アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3755.匿名 :2022/05/29 (日)19:03

    ニット帽かぶってしっかり耳だして見せてたよね。

    14
    1
  2. 3755.匿名 :2022/05/29 (日)19:03

    出勤タイム
    解散!

    16
  3. 3756.匿名 :2022/05/29 (日)19:03
    >>3753

    断定しちゃっていいのかな~?
    知らないよ~

    32
  4. 3757.匿名 :2022/05/29 (日)19:04
    >>3748

    私もイヤカフは重ね付け派だから匂わせしてたわ。そゆ事だよね。くだらないね~。

    24
  5. 3758.匿名 :2022/05/29 (日)19:04
    >>3754

    なんか貼れなかったからハッシュタグのグテのコンビ名英語で検索して
    すぐ出るから

    4
    1
  6. 3759.匿名 :2022/05/29 (日)19:04

    アンチは毎度遊ばれてるなあ

    15
  7. 3760.匿名 :2022/05/29 (日)19:04
    >>3753

    シャネルではなさそう

    37
  8. 3761.匿名 :2022/05/29 (日)19:06
    >>3758

    あれ同じジェスチャーしてるのってグクはNY?

    22
  9. 3762.匿名 :2022/05/29 (日)19:07
    >>3761

    NY到着時かな

    20
  10. 3764.匿名 :2022/05/29 (日)19:09
    >>3758

    ありがと
    テテ行きグク到着の時に同じのしてたのねwちょいダサで可愛いねw
    似てるよねやること。

    50
    1
  11. 3765.匿名 :2022/05/29 (日)19:10

    私も泣きたいよ、よくみんな平気だね
    こんなにテテばっかり叩かれるって今まで出会った!?今度は本当なんだのかなって疑う気持ちが日に日に大きくなっていく…もう止められない。テテを信じたいのに。

    70
  12. 3766.匿名 :2022/05/29 (日)19:11
    >>3764

    2人ともあんまり今までにやってるとこ見たことない気がするんだけど何だろねw

    42
  13. 3767.匿名 :2022/05/29 (日)19:11

    明らかな釣りはみんなスルーしてね

    33
    1
  14. 3768.匿名 :2022/05/29 (日)19:12
    >>3765

    そう感じるならしゃあないよねー!
    お疲れ様ーとしか言えないごめんなさいね

    26
    2
  15. 3769.匿名 :2022/05/29 (日)19:12

    誤字やばすぎてゲラゲラ笑ってる

    25
    1
  16. 3770.匿名 :2022/05/29 (日)19:13

    もう止められないとか知らんわ
    ここポエム披露する場所じゃないから帰って?

    45
  17. 3771.匿名 :2022/05/29 (日)19:13

    あの2人が同じタイミングで別の場所であまり普段やらないのに同じジェスチャーしてるの異性だったら絶対に匂わせって言われるんだろうなぁ

    74
    1
  18. 3772.匿名 :2022/05/29 (日)19:14
    >>3769

    ここ最近の人かなり笑わせてくるんだけど。誤字は統一されてるよね。

    27
  19. 3773.匿名 :2022/05/29 (日)19:14

    全員スレチ
    スレを間違えてませんか

    1
    5
  20. 3774.匿名 :2022/05/29 (日)19:14

    重ね付けで匂わせってギャグ?
    それ聞いても1万人中9999人は動揺しないと思うw
    逆にこいつアホか?となり発言に重みが無くなってく
    もともと埃のように軽いけどね

    42
    2
  21. 3775.匿名 :2022/05/29 (日)19:15
    >>3774

    いまだに重ね付けしてるから匂わせの意味がまったくわからないから動揺しようがない自分

    41
  22. 3776.匿名 :2022/05/29 (日)19:17
    >>3773

    何がスレチ?

    9
  23. 3777.匿名 :2022/05/29 (日)19:18
    >>3771

    示し合わせてやってる!とかお互いに向けてやってる!って絶対に言うよね

    31
  24. 3778.匿名 :2022/05/29 (日)19:18
    >>3776

    合成の話してるの?
    なんかイヤカフのスレあるよ

    1
  25. 3779.匿名 :2022/05/29 (日)19:19

    シャネルのイヤーカフも同じジェスチャーもどちらも匂わせとは思えないよ。
    そんな細かいことまで…どんどんエスカレートしてる。
    すこし落ち着こうよ。

    2
    12
  26. 3780.匿名 :2022/05/29 (日)19:19

    ホワイトハウスに行くからホワイトコーデ?だったら可愛いな。

    31
  27. 3781.匿名 :2022/05/29 (日)19:19
    >>3778

    えーーーー朝からずっとなのに今更すぎるw
    なんか気に食わない話題でも出た?

