳の左右なんて気にしてないと思うけどな。今までは左だったっていうけど今まではピアスだったでしょ。イヤーカフは右につけたってだけじゃないのかな。

    5
    20
  45. 3699.匿名 :2022/05/29 (日)17:17
    >>3695

    それがセクシャリティーに関することだからではない?
    付き合っていない人との仲を捏造されるのも、セクシャリティーを勝手に議論されるのも、どちらも本人にとっては気持ちのいいことではないと思う。

    19
  46. 3700.匿名 :2022/05/29 (日)17:17
    >>3674

    今回ジョングクも黒着てないもんね珍しい

    31
  47. 3701.匿名 :2022/05/29 (日)17:17
    >>3697

    うん言ってきて。確定もしてないのに出すなって。

    23
  48. 3702.匿名 :2022/05/29 (日)17:18
    >>3695

    ほんそれ
    確かにそれでテテがゲイ確定のように話す人は自分もやめてくれって思うが右耳ってそういう意味もあるけど何か意図があるのかなレベルでも執拗に否定して嫌がる輩なんてサポだけじゃんw

    45
    5
  49. 3703.匿名 :2022/05/29 (日)17:20
    >>3701

    間違ってるんだ。ツイでたくさんの人がシャネルって言ってるよね。値段まで見ちゃったよ。

    9
    9
  50. 3704.匿名 :2022/05/29 (日)17:21
    >>3701

    OK!言ってきますね。

    17
  51. 3705.匿名 :2022/05/29 (日)17:21

    テヒョンは最近ピアス自体ほとんどつけてなかったしつけても左耳だったから、イヤカフを右耳につけるのは珍しいと思う。でもそこに意味があるのかどうかは本人以外知り得ない。

    68
  52. 3706.匿名 :2022/05/29 (日)17:22
    >>3702

    それだとシャネルっぽいからジェニと付き合ってるのかなと騒いでいる人と同じになってしまうよ。
    それに性的嗜好の話はすごくデリケートなことでもあるから、もっと慎重になって自分の中でとどめておいたほうがよくないかな。

    13
    14
  53. 3707.匿名 :2022/05/29 (日)17:23

    本当に普通にファッション楽しく見れない人って可哀想だわ

    33
    1
  54. 3708.匿名 :2022/05/29 (日)17:25
    >>3706

    だからすぐ注意されてとっくに話してなかったのに、しつこく遡って否定を繰り返す人に言ってるの

    7
    3
  55. 3709.匿名 :2022/05/29 (日)17:25
    >>3703

    たくさんの人が言ってりゃ事実になるわけじゃないでしょ。自分の頭で考えなよ。

    30
    1
  56. 3710.匿名 :2022/05/29 (日)17:26

    個人的には右耳につけてることには意味があるのは知られてるからまだわかるけど、私物でもないジェニさんのシャネルで付き合ってるのかな?!って言うのは飛躍度高い

    意図なんてわからんから断定は論外だしツイートもしないほうがいいのは同意ですが

    42
    7
  57. 3711.匿名 :2022/05/29 (日)17:27
    >>3706

    そんなことはわかってるよw
    あれがシャネルだって主張するのと同じような熱量で右耳の意味の否定するから正体が炙り出されてて笑えるってだけで
    あなたみたいにデリケートの話だから慎重になんて理由じゃなかったからね