    2
  28. 3782.匿名 :2022/05/29 (日)19:21
    >>3779

    いや、ジェスチャーの人はジェニとオソロで匂わせだって言ってるのをどう見ても馬鹿にして言い出してるでしょ
    そんなこと言ったらグテなんてキャップもジェスチャーもだけどジェニのオソロかも分からないイヤーカフで黒って言うんならグテは真っ黒ってことでいいよね?っていう

    56
  29. 3783.匿名 :2022/05/29 (日)19:21
    >>3781

    今来ただけなんだけど
    話題の内容はどうでもいいから盛り上がってるならスレタイ関係ないって事なら別にいいよ〜
    続けてくれ

    7
  30. 3784.匿名 :2022/05/29 (日)19:22

    馬鹿にしあうのもやめようよ。

    4
  31. 3785.匿名 :2022/05/29 (日)19:23

    グテの話題と右耳の意味の話が出た時はやたらと規律厨が出るなここ

    27
    1
  32. 3786.匿名 :2022/05/29 (日)19:24

    こっちでされてる方がましだからいいのよこれでどうせ無駄スレなんだから

    15
    1
  33. 3787.匿名 :2022/05/29 (日)19:24
    >>3785

    地雷なんでしょうね

    18
  34. 3788.匿名 :2022/05/29 (日)19:25

    そもそも変なスレ乱立させすぎ

    20
  35. 3789.匿名 :2022/05/29 (日)19:25
    >>3786

    えーそうなの?
    ここ消化してからイヤカフスレ?
    わかった

    3
    1
  36. 3790.匿名 :2022/05/29 (日)19:27
    >>3788

    しれっとジョングクのタトゥー板出来てて覗いたら、タトゥーディスってた。
    あの板立てたの誰や!!

    19
  37. 3791.匿名 :2022/05/29 (日)19:28

    SNSの更新とかイヤーカフが全部ジェニ関連ならテテがとんでもない匂わせ煽りアイドルになってて逆に面白いwむかつくけど好きw
    テテに振り回されてるのか勝手に回ってるだけなのかわかんないけど楽しいとさえ思える

    16
    2
  38. 3792.匿名 :2022/05/29 (日)19:28

    埋めとこ埋めとこ

    4
  39. 3793.匿名 :2022/05/29 (日)19:29

    分かる人は分かると思うけれど、見えるところで軽率な発言はしないでおこう。
    守るために、今は今まで以上に気をつけようとなったのに。
    残念です。

    8
    1
  40. 3794.匿名 :2022/05/29 (日)19:29

    グテのポーズかわいかったしクオズもかわいかった〜

    24
  41. 3795.匿名 :2022/05/29 (日)19:29
    >>3791

    これで新規が減るのは大歓迎だけど地縛ペンが増えるのは荷物増えすぎよね〜はやく現実世界で幸あれって感じ

    10
    3
  42. 3796.匿名 :2022/05/29 (日)19:31
    >>3795

    テテのやり方についていけないペンは黙って卒るほうが身のためよ

    18
    5
  43. 3797.匿名 :2022/05/29 (日)19:33
    >>3795

    地縛ペンww

    5
  44. 3797.匿名 :2022/05/29 (日)19:33

    嫌味なのか本気なのかわかんない
    匂わせじゃなくてもテヒョンは楽しいし

    14
    1
  45. 3798.匿名 :2022/05/29 (日)19:34

    なにがやり方だよ
    なんもやってないだろ

    15
  46. 3799.匿名 :2022/05/29 (日)19:36

    でもあのイラストのトレーナー、ちょっとは意識したよねきっと

    28
  47. 3800.匿名 :2022/05/29 (日)19:36

    なんの意識だよ
    Tシャツ買う時にそんなの気にする?

    1
    41
  48. 3801.匿名 :2022/05/29 (日)19:38

    当事者の言葉だけを聞こうと思う。
    確かなのはテテがアミを置き去りにすることは絶対にないということ。
    そこだけは信じられるから大丈夫って思ってる。

    53
    2
  49. 3802.匿名 :2022/05/29 (日)19:39

    ハリーもあれ着てたとかなんかでハリーと匂わせって見たよ

    33
  50. 3803.匿名 :2022/05/29 (日)19:39
    >>3801

    置き去りとは

    8
  51. 3804.匿名 :2022/05/29 (日)19:41
    >>3800

    買うときは気にしないんじゃ?着る時の言い間違いかな?