    13
    4
  58. 3712.匿名 :2022/05/29 (日)17:28

    空港ファッション考察、みんなの振り回されっぷりがすごくて笑っちゃう。
    さすが大スターや。

    意味やメッセージがあるのかなんていくら考えてもわかんないよね。
    とりあえずテテが元気そうでよかった、それだけです。

    60
  59. 3713.匿名 :2022/05/29 (日)17:29

    匂わせ派とセクシャリティ断定派で対消滅してくれれば…

    20
    3
  60. 3714.匿名 :2022/05/29 (日)17:29

    とりあえずマスクしてたもののビジュ絶好調だなと思った
    マスク取った顔を早く拝みたい

    57
  61. 3715.匿名 :2022/05/29 (日)17:30
    >>3709

    そりゃそう。それはここでもそうだよね。
    ツイでもTシャツの意味についてドヤで語ってるやついるけどイラつくわ

    12
    2
  62. 3716.匿名 :2022/05/29 (日)17:34
    >>3710

    どっちもどっち過ぎる

    4
    1
  63. 3717.匿名 :2022/05/29 (日)17:35

    なんでもかんでも意味付けられて 挙句 恋愛や政治や持ち出されて、叩かれたり持ち上げられて。

    そう思われたくなければ身に付けないで着ないでって言ってるようなもん。

    12
    1
  64. 3718.匿名 :2022/05/29 (日)17:35
    >>3715

    私はあれも嫌いだよ。テヒョンの考えてることなんてメンバーでもわからなそうな時あるのに私たちファンにわかるわけないのに考察とか烏滸がましい。

    22
    3
  65. 3719.匿名 :2022/05/29 (日)17:36
    >>3716

    どっちもどっちっていうかどうでもよすぎる。

    5
    1
  66. 3720.匿名 :2022/05/29 (日)17:39
    >>3700

    黒じゃありませんていう意思表明?
    …なわけないね飛躍しすぎ

    3
    23
  67. 3721.匿名 :2022/05/29 (日)17:40

    思うのは勝手だけど大きな声で発信しないで欲しい。

    9
  68. 3722.匿名 :2022/05/29 (日)17:40
    >>3693

    そうなんだよね、異文化が交わるのが当たり前の世の中だからわざわざアクセサリーだけでジャッジしたりしない。そこら辺アジア圏がまだ遅れてるのかもしれない。でもテヒョンはそのアジア圏の人だからそういう意図で付けてる可能性はゼロではないよ。

    ただそんなんで向こうに行ったらヤバくないかと言う意見に対して反論してるだけなんだけど、右耳認めたくない人認定されるだけになってしまった

    10
    10
  69. 3723.匿名 :2022/05/29 (日)17:45

    疑心暗鬼になるのはよく分かるけど、一つ一つの意見の意図をもう少し汲み取れたらいいなと思う。微妙ならスルーすればいいんだし。

    11
  70. 3724.匿名 :2022/05/29 (日)17:47

    ジェニとの匂わせかなー?って言ってる人は特に関心がない芸能ゴシップ好きな人か(それなら何も言わんでほしい)、それでなければ悪意かなと感じるので嫌だな

    34
  71. 3725.匿名 :2022/05/29 (日)17:47

    言動ひとつひとつに意味をもたせなくていいと思う。
    自分の中で信じていることがあればそれでいいと思うし、今回のことに関して自分と違う考えの人を説得する必要は無いと思う。
    説得したり、自分のほうが正しいと主張しようとするから、こうやって憶測がとびかって、色んな方向に話が広がっていく。
    実際真実は分からないんだから、そのまま「分からない」でいいと思う。
    テテやジェニが、みんなに分かってほしいと思うタイミングがきたら、はっきりと発言すると思うし。
    もしこれが捏造だとしたら、勝手に2人の仲を応援されるのは嫌だろうし、逆に公開恋愛覚悟で付き合っていたとしたら、2人の仲を否定されたら嫌だろうし。
    テテのこと思うなら、騒がずに見守るしかないと思うな。
    今回ことで、私はそういう心境になったよ。

    20
    1
  72. 3726.匿名 :2022/05/29 (日)17:53

    何にしろこの話題をネタにアンチしてる垢は通報って事は変わりない。

    41
  73. 3727.匿名 :2022/05/29 (日)17:54

    テヒョンはかっこよくてイヤカフ素敵でシャツはかわいくて、くっつくクオズかわいい最高〜という事実しかわかんない

    61
  74. 3728.匿名 :2022/05/29 (日)17:57
    >>3717

    ほんまそれ
    全裸は全裸でメッセージ性強い気もするけど

    27
  75. 3729.匿名 :2022/05/29 (日)18:05

    考察とか別にしてもいいけど根拠のない勝手な個人の見解を発信することについては、みんなそろそろその影響力を考えるべきだと思う。

    馬鹿なメディアが簡単に飛びついて無責任な記事に仕立て上げる→さらにデマや偏見が拡散という構図がテンプレになってる。

    39
  76. 3730.匿名 :2022/05/29 (日)18:11
    >>3729

    今回の件でネットニュースが裏付けも取らず簡単にネット上の言葉を拡散するのがよく分かった。その裏に思惑があるかどうかはともかく、普通に怖い事だよね。書込みが多い意見がまるで真実かのように広まるの。