    3
    8
  52. 3805.匿名 :2022/05/29 (日)19:43

    誰にでも見えるところで想像の話をするのは攻撃の対象にもなるし、大切なら分かり合える仲間うちだけで話そうと頑張っていたのに、結局こうなってしまうんだね。
    キツイ言葉を使わずにやんわり話をそらそうとしても、逆に敵だと思われてしまう。
    争ったり馬鹿にしたりするようなことではないよ。

    3
  53. 3806.匿名 :2022/05/29 (日)19:43

    えーなんか分かんなくなってきた。
    ここの人達はグテシパが大半なの⁇何故にジェニからグクに話が飛ぶの⁇

    6
    38
  54. 3807.匿名 :2022/05/29 (日)19:45

    新しい情報もないし、こんなクソスレ回す必要ない

    7
    6
  55. 3808.匿名 :2022/05/29 (日)19:45

    ジェニが匂わせなら帽子お揃いのグテもってなるじゃんって嫌味だよ

    55
  56. 3809.匿名 :2022/05/29 (日)19:45

    信じたくない人達の集まりなんだろうけど
    状況証拠で黒でしょう。ジョングクはただの仲良しメンバーなだけじゃん。ちなみにジミンもね

    6
    69
  57. 3810.匿名 :2022/05/29 (日)19:46

    日本語勉強中のお客さんさんがちらほら来たね、ご飯食べてこよっと

    32
  58. 3811.匿名 :2022/05/29 (日)19:46

    大手ファッション垢もシャネルで出したから、シャネルはシャネルでいいじゃん。

    Tシャツもシャネルも意味なんて付けてあげるなよ。あんなファッション大好きな子に

    29
    1
  59. 3812.匿名 :2022/05/29 (日)19:47
    >>3809

    もう話にならんから去ってくれ

    31
  60. 3813.匿名 :2022/05/29 (日)19:48

    無駄スレだからいいのよ、あっちを荒らされるよりまし

    13
  61. 3814.匿名 :2022/05/29 (日)19:48

    グミグテメンバー他グルとのお揃ろとか言い出したらキリがないよまじで。

    16
  62. 3815.匿名 :2022/05/29 (日)19:49

    ブシュロンって言ってたのはどこの誰⁇笑
    強がりも程々にして諦めなー

    2
    61
  63. 3816.匿名 :2022/05/29 (日)19:49

    ジェニと匂わせるなら、ブラックかピンクを取り入れるのが一番わかりやすいよね!

    20
    1
  64. 3817.匿名 :2022/05/29 (日)19:50

    だからここでもツイでも早々に考察したり意味ないんだよ。アンチに付け入る隙を与えるだけ。

    11
  65. 3818.匿名 :2022/05/29 (日)19:50

    男気見せたテテは相当ジェニを大事に思ってるって事だよね。

    1
    62
  66. 3819.匿名 :2022/05/29 (日)19:50
    >>3818

    ホビとジンの男気じゃんけんのこと?w

    33
  67. 3820.匿名 :2022/05/29 (日)19:51
    >>3816

    お子ちゃまだね

    10
  68. 3821.匿名 :2022/05/29 (日)19:51
    >>3812

    去ってくれはおかしいと思う
    黒だと思う人がいても当然じゃない?
    誰も否定も肯定もしてないんだから

    ここで話しても無駄なのわかった上でみんな不安だから来てるんでしょ?

    6
    44
  69. 3822.匿名 :2022/05/29 (日)19:52
    >>3815

    海外のテテペンが間違ってるから訂正してってリプしてるけどどうなのかね〜?

    38
  70. 3823.匿名 :2022/05/29 (日)19:52

    そういう白とか黒とか言うことだよ。
    本当にいい加減してくだされよ

    9
    2
  71. 3824.匿名 :2022/05/29 (日)19:52
    >>3820

    みんなに知ってもらいたいなら、わかりやすくするでしょ?

    19
  72. 3825.匿名 :2022/05/29 (日)19:52
    >>3822

    ただただ信じたくない人のあがきだよ

    4
    34
  73. 3826.匿名 :2022/05/29 (日)19:53

    不安…?とは。お客さんの反応を見て楽しんでました

    8
  74. 3827.匿名 :2022/05/29 (日)19:54
    >>3816

    近々ブラックとピンクを取り入れて登場したらどうするのよ

    5
  75. 3828.匿名 :2022/05/29 (日)19:54
    >>3825

    CHANELだったら黒になるの????

    18
    1
  76. 3829.匿名 :2022/05/29 (日)19:54
    >>3824

    事務所の顔色伺う範疇で充分わかりやすくしてると思うけど。現に板がこんな風になってる事が答じゃん。

    12
    2
  77. 3830.匿名 :2022/05/29 (日)19:55
    >>3827

    いいんじゃないwテテらしくて

    5
  78. 3831.匿名 :2022/05/29 (日)19:55

    ずっと言ってるけど、シャネルでなんなの?
    もうこれは黒だと思って無理ならペン卒だよ。白の人もいちいち考察してこれはどこのだから違うとかも意味無いでしょ。じゃ次回一緒だったら黒なわけじゃないんだし。

    25
  79. 3832.匿名 :2022/05/29 (日)19:55

    つい最近ココクラッシュのイヤカフ買ったわたしも黒…やった

    39
    1
  80. 3833.匿名 :2022/05/29 (日)19:56
    >>3829

    この板がすべて、なわけないよね…?恐ろしいよそれ

    5
  81. 3834.匿名 :2022/05/29 (日)19:56

    今の時点でわざわざ黒と主張したりスレ立てまくるのはアンチしかいないからね
    自分でアンチですと言ってるようなもん

    25
  82. 3835.匿名 :2022/05/29 (日)19:56
    >>3828

    それだけじゃないけど この状況下でわざわざそのアクセサリー選ぶってね

    6
    41
  83. 3836.匿名 :2022/05/29 (日)19:57

    わざわざとかそれも憶測だからんね

    22
  84. 3837.匿名 :2022/05/29 (日)19:57
    >>3827

    どうもしないわ。 今日だから匂わせになるんでしょ。

    7
    3
  85. 3838.匿名 :2022/05/29 (日)19:57

    好きなブランドのアクセサリー身につけただけで勝手に決意表明したことにされてて本当に可哀想

    30
  86. 3839.匿名 :2022/05/29 (日)19:59

    噂されてる、誰かにまた繋げて考えられるかもしれないからCHANELは選ばないでおこう…って逆になるわけないだろw

    34
    2
  87. 3840.匿名 :2022/05/29 (日)19:59

    もし本当に何もない白なら 今日あのイヤカフをはめるテヒョンはワルでしょ。ペンの気持ち考えてくれよ。

    5
    62
  88. 3841.匿名 :2022/05/29 (日)19:59

    本当それ。テテはアクセも今まで好きなものはずっとつけるくらい肌身離さずだったのにアンチのせいで好きなものさえつけられなくなるの可哀想すぎる

    32
  89. 3842.匿名 :2022/05/29 (日)19:59
    >>3840

    気持ち悪いなあ ほんとに

    36
    4
  90. 3843.匿名 :2022/05/29 (日)19:59

    で、服の文字や右耳の件はスルーなの?あと白い服だっけ?笑
    一つだけ意味持たせようとするなんてね

    35
  91. 3844.匿名 :2022/05/29 (日)20:00

    今後何してもしばらくは言われ続けるね
    それもこれも事務所がこの騒動に言及しないほうのメリットを大事にした結果だと思う

    22
  92. 3845.匿名 :2022/05/29 (日)20:00

    そういう人たち2次元好きになったら良いのにい。

    6
  93. 3846.匿名 :2022/05/29 (日)20:00

    熱愛を信じたくない人もいれば、熱愛はガセってことを信じたくない人もいる
    熱愛を信じたくない人はファン心理なんだろうけど、ガセってことを信じたくない人はどういう心理なんだろうね
    それが自分の考えなら好きに思っておけばいいけど、そうじゃない人を煽るようなことばかり言う目的はなんだろうね
    別にここの人が熱愛を信じたくないと思っててもそれがなにか問題あるとは思えないな
    ただ、熱愛を信じたくない人はもしそれが本当だったとき自分はショックかもしれないけど別に誰かに迷惑をかけるわけじゃない
    でも、ガセだって信じたくない人はもし本当にガセだった場合、確実に虚偽の拡散になるんだよね
    本人の不利益になるのはどっちか、よく考えてね

    26
    3
  94. 3847.匿名 :2022/05/29 (日)20:01

    なんもないから敢えて同じタイミングでインスタ更新して 敢えてシャネルを身につけるって さすがに無理があるよ。言ってたツライ

    2
    60
  95. 3848.匿名 :2022/05/29 (日)20:01

    CHANELがジェニのブランドならその言い分はわかるがCHANELだぞ?アクセサリーくらい好きなのつけさせてやれよ

    53
  96. 3849.匿名 :2022/05/29 (日)20:01
    >>3842

    マジでこういうのがバンタン全員のアンチになるんだよな
    どのペンだとしてもとっとと消えてくれ

    28
  97. 3850.匿名 :2022/05/29 (日)20:01
    >>3765

    ペンなりの劇団員さんかな?
    もし違うならマルチ商法や変な占いには用心してね。簡単に信用して騙されそう。

    27
  98. 3851.匿名 :2022/05/29 (日)20:02
    >>3846

    どっちも本人の不利益

    4
    2
  99. 3852.匿名 :2022/05/29 (日)20:02

    あえて突っ込まないけど
    自演も連投もバレてますよ

    28
  100. 3853.匿名 :2022/05/29 (日)20:03
    >>3846

    ほんとこれ
    別に熱愛を信じててもいいけど、信じてない人を馬鹿にしたり煽ったりする目的が分からない
    なんでそんなことしたいと思うの?

    32