    48
  77. 3731.匿名 :2022/05/29 (日)18:41

    ちょっと離れてたらまともな意見続いてて良かった

    17
  78. 3732.匿名 :2022/05/29 (日)18:51

    もう無理だって!諦めよう。泣こう。
    写真撮られて捏造の証拠もなく願望の憶測で踏ん張ってきたけど事務所もテヒョンも否定せず 今日のイヤカフ。CHANEL確定されて
    この期に及んでこのタイミングでCHANEL使ってきたテヒョンの覚悟を理解しよう。
    ペン卒はやむを得ないよ

    1
    88
  79. 3733.匿名 :2022/05/29 (日)18:52
    >>3732

    そっかーおつかれー!サヨナラー!

    55
    1
  80. 3734.匿名 :2022/05/29 (日)18:52
    >>3732

    勝手に泣いててくださいね

    45
  81. 3735.匿名 :2022/05/29 (日)18:52

    諦めよう。泣こう。wwwwwwww

    31
    1
  82. 3736.匿名 :2022/05/29 (日)18:53
    >>3732

    ちょっと面白いw

    39
  83. 3737.匿名 :2022/05/29 (日)18:53
    >>3732

    なんで泣くのよ。

    25
  84. 3738.匿名 :2022/05/29 (日)18:53

    泣いた泣いた僕は泣いた

    31
  85. 3739.匿名 :2022/05/29 (日)18:54
    >>3737

    どう考えてもテテペンナリじゃんw
    それか笑わせに来たのかどっちか

    37
  86. 3740.匿名 :2022/05/29 (日)18:54

    シャネルのアクセなんて皆んな使ってるじゃん!テテもずっと前から愛用してるし

    32
  87. 3741.匿名 :2022/05/29 (日)18:54

    写真も旅行も真実って確証が無く、事務所と本人からの肯定も無く、仮にアンバサダーのアクセだったとしてそれだけでテヒョンの覚悟とは思わない派です。
    覚悟ならもっと違う形で見せてくれると思ってる。

    38
  88. 3742.匿名 :2022/05/29 (日)18:55
    >>3740

    使いどきの問題なんじゃない⁈

    27
  89. 3743.匿名 :2022/05/29 (日)18:55

    喚きなさい探しなさいを思い出すからやめて。

    41
  90. 3744.匿名 :2022/05/29 (日)18:55

    お揃いアクセサリー(仮)で覚悟見せ付けるのは草

    33
  91. 3745.匿名 :2022/05/29 (日)18:55

    泣いたらええやん
    虐めるなよ

    17
  92. 3746.匿名 :2022/05/29 (日)18:55
    >>3741

    いやいや、3732にマジレスする人も落ち着いてって感じだよ
    何度見ても面白いんだけど

    22
  93. 3747.匿名 :2022/05/29 (日)18:56

    ぱる荒らしてストレス発散してる君のかわいそうな人生に涙だよ……
    これは冗談じゃなく本気で哀れんでるからね

    33
  94. 3748.匿名 :2022/05/29 (日)18:57
    >>3742

    ブローチやイヤリングじゃなくイヤカフ重ねヅケがね。そゆ事よ

    45
  95. 3749.匿名 :2022/05/29 (日)18:59

    くせつよ

    28
  96. 3750.匿名 :2022/05/29 (日)18:59

    それならグテシパも湧いていいよ!
    キャップにニット帽にポーズまでオソロな上に右耳にイヤーカフだよ
    あ、シャネルじゃないからジェニとはオソロですらないんだった

    62
    3
  97. 3751.匿名 :2022/05/29 (日)19:00

    晩御飯の準備終わって戻ってきたのかな?おつかれっす

    21
  98. 3752.匿名 :2022/05/29 (日)19:00

    そゆ事よ

    3
    2
  99. 3753.匿名 :2022/05/29 (日)19:00

    アレはシャネルだよ

    3
    45
  100. 3754.匿名 :2022/05/29 (日)19:01
    >>3750

    グクのソウルコンのあれ?ニット帽て
    ポーズって何?